Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
本と映画
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
広末涼子と
脱力猫
2008年7月30日

うちの次女でーす♪    

 

見てください!
このオッサンくさい寝顔

この子は美人じゃないし
おもいっきりメタボです

でも、性格は誰にも負けない美人です♪
他の猫には、優しいし
とても甘えん坊で、
いつも「ぷに~」と言いながら、
わたしに、すりよってきます

可愛くて可愛くて、
どうすればいいのか
わからないくらいです!    

by めれんげ

2008.07.16 Wednesday 14:51


『即興の詩 うちの次女でーす♪』より

次女猫ちゃんは、眠り姫!

> うちの次女でーす♪
> 見てください!
> このオッサンくさい寝顔

うん、うん、うん。。。(微笑)

本当に幸せそうなオッサンって感じだねぇ~

そう言えば、2ちゃんねるから

また、愚か者がやって来て

めれちゃんが書いた短歌「かくせぬ思い」

に次のようなコメントを書いたんだよう。

> ジジイ調子に乗り過ぎで
> うざいってさ。
> 少し自粛したらどうだ?

■ 『天文学的ネバカ (2008年7月20日)』より

このコメントを書いた愚か者は

次女猫ちゃんの事を言ったわけね?!

うしししし。。。

\(^_^)/キャハハハ。。。

あまり幸せなので、調子に乗って

居眠りばかりしてはダメだと。。。

それで、“自粛したら?”って書いたんだよね。

ボクちゃん、やっと、納得できましたよう。

うへへへへへ。。。

それにしても、本当に幸せそうだよね。

人生っつうかぁ~猫生に、すっかり

満足して、これ以上の幸せは

無いって言うような表情を浮かべて

眠りをむさぼっているよねぇ~。

2ちゃんねるからやって来た

愚かなラクガキストも

永遠に眠ってくれると、

ネットの世界は平和に豊かになって、

次女猫ちゃんも、さらにスヤスヤと

眠りをむさぼる事ができそうだよう!(爆笑!)

2ちゃんねるの愚かなラクガキストも

次女猫ちゃんの爪の垢か

ウンチを煎じて飲めば

少しは人間らしく、まともな人生を

送る事ができると思うよう。

うしししし。。。

かわゆい、ちび猫ちゃん、万歳!

次女猫ちゃんは、眠り姫!

それに、めれちゃんは

猫ちゃんたちの優しい母親で~♪~す。

めれちゃん、バンザ~♪~イ!

2ちゃんねるからやって来たラクガキストは

豆腐の角にドタマをぶっつけて

永遠の眠りについてねぇ~。

そうすれば、ネットは平和になりま~♪~す。

それで、次女猫ちゃんは、

ますます平和な眠りを

むさぼる事ができま~♪~す。

うしししし。。。

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

by デンマン

2008/07/16 5:43 PM


『脱力猫 (2008年7月22日)』より

次女猫ねねより  

 

次女猫の「ねね」ニャー

めれんげに、広末涼子に
似てるって言われるニャー

人面猫って言われることもあるのニャー

でもね、すっごく可愛がってくれるニャ♪  

by ねね

2008.07.30 Wednesday 13:16


『即興の詩 うちの次女でーす♪』より

次女猫ねねは、本当に広末涼子に似ているのでしょうか?

あなた自身で見比べてくださいね。

 

ドラマ ビーチボーイ
のオープニング
広末涼子
YouTube

モデムを使ってネットをやっている人は、ダウンロードする時にかなりの時間がかかります。
モデムのスピードにもよりますが、すべてをダウンロードするのに20分から30分ほどかかるでしょう。
ひとたびダウンロードしてしまえば、2度目からはREPLAYボタンをクリックすれば通常通りに見られます。

 

広末涼子の DVD

 


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system