Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
デンマンの言いたい砲台
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
武器を持って
戦うのか、
ヴァイアグラ馬鹿?
2007年6月17日
 

こんにちは。デンマンです。

お元気ですか?

“鶴田”と名乗るヴァイアグラ馬鹿から

コメントをもらったのですよ。

この愚か者は一体どの記事を読んだのか?

それが、かなり真面目な記事を選んだのですよ。

どうしてこの記事を選んだのか?

あなたは、どう思いますか?

では、その記事から読んでください。

 

ペンは銃よりも強し  

2005年10月10日にSO-NETのブログで書いた記事(『戦争はなくす事ができるものです』)に“北海道の住民”さんから次のようなコメントをもらいました。

初めてコメントさせていただきます、
確かに「拉致」をし、指示したものは一般市民ではないでしょう、ただ、日本国民である多数の人々が「朝鮮民主主義人民共和国」に拉致されたことは事実です、
この犯罪行為は許されるべきものではないと私は思います。 

当事者の心を考えれば「旧ソ連のように崩壊する」とは書けないでしょう
誰も、横田夫妻の心のうちは推し量れないでしょう
今、解決しようとしなければならないと私は思います

日本独特の「和」の精神も良いですが、戦うべきときは戦うことを躊躇しないことも大切なことだと思います。

by 北海道の住民 (2005-10-12 15:48)

『戦争はなくす事ができるものです』のコメント欄より

「戦うべきときは戦う」という語句は、一体何で戦うか明記されていないんですよね。
僕の2005年10月13日の記事(『国内にも問題が山積みしているのに北朝鮮と戦争(問題)を起こして一体どうなると思いますか?』)でもこの事を指摘しました。
つまり、ペンで戦うのか?それとも剣で戦うのか?

しかし、“住民”さんの文章から推し測ると、どうやら剣で戦うもののようですよね。
もちろん、初めて“住民”さんのコメントを読んだ時、僕もそのように感じました。
なぜなら、“「和」の精神も良いですが”と書いています。
「和」の精神に反することを切り出すわけですから、当然「不和」つまり、「乱=戦争」ということになりますよね。
そうなると、ペンではなく、剣ということになります。

でも、“住民”さんに弁解の余地を与えるために、僕は「説明不足です。何で戦うのか?ペンで?それとも武器で?」と書きました。

これに対して、SO-NETのメンバーであるNTHAWKSさんは疑問の余地をさしはさまずに、
“住民”さんのコメントに対して次のように書いていました。

何も武器を持って戦うだけが「戦うこと」ではないでしょう。
ペンを持って戦うと言われているのですよ、Denmanさんは。

武器を持って戦うだけが「戦い」ではないことを
横田夫妻が証明されているではないですか。

彼らの戦いが、「ない」とされていた拉致を
北朝鮮に認めさせることになったのでしょう。

武器がなくても戦えるのですよ、人間は。

by NTHAWKS (2005-10-12 20:58)

“住民”さんは武器を持って戦う気概を持て!と言っているようですね。
NTHAWKSさんは一抹の疑いもさしはさまずに、“住民”さんが“武器を持って戦う”ことを確信しているようです。

僕が不思議でしようがないのは、教養人であるなら、武器は捨てるのが当たり前だと思うのですが、この世界には戦争に解決の手段を見つける人がたくさん居るようです。

この“住民”さんもそのうちの一人です。
つまり、僕にとって、武器を持って立ち上がる人たちと言うのは、教養人とは思えないんですよ。

なぜなら、歴史を振り返ってみても、文学を見ても、戦争を謳歌しているものってあまりないんですよね!
戦時中の戦争文学なら、武勇だとか、闘魂だとかを称(たた)えているものがあるでしょう。
でも、長い文学の歴史を見ると圧倒的に戦争反対や、戦争の悲惨さを訴えているものがほとんどですよ。

古い日本文学で言えば、“平家物語”ですよね。
壇ノ浦合戦の無常さと平家の衰退を哀感を持って描いていますよ。

最近では、へミングウエイの“武器よさらば”ですよね。
まさに、武器よさらばとタイトルで明言しています。

チャンバラごっこや、戦争ごっこの好きな小学校低学年の子供ならいざ知らず、
“住民”さんのようないい大人が、国際問題や紛争解決の手段として武器を取って立ち上がるべきだと、真面目に信じている!

「教養人」と言う定義は、人によって幾分違うでしょうが、僕の定義では、教養人は武器を捨ててペンで戦う人のことを言います。
だから、僕の定義に従えば、“北海道の住民”さんは教養人ではなく野蛮人なんですよ。

“住民”さん、もしテレビを見る時間があったら、1週間でもいいから、ぜひ世界の文学の歴史を調べてみてください。
文学の中で戦争を謳歌している作品と、戦争を批判している作品を見つけて、どちらが多いか?
間違いなく戦争を否定している作品の方が多いはずですよ。

異論があったら、またコメントを書いてください。

もう一点、僕に指摘させてください。
“住民”さんは、NTHAWKSさんが指摘している極めて重要なことをすっかり見落としていますよ。

武器を持って戦うだけが「戦い」ではないことを
横田夫妻が証明されているではないですか。

彼らの戦いが、「ない」とされていた拉致を
北朝鮮に認めさせることになったのでしょう。

武器がなくても戦えるのですよ、人間は。

NTHAWKSさんが指摘している通りです。

“住民”さんは何の疑いもないように次のようなことを書いています。

当事者の心を考えれば「旧ソ連のように崩壊する」とは書けないでしょう
誰も、横田夫妻の心のうちは推し量れないでしょう
今、解決しようとしなければならないと私は思います

日本独特の「和」の精神も良いですが、戦うべきときは戦うことを躊躇しないことも大切なことだと思います。

横田夫婦のこれまでの“戦い”を見れば、
武器を持ってめぐみさんを救って欲しい!とは望んでいないことが99%はっきりしていますよ。

僕は“住民”さんの教養の程度を疑います。
“住民”さんの認識の甘さを指摘したいと思います。

横田夫婦の気持ちを思いやるなら、“武器を取って戦って、めぐみさんを救う”ことより、
“ペンを持って情報戦を繰り広げ”て金正日政権の内部からの崩壊を促し、それによってめぐみさんを救うことの方を選ぶと僕は確信を持っていますよ。
あの穏やかな表情をもった横田夫婦が、血で血を争う戦争を引き起こす事によってめぐみさんを救うことになるとしたら、めぐみさんを失うこと以上に嘆き悲しむように僕には思えますね。

つまり、僕の言いたい事は、このように横田夫婦とめぐみさんのことを持ち出して、戦争を始める口実にすることは最も慎むべき事です!
あなたはどう思いますか?


ここまでを僕が2005年10月14日に書いたのですよ。
もう2年程前になりますよね。
そうしたら、4日前の2007年6月13日に“鶴田”と名乗るヴァイアグラ馬鹿がREALOGのブログに書いた上の記事にコメントを書いたのです。
コメントと言っても、リンクだけを貼り付けた、いわゆる“リンク・スパム”です。
この愚か者のリンク・スパムは次のリンクをクリックすると見ることができます。

■ 『ペンは銃よりも強し』

僕はヴァイアグラ馬鹿との付き合いが1年以上になります。
詳しいことは“ヴァイアグラ馬鹿”と入れて検索エンジンで検索してみてください。
この愚か者について僕が書いたたくさんの記事を読むことができます。

この愚か者を見つけて機関銃を向けてバリバリバリバリ。。。。
とめちゃくちゃに玉を打ち込んで殺して
ヴァイアグラ馬鹿の死体を
出刃包丁で八つ裂きの八つ裂きにして
犬のえさにしてくれてやったら、さぞかし気持ちがすっきりするだろうなあああああ~♪~

そうすれば、ヴァイアグラ馬鹿の腐ったような人肉を食べて
ワンワンちゃんもきっと喜ぶと思うのですよね!
うへへへへ。。。

でもね、考えてはいても、やってはいけないことがある!
だから僕は、考えてはいても、ヴァイアグラ馬鹿を拳銃でブチ殺さないのですよ!

それをやってしまうと、最近起きたヴァージニア工科大学の乱射事件になってしまう。
犯人の韓国系大学生のビデオだとか声明文を読むと気持ちは分かりますよ。
しかし、だからと言って無差別に30人以上の人間を殺してしまうのは問題がある。

でも、その同じようなことをブッシュ大統領がイラクでやっているのですよね。
アメリカ人でも教養人は分かっているのですよ。
そのような大量殺人をやってはいけないという事を!
だから、ブッシュ大統領の支持率はアメリカ史上最低になっている!
当然のことです!

良識のある人間であるならば、武器を取るのではなくペンを取るべきです!
あなただってそう思うでしょう?

だから僕はペンを取ってこうしてヴァイアグラ馬鹿とも戦っているのですよ。
うへへへへ。。。

ところで、ヴァイアグラ馬鹿はどのようにして2年前の記事を選んだのだろうか?
あなたは、どう思いますか?

答えは簡単です。

GOOGLE検索を利用しているのです。

記事のタイトルを入れて検索すると、上の結果に見るように僕が書いた記事がトップに現れます。
1020件中の1位にランクされています。
もちろん、ヴァイアグラ馬鹿はタイトルそのものを入れたわけではないでしょう。

そう言う訳で“ぺん 銃”を入れて検索してみました。

僕の記事が519,000件中の第2位にランクされています。

なぜヴァイアグラ馬鹿は YAHOO ではなく GOOGLE を選ぶのか?

日本の検索エンジンのシェアはYAHOOがトップですが、
世界的にはGOOGLEがダントツなのですよ。

世界的にGOOGLEが最も良く使われているのでヴァイアグラ馬鹿もGOOGLEを使っているのです。
だから、当然のことですが、僕もGOOGLEをしばしば利用しています。

でも、ヴァイアグラ馬鹿は、それほど世界的に活躍しているの?
あなたは僕にそう尋ねるかもしれませんよね。

そうなんですよ。
ただの馬鹿じゃないんですよ!
世界的な馬鹿です!
うへへへへ。。。

とにかくこの愚か者は世界を股にかけて活躍しています。
。。。で、この“鶴田”と名乗るヴァイアグラ馬鹿は日本人なの?

僕の結論を先に言えば、ラテン系アメリカ人に使われている日系アメリカ人でしょうね。
あるいはアメリカのグリーンカードを獲得した日本人。
もしかすると潜りでアメリカに不法滞在している日本人かも?
カリフォルニアの片田舎に住んでいるようです。
関心のある人は僕が書いた次の記事を読んでみてください。

■ 『ヴァイアグラ馬鹿は日本人?(2007年1月24日)』

どうしてラテン系のアメリカ人に

使われていると分かるの?

それは、この“鶴田”と名乗るヴァイアグラ馬鹿が貼り付けたリンクのドメインを調べることによって推測することができるのですよ。
確かな証拠はありません。
しかし“状況証拠”がたくさんあります。

この愚かなヴァイアグラ馬鹿が貼り付けているリンクのドメインを調べると次のようなことが分かります。

Domain Name: REPLICA0.INFO

Domain ID:D18333288-LRMS
Created On:09-Jun-2007 06:26:14 UTC
Last Updated On:09-Jun-2007 06:26:15 UTC
Expiration Date:09-Jun-2008 06:26:14 UTC
Sponsoring Registrar:Direct Information Pvt. Ltd.
             d/b/a PublicDomainRegistry.com (R159-LRMS)

Status:CLIENT TRANSFER PROHIBITED
Status:TRANSFER PROHIBITED

Registrant ID: DI_2670642
Name: Edgar Jordan

ADDRESS:
Street1: 298 Ellis Terr
City: Akron
State/Province: (無記入)
Postal Code: 24022
Country: US
Phone: +919.1439439
Email: amigoemail@gmail.com

上のサイトはブランド品の時計のニセモノを売るために今年の6月9日に立ち上げられたサイトです。

しかし、このアドレスはいい加減なものです。
電話番号のエリアコード(919)で調べると North Carolina 州なんですよ。

Akron と言う町はアメリカにはたくさんあるのです。
20以上ありますよ!
でも North Carolina 州には Akron と言う町は無い。

ZIP CODE 24022 で調べてみると次のようなことが分かります。

State: Virginia (VA)
Type of ZIP Code: PO Boxes
USPS Preferred City Name: ROANOKE

なんとヴァージニア州なんですよね。
つまり、上の住所はニセモノです。

売る物もニセモノなら、住所もニセモノです。うへへへへ。。。

念のためにストリートアドレス("298 Ellis Terr")を入れてGOOGLEで調べてみました。
ダブルクォーテンションマークを忘れないように!

アッと驚くため五郎~♪~!なんとォ~!ブラックリストに載せられていますよ。
つまり、このドメインがスパムメールやスパムコメントで宣伝されているサイト(Spamvertised Site)だという理由でブラックリストに載せられてしまったようです。

僕がどうして、このドメイン所有者に注目したのか?
それは、Emailアドレスです。

amigoemail@gmail.com

上の先頭の amigo です。
ラテン系です。

どうしてこれが気になるのか?

それは僕のポータルサイトに(多分、仲間の)ヴァイアグラ馬鹿が次のようなスパムコメントを飛ばしたのですよ。

ヴァイアグラ馬鹿が飛ばしたリンクスパム

f0e0e7cd8f50da7d4a70c5f0872079f1 http://www.rndmwe.org [url=http://www.zzobwb.org]http://www.zzobwb.org[/url] http://bwmuus.org [url=http://uzgvit.org]http://uzgvit.org[/url] http://www.fkrbpd.org http://obkfqj.org [url=http://fkrbpd.org]http://fkrbpd.org[/url] [url=http://obkfqj.org]http://obkfqj.org[/url] [url=http://kcxesd.org]http://kcxesd.org[/url] [url=http://www.fkrbpd.org]http://www.fkrbpd.org[/url] a4d20a8afbc395002366bd667860c4d3


(これ以下は管理人による説明ですよ!)

Jesus  

 ↑

典型的なヴァイアグラ馬鹿で~♪~す!
 \(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

この馬鹿を“ラテン系出会い馬鹿”と命名しました。
\(*^_^*)/キャハハハ。。。

このヴァイアグラ馬鹿が何をやっているかというと
愚劣なリンクスパムをやているのです。
つまり、リンクだけのコメントを書いています。
こうやってリンク先がGOOGLEで上位に表示されるように細工をしているつもりなのですよ!

この馬鹿の特徴は、どのリンクをクリックしてもラテン系の出会いサイトへあなたを誘導する事です。

最近、このラテン系出会いサイトが天文学的な数字でもってネットで宣伝されています。

つまり、この “ラテン系出会い馬鹿” がやたらにリンクスパムをやらかしているのです。

とにかく、ボクちゃんは、このロクデナシを “ラテン系出会い馬鹿” と命名してこれから追跡してゆきたいと思っているので~♪~す。

では、この馬鹿についての報告を楽しみにしていてくださいね。

うへへへへ。。。。

このエントリーはこのヴァイアグラ馬鹿がどれ程ばか者かと言うことを晒すために保存します。

とにかく、この馬鹿は世界的に嫌われている愚か者です。

あなたは、こういう馬鹿者にならないようにね。。。

『ラテン系出会い馬鹿が飛ばしたリンク・スパム』より

残念ながら、このオリジナルの記事は悪徳プロバイダーによって削除されてしまいました。
関心のある人は次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『レンゲ物語と悪徳プロバイダー』
 (2007年12月27日)

上のリンク・スパムの中のリンクをクリックすると、つまらないイタリア語の長い目次だけのページが表れます。
その目次の一つ一つをリンクすると、あなたは次のラテン系出会いサイトに誘導されるようになっています。

http://amigos.com/

このドメイン名が amigo なんですよ。

つまり、このように調べてゆくと、REALOGのブログにリンク・スパムを飛ばした人物も、僕のポータルサイト『ビーバーランド XOOPS 3世』にリンク・スパムを飛ばした人物もラテン系のアメリカ人に使われている日本語が分かる日本人だと言う可能性が強いのですよ。

なぜなら、かなり日本語が分からないとREALOGの僕のブログにも、僕のポータルサイトのスレッド(『こういうのって、どう?面白いでしょう?何か一言いってよ。』)にも到達することができません。
それは、上で紹介した僕の記事を読めば分かると思います。

僕も含めて海外でネットをやっている日本人が50万人居ると言われています。
日本語のサイトが多くなったから海外でも日本語を理解できる人が重宝されるのでしょうね。

日本語で書かれたブログ記事が最も多い!

Technoratiがトラッキングしているエントリー数が多いのは、日本語、中国語、英語、スペイン語、イタリア語、ロシア語、フランス語、ポルトガル語、オランダ語、ドイツ語の順。

『Technoratiのブロゴスフィアレポート(2006年4月)』より

最近の調査でも日本語で書かれたブログが世界で最も多いと言う結果がでています。
2位の英語で書かれたブログよりも1%だけ多いと言う発表がありました。
そう言う訳で日本語のサイトを標的にしたスパムコメント、スパムトラックバック、リンクスパムも多くなっているのでしょうね。

しかし、上のラテン系出会いサイトは会員数が五百万人と書いてありますがサイトは英語で書かれています。
中国系出会いサイト、韓国系出会いサイトはそのメニューの中に書いてありますが、日本人向け出会いサイトは書いてありません。
つまり、日本人向けのサイトではないのです。日本語は全く使われていません。

それなのにどうして日本語のサイトにリンク・スパムを飛ばすのか?
明らかにGOOGLEでの掲載ランキングを上げるためなんですよね。

僕のブログとポータルサイトにリンクスパムを飛ばしても、それをクリックする人はまず居ません。
なぜなら、英語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語で書かれている。
つまり、僕のブログとポータルサイトを訪れる日本人のための広告ではないのです。

それなのに、なぜ日本語の分かる人間を使ってリンクスパムを飛ばすのか?
それはなるべく多くの訪問者があるサイトを見極めるためです。
つまり、GOOGLEの検索ロボットが僕のサイトを訪れて記事を収集します。
その中で検出されたリンク先は、リンクが載っているページが上位にあればあるほど高い評価をされる。
高い評価をされれば、GOOGLEの検索結果の中で上位に掲載される。

そのような訳で日本語のサイトをGOOGLEで検索した時にも、上位のサイトを日本語の分かる人間が選んでリストアップする。
そのリストに載っている日本語のサイトに、仲間のアメリカ人や東欧人がリンクスパムを飛ばす。
そのような仕組みになっているようです。

これこそが、“リンク・スパム”の目的です。
つまり、

“他人のふんどしで相撲取る”

。。。こういう訳ですよ。

ふんどしを貸したくないのに、無理やり借りて行って相撲を取る訳なんですよね。
“鶴田”と名乗るヴァイアグラ馬鹿がしていることはそういうことです。

僕はふんどしを貸したくないのですよ。
でも、やって来て無理やり僕のふんどしを盗んで行って相撲を取るわけです。
全くイヤらしい奴ですよ。
しかも全く関係ないリンクを貼ってゆく。
コメントらしいコメントなど何一つ書いていない。
つまり、ふんどしを盗みに来て、わざわざウンコまでして出てゆくわけですよ。
常識もネチケットもあったもんじゃない!

あなたもそう思うでしょう。
だから、もしあなたがヴァイアグラ馬鹿からリンク・スパムを書かれたら、ぜひこうやって逆宣伝を書いてくださいね。
ヴァイアグラ馬鹿を追放しましょうね。

“鶴田”は馬鹿だから、自分が北風さんだと言うことが理解できないんですよ。
あなたも太陽と北風の話を聞いたことがあるでしょう?

太陽と北風が旅人のコートを脱がせる競争をするのですよね。
北風は強い風を吹き付けて旅人のコートを脱がせようとする。
しかし、旅人は、北風が強く吹けば吹くほど襟元を抑えてコートが吹き飛ばされないように必死になる。
結局、北風は諦めねばならないのですよね。

一方、太陽はぽかぽかとした優しい日差しを投げかける。
旅人はぽかぽかと気持ちがイイ。
太陽は更にぽかぽかとした日差しを投げかける。
旅人は汗ばんでくる。
額に汗がにじんでくる。
さらに暖かい日差しが旅人を包んでゆく。
背中を伝わって汗が流れ落ちてゆく。
もう堪(たま)らず、旅人はコートを脱いで汗をぬぐう訳です。

幼稚園児でも分かりそうなこの寓話の真意が“鶴田”には分からない。
だから馬鹿なんですよね。
うしししし。。。

少なくとも、あなたは“鶴田”のような馬鹿にならないでくださいね。

では。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

おほほほほ。。。。

また現れて、くどいようで

ござ~♪~ますけれど。。。

ネットにも愚かな人がたくさん居ますわよね。

パンツにコカイン君は、相変わらず

下らないコメントを書いていますわ。

えっけん君と太田将宏老人は

ムカついたままコメントを書いてしまいます。

みっともないコメントになるだけです。

ええっ?そんなことより、

もっと面白い話がないのかって。。。?

デンマンさんが書いた上のお話だけでは

物足りないのでござ~♪~ますかぁ

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわよ。

ちょっとこれ見てよ。

ええっ?大きなお尻をあなたに向けて

何をやらかそうとしているのかって。。。?

いやだわぁ~、あなたってぇ。。。

決まっているじゃありませんかぁ~!

ベティーさんがあなたに向かって

オナラをぶっぱなすのですわよゥ~~

お屁へへへへ。。。

とにかくね、面白いお話がたくさんあるから、

次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『面白いお話がたくさんある笑えるサイト』

あなたもきっと笑ってしまいますわよ。

あなたも、これだったら、絶対に読みたくなるでしょう?

読んでね?

ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃああ、

絶対に読んでねぇ~~?

お願い。頼むわよねぇ~。

うふふふふ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

ああああ~~~

初恋の人と会いたいわああああ~~!


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Beaverland ジャポニカ
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system