Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
デンマンの言いたい砲台
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
北米は久しぶりの
暑さです
2004年7月28日

GOO の
デンマン掲示板

このところ、日本が
住みにくくなった
と思いませんか?
一体いつになったら
住み良くなるんでしょうかねェ?

どんどん書き込んでください。
お待ちしています。

http://members.goo.ne.jp/home/denman/bbs

この掲示板は2007年9月30日に閉鎖されました。
次の記事は上の掲示板からコピペしたモノです。

From Denman
To http://members.goo.ne.jp/home/webkyoto/main
at 2004/07/28 16:41

北米は久しぶりの暑さです。
でも、日本の蒸し暑さより
しのぎやすいと思います。
それ程うんざりすることもないでしょう。

祇園祭で日本に、暫く戻っていました。
今は、シドニーに戻って、仕事をしています。

それにしても、凄い画像を(笑)
いや~、びっくりしました!

denmanさんもお元気そうでなによりです。
来月の中ごろ、NYにも立ち寄る予定をして
おりますので、
最新の、アメリカ事情をお教え下さい。

最近、日記コーナーで、denmanさんの
お名前を良く拝見しております。 

「精神年齢が9才」の女性(男の可能性も大有り!)と
付き合わされてしまって(苦笑)返信が遅れました。
ネットには、ほんとにさまざまな人物が居るので、
全く飽きることがありませんよ!(楽笑)

でもね、こういう精神年齢が9歳とは、できれば
かかわりたくありませんね。(大苦笑)

そう言われてみると、確かに「京都は祇園祭です」とか
いう一口メッセージを見た覚えがありますよ。
それにしてもシドニーは冬でしょう?
それから、夏のニューヨークですか!
大変ですね。

しかし、考えてみれば、テラマチさんのような海外出張
の多い仕事をうらやましいと思っている人が日本には
たくさん居ますよ。

「隣の芝生は青い(greener)」です。やってみれば、
どんな仕事も楽じゃないですよね。

これは最近のBC州のニュースですが、
120年ぶりの暑さだという事です。
バンクーバーも35度を記録しました、
僕は1980年にバンクーバーにやってきましたが、
それ以来の最高気温です。

NYは夏は暑いところなんですよ。
テラマチさんも知っていると思いますが。。。。
暑さのために暴動が起きたことがあるほど
ですからね。(笑い)

僕もブルックリンに夏の間2ヶ月ほど滞在したことが
ありますが、消火栓の頭をぶち壊して水を出しっぱなしにして、それで涼をとりましたからね(爆笑)。

まあ、頑張ってください。
NYの暑さを思えば、今シドニーに居るのが天国と
感じられますよ!

写真ですがね、僕は気に入ってますけれど、
僕が送る写真の半分は削除されているようです(苦笑)
好き好きだから仕方ありません。

 


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

やっぱり、あなたに

お会いしたくって

それで。。。つい、つい、

出て来てしまうので

ござ~♪~ますわよ。

ええっ?

何で北米の暑さの記事に

顔を出すのかって?

あたくしも、英語を勉強して

ついにバンクーバーに行って来たので

ござ~♪~ますわよ。

本当は、もっと長く居たかったのですけれど、

デンマンさんに言われて

予定通りに戻ってきました。

それで、また、この十二単を

着ているのでござ~♪~ますわ。

うしししし。。。

クリスマスには、あたくしが腕によりをかけて

ターキーディナーを作ってしまったのですわよ。

とっても美味しかったのよウ。

それが証拠にデンマンさんが

こうしてあたくしに

ベタベタしてしまったのでござ~♪~ますわよ。

ええっ?もう、このお話は聞き飽きたのォ~?

ちょっと、しつこかったかしら?おほほほほ。。。

じゃあねぇ、違うお話をしますわぁ~。

あのねぇ、あたくしは次のサイトで

マスコットギャルをやっているのよ。

あなたもお暇でしょう?

だって、ここまで読んできたということは、

あなたは暇をもてあましているのよね?

うふふふふ。。。

だから、あたくしが顔を出す次のサイトもよろしくね。

■ 『面白い新しい古代日本史』

ナウい古代史を読むことができるのよ。

だから、あなたもぜひ覗いてみてね。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね、バ~♪~イ。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system