Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
デンマンの言いたい砲台
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2ちゃんねるは
成りすまし犯罪者を
育てる?
August 22, 2006
 

なぜだと思いますか?

僕がこれまで記事を読んだり、

投稿を交換したりした経験から言えることは

2ちゃんねるがすばらしいと言った人は

100人のうちで5人も居なかったですね。

なぜ、2ちゃんねるは

成りすまし犯罪者を育てるのか?

その具体例を示すために

DEMPA55君を紹介します。

8月17日に僕がRealogで書いた記事(『不倫のバンクーバー PART 1』)に成りすまし犯罪者から次のようなコメントをもらいました。

僕は陰気なひきこもりです。
多重人格だし心も大分病んでるけど、
みなさん仲良くしてください。

by デンマン 2006/08/18 03:35

注: 実は、僕のハンドル名を使ってこのコメントを書いたのは
   あの悪名高きDEMPA55でした。

僕は、初め、この成りすまし犯罪者が“デンマーク君”だと思ってしまったのです。
でも、デンマーク君に返信を書きながら

“これは、もしかするとDEMPA55かもしれない。。。?”

。。。と思い当たるものがあったのです。
なぜなら、このDEMPA55という偽善者、成りすまし犯罪者、無責任者、無教養者、弱虫、悪者、低脳児、境界性人格障害者、ネット犯罪者、荒らし常習者、ネットストーカー、。。。(まだまだ続きますが、これを書き始めると、この記事が長くなるのでこの程度で止めておきます、ウへへへへ。。。)

要するに、DEMPA55は僕に対して面と向かって正々堂々と批判する事ができません。
僕は、これまでにDEMPA55が書いた文章をすべてデータベースに保存してあります。
そのデータベースに基づいて“DEMPA55判定プログラム--デンパー”を作ったのです。

上の文章と送信した時間とハンドル名を入れ、他の投稿者の文章、ハンドル名、送信時間、等を入力して
デンパーに判定させたのです。

ところで、デンパーには“人工知能--Artificial intelligence”が内蔵されています。
つまり、これまでのデーターベースに基づいて学習するという機能を持っています。
そういうわけで僕が全く気づかなかったような事まで打ち出してくるのでした。

“デンパー”は次のような判定結果を打ち出しました。

1) 自分一人では批判ができません。
   DEMPA55の特徴は
   他人の批判の尻馬に乗って
   野次馬根性でコメントを書きます。

2) 正々堂々と批判する事ができません。
   批判する相手のハンドル名、または、
   それに似たハンドル名を書いて
   嫌がらせをするのが特徴です。

3) 文章の中に相手を誹謗中傷する
   悪意のある語句をちりばめるのが特徴です。

4) 社会的に引きこもっており、
   健常者が活動していない時間に活動する
   夜行性を持っているのが特徴です。

5) URLを絶対に書きません。

6) ネットにおける社会的自我に目覚めておらず、
   ホムペとブログを持ちません。

7) 根拠のない事を書きます。

8) “オマエのカーさんデベソ”シンドロームが
   文章の中に現れます。

9) 文章、構文が稚拙です。

10) 相手を批判しているにもかかわらず、
    一人称で書くことが特徴です。

11) 通常、3行以上の文章を書きません。

12) 自分の精神的欠陥を
    相手に投影するのが特徴です。

13) 自分の身元を隠すために
   ネットカフェーから送信するのが特徴です。

14) “木を見て森を見ず”
    重箱の隅を突っつくような文章を書くのが特徴です。

15) 文章に教養を感じさせないのが特徴です。

16) 文章の中に積極性、建設的、前向きな姿勢がありません。

17) 自分の非を認めているにもかかわらず、
   偽善者的な文章を書くのが特徴です。

18) 社会から自分自身を隔離しているために、
   しばしば妄想に似た文章を書くのが特徴です。

19) 客観性が欠如した文章を書きます。

20) 極めて偏(かたよ)った主観によって
    文章を書くのが特徴です。

21) 大局的に物事を考える事ができず
    枝葉末節的なことに始終するのが特徴です。

22) 境界性人格障害を患っており、
    明らかに自己同一性の混乱という障害を持っています。

23) 幼い頃の家庭環境が劣悪であったために、
    他人に対する愛情を持つことが出来ません。

24) ネット上でストーカー行為を繰り返すのが特徴です。

25) 境界性人格障害がかなり進行しており
    社会的不適格者の文章を書くのが特徴です。

26) 境界性人格障害の進行により
    幼児的執着心を示すのが特徴です。

27) 批判することを知らず非難する事しか出来ません。

28) 歴史的な考察、文化的な考察、社会的な考察が
    文章の中に現れる事がありません。

29) 自閉症的な文章を書いて
    意見を交換する事を知りません。

30) 非生産的な文章を書いて時間を
    無駄に費やすのが特徴です。

「以上の結果から、入力された文章は
DEMPA55が書いたモノに間違いありません。」

なんと、僕の親愛なるコンピュータープログラムである“デンパー”は
上のように30項目にわたる分析結果を打ち出して、
上の“デンマン”がDEMPA55である事を明確に確定しているのです。

さらに“デンパー”はDEMPA55が2ちゃんねるで“生まれ育った”事を
GOOGLEの検索結果を分析して僕に知らせてくれたのです。

「DEMPA55の出生地がGOOGLEによって判明しています。
DEMPA55を入力して検索した結果の最初に掲載された項目をご覧ください。
そこがDEMPA55の出生地です。」

驚きましたねぇ~~
僕は早速、次のようにDEMPA55を入れてGOOGLEで検索してみました。
あなたの手間を省くためにその検索結果を表示するようにリンクを貼りました。

『DEMPA55を入れてGOOGLEで検索した結果』
(別窓に表示されます。)

上のリンクをクリックして検索結果を見ればすぐに分かりますが、
なんと、ページのトップに現れたのが2ちゃんねるなんですよ。
つまり、僕の親愛なる“人工頭脳デンパー”は、DEMPA55が2ちゃんねるで“生まれ育った”ことを指摘しているのですよ!

ところが不思議な事があるんですよね!?
上の検索結果のトップに現れた2ちゃんねるのリンクをクリックしてみても
行き着いたページに“DEMPA55”は一つもないんですよね。

なぜ?

“DEMPA55”が一つもページに書かれていないにもかかわらず、
2ちゃんねるのページが“DEMPA55”と入れて検索した結果の一番トップに掲載されている!
なぜだろうか?

どうして。。。?

ちょっと理解に苦しみました。
どういう事なんだろうか?
“DEMPA55”という名前が一つとして現れていない!
にもかかわらず、“DEMPA55”を入れて検索すると、2ちゃんねるのページがトップに掲載されている!

なぜ?

どうして?

“CACHE”をクリックしてみて検索ロボットが保存したページを見て、初めて理解できましたよ!
次のように書かれていました。

These terms only appear in links pointing to this page: dempa55

つまり、上の検索結果でリストアップされたページの中に、2ちゃんねるのページに飛ぶようにリンクが貼ってあるんですよね。
考えてみたら、僕自身、DEMPA55の記事を書いた時に、このページへのリンクを貼った事が何度かありました。
ところで、検索結果に現れたページのほとんどは、僕が書いたものですよ!(うひひひひ。。。。大爆笑!)

つまり、SEO対策を考えるとき、自分のページが検索エンジンのトップに掲載されるようにするには、そのページへのリンクを貼ることがいかに重要か、という事なんですよね。
下らないDEMPA55の事を書きながら、このような“副収入”がありました。

もちろん、そのような事を僕は知っていましたが、これほどありありと見せ付けられたのは初めての経験です。

これは蛇足でした!

僕が何を言いたいのか?

それは、DEMPA55という下らない人間が、2ちゃんねるによって作り出されたという事です。

“デンパー”の分析結果とGOOGLEの検索エンジンが、その事をありありと表示しているんですよね。
あなたも、これまで記事を読んできて、そう思いませんか?

僕は、ここまでの事を考えてDEMPA55のことを記事に書いたわけではなかったのですが、くしくも、僕の書いた分析プログラムと、GOOGLE検索エンジンがDEMPA55の出身地を明確に指摘してしまったというわけですよね!

ビックリ!

あなたもそう思いませんか?

ところで、DEMPA55が上のくだらない愚劣なコメントを書いたとき、僕は、てっきりデンマーク君が書いたものだと、早とちりしてしっまったんですよね。
そうして書いた返信が次のものです。
先入観というものは恐ろしいものですよね。
僕は、ちょっと感情的になってしまって、理性を忘れてしまったようですよね。

それに引き換え、僕の書いたプログラム“人工頭脳デンパー”は冷静さを保って的確にDEMPA55が書いたと言い当てているのです!

では、僕の早とちりの返信を。。。

愚かなデンマークよ!
まだ、懲りずに愚かな事をやってるなあああ~(爆笑)

今度は成りすまし犯罪か?(笑)
どうやらオマエは自分の事を言っているらしいなあ。

愚かなデンマークよ!
オマエは陰気で引きこもりなのかあ?
確かに、そのようなところがあるようだな。

午前6時に僕に初めてコメントを書いたけれど、
このコメントは午前3時じゃないか!

オマエ完全に社会から自分を閉ざして
引きこもって居ちゃあダメだよ!(悲しい涙)

オマエを見ていると病める日本の縮図を見ているようだよ!
今度は、レンゲさんじゃなくてオマエを主人公にして書こうか?!(爆笑)

とにかく、デンマークよ!
いつまでも馬鹿なことをやらずに、オマエのブログでも書きな!
分かったね。

ゆうべ僕の別の記事にコメントを書いてから、
ずっと僕の記事を読んでいたようだな。
11時から午前3時まで、ご苦労さん。
でも、僕を理解するには、まだ他の記事を読む必要があるぜ。

精神年齢12才のオマエのオツムではちょっと難しいかもしれないね?(爆笑)
とにかく、僕の記事をたくさん読むようにね。

オマエの12才の知能程度でも、このデンマンのことが少しは分かりかけてきたようだね。(笑)
しかし、まだまだ読みが足りないぜ。

オマエのように早とちりで
せっかちで分別と思慮に欠けた馬鹿者には
まだまだ僕のたくさんの記事を読む必要があるようだな。(爆笑)

オマエ、僕の記事にコメントを書くにはまだ10年早いぜ。
中学校と高校を卒業してからまたおいで!

それから、愚かなオマエのために今日の記事を書いたからじっくりと読むんだよ。
いつまでも馬鹿やってんじゃないよ!
いいね。

じゃあ、あばよ!

by デンマン 2006/08/18 13:58


『不倫のバンクーバー PART 1』のコメント欄より

自分の早とちりを棚に上げておいて、デンマーク君に向かって“早とちり”と書いているのだから、
まあ、この僕も。。。うへへへへ。。。まったく、早とちりですよね。

それにしても、あれだけひょうきんで、愉快なデンマーク君が
僕に支離滅裂で愚かなところを指摘されると、
ぱったりとコメントを書かなくなってしまった事は、返す返すも残念な事です。

また気持ちを改めて、真人間になって、面白い愉快な事を書いてくれる事を期待しています。

でも、DEMPA55のような愚劣で卑劣な人物とだけは、付き合いたくないものですよね。
この愚かな人物は、失敗から学ぶ事が出来ません。
なぜ?

なぜなら、DEMPA55は、かなり重症な境界性人格障害の持ち主だからです。
その点で、レンゲさんと似ているところがあります。
しかし、決定的な違いがあります。
レンゲさんの知能指数は140もあります。

このDEMPA55の知能指数は僕が書いた“人工頭脳デンパー”によると
良くても知能指数が70ということです。

つまり、レンゲさんの半分程度の知能指数しか持ち合わせていません。
それだけに、DEMPA55の境界性人格障害は治りにくいのです。
なぜなら、本人には全く自覚がありません。
この人物の人格障害は放置されたまま、ますます重症になってゆきます。

現在、DEMPA55は社会的に引きこもっています。
かなりの重症です。

僕のDEMPA55データベースにも、この愚か者に関してのデータがかなり蓄積されてきたので、そのうち、このDEMPA55特集をやって、さらにDEMPA55の研究を深めてゆきたいと思っています。
2ちゃんねるとDEMPA55の関係をもっと突き詰めてゆこうと思っています。

【注釈】:

ところで、“クソ女” “成りすまし犯罪者” “キチガイウォッチャー” と名乗る人物、あるいは呼ばれている人物は、すべてDEMPA55のことです。
2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、このように他人のハンドル名を使ったり、名乗ったりする事を当たり前のように考えて、他人に“成りすます”事をなんとも思わなくなってしまいます。

DEMPA55も、この記事を読んでいるはずです。
この愚か者は、しかし、僕の熱烈なファンなんですよ。うへへへへ。。。。
2005年の3月頃から、僕のブログの記事やホムペをきちんきちんと読み続けています。

ところが理解力がないので、読み取れないんですよね。
境界性人格障害に悩んでいる上に、
もともと、オツムが足りない。

そういうわけで、まともな人間になる事が出来ません。
しかし、一度は、しおらしい乙女のように
僕に平謝りに謝って、真人間になろうとした事があったのです。うしししし。。。。

でも、真面目な生活が性に合わないのです。
それで、ついまた誤った道に進んでしまい、
ネットストーカー行為を繰り返して僕に嫌がらせをしているというわけです。

でも、ボクちゃんの心は寅さんのように優しいので、
このような愚かな人間とも付き合ってあげています。
うへへへへ。。。
そう言う訳で、ボクちゃんは下らないDEMPA55のコメントも絶対に無視しません!
なぜ?

世界のネットの福利と平和のために、DEMPA55の愚劣で稚拙なコメントを利用させてもらっています。
ありがとね。

これがネットの世界で、ボクちゃんのやるべきことです。
うししししし。。。

では。。。

ィ~ハァ~♪~!

【デンマンの独り言】

この記事は2006年8月22日に書いたものです。
オリジナルの記事は次のリンクをクリックすると読むことができます。

『2ちゃんねるは成りすまし犯罪者を育てる?』
(2006年8月22日)

この独り言を書いているのは2009年11月21日です。
3年前の記事なんですよう。

この記事ではリンク先を更新して、現在でもリンク可能なリンク先に書き換えてありますが、オリジなるの上の記事ではリンク先は、ほとんどがデッドリンクになっています。
つまり、リンク先が無いのです。
“3年前はネットでは一昔!”である事が2つの記事の中に書き込まれたリンク先を見ると実に良く分かります。

また、オリジナルの記事では画像が表示されて無い箇所がたくさんあります。
画像置き場になっているサイトが消滅したか削除されてしまったためです。

僕は一つの記事をたくさんのブログに掲載するので画像はブログごとにアップロードしないで、原則として直リンクを書き込んで画像置き場の共通の画像を使っています。
だから、画像置き場が消滅したり削除されると、すべてのブログの画像が表示されなくなってしまうのです。

とにかく、ワクワクする記事が続きます。
ぜひ、他の記事も読んでくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよね。

デンマーク君のような

支離滅裂な男性を

見るのは、あたくしは

初めての事でしたが、

まだ可愛げがありますわ。

でも、可愛げが全くないのが

上で、デンマンさんが書いている

DEMPA55という人物です。

ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。

オツムの体操になる記事が

たくさん読めます事よ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system