Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
デンマンの言いたい砲台
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2ちゃんねるは
嫌がらせ常習者の巣
August 26, 2006

そうです。2ちゃんねるは

嫌がらせ常習者の

揺りかごなのですよ。

あなたはコメントを書く時に

ハンドル名とURLを書いている?  

なぜ2ちゃんねるは

嫌がらせ常習者の巣なのか?

匿名掲示板ではハンドル名とURLを

書かずにカキコすることが

当たり前になってしまうからです。

僕がこれまで記事を読んだり、

投稿を交換したりした経験から言えることは

2ちゃんねるがすばらしいと言った人は

100人のうちで5人も居なかったですね。

なぜ、2ちゃんねるは

嫌がらせ常習者を育てるのか?

その具体例を示すために

デンマーク君を紹介します。

あの“支離滅裂男”が完全な成りすまし犯罪者になってしまいました。
うへへへへ。。。。

2ちゃんねるで “生まれ育った”デンマーク君が完璧な “成りすまし犯罪者”になるまでの、
面白い物語をここでお目にかけます。

実に面白いですよ。
ぜひ読んでね。

8月24日に僕がRealogで書いた記事(『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者を育てる?PART 1』)に嫌がらせ常習者のデンマーク君から次のようなコメントをもらいました。

私は十ニ単など着たことありませんわよ。

by ヒミコ 2006/08/25 10:21

注釈: デンマーク君が成りすましています!

僕はさっそく次のような返信を書きました。

オマエは馬鹿だねええええ~~~
オマエのような奴を2ちゃんねる出身の“嫌がらせ常習犯”と言うのだよ!

オマエのような奴に読んでもらいたくて、この記事を書いたんだよ!
ところが、オマエの知能指数が50以下だから、
オマエには僕の書いた内容が全く理解できない。

そういうわけでオマエは、恥ずかしげもなく全くトンチンカンなコメントを書いてしまっている!
うししししし。。。。

馬鹿だねぇええええ~~~!
また、オマエの事を
“馬鹿とハサミの使いよう!”
という名言を思い出しながら、馬鹿なオマエが書いた愚かなコメントを活用するんだよ。
うへへへへへ。。。。

by デンマン 2006/08/25 13:54

ここで、あのデンマーク君の悪い癖です。
僕がまだ書き終わっていないのに、次のようなちょっかいを出すというか。。。
早とちりというか。。。
衝動的に、ついつい書いてしまうんですよね。
実は、デンマーク君は全く自覚していないのですが、
男には珍しい境界性人格障害を患っています。
このことについては、また後日じっくりと書きたいと思います。

いづれにしても、次のように、衝動的に書き込むことがデンマーク君の特徴でもあるのです。
しかも、今回は“成りすまし犯罪者”に成り果ててしまっています!
デンマンと名乗っていますが、もちろん愚かなデンマーク君が成りすましています。
嫌がらせのためならば、成りすまし犯罪者になることなど、全く意に介していません。
悪い奴なんですよね。うししししし。。。。

では、成りすまし犯罪者に成り下がったデンマーク君の稚拙なコメントを。。。

続き。
私デンマンは毎日カナダからこの記事を書いているように時差を考慮してこの時間に書いていましたがもう疲れました。もう皆さんにキモイと言われることに疲れました。これからは皆さんにキモイと言われないように努力したいと思います。

by デンマン 2006/08/25 14:05

注釈: デンマーク君が成りすましています!

僕は次のような返信を書きました。

オマエはよっぽどの愚か者だね?
本物のデンマンには、ちゃんとリンクが自動的に貼ってあるんだよ!
だから、オマエのような愚か者が書く下らないコメントは、
すぐに2ちゃんねる出身の愚か者が書いたものだと、見破られてしまうんだよ!

オマエは、よほどの愚か者だね?

それからね、オマエのように読みにくい書き方をデンマンはしないんだよ!
うひひひひ。。。。

ちゃんと改行して、このように読みやすく書くんだよ!

それからね、僕は“続き。”とは書かないの!

デンマンは、必ず、いつも
===続く===
と書くんだよ!

うへへへへへ。。。。

分かるだろう?
2ちゃんねる出身の愚か者のオマエは、
全く愚かとしか言えないような事を書いてしまう。
それで、オマエのような成りすまし犯罪者は
2チャンネル出身だという事がすぐに分かってしまう!!!!!
ボケぇ~~~

オマエは自分が死ぬほど恥ずかしい事がまだ分からない!

だから、オマエの知能指数が50以下だと言うのだよ!
精神年齢は小学校1年生。
うへへへへへ。。。。

それからね、愚か者よ!
デンマンは“私”と言う代名詞を使わないんだよ!
“僕”と言う代名詞を使うんだよ!

2ちゃんねる出身の愚か者よ!
オマエの下らない稚拙な文章を読むだけでも、
オマエが愚かだという事がすぐに分かってしまう!

しかも、僕の記事を読んでいるのに、全く理解していない。

僕の文章の特徴も全く分かっていない!

だから、オマエの稚拙で短い文章を見ただけでも、
オマエが成りすまし犯罪者だと、すぐに分かってしまうというお粗末!
馬鹿だねぇええええ~~~
うひひひひひ。。。。

明日の記事で、また、オマエの愚かなコメントを有意義に使わせてもらうね。

馬鹿がわざわざ、僕が返信するのを待っているんだからねええええええ~~~
オマエ、よっぽどの暇人だと見えるね?
おそらく引きこもっているんだろう?
ええっ?
図星だろう?
ダメだよ!
寅さんに心配かけちゃあああああ~~

オマエのような愚か者が日本に増えているから、
いつまでたっても日本が住み良くならないんじゃないかああああ!!

オマエ、反省するんだよ!
いいね。
いつまでも馬鹿やってちゃいけないよ!
うへへへへへ

これまでオマエ自身が晒してきた馬鹿さを見ただけでも、
オマエの知能指数が50以下だという事をはっきりと物語っているんだよ!
うへへへへ。。。。

知能程度が小学校1年生なんだよ!

とにかく、卑弥子と言う名前をカタカナでしか書けないんだからね。うへへへへへ。。。。

卑弥子さんも呆れてしまうぜぇ~~ うひひひひ。。。

そうでござ~♪~ますわよ。

あたくし呆れ返っておりますのよゥ。

おほほほほほ。。。。

オマエはオツムが足りないので、わざわざその愚かな見本を、
こうして見せに来たと言うわけだよなあああ?!
ご苦労さん。

これからも、愚かな見本を見せて、僕のブログを読みに来る人を楽しませてね。

わざわざ自分の愚かさを晒している
オマエのような知能程度が小学校1年生を見るのは苦痛だけれども、
僕が書いた記事の愚かな見本になってくれて、僕は本当に感謝しているよ!

これからも、僕が書いた記事の愚かな見本になって、
愚かな見本が必要な時には、オマエの無様(ぶざま)な顔をのぞかせて頂戴ねぇ。
うひひひひひ。。。。

ところで、愚か者よ!
卑弥子さんも“私”と言う代名詞を使わないだよ!
卑弥子さんの記事をじっくりと読んでごらんよ!

オマエは一体どこまで馬鹿なの?
読解力が全くないんだね?!
愚か者!
低脳児!
うっかりモノ!
ウツケ者!
ボケぇ~~
うへへへへへへ。。。。

卑弥子さんは“あたくし”と言う代名詞を使うんだよ!

このようにオマエのたった1行のコメントを見ただけでも、
オマエの知能指数が50以下だと分かってしまうと言う、お粗末なお話でしたあああ~~

じゃあね。
愚かなヒミコよ!
また、愚かなコメントを書いてくれることを心待ちにしているからね。

じゃあね。
バ~♪~イ。。。

寅さんのように心の優しいデンマンでしたああああああ。。。

最後に!
愚かなヒミコよ!
デンマンの辞書には
“もう疲れました”と言う語句はないんだよ!。

オマエのように愚か者のためにあるような語句なんだよ!
うへへへへへ。。。。

その証拠に、オマエはもう疲れてしまったじゃないか!

成りすましたくせに、成りすました僕になって返信もかけないじゃないか!
ボケぇ~~

それじゃあ、“成りすまし”にもなれないぜ!
愚か者!
うしししし。。。。
味噌汁で顔を洗って出直しておいで!

> もう皆さんにキモイと
> 言われることに疲れました

愚かなオマエだけしか書いていないぜ!
ボケぇ~~

オマエはどこまで愚か者なの?
明日の僕の記事を楽しみにして待っててね。

じゃあね。
とにかく、馬鹿の見本を見せてくれてありがとね。

感謝感激雨あられ。。。
うしししししし。。。。。

バ~♪~イ
今度こそ本当にバ~♪~イ

寅さんのように心の優しいデンマンでしたああああああ。。。

by 本物のデンマン 2006/08/25 14:54


『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者を育てる?PART 1』のコメント欄より

この僕の返信を読んで、成りすまし犯罪者のデンマーク君が次のようなコメントを書いてくれました。

またこれは過敏反応したね。
君は暇つぶしにはもってこいの相手だよ!
また今度暇な時はよろしく!

by デンマン 2006/08/25 14:58

注釈: 実は成りすましのデンマーク君

どうして、上の“ヒミコ”と“デンマン”と名乗って成りすました男がDEMPA55ではなくデンマーク君なのか?

それはすぐ上のカキコを見ると良く分かるのです。
DEMPA55ならば、今更、“君は暇つぶしにはもってこいの相手だよ!”とは書かない!
なぜなら、DEMPA55は2005年の3月頃から僕に対してネットストーカー行為を繰り返して嫌がらせをしている!
だから、当然の事ですが、“また今度暇な時はよろしく!”とも書かない!

すでに1年以上もストーカー行為を繰り返して嫌がらせをしている者が
初対面の挨拶でもあるまいし“よろしく!”なんて書かないんですよ!

僕の親愛なるDEMPA55判別(人工頭脳)プログラム“デンパー”も
このコメントがDEMPA55の書いたモノではないと、はっきりと断定していますよ。
うへへへへ。。。。

第一、DEMPA55の辞書には“よろしく”なんて言う、相手にお伺いを立てるというか、
“頼みます”とか“お願いします”とか、そのような言葉は無い!
とにかく、DEMPA55は悪意の塊のような人物ですからね。うししししし。。。。

だから、この上のコメントを読んだだけでも、
これを書いた者がDEMPA55ではないという事がすぐに分かってしまう!
要するに、デンマーク君という男は、それ程底の浅い、そそっかしく、軽薄で、愚劣で、卑劣で、弱虫で、無責任で、低脳な人間だという事を自分で晒してしまっているんですよね。
うへへへへへ。。。。

では、なぜ他の誰でもない、愚かなデンマーク君が書いたものだという事が分かるのか?

犯罪者は犯罪現場に立ち戻る!

犯罪心理の基本です!

DEMPA55は悪知恵があるから、身元を隠すために、ネットカフェから書いたり、
僕の他のブログでカキコをしたりしました。
これまでにも、GOOのブログ、SO-NETのブログ、WABLOGのブログ、。。。
というように、場所を移してコメントを書いたものです。

ところが、愚か者のデンマーク君には、このような配慮もない。
つまり、オツムが足りない事もあって、知恵が回らない。
それで、ついつい、同じ犯罪現場に戻ってしまう。
これこそ犯罪者の基本的な心理です。

文章には誰でも癖がある!

癖はなかなか治らないものですよね。
しかも、文章にも癖がある。
例えば上の最後のデンマーク君のコメントを見ただけでも、次ような事がすぐに分かるんですよ。

愚かなデンマーク君も“暇つぶし”を使っている。 

午後20分って何?(笑)デンマンちゃん面白いよ!
また暇つぶしに付き合ってね。
じゃ~ね~、デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/20 05:39


『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より

つまり、愚かなデンマーク君は暇つぶしでネットをやっているんですよ。
だから、愚かな下らないコメントだけしか書けない!

成りすましのデンマーク君が僕のハンドル名を使って次のように書いています。

君は暇つぶしにはもってこいの相手だよ!

“暇つぶし”というデンマーク君の好きな言葉を使って、全くクセのある構文を書いていますよ。
低脳なデンマーク君も“君は。。。よ!”構文を次のコメントの中で使っている。

デンマンは同じような文章しか書けないんだな。
ただ同じこと繰り返してるだけ(笑)
今度取材させてくれ!
君はホントに興味深いよ! デンマンちゃん!(笑)

by デンマーク 2006/08/18 16:00


『英語って、やっぱ、国際語ですわよね? PART 1』のコメント欄より

このように、癖は文章の中にもはっきりと現れてしまうんですよね。
その事を、愚かなデンマーク君は全く意識しないで書いてしまう。

これを読みながら、低脳で精神年齢が中学生どまりのデンマーク君は苦笑しているでしょうね。
うへへへへ。。。。

どのコメントにも内容がない!

つまり、成りすまして書いたデンマーク君のコメントも、デンマーク君が“デンマーク”というハンドル名を使って書いたコメントも、
共通点は、どれも内容が無いという事です。

どのコメントを読んでも、読み応えのある事は何一つ書かれていない。
歴史的なことも書いてなければ、
社会的な考察もなされていない。
もちろん、文化的なことなど一切書いてない。
さらに、教養のかけらも感じられない!

要するに、すぐ上でデンマーク君が書いていたように、
愚かな成りすまし犯罪者は、暇つぶしでネットをやっているからです。
このことが、これまでに取り上げたコメントのすべてに共通しているわけですよね。

だから、デンマーク君が成りすまして書いたものだと、すぐに見破られてしまう!
要するに、デンマーク君というのは、オツムの足りない、そそっかしくて、軽薄な男なんですよね。

Modus operandi (手口) が同じ!

DEMPA55もオツムが足りない人物だけれども、僕の記事をじっくりと読んでいる。
ただし理解力が無い!
だから、いまだに僕が書いた記事を理解できない。
そういうわけで、ネットストーカー行為を繰り返して僕に嫌がらせをしている。
無意味な事であり、良くない行為だという事が理解できない。
それで、いまだに迷惑行為を続けている。

でも、僕の記事をほとんどすべて読んでいる。
理解力もないし、善悪の判断もつかないけれど、
DEMPA55には、せっかちなところが無い。

だから、僕がまだコメントを書き終わっていないのに飛び込んで返信を書くなんて事は、これまでに一度もなかったことです。

ところが、せっかちで、そそっかしい、軽薄で愚かなデンマーク君は、飛び込んで来る!
そうして書いたのが上で引用したコメントです。

同じ事を次の記事につけたコメントの中でもやっている。

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1 (8月19日)』

要するに、そのようなそそっかしい性格が、やる事にまで実に良く現れている!

軽薄で、いい加減で、支離滅裂な人間

デンマーク君が支離滅裂な人間だという事は次の記事を読むと実に良く分かります。
ぜひ読んでみてください。

     
『★ 2ちゃんねるはなぜ悪いのか? ★』

支離滅裂なだけじゃなくて、その上に、そそっかしくて、うっかりもので、軽率で軽薄です。
つまり、いい加減な人間なんですよね。

DEMPA55と同様、善悪の判断が出来ません!

この善悪の判断ができないという事は、デンマーク君がDEMPA55と共有している事ですよ!

かつて、デンマーク君は次のように書いていたんですよね。

デンマンちゃん勘違いしてもらっちゃ困るのは
俺はデンマークというハンネ以外でデンマンちゃんにコメントしてないからね。
被害妄想が強いようだね。

そして何故か「バ.カとハサミのつかいよう」というフレーズが好きだねぇ。
「バ.カとハサミは」ではなくあくまでも「バ.カとハサミの」なんだね。
他には味噌汁で顔を洗え、ネットシンジケートも好きなんだねぇ(笑)

あとさ世界30ケ国程放浪してんのにカナダの話ばかりなの?
しかもバンクーバー(笑)たまには他の国の話も聞かせてね、デンマンちゃん!

by デンマーク  2006/08/19 22:56


『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より

このようなことを書いていたんですよね。
つまり、“成りすまし”なんかしませんよ!と暗に言っているわけですよ。

確かに、それまでのデンマーク君は“デンマン”とは名乗らなかった。
ところが、それからのデンマーク君は
デンマンの記事を良く理解せずに、
DEMPA55の真似をして“成りすまし犯罪者”になってしまったという事ですよね。

もともと、満足に自分のハンドル名も書けない。
デンマークもデンマンをもじったわけなんですよね。
デンマンと名乗る事が悪い事だと知っていたから、
デンマンとは名乗らなかった。

しかし、今はデンマークとは名乗れない。
なぜ?

支離滅裂な男だと分かってしまった。
自分で、支離滅裂なところを晒しまくってしまった。
馬鹿ですよねぇ~~ うへへへへへ。。。。

だから、今度はデンマンと成りすましてコメントを書いたわけですよ。
ますます、馬鹿になっているんですよね。
馬鹿なだけじゃない!
下賎ですよ。
卑劣ですよ!
卑怯ですよ!

URLも書けない。
暇つぶしでネットをやっているほどですから、
ホムペもブログも持っていませんよね。

しかも、これまで見て来たように、デンマーク君は内容のない愚かな男です。
書く事がないんでしょうね。
そういうわけで、暇つぶしに、下らないコメントを他人の記事に書いて回っているというわけです。
馬鹿ですよね。
人生の貴重な時間をこのようにして無駄にしているのです。
本人は馬鹿だから全く自覚していないんですよ。
うししししし。。。。

とにかく、デンマーク君は急にやる事が卑劣になり、
下賎になって、ますます、いい加減になってしまっています。

2ちゃんねるで生まれ育つと

どうして成りすまし犯罪者になってしまうのか?

要するに2ちゃんねるという所は、あなたもご存知の通り匿名掲示板なんですよね。
覗いてみればすぐに分かりますが、“名無しさん”とか“可愛い奥様”とか。。。
そういうハンドル名をみんなで共有してしまう。
つまり、ハンドル名はあっても、無いようなモノなんですよね。
参加者すべてが成りすまし犯罪者のようなモノですよ。

次のリンクをクリックしてみれば実に良く分かります。

『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

これは2ちゃんねるで僕の悪口を言うためのスレッドです。
バークレーというのは僕がFC2のSNSで使っていたハンドル名でした。

これは、善悪の区別がつかないDEMPA55が立ち上げたスレッドです。
このアホは、このような悪意に満ち溢れた事をするんですよね。
うししししし。。。。

分かり易く言えば、成りすまし犯罪者の集まりが2ちゃんねるのようなものですよ。
いい加減で無責任な愚か者が集まるところだと僕は定義しているんですよ。

デンマーク君やDEMPA55のように、このようなところで“生まれ育つ”と他人のハンドル名を使う事など、なんとも思わなくなってしまう。
それが当たり前の世界が2ちゃんねるという所です。

2ちゃんねるで“生まれ育つと”どのような人間になってしまうか?
次のような特徴を持つ人間になってしまいます。

1) 正々堂々と批判する事ができません。

2) 読解力がないために、相手の文章を
   充分に理解する事が出来ません。

3) ネチケットが守れません。
   メールアドレス、URLを書く欄が
   あるにもかかわらず無視します。

4) 幼児性に退行する傾向にあります。

5) 感覚的なことだけしか書けず
  理性知性に訴える文章になっていません。

6) 文章の書き方が幼稚です。

7) 他者の事を考えるという社会的な要素を持たず、
   自己中心的な表現しか書けません。

8) ネットにおける社会的自我に目覚めておらず、
   ホムペとブログを持ちません。

9) 根拠のない事を書きます。
   根拠を示しません。

10) 文章、構文が稚拙です。

11) 自分の精神的欠陥を
    相手に投影するのが特徴です。

12) 自分の身元を隠す習性を持っています。

13) “木を見て森を見ず”
    重箱の隅を突っつくような文章を書くのが特徴です。

14) 文章に教養を感じさせないのが特徴です。

15) 文章の中に積極性、建設的、
    前向きな姿勢がありません。

16) 社会から自分自身を隔離しているために、
   しばしば妄想に似た文章を書くのが特徴です。

17) 客観性が欠如した文章を書きます。

18) 極めて偏(かたよ)った主観によって
    文章を書くのが特徴です。

19) 大局的に物事を考える事ができず
    枝葉末節的なことに始終するのが特徴です。

20) 社会的自我が充分に目覚めておらず、
    自己中心的であること。
    幼児期の教育がしっかりとなされていなかった事を
    物語っています。

21) ネット上でストーカー行為を繰り返す性癖を持っています。

22) 境界性人格障害の疑いがあります。
    社会的不適格者の文章を書くのが特徴です。

23) 境界性人格障害の疑いがあります。
    幼児的執着心を示しています。

24) 批判することを知らず
    感覚的なことだけを表現しています。

25) 歴史的な考察、文化的な考察、社会的な考察が
    文章の中に現れる事がありません。

26) 自閉症的な文章を書いて
    意見を交換する事を知りません。

27) 非生産的な文章を書いて時間を
    無駄に費やすのが特徴です。

デンマーク君もDEMPA55も、このような特徴を持っています。
つまり、一口で言ってしまえば、
暇つぶしでネットをやる、無責任でいい加減で愚かな人間です。

あなたは、このような人間にならないでくださいね。
お願いしますね。

ところで、デンマーク君やDEMPA55のような悪い人間になるとどうなるのか?
世界のネットで多くの人に知れ渡ります。
つまり、悪名高くなるのです。

その証拠でもあるの?

あります。

僕がこの二人について書いた記事が、すでにたくさんGOOGLEとYAHOOで紹介されています。
二人の名前を入れて検索してみれば分かりますよ。
うへへへへ。。。。

■ 『“デンマーク君”を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『“デンマーク君”を入れてGOOGLEで検索した結果』

■ 『DEMPA55を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『DEMPA55を入れてGOOGLEで検索した結果』

悪名高くなりたくないものですね?

では。。。

ィ~ハァ~♪~!

【デンマンの独り言】

この記事は2006年8月26日に書いたものです。
オリジナルの記事は次のリンクをクリックすると読むことができます。

『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣』
(2006年8月26日)

この独り言を書いているのは2009年11月21日です。
3年前の記事なんですよう。

この記事ではリンク先を更新して、現在でもリンク可能なリンク先に書き換えてありますが、オリジなるの上の記事ではリンク先は、ほとんどがデッドリンクになっています。
つまり、リンク先が無いのです。
“3年前はネットでは一昔!”である事が2つの記事の中に書き込まれたリンク先を見ると実に良く分かります。

また、オリジナルの記事では画像が表示されて無い箇所がたくさんあります。
画像置き場になっているサイトが消滅したか削除されてしまったためです。

僕は一つの記事をたくさんのブログに掲載するので画像はブログごとにアップロードしないで、原則として直リンクを書き込んで画像置き場の共通の画像を使っています。
だから、画像置き場が消滅したり削除されると、すべてのブログの画像が表示されなくなってしまうのです。

とにかく、ワクワクする記事が続きます。
ぜひ、他の記事も読んでくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよね。

デンマーク君のような

支離滅裂な男性も居ると思えば、

名無しちゃんのように

社会人になっても幼稚な人物も居ます。

でも、可愛げが全くないのが

上で、デンマンさんが書いている

DEMPA55という人物です。

ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。

オツムの体操になる記事が

たくさん読めます事よ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system