Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
デンマンの言いたい砲台
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
デンマーク君の
改心物語
August 30, 2006
 

ん? 玉石混交?

知ってますよね?

優れたものと劣ったもの、

いいものと悪いものが

入り混(交)じる事を言うのですよね。

“玉”とは、もちろん優れたもの、

いいものです。

僕がこれまで記事を読んだり、

投稿を交換したりした経験から言えることは

2ちゃんねるがすばらしいと言った人は

100人のうちで5人も居なかったですね。

なぜ、2ちゃんねるは

出来の悪い者を育てるのか?

その具体例を示すために

デンマーク君の改心物語を

披露します。

あなたは、5%の玉になってくださいね。

ここでデンマーク君を詳しく紹介すると
この記事がまた長~♪~♪~くなるので
詳しい事は次のリンクをクリックして読んでくださいね。

■ 『“デンマーク君”を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『“デンマーク君”を入れてGOOGLEで検索した結果』

僕の書いた記事がたくさん掲載されています。

デンマーク君が初めて書いたコメント

ってかアンタ頭おかしいよね?
彼女とかいる?
女の子と会話できる?(笑)

by デンマーク 2006/08/17 06:15


『アダルト産業の罪? PART 1』のコメント欄より

8月17日の午前6時に書いてくれたのです。
デンマーク君は早起きなんですよね。
もしかすると、かなり不規則な生活を送っているのかも?
僕は夜型人間ですから、午前6時にパソコンに向かってカキコするのは徹夜した時ぐらいです。

まず僕が最初に読んだときの印象は。。。?

ばかがああああああ~~~ 

んも~~

オマエは、オレの書いたものを

全く理解していないじゃないかァ~!

自分で自分に問いかけろ! 馬鹿!

オマエのオツムが

イカレてんじゃないのォ~~?

オマエは真美と同じ

大馬鹿者だああああ~~!

僕は本心から、こう思いましたね。うへへへへ。。。。

僕の記事を読んで理解していないどころか、
僕の他の記事を全く読んでいない!

オツムの程度が、良くても出来の悪い中学校2年生か3年生程度だと思いましたね。
公衆便所の壁に書く落書きと、たいして変わりがありませんよね。

しかも、僕のこれまでの記事を読んでいた人ならば、このようなコメントを書けば、
必ず僕がこうして記事で取り上げる事が理解できるのですよ。
うへへへへ。。。

ところが、デンマーク君には、こういう分かりきった事までが分からない。
僕の記事にどうしてコメントがつかないかと言えば。。。

正に、こうして記事に取り上げられて“晒される”からですよね。
だから、“常識と良識”のある人ならば、

デンマンのような馬鹿は相手にするな!

あなただって、そう思っているでしょう?
うへへへへ。。。。

ところが、デンマーク君は、自分の愚かさが全く理解できずに、馬鹿丸出しで
上のような下らないコメントを書いて自分の愚かさを自分で晒しているんですよね。

ボケぇ~~!

僕はそう思いましたよ。うひひひひひ。。。
そう思って書いたのが次の返信です。

オマエ、自分のことを言ってんのかよおおおおおおお???(笑)
オマエ、よほどの馬鹿だねぇええええ~~~!!!(笑)
どうするオマエのような馬鹿になれるの?(笑)

どうか味噌汁で顔を洗って、また書き直しておくれ!(笑)

オマエ、文章の書き方を知らないね?ダメだよ!!(笑)
小学校3年生程度の文章しか書けないと社会人になれないよ!(笑)

しかも、オマエはハンドル名も書けなければ
URLも書けない!(笑)
オツムの程度は幼稚園児だねぇ~~(笑)

ここはオマエのような低脳児童が来るところじゃないよ!(笑)
ロンパールームで遊ぶか、
2チャンネルで遊びな!(笑)
分かったあああああ???
ばかあああああ!!!
ボケぇ~~~(爆笑)

とにかく、
オマエのようなオツムの程度では
まともな返信など書けないよなあああああああ~~~(笑)
でも、これだけ書いてしまったよ!うへへへへへ。。。。

馬鹿とハサミの使いよう!

オマエのことで、また記事が書けそうだよ!(笑)

もちろん、この馬鹿はオマエの事だよ!
うししししし。。。。

とにかく、くだらないオマエのコメントだけれど、何とか使い道がありそうだよ!
ありがとよ。

もっと人間的に成長してからおいで!(笑)
まず、幼稚園を卒業して、それから小学校、そして中学校だよ。いいね?
せめて義務教育だけは、まともに卒業するんだよ!(笑)
いいね。
寅さんも草葉の陰できっとお前のようなオツムの弱い人間を応援していると思うよ!

くどいようだけれど、中学校だけは卒業するようにね。
今のオマエでは、まともに社会人としてやってゆけそうにないからね。

それ以上愚かになっちゃだめだよ。
くれぐれも人間的に成長するようにね。(笑)
じゃあね。
バ~♪~イ

by デンマン 2006/08/17 18:42


『アダルト産業の罪? PART 1』のコメント欄より

それから、僕とデンマーク君とのコメントのやり取りがあったんですよ。

興味のある人は次の記事を読むと、その経過が分かります。

■ 『批判できない日本人?』 (8月18日)

■ 『2ちゃんねるはなぜ悪いのか?』 (8月20日)

■ 『2ちゃんねるは成りすまし犯罪者を育てるの?』
 (8月22日)

■ 『そうです。2ちゃんねるは嫌がらせ常習者を育てるのですよ』
 (8月24日)

■ 『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣』 (8月26日)

■ 『2ちゃんねるは玉石混交?』 (8月28日)

上の返信でも書きましたが

それ以上愚かになっちゃだめだよ。
くれぐれも人間的に成長するようにね。(笑)

寅さんのように優しいデンマンの心が通じたのでしょうか?
うへへへへ。。。。

デンマーク君が次のようなコメントを書いてくれたのです。

今までの数々の無礼、お許しください。
それにもかからわず、アドバイスしてくださり感謝します。
ありがとうございます。

by デンマーク 2006/08/28 06:57


『マイホームを持ちませんか?PART 1 (8月26日)』のコメント欄より

デンマーク君が言っているアドバイスとは?

このコメントが書かれるすぐ前に、次のようなコメントの交換がありました。

デンマンさん、だから俺はデンマーク以外使ってないって。
それよりこの記事は初めていい記事だと思った。
質問なんだけどさぁ、何ヶ月かカナダで働こうと思ったら就労ビザとかいるのかな?

働きながら語学力も高められて、まぁ遊べたらいいなぁって思ってんだけど。

英語はアメリカ一週間旅行したけどコミュニケーションは問題ないけど、
まぁ自慢できる程ではないって感じです。
受験英語の域を出てない感じとも。

by デンマーク 2006/08/27 08:16

この質問に対して、僕は次のような返信を書いたのです。

デンマーク君、君が否定したり肯定したりする問題じゃないんだよ!
これを読む人は君の事を信用していないんだから。。。!

なぜ?

URLを書けないような人間の事をまともに信用する馬鹿は居ないという事だよ!

だから、2チャンネルで記事を読む人は、すべての事実が“まゆつば”だと思っている。
そういう事を言う人が実に多いよ!

もちろん僕もそのうちの一人ですよ!うへへへへ。。。。

僕の知る限り、カナダで働くためには法律的には1週間でも就労ビザがいるんだよ!

ワーホリすればいいよ。
勉強するのも、働くのも1年間自由だよ。
このことは記事にすでに書いたから、良く探せば見つけることができるよ!

GOOGLEかYAHOOで検索すれば、詳しい事がすぐに見つかるぜ。

GOOG LUCK!!

誰でも初めは、受験英語程度ですよ。
20歳から語学を始めたら、20年やろうが30年やろうが、
ネーティブスピーカーのようにはなれないものですよ!

でもね、やらないと、全くうまくならない。
つまり、人間死ぬまで勉強という事ですよね。
うへへへへ。。。。

じゃあね。

by デンマン 2006/08/27 12:44

この僕のアドバイス(?)に対してデンマーク君が書いてくれたのが次のコメントだったわけです。

今までの数々の無礼、お許しください。
それにもかからわず、アドバイスしてくださり感謝します。
ありがとうございます。

by デンマーク 2006/08/28 06:57


『マイホームを持ちませんか?PART 1 (8月26日)』のコメント欄より

これに対して、僕は次のような返信を書きました。

いやいや、そこまで言う必要もないでしょう?
僕は“無礼”は馴れていますからね。気にもしていませんよ。
僕自身無礼ですからね。ウへへへ。。。。

なにわともあれ、自分の好きな道を自信を持ってやってくださいね。
ただし、責任を持つことですよね。
それから相手を見極める事ですよ。

デンマーク君もアメリカに行ったことがあるようだけれど、
アソコでは、馬鹿が拳銃を持っていることが多いですからね。
相手を見極めずに、うかつな事を言うと、ぶっ放されて命を失いますよ。

僕はすでに書いたけれど、ニューヨークのブルックリンに居た頃、
僕の隣に居た者がうかつな事を言ったばっかりに、
馬鹿が頭にきて拳銃をぶっ放しました。
即死でした。
僕は返り血を浴びてひどい事になりましたよ。

僕もかなりの事を、その馬鹿に言ったので、
次は僕の番かと思い、血の気が引きましたよ。

“馬鹿は死ななきゃ治らない”

しみじみと肝に銘じたものですよ。
うへへへへへ。。。。
じゃあね。

by デンマン 2006/08/28 12:41

僕は30カ国近くを放浪しましたからね、
日本では、なかなか体験できないような事もたくさん経験しました。
今、こうして生きているのが不思議なくらいですよ。
うへへへへへ。。。。

ところで、このデンマーク君が本当に改心したと思いますか?
あなたは、どう思いますか?

僕は、人間の良心と善意を信じています。
しかし、人間が生まれながらに善人だとは思っていませんよ。
でも、悪人が100%悪人か?
完璧に悪人も居ませんよね!

つまり、あなたも僕も“不完全な”人間です。
神でないのだから、あなたも僕も欠点や弱点や短所を持っている。
デンマーク君だって同じ人間ですからね、
欠点や弱点や短所を持っているんですよ。

そういうわけで、昨日までの悪人が明日から善人になることができる、と信じるほど僕は単純ではありません。
デンマーク君の書いた改心のコメントを読んで、素直に喜ぶほど僕は世間知らずではないのですよ。
何しろ30ヶ国を放浪しましたからね。
行ってないのは南極大陸だけです。
北極圏にも行きました。
野性のハスキー犬と死ぬか生きるかの決闘もしました。
この話に関心があるならば、ぜひ次の記事を読んでください。

『群衆の中の孤独! 寂しくって死んでしまいたい。』
(2005年12月31日)

つまり、僕はさまざまな人間と出会っています。
とんでもない人間とも出会っています。
殺されそうになった事もかなりあります。

馬鹿みたいに何もかも信じて行動していたら、もう、とっくの昔に命を落としていたでしょうね。
うへへへへ。。。。

しかし、デンマーク君の良識と善意を僕は信じたいと思っています。
ここが人間の分かれ目なんですよね。
かつて、あの悪名高きDEMPA55も改心したんですよ。

DEMPA55は“しおらしい乙女”のように僕に平謝りに謝って、許しを乞いました。
この様子は次の記事を読むと詳しく書いてあります。

『心の捻じ曲がった女性からの返信』

このようにDEMPA55は改心したのですけれど、口先だけで、それ以降もネットストーカー行為を繰り返して僕に嫌がらせを続けています。
上の記事を僕の掲示板に書いたのは2005年の4月18日です。
すでに1年以上も迷惑行為を繰り返しているのですよ。

デンマーク君が僕に初めてのコメントを書いてくれたのは、つい最近の8月17日ですよ。
改心のコメントを書いたのが11日後の8月28日です。
DEMPA55の悪意と性格の悪さから比べると、
デンマーク君は“天使”のようですよ。うへへへへへ。。。。

そういうわけで、僕はデンマーク君の良識と善意を信じようとしています。
でも、馬鹿じゃないから。。。
梯子をかけられて、喜んで素直に登ってから、梯子をはずされて、アカンベーされるよな事がないように、
眉に唾をつけて、自分を戒めているのですよ。
うへへへへ。。。。

人間、30カ国も放浪すれば、いろいろな人間に出会いますよ。
僕は日本のネットでは4年ほどの経験ですが、
欧米のネットでは20年近い経験を持っています。
いろいろな人間に出会いましたよ。

下らない奴にも、人間のクズにもたくさん出会いました。
でも、僕は人間の良識と善意を基本的には信じています。
だから、デンマーク君もDEMPA55のような性悪で悪辣な人間であるよりも
“天使”のような人間であって欲しいと願っているわけですよね。うししししし。。。。

2ちゃんねるは“玉石混交”です。
DEMPA55のような、どうしようもない人間が、たくさんうごめいて下らないカキコを落書きのように書いています。
僕の経験では、圧倒的に石(愚か者)が多い、95%が石だらけの“玉石混交”ですよ。

デンマーク君には、そうなって欲しくないですね。
僕は素直で純真な気持ちで、そう願っているのです。

ラーメン

では。。。

ィ~ハァ~♪~!

【デンマンの独り言】

この記事は2006年8月30日に書いたものです。
オリジナルの記事は次のリンクをクリックすると読むことができます。

『2ちゃんねる出身デンマーク君の改心物語』
(2006年8月30日)

この独り言を書いているのは2009年11月20日です。
3年前の記事なんですよう。

この記事ではリンク先を更新して、現在でもリンク可能なリンク先に書き換えてありますが、オリジなるの上の記事ではリンク先は、ほとんどがデッドリンクになっています。
つまり、リンク先が無いのです。
“3年前はネットでは一昔!”である事が2つの記事の中に書き込まれたリンク先を見ると実に良く分かります。

また、オリジナルの記事では画像が表示されて無い箇所がたくさんあります。
画像置き場になっているサイトが消滅したか削除されてしまったためです。

僕は一つの記事をたくさんのブログに掲載するので画像はブログごとにアップロードしないで、原則として直リンクを書き込んで画像置き場の共通の画像を使っています。
だから、画像置き場が消滅したり削除されると、すべてのブログの画像が表示されなくなってしまうのです。

とにかく、ワクワクする記事が続きます。
ぜひ、他の記事も読んでくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよね。

デンマーク君のような

支離滅裂な男性を

見るのは、あたくしは

初めての事でしたが、

まだ可愛げがありますわ。

でも、可愛げが全くないのが

上で、デンマンさんが書いている

DEMPA55という人物です。

ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。

オツムの体操になる記事が

たくさん読めます事よ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system