Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
デンマンの言いたい砲台
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
デンマンって
いったい何者?
2007年7月21日

デンマンさんの返信がすごい

2005-12-24 17:05:14

デンマンさんという人が最近話題になっているのだけれど、
僕は「ああ、また実のないもめ事か」と思って、
あえてそこに触れてはいなかったのです。
しかし今日、下記の記事を読んで仰天した。

■ デンマンのブログ:あなたは乾燥肌に悩んでいませんか?

この記事のコメント欄に、デンマンさんの記事が
gooブログの規約違反に当たるのでは?
という意見が投稿されました。

それに対するデンマンさんの返信がすごい。
もうこれは「すごい」としか言いようがない。

一部引用だけでは、そのすごさは表現できないので是非全文読んでください。
それで僕は

「あー、この人は本物だ」

と確信したわけです。

で、いくつかの記事をざっと読んでみたんですが、
僕は何かこの人の文章に惹かれる。
何なんだろうと思って、下記のような文章を見ていました。

NTHAWKSさんは、あまり批判した事も無いようだし、
批判を受けた事も無いようですね。
全く“批判”の文章になっていませんよ。
つまり、批判というには根拠が貧弱すぎます。
根拠が全く無いに等しい。

デンマンのブログ:コメントを書く時にはしっかりと相手の文章を読みましょうね。

あ!これ、小津安二郎だ!
笠智衆の台詞だ。

「今日は、出かけるのかい?」
「ええ、行くわ」
「そうかい、出かけるのかい」
「ええ」
「そうかい…。出かけるのかい」

ここらへんの「小津ノスタルジー中枢」が多分、刺激されるんだ。
あの人の文体には、そういう秘密があったのか。

『デンマンさんの語り口』より

うししししし。。。

デンマンですよ。

誰しも自分がどのように思われているのか?

ちょっと気になるものですよね。

それで、僕もGOOGLEで“デンマン”を入れて検索してみました。

7月20日午前6時現在で171,000件見つかりました。
トップページに表示された最初の12件のうち赤丸印の付いた11件が
僕が書いた記事か僕を批判している記事です。

残りの1件は“デンマンブラシ”というヘアブラシです。
そういうブラシがあるのを僕は知りませんでした。(笑い)

最初の2つはobservationさんが書いたものです。
この人はハンドル名らしいハンドル名を持っていないのですよ。
僕の目には“社会的自我”がまだ目覚めていない未成年に映っている。
でも、結構しっかりした批判をしています。

3番目と4番目があの悪名高いと言うか愚かさを丸出しにしているえっけん君です。(爆笑)

えっけん君のブログには、かつてこのような病的な画像が貼り付けてあったのですよ。
境界性人格障害を患っていると僕は見極めたのですが、
そのことを気にしてか?
病的な画像を引っ込めてしまいました。

上の画像は僕が真似して書いたものです。

このえっけん君は“むだづかい日記”を書いている無駄遣い男です。
この男は自分でも認めているように下らない事しか書けない“小額2年生”です。
小学2年生と書くつもりが上のような間違いをしてしまったのですよ。

どうして、えっけん君は愚かなのか?

1度自分の書いた文章を読み返せば間違いにすぐ気づくのに、
すぐ逆上して感情不安定だから、間違いを書いたままで送信ボタンを押してしまった。
思慮分別に欠けた実質小学校2年生です。

このページの冒頭に引用した記事は「他人の不幸は蜜の味」というブログを書いているLSTYと言う男です。
ハンドル名を見ただけでも2ちゃんねる育ちと言うのがすぐに分かってしまう。(笑い)
僕はこの男を“リスト君”と呼ぶことにします。

リスト君はなかなか穿(うが)った物の見方をします。
うん、うん、うん。。。愚かなえっけん君とは違って、
一味も二味も味わい深い文章を書いています。
文章を読むに耐えるだけの批判をしていますよ。

あ!これ、小津安二郎だ!
笠智衆の台詞だ。

「今日は、出かけるのかい?」
「ええ、行くわ」
「そうかい、出かけるのかい」
「ええ」
「そうかい…。出かけるのかい」

う~♪~ん、この部分は実にうまい!

えっけん君には、このような書き方は絶対にできません。
  
小学校2年生には無理です!(爆笑!)

リスト君はたくさんの映画を見て、
また、たくさんの本を読んでいるようです。
これだけの短い批評でも、それが僕には充分に分かりますよ。

このリスト君の記事にコメントが付いていたのですよ。
誰が書いたのかな?
見るとスマット君ですよ!
うしししし。。。
ちょっと読んでみてください。

スマットではありません (smz)

2005-12-26 15:55:27

ツッコミどころ満載でみていておもろいですよね。

IPアドレス絶対主義とか。
(デンマンさんがワンクリック詐欺に引っかかった時の反応が見てみたい!!
→誰かよろしくお願いします)

「断片部-186」の連絡先をよく知らないので、できればリンク集に、
http://www.justwebit.com/members/38460/
も足しておいてもらえませんか? ^^;

by smz
http://blog.qlep.jp/blog.php/47775/14859

このスマット君はハンドル名がSMZなんですよね。
2ちゃんねる育ちだと言うことがすぐに分かってしまう!

LSTYにせよSMZにしろ、日本人には読み難いし判りづらいハンドル名なんですよね。
だから僕は“リスト君”、“スマット君”と呼ぶのですよ。

ネットはコミュニケーションの場です。
それならば、コミュニケーションし易いように、呼び易いハンドル名を付けるべきなんですよね。
ところが、2ちゃんねるにどっぷりと浸かってしまうと独(ひと)りよがりの思慮分別の欠けた、分かり難い呼び難いハンドル名をつけてしまう。
2ちゃんねるの弊害でしょうね。

では、僕の返信のどこがすごいのか?
僕は“すごい”とは思っていません。

本音で書いているだけですよ!

では、僕の本音をお目にかけます。

まず、ジュンコさんが登場して次のようなことを書いたのですよ。

あなたは乾燥肌に悩んでいませんか?


こんにちわ!
ジュンコです。

知っていますか?
しみ・しわをつくり、
あなたから美白を奪うのは
乾燥肌なんですよ!

「今よりキレイな肌になりたい」
女性なら誰しもが思うことですよね。
あなたはどうですか?

でも・・・

◇敏感肌(乾燥肌)がいつまでたっても
  改善できない。

◇自分に合ったスキンケアが
  見つからない。

◇今まで満足できるスキンケアに
  出会ったことがない。

スキンケアに対する不安や
不満を抱えている方が多くいますよね。
いろいろなスキンケアの方法や化粧品、
敏感肌(乾燥肌)対策を試しても、
思ったような効果が現れない。

その結果、
「私は生まれつき敏感肌(乾燥肌)だから・・・」
と言って、諦めていませんか?

今回、そんなあなたのために、
敏感肌(乾燥肌)改善に役立つ
『化粧品業界の7つの本音』をまとめました。

「読みたいと思います。どうしたらよいのですか?」

次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。

『敏感肌(乾燥肌)改善しましょうね』

あなたもぜひ自分にあったスキンケアを見つけてくださいね。
Good luck!

ジュンコさんが実在しているかどうかは問題じゃない!
女性にとって有益な情報を僕が責任を持って僕のブログに掲載しているのです。
僕が女性にとって有益だと判断したから、僕の責任で載せたのです。

つまり、事実上、僕が書いているのです。
このような単純な事が全く理解できない愚か者が居るんですよね。

では、興味深いコメントをお目にかけます。

ジュンコさんって誰ですか?

gooブログの利用規約です。

第7条(会員資格の譲渡)
会員は、会員資格を第三者に譲渡及び貸与することはできません。
また、第1条第6項の定めに従い、
Eメールアドレスを登録した自己の携帯電話を会員本人以外に貸与し、
記事を投稿させてはならないものとします。

これは誰が書いた記事ですか?

要はこの記事に誘導したいだけの捏造ですよね?
http://janet.earthcare.co.jp/

また、上記記事に誘導する途中で、ジャネットのアフィリエイトリンクを経由させていますね?

アフィリエイトサイトへのリンクは、gooブログでは禁止事項となっています。

by Unknown

2005-12-22 23:34:05

愚か者!

URLとハンドル名を書け!

オマエはどうしてそのような愚かな事を言ってんの!
まずオマエのハンドル名を明確に書くこと!
それから、オマエのURLをしっかりと書くこと!

小学校4年生でもしっかりとURLを書いてコメントを付けてくれましたよ!

オマエには小学校4年生でも出来る事が出来ないんだよね。
恥ずかしいと思いな!
オマエはいつになっても変わらず馬鹿だね。

オマエはいい年しているんだよ!
恥ずかしくないのか?
小学校の全過程をやり直しな!
いいね。

ここは世界のネットの一部なんだよ!
オマエのように世界のネチケットも知らず、
島国根性に凝り固まった井の中の蛙がガタガタ言うんじゃないんだよ!

成りすまし犯罪者!
オマエがまず真人間になることだよ!
愚か者!

何度言えば分かるの!
もう一度改心して味噌汁で顔を洗って出直しな!
いいね。

by デンマン

2005-12-23 07:04:22

愚か者!まず指摘箇所を直せ!

オマエはどうしてそのような愚かな事を言ってんの!
まずオマエの記事を修正すること!
それから、二度とアフィリエイトなんて下種なこと考えないこと!

小学校4年生でもやってはいけないことぐらいわかってくれましたよ!

オマエには小学校4年生でも出来る事が出来ないんだよね。
恥ずかしいと思いな!
オマエはいつになっても変わらず馬鹿だね。

オマエはいい年しているんだよ!
恥ずかしくないのか?
小学校の全過程をやり直しな!
いいね。

ここは世界のネットの一部なんだよ!
オマエのように世界のネチケットも知らず、
島国根性に凝り固まった井の中の蛙がガタガタ言うんじゃないんだよ!

ジュンコに成りすます犯罪者!
オマエがまず真人間になることだよ!
愚か者!

何度言えば分かるの!
もう一度改心して味噌汁で顔を洗って出直しな!
いいね。

by ウンコマン

2005-12-23 10:39:08

精神年齢が12歳の

ウンコマンこと

DEMPA55へ

DEMPA55よ!
オマエはどうしてそれ程ウンコが好きなの?
バカじゃなかろかあああああ?

以前、オマエはFeces of Goldと名乗っていたね。
オマエはどうしてそれ程の愚か者なの?
愚かなDEMPA55よ!
お前だということが分かっているんだよ!
バカだねぇ、オマエわああああ。。。。

オマエは自分の言葉で文章が書けないんだね?
2ちゃんえるで生まれて育つと
オマエのような愚か者が誕生するんですよ!
全く僕の文章のマネをしているんだよ!
バカだねええぇえぇ!

オマエはどうして“病める日本のバカ”の見本を見せたがるの?
どうしてDEMPA55と言う愚か者を
それ程世界のネットに宣伝したいの?
また、GOOGLEとYAHOOに愚か者の
DEMPA55の記事が登録されますよ!へへへへ。。。。
また、オマエは悪名高くなりますよ!ゥヒヒヒヒ。。。。

オマエのIPはすべて記録されているんだよ!
オマエの学歴から職歴から病歴から、
犯罪暦まで、。。。すべて分かっているんだよ!
愚かな成りすまし犯罪者よ!
オマエは本当に愚か者だね。

何をしても愚劣なDEMPA55だと言う事が
すっかり筒抜けなんだよ!オマエはバカだねえぇえぇ~~~

どうしてオマエは改心して真人間にならないの?

かつて僕の暖かい忠告に耳を傾けて、

“おかげさまでデンマンさんの

温かいお言葉に感動して改心いたしました。

これからは真人間になりたいと思います。”

オマエは“しおらしい乙女のような言葉遣い”で
こう言って一度は改心したんだよ!へへへへ。。。。

ところが、変態嗜好者のオマエは“ウンコマン”と名乗って、
よせばいいのに、またDEMPA55の愚かさを
世界のネット市民の皆様の前にこうしてお見せしているんだよ!
愚か者!
へへへへ。。。
オマエは処置なしの馬鹿者だねえぇえぇ~~~

世界のネット市民の皆様も
オマエのような愚か者を見て呆れていますよ!

オマエは底抜けのバカだね。
際限無しの愚か者だね。
底抜けのウツケ者だね。

オマエは結局犬死するために生まれてきたの?
役立たずの虫けらより愚劣な人間のクズとして生まれてきたのか?

そろそろ、また、真人間になることを考えても良い頃じゃないの?
愚か者のDEMPA55よ!
悪い事は言わない。
まともな人間らしい人生を歩み始めた方がいいよ!

今のままじゃあ、オマエは一生人間のクズで終わってしまうよ!

僕はオマエのためを思って言っているのだからね。
オマエのように悪意じゃないんですよ。
善意を込めてオマエに忠告してあげるからね。
いいね。
真人間になるんだよ。
分かった?

ああ、そうかい。
おりこうだね。
もう一度小学校からやり直した方がいいね。

じゃあ、小学校1年生のDEMPA55君よ!
君が小学校卒業したらまた会おうね。

それまでさようならああアアア~♪~♪~!!!

by デンマン

2005-12-24 08:32:40

そうしたら、何を血迷ったのか“えっけん君”が下らないコメントを書いてくれました。

国際化されているデンマンさんは、なぜ日本のブログサービスばかり十数個も利用しているのですか?

そして何故、全部同じ内容なんですか?

ネットワークで繋がっている世界に、全く同じ物を投稿することに、どのような意味があるのですか?

小学2年生にもわかりやすく説明して下さい。

by えっけん

2005-12-24 12:36:16

えっけん君の偉いところは自分が事実上、小学2年生である事を認めているところです。

それだけは、えらいよ、えっけん!

僕は、これまでに“デンマン・シンジケート”を構築して
1日に5万人の読者を集めていると言うことを何度となく説明してきたのです。
小学2年生のえっけん君でも充分に理解していると思います。

まだ理解できていないのならば次の記事を読んでね。

■ 『ブログランキングでトップになるには  2007-07-09』

■ 『グーグルでトップに表示されるには  2007-07-03』

■ 『たくさんの人にブログを読んでもらうには? 2006-12-02』

以下、重箱の隅をつつくだけなので

無視して下さい。

デンマン注:

無視されてもいいようなコメントは初めから書くな!

1.「成りすまし犯罪者」について

Unknownさんは誰にも成りすましてない。
名前書いてないだけ。

ところでこうやってすぐ反対意見に対して小学生だのなんだの
レッテル貼りをして罵倒するような人に対して
まともに話をしようと思って匿名でない名前で書ける人なんて
そんなにいないと思うんだけどな。
それと、URLを書けというのに
他の人のブログを読まないというのは良くないと思いました

2.「精神年齢が12歳のウンコマンことDEMPA55」
 「小学校1年生のDEMPA55君」について

精神年齢12歳で小学1年生ってすごいね
(とはてなブックマークで言われてた)

3.「オマエのIPはすべて記録されているんだよ!
  オマエの学歴から職歴から病歴から、
  犯罪暦まで、。。。すべて分かっているんだよ!」について

IPだけで学歴とか職歴がわかるって凄い技術ですね。
どういうメカニズムで調べるのか知りたいくらいです。
この前僕のことを技術者だの何だの言ってましたけど
あれって僕がただの高校生だって知ってて言ったんですよね、
IPでわかるんだから。すごいなあ。

本当に病歴までわかるのかコメント付けた人全員について
これまでにどんな病気になったか実際に教えて欲しいです。
あ、それなりに重要な個人情報っぽいので僕のだけでも結構です。

by yama.R

2005-12-24 17:48:09

ヤマ君、キミにはまだまだ理解できないことが世の中にはたくさんあるよ。
だからね、わりィ~こたあぁ言わないから、
おとなしく 『ビーバーランド XOOPS 3世』 のメンバーになって一生懸命に勉強してね。
待ってるよ。

どうしてウンコマンがDEMPA55だと分かるのか?
それはね、すでに2500年前に書かれた『孫子の兵法』の中にある格言をボクちゃんは忠実に実行しているだけのことです。
つまり。。。

“敵を知り己を知れば百戦危うからず”

ウンコマンとDEMPA55が同一人物だと言うことは
IPアドレスが分からなくても理解できることです。
なぜなら、ボクちゃんはウンコマンのこともDEMPA55の事も実に良く知っているからなのですよ。
その証拠が次のスレッドです。
これを読めば、初めて僕の記事を読むあなたにも理解できるはずですよ。

■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

ちなみに

gooブログではユーザーがIPを取得する事はできませんので、念のため。

by えっけん

2005-12-24 18:18:50

GOOのサービスには、IPを取得するような機能はないのですよ。
でも、IPを取得したければ、すごく簡単な方法がある。
解析機能をページに貼り付けるだけでIP取得は可能ですよ。
こんな簡単なことがえっけん君には理解できない。
“井の中の蛙”だと言うことが小学2年生のえっけん君にも
現在では充分すぎるほど分かっているはずです。

> gooブログではユーザーがIPを取得する事はできませんので、念のため。

ウンコマンがDEMPA55と同一人物だとIP抜きで
判断できたデンマンさんの技術は恐ろしいと思った。

あるいはgooで取得できないIPをどうにかしてデンマンさんは取得してるらしい!

「オマエのIPはすべて記録されているんだよ!」
という発言を見るとそう判断していいですよね?

きっとこの技術を利用してWeb関連のプログラマになれば凄い儲けられますよ!

とりあえず僕の病歴が本当にわかるのか知りたいので
IPをデンマンさんに教える方法を教えて下さい。
So-Netの書き込みからはIPわかるんですか?
あるいはもう僕のIPは漏れてるんですか?

by yama.R

2005-12-24 19:17:17

ヤマ君、IPアドレスをゲットするのは実に簡単なことなんですよ。
キミには、まだまだ理解できないことが世の中にはたくさんあるよ。
だからね、わりィ~こたあぁ言わないから、
おとなしく 『ビーバーランド XOOPS 3世』 のメンバーになって一生懸命に勉強してね。
待ってるよ。

コメントを書いてくれた人がすべて愚か者とは言わないけれど、
最近、日本には愚民が増えていると思います。
日本が愚民大国にならないように、ぜひ次のスレッドを読んでみてくださいね。
思っても見なかったことに気付くはずですよ。

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

では。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『漢字馬鹿さん元気?(2009年3月25日)』

■ 『欺瞞か?はてな? (2009年10月22日)』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』
   (2009年10月24日)

■ 『「はてなダイアリー」と東芝クレーマー事件』
   (2009年10月24日)

■ 『はてなダイアリーとドリームブログ』
   (2009年10月26日)

■ 『はてなダイアリーとユーザー無視の態度』
   (2009年11月3日)

■ 『はてなダイアリーのユーザー無視』
   (2009年11月5日)

■ 『はてなダイアリーの問題点』
   (2009年11月7日)

■ 『はてなダイアリーの疑問』
   (2009年11月19日)

おほほほほ。。。。

また現れて、くどいようで

ござ~♪~ますけれど。。。

ネットにも愚かな人がたくさん居ますわよね。

パンツにコカイン君は、相変わらず

下らないコメントを書いていますわ。

えっけん君と太田将宏老人は

ムカついたままコメントを書いてしまいます。

みっともないコメントになるだけです。

ええっ?そんなことより、

もっと面白い話がないのかって。。。?

デンマンさんが書いた上のお話だけでは

物足りないのでござ~♪~ますかぁ

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわよ。

ちょっとこれ見てよ。

ええっ?大きなお尻をあなたに向けて

何をやらかそうとしているのかって。。。?

いやだわぁ~、あなたってぇ。。。

決まっているじゃありませんかぁ~!

ベティーさんがあなたに向かって

オナラをぶっぱなすのですわよゥ~~

お屁へへへへ。。。

とにかくね、面白いから次のリンクをクリックして読んでみて頂戴ね。

■ 『お奈良の大仏』

あなたもきっと笑ってしまいますわよ。

あなたも、これだったら、絶対に読みたくなるでしょう?

読んでね?

ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃああ、

絶対に読んでねぇ~~?

お願い。頼むわよねぇ~。

うふふふふ。。。

上のリンクをクリックして読んでね。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

ああああ~~~

初恋の人と会いたいわああああ~~!


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system