Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
デンマンの言いたい砲台
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ウンコマンと
DEMPA55
2007年7月23日
 

愚か者!まず指摘箇所を直せ!

オマエはどうしてそのような愚かな事を言ってんの!
まずオマエの記事を修正すること!
それから、二度とアフィリエイトなんて下種なこと考えないこと!

小学校4年生でもやってはいけないことぐらいわかってくれましたよ!

オマエには小学校4年生でも出来る事が出来ないんだよね。
恥ずかしいと思いな!
オマエはいつになっても変わらず馬鹿だね。

オマエはいい年しているんだよ!
恥ずかしくないのか?
小学校の全過程をやり直しな!
いいね。

ここは世界のネットの一部なんだよ!
オマエのように世界のネチケットも知らず、
島国根性に凝り固まった井の中の蛙がガタガタ言うんじゃないんだよ!

ジュンコに成りすます犯罪者!
オマエがまず真人間になることだよ!
愚か者!

何度言えば分かるの!
もう一度改心して味噌汁で顔を洗って出直しな!
いいね。

by ウンコマン

2005-12-23 10:39:08


精神年齢が

12歳の

ウンコマンこと

DEMPA55へ

DEMPA55よ!
オマエはどうしてそれ程ウンコが好きなの?
バカじゃなかろかあああああ?

以前、オマエはFeces of Goldと名乗っていたね。
オマエはどうしてそれ程の愚か者なの?
愚かなDEMPA55よ!
お前だということが分かっているんだよ!
バカだねぇ、オマエわああああ。。。。

オマエは自分の言葉で文章が書けないんだね?
2ちゃんえるで生まれて育つと
オマエのような愚か者が誕生するんですよ!
全く僕の文章のマネをしているんだよ!
バカだねええぇえぇ!

オマエはどうして“病める日本のバカ”の見本を見せたがるの?
どうしてDEMPA55と言う愚か者を
それ程世界のネットに宣伝したいの?
また、GOOGLEとYAHOOに愚か者の
DEMPA55の記事が登録されますよ!
へへへへ。。。。
また、オマエは悪名高くなりますよ!
ゥヒヒヒヒ。。。。

オマエのIPはすべて記録されているんだよ!
オマエの学歴から職歴から病歴から、
犯罪暦まで、。。。すべて分かっているんだよ!
愚かな成りすまし犯罪者よ!
オマエは本当に愚か者だね。

何をしても愚劣なDEMPA55だと言う事が
すっかり筒抜けなんだよ!オマエはバカだねえぇえぇ~~~

どうしてオマエは改心して真人間にならないの?

かつて僕の暖かい忠告に耳を傾けて、

“おかげさまでデンマンさんの

温かいお言葉に感動して

改心いたしました。

これからは真人間に

なりたいと思います。”

オマエは“しおらしい乙女のような言葉遣い”で
こう言って一度は改心したんだよ!へへへへ。。。。

ところが、変態嗜好者のオマエは“ウンコマン”と名乗って、
よせばいいのに、またDEMPA55の愚かさを
世界のネット市民の皆様の前にこうしてお見せしているんだよ!
愚か者!
へへへへ。。。
オマエは処置なしの馬鹿者だねえぇえぇ~~~

世界のネット市民の皆様も
オマエのような愚か者を見て呆れていますよ!

オマエは底抜けのバカだね。
際限無しの愚か者だね。
底抜けのウツケ者だね。

オマエは結局犬死するために生まれてきたの?
役立たずの虫けらより愚劣な人間のクズとして生まれてきたのか?

そろそろ、また、真人間になることを考えても良い頃じゃないの?
愚か者のDEMPA55よ!
悪い事は言わない。
まともな人間らしい人生を歩み始めた方がいいよ!

今のままじゃあ、オマエは一生人間のクズで終わってしまうよ!

僕はオマエのためを思って言っているのだからね。
オマエのように悪意じゃないんですよ。
善意を込めてオマエに忠告してあげるからね。
いいね。
真人間になるんだよ。
分かった?

ああ、そうかい。
おりこうだね。
もう一度小学校からやり直した方がいいね。

じゃあ、小学校1年生のDEMPA55君よ!
君が小学校卒業したらまた会おうね。

それまでさようならああアアア~♪~♪~!!!

by デンマン

2005-12-24 08:32:40

『デンマンっていったい何者? 2007-07-21』より

こんにちは。デンマンです。
おととい(7月21日)、『デンマンっていったい何者?』という記事を書きました。
上の2つの引用は、その記事から取ったものです。

この“ウンコマン”と言うのは間違いなく DEMPA55 のことなのですよ。
とにかく、このDEMPA55はウンコが好きなんですよ。
変態嗜好者なんでしょうね。

しかもストーカーのように付けねらいます。かなりしつこいのですよ。

■ 『日本で最も愚劣なネットストーカーはデンパ55君でしょう。』
  (2005年7月22日)

以前、Feces of Gold (金色のウンコ) と言うハンドル名を使っていた事もあります。
次の3つの記事の中で、この愚か者がこのハンドル名で登場します。

■ 『成りすまし犯罪者がネットストーカーになったよ!』
(2005年8月7日)

■ 『愚か者はいつの時代にも居るものですね?』
(2005年7月26日)

■ 『批判と誹謗・中傷は全く違いますよ!』
(2005年7月7日)

僕はてっきりこの男の固有名詞とばかり思っていたのですよ。
“ウンコマン”なんてハンドル名を考え出す奴はかなりの変態嗜好者だと思っていたわけです。
ところが、“ウンコマン”を入れてGOOGLEで検索してみて驚きました。
“ウンコマン”が普通名詞のようになってしまっているんですよね。
次の検索結果を見てください。

なんと、30,700件も見つかりました。
“ウンコマン公式サイト”と言うのが21番目に表示されています。
僕はさっそく見に行きました。

はっきり言って良く訳の分からないサイトですよ。
ウンコマンとは何か?
一目で分かりやすいようには書かれていません。

僕のようにウンコマンについて全く何も知識がない者が見た場合に、
1分以内でウンコマンとは何か?という事がすぐに分かるように書くべきですよね。

僕の判断基準に従えば、実に下らないサイトだったので
2分程度眺めていましたが、それ以上見るのを止めました。
時間の無駄です。(苦笑)

僕の印象では、ウンコマンと言う主人公の漫画かアニメだと思います。
それ程深刻になって突き止めるほどの興味は感じませんでした。
僕にとっては実に下らないサイトでした。
2度と見る気になれません。

。。。で、僕が書いたページがどれほど検索結果に出てきたのかを調べてみました。
赤丸が付いているのが僕が書いたページです。

最初の100件以内に5件入っていました。
この記事が今日公開されると、GOOGLEの検索ロボットが僕のこのページを読みますから、
明日かあさってまでには100番以内に20件から30件ほど僕の記事が掲載されるはずです。

なぜなら、僕はデンマンシンジケートを構築したのですよ。
30のブログと15の掲示板と1つのポータルサイトに、この記事を配信しています。
そう言う訳で、1つの記事がGOOGLEでも、たくさん紹介されるのです。

DEMPA55を入れてGOOGLEで検索すると次のような結果を見ることができます。

僕が調べた限りDEMPA55をハンドル名にしている男は一人だけです。
最近では、あまりにも悪名高くなってしまったのでDEMPA55をハンドル名として使っていないようです。
上の検索結果の赤丸が付いているのが僕の記事です。

36件のうち上の結果に出て来る2ちゃんねるの2つのスレッドを除いて
ほとんどすべてが僕が書いた記事です。

同じ記事だと見なした場合、どの検索エンジンでも同じ記事のすべてを掲載しません。
試しに、すべての記事を表示させてみると次のような結果を見ることができます。

なんと、僕が書いたDEMPA55関連の記事がデンマンシンジケートに約9000件掲載されているのです。

Google Bomb とは?

ところで、面白い事があります。
DEMPA55で検索した結果を上に示しましたが
36件見つかった中に2件ほど2ちゃんねるのスレッドがあります。

“お前はまた騙されたわけだが”

こういうタイトルのスレッドです。
しかし、このスレッドに飛んでみれば分かりますが、どこにもDEMPA55の文字は見あたりません。

どこにもDEMPA55が書いてないのにDEMPA55を入れて検索すると、
どうしてその結果に、この2つのスレッドが現れるのか?

不思議だと思いませんか?

GOOGLEではキーワードよりもリンクをたくさん貼られているページの方が有用性があると見なされて上位に掲載されます。
そう言う訳で、上の2つのスレッドはDEMPA55を一つも含んでいないのにDEMPA55で検索すると上位に表示されます。

なぜ?

DEMPA55の事が書いてある僕の記事の中で、この2つのスレッドにリンクが貼られているからです。
僕がどうしてこの2つのスレッドを紹介したかと言うと、
DEMPA55が自分のホームページとしてこのスレッドのURLを書いていたのです。

当然、DEMPA55がどのようなホムペを書いているのだろうかと思って見に行くと、

“お前はまた騙されたのね?うへへへへ。。。”

このようなタイトルがあなたを出迎えるのですよ。
つまり、こうやって愚かなDEMPA55は遊んでいるのですよ。
アホですよねぇ~♪~

もちろん、僕もDEMPA55のサル知恵に引っかかってしまった訳ですよ。(笑い)

でも、僕はこのDEMPA55に腹を立てたとか、
この愚か者に復讐しようとか。。。
この愚か者にムカついて晒しまくるとか。。。
そういう気持ちでDEMPA55の事を書き始めたわけではないのです。

“愛なき批判は空虚にして、  

 批判なき愛は盲目なり”

僕は常にこの気持ちでDEMPA55を批判しているのです。
たとえDEMPA55は人間の屑でも生きる権利はありますからね。
ゴキブリのようなイヤらしい奴でも僕と同じ人間です。
だから、僕も常におおらかな気持ちで批判しているのです。

その結果が上の検索結果として表れているのです。
つまり、DEMPA55を入れて検索すると約9000件ものページが表示される。

この僕のおおらかな“愛”が愚か者のDEMPA55にも多少理解できたようですよ。
だから、最近DEMPA55と言うハンドル名を使わなくなりました。
やはり、反省したのでしょうね。
うへへへへ。。。

でも、愚か者でへそ曲がりだから、この記事を読むと
また使い始めるかもしれません。

その時にはまた僕が記事に書きます。

“馬鹿とはさみの使いよう!”

このような格言もありますからね。。。
うしししし。。。

とにかく、ここまで読んでくれてありがとうございました。
ついでだから、他の記事も読んでくださいね。

では。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『漢字馬鹿さん元気?(2009年3月25日)』

おほほほほ。。。。

また現れて、くどいようで

ござ~♪~ますけれど。。。

ネットにも愚かな人がたくさん居ますわよね。

パンツにコカイン君は、相変わらず

下らないコメントを書いていますわ。

えっけん君と太田将宏老人は

ムカついたままコメントを書いてしまいます。

みっともないコメントになるだけです。

ええっ?そんなことより、

もっと面白い話がないのかって。。。?

デンマンさんが書いた上のお話だけでは

物足りないのでござ~♪~ますかぁ

じゃあねぇ、次のサイトを覗いてごらんになって。。。

あたくしがマスコットギャルをやっているのよ。

あなたもお暇でしょう?

だって、ここまで読んできたということは、

あなたは暇をもてあましているのよね?

うふふふふ。。。

だから、あたくしが顔を出す次のサイトを

ぜひ覗いてみてね。

■ 『面白い新しい古代日本史』

ナウい古代史を読むことができるのよ。

だから、あなたもぜひ覗いてよねぇ。

ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃああ、

絶対に読んでねぇ~~?

お願い。頼むわよねぇ~。

うふふふふ。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね、バ~♪~イ。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system