Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
デンマンの言いたい砲台
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ありがとう
皆さんのおかげです
2007年11月18日

ありがとう。    

百万アクセス    

皆さんのおかげです。    

おほほほほ。。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよ。

あなたにお会いしたくて

また出てきてしまったのですわ。

ええっ?

どうしてかって。。。?

実は一昨日の

百万アクセス突破記念

の記事に

魔女さんから

次のようなコメントを

いただいたのですわよ。

オメデトウゴザイマス。(´∀`)オバサンパンツ

お洒落腹巻きネタ行きましょうよ!

実は奥が深いオバサンぱんつ。

ガードルとか使うなら実際お腹の血行気にしてオバサンぱんつだって有りです。

これからの時期ホットなオバサンぱんつだと思いますね。

by 魔女

2007-11-17 06:24:01

『百万アクセス突破記念! PART 1』のコメント欄より

ありがとうございま~♪~す。
百万アクセス達成ができたのも
魔女さんのようなファンの方がいつも読んでくれるからですわア。
これも、ひとえに皆様のおかげござ~♪~ますわぁ。
デンマンさんに成り代わってお礼申し上げます。

しかも、魔女さんはおばさんパンツを穿くことに賛成してくださったのですわ。
あたくしはさっそく返信を書きましたのよ。
おほほほほ。。。

魔女さん、コメントありがとうござ~♪~ますゥ。
魔女さんのコメントを楽しみにしているのですわぁ~♪~。
そうです、そうです、そうですよゥ~。

おばさんパンツ万歳!!

。。。ですわ!

寒さに向かって毛糸のおばさんパンツは体がポカポカとおシモの方から温まって冷え性にならないのですわぁ~~。

とっても素晴しいのですわア。

毛糸のおばさんパンツはダサいと言う殿方が多いのですけれど、冷え性の女性にとってはとっても素敵なモノですわア。

あたくし、デートの時も毛糸のおばさんパンツをはいて行きますわ。

ダサいと言う殿方が現れたら魔女さんにお灸をすえてもらいますわ。

うふふふふふ。。。。

では、また。。。

by 卑弥子

2007-11-17 08:37:24

『百万アクセス突破記念! PART 1』のコメント欄より

そうしたらデンマンさんまでがコメントを書いちゃったのでござ~♪~ますわよゥ。
うれしいィ~♪~ざんすゥ。

魔女さん、コメントありがとう。
卑弥子さんもメチャ喜んで居ますよ。
でも、あまりダブダブな毛糸のおばさんパンツだけは穿いて欲しくないのですよ。

うしししし。。。

とにかく、おばさんパンツは機能的で暖かですよねぇ~。

ほっかほっかだよゥ~~

うへへへへ。。。

by デンマン

2007-11-17 08:55:45

『百万アクセス突破記念! PART 1』のコメント欄より

マジなのかフマジなのか分からないですけれど、
やっぱり、こうしてコメントを書いてくださると、とってもうれしいのですわぁ~。

でもね、おばさんパンツの事ばかり取り上げていると“おばさんパンツ”フェチ・ブログだと誤解されてしまいますので今日は魔女さんの書いた記事をご紹介しますわ。

blogと言う世界のお仕事

実際ねweb上での日記でお金を稼ぐと言うblogは最近沢山有ります。
実際に私もバナーを貼ったり、宣伝したりしますが、本当にソレが楽しいなら良いけれど、近年誰でも楽しめるblogでは情報の氾濫で溢れて、良い情報悪い情報が散乱しています。
中には割高な情報を売ると言う露骨なモノ迄多く存在するから、情報を自分で選ぶと言う事も多く有ります。

私が今回ブログをリニューアルしたのは実際、自分で客観的に読むと胡散臭さを感じるからという感じです。
なら、今後は好きな情報だけ選んでブログを愉しもうと思いました。

宣伝するだけでお金に成るとかと言う考えは敢えて辞めて、日常や普段の事を愉しむように、又実際に自分の趣味や興味の記事に合う素材としての宣伝を選んで紹介してみようかと思います。

タダ宣伝タグやバナーを貼れば良いと言う安易なブログって読んでて興味が湧かないのが本音ですからね。
アクセス数やPV、クリック数に躍起に成るのも余り好きでは無いし、タダ自然に訪問して普通に読んで楽しめるならそれで良い。

そんな気軽さでも、きちんとルールを受け入れた形に記事を纏める事が出来たら、それに見合う広告を宣伝する為に貼るだけでも良いと思います。

『blogと言う世界のお仕事 (2007年10月27日)』より

ですってぇ~♪~
魔女さんは、いろいろと模索しながら自分にあったブログを作ろうと試行錯誤を続けて頑張っているのでござ~♪~ますわ。
あたくしも時々お邪魔して面白そうな記事を読ませていただいているのでございます。
より良い、より自分に合ったブログを目指して努力している様子が好ましくて、あたくしは陰ながらその努力に感服しているのですわ。

そうでしたわ。
今回は魔女とハンドル名まで変えてリニューアルしたのですよね。

うふふふふ。。。
“魔女”ですってぇ~~
魔女さんのブログのタイトルは『怪物男の花嫁』というのですわよ。
実は、魔女さんは来春、ご結婚なさるのですわよ。

お幸せな結婚をあたくしも応援しているのでござ~♪~ますわ。
今回、リニューアルに際して、ご自身を“魔女”と呼び、
ブログのタイトルを『怪物男の花嫁』とした事は、
ちょっぴり自虐的な意味合いも込められているのではないでしょうか?

でも、これまでの魔女さんの記事を読んで感じることは、
より良い、より素晴しい人生を探そうとするその意気込みが
底辺に立って、原点に戻ってご自身を“リニューアル”する。
その意味合いを込めて“魔女”と言う名前をつけたのではないでしょうか?

つまり、“魔法”にあやかって、ご自分の人生をリニューアルする。
そのような意気込みをあたくしは感じることができるのでござ~♪~ますわ。
あたくしは魔女さんが素晴しい人生をリニューアルする事を応援し、祈っておりますわ。
そう言う訳ですので、あなたも時間があったら魔女さんのブログをぜひ読んでくださいましね。

■ 『怪物男の花嫁』

デンマンさんの長い長~~い記事と違って簡潔で読みやすいですわよ。

ところで、魔女さんは次のように書いています。

アクセス数やPV、クリック数に躍起に成るのも余り好きでは無いし

そうなのですわよね。
アクセス数やPV、クリック数に躍起になってコンテンツをないがしろにしてしまうブロガーがたまには居るものです。
これでは本末転倒になってしまいますわ。

重要な事は。。。

1にもコンテンツ

2にもコンテンツ

3にもコンテンツなのですわよ。

アクセス数やPV、クリック数は、本来、目的となるべきものではないのです。

じゃあ、何が目的なのよ?

あなたはそのような疑問を持つかもしれませんよね。
コンテンツですわよ!

つまり、コンテンツさえしっかりしていれば、アクセス数やPV、クリック数は金魚の糞のように自然と付いてくるものでござ~♪~ますわ。
うふふふふふ。。。

世の中には信じられないほどアクセス数がすごいブログがあります。
例えば。。。
“FRIDAY 2007-11-16”の22ページには次のような記事が載っていましたわ。

若槻千夏(23才)

新ブログ女王

彼女のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』が書籍化された。
今年1月の開始から1ヵ月後には1日100万ヒット数を記録。
現在では、毎日200万ヒット数がある“お化けブログ”で、いまや若槻は、眞鍋かをり、中川翔子らと並ぶ「新・ブログの女王」とも呼ばれているのだ。

本書には、チナッティーの久しぶりのビキニ姿が撮りおろし掲載されている。
しかも、彼女が着ている水着、実はすべて、自身がデザインしたものなのだ。

アクセスが1日2百万ですってぇ~~
信じられませんよね。

実際、このような数字だけのプレゼンテーションは気をつけなければならないのですわよ。
なぜならば、アクセス数を故意に上昇させる事は簡単な事だからですわ。
実に簡単です。
巡回ツールを細工するだけで1日2百万のアクセス数を上げることはできるのです。

“ヤラセ番組”がはやっているご時世ですわ。
あなたも気をつけてくださいましね。
数字の魔術や“ごまかし”に引っかからないように。。。

では、ごまかしの無い説得力のあるプレゼンテーションとはどのようなものでしょうか?

次のグラフを見てください。

デンマンさんがブログを書き始めたのは2005年からなのですわよ。

ちょっと上のグラフのアクセスの推移を見てくださいましな。

2005年の全アクセスは4万でした。
2006年は30万でしたわ。
2007年は11月13日までに66万ですわ。
この調子だと2008年には150万アクセスも夢ではありませんわよ。

エクスポーネンシャルにアクセスが伸びているのですわ。

では、今年の月々の推移はどのようになっているのでしょうか?
次のグラフをご覧くださいまし。

意外にも10月にアクセスが多いのですよね。
REALOGのブログは10月7日にあたくしがお休みのお知らせを書いてからデンマンさんは全く更新していなかったのですわ。

■ 『お休みのお知らせ (2007年10月7日)』

それにもかかわらず10月にアクセスが多かったのは検索エンジンで検索して読みに来たサーファーが多かったのだと思います。
一体どのようなキーワードを検索して読みにいらっしゃったのでしょうか?

あなたに面白い統計をお目にかけますわ。
次の2つのグラフを見比べてくださいましね。


あらまあああぁ~~
お分かりいただけたでしょうか?

この1ヶ月の間に“おばさんパンツ”を検索してやってきた人がダントツなんですのよ。
んまあああア~~
人気検索キーワードランキングで10位だった“おばさんパンツ”が16日に調べたら5位に上昇していたのですわよ。
それほどに“おばさんパンツ”が流行っているのでしょうか?

あたくしは考えたのでござ~♪~ますわ。
“おばさんパンツ”だけが見たくてやって来たのではないと思うのですわよ。

そうなのですわよ。
レンゲさんでござ~♪~ますわ。
レンゲさんは女のあたくしが見ても、とっても魅力的な女性なのですわよ。
もちろんスタイルも素晴しいのですけれど、気持ちや性格もすっご~♪~く魅力的なのですわ。
そんなレンゲさんが“おばさんパンツ”をはいたものだから、見に来る人が増えたのではないかしら?

殿方の中にはデンマンさんのように“おばさんパンツ”にまつわる思い出を持っている人が意外に多いのではないかしら?

お分かりですか?
回りくどい説明になりましたけれど、
これだけの統計やグラフを提示すれば、ごまかしでない事が良く分かると思います。
でしょう?
これだけ手の込んだ“ごまかし”をする愚か者は居ませんわよ。

ところが、過去の統計もグラフも信用するに足るだけの資料も何も無く。。。

若槻千夏(23才)

新ブログ女王

彼女のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』が書籍化された。
今年1月の開始から1ヵ月後には1日100万ヒット数を記録。
現在では、毎日200万ヒット数がある“お化けブログ”で、いまや若槻は、眞鍋かをり、中川翔子らと並ぶ「新・ブログの女王」とも呼ばれているのだ。

本書には、チナッティーの久しぶりのビキニ姿が撮りおろし掲載されている。
しかも、彼女が着ている水着、実はすべて、自身がデザインしたものなのだ。

この数字を信用しろ!と言われても、これでは信用できないと言うことなのでござ~♪~ますわ。
あなたも含めて読者はそれほど愚か者ではござ~♪~ませんのォ~
でしょう?
おほほほほ。。。

そう言う訳ですから、あなたも“ヤラセ番組”の多いミーちゃんハーちゃん文化の中で“本物”と“ニセモノ”を見抜く眼力を養ってくださいませ。

では。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

『漢字馬鹿さん元気? (2009年3月25日)』

『小泉純一郎君は漢字馬鹿か?』
 (2009年4月18日)

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿』
 (2009年4月20日)

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

おほほほほ。。。。

また現れて、くどいようで

ござ~♪~ますけれど。。。

ネットにも愚かな人がたくさん居ますわよね。

パンツにコカイン君は、相変わらず

下らないコメントを書いていますわ。

えっけん君と太田将宏老人は

ムカついたままコメントを書いてしまいます。

みっともないコメントになるだけです。

ええっ?そんなことより、

もっと面白い話がないのかって。。。?

あたくしが書いた上のお話だけでは

物足りないのでござ~♪~ますかぁ

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわよ。

ちょっとこれ見てよ。

分かるでしょう?

う屁へへへへ。。。

ベティーさんがあなたに香水のお土産を

上げようとしているのでござ~♪~ますのよ。

次のリンクをクリックして読んでみて頂戴ね。

■ 『あなたも、メチャ笑える“お奈良の大仏”』

あなたもきっと笑ってしまいますわよ。

これだったら、絶対に読みたくなるでしょう?

ええっ?一度読んだことがあるの?

だたらね、音を出して香水をまいてるのを

聞いた事がある?ないでしょう?

ええっ?そういうのが本当にあるのかって。。。?

それがあるのよゥ。

うそだ~~い!

ウソじゃないのよゥ。

次のリンクをクリックして聞いてみてね。

■ 『ベティーさんの楽しい音響や他の皆さんの

楽しい音を聞くことができますよ』

もちろん、あなたのシステムにスピーカーがないとダメよ。

それに、ジャバスクリプトをオンにしてないと聞けないわよ。

じゃあ、ビックリして楽しんでね。

うふふふふ。。。。

ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃああ、

ジューンさんがすっご~♪~くセクシーな声で

あなたに挨拶するのよ。

絶対に聞いてみてね~?

お願い。頼むわよねぇ~。

うふふふふ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

  


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system