Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
デンマンの言いたい砲台
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
横浜、山下公園、
そして バンクーバー
2008年3月11日

 

Subj:ただいま 戻りました

Date: 08/03/2008 10:26:19 PM
Pacific Standard Time
日本時間: 3月9日午後3時26分
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

 

東京ではホテルでゆっくりしました。
横浜は久しぶりで 山下公園の港の景色を見て
本当にリラックスできました。そして好きな街だから
関内のほうまで たくさん歩いて

ふと バンクーバーの
夕暮れ時のダウンタウンの冷たい空気を感じました。
東京では感じません、

広い道路 高い古いビル TAXIの多さ
サイレンとノイズ、レンガや石畳 歩く人の多さ。

田舎では道路は広いが歩いてる人は少なく、
新都市計画で建物は真新しく。
横浜は軽井沢の次に住みたい街です。

デンマンさんの住んでる建物はどんな感じ?
ビル全体 ツタに覆われて、
ダウンタウンの匂いがするの?

小百合より

横浜レンガ倉庫

横浜レンガ倉庫の夕暮れ

「港の見える丘公園」

「港の見える丘公園」のイギリス館

「港の見える丘公園」から見た横浜の眺め

Subj:すべてのブログに

投稿し終わりました。

\(^_^)/キャハハハ。。

Date: 09/03/2008 2:33:12 AM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 3月9日午後6時33分
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

> ただいま  戻りました。

うん、うん、うん。。。
元気そうで何よりです。
少なくとも、風邪をひいていない様子なので。。。
ばんざい! \(^_^)/キャハハハ。。。

山下公園のすぐそばにあるホテル・ニューグランド

> 東京ではホテルでゆっくりしました。
> 横浜は久しぶりで
> 山下公園の港の景色を見て
> 本当にリラックスできました。

山下公園ですかあ。。。
懐かしいなあぁ~
数少ない僕のガールフレンドの顔が浮かんできますよゥ。
ヽ(´ー`)ノ
いい思い出も悲しい思いでもたくさんありますよう。

> そして好きな街だから
> 関内のほうまで たくさん歩いて
> ふと バンクーバーの
> 夕暮れ時のダウンタウンの
> 冷たい空気を感じました。
> 東京では感じません、

横浜もいい町ですよね。
今日(3月9日)の記事『ロマンとグルメ』の中で書きましたが、僕はかつて横浜市民だったのですよ。
すっかり忘れていました。

三省堂新明解国語辞典の扉の裏を見たら、
「昭和51(1976)年2月20日神奈川県よりの記念品」
と書いてあったのですよ。
そう言えばカナダにやって来る時に記念品をもらった事がありました。

僕は横浜の港北区にある松下通信工業の社員寮で
暮らしていた事があったのですよ。
確かに住民票を行田市から横浜市に移した事がありました。

> 広い道路
> 高い古いビル TAXIの多さ
> サイレンとノイズ、レンガや石畳 歩く人の多さ。
> 田舎では道路は広いが歩いてる人は少なく、
> 新都市計画で建物は真新しく。
> 横浜は軽井沢の次に住みたい街です。

そうですか?
元横浜市民の僕は、小百合さんにうらやましがられるでしょうか?
\(^-^)/ うしししし。。。

僕にとっても横浜は好きな町のひとつです。

> デンマンさんの住んでる建物はどんな感じ?
> ビル全体 ツタに覆われて、
> ダウンタウンの匂いがするの?

イングリッシュ・ベイの遊歩道

イングリッシュ・ベイの街路樹に隠れてほとんど見えないけれど
“日よけ(awning)”の下にチョコレート色の外壁が
わずかに見えるのがシルビアホテル。
この写真を撮った時は冬でツタは枯れている。

ツタがホテルの前面を覆うシルビアホテル
1912年(大正元年)に建てられた。

イングリッシュ・ベイに建つシルビアホテルは
ビル全体にツタが覆っている感じですよね。
その様子が良くて、バンクーバーにやってくると必ずシルビアホテルに泊まる僕の友人が居ますよ。
確かに、ちょっと日本ではあのようなホテルは無いですね。

日本だったら時代遅れで取り壊されてしまうでしょう。
それでも古い建物がここ10年で、ずいぶん壊されて新しいビルが建ちました。

僕のマンションは12階建ての古い建物ですよ。
30年以上になる鉄筋コンクリートのビルです。
ツタは生えていません。
リスが僕の住んでいる階まで外壁を伝わって上ってくる事がありますよ。
野生のスカンクがスタンレー公園から遠足でやって来るのか?
時たまくさいガスを撒き散らす事があります。

僕のマンションの窓辺にやって来るリス

僕のマンションの庭でオナラをぶっ放すスカンク

まだまだ自然がすぐそばにあります。
バンクーバーは僕にとってパラダイスですよ。
心が癒される町です。

デンマンでした。

Subj:3月10日

グルメではないですよ

Date: 09/03/2008 6:46:49 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 3月10日午前10時46分
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

デンマンさんのように 頭がコンピューター化してないから
食べて思い出を再現させて確認しているのです。
それは 贅沢でも おいしいものでもなく、
ただ思い出を食べに行ってるだけです。
あの時、その時を

身近で手に入らないと思うと、どうしても食べたくなって
デンマンさんもない?

たとえば 日本の みょうが
売っているのを見たことないです。今は売ってる?
根を洗い土を落としガーゼをまいて日本から持って行って
バーナビーの庭に植えました。
気温が足りないのか、増えません。
毎年みると枯れてはいない。

今回は自分の欲しい物を買ってきて100% 満足。

神保町でバックナンバーの古い保存版の本を探したり
生のパクチー、ジャスミンライス、フォーのスープに入れるFHOGA、
(コブミカンの葉 レモングラスは 買えませんでした)

ダッチーオリジナルのジンジャービスケット、キャドバリーのチョコ
新宿に行列のクリスピークリームドーナッツ、中華菓子どっさり
キングバーガーにも行き、本場のインドカレー 緑色の辛いものでした。
ベトナム料理アジアンダイニングと 中華街の飲茶

デンマンさんがメール読みながら、胸がつまりそうなので この辺で。。。

あと 香水2箱

全然グルメではないですよ、向田邦子さんはおいしいものを食べに
行った時 不幸にも飛行機事故で・・、

きっと素材にもこだわっていて
赤坂の妹さんがやっている店は以前テレビで見ました。
小料理屋という感じで 日本食です。
サツマイモのレモン煮とか
和食です。85%で行ったと思いこんでますが、大人の店でしょう。

まだです、そのうち行ってみます。

キングバーガー おいしかったよ!
マクドと違って鉄板でなく 網焼きって感じ

主人もハンバーガーは食べないし、 ファミレスも行きません。
私がつくったチリビーンズやタコスも
駄目ですね。お互い好みが合わなくて  飲茶はOKです。

私はグルメではないですよ。
生ものが食べたいとかステーキが食べたいとか
めったに言いませんよ。
ただ身近にない物を 時々欲しくなるのです。

Barclayの通り わかります。
Barclayホテル 段差の多いホテルだったのを覚えてます。

私が歩いた横浜を 何十年か前デンマンさんも歩いてたんだね。

小百合より

 

山下公園の大道芸人
YouTube 動画

モデムでネットをやっている場合にはダウンロードするのに時間がかかります。
モデムのスピードにもよりますが15分から20分かかるでしょう。
ひとたびダウンロードすれば、2回目からはReplayボタンをクリックすれば通常通り視聴できます。

 

Subj:小百合さんが歩いた

山下公園の思い出を

明日の記事にでも書きますよ。

\(^_^)/キャハハハ。。。

Date: 09/03/2008 8:44:46 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 3月10日午後0時44分
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

> グルメではないですよ。
> デンマンさんのように
> 頭がコンピューター化してないから
> 食べて思い出を再現させて確認しているのです。

> それは贅沢でも、おいしいものでもなく、
> ただ思い出を食べに行ってるだけです。
> あの時、その時を

“思い出を食べに行く”

懐かしい事を言いますねぇ~
そう言えば、同じ事を以前、僕が行田に居る時にも書いていましたよね?

“行田のフライ”

“ゼリーフライ”

2つとも大して旨いものじゃないけれど、
メチャ懐かしい味ですよ。
確かに“思い出を食べる”感じです。

こうして書きながらも食べたくなってきましたよ!
\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

> 身近で手に入らないと思うと、
> どうしても食べたくなって
> デンマンさんもない?

ありますよ!
“行田のフライ”
“ゼリーフライ”

今、無性に食べたくなってきましたよう!
\(@_@)/ キャハハハ。。。

> たとえば 日本の みょうが 
> 売っているのを見たことないです。
> 今は売ってる?

パウエルストリートの
サンライズ・マーケットに行けばあるかもしれませんよ。
でも、僕も、これまでバンクーバーで茗荷(みょうが)を見たことがありません。

茗荷の“おひたし”は確かに懐かしい味ですよね。
よく、お袋が作ったものです。
僕の実家の裏庭には子供の頃、たくさん生えていましたよ。

ところで、だいぶ前の事になりますが
あのドリアン(durian)をサンライズ・マーケットで売っていましたよ。
すっご~♪~い匂いがするだろうと思って近くに寄ってみましたが、
意外な事に全く匂いがしませんでした。
あれは、古くなると匂いがしないのかもしれませんよ。

> 根を洗い土を落としガーゼをまいて
> 日本から持って行って、バーナビーの庭に
> 植えました。気温が足りないのか、増えません。
> 毎年みると枯れてはいない。

そこまですると“グルメ”じゃないの?
♪┌(・。・)┘♪ キャハハハ。。。

> 今回は自分の欲しい物を買ってきて100% 満足。

そうでしょう。。。そうでしょう。。。
思い出を食べに横浜や東京へ出かけて行く人も
“グルメ”の内に含まれるかもしれませんよ。
その資格が充分にありますよう!

> 神保町でバックナンバーの古い保存版の本を探したり

懐かしいなあああぁ~
神保町ですか。。。
高校1年生の時、僕は神保町の三省堂へ行きましたよ。
ドフトエフスキーの英訳の『白痴』を買ったのです。
ペーパーバックでした。
結構、厚いのですよ。3センチから4センチの厚さです。
それを夏休みに読もうと思ったのですよ。

初めの3ページを辞書と首っ引きで読み進むのがやっとでしたね。
もうそれ以上読む気がなくなってしまいました。
単語を辞書で引くだけで、もう、うんざりしてしまったのですよ。

英語の本を読むのは、しんどいものだと痛感したものですよ。
あの時、カナダで20年以上生活するとは思ってもみませんでしたね。
しかも1000ページを越える小説を英語で書くことになったのです。

なせばなる、なさねばならぬ何事も

なせぬは人のなさぬなりけり。

それ程深刻に思いつめて英語と向き合った訳ではないけれど、
英語で生活する事に夢とロマンを感じた事は確かです。

でも、今でもあのドフトエフスキーの『白痴』を思い出すと、
英語にうんざりした気持ちが懐かしく思いだされますよ。

せり科のパクチー。英語のコリアンダー(coriander)

> 生のパクチー、ジャスミンライス、
> フォーのスープに入れるFHOGA、
> (コブミカンの葉 レモングラスは
>  買えませんでした)

これって、かな~♪~りグルメですよう。
これで小百合さんがグルメでないとなると、
グルメに当たる人が居なくなるのではないのォ~?
\(^_^)/キャハハハ。。。

> ダッチーオリジナルのジンジャービスケット、
> キャドバリーのチョコ
> 新宿に行列のクリスピークリームドーナッツ、
> 中華菓子どっさり

ドーナッツが日本で人気だと言うことは去年の10月日本に居た時に話題になっていましたよ。
でも、ドーナッツがねぇ~
僕はバーガーとドーナッツは、カナダとアメリカで食べ飽きてしまいましたよう!
とりわけ食べたいと思う事はありません。
むしり避けたいほどですよ!
( ̄Д ̄;)

> キングバーガーにも行き、本場のインドカレー
> 緑色の辛いものでした。

あれっ。。。キングバーガーって。。。バーガーキングじゃないの?

> ベトナム料理アジアンダイニングと
> 中華街の飲茶
> デンマンさんがメール読みながら、
> 胸がつまりそうなので この辺で、

うん、うん、うん。。。
でも、読むのは楽しいですよ。

> あと 香水2箱

小百合さんはどのような香水を買ったのかな?
うん、うん、うん。。。興味ありますよ。

> 全然グルメではないですよ、
> 向田邦子さんはおいしいものを食べに
> 行った時 不幸にも飛行機事故で・・、

> きっと素材にもこだわっていて
> 赤坂の妹さんがやっている店は以前テレビで見ました。
> 小料理屋という感じで 日本食です。
> サツマイモのレモン煮とか和食です。
> 85%で行ったと思いこんでますが、
> 大人の店でしょう。

> まだです、そのうち行ってみます。

う~♪~ん。はずれてしまいましたねぇ。
もう、あの店は閉店したそうですよ。
3月9日の僕の記事『ロマンとグルメ』の中でも書きました。
向田さんの略歴を読んでみてください。
邦子さんが亡くなってからも妹の和子さんがやっていたそうですが
1998年にクローズしたそうですよ。

もしやっていたら、僕もぜひ行ってみたいですよ。

> キングバーガー おいしかったよ!
> マクドと違って鉄板でなく 網焼きって感じ

バーベキューをやる時に作って食べるバーガーは格別にうまいですよね。
あの味はマクドナルドでも、バーガーキングでも出せないのじゃないか?
なぜなら、自分で作るから。。。
絶対に同じものはできません。

とにかくカナダの広い原野でバーベキューすると。。。
カナダの大自然を食べているようなでっかい気分になってくるものですよ。
だから、味もでっかくなりますよ。
\(^▽^;)/ うしししし。。。

> 主人もハンバーガーは食べないし、
> ファミレスも行きません。

そうでしょう。。そうでしょう。。。
こればっかりは人によって好き嫌いが違いますからね。

> 私がつくったチリビーンズやタコスも駄目ですね。
> お互い好みが合わなくて  飲茶はOKです。

すべての点で相性が合うなんて不可能でしょうね。

> 私はグルメではないですよ。
> 生ものが食べたいとかステーキが食べたいとか
> めったに言いませんよ。
> ただ身近にない物を 時々欲しくなるのです。

そういう“グルメ”もありでしょう!?
うしししし。。。

> Barclayの通り わかります。
> Barclayホテル 段差の多いホテルだったのを
> 覚えてます。

このバークレーが僕の人生で最も長く住んでいるストリートになってしまいました。

> 私が歩いた横浜を
> 何十年か前デンマンさんも歩いてたんだね。

そうです。。。そうですよう。
小百合さんが歩いた山下公園の思い出を明日の記事にでも書きますよ。

デンマンでした。

Subj:ミスの訂正

Date: 09/03/2008 8:12:17 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 3月10日午後0時12分
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

バーガーキングにも行き、本場のインドカレー 緑色の辛いものでした。

私は全然グルメではないですよ、向田邦子さんはグルメでおいしいものを食べに

バーガーキング おいしかったよ!マクドと違って鉄板でなく 網焼きって感じ

小百合でした。

Subj:お互いに多少の

“うっかり”間違いは

大目に見ることにしましょうね。

ヽ(´ー`)ノ うしししし。。

Date: 10/03/2008 2:14:25 AM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 3月10日午後6時14分
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

う~♪~ん。。。
惜しいところで間に合わなかったですよねぇ~。
あちゃあああぁ~~
ヽ(´ー`)ノキャハハハ。。。

小百合さんが気づいて僕にメールを寄越したのは、
最初のメールを出してから1時間半後。午後0時12分。

僕は小百合さんへの返信を書いている真っ最中でしたよ。
もちろん、メールをチェックする余裕などありません。
一生懸命に小百合さんにメールを書いていたのです。
\(^_^)/ わき目も振らずに全力投球で書いていましたよ!キャハハハ。。。

> バーガーキングにも行き、本場のインドカレー
> 緑色の辛いものでした。
> バーガーキング おいしかったよ!
> マクドと違って鉄板でなく網焼きって感じ

キングバーガーと書いてあったけれど、
僕もバーガーキングだと思いましたよ。

そう言う訳で、メールの中でも、この事について僕は書きました。

それにしても、バーガーキングで本場のインドカレーを出すのですか?
緑色ねえぇ~ Yuck!
なんだか腐っているような印象を受けてしまいそうですよねぇ~。
うへへへへ。。。
バーガーキングでインドカレーを出すなんて知りませんでしたよ。

バンクーバーのバーガーキングでは、どうなんでしょうか?
最近、僕はマクドナルドもバーガーキングもすっかりご無沙汰しています。
5年ぐらい行ってないですよ。

A&Wのバーガーは去年の夏食べました。
うまくはなかった。 ( ̄Д ̄;)
マサとマサオ君(父子)とグラウス・マウンテンに登る前に
ノースバンクーバーのA&Wで昼飯に食べたのですよ。

この時の愉快で楽しい紀行文は次のリンクをクリックすると読めますよ。

■ 『マサオ君とメイド喫茶 (2007年9月11日)』

僕には5年ぶりのファーストフッドでした。
でも、ルートビア(ルートビール)は久しぶりにうまいと思いましたよ。
アルコールが全く入ってないのに、なぜ“ビール”と言うのか疑問です。

A&Wは日本にもできましたか?

> 私は全然グルメではないですよ、
> 向田邦子さんはグルメでおいしいものを食べに

確かに、読み方によっては“私は”がないと、向田さんが全然グルメではない、と読めるけれど、
小百合さんが件名で“3月10日グルメではないですよ”と書いていたので、
僕は間違わずに意味を理解できましたよ。

うっかり間違いは誰にもありますからね。

僕も自分の文章を読み返したら、間違いをやらかしていましたよ。

>> むしり避けたいほどですよ!
>> ( ̄Д ̄;)

これは、“むしろ避けたいほどですよ!”と書くつもりだったのです。

お互いに多少の間違いは大目に見ることにしましょうね。
ヽ(´ー`)ノ うしししし。。。

でも、記事に書く事を考えれば、それだけ話題が多くなると言うことですよ。
小百合さんのメールから、またインスピレーションをもらいました。
ありがとう!

じゃあね。

この返信は、すべてのブログに今日(3月10日)の記事『とこしえの愛』を投稿した後で書いたので大幅に遅れました。
あしからず。。。

by デンマン

Subj:インドカレーは別のとこ

Date: 10/03/2008 5:29:55 AM
Pacific Daylight Savind Time
日本時間: 3月10日午後9時29分
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

は~い ごめんなさい
インドカレーは別のとこの新宿、
バーガーキングでは扱ってません。
私も一呼吸足りなかったかも、
私もあせって送信、デンマンさんもブログであわてて、
1日おきましょう。見直しに
それよりか
今年また10月帰ってきますか?
今日のブログでミスした?
もう寝ましたね
でわ ゆっくりと

小百合より

Subj:日本時間で午後2時までには

ライブドアに投稿する予定ですよ。

ぜひ読んでくださいね。

♪┌(・。・)┘♪ キャハハハ。。

Date: 10/03/2008 4:22:32 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 3月11日午前8時22分
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

> は~い ごめんなさい
> インドカレーは別のとこの新宿、
> バーガーキングでは扱ってません。

そうでしょう。。。そうでしょう。。。
本場のインドカレーがファーストフッドの店で作れる訳がないと思いましたよ。
\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

> 私も一呼吸足りなかったかも、
> 私もあせって送信、デンマンさんもブログであわてて、
> 1日おきましょう。見直しに

うん、うん、うん。。。
確かに、ゆっくりと見直す必要がありますよ。
“まったり”やりましょうね。
♪┌(・。・)┘♪ キャハハハ。。。

> それよりか
> 今年また10月帰ってきますか?

その予定ですよう。
軽井沢の“幸福の谷”を仲良く散歩しましょうね。
ヽ(´ー`)ノ うしししし。。。
ルンルンル~♪~ン
ランランラ~♪~ン

> 今日のブログでミスした?

しっかり見直したつもりですよ。
昨日(3月10日)の記事『とこしえの愛』
ライブドアに投稿してからも2度ほど読み直しましたが
僕の知る限りミスはありません。
あったら教えてね!?

たいてい1つか2つ誤字脱字があるのですよ。
僕の記事はやたらに長いですからね。
とほほほほ。。。

でも、長い記事を書こうとしているわけじゃないよう。
面白くて、しかも分かり易い記事を書こうとするので、長くなってしまうのですよゥ。

短くとも、面白くて分かり易い!
そんな記事を書くのが僕のこれからの課題ですよ!
( ̄Д ̄;) うん、うん、うん。。。

> もう寝ましたね
> でわ ゆっくりと
> 小百合より

僕がベッドに潜り込んだのは午前5時でしたよ。
惜しかったですねぇ~。
わずかに30分のズレでした。

小百合さんのメールが届いたのは
10日の午前5時29分。
日本時間では10日の午後9時29分ですよ。

ところで、バンクーバーは3月9日、日曜日の朝に夏時間になりました。
つまり、9日の午前2時で、1時間時計を進ませて午前3時にするのですよ。
もちろん、僕はその時間に起きていました。
一時間損した気分ですよね。

パソコンは自動的に1時間進ませましたよ。
マイクロソフトはそのような細かい事まで考えているのですよね。
さすがですよう。
夏時間も冬時間も自動的に変えてくれます。

今日(3月11日)の『小百合物語』は
題して『ロマンと思い出』ですよ。
小百合さんのメールと僕の返信だけになってしまうようです。
\(@_@)/ キャハハハ。。。

どうしたら面白く楽しく読んでもらえるか?
それを考えているところです。
日本時間で午後2時までにはライブドアに投稿する予定ですよ。
ぜひ読んでくださいね。

じゃあね。

デンマンでしたぁ~

 

【卑弥子の独り言】

メールのやり取りだけの記事でござ~♪~ましたわ。
デンマンさんのメールは、やっぱり長~♪~いのですわよねぇ~。

でも、原文には写真や画像は全く無いのですってぇ~。
文章に合う写真をこの記事の中で貼り付けるのに、かなり時間がかかったようでござ~♪~ますわ。

画像を見ているだけでも楽しめますわよね。
あなたはいかがでしたか?

記事が長くなってしまったので
山下公園の思い出を書くことができなかったので
あさって、書くそうでござ~♪~ますわ。

とにかく、あなたも、またあさって読みにきてくださいね。
じゃあね。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

私も横浜には何度か行った事がありますわ。

最も思い出に残っているのは

外人墓地ですわね。

異国に眠る事がなんとなく

悲しいような侘(わび)しいような。。。

もし、わたしが生まれた国、カナダではなく

例えば、韓国だとか、

アフリカのルワンダで亡くなったら

どのような気持ちで

あの世に行くのだろうか?

わたしは横浜の外人墓地に

佇(たたず)みながら

そのような事が胸に迫ってきたのですわ。

身につまされた思いがしたものです。

これはハリウッドの有名人たちのお墓です。

ところで、デンマンさんが小百合さんの記事をまとめて

次のサイトを立ち上げました。

時間があったら下のリンクをクリックして

覗いてみてくださいね。

■ 『夢とロマンを持って前向きに生きる小百合さんの物語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system