Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
楽しい英語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
クッキーで
困ってる
2008年8月29日
 

こんにちは。ジューンです。
お元気ですか?

愉快なクッキーモンスターの絵が描いてありますけれど、
あなたも「セサミストリート」のクッキーモンスターを知っていますよね。
あの声が何とも楽しいですよね。

ところで、cookie(クッキー)って英語で“かわいこちゃん”って意味があるのを知っていますか?

そうですよね。
10代の頃のレンゲさんがちょうど“cookie”という感じですわよね。
女性への愛情を込めた呼びかけに使われますよ。

この他にも次のような意味がありますよ。

【名詞-1】 《菓子》 クッキー

I baked 500 cookies for the party.

私はパーティーのためにクッキーを500枚焼いた。


【名詞-2】 《インターネット》クッキー

Web サイトがユーザのコンピュータに記録する

小さなサイズの情報。


【名詞-3】 〈俗語〉かわいこちゃん、恋人

◆女性への愛情を込めた呼び掛け


【名詞-4】 クッキー ◆電磁メディアの未完成のもの


【名詞-5】 〈俗語〉人 ◆何か特別なオーラを発している


SOURCE: http://www.alc.co.jp/

タイトルの“クッキーで困っている”というのは、もちろん上のリストの2つ目の意味です。
あなたはクッキーで困った事はありませんか?

Webページを開こうとしたら「Cookie(クッキー)」が有効になっていません!
このように表示された事ってありませんか?
こういう時って困るんですよね。
Webページが開かないんですよ。

「Cookie(クッキー)」とは、Webサイトに訪問した日時や回数などを
記録しておく場所の事を言います。

掲示板やショッピングページなどで、前回入力した名前や、
今までに見たことがある商品が、次に訪れた時にも自動的に表示されていますよね。
この情報は、あなたのパソコンのハードディスクのクッキーに保存されているからです。
「Cookie(クッキー)」に保存されている情報を取り出して表示しているのです。

Webサイトによっては、「Cookie(クッキー)」を受け入れる設定にしていないと、
ページが正しく表示されないことがあります。
そう言う訳で、Webページが開かない事もあるのですよ。

ええっ?そういう時にはどうすればよいのかって。。。?
次のリンクをクリックすると「Cookie(クッキー)」の設定変更の方法を説明していますよ。

■ 『Cookie(クッキー)の設定変更』

あなたもちょっと覗いてみませんか?

ええっ?それよりもアクセスアップの方法が知りたいの?
だったらね、次のリンクをクリックしてね。

■ 『あなたのホムペやブログのアクセスを上げるための掲示板 (その1)』

■ 『あなたのホムペやブログのアクセスを上げるための掲示板 (その2)』

では、今日も元気に愉快にネットサーフィンを楽しんでくださいね。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『ウンコマン と DEMPA55』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

このダサい重い十二単って、夏は大変なのよう。

一夏、着続けなければならないのよねぇ~。

スタミナが必要なのでござ~♪~ますわ。

ええっ?脱げばいいじゃないかって。。。?

脱げませんことよ!

これって、あたくしのトレードマークですからね。

脱いでしまったら卑弥子でなくなってしまうのですわよ。

おほほほほ。。。。

ところでね、あたくしはサムゲタンが

大好物なのでござ~♪~ますわよ。

ええっ?マツタケご飯じゃなかったのかって。。。?

そうなのよ。良く覚えているわねぇ~。

マツタケご飯も大好物なのよ。

でも、サムゲタンも大好物なのよ。

あなたもサムゲタンを作ってみてね。

ええっ?

良い材料が手に入らない、

とおっしゃるのでござ~♪~ますか?

心配する事は無いのでござ~♪~ますのよゥ!

貴方もこうしてネットをやって、

あたくしの記事を読んでいるのですから、

クリックするだけで、

すべての材料が手に入るのですわよ!

ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。

『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』

貴方、ホントに見てね?

ダメよ!そうやって生返事ばかりして、

この場をうまく誤魔化そうなんてぇ~

そういうコスイ考え方は、お止めになった方が

良いのでござ~♪~ますわよゥ~。

見てよね。お願いねぇ。

ええっ?他にどんな面白い事をやっているのかって。。。?

次の漫画を見てよ。

これ“三馬鹿大将”、でも“三馬鹿兄弟”でもないわよ。

似たようなものですけれどね。

おほほほほ。。。

この三人はどれもウソをついているのよ。

あなたも笑って暑さを吹き飛ばしませんか?

次のリンクをクリックしてね。

『あなたも笑って暑さを吹き飛ばしてね』

面白い記事がたくさん読めるのよ。

あまり暑くてムカついたら

是非上のリンクをクリックして覗いてね。

うふふふふふ。。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Beaverland ジャポニカ
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system