A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
歴史の中のエロティカ
Erotica in History
 
English version (englishv.gif--140x51)

 

 

Beaverland Net English slangs not found in a dictionary logo (slangs.gif--140x260)

 

 

Beaverland HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Revised brand-new Japanese ancient history logo (jhist02.gif--140x300)

 

 

How to use the North-American Computer system in Japanese (jpnword.jpg--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

Study in Canada Home Page logo (homepg.gif--160x160)

  1. 出願
  2. 学費・生活費
  3. ビザ
  4. 渡航準備
  5. バンク–バ–
    に留学しよう!
  6. BC州の教育
  7. カナダの教育
  8. 私立高校願書
    の一例 (生徒用)
  9. 私立高校願書
    の一例 (両親用)
  10. 大学入学案内
  11. 私立高校
    入学案内
  12. 全寮制私立高校
    入学案内
  13. 全寮制私立高校
    授業料
  14. 公立高校
    入学案内
  15. バンク–バ–
    公立高校
    2002 / 2003年度
    入学要項
    及び授業料
  16. 語学専門学校
    授業料一覧表
  17. バンク–バ–案内
  18. 御意見・御質問コ–ナ–
  19. 帰国子女の受け入れ
  20. BC州の官公庁
    市町村・大学・高校へのリンク
  21. 留学生のための銀行利用法
  22. 高校生1000人に留学補助

onstore.gif (140x93)

beavbook.gif (120x160)

beavcomp.gif (120x160)

beavmovi.gif (120x160)

beavgift.gif (120x160)

beavtrav.gif (120x160)

music.gif (50x50) Beaverland Music
 
分かっているようで分からない
歴史の中の不思議
ブラジャー落とします
September 13, 2003

 

Upper left (ba0103a1.gif--220x390) Upper middle (ba0103a2.gif--70x390) Upper right (ba0103a3.gif--148x390)
Middle (ba0103b.gif--438x290)
Lower left (ba0103c1.gif--220x140) Lower middel (ba0103c2.gif--70x140) Lower right (ba0103c3.gif--148x140)

  • ブラジャーをクリックしてみてください。

  • ブラジャーが落ちたら、落ちたブラジャーをクリックしてください。

  • 写真が大きくてあなたの画面に納まらない時には、F11(ファンクション・キー No.11)を押して、画面を目いっぱいに広げてください。

  • どのようなコードでできているかについては次のページを見てください: How to Use a Table with JavaScript.

 

どんなタイプのブラジャーですか?

 

ある男が下着専門店に入ってゆき、売り場にいる女店員に尋ねました。「あのー。。。妻のためにブラジャーを買いたいのですが。。。」
      「どんなタイプのブラジャーでしょうか?」
      「タイプってサイズのこと?」
      「いいえ、サイズではありません、タイプです」
      「タイプがあるなんて知らなかったなァー」
      「そうですか。確かにサイズはブラジャーを決める時に大切なんですけど、タイプもそれに劣らず大切なんですよ」
      そう言ってから女店員はその男の客に、サイズやら、色やら、形やら、素材など、もう選り取り緑のブラジャーを見せました。 そのあとで言いました。「でも、これほどたくさんあっても、実はタイプには三つしかないんですよ」
      なんだか良くわけが分からず、男は尋ねました。「その三つのタイプって何ですか?」
      女店員は答えて言いました。「カソリックタイプ、救世軍タイプ、それにバプティストタイプです。 どのタイプのブラジャーがお望みでしょうか?」
      男はまだよく分からずに尋ねました。「三つのタイプはどう違うの?」
      「とても簡単な違いなんですよ。カソリックタイプは大衆(the masses)を支えます。 救世軍タイプは落ちたもの(the fallen)を持ち上げます。バプティストタイプというのはモグラが盛り上げた土を山に見せるほどに大きく見せるんです」

 

ブラジャーを選ぶ

 

ブラジャーを必要としないほど小さな乳房しかもっていない娘が、それでも普通の女性なみにブラジャーを身に着けることにして、 自分のサイズに合うものを見つけようとショッピングセンターへと足を向けました。先ず高級なデパートに入って下着売り場の女店員に尋ねました。 「サイズが 28AAAA というブラジャーありますか?」

「28AAAAですか? さァ、そんな小さなサイズ、生まれてからまだ見たことありませんが。。。」 そんなわけで、彼女は店をあとにしました。 そして、もう一軒のデパートに入ってゆきました。しかしここでも同じようにコケにされてしまいました。

三軒目のデパートでも同じような目に合うと、彼女は全く頭にきて、もうショッピングセンターは諦めることにしました。 それで、今度は ケーマート (K-Mart) に向かいました。

女店員のところへ行くと、今度は肝を決めてブラウスのボタンをはずすと、思い切り良く胸をはだけて、女店員に素肌を見せました。 そして叫ぶような口調ではっきりと言いました。「これに合うようなもの何かありますか!」

女店員は娘の洗濯板のような胸元に近づいてよーく見てから言いました。「クリアラシル試してみました?」

もし、このクリアラシルを初めて耳にするようでしたら、次のリンクをクリックしてください: http://www.clearasil.jp/index.html.

 

A girl in bikini (ba0106.jpg--440x802)

 

Related Links

Betty (bettysm3.gif--111x357)

筆者紹介
June Adams (juneada2.gif--180x135)
  • カナダのオタワで生まれる。
  • 父親が軍人で、大使館付きだったので、子供の頃、ヨーロッパ、南米、中近東等で暮らす。
  • コミュニティー・カレッジで心理学、ジャーナリズムとクリエーティブ・ライティングを学ぶ。
  • これまでにいろいろな仕事につく。主なものは次の通り: フライト・アテンダント、アエロビクス・トレーナー、モデル、 ブックキーパー、劇団員、レセプショニスト
  • 現在、家庭・結婚問題カウンセラー、フリーランス・ライターとして活躍している。
  • 趣味は旅行と音楽・映画観賞。



御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



A charming Japanese girl in lingerie (felina13.gif--230x433)

 

『下着』のすべて
from Amazon Japan
私をクリック
してください。


Laughing Matters, but true stories

笑ってください、
でもこれ嘘のようなホントの話し。

Laughing matters, but true stories logo (mandog.gif--400x275)
inserted by FC2 system