Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
今すぐに役立つホットな情報
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大掃除しましたか?
2007年12月31日
 

こんにちは。ベティーです。
大晦日ですよね。
もう大掃除はお済ですか?
お正月の用意がすっかりできて今夜は紅白歌合戦を見るのですか?
どうか、よいお正月をお迎えくださいね。

ところで、大掃除をまだやっていない人に、素晴しいお年玉を上げますよ。
ちょっとまだ早すぎますよね。
でも、あなたは良い子だから1日早めにあげますわ。

やっぱり、大掃除をして気分を一新してお正月を迎えたいものですよね。
でも、残念ながら、忙しくて大掃除できなかった人は
今からでも遅くありません。

ええっ?どうするのかって。。。?
大掃除サービスの会社に見積もりしてもらうのですわよ。
その中から、安くて信頼できる会社を選んで大掃除をしてもらうのですわ。

ええっ?正月はその会社もお休みでしょうって。。。?

あなただって、お正月に大掃除をしようとは思わないでしょう?

だから、三が日が過ぎてから大掃除をしてもらうのですわよ。
まず、次のリンクをクリックして無料で見積もりをしてみてくださいね。

『大掃除の見積もりを無料でしてもらえますよ。』

家の中もきれいになって、気持ちも新しくなって、
それで新年を迎えてくださいね。

では、新年があなたにとって素晴しい年になるように祈っていますわ。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』

■ 『ますます、面白くなるレンゲ物語』

■ 『今、すぐに役立つホットな情報をゲットしてくださいね。』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

こんにちは。ジュンコです。

卑弥子さんの代わりに出てまいりました。

バンクーバーはまだ30日ですって。。。

先ほど卑弥子さんから電話がありました。

バンクーバーに着いてから

初めて晴れた日になったと言って

感激していましたわ。

気温は5度で、

空はぬけるように青いそうですわ。

ところで、私も卑弥子さんと同様で、

食欲の秋はとっくに過ぎましたけれど、

食欲は大いにありますわ。

わたしも柿の葉ずしが大好物なのです。

あなたも作ってみてわ。。。

ええっ?

良い材料が手に入らないのですか?

心配する事は無いのですわ!

貴方もこうしてネットをやって、

わたしの記事を読んでいるのですから、

クリックするだけで、

すべての材料が手に入るのですわ!

産地直送の食材が手に入れたかったら、

ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『オンライン ショッピング ガイド!』

でも、食べすぎて太らないようにね。。。

ところで、卑弥子さんがマスコットギャルをやっている

次のサイトも見てくださいね。

■ 『メチャ面白くてためになる新しい古代日本史』

ホントに見てね?

では、良い新年をお迎えください。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Beaverland ジャポニカ
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system