Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
今すぐに役立つホットな情報
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたの副業
2008年2月18日
 

こんにちは。
ジュンコです。
お元気ですか?

あなたは、今の収入に満足していますか?

日本人の平均年収が下がり続け、5年の間に勤労者の約30%が退職、または転職する時代と言われています。

日本人勤労者の平均年収は。。。?
いくらだと思いますか?

437万円です。
(2005年国税調査)

終身雇用は既に終わりを告げ、2002年には松下電器産業が、正社員の副業を解禁しました。
会社の給料だけでは社員の生活を保障できない時代が来ているのです。

さらに老後の人生を考えてみても、ご存知のとおり年金もあてにはできない状況です。

単純に計算してみても、60歳から80歳まで夫婦二人が、毎月30万円で生活しても10年間で3600万円、60歳から80歳での20年間では7200万円がかかります。

もし、あなたが、少し豊かな生活をするには、1億1千万円が必要と言われています。

つまり、あなたも、自分の人生のキャリアを、自分で構築する必要がでてきているのです。

そこで、あなたも副業を持つ時代になりました。

でも、どうやって副業を持つの。。。?

あなたはちょっと不安ですよね。

● 自分がオーナーのビジネスって、どのように始めるの?

● 収入が効果的にアップする副業の作り方って、どうするの?

● 副業するのに必要な人間関係を豊かにする能力を高めるには。。。?

● マーケティングスキルはどのようにしてゲットするの。。。?

● 営業力を高めるには。。。?

● 年齢に関係なく、長く続けられる副業をどのように見つけたらいいの?

● 自分のペースで仕事ができるの。。。?

いろいろな質問が出てきますよね?

でもね、あなたもこうしてネットをやっているのですよ。
だから、あなたもネットビジネスを始めませんか?

ええっ?
まだパソコン初心者だからネットビジネスなんて無理。。。?

そんな事はありませんよ。
次のような事を聞いたことがあるでしょう?

夫に内緒で主婦のあたしがハマッタ!

気がついたら夫の収入より多くなってたわ!

空いてる時間で簡単にできて稼げるんだから、

やらなきゃ損ですよ。

へそくり増やしたいサラリーマンの僕がハマッタ!

ワイフにもらえる小遣いは決まってるから、

毎月チョー助かってますよ。

もうこれはへそくりを超えたねぇ。

あなたは信じられないでしょう?

でも、パソコン初心者でも、そういう人が居るのよ。

あなたも考えてみたら?
ネットで始める新しいビジネス!
「アキバビジネス」に注目するのよ。

アキハバラで成功したノウハウをあなたも知りたいと思わない?
PC初心者でも簡単にはじめられるのよ。
今までにない副業・サイドビジネス!
今でも、すぐに無料で副業・サイドビジネスが始められるのよ。

ウソだ~♪~い???

あなたはきっとそのように思うでしょう?

だったらね、次のリンクをクリックして
あなたがやる気が出る資料を無料でゲットしてね。

■ 『あなたも、アキバビジネスで稼げます。

無料でノウハウが分かる資料をゲットしてね!』

ええっ?一人じゃ不安なの?
だったらね、その不安を取り除いてくれるビジネスSNSがあるのよ。
つまり、あなたと同じようにビジネスを立ち上げようとしている人、
あるいは、もうすでにビジネスを立ち上げた人。。。
そういう人たちが集まっているソーシャルコミュニティなのよ。

どう?参加してみたいでしょう?
もちろん、無料なのよ。

ええっ?どうやったら参加できるのかって。。。?

次のリンクをクリックして参加してみてね。

■ 『あなたのビジネスをサポートしてくれる

ソーシャルネットワークがありますよ!』

無料会員と有料会員がありますからね。
当然あなたは無料会員から始めるでしょう?
間違いのないように無料会員を選んでね。

では、あなたがビジネスで成功するように祈っていますよ。
頑張ってね。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『今すぐに役立つホットな情報を集めたサイト』

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『笑って楽しんで幸せになれるサイト』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

また、例によって、

出てまいりましたわ。

ええっ?副業の記事に

なぜ出て来たのかって?

あたくしだって、

副業を始めたいので

ござ~♪~ますのよ!

デンマンさんに言われて、

あたくしも一生懸命に

パソコンを勉強して

少しはITについて

理解し始めているのでござ~♪~ますわ。

そんなわけで、この際ITビジネスを

立ち上げたいのですわよ。

それで、あたくしも上のソーシャルネットワークに

参加するつもりですわ。

あなたも、あたくしと参加してみてはいかがですか?

おほほほほ。。。。

ええっ?あなたは職探しの方がいいの?

だったらね、次のリンクをクリックしてみるといいわよ。

■ 『あなたの転職をサポートしてくれる就職・転職 ガイド』

ところで、あたくしがマスコットギャルをやっている

次のサイトも見てね。

■ 『面白い新しい古代日本史』

気分転換にいかがですか?

興味深い記事がたくさん読めますことよ。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バ~♪~イ

 


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Beaverland ジャポニカ
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system