Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
今すぐに役立つホットな情報
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたの快適な住まい
2008年2月22日
 

こんにちは。

ベティーです。

ええっ?どうして

ゴルフしているのかって?

わたし、今、ハワイに

居るのですわよ。

日本で

ちじこまっていることは

ありませんわ。

最近では、東京から

九州へ行くのも

ハワイへ行くのも

交通費にそれほど大きな違いが

なくなりましたよね。

そう言う訳で

私もハワイまで足を伸ばして

元気一杯

太陽に当たっているのですわ。

あなたもハワイで

羽ばたいてみませんか?

ところで、あなたは快適なお住まいを探していますか?

冬でもハワイに居るような、そんなポッカポッカの住まいを探してくださいね。

そう言うのがあるのかって。。。?

それが、あるのですわよ。

全国で探すことができますよ。

日本最大級約100万件の物件数を誇る不動産住宅情報サイトがあるのですよ。

住まいの事ならばなんでも検索できます。

ええっ?どうするのかって。。。?

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『日本最大級約100万件の物件から探す、あなたの快適な住まい』

理想の住まい・お部屋に出会うための第一歩は、とにかく物件探しが大切ですよ。

当然、人気の物件は次々と決まってしまうので、今の住まいに不満があれば、すぐに物件情報をチェックです。

頼りになる不動産会社も一緒に見つけましょうね。

当然人気の物件は次々と決まっていきますので、これは!と気になったる物件は、すぐに資料請求や問い合わせを入れてしまいましょう。

また、じっくりと探す場合にも、問い合わせの返信内容などを確認して、自分にあった不動産会社を見つけることも重要です。

どうですか?

あなたも、この寒い日本からちょっとの間逃避してみませんか?

ハワイで本当にゴルフがしたかったら次のリンクをクリックして

詳しい情報をゲットしてくださいね。

■ 『寒さをハワイで吹っ飛ばして、青空の下でのゴルフをするために。。。』

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。

卑弥子で

ござ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

ええっ?

何でこの記事に

顔を出すのかって?

実は、あたくしも、

バンクーバーからの帰りに

ハワイに立ち寄ったのですわよ。

たったの1日だけでしたけれど。

せっかく北米に

行ったのですものねぇ、

帰りに常夏のハワイに

寄らないのでは、

損をした気分に

なりますわあ~

そう言う訳で、

レースクイーンになったつもりで

ワイキキビーチを歩いてみたので

ござ~♪~ますわよ。

うしししし。。。

ダサい十二単に開放されて、

ルンルン気分でしたわア。

あなたも安い航空券を手に入れたければ

次のリンクをクリックして探してみてね。

■ 『あなたもお得な旅をして幸せで

豊かな気分になってくださいね。』

いい気分だから、あなたのために

フラダンスを踊ってあげますわね。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

あらさっとォ~。。。

るるルンル~♪~ン

ららランラ~♪~ン

あらよっとォ~

うしししし。。。

でも、あまりバカやると

デンマンさんに叱られてしまうので、

これぐらいにしますわア。うふふふふ。。。

ところでね、あたしが顔を出す

次のサイトもぜひ見てね。

■ 『面白い新しい古代日本史』

あたくしは、このサイトで

マスコットギャルを勤めているので

ござ~♪~ますのよ。うしししし。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあ、バ~♪~イ。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Beaverland ジャポニカ
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system