Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
今すぐに役立つホットな情報
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
地図ソフト活用法
2008年6月8日
 

こんにちは。ベティーです。
お元気ですか?
そろそろ梅雨ですよね。
旅行するなら今のうちですよう。
もう予定を立てましたか?
まだだったら、次のリンクをクリックして、
参考にしてみてくださいね。

■ 『梅雨が始まる前に有意義に過ごすための旅行ガイド』

ところで、家族で旅行や仕事で外出の時などに欠かせないものが地図ですよね。
あなたもインターネットの無料地図サービスを使って場所の確認をすることがあるでしょう?

それで、あなたはパソコンの地図ソフトはもう必要ないと考えているかもしれません。
でも、ちょっと待ってください。
地図ソフトには有料だからこそ手に入る情報や便利な機能がたくさん搭載されています。
ここでは、普段あまり知られていない地図ソフトの活用法をご紹介します。

お出かけ前にルートプランニング

旅行の計画を立てる場合、ガイドブックを見ながら目的地の地図や観光情報を調べることはよくあることですよね。
しかし、ガイドブックには自宅の情報はないので目的地の情報はわかっても到着までの過程がわかりにくいという欠点があります。

地図ソフトの中にはプランニング機能が搭載されており、目的地までのルートを地図上で確認することができるものがあります。
また、掲載されている特集記事などをカスタム情報として取り込めるので、ガイドブックがなくても現地の情報や行き方が分かります。

さらに、ルートを確認するときも操作はとても簡単で、プランニング画面から車か電車利用かを選択、出発地と目的地を入力して日時設定をしたらプラン実行ボタンを押すだけです。
到着までの間のルートはすべて自動的に表示され、休憩も含めた所要時間、高速料金などもわかるのでとても便利です。

どうですか?
そういう地図ソフトがあったら便利だと思いませんか?
それが、あるのですよう。

次のリンクをクリックして覗いてみませんか?

■ 『あなたのための地図ソフト活用法』

覗いてみるだけなら無料ですからね。
あなたも、関心があったら、ぜひ詳しい情報を読んでみてくださいね。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。

卑弥子で

ござ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

ええっ?

何でこの記事に

顔を出すのかって?

実は、あたくしも、ついに

英語を勉強して

去年の暮れから今年のお正月にかけて

バンクーバーへ行ってきたのですわよ。

その帰りにハワイにも

立ち寄ったのですわよ。

たったの1日だけでしたけれど。

せっかく北米に

来たのですものねぇ、

帰りに常夏のハワイに

寄らないのでは、

損をした気分に

なりますわあ~

そう言う訳で、

レースクイーンになったつもりで

ワイキキビーチを歩いてみたので

ござ~♪~ますわよ。

うしししし。。。

ダサい十二単に開放されて、

ルンルン気分でしたわア。

あなたも安い航空券を手に入れたければ

次のリンクをクリックして探してみてね。

■ 『あなたもお得な旅をして幸せで

豊かな気分になってくださいね。』

いい気分だから、あなたのために

フラダンスを踊ってあげますわね。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

あらさっとォ~。。。

るるルンル~♪~ン

ららランラ~♪~ン

あらよっとォ~

うしししし。。。

でも、あまりバカやると

デンマンさんに叱られてしまうので、

これぐらいにしますわア。うふふふふ。。。

ところでね、あたしが顔を出す

次のサイトもぜひ見てね。

■ 『面白い新しい古代日本史』

あたくしは、このサイトで

マスコットギャルを勤めているので

ござ~♪~ますのよ。うしししし。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあ、バ~♪~イ。





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Beaverland ジャポニカ
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system