Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
今すぐに役立つホットな情報
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
見てはいけない
露天風呂
2008年7月21日
 

あんた、見ればまいね。

見てはいけない露天風呂

でも、たまには露天風呂にでも入って

日頃の疲れを癒してみませんか?

こんにちは。。。
みゆきです。
ごきげんいかがですか?
暑いですね。

あなたも、温泉に浸かってさっぱりとした気分になりたいでしょうから
今日は露天風呂特集ですわ。
露天風呂の良さは、なんと言っても

1に、ゆったりとした気分で入浴を楽しむ事が出来る。
2に、すばらしい景観を眺めながら心を癒す事が出来る。
3に、日本人の昔ながらの伝統を感じる事が出来る。
4に、なんともいえない情緒、旅情の中で疲れを取ることが出来る。
5に、自然により親しむ事が出来る。

あなたはどう思いますか?

でもね、混浴だと女性の場合は、なかなか思うように楽しむ事が出来ないのですよ。
なぜだかお分かりですか?

エロオヤジが居るからなんですよね。
わたしたちのような若い女性が混浴の露天風呂にやって来ようものなら、
もう鼻の下を伸ばして、じろじろ見つめるのですわ。

若い男性は、あたしたち二人が入ってゆくと、こそこそと出て行ってしまう事が多いのです。
でも、50代60代のエロオヤジは、寄ってきますわよ。うふふふふ。。。

去年(2007年)の1月、ジュンコさんと二人で男女混浴の「ヒバ千人風呂」で知られる
青森市の「酸ケ湯(すかゆ)温泉」へ行ったのです。
そしたら、エロオヤジが居たのです。
もちろんすべての男性がジロジロ見るわけではありません。
一部男性客が遠慮のない視線を女性客にむけるのです。

たまたま、中年の威勢の良い地元のおばさんが居て、
“あんた、見ればまいね”、と怒鳴ったほどでした。
“あなた、見たらいけませんよ”という意味だそうです。

地元の湯治客の人たちは、「混浴を守る会」を立ち上げて
“エロオヤジ撲滅作戦”に乗り出したほどでした。

“女性入浴者を好奇の目で見てはいけません”というマナーを記した
「心得三ケ条」の看板を設置する活動が功を奏して、
最近では女性客からの苦情も激減しているそうです。

年間約15万人が訪れる酸ケ湯温泉はこの数年、湯治客や観光客が増える一方で、
女性客から「男性客にじろじろ見られた」という苦情が後を絶たなかったのですが、
最近、エロオヤジが減っているそうですよ。

でも、中には女性の裸が目当ての男性も少なくないということです。
「たまに5時間も6時間も浴場に入ったままの男性がいる」と、
その威勢の良いおばさんが話してくれました。

「でも、そんなに長くお風呂に浸かっていたら、のぼせてしまうでしょう」
「そうで、ねえづら、ちょくちょく脱衣所に戻るべ。
 おなごが現れると同時に温泉に入りきよる。あきれちゃうべ」

“見ればまいね、見せればまいね”、というのがマナーだそうです。

つまり、見たらいけません、見せたらいけません、と言うことだそうです。

では、そのようなエロオヤジが居ない露天風呂で
あなたも癒しの旅を楽しんでくださいね。

次のリンクをクリックして、【こだわり検索】で露天風呂のある旅館、ホテル、ペンションを探してみてください。

■ 『【こだわり検索】で露天風呂をチェックすることができますよ』

“こだわり検索”を見つけてクリックすれば、
部屋つきの露天風呂を探す事もできますよ。

じゃあ、あなたも日本のすばらしい温泉を

満喫してくださいね。

Have a good trip!

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『結婚を真剣に考えているあなたのための結婚ガイド』

■ 『無料で当てる・もらえる懸賞生活』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

エロオヤジって、どこにも居るのですよね。

こうして節穴から

のぞいたりするのですよ。んも~~

でも、あなたは、じろじろ見ないでね。

今日も楽しく

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね、バ~♪~イ


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Beaverland ジャポニカ
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system