Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
今すぐに役立つホットな情報
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
やりがいのある人生を
生きていますか?
2008年8月25日
 

こんにちは。
お元気でやっているでしょうか?
TOEICの点数を生かして外資系のコンサルタント会社に転職したべティーです。

あなたは20代の後半? それとも30代、40代、50代ですか?
ええっ? ちがうの?
だったらね、悪いことは言わないから次のリンクをクリックした方がいいわよ。

■ 『あなたのためのメチャすっご~♪~いアルバイト情報サイト』

ここではね、20代の後半、30代、40代、50代の転職のことについてお話しするのよ。
おほほほほ。。。。

どうですか?
あなたは転職を考えた事がありますか?
今、自分のやっている仕事に張り合いがありますか?
明るい将来があると思いますか?

最近、元タレントさんが県知事になりましたよね。
タレントを辞めて大学に入りなおして政治学を勉強し、
県知事になる下地を作ったと言う事ですよね。

いずれにしても人生を大きく方向転換したわけですよね。
やっぱり勇気が要りますよね。
わたしも転職すると決めた時には随分と迷いましたけれど、
人生は一度だけだと言う事を自分に言い聞かせて、思い切って転職しました。

もともと英語が好きで、何とかして英語が役に立つ仕事はないものかと
まず、TOEICにチャレンジして、
それなりの点数を取ることに成功しました。

その点数を武器にして外資系のコンサルタント会社に勤める事が出来ました。
現在、セ二アー・コンサルタントの秘書をしています。

あなたも、こんな問題を抱えていませんか?

○ 自分の意思で仕事を選べない。

○ 楽しく活き活きと働きながら
  キャリアアップが出来ない。

○ 現在の仕事では
  新しいチャンスをなかなか掴めない。

もし、ちょっとでも不安があったらぜひ読み続けてくださいね。
あなたも、本当にやりたいことを見つけませんか?

もし、ルンルン気分で、現在やっている仕事が楽しくて仕方がないなら
次のリンクをクリックして、更に人生を謳歌してくださいね。

■ 『あなたが人生を楽しむための メチャお得なトラベル ガイド』

あなたが、もし読み続けているのなら、
きっと現在やっている仕事にちょっぴり不安を感じているのでしょうね?
でも、。。。

“なんとなくふんぎりがつかないから、転職しない。。。”

あなたも、そんな気持ちではないのでしょうか。。。?

“今は不況なんだからムリに転職しなくても。。。”

こういう精神状態が、いまだに続いているのかもね。。。

でも、現在、それ程の不況ではありませんよ。

求人だってけっこうあるんですわよ。

それは、ネットの求人サイトを見てみれば明らかな事なんですよね。

もし、あなたに信じる事ができないのなら、次のサイトを覗いてみればすぐに分かりますわよ。

■ 『あなたのための 就職・転職 ガイド』

運がよければ、求人に今日応募して、明日にはもう仕事が決まることだってあるのですからね。。。

でもね、“思い込み”があなたにも、わたしにもあるのよねぇ~。
その思い込みのために、なかなか転職できない人も居るのよねぇ~~。

あなただって、そう思う事があるでしょう?

つまり、そういう“思い込み”から、なかなか抜け出すことができず、
転職に後ろ向きになっているのよね。

でも、それだけでも、無いみたいなのよゥ~。

単に景気が上向けば問題は解決するというわけではないようなのよね。

なぜ?

自分自身や周囲への恐怖が強いために自分への評価をネガティブに解釈してしまう傾向。

結局、転職活動とは自分の心の問題なのよねぇ。

例えば自分にとっての理想の仕事を求めて転職しようとしても、
理想にたどり着くまでのステップが見えていないため、
すぐにやめてしまうとか。。。

じゃあ、どうすれば良いのか?

転職のための一歩を踏み出す事なのよ。
一歩を踏み出さなかったら、何もできないわよねぇ~。
あなたのように、いつまでも、ウジウジ心配していたって、どうしようもないのよ。
だから、心配することは程ほどにして、転職する決意をするのよ。
いつまでも心配してもきりがありませんわ。でしょう?

「でも、転職活動を始めるのに何かイイ方法ってありませんか?」

あるわよ。

「じゃあ、教えてください。」  

資格を取る!

スキルを磨く!

学校を探す!

やりがいのある転職をするにはこれに尽きるわよ。
ただ、現在のままで転職しても、あまり意味がありませんよね。
何らかの形であなたの能力をアップして、
人生をステップアップするのよね。
あなただって、そうする事に意味があると思うでしょう?

だから、やる気が出てくるわけよね。

例えば、TOEIC
世界共通の国際コミュニケーション能力テストですわ。
世界約60ヶ国で実施されています。
年間受験者は約450万人!

TOEICにかぎらず、たくさんの資格やスキルがありますよね。
あなたも、転職のためにあなたの能力をワンステップ高めませんか?

そのための情報サイトをオセ~てあげますね。
このサイトには各種スクール・資格情報、セミナー・特典情報、資格取得テクニックなど楽しいコンテンツが盛りだくさんですわ。
あなたも下のリンクをクリックして、今すぐ役に立つ資料を請求してみてはいかがですか?

■ 『あなたの新しい人生をスタートするために役立つ資格取得・スクール情報サイト』

とにかく、無料ですからね。
あなたが転職して、すばらしい人生を切り開いてゆけることを祈っていますわ。
じゃあ、がんばってね。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『アクセスアップのための掲示板』

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよ。

例によって、

また出てまいりましたわぁ~。

ええっ?

転職の記事に

なぜ、顔を出すのかって?

だって、あたくしも

転職したいので

ござ~♪~ますわよ。

十二単(じゅうにひとえ)を

着ているでしょう

だからね、転職するにも

不便なんで

ござ~♪~ますのよ。

まず、これをどうにかしようと

思っているのでござ~♪~ますのよ。

ええっ?

マジかってぇ。。。?

もちろん半分冗談ですわよ。

うふふふふふ。。。。

とにかく、平成時代はずいぶんと

便利になったもので

ござ~♪~ますわね。

パソコンっつうものがありますでしょう?

これを使えば、転職も楽チンですよね。

“猫に小判”なんて言われないためにも、

あたくし、転職するためにネットを活用しますわよ。

だから、あなたも上のリンクをクリックして

ぜひ、転職サイトを覗いてみてくださいね。

それから、あたくしが顔を出す次のサイトもよろしくね。

■ 『あなたも夏の暑さを笑って吹き飛ばしてね。』

転職のことでオツムが一杯になったら、

気晴らしにぜひ見てね。

あなたも笑って暑さを忘れますことよ。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。  


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Beaverland ジャポニカ
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system