Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
今すぐに役立つホットな情報
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
愛車を売りたいの?
2010年5月15日

おほほほほ。。。。

卑弥子でご

ざ~♪~ますわよゥ~

あなたに

お会いしたくて

また出てきて

しまったのよォ~。

ええっ?あたくしと、

そう度々

会いたくないのォ~?

んも~~

そんな、冷たいことを

言わないで頂戴よゥ!

あたくしは、あなたに

お会いしたいので

ござ~♪~ますのよォ~

ええっ?そんなことよりも

愛車を売る話を早くしろ!

そう、おっしゃるのですかぁ~?

あたくしよりも愛車の方がいいのですかぁ~?

冷たいお方ぁ~~

分かりましたわァ。

そのために出て参りましたのですから

うふふふふ。。。。

説明しますわよう。

あなた、愛車を売ろうと思ったことがありますか?

ええっ?愛車と言うくらいだから、売る気が無いの?

例えば、今すぐあなたの愛車を売って、それに50万円くらい足して

ワンランク上の車に乗りたいと思わない?

つまり、もっと可愛い愛車を手に入れるのよ。

ええっ?

ワンランク上の車ってどういうものかってぇ~。。。?

だから、例えば次のような車よォ~

どうよ。。。こういうのって。。。? カウンタックよ!

ええっ? こういうメチャ豪華な車なんて

50万足しても手に入れることが出来ないの?

あなたの愛車って、査定しても、そんなに安いの?

でもね。。。ダメよ!あきらめちゃあああ。

あなたの愛車、意外に高く査定されるかもよ。。。

じゃあね。こういうのはど~おゥ?

アルファ ロメオとジュリエットよ!

どうなのよ?

この程度の車なら、50万足せば買えるでしょう?

ええっ?

まだ高くて手が出ないのォ~~?

ダメよゥ~!高い、高いってばっかり言ってないで、

一生懸命働いてお金をためなさいよゥ~。

あなた、まさか、最近日本ではやっているニートじゃないでしょうね?

ええっ? どうなのよォ~~ 

いいわよ、いいわよ。あまり激しい突っ込みはしないわよ。うへへへへ。。。。

じゃあ、こういうのはどうなのよォ~?

ギャラントよ。

ええっ?高い車ばっかじゃないかあああ~

あなたは、そうほざくのォ~?

分かりましたよ。。。そいで、あなたは、いったいどういう車に乗ってんのよ?

モジモジしないで話しなさいよ!

ええっ?

恥ずかしがっている場合じゃないでしょう?

あたくしだって忙しいのよゥ~。

男らしく。。。あるいは、女らしく、さっさと話しなさいよゥ~。

ええっ?やっぱ、恥ずかしいのォ~?

ガタガタ言わないで、どういう車に乗ってんだか言ってくださいましよォ~。

ホントに、こんなのに乗ってんのォ~?

しょうがないわねぇ~♪~。これでもいいわよゥ。仕方がないでしょうォ~。。。

とにかくね、まず、あなたの愛車を査定してもらうのよ。

もちろん無料よ。

ええっ?どこで査定してもらうのかって。。。?

じゃあね、次のリンクをクリックしてみてね。

■ 『あなたの愛車を無料で査定してもらう』

とにかく、無料なのよ。

だから、今すぐに売らなくても、あなたの愛車がどのくらいで売れるのか価格をチェックしておくのも、いざ、と言う時の備えになるでしょう?!

あなただって、そう思うでしょう?

わりィ~こたあああ、言わないからぁ~、あなたもぜひ査定してみてよねぇ。

とにかくね、上のリンクをクリックして覗いてみるだけの価値があるわよゥ。

おほほほほほ。。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『心にジ~ンとくる動物物語』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

あたくし、夏は大変だったのよねぇ~

この十二単でしょう。。。

もう、ウザイのなんのってぇ~

ええっ? 脱げばいいじゃないかってぇ~

脱げないのよう。

これって、あたくしのトレードマークで

ござ~♪~ますから。。。おほほほほ。。。

とにかく、汗をたくさんかくので

体力を消耗するのよう。

それで、あたくしもスタミナをつけなければ

と思っているのですわよう。うしししし。。。

食欲は大いにあるのですわよォ~。

あたくしは柿の葉ずしが大好物なのですわ。

ええっ?マツタケご飯じゃなかったのかって。。。?

そうなのよ。良く覚えているわねぇ~。

マツタケご飯も大好物なのよ。

でも、柿の葉ずしも大好物なのよゥ。

あなたも柿の葉ずしを作ってみてね。

ええっ?

良い材料が手に入らないのォ~?

心配する事は無いのでござ~♪~ますのよゥ!

貴方もこうしてネットをやって、

あたくしの記事を読んでいるのですから、

クリックするだけで、

すべての材料が手に入るのですわよ!

産地直送の食材が手に入れたかったら、

ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『オンラインショッピング ガイド』

それは、さておき。。。

あたくしが顔を出している次のサイトもよろしくね。

■ 『あなたが笑って幸せになれるサイト』

そうなのよう!

笑ってルンルン気分になれるのよう。

ぜひ見てね。

ダメよ!そうやって生返事ばかりして、

この場をうまく誤魔化そうなんてぇ~

そういうコスイ考え方は、お止めになった方が

良いのでござ~♪~ますわよゥ~。

見てよね。お願いねぇ。

面白い記事がたくさん読めるのよ。

うふふふふふ。。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system