Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
ビーバーランド ミュージック
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「春夏秋冬」
スガシカオ
2008年2月29日

 

Subj:2月8日 たまには音楽

Date: 07/02/2008 5:20:32 PM Pacific Standard Time
 (日本時間: 2月8日午前10時20分)
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

http://jp.youtube.com/watch?v=SZk7VtbgE7A

子供のミスではないですよ

あと2週間待ちましょう。 

たまには音楽 送信

小百合より

上のリンクをクリックしても
残念ながらYouTubeの動画を見ることができません。

“ユーザーによって削除されました!”

。。。と言うメッセージが表示されます。

そのような訳で同じ曲をYouTubeで探してここに貼り付けました。

 

「春夏秋冬」
スガシカオ

モデムを使ってネットをやっている人は、ダウンロードする時にかなりの時間がかかります。
モデムのスピードにもよりますが、すべてをダウンロードするのに30分ほどかかるでしょう。
ひとたびダウンロードしてしまえば、2度目からはREPLAYボタンをクリックすれば通常通りに見られます。

 

件名:たまには、こういう曲もいいですよね。

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。

日付: Fri, 08 Feb 2008 11:36:55 (日本時間)
差出人: barclay1720@aol.com
宛先: fuji@adagio.ocn.ne.jp

http://jp.youtube.com/watch?v=SZk7VtbgE7A

> 子供のミスではないですよ
> あと2週間待ちましょう。
> たまには音楽 送信

うん、うん、うん。。。
たまには、こういうミュージックもいいですよね。
初めて聞きましたよ。
スガシカオ 。。。 初めて聞く名前です。
「春夏秋冬」 。。。 初めて聞く歌です。

僕はブロードバンドでネットをやっていないのですよ。
相変わらずモデムを使っています。
ダウンロードに時間がすっご~♪~くかかるのですよね。
とにかく、30分ぐらい時間がかかって、やっと最後まで聞きました。
2度目からは普通どおりに聴けます。

小百合さんは、このような曲を聴いて癒されているのかああぁ~
そう思いながら聞きましたよ。
うしししし

ヽ(´ー`)ノ

上の歌を聴いて、なぜか、あのPROJECT Xの主題歌を思い出しました。
中島みゆきでしたか。。。?
あの主題歌は実に良かったですよねぇ~。
番組も素晴しかったですけれどね。。。

僕は、ああいうのが好きですよ。
何かに向かって。。。意欲が湧きあがるような。。。
生きる事を応援するような。。。
そんな風に僕は聴いていたものです。
いいですよねぇ。。。

ところで、今日の『小百合物語』は、おとといの続きですよ。
エマニエル夫人です。

実は、昨日もレンゲさんと『愛と性のファンタジー』の中で
エマニエル夫人について語り合いました。
うへへへへ。。。
\(^-^)/

僕は知らなかったのですが、原作を書いたエマニエル・アルサンはフランス人の女性ではないのですよね。
驚きましたよ。
僕は、アルサン女史がフランス人だとばっかり思い込んでいました。

写真を見たら、中国系のタイ人ですよう!
日本人だと言っても通用する表情をしています。
20歳の頃の女史のビキニ姿などは素晴しいですよう。

そう言う訳で改めて、このアルサン女史に興味を持ちました。
今日は、その事について書こうと思っているのです。

小百合さんも時間があったら、ぜひ読んでくださいね。

■ 『バンコクのファンタジー (2008年2月8日)』

じゃあね。

by デンマン


 

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようで

ござ~♪~ますけれど。。。

分かってるわよゥ。

でも、我慢して

読んで頂戴ね。

あたくしだって、

好き好んで

あなたをわずらわせたく

ないのでござ~♪~ますわ。

でも、デンマンさんは

良い人だから

あたくしは、お手伝いを

したいわけなのよゥ。

だから、あなたも我慢して

最後まで付き合ってね?

おほほほほ。。。

ところで、食欲の秋は、

とっくに過ぎてしまいましたけれど、

あたくしには、まだ食欲は

大いに残っていますわぁ~。

あたくしは柿の葉寿司が大好物なのよ。

ええっ?散らし寿司じゃなかったのかって。。。?

そうなのよ。良く覚えているわね?

散らし寿司も好きなのよ。

でも柿の葉寿司も大好物なのよ。

おほほほほ。。。

あなたも作ってみてね。

ええっ?

良い材料が手に入らない、

とおっしゃるのでござ~♪~ますか?

心配する事は無いのでござ~♪~ますのよゥ!

貴方もこうしてネットをやって、

あたくしの記事を読んでいるのですから、

クリックするだけで、

すべての材料が手に入るのですわよ!

産地直送の食材が手に入れたかったら、

ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『あなたのためのオンライン ショッピングガイド』

それは、さておき。。。

あたくしがマスコットギャルをやっている次のサイトも見てね。

■ 『面白くて楽しい、新しい日本古代史』

貴方、ホントに見てね?

ダメよ!そうやって生返事ばかりして、

この場をうまく誤魔化そうなんてぇ~

そういうコスイ考え方は、お止めになった方が

良いのでござ~♪~ますわよゥ~。

ええっ?どんな面白い記事があるのかって?

ちょっとこれを見てよゥ。

ええっ?このおっさんがどうしたのかって。。。?

このおっさんがびっくりするほどの“聖書”を

藤原氏が持っていたのよ。

ええっ?どう言う事かって。。。?

読めば分かるわよ。

次のリンクをクリックして読んでみてねぇ。

■ 『マキアヴェリもびっくり、藤原氏の聖書とは。。。?』

とにかく、楽しい面白い記事が

たくさんあるわよゥ。

うふふふふふ。。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system