Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
レンゲの
プロフィール
2005年9月15日

自己紹介

【現住所】 埼玉県熊谷市

【前の住所】 大阪府東大阪市高井田

【郵便番号】 577-0053

【本籍地】 大阪府

【年齢】 30にもう少しでとどきます。

【誕生日】 8月10日

【体重】 46kg

【身長】 154cm

【足のサイズ】 23cm

【趣味】 香を焚く、お裁縫、香水集め、コンビニへ行く、詩を書く、
   ハーブティを飲む、ふざける、
   読書(ヒーロー物、戦隊物、バイブル、広辞苑)

【好きなもの】 車、ミルクティ(アッサム)、
   たばこ(ルーシアにかえた!さらばセーラム!)

【星座】 獅子座

【血液型】 AB

【病歴】 うつ病, PD(Panic Disorder),
   境界性人格障害

【職業】 ランジェリー・ファンデーション専門店、
   ブティック“フェニックス”の店長
   2005年9月15日現在

【職歴】 いろいろな雑多な仕事を転々としました。
     つぶしが利きますから、たいていの職ならこなせます。
     でも、私の精神的な障害のために長続きしません。

【最終学歴】 大学中退

【高校時代のクラブ活動】 バスケ

【知能指数】 IQ140

【メールアドレス】 renge@chan.co.jp

【髪型】 ミディアムロング

【性格】 ボケてる。でもキレると大変!

【自慢なこと】 特殊オーラを出せること。
    私のそばによると眠くなりますよ。(^Д^)ギャハ

【使っている携帯電話】 Docomo

【好きな男性のタイプ】 わたしより優れている人

【好きな女性のタイプ】 波長があう人。

【好きな食べ物】 リタリン

【嫌いな食べ物】 まめ

【好きな飲み物】 コーラ・ペリエ

【嫌いな飲み物】 特になし

【好きな映画】 裸の銃を持つ男

【好きな音楽】 ヘビメ

【好きなブランド】 ROXY、QUICKSILVER

【愛用の香水】 GUCCI ENVY・ESCADA QUE
       VIVA・SOMETIME IN THE MORNING

【好きな花】 黄色いチューリップ、ひまわり、レンゲ

【好きな動物】 毛のあるものならなんでも好き(~^◇^)

【休日の過ごし方】 ネットでサーフィン

【プロバイダー】 Yahoo BB

【今一番欲しいもの】 平凡なしあわせ

【カラオケでよく歌う曲】 釜山港へ帰れ(ハングル版)

【不倫経験】 一度だけ! もう不倫したくありません。

 

不倫の悦びと苦悩

Kiiss by Rodin (kiss003.gif--300x480)

2004-07-21 10:11:08

By renge

不倫と呼ばれる恋愛について、どんなイメージを抱かれますか?
わたしは女性として、相手の男性にパートナーがいるのに、自分が彼の一番になれないのに、それに甘んじている女性の事を
“プライドはないの?”
“先(結婚という意味ではありません)がないのにばかげてる”
などと、どちらかというと軽い軽蔑感を持っていました。
でもわたしの身にも、それは訪れてしまったのです。

ある既婚男性のことを、どうしようもなく好きになってしまったのです。
初めは手の届かない相手だと、片思いを続けていたのですが、どうしても我慢できずに、彼にモーションをかけはじめてしまったのです。
そして、長い時間を経て彼と肉体関係を持ちました。

そこから、彼はわたしのことを「彼女」だと呼ぶようになりました。
わたしは、一度の関係で終わろうと思っていました。
してはならないことをしてしまった、という思いと、これで完結した、という気持ちがあったからです。

でも、長い間モーションをかけ続けておいて、セックスして、
「はいさよなら」なんて図々しい考えですよね。
結局わたしたちは、不倫関係に陥ってしまったのです。
そして次第にわたしは苦悩に苛まれはじめました。

彼とは、毎日のように会っていました。
いつしか彼と会えない日は心に穴があいたように感じるようになりました。
これは、どんな恋愛でもあることだと思いますが・・・

でも、わたしの頭には、
“彼がわたしと会わない=奥さんといっしょにいる”
という図式ができあがってしまい、嫉妬に苦しむようになったのです。

そのうち、彼から「子供が大きくなったら(わたしと)いっしょになりたい」と言われました。
その時点ではその言葉は、彼の本音だったと今でも思います。
言葉だけでなく、彼の行動がそれを裏打ちしていたからです。でも、
“大きくなったらっていつ?”
“奥さんはどうするの?”
そんな疑問で頭がいっぱいでした。
そして、それと同時に彼の奥さんに対する嫉妬は、ますますふくらんでいきました。
現在だけでなく、彼らの過去の歴史、これからの生活などにも嫉妬の目が向くようになりました。

つまりわたしは、妄想に苦しめられていたのです。
そんなわたしは彼に対して、自分の妄想をぶつけはじめたのです。
不倫であれ、どんな関係であれ、相手から勝手な妄想をぶつけられたら、何を言えばいいのか、どうすればいいのかわからなくなる事でしょう。
その頃の自分の愚かさに、今でも情けなくなります。

わたしはいつも、恋愛を通して自分も相手も
成長していけたら・・・と考えてきました。
そして、何かを得ようとも思っていました。
(念のため、モノではないです)
でも、彼との長い不倫生活の果てに、
得られたものは、負の遺産ばかりでした。

世間のすべての不倫カップルがそうだとは
限らないとは思いますが、わたしたちの場合は、
おたがいを傷つけあって(傷の質は違いますが)
後々笑顔で思い出せるようなものではありませんでした。

おそらく今、会ったとしても、お互い自分の残した
嫌なものを見ているような気持ちしか、
生まれてこないでしょう。

最初の頃のときめき。
彼のやさしさ。
いきいきとしたわたし。
何もかも、なくしてしまってからの別れ。

本当は、彼と和解したいと考えている自分がいます。
よりを戻すのではなく、ただ、醜い別れを修正したい。
・・・そんな甘い話は、ありませんよね。

『ビーバーランド XOOPS』に書かれたものをここに転記しました。

オリジナルは次のリンクをクリックすると読むことが出来ます。

http://wing2.jp/~barclay/renge/tree.php?all=211

残念ながら、上のリンク先は削除されました。

なぜ?

詳しい事は次の記事を読むと書いてあります。

■ 『レンゲ物語と悪徳プロバイダー』
 (2007年12月27日)


メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

ベッドの中で愛し合うって。。。

時々、この人の求めているモノと

私の求めているモノが違うのではないかしら。。。?

ふと。。。そんな気になったことってありませんか?

男の求めているモノと

女の求めているモノ。。。

レンゲさんはベッドで愛し合う事を

大切なコミュニケーションと言ってますよね。

私は、そのコミュニケーションの意味が

分かっているつもりですが、

男性で、そのように考えている人が居るでしょうか?

デンマンさんが言おうとしていることは、

その事ではないのかしら?

ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system