Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
信頼感と真心
2007年5月13日

 
やられたー

2005 01/09 08:01

デンマンさんが
わたしのパスワードぬすんで、
掲示板よごしはったわ。

その間わたし、ログインできなかった。
今は元に戻ってるけどね。

by レンゲ

『問題は解決した?』より

もう勘弁してください

2005/01/09 18:12

あなたはわたしがそんなに憎いですか?
そうならそうと言って下さい。
わたしはあなたを心の底から恐れています。

あなたは、わたしの個人情報を知ることなど簡単なのでしょう?
それは、わたしの全く知らない世界です。
そのような、一般人の手の届かない場所から、赤子の手をひねるようなことをするのは、神のおこないです。

あなたは人間です。
わたしも人間です。
もう、こんな事はやめてください。
お願いします。

by レンゲ

『レンゲさんの質問に答えて』より

デンマンさん。。。また、思い出したくない事件を思い出させるのですわね?

ちょっとオーバーですよ、レンゲさん 。。。 思い出したくないと言っても現在、レンゲさんが悩まされている不正アクセスから比べれば、ちっちゃな事件でしたよ。

そうかもしれません。でも。。。いづれにしても思い出したくないことですわ。

でもね、お互いに失敗から学ばないとね。

失敗。。。?

そうですよ。お互いに思い違いがたくさんありましたよ。

思い違いですか?

そうですよ。レンゲさんは僕がパスワードを盗んでレンゲさんのblooのアカウントをハイジャックしたと思い込んでいましたからね。

でも、そうとしか思えなかったのですわ。

レンゲさんの先入観ですよ。

あたしの先入観。。。?

そうですよ。レンゲさんはどういうわけか僕のことをすごいテクニシャンだと思い込んでしまった。

すごいテクニシャンですね!

To デンマンさん

at 2004-07-15 15:37 編集 返信

おもしろい~

すごいテクニシャンですね!!

by レンゲ

『どうして今、花火を打ち上げていると思う?』より

でも、あたしから見たらデンマンさんはすごいテクニシャンでしたわ。

だからそれが思い込みなんですよ。

だって、決して間違っていたわけではないでしょう?

確かに僕の専門はコンピューターだったから平均的なネットサーファーよりはコンピューターのことを知っているかもしれませんよ。そういう意味ではテクニシャンかもしれません。でもね、他の人のパスワードを盗んでホームページや掲示板をハイジャックするような事はしませんよ。

それで、あたしが書いたものを読んでムカついたのですか?

ムカつくほどキレたわけじゃないけれど、確かにイイ気持ちはしませんでしたよ。だから、僕は次のようなことを書いたんですよ。

From denman@ bloo
To renge@ bloo
2005/01/09 12:57

レンゲさん、もう、問題は解決したんだろ?

どうせ思い違いかなんかでしょう?

日記には上のように「今は元に戻ってるけどね。」
と書いてあるじゃないか?
問題は解決しているんだろ?

どうせ、アセってログイン情報を入れた時に、
うっかりして打ち間違いかなんかをしていたんでしょう?
それで、ログインが出来なくなったんですよ!
レンゲさんのようなうっかり者には良くあることですよ!

僕が、投稿をかなりのスピードで書いていたからね。
レンゲさんは、早く削除しようとあせっていたんですよ。
そういう時にログインしたものだから、手元が狂って打ち間違えた。
それで、次にログインする時におかしなことになってしまった。
多分そんなところでしょう?

僕は、何度も言うようだけれど、パスワードを盗むなんて卑劣な真似はしません。
いつもネチケット、ネチケットと口やかましく言っているし、
「正々堂々と批判しろ」と言ってもいる。。。。

そんな僕がパスワードなど盗むはずがないじゃないか!
僕はテクニシャンですが、そういうくだらないことはしません!

僕のこれまでの投稿を読んでいる人なら、僕の性格も分かろうというものです!
パスワードを盗むような、そんなけち臭いことは僕はしませんよ!

病んでいる日本を良くしようと思っているんですよ!
パスワードなど盗むと言うような、小さな、姑息な考えなど、僕の頭には浮かんできませんよ!
それにしても、今回のパスワードのケンでは、レンゲさん、あんた、だらしがないほど取り乱したね。
あんたの品位と人間性が、かなり落ち込みましたよ!

いつもの事ですから、僕は驚きませんが、
あんたは、また、死にたいほどの恥ずかしい思いをしているんでしょうね。
デンマンは、とにかく許しますからね。
あんたのような人間にまともに腹を立てたってどうしようもないんですよ!

でもね、レンゲさん、あんたには、本当にすばらしいいところがあるんですよ。
本来なら、『妄想部屋』に閉じこもって、
寂しさを紛らわせるためだけにネットをやるような女じゃないんですよ!
僕の掲示板に来てくださいよ!

「本当のレンゲさん」の書いた投稿を読んでくださいね。
こういう人が将来の日本の文化を女性の立場で守り立ててゆくんです。

レンゲさんだって、大学を中退していなけれが、
今頃、『夢のバンクーバー』に留学していたかもしれませんね。
そして、デンマンと一緒に、ちょうどジューンさんのように一緒に働けたかもしれないですよ!
ジューンさんは、パブリックリレーションズ・スペシャリストですが、
「本物のレンゲさん」は目下トロントのヨーク大学で英文学を専攻中です。

本当のレンゲさんこと、メラングさんは素質と才能のある女性で、
日本の女性文化をきっと盛り上げてゆく人だと思います。
レンゲさんもね、アバズレ口調でゴタクを並べていないで、
早く入院して、しっかりと病気を治して、社会復帰してよね。
今のところレンゲさんの素質と才能が宝の持ち腐れになっていますよ!
本当に残念です。アバズレから、早くオサラバするんだよ!いいね。

by デンマン

『問題は解決した?』より

デンマンさんは、こうしてかなり厳しい事を言ってあたしに噛み付いたのですわ。

うん、うん、うん。。。今から思えば言わなくても良い事まで書きました。

アバズレなんて。。。ひどすぎますわ。

確かに言うべき言葉じゃないですよ。。。僕もあとでMikiさんに言われて反省しましたよ。でもね、僕はパスワードを盗みませんでしたよ。

分かっていますわ。後でその事はBLOOの管理人さんから確認を取りました。

でも、僕にはまったく説明が無かった。だから、次のように書いたんですよ。

Passwordの件について。。。

僕は一切かかわっていないので、

この件についてはレンゲさんに、

すぐに解決に結びつくことは言えません。

From denman@ bloo
To renge@ bloo
2005/01/10 04:29

BLOOの管理人にコンタクトするのがベストです。

どのような事情でパスワードが盗まれて、レンゲさんがログインできなくなったのか?

それがどのようにしてログインできるようになったのか?

現在、なお問題があると言うけれど、それはどのような問題なのか?

僕には上のような事情が全く分かりません。

僕が考え付くのはレンゲさんが、そうとは知らずにパスワードを変更してしまった、ということです。

パスワードの問題が起こった時は、僕がかなりのスピードで投稿を書いている時でしたよね。

レンゲさんは、かなりあせりながら、僕の投稿を削除していましたよ。

この「あせり」がパスワードの問題を引き起こしたのだろうと僕は思っています。

誰かが盗んだのではなく、レンゲさんが知らずに打ち間違えて、結果としてパスワードが変更されてしまった。

だから、レンゲさんのパスワードを一字だけ違えたり、一字分減らしたり、一字分増やしたりしてパスワードを入れてみてください。

受け付けてくれることがあります。

僕にもそのような経験がありましたから。。。

早く問題が解決するように祈ってます。

事情を詳しく説明してくれれば、僕の知る限りのアドバイスを上げますよ。

この掲示板でもいいし、僕にメールで説明してくれてもよいですから、ぜひ詳しい事情・背景を教えてください。

by デンマン

『僕は一切かかわっていない』より

僕はこれ以上首を突っ込みませんでしたが、とにかくパスワードの件は決着がついた。僕がパスワードを盗んでいなかった、という事もレンゲさんは理解してくれた。

デンマンさん以外には居ないと、あたしは思い込んでいました。だから反省したのです。

でもね、問題はそれだけでは収まらなかった。レンゲさんは、それまではまったく苦情を言っていなかったのに、僕が投稿する事に対して苦情を言い始めるようになった。

デンマンさんが書きすぎるからですわ。

うん、うん、うん。。。確かに書きすぎたことは認めますよ。レンゲさんの掲示板がまるで僕の掲示板のようになってしまいましたからね。

そうですわ。デンマンさんの書いた投稿があたしの掲示板を埋めるようになってしまったのですわ。

でもね、僕は決してレンゲさんに嫌がらせをするつもりでそうしていたわけじゃないんですよ。だから、僕は釈明するつもりで次のような投稿を書きました。

「北風」ではなく

「ポカポカとした太陽」になろうと

努力しているわけですよ

2005/01/10 04:11

僕はレンゲさんのことを憎いと思ってこうやって投稿を書いているわけではないんですよ!
僕の投稿をじっくり読めば、デンマンはレンゲさんのことを、むしろ「かわゆいやつ」と思っているのが文章からにじみ出てくるはずなんですがね。。。
レンゲさんには、それが読み取れないの?

僕はレンゲさんに向かうとき「広い愛」を意識しながら投稿を書くんですよ!
それは僕自身に対する戒めですよ!
つまり、「北風」ではなく「ポカポカとした太陽」になろうと努力しているわけですよ!

分かりませんか?
僕の『野ばら』という「詩的ダイアログ」には、この「広い愛」があふれているように思うのですが、レンゲさんにはどう感じ取れるのですか?
僕の「広い愛」が感じ取れませんか?

ここで『野ばら』をもう一度書けばよいのですが、もう何十回と書いたので。。。
これを読む人の中には「また、あれかよ。。。いいかげんにしてくれよォ~~~!」
と言う人がいるから、書きません。

知らない人は次のリンクをクリックして読んでくださいね。

『野ばら』

わたしは、あなた同様、自分の作ったものを、とても大切に思っています。
この気持ちをわかってくれますね?
でも、わたしには、あなたのようにコンピュータの知識はありません。
1クリックごとが、勉強なのです。
わたしのように、学ぶ意欲のある者をつぶさないでください。

by レンゲ

自分の作ったものを大切にする人にしては、レンゲさんは大きな過ちを犯しましたよね。
レンゲさんも自分の投稿が削除された心の痛みを知っている。
僕の投稿は、レンゲさんのウェブページのように大切なものですよ!
それを、レンゲさんはバッサリ削除してしまった!

1000件を越えていた投稿件数が一挙に850までに落ち込んだわけです。
つまり、僕の投稿を150件削除してしまった!
おそらく全部削除したら、投稿数が500ぐらいになってしまうのでは?
それほど僕はレンゲさんの掲示板に投稿を書いたものです。

おそらく300時間ぐらいかけて書いているでしょうか?
もちそん、同じ投稿を他の掲示板やフォーラムにも掲載しているから、
レンゲさんの掲示板で削除されても、すっかり消えてしまうわけではありません。

でも、レンゲさん、自分の事として考えてみてね。
150件の投稿が削除されてしまう。
どういう気持ちがすると思いますか?
レンゲさんには、良心もあり、思いやりもある。
だから、僕の言おうとしていることは良く理解できると思います。

当然の事ですが、僕はレンゲさんが「学ぶ意欲のある者」であることを良く知っていますよ。
僕が言うレンゲさんのすばらしさの一つには、この事も含まれていますよ!
レンゲさんは日記に書いてました。

ネットって複雑で異様で

習慣性があって怖いね

2004/12/26 23:36

わたしは、ネット暦5年くらい。
でも、本当に取り組むようになったのは、今年の7月13日からです。

最初に使ってたパソコンは、自作でした。
パーツは全て、善意の方々から戴きました。
モニターとキーボードだけは自分で買いました。当初はモデムすらなくて、ネットとは全くの無縁でした。

でも、すぐにインターネットをするために、モデムをもらいました(買え!)
プロバイダーは、中小。
そしてわたしはダイヤルアップでネットに首をつっこむことになりました。

by レンゲ

どの程度自作したのかははっきりと書いてありませんが、
とにかく「意欲の人」であることを僕はレンゲさんに感じ取っていましたよ。
(最近、デンマンを含めて、人間を理解し自分を理解するという意欲はレンゲさんにはない!)

僕も小学生の頃に鉱石ラジオに凝って、ラジオを組み立てました。
20年以上音が鳴らなかったラジオを修理して音がでるようになったら、
オヤジとお袋が、唖然として僕をじっと見つめていたのを今でも良く覚えています!
天才!我が家に現れる!と言う思いだったのかもしれません。

初めてFORTRANでコンピューターのプログラムを書いたのが1968年。
初めて自分の書いたプログラムが大型コンピュータで動いたのが1971年!
天にも昇る気持ちがしたものです!

だから、ぼくは、レンゲさんがネットに寄せる気持ちも良く分かるよ!
しかし、そういうレンゲさんが僕の投稿を150件--バッサリと削除してしまったんですからね。
コピーは必ず用意しておきますからね、「デンマン掲示板」にすべて書き写してあります。
だから、「損害」はありませんが。。。。

とにかくね、自分がやられて嫌な事は人にやるべきではないですよ!
レンゲさんだって、分かるでしょう?削除されたことがあるんだからね。

by デンマン

『レンゲさんの質問に答えて』より

僕がレンゲさんの掲示板に書いた投稿を150件もレンゲさんがバッサリと削除する事からまた問題がこじれ始めた。

でも、あたしはそれ程の投稿を削除していなかったのですわ。

うん、うん。。。今の僕にはレンゲさんがやったわけではないことが良く分かっていますよ。確信を持っていますよ。

どういうことですか?

レンゲさんから5月10日に次のようなメールをもらった。

2007-05-10 22:47

とんでもない相手の逆鱗に触れてしまったようです。
不正アクセスを証明するデータもログをとってあるし、
(…もちろん、安全なところにあずけてありますよ。)

それなのに、なぜこんなことを続けるのでしょうね。
2004年の8月からですよ。
もう、身の危険を感じています。
近くにいるという、ほのめかしもありました。

by レンゲ

2004年の8月から、とレンゲさんが書いたので僕には思いあたる事があった。

どういうことですか?

現在レンゲさんのシステムに不正アクセスをしている者こそ、あの時150件以上もの僕の投稿を削除したふとどき者ですよ。

そう断定できるほどの確信があるのですか?

ありますよ。実はその変質者と“対抗した”事があるのですよ!

対抗した。。。?

そうですよ。レンゲさんは僕があなたの掲示板にカキコしていたことを覚えていますか?

もちろん覚えていますわ。

その時レンゲさん自身が書いていましたよ。“最近不可思議な事が起こっています”と。。。

ええ、覚えていますわ。

その不可思議な事をやっていたのが現在レンゲさんのシステムに不正アクセスしている奴ですよ。つまり、その当時のBLOOのスタッフですよ!

まさか。。。?

とにかく、あの当時、僕の150もの投稿を削除したのはレンゲさんではないのですよ。僕はムキになって削除された記事をまた投稿する。僕がカキコするとその変質者が削除する。僕はまたカキコする。初め、僕は削除する相手がレンゲさんだと思っていましたよ。

どうして、あたしではないと分かったのですか?

レンゲさんではないと、すぐに分かりましたよ。あなたならば冒頭の手記でも書いたように“もうやめてください”。。。とか何とか書くはずなんですよ。ところが、この変質者は黙々と僕がカキコする事に対して削除を続けたのですよ。

つまり、削除されたら、またその記事を投稿する事をデンマンさんは繰り返したのですか?

そうですよ。レンゲさんも知っての通り、僕はこうと決めたら結構しつこくやり続けますからね。“継続は力なり”の僕の信条は、この変質者をもタジタジとさせたのですよ。2時間以上、削除、カキコ、削除、カキコ。。。の応酬が続いたでしょうか!?

それで。。。?

この変質者は僕の相手ができなくなって途中でやめましたよ。そう言う訳で、僕は削除されたものを何度となく書き直したことがあるのですよ。

でも、やっぱり削除されたのですか?

そうですよ。だから、また削除、カキコ、削除、カキコ、。。。の応酬ですよ。こういうことを3度ぐらいやったでしょうか!?相手がレンゲさんではないことがはっきりしたので、馬鹿馬鹿しくなって僕は結局やめましたよ。

それで、デンマンさんは現在あたしのシステムに不法アクセスしているのは、その当時のBLOOのスタッフの一人だと思っているのですか?

そうですよ。その時の記録はすでになくなっているけれど、この変質者の正体が分かれば、僕のこのエピソードとの関連があることが分かるはずですよ!

そうでしょうか?

とにかくね、思い込みということは誰にでもありますよ。これまでの事を考えたら僕には当時のBLOOのスタッフの一人がレンゲさんのシステムに不法アクセスしているとしか考えられない。でも、それさえ間違っている事もある。だから、僕はこれ以上突っ込むつもりはありません。レンゲさんの良識に任せますよ。

それで。。。デンマンさんは何がおっしゃりたいのですか?

僕は改めてレンゲさんの信頼感が尊いモノに思えてきたのですよ。なぜなら、かつてレンゲさんは次のようにブチキレた。

オマエと対話しないのは、

わたしはオマエが嫌いやからです。

2005/01/09 08:56 編集 返信

オマエに暴言吐かれてバ.カにされて憶測でわたしを非難した。
オマエのコロコロ変わる態度も不安感を与えてるんや、
今は耳障りのいい言葉を使ってるけど、
いつお気に召さないことがあって
コテンパンにやられるかって不安な相手と付き合いたかないやろ。

オマエと対話するって事は、
一か八かのバクチみたいなもんや。
わたしはおべんちゃら言う気はないからな。

でもオマエは自分の周りに、
耳ざわりのいい事ばかり言ってくれる
おべんちゃらの上手な、
オマエの思い通りになる、
ふぬけばっかり集めたいんやろ?
太鼓もちみたいな人間、
それでいて対話してて手応えのある
知性も兼ね備えた人材がほしいんとちゃうか?

甘いな。
そんなヤツおらへんわ。

頭のいいヤツは、そんなバ.カげた輪の中には、はいらへん。
入ってもすぐ気付いてどっかいってまうわ。
残ってるのは、かしこくない・気がついてない人間とちゃうか?

それに、何も裏づけもないのに、
わたしの事決め付けて余計なこと書くのもやめや。

オマエ、わたしに対話を申しこんでるんやろ?
あんだけクソミソに書かれて、
オマエのことなんか考えたくなくなるんちゃうん。
普通の神経やったらな。

あいかわらずの北風さんやな。
上着ぜったいぬがへんわ。
オマエの価値観、人に押し付けて洗脳でもしたいん?
オマエのせいで、「精神的な苦痛」を与えられ続けてるの、わかる?

告訴したろか?
さっきの不法アクセスの事も含めて。

by レンゲ

『わたしはオマエが嫌いやからです』より

レンゲさんにここまで嫌われて、“あいかわらずの北風さんやな。上着ぜったいぬがへんわ”とまで言われてしまった。

いややわあああ~。。。あたし、顔から火が出ますやんかあああぁ~

でもね、いろいろなことがあったけれど、レンゲさんは自分の思い込みをもう一度振り返って考えてみるだけの良識と真心を持っている。そうして書いてくれたレンゲさんの手記の一つが次のモノですよ。

信頼感

2007-04-28 08:17

デンマンさんへの信頼感が
大きくなってきたからこそ、
女性として、公言しないようなことも、
お話してきました。

わたしの過去のスキャンダラスな恋愛や、信用を失いかねないような本音さえも、あくまでもデンマンさんだけに語ってきました。

自分自身の不利益になることでも、デンマンさんのわたしに対する関心を、満たすことを厭わずにいたのです。

もちろん、女性としてわたしを見てくださることは光栄なことと感じています。
でも様々な側面を、性的なことに結びつけてしまわれる時には、正直悲しい気持ちもするのです。

 (中略)

デンマンさんを信じて、これからもおつきあいさせていただきたいことを、わかっていただきたくて、忌憚なく書かせていただきました。
どうか、この気持ちを察してください。

by レンゲ


『性愛と信頼感』より
(2007年5月9日)

だからね、レンゲさんの信頼感と真心こそ、素晴しいモノだと思っているのですよ。

デンマンさん。。。

何ですか?

そのようなことはあまり公表すべきではないと思いますわ。

どうしてですか?

だって、このような内輪の話を読まされるのは、読む人にとって白けますわ。

そうかもしれません。でもね、レンゲさんのように素直に自分の失敗を認め、その失敗から学ぶ人が居るという事を知ることは大切な事ですよ。しかも、このようなことを包み隠すことなく書く男が居るという事を知ることも日本の本音と建前の社会にどっぷりと浸かっている者には貴重な事ですよ。うへへへへ。。。そう思いませんか?

ええ、半分ほど同感できますわ。

それで。。。後の半分は。。。?

呆れますわ。

【デンマンの独り言】

ここだけの話しですけれどね、このような事を書くのは良くも悪くもオナニーのようなものだ、と言った女性が居ましたが。。。
なるほどと思ったものですよ。
でもね、僕はあえて言いますよ。
阿波踊りのようなものだと。。。
つまり。。。うへへへへ。。。同じアホなら踊りゃにゃ損ですよね。。。
もっとレンゲさんのことが知りたいのなら、下にリンクを貼っておきましたからぜひ読んでくださいね。
この続きはますます複雑になってゆくようですよ。
それだけに、あなたにとって興味深いものになるはずです。また、あさって読んでくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

こんにちはジューンです。

それにしても、レンゲさんばかりでなく、

デンマンさんも、めれんげさんも

よく飽きずに詩や短歌を書けると思いますわ。

詩や短歌を書いても

1円の得にもならないのですわよね。

この世知辛(せちがら)い世の中で、

特に、悲惨な事件が起きている日本で

家族でお互いに殺し合っているような

すさんだ世相の中で

上のような短歌や詩を書くことができるということは

情熱的なのか?

それとも、悲惨なニュースを無視しているのか?

いづれにしても、秋葉でコスプレして遊んでいるような

ミーちゃんハーちゃんと比べたら、

かなり変わっていることには違いないのです。

あなたは、最近、詩や短歌を書いたことがありますか?

ないでしょう?

それが普通なのよね?

うふふふふ。。。

まだ、こうして眠っている方が

幸せかも知れませんよね。

ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system