Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
華麗なる
愛と自由
November 1, 2007

きっと面白いお話が

あるはずですわ

(2006年10月30日)

こんにちは、ジューンです。

デンマンさんは久しぶりにふるさとに戻って

ご家族と楽しく過ごしていることでしょうね。

デンマンさんが居ないバンクーバーって、

なんとなく寂しいですわぁ。

レンゲさんがデンマンさんを

成田のエアポートまで

お迎えにいったと言うことですが、

なにか、きっと面白いお話が

あるはずですわ。

私は楽しみにしながら

そのお話が伺えることを

待っているのですが。。。

ところで、今年のバンクーバーは

去年よりもあったかい感じです。

日本はどうでしょうか?

世界的に温暖化が進んでいますよね。

バンクーバーだけが冬、

暖かく感じられる、

と言う事ではないと思います。

今年はまだ初雪が降っていません。

雨の日が、このところ多いのですよ。

ホワイトクリスマスに

なるだろうか。。。?

そんなことを考えている今日この頃です。

クリスマスには、まだ早いのですけれど、

どうか、すばらしいクリスマスを

お迎えくださいね。

バンクーバーは、

もうクリスマス気分なんですよ。

お店にはクリスマスの飾り付けがあふれ、

クリスマスの音楽が聞こえてきます。

カナダでは感謝祭が終わると、

お店でも家庭でもクリスマスに向けて、

準備を始めるのですよ。

いづれにしても、

今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

レンゲさん、ジューンさんもこのように書いていたんですよ。

それで、デンマンさんは面白いお話しをなさるのですか?

そうですよ。レンゲさんは期待されているんですよ。

あたしは、デンマンさんが書こうとなさっている記事は決して面白いお話ではないと思いますけれど。。。

レンゲさんにとっては、つまらない話かもしれないけれど、僕にとっては忘れられない思い出になりましたよ。

あたし、デンマンさんが忘れられなくなるほど、突拍子も無い事をしでかしたのですか?

そうですよ。多分誰が聞いても意外な話だと思いますよ。

でも、デンマンさんはあたしをコケにするために、このお話をなさるのでしょう?

違いますよォ~。レンゲさんが実に一生懸命に生きている。僕は改めてレンゲさんの、その、ひたむきに生きようとする姿に心を打たれたのですよ。ちょっと考えてみてくださいよ。10月28日に成田に着いてから日本では、嫌なニュースばかりですよ。

そうでしょうか?

そうですよ。イジメで小学生、中学生の自殺が続いて。。。、不履行で問題になっている茨城県立佐竹高校では、高久校長先生が自宅近くの山林の中で「生徒には責任はありません。よろしくお願いします」というような遺書を残して首吊り自殺をしてしまった。レンゲさんだって知っているでしょう?

ええ、テレビのニュースで見ましたわ。

とにかく、ひどすぎますよ。僕はバンクーバーではテレビを持っていません。でもね、CNNのラジオはかけっぱなしですよ。10年近くさかのぼっても、カナダでイジメにあって生徒が自殺したニュースなんて一度も聞いたことがありませんよ。校長先生が自殺したなんて、まったく聞いたことも無い。

日本では、珍しいことではありませんわ。

そうですよ。だから世界的に見ても日本は異常になっていますよ。しかも、校長先生の精神状態までが少し異常ですよ。

どういうことですか?

イジメで自殺した岐阜県瑞浪市の市立瑞浪中学校2年生の女の子が通っていた中学の校長先生は、イジメが死因ではない、という馬鹿ばかしい事を言っていた。レンゲさんも知っているでしょう?

ええ、あたしも、おかしなことを言っていると思いましたわ。女の子が遺書として書いたメモを読めばイジメだという事がはっきり読み取れますわ。

そうですよ。結局、イジメが原因だと認めたけれど、校長先生として、と言うよりも、人間として極めて恥ずかしいことですよ。責任逃れのために嘘をついていた。遺族に土下座して謝罪していたけれどね、座布団を敷いたまま土下座していましたよ。僕は柔道・剣道をちょっとだけやっていたことがある。少しぐらいの礼儀は心得ているつもりですよ。土下座して謝罪する時には、座布団を脇に寄せて板の間か座敷にジカに正座して平伏して、頭を擦り付けるようにして心から謝らねばならないことを知っていますよ。あの校長先生も、担任の先生も、まったく物真似しているだけに過ぎなかった。誠意がまったく感じられない。本人は、まったくそのことに気づいていないようでしたよ。その模様をテレビで見ている僕が恥ずかしくなる思いがしましたよ。

マジで、デンマンさんはそう思ったのですか?

そうですよ。僕も聖人君主ではありませんからね。はたけば埃(ほこり)が出てくる体ですよ。でもね、あのように人間として恥ずかしい真似だけはしたくありませんね。僕は自分に対する戒(いまし)めとしてこの記事を書いているつもりですよ。

だったら、あたしの事を書くのは。。。?

だから、書くのですよ。

だって。。。書いたら、多分、デンマンさんがお書きになる記事を読んで、日本語が読める世界のネット市民の皆様方は、きっと誤解しますわ。

レンゲさんは。。。、レンゲさんは。。。自分でも。。。自分でも。。。そう思うのですかぁ~?

だってぇ~。。。

つまり。。。、つまり。。。なんですかぁ~。。。?レンゲさんも、他の人に読まれては恥ずかしい事だと感じるのですかぁ~。。。?

いいえ、。。。なんと言うかぁ~。。。あたしは。。。あたしは。。。決して恥ずかしい事をしたとは思っていませんわぁ~。。。でも。。。でも。。。

でも、何ですか?

デンマンさんがこれからお話しすることは誤解されますわぁ~。

でも、レンゲさんは恥ずかしい事をしたとは思っていないのでしょう?

もちろん。。。もちろん。。。あたしは人間として恥ずかしい事をしたとは思っていませんわ。

だったら、僕が書いてもイイじゃないですかぁ~。。。

でも。。。でも。。。やっぱり、誤解されると思いますわぁ~。

それは書いて見なければ分かりませんよ。

分かりますわ。。。絶対に誤解されてしまいますわ。

要するにレンゲさんが誤解されるような事をしたからですよ。。。でしょう?

いいえ。。。

だったら、僕が書いてもかまわないでしょう?

でも。。。でも。。。

とにかくね、レンゲさんとの思い出は僕にとって貴重で大切な思い出になりましたよ。ジューンさんだって、上に引用したようにレンゲさんの面白い話を聞きたがっている。

でも。。。でも。。。それは、ジューンさんだけでしょう?

違いますよ。ダ・ヴィンチさんだって、レンゲさんの面白い話を期待しているんですよ。コメントに次のように書いていましたからね。。。

お久し振りです。
あら、どうしたの?

何処にでもいるのね。厭だわ。
無粋な輩の不埒な行為に屈しないで下さいね。

友達(別ブログ)の所にもそんな感じの執拗な嫌がらせと言うか悪戯が頻発しておりました。

常識が無いのか自分の行為の卑しさ醜さに気付かない愚かな人間が最近何処の世界でも目に付きます。

厭よね。

帰国されたそうで、面白い記事をUPされるのを期待しております。

私も少し仕事とは違うブログに変更しようかなと思います。

カナダより日本は暖かいのでしょうか?
気温の変化に気をつけて下さいね。

by ダ・ヴィンチ 2006/10/30 12:59

『華麗なる愛を知らずに不自由な世界に住んでいる未熟児の愚劣なコメント  PART 4』のコメント欄より


最近自演乙とか妄想乙とか2(ちゃんねる)で目撃頻度が増えました。

頭の悪さなのか、日本語を誤ったのか意味不明の用語が増えましたね。

人様の記事を独自解釈して無い頭で理解したつもりなのでしょう。
実に視野や洞察力の無い有様ですね。
可哀想にって思います。

卑しい悪戯に屈しないで楽しく官能的な記事をアップして下さいね。

by ダ・ヴィンチ 2006/10/30 13:04

『華麗なる愛を知らずに不自由な世界に住んでいる未熟児の愚劣なコメント  PART 3』のコメント欄より

分かるでしょう。。。レンゲさん。。。

でも、官能的な記事はまずいと思いますわぁ~。

つまり、レンゲさんは書かれては恥ずかしいのですか?

いいえ。。。、でも。。。でも。。。誤解されてしまうのではと思って。。。

そう思うならば、初めからレンゲさんがそのような事をしなければいいんじゃないですか?

でも、あたしは。。。あたしは。。。そうするより他に。。。

だから別に恥ずかしがることは無いでしょう。。。迷惑な公衆便所の落書きだけしか書けない低脳児で未熟者の“黴(カビ)”と比較すれば、レンゲさんは男ならアインシュタイン、女なら紫式部なんですよ。何を書かれたとしても、この愚かな“黴(カビ)”のことを思えば、レンゲさんが恥ずかしく思うことなんて何もありませんよ。

デンマンさん、あまり“黴(カビ)”さんのことを悪く言わない方が良いと思いますわ。

レンゲさんは、愚かな“黴(カビ)”のことをかばうのですか?

かばう訳ではありませんわ。。。ただ、デンマンさんは“黴(カビ)”さんに対して厳しすぎるのでは。。。?

決して厳しすぎるわけではありませんよ。この“黴(カビ)”という馬鹿者は自分が人間のクズだという事がいまだに理解できない。自分が笑い者になっている、という事がまったく理解できない。だから、馬鹿が止せばいいのに、いまだに下らないコメントを書いている。

。。。で、デンマンさんはどうしてこの“黴(カビ)”さんの事を取り上げるのですか?

この馬鹿者を反面教師として活用するためですよ。この馬鹿者は人間のクズだけれど、唯一、反面教師としてだけ生きている価値がある!馬鹿で、アホで、ゴキブリよりも劣る人間だけれど、この馬鹿者にも利用価値がある。うへへへ。。。。“馬鹿は死ななきゃ治らない!” この“黴(カビ)”は、それほどの馬鹿者だけれど、やはり人間として生きる権利がある。この馬鹿をなんとしても世の中のために生かしたい。そういうわけで、僕はこの馬鹿者を反面教師として晒している訳ですよ。

でも、やっぱり、あまり悪く言うのは止めた方が良いと思いますわ。

レンゲさんは心が優しすぎるのですよ。人間のクズには人間のクズに合うような扱い方がある。ダ・ヴィンチさんだって上のコメントの中で言っていますよ。

人様の記事を独自解釈して無い頭で理解したつもりなのでしょう。
実に視野や洞察力の無い有様ですね。
可哀想にって思います。

ダ・ヴィンチさんも書いているように“黴(カビ)”は正真正銘の馬鹿者なんですよ。可哀想に、本人はまったく自覚が無いんですよ。だから馬鹿なんですよ。だからね、レンゲさんのような優しさは、この馬鹿者には通じないんですよ。

どうして、そのようにおっしゃるのですか?

なぜなら、これまでの4年間に、僕は“黴(カビ)”のような愚か者にネットでたくさん出会っている。だから、良く分かるんですよ。もし信じられないのなら、次のリンクをクリックして読んで下さいね。

『バークレー(デンマン)さんが噛み付いたコメントの数々!』

それで、デンマンさんは厳しくなさっているのですか?

厳しくありませんよ。僕は常に寅さんのように優しい心でこの馬鹿を扱っていますよ。うへへへ。。。。“馬鹿とハサミの使いよう!”昔の人が言った賢い格言をしみじみと噛み締めながら、この“黴(カビ)”が真人間になることを寅さんのように優しくサポートしているわけですよ。

分かりましたわ。。。それで、デンマンさんは何が何でもあの日のことを書いてしまうのですね?

そうですよ。人間のクズのカビ君を持ち出したのは、レンゲさんが人間として、女として一生懸命人生を生きていることを対比して見てもらうためですよ。だから、レンゲさんは恥ずかしいと感じるようなことは何もありませんよ。

そうでしょうかぁ~?

シャトー・ロマネスク

休憩 ¥4,430

宿泊 ¥5,430

成田空港にレンゲさんが迎えに来て、久しぶりにレンゲさんと対面したぁ~。懐かしいレンゲさんの香り。。。車の中に広がっているレンゲさんの匂い。。。僕はとりわけ嗅覚が敏感ではないんですよ。でもね、レンゲさんに会って、まずそのレンゲさんの匂いに圧倒されてしまいましたよ。

それほど強かったのですか?

レンゲさんが愛用しているGUCCI ENVYですよね?“甘すぎない香りが好きです。春らしい さわやかでほのかに甘い香りでお気に入りなんです♪”。。。レンゲさんが、そう言っていたのを覚えていますよ。

よく覚えていますわね?

僕は助手席に座ってウツラウツラしていたんですよ。大宮バイパスに入ってまもなくでした。急にお城のような建物が目の前に現れた。僕はどうしてレンゲさんがこのような建物の中に入って行くのか分かりませんでしたよ。夕食。。。?でもね、上のような看板が、すぐに目に飛び込んできた。 ん。。。ラブホテル。。。? 僕はすっかり目が覚めてしまいましたよ。僕はレンゲさんの横顔をじっと見つめる。僕の視線に気づいていながら、レンゲさんは全くそ知らぬ顔を決め込んでいる。。。そうでしょう?僕が見つめていたのが分かっていたでしょう?

もちろん分かっていましたわ。

レンゲさんは、まるで自分のマンションの駐車場に入ってゆくような慣れたモノでしたよ。部屋に入るまで、全くおどおどした様子や不安な様子は微塵も無い。何度も利用していることがレンゲさんの様子からすぐに見て取れましたよ。“ははぁ~。。。そう言えば坂田さんは大宮に住んでいる。退屈な恋愛が嫌なレンゲさんは、シャトー・ロマネスクでフランスへ行ったような気分を味わいながら坂田さんと愛し合っていたんだなあぁ~”僕はすぐにそう感じましたよ。

いつものようにデンマンさんの思い込みですわ。

でも、まさか初めてだと言う訳じゃないでしょう?

それは。。。何度か。。。

でも、どうして。。。ラブホテルに? 

だから、デンマンさんに何度もお話しましたわ。奥様が、そうおっしゃったのですわ。

出迎えた後で、ラブホテルへ直行しろと。。。?

まさか。。。

だって、レンゲさんは。。。

だから、奥様から受け取った次のメールをデンマンさんは引用していましたわ。

Subj: レンゲさんがお迎えに上がります。
Date: 10/10/2006 8:21:41 PM
Pacific Daylight Time
日本時間: 10月11日 午後12時21分
From: naomi112@chan.co.jp
To: barclay1720@aol.com

前略

10月28日に成田に着くということですが、
私は忙しくてお迎えにあがることができません。
レンゲさんがお迎えに行きたいと言うので、お願いしました。
貴方はむしろその方がよろしいでしょう?

ところで、レンゲさんの事でちょっとお願いがあります。
私はレンゲさんの私生活まで立ち入ることをしたくありませんので、まだお話していないのですが、
レンゲさんが成田にお迎えに行ってくれるそうなので、その時にでも貴方からレンゲさんにお伝えして欲しいと思います。

実は、かなりまとまったお金をレンゲさんが借用したいと言ったので用立てました。
貴方はすでにご存知だと思いますが、
レンゲさんは坂田さんと将来の事を考えてお付き合いしているようです。
これまでレンゲさんは借金を申し込んだことがないので、今回の件は当然のことですが坂田さんのために使うのだと思います。
私はレンゲさんを信用しているので、立ち入ったことまでは聞いておりません。

気になるのは坂田さんには定職がなく、
あれだけまとまったお金をレンゲさんから借りるとしたなら返すメドがないと思っております。
結局レンゲさんが返済することになると思うのですが、
レンゲさんに覚悟はできているのでしょうか?

お金は災いの元になりやすいもの。
お金のことでこじれて、レンゲさんと坂田さんの仲が危うくなることも考えられます。
また、私に返済することができなくなる事だって考えられないわけではありません。
レンゲさんは貴方にとっても大切な人ですが、
私の事業にとっても失いたくない人です。

最悪の事にならないよう、それとなく貴方からレンゲさんにお伝えください。
しばらくぶりに貴方にお目にかかれることを楽しみにしております。
では、くれぐれもお体に気をつけて。。。

早々

直美


『不倫ではないけれど。。(2006年10月13日)』より

確かに僕はこのメールを直美から受け取りましたよ。でも、どこにもラブホテルに入れなどと書いてありませんよ。

もちろん書いてありませんわ。でも、奥様は次のようにおっしゃっていましたわ。

私はレンゲさんの私生活まで立ち入ることをしたくありませんので、
まだお話していないのですが、
レンゲさんが成田にお迎えに行ってくれるそうなので、
その時にでも貴方からレンゲさんにお伝えして欲しいと思います。

うん、なるほど。。。でも、どうしてラブホテルになるのですか?たとえば、ファミレスとか。。。

うるさくて、とても落ち着いて話などできませんわ。

分かりました。でもね。。。

何ですの?

レンゲさんはシャワーを浴びましたよね。

そうですわ。

どうしてですか?落ち着いてゆっくり話をするのに、レンゲさんはどうしてシャワーを浴びる必要があるのですか?

デンマンさんが臭いとおっしゃったからですわ。

僕は“臭い”なんて言いませんよ。懐かしいレンゲさんの香りだと思ったんですよ。懐かしかったんですよ。

でも、鼻にシワを寄せて顔をそむけましたわ。

それは、レンゲさんの思い違いですよ。僕は鼻にシワを寄せたりしませんでしたよ。懐かしいレンゲさんの香りだと思って、胸一杯に懐かしい香りを吸い込んだほどでしたよ。

じゃあ、どうして顔をそむけたのですか?

そむけたわけじゃなくて、レンゲさんの胸元が大きく開いていたので、ちょっと気になっているところに、レンゲさんが僕の方を向いて目線が合わさりそうになった。僕はちょっと少年のような恥じらいを感じて、わずかに目線をはずしたんですよ。うへへへへ。。。。それを、どういうわけかレンゲさんは僕が鼻にシワを寄せて香水の匂いが強烈だと思って顔をそむけた、と思い込んでしまった。

とにかく、あたしはデンマンさんが強い香水の匂いが嫌だと思ったのですわ。

分かりました。。。しかしですよ。。。シャワーを浴びてから。。。長いこと裸のままでいましたよね?

それは。。。

どうしてですか?

デンマンさんはご存知のはずですわ。


生まれたままの姿で

2006/08/16

お風呂上がりのわたしは妖精になる
爽快な気分のままに
わたしは鏡に向かって微笑む

やさしい気持ちになって
あなたを思い出す
心地よいぬるま湯のように
あなたを包んであげたくなった

わたしは砂漠に生まれた小さな花
花をつけることを忘れたまま
ある朝ひっそりと枯れてゆく

だれかが見つけてその花を
きっと枯れ草と呼ぶでしょう
花を咲かせることはできなかったけれど
それは確かに花だったのです

そのように枯れたわたしだったけれど
あなたに出会えてよみがえった
でもこの幸せがいつまで続くのだろうか

持続力のない多幸感のあと
地面をなめる様な気分が
いつだってついてまわる
私をからまわりさせるあの感覚

でもこの一瞬を
生まれたままの姿を
あなたのために咲かせたい

わたしは砂漠に生まれた小さな花
花をつけることを忘れたままに
ある朝ひっそりと枯れていった

あなたに出会えてよみがえったわたしは
やっと小さな花を咲かせている
生まれたままの姿で
咲いているわたしを
あなたは見つめている

やっとオアシスを見つけ
咲いているわたし
いつまでもこのまま咲いていたい

たとえまた枯れるとも
最高の一瞬を
最高の一瞬だと
意識しないのはもったいないこと

お風呂上がりのわたしは妖精になる
爽快な気分のままに
わたしは鏡に向かって微笑む

やさしい気持ちになって
生まれたままの姿で
あなたを思い出す

by レンゲ


『不倫はちょっと (2006年10月1日)』より

デンマンさんは、あたしがお風呂上りにしばらく裸で居ることを良くご存知ですよね?

分かっていますよ。でもね、レンゲさんは僕とゆっくりと落ち着いて話し合うつもりだったのでしょう。

そうですわ。

だったら。。。ゆっくりと落ち着いて話すのであるならば、どうしてあのようなすっご~い部屋を選ぶのですか?

すっご~いお部屋って。。。?

第一、あのシャワーですよ。。。

シャワーが何か。。。?

何かって。。。あの。。。あの透明なガラス張りで。。。、中が。。。なかが、すっかり丸見えでしたよ。

そうですわ。

そうですわって。。。分かって。。。分かっていて。。。、あの。。。あのような部屋を選んだのですかぁ~?

他の部屋だってみな同じですわ。

僕は本当に目のやり場に困りましたよ。

困りましたよって。。。、デンマンさんは、初めから最後まで瞬(まばた)きもしないように、あたしがシャワーを浴びる様子をずっと見ていましたわぁ~。

ん?。。。瞬き?。。。瞬きを僕は何度かしましたよ。。。

だから、瞬きもしないように。。。と言ったのですわ。。。全くしなかったとは申し上げておりませんわ。とにかく、デンマンさんが困ったようには見えませんでしたわ。

。。。いや。困ったと言うか。。。なんですよ。。。僕は、もう。。。びっくりしたと言うか。。。唖然とさせられましたよ。。。でもね、そればかりじゃないんですよ。ベッドの上にブランコがぶる下がっていた。落ち着いて話をするのに、どうしてあのような遊戯場のような部屋を選んだのですか?ジャクジには滑り台までついている。全く。。。僕は、呆れてしまいましたよ。

でも、デンマンさんは、興味深そうに楽しんでいるように見えましたわ。

それはそうですよ。あんなところに行ったのは初めてでしたからね。貴重な体験だと思ったわけですよ。でもね、我に返ってみて僕は2度びっくりですよ。

どうしてですか?

だってね、ベッドの上にぶら下がっているブランコに、レンゲさんは生まれたままの姿で乗っかって、まるで8歳の女の子のようにこいでいたじゃありませんか!?

せっかく来たのだからと思って。。。

しかし、成田空港からふるさとに戻ってゆく途中でブランコはないでしょう?。。。どう考えても可笑しいでしょう? どうして。。。、どうして、シャワーを浴びた後でブランコに乗る必要があるのですか?しかも、生まれたままの姿で。。。?僕とじっくりと話し合うつもりだったのでしょう?

そうですわ。でも、せっかくデンマンさんと二人きりになったのですもの。楽しまないと。。。

楽しむためではなく、話をするためにラブホテルを選んだんでしょう?

そうですわ。でも、せっかく。。。二人きりになれたのだから、話だけするのはもったいないと思いませんか?

つまり、話だけするのでは退屈するので、シャワーを浴びて。。。、それで、その後、生まれたままの姿でブランコに乗ったわけですか?

いけませんか?

でもね、こんな話をしたって、馬鹿ばかしくて絶対に誰も信じませんよ。

だから、あたしはデンマンさんにすでに言いましたわ。この話は、するだけ無駄だって。。。それなのに、デンマンさんは、絶対に記事を書くって言い張ったのですわ。

僕は、ただ単に馬鹿ばかしい話に終わらせませんよ。どうして、レンゲさんがラブホテルを選んで僕を連れてきたのかが分かっていますからね。

じゃあ、説明してくださいな。

今日は用事があって、これ以上書くわけには行かないんですよ。またあさって書きますよ。

【ここだけの話ですけれどね、日本に戻ってくると、野暮用がいろいろ持ち上がって、予定を立ててもその通りに進まないんですよね。そう言う訳で途中ですが、またあさってと言う訳です。すいませんね。。。いづれにしても、レンゲさんの話の続きは、ますます複雑に面白くなってゆきますよ。。。もっとレンゲさんのことが知りたいのなら、下にリンクを貼っておきましたからぜひ読んでくださいね。】

【後記】

この記事は2006年11月2日に書いたものです。
“温故知新=ふるきをあたためてあたらしきをしる”
論語にこういう言葉がありますよね。昔の事をおさらいして現在に役立てる。
あなたも、レンゲさんも、そして僕も、たまには1年前の今頃を思い出すのも決して無駄な事ではないかもしれません。

あなたは1年前の今日、何をしていましたか?
そう思いながら、僕も1年前の記事を取り出しました。
リンクは現在参照可能なものに変えました。

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』

『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

こんにちは。ジューンです。

この記事の書かれた時よりも半年未来の事を

お話しますね。2008年の5月です。

■ 『仔牛とロマン (2008年5月14日)』

先日デンマンさんにご馳走になったばかりですが

またイングリッシュ・ベイに出かけましたわ。

気温はそれほどでもなかったのですが、

初夏という日差しでした。

海を見ながら、とってもいい気分で

コーヒーをいただきました。

写真で見るシルビアホテルは

前面をツタで覆われていますが、

今日見たら3分の1か4分の1ほどしか

ツタが壁を覆っていませんでした。

全く違う建物を見るような気がしました。

ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system