Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
んもお~
ムカつくわア
December 17, 2007

 

分からないからデンマンさんに

教えて欲しい、と涙をにじませながら

頼んでいるのですわア。んもお~!

デンマンさん!。。。んもお~~。。。いい加減にしてくださいなア。。。一体、何度同じニュースを読ませるのですかア?。。。あたしは、このニュースをもう何十回と無く読まされましたわあああぁ~

それなのに、レンゲさんはまだ自分の誤りが分からないのですか?

分からないからデンマンさんに“どうか教えてくださいね”と、何度も頼んでいるのですわア。

答えは上の文章の中に書いてありますよ。

どこに。。。ですか?

レンゲさんは知能指数が140もあるのですよ。これだけヒントを出したのにまだ分からないのですか?

分からないからデンマンさんに教えて欲しい、と涙をにじませながら頼んでいるのですわア。んもお~~

あのねぇ、初めと最後に書いてありますよ。

何てぇ。。。?

オンナは永遠に「恋」をしたい

これが。。。これが。。。答えなのですかぁ~?

そうですよゥ。

あたし。。。あたし。。。良く分かりませんわ。

あのねぇ。。。レンゲさんは毎晩ベッドで愛し合っているのに、ふと自分を見つめる時、心の奥深いところで空虚なモノを感じてしまう。このように言っているのですよ。なぜ、心の奥深いところで空虚なものを感じてしまうのか?

なぜですのォ~?

恋心を忘れてしまっているからですよ。

恋心をですか?

そうですよ。ロマンを置き忘れているからですよ。

ロマンを。。。ですかぁ~?

そうですよゥ。それで毎晩、機械的にロボットのように清水君と体を合わせて汗を流しても、イケる訳が無いじゃないですかア!。。。マンネリですよゥ。。。退屈なエッチをしているだけですよゥ。。。そう、思いませんかア?

(レンゲさん、呆れたように口をパックリと開けたまま無言!)

【レンゲの独り言】

あたし、思うのですけれど。。。、 こんな馬鹿馬鹿しいお話はありませんわよねぇ~。
これだけ長々と話してきて、最後にマンネリですってぇ。。。

あたしは、すっかり馬鹿にされているようなものですわア。
マンネリしているから、それをどうするのか?
その事を尋ねていたのですわよ。

マンネリですってぇ。。。
やんなっちゃうわア~。
そんな事は分かりきっているのですわよゥ。

とにかく、この話はますます面白くなることだけは確かですわ。
また、あさって読んでくださいね。


『同じ誤りは二度と繰り返しません (2007年12月13日)』より

デンマンさん。。。、12月13日の記事を持ち出してきて、またあたしをコケにするのですかア?

違いますよゥ。僕がレンゲさんを馬鹿にしているどころか、全く逆でしょう?レンゲさんの独り言を読んだら、僕が“間抜け”にされているでしょう?

だってぇ。。。あたしをさんざコケにしておいて、マンネリはないでしょう?。。。そんな事は初めから分かり切っているのですもの。。。

分かりきっているのであれば、どうして涙をにじませながら僕に尋ねるのですか?

だから、そのマンネリを解消するにはどうしたら良いのかをお聞きしたのですわア~。

それは全く問題の方向性を見失っていますよ。

ええっ?。。。問題の方向性ですか?。。。それって。。。それって。。。一体どう言う事ですの?

あのねぇ~。。。マンネリを問題にしたいのであれば、僕に尋ねるよりも婦人雑誌の「性生活の知恵」コラムでも見てくださいよ。技巧的な事が微にいり細にいりイラスト込みで事細かに書かれていますよ。僕に尋ねるよりも、よっぽど分かり易く説明されていますよ。

あたしは技巧的なことをお聞きしているのではありませんわ。

でもねぇ~、レンゲさんは“恋心”も“ロマン”も置き忘れている。。。つまり。。。つまり。。。清水君と愛し合っていると言うけれど、“恋心”も“ロマン”も置き忘れて愛し合うということは。。。結局、ただ機械的に3度3度、いつも味気ない同じオカズでご飯を毎日食べているのと全く同じ事ですよ。

だから。。。洋ちゃんとあたしは退屈しないように、あのォ~。。。いろいろと。。。いろいろと。。。体位を変えて工夫していますわア。

でも、そのようにいろいろと工夫して毎晩ベッドで愛し合っているのに、レンゲさんがふと自分を見つめる時、心の奥深いところで空虚なモノを感じてしまうのでしょう?

そうですわ。。。だから。。。だから。。。どうしたら良いのでしょうか、とデンマンさんにお聞きしたのですわ。

でもねぇ~、レンゲさんが問題の方向性を見間違っている限り、いつまで経ってもレンゲさんは空虚感を意識しながら清水君と愛し合わねばならないのですよゥ。

その方向性って一体なんですの?

だから、レンゲさん自身が認めているでしょう?。。。

何を。。。?

マンネリですよ。。。僕がマンネリだと言ったら。。。そんな事は分かりきっている。。。そのマンネリをどうすればよいのか?。。。レンゲさんは、こう言ったのですよ。

そうですわ。

だから、レンゲさんがマンネリ・レベルでしか考えていなかったという事ですよ。

どう言う事ですの?

僕は、恋心だとかロマンとか。。。技巧的な事とは全くレベルが違う次元で話をしようとしているのに、レンゲさんはマンネリに話を落としてしまったのですよ。

デンマンさんが、そう指摘したのですわア。。。あたしが洋ちゃんとマンネリで退屈なエッチをしているとおっしゃったのですわア~。んもお~。。。ムカつきますわぁ~。

あのねぇ~、レンゲさん。。。ムカついていないで、ちょっと次のコメントを読んでみてくださいよゥ。

余計なことでした。

(通りすがり)

2007-12-14 08:42:11

御丁寧な御返事をいただき恐縮です。
デンマン様は私が考えていた人物像より
はるかに立派な方であることが分かりましたので、
私のコメントはやっぱり余計なことであったと思います。

今後も立派な御意見は拝読させていただきます。
お忙しいのにお邪魔してはいけませんのでコメントは
差し控えさせていただきます。


『愚かな小市民 PART 1 (2007年12月07日)』のコメント欄より

なんですのォ~。。。こんなのをあたしに読ませてぇ~。。。?

こんなの。。。じゃないでしょう?。。。素晴しいコメントでしょう?。。。最上級の褒め言葉ですよ。

でも。。。でも。。。これって。。。自作自演っぽいと思っている人がたくさん居ると思いますわ。デンマンさんが、ご自分で書いたのではないかと。。。

確かに、そう思うのも尤(もっと)もですよゥ。でもねぇ~、このような素晴しいコメントをもらうと、レンゲさんと“マンネリで退屈なエッチ”の話をするのがやりにくくてしょうがないのですよゥ。うへへへへ。。。わかるでしょう?僕が自作自演で上のコメントを書くということは、自分で自分の首を絞めるようなものなんですよ。

つまり。。。つまり。。。立派な人はおシモの話をしないものだと。。。

多くの人が、そう思っていますよ。立派な人はブログで“マンネリで退屈なエッチ”の話を書かないと思いますよ。

いいえ。。。決してそんな事はありませんわ。。。だって。。。だって。。。かつてダ・ヴィンチさんは次のように書いていましたわ。


『紅葉と愛の中で…PART 1』のコメント欄より

確かに、ダ・ヴィンチさんは数少ないレンゲさんの理解者ですからね、僕とレンゲさんの対話を温かく見守ってくれていますよ。でもねぇ~。。。

でも、なんですの?

あまり、話が落ちてしまって、技巧的な話ばかりになったら、うんざりしますよ。そのような話はブログで読まなくても婦人雑誌を見れば、いくらでも書いてある。

でも、あたしは女性にとって技巧的な話も大切だと思いますわ。かつてジュンコさんは次のように書いていましたわ。あたしは、このジュンコさんの記事を読んで、ずいぶんと勇気ずけられましたわ。

「下つき」を気にすることはありません

女性の大切なものが上についているか下についているか?
そのことは昔から男性にとっては楽しい話題だったようです。

でも、実際には女性の大切なものと言っても、外陰部のことではなく膣の開口部の位置を問題にしています。
開口部が肛門から遠い場合を「上つき」、肛門に近い場合を「下つき」と呼ぶようです。

上つきは名器、下つきは淫乱などという俗説があります。

そういうわけで、女性がこの事を耳にすると、自分のものが上つきなのか下つきなのか、気になる人も居ると思います。
でも、これは医学的にはまったく根拠のないことだそうです。

ちなみに肛門から膣までの距離は、4cm程度であるのが一般的とされています。これが5cmだったり3cmだったりしても、ほんの微妙な差です。極端な違いはありません。

つまり、10cm離れているとか、1cmしか離れていないというようなことはないはずです。
だから、それほど気にすることではないと思います。

上つき、下つきが問題になるとすれば、セックスする時の体位やペ○スの挿入角度を工夫することで問題が解決するはずです。
膣の位置だけで快感が左右されるわけではありませんよね。
体の構造よりも、もっとも感じやすい体位をボーイフレンドと工夫することが大切だと思いますよ。


『下つきだねって言われて。。。(2006年3月18日)』より

確かに技巧的なことも、時と場合によっては大切だと僕も思いますよ。それで。。。なんですか?。。。レンゲさんはジュンコさんの記事を読んで清水君といろいろと体位を研究したのですか?

そうですわ。いろいろと感じやすい体位を洋ちゃんと工夫したのですわ。うふふふふ。。。

それでも。。。それでも。。。あのォ~。。。レンゲさんは、ふと自分を見つめる時、心の奥深いところで空虚なモノを感じてしまうのですか?

そうですねん。。。あたし。。。あたし。。。やっぱり、心の奥にぽっかりと空洞が開いているような気がしてしまうのですわ。

あのねぇ~。。。だから僕は言うのですよ。レンゲさんは、少し技巧的な事にこだわりすぎているのではないのか。。。

あたしは。。。あたしは。。。決して技巧的な事にこだわりすぎているとは思いませんけれど。。。

こだわっていますよゥ。。。これまで僕が付き合った女性と比べて、レンゲさんはずいぶんと技巧的な事にこだわっていると思いますよ。

そうでしょうか?

だってねぇ~、次のケーゲルなんて、レンゲさんは、ちょっとこだわりすぎていますよ。

ケーゲル練習法
(Kegel exercises)

 

ファンディ-(fundies)をはいたままで外に出ると言うことですか?

そうです。

いくらなんでも、それは無理でしょう。だいいち、つながったままで向かい合っているんですよ。カニのように横ばいで歩かなければならないでしょう。第一、そんな格好で歩き回ったら、野次馬が寄ってきて大変なことになるでしょう。

だから、人目を避けて車に乗って出かけたんです。

しかし、まず、着るものが問題でしょう。ファンディ-(fundies)をはいていたら、ズボンがはけないでしょう。どうしたのですか?

洋ちゃんがポンチョ・レインコートを用意したんです。 この中に二人ですっぽりと入って首だけ出すわけですか?

そうです。

しかし、黄色では、車の中でも目立ちすぎますよ。

だから、濃いグレーのものを使いました。

つまり、清水君とレンゲさんは、本当にファンディ-をはいてパンツの中でつながったまま、車に乗って出かけたと言うわけですか?

(レンゲさんは申し訳なさそうな笑いを浮かべてうなづきました)

しかし、レンゲさんを抱いたままじゃ、清水君が運転できないでしょう。

ポンチョの中で、あたしがこうしてしっかりと抱き合うようにすれば、それ程あたしの体が邪魔にならずに洋ちゃんは運転できました。

つまり、そうしながらもパンツの中ではつながっているわけですか?

(レンゲさん、はにかみながらも、うれしそうにうなづきました。デンマンは半ば呆れています。。。いや、90%呆れていますよ)

しかし、。。。しかし、。。。清水君は運転に集中しているわけですよね。。。

そうです。

つうことわあああ。。。清水君の気持ちも神経も、対向車とか信号機とか、横断歩道を渡る歩行者とか、。。。そういうことに気持ちが奪われてしまって。。。レンゲさんとつながっている事が、肉体的にも、精神的にも困難になるのではないのか。。。僕の言おうとしていることが分かりますか。。。つまり、外(はず)れてしまうのではないか。。。

デンマンさんは、ケーゲル練習法(Kegel exercises)と言うのを聞いたことがあるでしょう?

産後の緩(ゆる)んだ女性のモノを締(しま)りが良くするためにする筋肉トレーニングでしょう?

産後だけじゃないんですよ。愛し合う時の女性の快感を増すためにも、男性器の締め付けを増すためにもすっご~くいい練習法なんですよ。

それがどうしたのですか?

だからあたし、ケーゲル練習法で鍛えているんです。それで、洋ちゃんが運転している間も、お尻の穴を閉めるような気持ちでキュッと締め付けては緩めることを繰り返しながら、洋ちゃんのお○ン○ンを元気よくしてあげているんです。

そうやって、外れないようにしているわけですか?

そうです。他にすることがないものですから。。。うふふふふ。。。。

レンゲさん、笑い事じゃないですよ。。。それって絶対にヤバイよ。

どしてですの?

おまわりさんに見つかったらどうすんの?

車の中で愛し合うって交通違反になるのですか?

止まっている車の中なら問題ないだろうけれど、走っている車の運転手と愛し合う事は違反になりますよ。不注意運転になるでしょう? 交通事故につながりますからね。

そういう法律でもありますの?

ありますよ。道路交通法 第68条 (共同危険行為等の禁止) これですよ。

でも、それって、暴走族を取り締まるための法律でしょう?

レンゲさんは、知らないような顔をして知っているではないですか? 暴走族がジグザグ運転などすると、この法律が適用されるのだけれど、運転をしている清水君とレンゲさんが走行中の車の中で愛し合うことは、事故につながるかもしれない“共同危険行為”になると思いませんか?

洋ちゃんは注意して運転していました。

しかし、レンゲさんはケーゲル練習法で清水君の一物をビンビンに元気にさせていた、と言ったではないですか!事故を起こす可能性が充分にあるんですよ。現に、ドイツでそういう事故が起こったことがあるんですよ。

走行中、愛し合う事は危険です

【ベルリン 2003日7月5日 AP通信】

ドイツの高速道路で時速100キロで走行中に金髪女性とセックスした男(23)が道路標識に突っ込んだ揚げ句、現場から逃げたため、裁判所に当て逃げの罪で、罰金刑を言い渡された。
コトに没頭した前方不注意が原因とみられるが、「高速道路のセックスを取り締まる法律はない」との理由で、行為そのものの罪は問われなかった。

ドイツ西部の都市ケルンの裁判所は、この「交通事故」に対する判決を下した。
事故現場から逃亡した事実を認めた男(23)に対し、600ユーロ(約8万4000円)の罰金刑を言い渡したのだが、事故の“原因”は「高速道路を走行中に運転席でHしたため」だった。

地元警察などによると男は事故前、ヒッチハイクの金髪女性を乗せた。
2人はすぐに意気投合したため、時速100キロで高速道路を走行していたにもかかわらず、助手席にいた女性が男の上にまたがる形でコトを始めてしまったというのだ。

だが、男は行為に没頭したせいか、車が道路標識に衝突。
幸い大事には至らなかったが、標識などが大破したため、男は「警察に捕まる」と考え、現場から逃走した。
全裸だった女性も衣服を車内に残したまま、男と別れて現場から姿をくらました。

レンゲさん、車の中で清水君が運転している最中に愛し合うことだけは絶対にやめた方がいいですよ。事故を起こしたらどうするんですか? その時の状況を思い浮かべると目も当てられませんよ。レンゲさんだって、想像が付くでしょう? 『カップル専用パンツをはいた男女が走行中にエッチに夢中になってガードレールに激突。つながったまま昇天!』 こういう見出しが新聞に出ますよ。

でも、。。。

でも、。。。なんですか?

高速道路には出ませんでした。なるべく車の通りが少ない県道を行ったのです。

。。。で、どこまで行ったんですか?

長瀞まで行ってきたんです。

でも、わざわざ、走っている車の中で愛し合うことはないでしょう?アパートでゆっくりと愛し合えばいいじゃないですか?

だって、家の中にずっと居るのって退屈です。

それで、車の中で愛し合うのですか?だったら、人目のないところで車を止めてから愛し合えばいいじゃないですか?

それではスリルがありません。

つまり、なんですか?スリルとスピードとセックスを求めてドライブに出たわけですか?

だって、洋ちゃんがそうしたいって言うから。。。。

だから、そういう時にはレンゲさんが引き止めるんですよ。レンゲさんにとって、愛し合うことは遊びですか?お互いに家庭を持とうと考えて付き合っているなら、そのような危険な愛し方はしないはずですよ。まるで退屈を紛らわせるために愛し合っているように見えますよ。僕は、清水君もレンゲさんと同じような不幸な家庭に育ったので、境界性人格障害を患っていると思いますよ。だから、レンゲさんも清水君も退屈さと空虚感が死ぬほど嫌なんですよね。それで、健常者には考え付かないような危険なことまでして愛し合う。

そうではありませんてばああああ。。。あたしは洋ちゃんと、いつでも愛し合いたいんです。いつまでも一緒に居たいんです。


『愛は大海の如く。 (2006年3月28日)』より

また、このファンディーですか?

僕だって、何度も同じ記事を引用したくないのですよ。でも、レンゲさんが技巧にそれ程こだわる事はない、と言ったから、それではこれはどういうことなんですか?。。。レンゲさんに考え直してもらいたいから、僕はしつこいようだけれど、また持ち出してきたのですよ。

あたしは技巧にこだわっているのではなくてぇ。。。つまり、退屈でマンネリ化した愛情生活に潤(うるお)いを与えるために。。。  

。。。で、清水君との愛情生活は潤ったのですか。。。?

 (レンゲさんは、うつむいて無言。)

結局、レンゲさんは、ふと自分を見つめる時、心の奥深いところで空虚なモノを感じてしまうのでしょう?

。。。そうですねん。。。あたしはどうしたらよいのでしょうか?

あのねぇ~。。。だから、そこまでこだわる事はないのですよ。

でも。。。ぽっかりと開いた心の奥の空洞をどうしたら埋め合わせる事ができるのでしょうか?

あのねぇ~。。。レンゲさんはそこまで深刻に考える必要はないのですよ。

でも、つい、つい、考え込んでしまうんやわぁ~。。。

分かりました。レンゲさんが、それ程言うのだったら次の記事を読んでみてくださいよ。

イケないで悩むのはナンセンス

女性のオーガズムには年齢的なものも関係していることが多いように思えます。
僕が見てきた中では、子供を生んでから30歳過ぎになって初めてオーガズムを経験できたという女性が何人もいました。
40歳を過ぎてからという方もいます。
ですから20代半ばぐらいでイケる、イケないで悩むのはナンセンスですよ。

それでもイってみたい、オーガズムに興味があるという方にアドバイスをすると、まず「相手にイカせてもらう」という意識は捨てましょう。
イクというのは自発的な行為なんです。
自分が気持ち良くなろうと工夫する、目の前のセックスに集中する。
特に、オナニーではイケるけどセックスではイケないという方は、このあたりの意識をちょっと変えるだけでイケるようになったりすることもあります。
オーガズムというのは慣れやそれまでの経験から得られることが多いですから。
そのうち、信頼できるパートナーができれば自然にイケるタイミングをつかめますよ。


『イケないのは、女としてダメなこと?』より

これは500人以上の女性をカメラに収めてきたある男のAV監督が言っていることなんですよ。撮影現場で見てきたことだから、現実の世界とは当然違う部分もあるだろうけれど、言っていることは納得できます。

どういうことですか?

つまり、レンゲさんのように深刻に考える必要はない、と言うことですよ。また、技巧にこだわりすぎるのもナンセンスでしょう?

でも、悩んでいる人には、少しの慰めにもなりませんわ。

だから、僕は言っているでしょう?恋心。。。ロマン。。。ですよ。それをレンゲさんは清水君との愛情生活の中で見失ってしまっているだけですよ。

【レンゲの独り言】

あたし、やっぱり、デンマンさんの理屈に振り回されているだけだと思うのですわよ。
恋心、ロマン。。。そう言われたって、
そのような雲をつかむ話は、悩んでいるあたしには心の癒しになりませんわ。

あたしにだって恋心はありますわよ。
ロマンも持っているつもりです。

でも、マンネリしているのよねぇ~
それをどうしたらいいの?

技巧だなんて言わないで
その事をお話して欲しいのよねぇ~

とにかく、このお話はますます面白くなることだけは確かですわぁ。
また、あさって読んでくださいね。

■ 『★ 歴史の中のエロティカ ☆』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『 ○ 世界の神話 ○ 』


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system