Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
女の秘密
2008年2月19日

女の秘密

身も心も一つになって

2007-04-10 20:34

ああぁ~
今までにない激しい官能の疼き
身も心も一つになって激しく蠕動する二人
堪え切れなくなって登りつめたその極みで
あなたは激しく果てる
そしてわたしを初めて深い
底知れぬ悦楽へといざなう

ああぁ~ あなた、愛しい人
わたしをこのまま離さないで

by レンゲ


『萌えたい女 (2007年6月28日)』より

この瞬間でござ~♪~ますわア。この。。。この。。。身も心も一つになる瞬間でござ~♪~ますわア。。。女が。。。女が。。。どうしようもなく感じてしまう衝撃の喜悦ですわぁ~。。。なんと表現してよいものか?。。。でも。。。、でも。。。、レンゲさんの上の詩を読んだ時、長いこと表現しようとしていた業平さんと身も心もひとつになって浸った悦びをレンゲさんがあたくしに成り代わって言い表してくれたように思ったものでござ~♪~ますわ。

卑弥子さん。。。それって、ほんとうですか?

マジで本当でござ~♪~ますわ。あたくしは、自分とちょうど同じような悦楽に浸った女性が居ることを知って、この人ならばあたくしの気持ちが分かってくれると思ったものでござ~♪~ますわ。

そうだったのですか?知りませんでしたわ。

しかも、あたくしが“渡れど濡れぬ”と詠んだ歌の真意をレンゲさんは充分に分かってくれたのでござ~♪~ますわ。

卑弥子さんに、そう言ってもらえてうれしいですわ。

だから、レンゲさんにも分かるでしょう?あの瞬間に。。。あの瞬間に。。。あたくしは業平さまのお子を身ごもったのでござ~♪~ますわア。

そうでしょうか?

まだ、レンゲさんは疑るのでござ~♪~ますか?

だって。。。

だって、何でござ~♪~ますか?

あたしは。。。あたしは。。。身ごもりませんでしたわ。

それは。。。それは。。。何か他に原因があったからでござますわぁ~。。。そうでしょう?

そうなのですわ。。。卑弥子さんには分かりますか?

分かりますとも。。。分かりますとも。。。

では、卑弥子さんだけにお話しますわぁ~。。。

ちょっと待ってくださいましな。デンマンさんが楽屋で何か不満をこぼしていますわぁ~。

【デンマンの独り言】

デンマンですよ。
こう言う事になってしまったのですよね。
僕もイヤ~♪~な予感がしたのですよ。

レンゲさんと卑弥子さんが意気投合して盛り上がってしまっているんですよねぇ、んもお~♪~
僕の出番がないのですよ。

二人が意気投合したら大変な事に成るとは思っていたのですが、
本当に、そのようになってしまった感じですよね。

あさって僕が顔を出しても、
このぶんだと、また拒絶されそうですよね。

どうしたら良いのか考えているところです。
では、また。。。


『女の秘め事 (2008年2月17日)』より

デンマンさんは、あたくしたちの様子を見に来たのでしょうね?。。。肩を落として、がっくりして去ってゆきますわよ。ォほほほほ。。。

このままデンマンさんを仲間はずれにして、良いのでしょうか?

いいのよ、いいのよう。。。たまにはデンマンさんも拒絶される苦しみを味わうべきなのでござ~♪~ますわよう。

でも。。。、でも。。。、なんだか可哀想ですわぁ~。

ダメよ、レンゲさん。。。そういう同情は禁物なのでござ~♪~ますわよ。たまには、デンマンさんにもお灸をすえる必要があるのよゥ。いつも勝手な事ばかり言っているのですものォ~。。。

でも、後でデンマンさんがムカついて、あたし、叱られてしまうような気がするのですわ。

心配する事はござ~♪~ませんわよ。あたくしが一人で責任を負いますから。。。、レンゲさんには、絶対にご迷惑をおかけしませんわ。たまにはデンマンさん抜きで言いたい事を一杯しゃべってしまいましょうよう。

でも、本当にいいのかしら。。。?

いいのでござ~♪~ますわよゥ。デンマンさんが逃げてしまったのですから、後はあたくしたちの自由ですわよう。。。デンマンさんが逃げたのがいけないのでござ~♪~ますわア。

そうですわねぇ。。。あたしも、たまには卑弥子さんとデンマンさん抜きでお話しがしたいと思っていたのですわ。

あたくしもそうなのでござ~♪~ますわよゥ。デンマンさんが居ると言い難い事ってあるでござ~♪~ますでしょう?鬼の居ない間の洗濯でござ~♪~ますわよ。デンマンさんが居ないので何でも気兼ねなくしゃべれますわ。おほほほほ。。。

そうですわよね。。。うふふふふ。。。

意見が一致しましたわア。では、また、おとといのように心置きなくしゃべってしまいましょうねぇ~。うしししし。。。それで、レンゲさん。。。おとといの続きですわよ。デンマンさんも行ってしまった事だし、レンゲさんが身ごもらなかったお話を聞かせてくださいな。

では、中田氏の事からお話しますわ。

ええっ?中田氏でござ~ますか?。。。初めて聞くお名前ですわ。

とにかく、あたしが尊敬する魔女さんが書いていましたので、ちょっと読んでみてくださいな。

中田氏のこと。。。

最近出入りしている某ブログサイトでユーザーが提示する【お気に入りのテーマ】でした。
中田氏と皮肉る「なかだし」は近藤夢をつけないで抜き身で男性が発射する性行為です。

何でしょう?
男女の性の営みは自由でも、コレはして良い関係と、してはいけない関係ってありますよね。

世間では養育出来ない馬鹿親が堕胎や赤ちゃんPOST
果ては殺害ですから恐ろしい世の中ですけど。

結婚し、互いが求め合い結ばれ、将来を誓える男女ならばそれも有りでしょうけど、
恋愛交際中のそれは正直不愉快ですね。
勢いや雰囲気でセックスにそうした選択肢を混ぜる自体危険な事です。

私も甲状腺機能の病で
ホルモンバランスが崩れ妊娠は出来ないけれど、
相手は選んでいるし
将来長く付き合うならば、それだけの誠意の意味で避妊はしますね。
中田氏を間単に許せる女性はどうかなと思います。

愛ってそんな陳腐なお股で満足出来る程単純では無いでしょうに、と言うのが私の見解です。
中田氏が出来る女かそうでない女かで選ぶ男は最低です。

ついでに男の意見に流されて許す女も愚かです。
先々を考えるならば、避妊は当たり前です。
愛しているなら絶対だし、同じSEXを楽しむなら避妊して確かめ合えば良いに尽きます。
けち臭いカップルの中田氏失敗・中田氏妊娠なんか見た時には本当に哀れです。

堕胎映像でも見てバカな行動を慎んでほしい。
折角女として生まれたのだから危険は回避すべきでしょう( ̄∀ ̄)
それが現代女性が恋愛をしていく為に必要不可欠なモノだと信じて、私は生でやらせる女は同性として馬鹿だと思いますわ。
暴言ですが真理ってこういう事ね。

by 魔女

注: 文章から受ける衝撃を和らげるために、原文通りではありません。しかし、内容とテーマには手を加えずに忠実に引用してあります。


『女の子ならコレは駄目でしょう (2007年7月7日)』より

なんかぁ~。。。メチャすっご~♪~い事が書いてござ~♪~ますわねぇ?

卑弥子さんはどう思いますか?

内容のすごさに当てられて、今、ちょっとばかり衝撃を受けているところでござ~♪~ますわ。

あたしは、やっぱり中田氏させない事は原則として独身女が守らねばならない事だと思うのですけれど、卑弥子さんはどう思いますか?

そうでござ~♪~ますわねぇ。。。女性が独身の場合、中田氏の行為の後に傷つくのは女性ですから、やはり、女性がしっかり自覚を持って行為に臨(のぞ)むべきだと思いますわぁ~。

あたしも、そう思いますわ。

でも。。。でも。。。レンゲさんは中田氏を紹介して。。。一体何がおっしゃりたいのでござ~♪~ますか?

卑弥子さんは在原業平(ありわらのなりひら)さんと一夜を共にしたときに中田氏させた訳ですよね?

あのォ~。。。レンゲさんは。。。レンゲさんは、あたくしを非難するために中田氏を紹介したのでござ~♪~ますか?

もちろん違いますわ。あたしは卑弥子さんが中田氏させた訳を理解しているつもりですわ。

神のお導き

卑弥子さんのお母さんは卑弥子さんが業平さんを慕っている事を知っていたのですか?

そうだと思いますわ。あたくしが心ひそかに業平さまをお慕い申し上げていた事は母には内緒でしたけれど、やはり母親ですもの。。。、あたくしが業平さまにお目にかかっている時の様子などから、あたくしの気持ちを察していたのでござ~♪~ましょうね。あたくしが斎宮として一生独身で終わる事を不憫に思ったのでしょう。

でも。。。でも。。。斎宮は男性と肌を接してはならないと言う厳しい掟(おきて)がありますよね?

ええ。。。あたくしも心得ていたのでござ~♪~ますわ。

それにもかかわらず、卑弥子さんは禁を犯してまで一線を踏み越える決心をしたのですか?

そうですわ。もし伊勢に本当に神様がおられるのであれば、あたくしは伊勢の神様のお導きで業平さまとあのような形で巡り逢う運命だと思いましたわ。

つまり、神のお導きだと。。。

そうでござ~♪~ますわ。


『女は二人でも姦しい (2008年2月15日)』より

卑弥子さんは伊勢の神様のお導きだと信じながら業平さんに中田氏をさせたのですわよね。

そうでござ~♪~ますわ。あたくしは幼女の頃から業平さまをお慕い申し上げていたのでござ~♪~ます。

分かりますわ。

それで、レンゲさんも幼い頃から坂田さんをお慕いしていたのでござ~♪~ますか?

その通りですわ。卑弥子さんが業平さんを慕っていたように、あたしも坂田さんを幼い頃から慕っていたのですわ。

禁断の園でレンゲさんが

坂田さんと秘め事をして知った悦び

レンゲさんも16才の頃は、こうして可憐な乙女だったんですよね。

まだ高校1年生の女学生だった頃、レンゲさんは、初めて秘め事を経験した。

愛のない家庭で育ったレンゲさんは、心のよりどころがなくて、当時近所に住んでいた坂田さん夫婦の家に時々遊びに行っていた。

坂田さんも、レンゲさんの家庭の事情を良く知っていて、何かとレンゲさんのことを思いやり可愛がっていた。レンゲさんは、いつしか坂田さんに淡い恋を感じるようになっていた。

坂田さんは良い人だけれど、競馬競輪にハマッていて、そのことで妻の幸子さんと別居するようになった。レンゲさんは、そんなある晩、幼な妻のように坂田さんのために夕ご飯を作ってあげた。坂田さんにも何か感じるものがあったのかも知れませんよね。その晩、レンゲさんは坂田さんの腕に抱かれてハラハラ。。。、ワクワク。。。ドキドキしながら桜の花びらを散らした。。。


『エロい文学少女 (2007年4月11日)』より

そうですわ。思えば、あたしが坂田さんに幼な妻のような気持ちで夕ご飯を作ってあげた夜、あたしは卑弥子さんと同じような思いに駆られたものですわ。

つまり、神様のお導きだったと。。。?

そうですわ。。。はっきりと神様だとは思わなかったけれど。。。それは。。。それは。。。運命的な体と心の結びつきでしたわ。

それで。。。それで。。。レンゲさんは今でも、坂田さんと。。。その。。。その。。。運命的な結びつきをしているのでござ~♪~ますか?

現在、坂田さんは大阪に居ますわ。だから、このところしばらくお逢いしていないのです。

でも、この記事のトップに掲載した詩『身も心も一つになって』を書いたのは、坂田さんがレンゲさんに中田氏した翌日なのでござ~♪~ますでしょう?

そうですわ。去年の夏の事でしたわ。

。。。んで。。。んで。。。どうしてあたくしのように坂田さんのお子を身ごもらなかったのでござ~♪~ますか?レンゲさんの詩を読む限り、レンゲさんはちょうどあたくしが経験したようなメチャすっご~♪~い衝撃的な官能の高揚に身も心も揺さぶられたはずでござ~♪~ますわ。

そうだったのですわ。あたしにも卑弥子さんが受胎した時のような感動があったのですわ。

それなのに。。。それなのに。。。どうしてレンゲさんは身ごもらなかったのでござ~♪~ますか? レンゲさんが坂田さんから受けた感動は、あたくしが業平さまから受けた“衝撃の喜悦”から比べると、かなり穏やかなものだったのでござ~♪~ましょうか?

いいえ、決してそのような事はないと思いますわ。あたしは洋ちゃんとほぼ毎日愛し合っていますけれど、洋ちゃんと愛し合う時に感じる官能の高揚と比べると、坂田さんの時にはメチャすっご~♪~いのですわぁ~。

どのようにでござ~♪~ますか?

説明するのが難しいですよねぇ。え~とォ~、野球で例えてみますわねぇ。。。、洋ちゃんが打てても、せいぜい二塁打どまりだとしますわよねぇ。すると坂田さんは間違いなく場外ホーマーをかっ飛ばすのですわぁ。

あのォ~。。。場外ホームランでござ~♪~ますか?

そうですわ。坂田さんは、まるで伝説的なベーブルースのようですわ。

ええっ?ベーブルースでござ~♪~ますかア? あの昔活躍した世界的に有名なアメリカのプロ野球の選手でござ~♪~ますか?

そうですわ。バッターボックスに立つと、腕を伸ばしてライト方向を指すのですわ。

つまり、ライト方向にホームランをかっ飛ばします、と言う予告をするのでござ~♪~ますわねぇ~?

そうですわ。そうやってライトにホームランを打ち込むのですわ。

それで。。。それで。。。坂田さんもレンゲさんに、「今夜は場外ホームランをかっ飛ばすねぇ」。。。そのような。。。そのような事をおっしゃって中田氏するのでござ~♪~ますか?

うふふふ。。。そうなのですわぁ~。

。。。んで。。。んで。。具体的にどのようにおっしゃるのでござ~♪~ますか?

「レンゲちゃんに逢う前から愛する気持ちがメチャ先走ってるから、今夜は連続ホーマーが打てるよゥ」。。。そう言うのですわ。うふふふふ。。。

坂田さんは野球が好きなのでござ~♪~すか?

そうなんですわ。高校の頃、甲子園に出たこともあるんですってぇ~。。。  

へ~♪~ぇ。。。それで。。。それで。。。あのォ~。。。場外ホームランを打つようなすさまじさで中田氏するのでござ~♪~ますか?

。。。あのォ~。。。あたしが自分で言うのも可笑しいのですけれど、うふふふふ。。。坂田さんが中田氏する時には、あたしは。。。あたしは。。。体の奥で、その勢いを感じることができるほどですわぁ。。。

す。。。すっごォ~。。。すっご~♪~いですわねぇ~~。。。んで。。。んで。。。連続ホーマーを打つのでござ~♪~ますか?

そうなんですわよゥ。。。ダブルヘッダーで合わせて4,5本のホームランをかっとばしますわぁ~。

ええっ。。。す。。。す。。。すっごォ~。。。すっご~♪~いわぁ~♪~

それほどでもありしませんわぁ~。うふふふふ。。。

すっご~♪~いですわよウ。。。それで。。。それで。。。あのォ~。。。坂田さんは「近藤夢」はつけないのでござ~♪~ますかア?

つけませんわぁ。

つまり。。。つまり。。。生で中田氏でござ~♪~ますか?

そうですわ。

あらァ~♪~ まあああァ~♪~。。。それなのに。。。それなのに。。。レンゲさんは坂田さんのお子を身ごもらないのでござ~♪~ますかぁ~?

そうなのですわよゥ。

一体、どういうことなのでござ~♪~ますか?

あたしもずいぶん長いこと不思議に思っていたのですわ。

それで。。。それで。。。どういうことだったのでご~♪~ざますか?

坂田さんの中田氏はすごい勢いなのですわ。でも。。。でも。。。一回で打ち出される“せいし”の数が少ないのですってぇ~。

男性の不妊の主な原因は、生殖能力が十分にある健康な精子の形成ができないことにあります。
無精子症(精子が全くないこと)と精子減少症(精子の数が少なすぎる状態)はともに不妊の原因となります。
受精に必要な精子は1つだけですが、受精する精子が卵子周囲の保護組織を破って卵子の細胞質に到達するためには、他の多数の精子が持つ酵素が必要だからです。

健康な男子の一回の射精の精子の数は、3億と言われています。
これが40%ぐらいに低下すると精子減少症になります。

精子減少症の場合、通常の性交渉では受精できないので精子を採取して次の方法で人工的に受精します。

■ 卵細胞質内精子注入法(ICSI)

■ 体外受精(IVF)

なるほどねぇ~。。。中田氏の勢いはすごいのに“せいし”の数が少ないのでござ~♪~ますわね?

そうなのですわ。

つまり、神様はレンゲさんと坂田さんが愛し合う事はお許しになっても、お子を産む事まではお許しにならなかったのですわね?

そう言う事なのでしょうか?

やっぱり、レンゲさんが家庭を持つのは洋ちゃんとの方が良いのでござ~♪~ますわよ。

そうでしょうか?

【デンマンの独り言】

デンマンですよ。
レンゲさんと卑弥子さんが意気投合して盛り上がってしまっているんですよねぇ、んもお~♪~
僕の出番がないのですよう。

それにしても、女性同士の会話ってメチャ具体的になるのですよね?
なんだか、すっご~い事を話していますよゥ。

僕が参加したとしても、二人の話に付いて行けそうにないですよう。
あさって僕が顔を出したら、
門前払いを喰らいそうですよね。
どうしたら良いのか考えているところです。

しかし、なぜ、ベーブルースなのですかねぇ~?
イチローとか松井が出てこないのですよう。

野球はアメリカで始まったし、
メジャーリーグだからって、別に日本人にこだわらなくても良いのですが。。。

では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

レンゲさんと卑弥子さんで

お話が盛り上がっていますよね。

「中田氏」は確かに女性にとっては

深刻な問題です。

あなたが独身ならば充分に気をつけてくださいね。

本当に相手を信頼して将来を誓った人でない限り、

「中田氏」を許すべきでないと、わたしも思います。

魔女さんも言っています。

“中田氏が出来る女か

そうでない女かで選ぶ男は最低です。”

わたしもその通りだと思います。

ところで、これまで書いたレンゲさんの記事を集めて

デンマンさんが一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしてくださいね。

じゃあね。





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system