Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
エロくない少女
2008年3月12日

これが今日(3月12日)の朝、『宇宙の摂理ブログ』で調べた「リンク元キーワード」のリストなのですよ。どうですか、レンゲさん。。。面白いと思いませんか?

また、今日もエロい話題なのですわねぇ~?

やだなあああぁ~。。。僕がエロい話題ばかりを取り上げているように聞こえるじゃないですかぁ~

だってぇ~、デンマンさんは、エロい話題が好きなのですわア。。。そうでしょう?

嫌いだとは言いませんよ。でもねぇ~、とりわけ好きでもありませんよ。それが証拠に、おとといは、ちっともエロい話題ではありませんでしたよう。僕はレンゲさんが境界性人格障害(ボダ)を克服して頑張ってきた事を取り上げたじゃないですかぁ~

わたしはボダを克服したんですよ!

投稿日時: 2007-04-09 11:29  

縁は異なもの妙にして

有難きものですね

それにしても
デンマンさんのおっしゃるように、
長いおつきあいになりましたよねっ!(ニコニコ)
ネットで知り合って、紆余曲折はあったものの、
現在もこうして、きわめて親密なやりとりを
続けることができている、ということに、
あらためて「縁」というものを感じています。

そして、今のわたしはデンマンさんを
信頼しています。
信じていると同時に、頼りに思っている面も
あるんですよ(困りますか??)

わたしがデンマンさんに対してキレること…
今は、自分から一方的に決別するようなことは
考えられないんですよ
互いを人間として尊重しつづければ、
何ら恐れるものはないと、思っています。

それに…
しつこいようですが
わたしはボダを克服したんですよ!
とっても苦しい道のりでしたが、
通院するとともに、自分でも勉強して、
回復のための、あらゆるメソッドの中で、
「気付き」というものを、得ることができました。
かたくなで脆い自我を、育てなおすこと…

それは、死ぬまで続けなければならないことですが、
逆戻りなどしたくはありません。
ボダのマイナス面によって、
自分以外の方に、迷惑をかけることが
如何に幼稚で見苦しいものかということを、
血がでるほど、痛感しています。

by レンゲ


『ムカつくコメント (2007年12月15日)』より

レンゲさんだって、久しぶりに苦しい頃を思い出して、しんみりとした気持ちになって書いていたじゃないですかぁ~?

【レンゲの独り言】

ここまで書かれてしまうと、シンミリとさせられてしまいますよねぇ~。

そうですわ。
あたしには薬に頼っていた頃があったのですわ。

最近になってリタリンが脚光を浴びるようになったのですけれど、
あたしなどは、そのはしりでしたわ。
とにかく、10年以上もボダに苦しんでいたのですから。。。

あたしのことを陰ながら心配してくださった方々。。。
どうも、ありがとうございました。

では。。。


『とこしえの愛 (2008年3月10日)』より

こうして、しおらしく、ありがとうございました、とレンゲさんは言っているのですよ。心配しながらレンゲさんを応援した人の中には僕だって入っているのですよ。そうでしょう?

何も、ここまで書かなくてもよいではありませんかぁ~

レンゲさんが僕のことをエロい事ばかりしか話さないように言うからですよ。

分かりましたわ。。。それで、どうして「リンク元キーワード」のリストを持ち出してきたのですか?

僕が3月4日に調べた表を見てくださいよ。

この時には「下つき」が頑張っていたのですよ。この「下つき」の事では僕は次の記事を書いたのですよ。

■ 『ええっ?下つきが…(2008年3月2日)』

■ 『性の俗説 (2008年3月4日)』

つまり。。。、つまり、デンマンさんのオツムも、とうとうネタが切れてしまったので、今度は「少女エロ」で記事を書くつもりなのですわねぇ~?

やだなあああぁ~。。。臭いモノに蓋(ふた)をするような目つきで僕を睨(にら)まないでくださいよう。でもねぇ、今、レンゲさんが言ったようにキーワード「少女エロ」は、僕が3月4日に調べた時には「リンク元キーワード」のリストには入っていなかったのですよう。

リストに入ったので記事を書くのですか?

違いますよう。僕は「下つき」の記事を書いたばっかりですよ。何もエロい話題を探していた訳ではないのですよう。

それなのに、「少女エロ」が「リンク元キーワード」に入ると、どうして目の色を変えて記事を書き始めるのですか?

僕は。。。あのォ~。。。別に、目の色を変えていませんよう。

目の色を変えてますってばあああぁ。。。デンマンさんの目が血走っていますわよう。

やだなあああぁ~。。。それはオーバーでしょう?。。。僕は涼しげな眼差(まなざ)しでレンゲさんを見ているつもりなのですからねぇ~。

それで。。。それで。。。どう言う訳で「少女エロ」を取り上げるのですか?

だから、僕は「下つき」と関係あるのだろうか?そう思って調べ始めたのですよ。良く上のリストを見てくださいよ。3月4日に調べてから、まだ1週間しか経っていないのですよ。それなのに、僕が気づいた時には「少女エロ」が急にリストに現れて、あれよ、あれよと思っているうちに「スカート強盗」をぬいて、さらに「良妻賢母」を抜いて、なおかつ、「ヌード」を抜き去って現在、8位なのですよ。まもなく「同窓会 不倫」と「頭の働きが良くなるクラシック集」を抜いて6位に躍り出るのも時間の問題ですよ。「下つき」と足並みをそろえるようにして頑張っているのですよ。だから、僕は、当然の事だけれど、この2つのキーワードが関係あるのではないかと思ったわけですよ。

それで、目の色を変えて調べている訳なのですねぇ?

やだなあああぁ~。。。目の色を変えていませんよう。

それで、2つのキーワードには何か関係があったのですか?

あったのですよう。

どのような関係が。。。?

2つのキーワードは、共にレンゲさんと関係があるのですよう。

あたしにですか。。。?

そうですよう。。。だから、今日の記事に書く気になったのですよ。そうでなかったら『レンゲ物語』の話題として書けませんよ。

それで、一体どのような関係があるとおっしゃるのですか?

だから、僕はさっそく「少女エロ」を入れて検索してみましたよ。驚いた事にレンゲさんの記事がYahoo!では2位に表示されましたよ。

■ 『エロい文学少女 (2007年4月11日)』

2007年4月11日に書いた上の記事が2位なのですよ。

それでGOOGLEでは、どのような結果になったのですか?

GOOGLEでは次に示すように43万の内で18位に現れます。

上のリンクをクリックして記事に飛んでみると、ページの下の方に次のようにリンク元が表示されています。

このリンク元を良~く見るとねぇ、5番目の「文学少女」を除くと、すべてがエロい話題ですよ。

それで。。。それで。。。デンマンさんは、あたしのことをまた“エロい女”だと決め付けようとなさるのですか?

やだなあああぁ~。。。それは被害妄想と言うものですよ。僕はレンゲさんがエロい女だとは思っていませんよ。僕が言おうとしているのは、エロい話題で検索する人が実に多い、と言う事ですよ。

デンマンさんが書く記事の中にエロいキーワードがあるからですわ。

確かにその通りなのですよ。だから、僕の記事が検索に引っかかってしまう。でもねぇ、僕はエロい事を書いている訳ではないのですよ。「下つき」の時に検索に引っかかった記事は次の記事でした。

■ 『下つきだねって言われて。。。(2006年3月18日)』

この記事もエロい事が書いてあるわけでもないのですよ。でもねぇ、話題がシモいので、“エロい事”を期待して読みに来る人が多いのですよ。

“エロい事”って、実際には、どのような事を期待して読みに来るのですか?

それは次のGOOGLEの検索結果を見れば見当がつきますよ。

この検索結果の中には「少女のエロ動画」とか、「少女エロゲーム」、エロい「少女コミック」。。。このようなキーワードが見えますよね。おそらく、「少女エロ」を入れて検索して読みにやって来る人はそのようなものを期待して読みに来るはずですよ。

でも、デンマンさんの記事にはエロ動画も無ければ、エロゲームもありませんわ。もちろん、少女コミックもありません。つまり、やって来た人は、すぐに他のページに飛んでしまう訳ですか?

そうですよ。「少女エロ」で検索して次の記事を読めば、おそらく10人のうちの8人までが3分以内に興味を失って他のページに飛んでしまいますよ。  

■ 『エロい文学少女 (2007年4月11日)』

。。。で、具体的にどのような人が“エロい事”を期待してやって来るのですか?

その事はすでに書きましたよ。初めて僕のこのブログを読む人も居るだろうから、また書きますよ。

キモいジジイだな

2008/03/05 7:40 AM


『即興の詩 (ためいき)』のコメント欄より

このコメントを書いたオツムの足りないエロいラクガキストのような男が「少女エロ」と入れて検索するのですよ。

このラクガキストさんは、デンマンさんとめれんげさんの短歌を読んで、このコメントを書いたのですよね?

そうです。次の短歌を読んだのですよ。

斎宮として
伊勢の神々に仕える
めれんげ内親王が
ひな祭りの朝
目覚めて詠みける歌一首。

めざめては

わがためいきは

うつつにて

夢にありても

きみのなければ  

めれんげ内親王 (merange)


『即興の詩 (ためいき)』より

遠き晩香坡にて
めれんげ内親王の
心の内を受けて
後朝(きぬぎぬ)の返歌
のつもりで
書き付ける
伝万中納言の歌一首。

夢にても

妹(いも)のためいき

ひそやかに

胸にせまりて

ぬくもりを知る

 

伝万中納言 (デンマン)


『即興の詩 (ためいき)』のコメント欄より

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

この広い宇宙に
人の数だけ60億の
星が輝いているのです。

その一つ、“めれんげ星”は
ひときわ大きくキラキラと
輝いていますよ。

伝万中納言は
何千里も離れた
晩香坡から
伊勢の空を見上げ、
ひときわ大きく輝いている
“めれんげ星”をじっと
いつまでも見つめていますよ。
いつまでも。。。
いつまでも。。。

ヽ(´ー`)ノ うしししし。。。

by 心の恋人

2008/03/04 7:46 PM


『即興の詩 (ためいき)』より

僕とめれんげさんのやり取りが、あたかもロマンポルノのようにこの愚かなラクガキストのオツムのバックスクリーンに映し出されてしまう。それで、“エロい事”を期待してやって来た低脳児童は書かずには居られない衝動に駆られて、こうして公衆便所の壁に書くような落書きを書いてしまうのですよう。

それで、デンマンさんは、このオツムの足りない児童を“シモいラクガキスト”と呼ぶのですか?

そうですよ。実は、キモいのは僕ではなくて、“エロい事”しか興味の無い、このような無教養なラクガキスト自身なのですよ。

それで。。。デンマンさんのことですから、ご丁寧に返信を書いたのでしょうね?

うへへへへ。。。分かりますか?

あたしも、めれんげさんと同様、デンマンさんとは長いお付き合いになりますから。。。

僕が書いた返信をちょっと読んでみてくださいよ。

低脳児童にヤキモチを焼かれてしまいましたア~!

うしししし。。。

すぐ下のような無教養なコメントは

イヤですよねぇ~?

こういう低脳で無教養でネチケットを知らない

幼稚園児が多いので日本はなかなか

住み良くならないのですよう!

低脳児童!

悪いこたああぁ~言わないから

ハンセ~すんだよ!いいね?

心の優しい寅さんの2代目でした。

(めれちゃん、ごめんね)

by 心の恋人 (デンマン)

2008/03/05 10:55 AM


『即興の詩 (ためいき)』のコメント欄より

このラクガキストさんのことをデンマンさんは無教養だと決め付けてますが、そのように断定してしまって良いのでしょうか?

いいのですよう。この低脳児童がどうして低脳児童なのか?

どうしてですの?

それは、この低脳児が和歌とか短歌だとか詩など、全く理解できないのですよ。「少女のエロ動画」とか、「少女エロゲーム」、エロい「少女コミック」だけしか理解ができない。“エロい事”を期待してやって来たのに、期待していなかった短歌のやり取りを読んだのでムカついたのですよ。

短歌とか詩が分からないのに、どうしてめれんげさんの『即興の詩』へ見に行くのですか?

この低脳児は、めれんげさんのセクシーなところだけに惹かれているのですよ。セクシーな写真だけに興味があるのです。詩とか、和歌とか、短歌だとか、このむさくるしい無教養なラクガキストには理解できないのですよ。

どうしてそのような事が言えるのですか?

僕が記事に書いた次の箇所を読んでみてくださいよ。

わびぬれば 身を浮く草の 根を絶えて

さそう水あれば いなむとぞ思う

根無し草のように、フワフワと目的もなく

生き甲斐のない日々を過ごしております。

お誘い下さればともに行きたい心境です。

小野小町はこのように答えています。
これを言葉通りにとって、二人して三河へ行ったと考えるのは、あまりにも早合点です。
妻でもない才色兼備の小野小町に対して政争に敗れて地方へ下って行く位の低い一地方役人が、真剣に小町を誘ったとしたら失礼と言うべきでしょう。
このやりとりは、気心の知れた二人の戯れの応答だったと思います。


『小野小町のシモい噂 (2008年2月29日)』より

この部分がどうだとおっしゃるのですか?

これは小野小町が六歌仙の一人の文屋康秀(ふんやのやすひで)に答えて詠んだ歌です。つまり、返歌ですよ。

ちょうどデンマンさんが、あたかもめれんげさんの短歌に答えて書いた短歌のようなものですわね?

そうですよ。小野小町も文屋康秀も共に六歌仙です。二人とも歌に優れている。でも、小野小町は天皇に更衣として仕えるほどの女性で、位も高い。天皇と一つの布団に寝て肌を触れ合うほどですからね。このときの文屋康秀は政争に敗れて左遷された時だった。三河掾(じょう)という国司の第3等官となって三河国に赴任する時に歌を詠んだ。その内容は、小野小町を誘って三河の国に一緒に行きませんか?と言うものだった。

その歌に対して小野小町が答えて詠んだ歌が上に引用したものですか?

そうですよ。この文屋康秀と小野小町は歌を通して親しかったという。でも、上の囲みの中で説明したように一地方役人が天皇の側室を実際に誘える訳が無い、というのが通説ですよ。

つまり、身分が違いすぎて、そのような事が現実に起こるとは考えられない、という訳ですね。

そうですよ。

歌の世界の中で気心の知れた二人が戯れで応答した、とデンマンさんはおっしゃるのですわね?

その通りですよ。

でも、この事とコメントを書いたラクガキストさんと、どのような関係があるのですか?

この愚かなラクガキストは、この記事も読んでいるのですよ。だから、この部分をじっくりと読んで理解しているならば、僕がめれんげさんの短歌に対して返歌を書いた意味がおのずと分かるものですよ。つまり、文学的な遊びを楽しんでいるのですよ。

でも、ラクガキストさんがこの記事を読んだと、デンマンさんはどうして分かるのですか?

まず、このラクガキストが愚かなのは、ハンドル名を書いていないから身元が分からないと思っている。

でも、デンマンさんには分かるのですか?

分かるのですよ。まずねぇ、この低脳児は身元を明かさないためにハンドル名もURLも書いてない。ところが、低脳児だから、つまり、馬鹿なんですよう。うへへへへ。。。“ジジイ”と無意識に書いてしまった。

それがどうして馬鹿なのですか?

つまり、僕の年齢を理解しているつもりになっている。。。という事は僕の記事を読んで大体の年齢を推定しているという事ですよ。“キモいオヤジ”でもない、“キモいガキ”でもない、“キモい低脳児”でもない、“キモいジジイ”とはっきりと断定した書き方になっている。つまり、僕のことをある程度知っている。だから僕の記事を読んでいることがこの事からでも、はっきりと分かってしまう。

実際にそうだったのですか?

アクセス解析を調べると、リンク元を調べる事ができるのですよ。このリンク元については僕がこれまでに何度も記事の中で書いているからレンゲさんにも分かりますよね。

ええ。。。つまり、ラクガキストさんは『即興の詩』をたびたび訪れている。それでデンマンさんのURLを見て次のページもクリックして読んだ。。。そう言う事ですか?

■ 『小野小町のシモい噂 (2008年2月29日)』
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20080229.html

そうですよ。『即興の詩』の僕のコメントを見れば分かるけれど、僕は次のURLをすべてのコメントに書いているのですよ。

■ http://beaverland.web.fc2.com/renge/

つまり、ラクガキストさんもデンマンさんの残したこのURLをクリックして『レンゲ物語』のサイトに飛んで上の記事を読んだとおっしゃるのですか?

その通りですよ。リンク元に『即興の詩』のURLが残っているのですよ。でもね、ラクガキストは本質的に“シモいエロガキ”だから、文章は読まずに次の女の子の写真だけしか見なかった。とにかく、「少女のエロ動画」とか、「少女エロゲーム」、エロい「少女コミック」だけしか興味がないのですよ。うしししし。。。

だから、短歌を書き合って平安時代の“後朝(きぬぎぬ)の文(ふみ)の世界”で遊ぶ、と言うような高尚な文学的な趣味など全く理解できない。この愚かでシモいラクガキストの興味は『即興の詩』サイトでめれんげさんのセクシーな写真を見るだけですよ。

要するに、詩や短歌はこのラクガキストさんにとってどうでもよい、とデンマンさんはおっしゃるのですか?

その通りですよ。とにかく、この愚か者の精神年齢は良くても小学校6年生どまりですよ。だから、40代以上はジジイなのですよ。うへへへへ。。。それで、この愚かなシモいラクガキストは『即興の詩』にシモい小学生並みのコメントを書いてしまったのですよ。

あのォ~。。。めれんげさんの『即興の詩』サイトで6ヶ月以内に書いたコメントを読めば、このラクガキストが誰だか分かるのですか?

そうですよ。この愚か者がコメントを書いた時間とリンク元に残っている時間を照合すれば誰だか分かるのですよ。この愚か者のIPアドレスから、どのプロバイダーを使い、何県に住んで、ブラウザーには何を使っているかまで、すぐに分かってしまうのですよ。僕がいい加減な事を言っていない事を証明するために次の記事のURLを残しておきます。暇があったら、ぜひ読んでみてください。

■ 『田舎者管理人はどうして僕のブログを丸ごと削除したのでしょうか?』
  (2005年11月29日)

この記事を読むとねぇ、広島県にある小さなブログ運営会社の気の小さい社長が、何を書かれるかと心配になって僕のブログをほとんど毎日読みに来ていた事がすっかりアクセス解析でバレてしまっていますよ。うへへへへ。。。興味深い読み物になっています。ちなみに、この会社はブログの名前を変えて今でもやっていますよ。

でも、何でデンマンさんは、このような事まで書くのですか?

あのねぇ、道路を車で走るには免許証が要りますよね?

当然の事ですわぁ~。

なぜですか?

道路交通法を知っているか?ちゃんとうまく車を運転できるか?そう言う事を試験して、それに受かった人だけが免許をもらうためですわ。

その通りですよ。ネットだってねぇ、情報ハイウェイなんだから、本当ならば、同じような免許証が必要なんですよね。そう思いませんか?ところが、シモいラクガキストの精神年齢は小学校6年生以下ですよ。だからネチケットも守れない。ネットがどういうモノか?も良く理解できていない。ハンドル名を書かずにコメントを書けば、全く身元が分からないと信じ込んでいる。要するに、この愚か者がネットをやるには、まだ10年早いのですよ。僕はその事が言いたかったのですよう。

つまり、これを読んでいる人が同じよな愚かなコメントを書かないように、シモいラクガキストさんの事を持ち出したのですわね?

うへへへへ。。。分かりますか?

【レンゲの独り言】

デンマンさんらしいですよね。
でも、以前に次の記事を読んだ人は、また同じ事を言っている、とウンザリしたかもしれませんよね。

■ 『シモいラクガキスト (2008年3月6日)』

デンマンさんも大変なのですわよ。
何しろ毎日2つの記事を投稿するのですからね。
時には、書くネタが無くて困ってしまう事もあるのでしょう。
だから、同じ事を読んだ人は大目に見てあげてくださいね。

では。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

デンマンさんだって人間ですからね、

時にはネタが切れる事だってあるでしょうね。

でも、良くこれだけ長い記事を

毎日毎日書けると思いますわ。

あなただって、そう思うでしょう?

とにかく、一日も休まずに書き続けているのです。

もちろん、わたしはデンマンさんが

休んだ事があることを知っています。

でも、それが分からないように、

毎日毎日2つづつの記事を

投稿しているのですわよ。

うふふふふ。。。

それも、1つや2つのブログでは無いのですわよ。

合計すると30近くになるのですよね。

それに、掲示板とフォーラムやホムペ。。。

1日に延べ4万5千人の人に

読まれている、という事も納得できますわ。

ところで、これまで書いたレンゲさんの記事を集めて

デンマンさんが一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしてくださいね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system