Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
波川遼子と
めれちゃん
2008年3月26日

 

春の色

春の色

吹き来る風も

あたたかく

きみに抱かれる

午後うららかに

 

by merange (めれんげ)

2008.03.24 Monday 10:32


春なれど

寒さは残る

浪速(なにわ)路に

妹(いも)の柔肌(やわはだ)

きずつき易く

 

by 伝万中納言 (デンマン)


桜咲き

妹(いも)の柔肌

温(ぬく)もるも

まだ萌え尽きぬ

恋の炎よ

&Nbsp;

by 伝万大納言 (デンマン)

2008/03/25 8:55 PM


めれちゃん!

いつまでもそのまんまじゃ

風邪ひくやんかぁ~~

季節の変わり目は

風邪ひきやすいのやでぇ~

だめでっせぇ~

ボクちゃん、メチャ心配してまっせぇ~

早いとこ、なんか着てねぇ~

春先の風邪は長引くのやでぇ~

知らはんかったのォ~

(かなり可笑しな関西弁になってますう)

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

ボクちゃんの腕の中で抱きしめて

温めてあげたいのやけどォ~、

なにせぇ~、

太平洋がボクちゃんとめれちゃんの間に

横たわっていますやないかいなぁ~

どなんしたらええのやぁ~

だから、めれちゃん、

はようなんか着やっせぇ~

でも、元気で頑張っているようなので

ボクちゃんは、マジでうれしいィ~~

この調子で頑張ってねぇ~~

\(@_@)/ バンザ~♪~イ

by デンマン

2008/03/25 8:26 PM


『春の色』より

デンマンさん。。。今日の記事はマジですか?  

マジのつもりだけれど。。。僕がふざけているように見えますか?

だってぇ、な~んか妙な大阪弁を使っていますやんかぁ~ ちょと滑稽だと思いませんか?

うん、うん、うん。。。ちょっとだけねぇ~。。。うしししし。。。

かな~り、ふざけているように見えますわア。

たまには、おどけてみても、いいじゃないっすかぁ~

でも、おとといだって、おどけましたやんかぁ~

おどけついでですよう。うへへへへ。。。

それで、最近、めれんげさんは毎日更新しているのですか?

毎日、更新していないけれど、3月に入ってから元気に活動しているのですよ。

1月と2月は、どうでしたの?

1月も2月も、めれんげさんが更新したのは一度だけでしたよ。それが3月に入ったら冬眠から目覚めた、かわゆい小熊のように、うしししし。。。すでに5回も更新しているのですよ。

たくさんの人が応援しているので、めれんげさんは元気が出たのではないですか?

ついさっき『即興の詩』を見たら、めれんげさんの返信がありましたよ。

デンマンさん、待っててね

デンマンさん(っ´▽`)っ

いつも素敵な返歌ありがとうございます♪

そして…
大納言に任ぜられ、
ますますのご清栄お慶び申し上げます。

そうそう…早く服を着ますね( ̄ー ̄)

ハイ!
とりあえず水着を着ましたので、
今から浮輪持って、太平洋横断します。
ちょっと待ってて下さいな♪

by めれんげ

2008/03/26 8:52 AM


『春の色』のコメント欄より

でも、どうしてめれんげさんは毎日更新ができないのですか?

めれんげさんが不正アクセスされた事はレンゲさんも知っているでしょう。

ええ。。。でも、ずいぶん前のことでしょう?

もう1年以上も、不正アクセス事件を引きずっているのですよ。めれんげさんの不正アクセス問題に興味のある人は次のリンクをクリックして記事を読んでみてくださいね。

■ “めれんげ 不正アクセス”と入れてGOOGLEで検索するとゲットできるページ

結局、めれんげさんはパソコンが使えなくなって、現在、ケイタイだけで更新しているのですよ。それで、不便きわまりなくて、近いうちにパソコンを手に入れる、と言うような事を書いていましたよ。

早くパソコンをゲットして、毎日更新できるようになるといいですよね。ところで、タイトルに書いてある“波川遼子”さんって、どなたですの?デンマンさんの新しい“心の恋人”ですか?

違いますよう。

。。。で、一体どのような因縁のある女性なのですか?

実は、3月24日に初めてメールをもらったのですよ。ちょっと読んでみてくださいよ。

件名:驚かれるかも知れませんが、

主人の公認なので

日付: Mon, 24 Mar 2008 00:37:45 +0900
差出人: "波川遼子"
  <namikawablandix@yahoo.co.jp>
宛先: "barclay@aol.com"

はじめまして。波川遼子と申します。
28歳、専業主婦です。
実は性的な意味でのお付き合いをしていただきたくてメールしました。
既婚なんですが、主人は82歳で、すでに性的な意味で死んでいます。
その件で不満を持っているのですが、
インターネットを使ってそういう相手を探してもいいという話が
主人との間で決まりました。

主人からは毎月120万のお小遣いをもらっているので
そこから御礼もできます。
お願いします。
身体のみの割り切った関係になって欲しいんです。

事前に私の容姿を見てから判断したいと思いますので
写真を掲載するホームページを作りました。
不特定多数に見られる可能性があるので、あまり長時間
さらしておきたくないので、できれば早めに見て欲しいです。
http://namikawablog.fiberia.net/

こちらを見て、「相手にしてもいい」と判断して頂けたら
ご連絡をお願いします。
待っていますので。

とにかく、あの手この手を使って金儲けを考えているネットのゴキブリが居るのですよ。

この波川遼子さんも、ネットのゴキブリですか?

もちろんですよ。愚かなネカマですよ。女に成りすまして、このようなロクデモないメールを書いていますが、常識のある人間ならば、一度読んだだけでも、このネットのゴキブリの知能程度が中学生並みの愚か者だと言う事がすぐに分かってしまいますよう。  

どうして分かるのですか?

この愚か者のネカマは、中学校でも高校でも国語の点数が悪くて落第していますよ。

どうして、そのような事が分かるのですか?

僕も間違いをする事があるから、人のことは言えないけれど、あえて言わせてもらいます。この愚か者のネカマは可笑しな文章を書いていますよ。

どの部分ですか?

次の文ですよ。

事前に私の容姿を見てから

判断したいと思いますので

写真を掲載するホームページを作りました。

この部分ですよ。これでは、主語が「私」ですよ。つまり、“事前に私の容姿を見てから(私が)判断したいと思いますので”と解釈されてしまう。レンゲさんだって、そう思うでしょう?

そうかしら?

そうですよう。少なくとも『現代国語』で合格点を取って高校を卒業した人ならば次のように書くはずですよ。

事前に私の容姿を見てから

判断していただきたいと思いますので

写真を掲載するホームページを作りました。

これが自然な日本語だと思うのですよ。このように書けば、主語が「あなた」になって、“事前に(あなたが)私の容姿を見てから(あなたに)判断していただきたいと思いますので”となりますよ。 レンゲさんだって、そう思うでしょう?

なるほど。。。そうですわよね。

やだなあああぁ~。。。んもお~~ レンゲさんは、わざとらしいのですよう。この記事を読む人はレンゲさんの知能指数が140もある事を知っているのですよう。

そうでしょうかしら?

まだ、とぼけるのですか?これを読んでいる人が白けてしまうじゃないですかあああぁ~

うふふふふ。。。デンマンさんのお相手をしているのですもの。。。できるだけスムーズにお話が進むようにお手伝いしているのですわ。

あのねぇ~、そこまで気を遣ってくれなくてもいいのですよ。んもお~

でも、それだけで波川遼子さんを“愚かなネカマ”と決め付けてしまってよいのでしょうか?

やだなあああぁ~。。。レンゲさんは、“鴨ネギ”を物色している、この愚かな成りすましのネカマを庇(かば)うのですかア?

いいえ。庇う訳ではありませんわ。ただ、文章だけで決め付けてしまうのは人権蹂躙(じゅうりん)だと思うのですわ。

あのねぇ~。。。レンゲさんは次のような格言を聞いたことがあるでしょう?

“文章は人なり!”

ええ、聞いたことがありますわ。

だったら、上の文章を読んだだけでも、この人物が中学生並みの学力しか持ち合わせていない事が上で説明した事からだけでも、すぐに分かるでしょう?

確かに、常識が欠落した可笑しな文章を書いていますわ。でも、それだけで決めてしまってよいものでしょうか?

分かりましたよう。レンゲさんがそのようにして庇うのならば、僕には他にも理由をあげることができますよ。

どのような。。。?

この波川遼子と名乗る人物は学力が中学生並と言うばかりか、人生経験も中学生以上ではないのですよ。

どうして、そのような事がデンマンさんには分かるのですか?

次の部分を読んでみてくださいよ。

主人は82歳で、すでに性的な意味で死んでいます。
その件で不満を持っているのですが、
インターネットを使ってそういう相手を探してもいいという話が
主人との間で決まりました。

主人からは毎月120万のお小遣いをもらっているので

30年以上の人生経験を持っている人ならば、この文章を書いた人物が極めて人生経験の乏しい愚か者である事がすぐに分かってしまうのですよう。

いったい、どこが可笑しいのですか?

レンゲさん! とぼけないでくださいよう! あなたは IQ が140もあるのですよう!

あたしの知能指数とは関係がありませんわ。とにかく、説明してくださいな。

この波川遼子と名乗る“愚かなネカマ”の言う事を信じるとしてですよォ~、毎月120万のお小遣いがどこから出てくるのですか?

だから、この82歳のご主人の銀行口座に大金が預けてあるのですわ。

あのねぇ~、お小遣いを毎月120万円もあげることができる裕福な82歳の老紳士ならば、初めから、このような馬鹿女を相手にしないものですよう。うへへへへ。。。それだけの経済的な基盤を築き上げることができる人物であれば、人間を見る目もできているのですよう。だからこそ、82歳にして毎月120万のお小遣いが上げられる経済的基盤を作り上げることができたのですよう。

そう言うものでしょうか?

もちろんですよ。82歳にして毎月120万円を上げることができる老紳士ならば、性的に死んでいないのですよ。次のような諺もあるでしょう?

“英雄色を好む”

でも、この82歳のご老人が英雄とは限らないでしょう?

毎月120万円のお小遣いをあげられる人物は、いわば、財産を築き上げた成功者ですよ。そのような意味で豊臣秀吉を見てくださいよ。秀吉は英雄だけれど、財産を築き上げた成功者でもある。この秀吉は、かなり老人になってから孫ほども年齢の離れた淀姫に子供を産ませているのですよ。つまり、経済的に成功した人というのは、歴史的に見て性的にも元気なのですよう。

つまり、あのォ~。。。毎月120万のお小遣いを上げられる老人であれば、性的に死んでいない、とデンマンさんはおっしゃるのですか?

そうですよ。30年以上の人生経験があれば、そのような人物にも巡り会っている。そのような人であるならば、例え28歳の女性が相手でも性的に満足させるだけの人生経験をつんでいるものですよ。

デンマンさんは、ずいぶんと人生を悟ったような言い方をしますわね?

だって、そうでしょう?レンゲさんだって僕の腕に抱かれて、エッチしていないのにイッテしまった事があるのですよう。。。そうでしょう?。。。まだはっきりと覚えているでしょう?

そのお話は。。。ちょっとばかり飛躍していると思いませんか?

飛躍しているかどうか次の記事を読んでもらってから、読者に判断してもらいますよう。

■ 『あたしは、どのように愛せば良かったのでしょうか?(2006年1月15日)』

分かりましたわ。。。それで、波川遼子さんの身元はどうなっているのですか?

調べたら次のような事が分かりましたよ。

Return-Path: <namikawablandix@yahoo.co.jp>
Delivered-To: barclay@aol.com
Received: (qmail 19426 invoked by uid 0);
  24 Mar 2008 00:37:46 +0900
Received: from unknown (HELO ns.desu.ne.jp)
  (210.238.228.90)
by mfreemail223d.at.rakuten.co.jp with ESMTP;
  24 Mar 2008 00:37:46 +0900
Received: from yahoo.co.jp
  ([125.211.143.48])
by ns.desu.ne.jp (8.13.1/3.7W/050218)
  with SMTP id m2NFbiBs032628
for bar007@desu.ne.jp;
  Mon, 24 Mar 2008 00:37:46 +0900 (JST)
Message-Id: <200803231537.m2NFbiBs032628@ns.desu.ne.jp>
To:
From: =?iso-2022-jp?B?GyRCR0hAbk5LO1IbKEI
  =?=<namikawablandix@yahoo.co.jp>
Reply-To:
Date: Mon, 24 Mar 2008 00:37:45 +0900


inetnum: 125.211.0.0 - 125.211.255.255
netname: CNCGROUP-HL
descr: CNCGROUP Heilongjiang Province Network
descr: China Network Communications Group Corporation
descr: No.156,Fu-Xing-Men-Nei Street,
descr: Beijing 100031
country: CN
phone: +86-10-82993155
fax-no: +86-10-82993144
country: CN
changed: abuse@cnc-noc.net
remarks: service provider
status: ALLOCATED PORTABLE

つまり、この愚かなネカマの波川遼子は、125.211.143.48 というIPアドレスからメールを送信したのですよ。プロバイダーは中国では3本の指に入る大きな通信会社です。スパムメールを多数発信している事実を次のメールアドレスに報告すれば、この愚か者は退会処分になるはずです。

abuse@cnc-noc.net

デンマンさんは、報告するのですか?

しません。時間の無駄です。この愚か者は、退会処分になっても、また他のプロバイダーを使って同じ事を始めます。この愚か者が改心しない限り、いたちごっこになりますからね。

。。。で、この人物は他でも晒されているのですか?

■ “はじめまして。波川遼子と申します。”を入れてGOOGLEで検索すると引っかかるページ

2008年3月26日現在、次の2つのサイトがこの愚かなネカマを晒していますよ。

1) 迷惑メールと戦う日々

http://meiwaku.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_adc8.html

2) 迷惑メール広場

http://world-park.seesaa.net/archives/200803-1.html

明日か、明後日には僕のこの記事が上の結果の中に掲載されるはずです。

http://namikawablog.fiberia.net/

この愚かなネカマがやっているホームページのサーバがあるのはアメリカのサンディエゴです。

Domain name: FIBERIA.NET
Registrant: AD384-ORG
e-mail: support@aplus.net

Internet Services
10350 Barnes Canyon Road
San Diego, CA 92121
United States
Phone: +1 (858) 410-6900

どのような人物が波川遼子と名乗ってやっているのですか?

中国系アメリカ人が日本人の仲間を使ってやっているのですよ。最近、中国の China Network Communicationsを使って、大量のスパムメールがばら撒かれています。

どうして日本がターゲットになるのですか?

“鴨ネギ”になる愚か者が多いからですよ。

それ程多いのでしょうか?

絶対数は少ないけれど、相対的に欧米と比べると、日本人は騙されて「鴨ネギ」になる人が多いと言うことですよ。

それで、デンマンさんは波川遼子さんに返信を書いたのですか?

馬鹿馬鹿しい!書くわけ無いじゃないですかぁ~!?

それで、どうしたのですか?

そのエネルギーを、愛を込めながら上の短歌を書くために使ったのですよ。うへへへへ。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~
なんだか笑うに笑えませんよね?

でも、確かに愚かなスパマーに返信するぐらいならば、めれんげさんの書いた詩や短歌に返歌を書く方がよっぽど雅(みやび)やかな趣味かも知れませんよね。
デンマンさんは自称“ネットの六歌仙”ですから、これからも面白い短歌を書いてくれるのでしょうか?

いづれにしても、現在、ネットのゴキブリたちは、驚くほどの勢いで迷惑メールや迷惑コメントを書きまわっています。
あなただって、そのようなメールやコメントをもらったことがあるでしょう?

あなたは、どうしていますか?

少なくとも無視してくださいね。
スパム宣伝の甘い言葉に誘われて、ノコノコと馬鹿面下げてアダルトサイトのメンバーなどにならないでくださいね。

ええっ?どうしてダメなのかってぇ。。。?

愚かな“鴨ネギ”にされるからですわよ。
では。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

いかがわしい出会い系サイトって

アメリカやカナダでも多いのですわ。

一頃デンマンさんが書いていましたが、

ラテン系の出会いサイトを宣伝する

スパムメールを

あの悪名高いヴァイアグラ馬鹿が

大量にバラ撒いていました。

そのサイトはイタリア語、スペイン語、英語で

書かれているのですが、

驚いた事に、日本人もそのチームに入って

手助けしていたのです。

そのようなところで経験を積んだ日本人スパマーが

現在、日本で盛んにスパムメールを

バラ撒いているようです。

興味のある人は次のリンクをクリックして

読んでみてくださいね。

■ 『武器を持って戦うのか、ヴァイアグラ馬鹿?』

   (2007年6月17日)

ところで、これまで書いたレンゲさんの記事を集めて

デンマンさんが一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしてくださいね。

じゃあね。





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system