Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
麗しい女と
愚か者
2008年4月13日

デンマンさんへ

3月のホワイトデー前頃に買って1ヶ月が経ってしまいます。

どこで買ってもチョコなのですが

ちょうどこのホテルのチョコを見つけたので送ります。

もしかすると日本の郵便局で暖められたり、

機内で冷やされたり

表面が白くなってたらすいません。

その他、いろいろと雑に入れましたが。。。

マメ、ガム、Pinky は 最近気に入って、

カバンに入れて持ち歩いてます。

デンマンさんの迷惑そうな顔が思い浮かびますが、

たまには女の子の気分になってみてくださいね。

うららかな春のバンクーバーの街を歩きながら。。。

フードストアに向かう買いものついでにかんでください。

きっと、いい短歌が作れるでしょう。

小百合より

2008年4月1日


『八ツ橋とロマン (2008年4月8日)』より

デンマンさん。。。今日は小百合さんまでが登場するのですか?

うへへへへ。。。いけませんか?

つまり、“麗(うるわ)しい女”って小百合さんのことですか?

もちろん、レンゲさんだって麗しい女ですよう。

デンマンさんは、本当にそう思ってくださるのでしょうか?

マジで僕はレンゲさんが麗しい人だと思っていますよう。レンゲさんとは本当に長い付き合いになりますからね。2004年にネットで出会ってから、足掛け5年の付き合いですからね。レンゲさんは心が素直で美しく、相手に心温まる感動を与える。。。まさに僕にとってレンゲさんは麗しい女性なのですよう。

でも、小百合さんとは10年以上前にデンマンさんがカナダのバーナビーで出会ったのでしょう?

うん、うん、うん。。。そうですよう。でも、小百合さんと本格的にネットでメールの交換をするようになったのは去年(2007年)の9月からですよう。

それで、最近、デンマンさんは小百合さんに夢中なのですわね?

いや。。。、夢中と言うよりも、心の交流がさらに深まっているのですよう。うへへへへ。。。

それで、どうして今日は小百合さんが登場するのですか?

小百合さんが手紙に激励の言葉を書いてくれたのですよう。

短歌のことですか?

そうですよう。僕は小百合さんの手紙に、またインスピレーションをもらったのですよう。短歌のことを手紙に書く人って。。。1万人に一人か。。。10万人に一人でしょうね。

それで、デンマンさんは感激してしまったのですか?

感激したと言うよりも小百合さんの心のぬくもりをじっくりと味わったのですよう。それで、僕はまた短歌を書く気になってしまったのですよう。

雨に散る桜

2008.03.29 Saturday 15:29

雨に散る

桜を惜しみ

夜ふたり

花びら浴びる

傘も忘れて

 

めれんげ内親王 (merange)


2008/03/29 8:23 PM

めれんげ内親王と

夜桜を見に

嵐山まで出かけた

伝万大納言が

内親王の

妖艶な胸元を

見て詠める和歌一首。

夜桜を

見上げる妹(いも)の

胸元に

愛の花びら

ほのかに匂う

 

伝万大納言 (デンマン)


めれちゃんが

元気に更新しているので

麻呂はうれしいですよう。

その調子で

麻呂にインスピレーションを

与える和歌をたくさん書いてね。

麻呂も正一位

太政大臣になるまで

一生懸命に和歌を

詠むつもりですよ。

\(^_^)/キャハハハ。。。


『「即興の詩」 雨に散る桜』より

真昼の月

2008.04.11 Friday 14:33

昼間の月に気づいて

何気なく見つめる

めれんげ内親王の心に

そのはかなくも、かそけき

月の姿がいとおしく…

ふと差し込む不安に

内親王が詠める歌一首。

真昼にも

月はその身を

秘めやかに

想いは消えず

見えぬを知れと

 

めれんげ内親王 (merange)


2008/04/12 6:33 AM

めれんげ内親王の心に

共感を持ちつつ

月夜の晩でも

月の姿が見えないこともあると、

慰めの気持ちにあふれて

詠める伝万大納言の歌一首。

月夜にも

流れる雲に

隠れつつ

美しき身も

現れいでず

 

伝万大納言 (デンマン)


さらに、熱き思いを

めれんげ内親王に抱く

大納言が

心の内を詠める歌一首。

秘めやかに

想いを込める

妹(いも)のこと

麻呂は忘れじ

浪速の空に

 

伝万大納言 (デンマン)


うしししし。。。

めれちゃんの楊貴妃の

衣装に続いて

なんとなく格調高い

写真を見ながら

インスピレーションが

沸き起こりましたよう。

昼間は淑女の如く

月夜は娼婦の如し

うへへへへ。。。

高貴な魅惑と

妖艶な魔力を持った

めれちゃんは永遠ですう!

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。


『「即興の詩」 真昼の月』より

デンマンさん。。。小百合さんばかりではなく、めれんげさんにも夢中なのですか?

うへへへへ。。。いけませんか?

デンマンさんは。。。デンマンさんは。。。ちょっと魅力的な女性を見ると、すぐに萌え萌えになってしまうのですわね?

うしししし。。。いけませんか?

だから、次のようなキモいコメントをもらってしまうのですわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ジジイ超キモい

2008/04/06 3:29 AM

【デンマン注】 2ちゃんねるからやって来たバカでした。


『「即興の詩」 永久』のコメント欄より

実は、こういう愚か者が2ちゃんねるにはたくさん居るのですよ。

どうして2ちゃんねるからやって来たと分かるのですか?

この2ちゃんねるからやって来た“公衆便所のラクガキスト”はハンドル名も書かなければ、自分が持っているホムペやブログのURLも書かない。でも、アクセス解析を見ると、この愚か者のリンク元が2ちゃんねるになっているのですよう。

つまり、デンマンさんのホムペにも訪ねて行ったのですか?

そうですよう。この愚か者の足跡が残っているのですよう。

URLを書かないのは、この愚かなラクガキストがホムペやブログを持っていないのかもしれませんわ。

まず、持っていないでしょうね。だから、オツムの足りない幼稚園児のように2ちゃんねるで遊んでいるのですよ。2ちゃんねるで遊ぶのが飽きると、こうして愚かなコメントを撒き散らしにめれんげさんの『即興の詩』に載っているセクシーな写真を見に出かけるわけですよ。

セクシーな写真が見たくて、めれんげさんのサイトに行くのですか?

もちろんですよ。この愚か者には詩や短歌は理解できないのですよう。うへへへへ。。。

でも、このラクガキストは本当に2ちゃんねるで遊んでいるのですか?

この男はバカだからハンドル名とURLを書かなければ自分の身元が分からないと思って、くだらない落書きを書いている。

デンマンさんは、この愚かなラクガキストの身元が分かっているのですか?

もちろん分かっていますよう。

。。。で、このラクガキストが2ちゃんねるで遊んでいる証拠でもあるのですか?

上の アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ を入れて検索してくださいよ。この愚か者が自分でバカを晒していますよう!

■ 『この愚か者が呆れるほど自分でバカを晒している証拠』

上のリンクをクリックするとGOOGLEの検索結果を見ることができます。2008年4月13日現在で、166,000件見つけることができます。この愚か者が2ちゃんねるに残した愚かな足跡を見たかったら次のリンク先へ飛んでくださいね。

http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1165939991/

僕は自分でバカを自覚してバカやっているのですよう。でも、正真正銘の馬鹿は自分が馬鹿だと分からずに馬鹿を自分で晒している。このラクガキストがその見本ですよう。人生を無駄にしながら生きている。

どうして、そうなってしまうのですか?

この愚か者には夢とロマンが無いからですよう。

夢とロマンを持てな人は人生を無駄に生きる、とデンマンさんはおっしゃるのですか?

そうですよ。夢とロマンが無い人生とは、ワンワンちゃんや、ニャンニャンと同じ一生を生きるという事ですよ。つまり、上の愚かなラクガキストのように、ネットで落書きをしながら犬死してゆくのですよ。うへへへへ。。。

なぜですか?

夢とロマンを持てないからですよう。夢も希望もロマンも無い、この愚か者については、すでに僕が記事に書いています。関心があったら読んでみてくださいね。

■ 『読まれた「エロくない少女」』 (2008年3月14日)

でも、どうしてデンマンさんは、この愚か者を晒すのですか?

もちろん世界のネットの幸福と発展のためですよ。このような愚かな低脳児が少なくなるように僕はこの愚か者を反面教師として晒しているのですよう。

つまり、この記事を読んでいる人が、このような愚かな事をしないようにですか?

そうですよう。うしししし。。。

でも、この愚かなラクガキストは特別でしょう?この人だけしか居ないのでしょう?

日本には、このような愚か者がたくさん居ますよう。

デンマンさんは、どうして、そのように言い切るのですか?

僕は証拠をつかんでいるからですよう。証拠も無く非難するのは誹謗中傷ですからね。僕は、ちゃんと証拠を示します。うへへへへ。。。次のリンクをクリックしてください。2ちゃんねるが世界のネットだと思って愚かな落書きを書いて満足している嫌われ者のネットのゴキブリたちをイヤと言うほど見ることができますよ。

■ 『2ちゃんねるの愚かなゴキブリたちのやり取り』

僕も、この愚か者たちの、できの悪いオツムの程度に合わせて加わっています。これを読んで久しぶりにワロタ!うへへへへ。。。でも、あなたは、こういう愚か者の仲間には入らないでくださいね。

【デンマン注】 この上の馬鹿馬鹿しいやり取りの中で ID が AR1aHx8s と言うのが僕です。
148件のレスの内、14件を僕が書きました。
これ以前にも以後にも2ちゃんねるで書いたことはありません。
僕が2ちゃんねるに参加した貴重な記録です。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~
確かに、世界のネットをやっているデンマンさんから見れば、
2ちゃんねるで匿名で動き回って
公衆便所の落書きを書いている2ちゃんねらーは愚かだとしか言いようがありませんよね。

あなたは、どう思いますか?
とにかく、話がかなり広がってきました。
あなたも、明後日、読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

こんにちは。ジューンです。

2ちゃんねるというSNSは

日本独特のものだと思います。

やはり、日本の建前と本音を象徴している

独特なSNSだ、とわたしには思えますわ。

ウィキペディアも2ちゃんねると

似ているようなところがあります。

でも、2ちゃんねると比べると

月とすっぽんですわよね。

どちらも匿名性がありますが、

2ちゃんねるはネットの発展と

幸福のためになっていないように思えます。

それどころか、ネットの足を引っ張っている

悪い見本をたくさん温存している所ですわ。

あなたがもし2ちゃんねるで遊ぼうと思ったら、

一つでも多くのコメントを

デンマンさんの記事に書いてくださいね。

あなたのコメントを読むのを

楽しみにしておりますわ。

ところで、これまで書いたレンゲさんの記事を集めて

デンマンさんが一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしてくださいね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system