Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
エログロと
グーグル現象
2008年4月23日

愛は満天の星のごとく

丹波の篠山を逃げて神戸に住んでからは吉井信子と名乗って二週間ばかりカフェーの女給をして居ましたが前借のこともあるし小遣にも困り、何とか金が欲しいと思い、店に来た客に月100円の収入ある商売はないかと聞いたところ客が
「よい商売がある。遊んで居て気が向いてから商売を始めたらどうか」と言いました。
その男は高等淫売の客引をしている人でした。
大体その見当はついていましたから今更堅気になっても良い暮らしができるわけではないと思い、私もその気になってその家に行きました。
2ヵ月ばかりブラブラ静養しながら高等淫売を始めました。

ところが、その主人は私の稼ぎから今までの費用を差し引いて、なおピンはねするので仕打がヒドイから3ヵ月位で商売を止め、昭和7年28歳の時に大阪へ行き同じ商売をしました。
しかし、間もなく淫売を止め1年ばかり妾をして居りました。
その間、相手は3人変り毎月60円から100円の手当をもらっていました。

この頃から情事に快感を覚え一人寝は淋しくてなりませんでした。
妾では旦那の来るのが月に5回か6回なので淫売当時の好きな客2人ばかりとも時々関係していました。
金もたやすく入ったし暇もあったの遊蕩三昧の生活をするようになりました。
暇に任せて麻雀したり、宝塚へ遊びに行ったり、道頓堀へ出かけたりして浮かれておりました。
賭博の事で警察に検挙されたのはこの頃です。

そこで謹慎する気になり小遣も400円もありましたから妾を止め、独りで大阪の住吉アパートを借り、本などを読みながら1ヵ月半位静かに生活していました。
しかし、男と関係を持っていないと気がイライラするので、当時お医者さんに診察してもらった事がありました。
お医者さんは「別に異状はない。そのような事は人間として当然ある事だから独身より真面目な夫婦生活をするがよい、それができないようであれば、精神修養の本を読んで気分を転換しなさい」
そう言われました。


『愛は満天の星のごとく (2006年4月13日)』より

デンマンさんは、定さんがあたしに似ているとおっしゃいましたよね。

そうですよ。良いところも悪いところもレンゲさんと定さんは、よく似ていると思いますよ。

どのようなところが。。。ですか?

(28歳の)頃から情事に快感を覚え一人寝は淋しくてなりませんでした。
 。。。
男と関係を持っていないと気がイライラするので、当時お医者さんに診察してもらった事がありました。

普通、このような性的な問題は、女性は余り口にできないものですよ。僕はこれまでに知り合った女性の事を考えて、そういう印象を持っていますよ。性的なことをあからさまに話す女性は極めてまれですよ。

つまり、あたしはそのようなまれな女だとおっしゃるのですか?

そうですよ。レンゲさんは、ネットでも率直に自分を語る事ができる人なんですよ。

あたしはそれほど性的なことを率直にネットで書いていましたか?

書いていましたか?。。。どころではないでしょう。次の手記を読んでみてくださいよ。僕はこれまでに何度も引用しましたが。。。

幼児的なふれあいへのあこがれ

2004-12-27 11:37:24

わたしのぐずぐず

さびしいよおおおお!

彼氏にあえないからねえ・・・

でも、本当はね、ここがふんばりどころだと気付いてる

遊びだけの男とセックスするのはやめとこう

連絡したら来てくれるヤツもいるけど・・・

ずるずると同じことくり返して学習しないわたしを変える

誰とでもセックスするヤツやったんや!って

あの人を傷つけてしまった。

さびしさでこわれてるけど、きっと直る、この心。

どうしても、幼児的なふれあいへのあこがれが、

この年になると、イコールセックスになるんやわあ。

by レンゲ


『愛とセックスは、もちろん、違いますよね?』より
  (2005年8月31日)

またこの手記ですかぁ~?

レンゲさんも、ちゃんと覚えているではないですか?

もちろん、覚えていますわ。この手記を書いたために、あたしはずいぶんと非難されたんですわ。その中心人物がデンマンさんだったのですわ。

僕は、何度も言うように非難していたのではありませんよ。批判していたのです。

同じようなものですわ。

違いますよ。“非難”というのは、「他人の欠点や過失を取り上げ、それは悪いと言って責めること」なんですよ。

じゃあ、“批判”は。。。?

“批判”は、「悪いといって責めること」ではないんですよ。もっと前向きで建設的なことを言うんですよ。

だから、どういうことですか?

つまりね、“批判”とは「根拠に基づいて、物事の良いこと悪いことを論理的・科学的に明確にして、検討し、評価すること」なんですよ。

やっぱり、同じようなものですわぁ。。。

違いますよ。“非難”には悪意が込められているでしょう?要するに、相手の欠点や過失を取り上げて、悪い!と言って責めるんですよ。

“批判”だって、同じようなものではありませんか?

“批判”には相手の悪い事を責めるというような“悪意”はないんですよ。悪い事ばかりではなく、良い事も含めて評価・検討して前向きに建設的に話を進めてゆくわけですよ。だからこそ、僕は“批判の無いところに進歩なし!”という言葉を座右の銘にしているほどです。

“非難”と“批判”には、本当にそのような違いがあるのですか?

もちろんですよ。レンゲさんは僕の言う事を信じる事ができないのですか?

別にそういうわけではありませんけれど。。。

でも、信じようとしていないではないですかああああ~~~

デンマンさん、あたしの真似をして“あ”を延ばさないでくださいな。耳障(ざわ)りですねん。


デンマンさん。。。、ずいぶん以前の記事を持ち出してきたのですわね?

レンゲさんも懐かしいでしょう?

デンマンさんは、またあたしを“エロい女”として晒すのですかあぁ~?

やだなあああぁ。。。レンゲさんは依然として被害妄想のクセが抜けないのですね。

だってぇ~。。。あたしが書いた4年前の手記を持ち出していますわ。。。あたしは。。。あたしは。。。あの頃のあたしではありしませんわア。

分かってますよ。。。分かってますよう。

だったら。。。、どうして古い手記を持ち出すのですか?

僕はいつものように WABLOG の『宇宙の摂理ブログ』で「リンク元キーワード」のリストを見たのですよう。

それで。。。?

大変な事になっているのですよう。。。

大変って。。。一体どのような事が起きているのですか?

ちょっと次のリストを見てくださいよう。

「エログロちゃんねる」がダントツですわね?

そうでしょう?こんな事は極めて珍しい事なのですよ。

それ程めずらしいのですか?

過去30日間に1つのキーワードがこれほど頻度に検索されてネットサーファーが『宇宙の摂理ブログ』にやって来た事が無いのですよう。

上のリストは4月6日に調べたものですよ。このとき「エログロちゃんねる」はヒット数が105で第3位でした。それが2週間の間にヒット数が812増えて(1日平均58ヒット)、合計で917でトップですよう。

どうして、急に増えたのですか?

GOOGLEで“エログロちゃんねる”を入れて検索してみました。結果は次の通りです。

■ 『検索(エログロちゃんねる) 宇宙の摂理ブログ』

『宇宙の摂理ブログ』の上のリンク先の検索ページが 174,000件のうちのトップに表示されるのですよ。

つまり、GOOGLEの検索結果のトップになったので、デンマンさんの『宇宙の摂理ブログ』で「エログロちゃんねる」がダントツになったのですか?

その通りですよ。

それで、上の検索ページはどのような内容が書いてあるのですか?

『宇宙の摂理ブログ』でキーワード「エログロちゃんねる」を含んだ記事を4つ表示しているのですよ。

どのようなページですか?

次の4つです。

■ 『やっぱり下つき?(2008年4月7日)』

■ 『読まれた「エロくない少女」 (2008年3月14日)』

■ 『志をおし通して (2008年2月1日)』

■ 『エログロちゃんねるとレンゲ物語 (2008年1月4日)』

デンマンさんがこのページのトップで取り上げた記事は、このリストの中に出てきませんね?なぜですか?

うん、うん、うん。。。僕も不思議に思って調べてみたのですよ。上の記事『愛は満天の星のごとく』のリンク元を見ると「エログロちゃんねる」を検索してやって来た事がはっきりと表示されていますからね。。。

それで、なぜだか分かったのですか?

分かりましたよ。『愛は満天の星のごとく』を読んだ人は、すぐ上のリストの4番目の記事『エログロちゃんねるとレンゲ物語 (2008年1月4日)』を読んだのですよ。この記事の中に『愛は満天の星のごとく』へ飛ぶリンクが貼ってあるのですよ。

GOOGLEの検索結果の2番目と4番目も『エログロちゃんねるとレンゲ物語』ですよね?

そうですよ。その中のリンクをクリックして『愛は満天の星のごとく』を読んでいるのですよ。つまり、宇宙の摂理ブログの『愛は満天の星のごとく』へ飛ぶリンクが貼ってあるページが検索結果の上位にたくさん出て来るのですよう。2番目と4番目がそのリンクを含んだ僕の記事です。

3番目の『レンゲ物語』の中にも『エログロちゃんねるとレンゲ物語』の記事があるのですか?

あります。つまり、1番から4番のリンクをクリックすると、遅かれ早かれ『愛は満天の星のごとく』へ行き着くのですよ。それで、急激に「エログロちゃんねる」のヒット数が増えたのですよ。

その事をデンマンさんは“グーグル現象”と呼ぶのですか?

そうですよ。GOOGLEの検索結果の上位に、ある特定の記事のリンク(この場合『愛は満天の星のごとく』へのリンク)を含んだページが4つか5つリストアップされると、格段にヒット数が増えるようです。

どうして、そのように言う事ができるのですか?

かつて「エログロちゃんねる」はトップになったことがあるのですよ。

でも、この時のヒット数はわずかに42ですよ。

なぜ少なかったのですか?

この時は、『愛は満天の星のごとく』が3位に表示されたのですよ。でも、この記事のリンクを含んだ記事が上位に入っていなかった。それで、ヒット数も少なかった訳ですよ。

でも、かつては「境界性人格障害」がトップを占めていたのに、最近では10位にも入らなくなって、デンマンさんの『宇宙の摂理ブログ』は、まるで“エログロちゃんねる”ブログになってしまいましたわね。

うん、うん、うん。。。それも“グーグル現象”ですよ。ちょっと“エログロ”を含んだ記事を書きすぎてしまったのですよう。うししし。。。

その“エログロ”を含んだ記事がGOOGLEの検索結果のトップにいくつも現れるようになったので、これだけ「エログロ」のヒット数が増えてしまったと。。。?

そうですよ。あまり喜べない事だけれど。。。でも、読みにやって来る人が多くなったと言う事は、それがきっかけとなって他の記事も読むでしょうからね。やっぱり、喜んでもよい事なのかもしれませんよう。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~~。
デンマンさんが、あたしのことを“エログロ女”と言って晒すのかと思ったのですが、
あたしのことでなくて良かったですわ。

それにしても、“エログロ”を検索して読みにやって来る人がこれだけ居るのですわよね。
本当に驚きますわ。
やはり、人間ってきわめて性的な生物なのでしょうか?

考えてみれば、生物が誕生してから、これほど繁殖して地球を覆ってしまった生物は人間以外に居なかったのでしょうからね。
あなたは、どう思いますか?

まだ、面白いお話が続きそうですわ。
とにかく、あさっても、また読みに戻ってきてください。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

お元気ですか?

わたしはいつも思うのですけれど。。。

あの恐竜が絶滅しなかったら、

人間が生きるような場所は

地球上に無かったのではないかと。。。

つまり、人間の祖先は

恐竜に食べられて絶滅してしまい、

これほど人間が繁栄する世界には

ならなかったのではないでしょうか?

歴史に、もし。。。と言うことが許されるのであれば、

もし、恐竜が絶滅しなかったら、

現在の世界はどのようなものになっていたでしょうか?

その事を考えると面白いですよね。

あなたはどのような世界を考えますか?

ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system