Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
パンツと
境界性人格障害
2008年5月1日

デンマンさん。。。、ジューンさんとパンツを持ち出してきましたけれど、上のパンツはジューンさんが穿いているところをデンマンさんが撮ったのですか?

もちろん、違いますよう。

そうでしょうか?デンマンさんが隠しカメラを使って、こっそりと撮ったのではありませんか?

やだなあああぁ~。。。どうして僕がジューンさんの穿いているパンツを隠しカメラで撮らねばならないのですか?

だってぇ~。。。ジューンさんが最近次のような事を書いていましたわ。

こんにちは。ジューンです。

“菊ちゃんの愛の世界”は

わたしも何度か読みましたわ。

そのたびに、なんとなくしんみりと

考えさせられましたわ。

愛の世界って、

一人一人、少しづつ違うのでしょうね。

そのエピソードを読んで、

デンマンさんがどうしておばさんパンツにこだわるのか

分かったような気がしたものですわ。

5年前か、6年前でしょうか?

わたしはデンマンさんと北海道へ

旅行した事があるのです。

その時、長万部(おしゃまんべ)の

ラジウム温泉にご一緒に入ったのですわ。

男女混浴の露天風呂があるのです。

10月の下旬でしたがすでに雪が

降っていました。

雪が降る中で露天風呂にはいるのって、

ちょっとロマンチックでしょう?

わたしが一糸まとわずに居るときには

それ程注目しなかったのに、

おばさんパンツを穿いたら

ジロジロと見るのですわよ。

菊ちゃんのエピソードを読んだときに、

なぜだか納得できたものです。

うふふふふ。。。


『菊ちゃんと八ツ橋 (2008年4月14日)』より

この時にデンマンさんが隠し撮りした写真が上のパンツの写真ですわ。そうでしょう?

やだなあああぁ~。。。いい加減な事を言わないでくださいよう。この記事を初めて読む人は誤解してしまいますよう。僕は盗撮の趣味はありませんからねぇ。

でも、このようなパンツの写真をジューンさんが自分で撮るはずはありませんわ。

あのねぇ、ジューンさんはランジェリーのモデルをしていた事があるのですよう。上の写真はその時のものですよう。

それをデンマンさんが勝手に使っているのですか?

もちろんジューンさんの了解を得ていますよう。

。。。で、デンマンさんはジューンさんと北海道で温泉に一緒に入ったのですか?

そうですよう。

デンマンさんは卑弥子さんとも鳴子温泉郷の吹上温泉で一緒に温泉に入りましたよね?

うん、うん、うん。。。そうでした。卑弥子さんは面白い愉快な人ですよう。

それに箱根でも強羅温泉でデンマンさんは卑弥子さんと一緒に温泉に入りましたよね?

あの。。。あのォ~。。。レンゲさんは。。。もしかして、僕と卑弥子さんが温泉に一緒に入ったときの事を調べているのですか?

調べていませんわア。。。調べる訳がないじゃありませんか!。。。どうして調べる必要があるのですか?

だって。。。ずいぶんと詳しいじゃありませんかぁ~!?

調べなくても『小百合物語』を読めば、デンマンさんが自分でしゃべっていますわア。卑弥子さんが一糸も身にまとわずに「鶴の舞」をデンマンさんの目の前で見せた事が次の記事にはちゃんと書いてありますわよう。んもお~

■ 『ルート66のフライと小百合さん (2007年11月28日)』

ほおォ~。。。レンゲさんも『小百合物語』を読んでいるのですか?

当然ですわア。最近、『小百合物語』が読まれているので、あたしだって気になっていましたから。。。

そうですか。。。でも、僕だってレンゲさんと温泉に一緒に入った事ってありますよう。

ありしませんわア。

そんなことないでしょう?

あたしはまだ一度も温泉に連れて行ってもらったことがありませんわ。

それは可笑しいなあああぁ~。。。僕はレンゲさんのヌードを見ているのですよう。

それは。。。それは。。。あたしがお風呂に入っていた時にデンマンさんが覗き見したからですわ。

やだなあああぁ~。。。また、誤解を与えるような事を言わないでくださいよう。僕は覗き見したのではなくて、レンゲさんがバスルームのドアを開けっ放しで長風呂しているから、のぼせあがって床にひっくり返っているのかと思って見に行ったのですよう。

いいえ。。。絶対に覗きに来たのですわ。

んも~~。。。レンゲさんだって、僕がそういうヤ~らしい事をしないことを知っているでしょう?いい加減な事を言わないでくださいよう。僕は、本当にレンゲさんがバスルームでひっくり返っているのかと心配になって見に行ったのですから。。。ウソだと思ったら次の記事を読んでみてくださいよう。レンゲさんだって納得したのだから。。。

■ 『たれてるお尻ってなかなか直りませんよね?』
  (2005年8月11日)

とにかくデンマンさんとあたしは一緒に温泉に入った事はないのですわ。

それは可笑しいなあああぁ~。。。僕はレンゲさんと露天風呂に入った記憶があるのですよう。

それは露天風呂ではありしませんわ。ヌードビーチで海に入ったのですわ。

同じようなものでしょう。。。

でも、その時はジューンさんも一緒でした。あたしには悲しい思い出だけが残ったのですわ。

■ 『不倫とヌードはいけませんか?(2006年9月13日)』

デンマンさんは、どういう訳か?。。。なぜか、あたしに対して差別しているのですわ。

やだなあああぁ~。。。昔の記事を持ち出してきて僕を責めるのですか?

とにかく、あたし一人だけが温泉に連れて行ってもらっていませんわ。卑弥子さんだって、ジューンさんだって。。。楽しい思い出がたくさんあるのですわぁ。。。

ちょっと。。。ちょと。。。レンゲさん。。。涙ぐむほど悲しい事ではないのですよう。。。いつまでも、こんなところで道草をしていたら。。。ここまで読んできた人が違うブログへ飛んでしまいますよう。。。

あたし。。。もう、どうでもいいですわぁ~。

やだなあああぁ~。。。急に投げ出さないでくださいよう。ここまで読んでくれた人に対して申し訳がないでしょう?『レンゲ物語』を楽しみにして読んでいる人だってたくさん居るのですよう。とにかく、『レンゲ物語』は足掛け5年も続いているのですからね。

でも。。。でも。。。あたしはデンマンさんに冷たい扱いを受けているのですわ。。。これは。。。これは。。。大人のイジメですわぁ。

やだなあああぁ~。。。んもお~~。。。分かりましたよう。とにかく、個人的な事は、また後で話すとして、そろそろ本題に入らないと、これまで読んできた人がマジで他のブログに飛んでしまいますよう。

分かりましたわ。それで『パンツと境界性人格障害』というタイトルを掲(かか)げて、デンマンさんは何がおっしゃりたいのですか?

おとといの記事の続きですよう。おとといの記事で言い足りなかった事をレンゲさんと語ろうと思って『パンツと境界性人格障害』というタイトルにしたのですよう。かつては『宇宙の摂理ブログ』では「境界性人格障害」がメインテーマのようになっていたのですよう。

「キーワードランキング」を見ても、上のリストのように「境界性人格障害」がダントツだったのですよう。

どうして「境界性人格障害」が「リンク元キーワード」のトップ10から姿を消してしまったのですか?

それはね、2つの理由が考えられるのですよう。1つは僕が「境界性人格障害」を使って書いた記事が最近、少なくなった。

つまり、「境界性人格障害」を使って書いた記事が検索エンジンの検索ロボットによってディレクトリーに掲載される事が少なくなったからですか?

そうですよ。だから、検索結果に以前のように、しばしば表示されない。それで「境界性人格障害」を含んだタイトルをクリックして『宇宙の摂理ブログ』へやって来る人が少なくなったのですよう。

それで、もう一つの理由は。。。?

エロいキーワードが上位を占めるようになったのですよう。結果として「境界性人格障害」がリストの中で下へ下へと押し下げられてしまったのですよう。そう言う訳でトップ10からも消えてしまった。

その証拠でもあるのですか?

ありますよう。次の「リンク元」を見てください。

リンク元(referer)

BIGLOBE くいこんでる
Yahoo! JAPAN 「パンツのくいこんでるエッチな写真」
Yahoo! JAPAN パンツのくいこんでるエッチな写真
Google.co.jp 家畜人ヤプーの世界
Google.co.jp 家畜人ヤプー 海外 評価
Google.co.jp 負 感情
Yahoo! JAPAN 障害者水商売
Yahoo! JAPAN 境界性人格障害 付き合い方
Yahoo! JAPAN 境界性人格障害者 水商売に多い


2008年4月28日午後6時現在

『性と愛と負の感情 (2006年7月2日)』のリンク元より

すぐ上のリンクをクリックするとページの一番下にオリジナルの「リンク元」を見ることができるけれど、上のページには「パンツのくいこんでるエッチな写真」など貼ってないのですよう。この記事の本文には「境界性人格障害」が6つでてくるけれど、「パンツ」は一つも出てこないのですよう。

それなのに、「パンツのくいこんでるエッチな写真」で検索した人が、どうして上の記事にやって来たのですか?

調べてみましたよ。上の「リンク元」の「パンツのくいこんでるエッチな写真」をクリックすると、次のような検索結果を見ることができるのですよう。

「パンツのくいこんでるエッチな写真」

Yahoo!検索結果

1) 打倒ネカマ!ハメハメ隊のネットナンパ・読者投稿

あいちんリクエストのおちり。 紺のTバックだけど、あんまりくいこんでない。 もーさんごめんね。
(写真に関する責任は負いません)提供した画像・もしくは文を削除して欲しい方はメールして下さい。
http://www.hametai.com/toko/mika.html


18) 人格障害・心の病気:デンマンのブログ:So-net blog

平均的な女性なら、料理の本だとか、芸能雑誌だとか、
少女漫画だとか、ファッション雑誌だとか、 ...
縄がくいこんでいるだけ。 四つんばいになって. かすれて血がにじんできた ...
レンゲさんの写真を見たい人は。。。 『レンゲさん、 ...
http://denman.blog.so-net.ne.jp/archive/c173298


55) 愛と性の美学:デンマンのブログ:So-net blog

洋ちゃんは残業があったり出張があったりで、
あたしたちエッチすることで愛し合っていることを確かめているような。 ...
レンゲさんの写真を見たい人は。。。 『レンゲさん、あなたは実はメチャ美人なんですよ! ...
http://denman.blog.so-net.ne.jp/archive/c240849-2


76) 性と愛と負の感情 宇宙の摂理ブログ

縄がくいこんでいるだけ。 四つんばいになって. かすれて血がにじんできた.
オマエのひざは、 ... レンゲさんの写真を見たい人は。。。
『レンゲさん、あなたは実はメチャ美人なんですよ! ...
『小島優子』1173人とエッチした元風俗嬢が明かす! ...
http://barclay.wablog.com/754.html


2008年4月28日午後6時現在

この上のすべてを一度に見ることができる訳じゃないのですよう。トップから10番目までが表示されます。

でも、1番目の中にも「パンツのくいこんでるエッチな写真」は出て来ませんね?

そのものズバリのキーワードは、どの記事にも出てこないのですよう。

デンマンさんが『宇宙の摂理ブログ』で書いた記事は検索結果の中では76番目に表示されたのですか?

その通りですよう。「パンツのくいこんでるエッチな写真」で検索した人はトップに表示された記事から順々に見ていって、8ページに現れた僕の記事のタイトルをクリックしたのですよう。

つまり、75の記事をすべて見て、それでも「パンツのくいこんでるエッチな写真」がないので、76番目に『性と愛と負の感情』をクリックしてデンマンさんの上の記事に到達した訳なのですか?

そうなのですよう。この人は熱心に「パンツのくいこんでるエッチな写真」を探したのですよう。うしししし。。。

マジで。。。?

もちろん、僕はマジですよう。「パンツのくいこんでるエッチな写真」を探していた人もマジで探していたのですよう。

どうしてマジだと分かるのですか?

あのねぇ、「リンク元」に「パンツのくいこんでるエッチな写真」が2度表れているでしょう?。。。2つとも同一人物が検索してやって来たのですよう。

そんな事まで分かってしまうのですか?

アクセス解析をすると、そのような事まで分かるものなのですよう。

つまり、その人は最初に検索した時に「パンツのくいこんでるエッチな写真」を見つけることができなかったので、しばらくしてから再度検索して「パンツのくいこんでるエッチな写真」を探したのですか?

そうなのですよ。かなりマジでないと、そのように熱心に探しませんよう。うへへへへ。。。どうしても「パンツのくいこんでるエッチな写真」が見たかったのでしょうね。うしししし。。。

デンマンさん。。。ふざけないでくださいな。

僕は真面目ですよう。。。決してふざけている訳ではありません。。。でも、面白い事は面白いですからね。つい、つい、笑いたくなってしまうのですよう。実は、面白い事があるのですよう。

どのような。。。?

あのねぇ、。。。最初に「パンツのくいこんでるエッチな写真」をこの熱心な人が検索した時に、このキーワードが「リンク元」に載ったのですよう。WABLOGにはそのような機能がついていて、最新の10件だけのリンク元をページの下に表示するようになっているのですよう。

それで。。。?

僕の記事の本文には「パンツ」は一つも出てこない。でも、リンク元に「パンツのくいこんでるエッチな写真」が表示されたので、そのページに「パンツ」が一つ含まれた。そのために、僕の記事が76番目に表示されるようになったのですよう。

つまり、その検索した人が「パンツのくいこんでるエッチな写真」で検索してデンマンさんの記事を訪ねなかったら、デンマンさんが投稿したページには依然として「パンツ」は無かったのですか?

その通りですよ。つまり、「パンツのくいこんでるエッチな写真」で検索した人が僕のページの順位を上げてくれたのですよう。おそらく、それまでは200番目とか300番目に僕の記事は表示されていたはずですよう。

でも、2度目にデンマンさんのページを見た時にも検索した人が期待したような写真は記事の中に無かった訳なのですね?

当然の事ですよう。僕は、そのようなアダルトっぽい写真を貼るつもりなど、さらさらありませんよう。そんなヤバイ事をしたら、僕のブログが丸ごと削除されてしまいますよう。

デンマンさんの記事の順位が飛躍的に上がったので、今度こそ「パンツのくいこんでるエッチな写真」が貼ってある、とその検索した人は思ったのでしょうね?

たぶんね。うへへへへ。。。

その人は、また探すでしょうか?

探しますよう。

どうしてデンマンさんは、そのように断定なさるのですか?

“2度あることは3度ある!”

こう言う諺があるでしょう?うしししし。。。でも、今度探すと、その熱心な人はビックリしますよう。多分、狂ったように喜んでしまうでしょうね。うへへへへ。。。

どうしてですか?

■ 「パンツのくいこんでるエッチな写真」

試しに、上のリンクをクリックしてみてくださいよう。僕がこのキーワードを使って記事を書いたものだから、すごい数の「パンツのくいこんでるエッチな写真」が検索結果に表れますよう。うしししし。。。

でも、デンマンさんが、このようにして晒しているので、その熱心な人はきっとムカついてデンマンさんを逆恨(さかうら)みするでしょうね?

うん、うん、うん。。。でも命だけはとらないでくださいね。うしししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~~。
でも、最近は殺人依頼サイトもあるほどですからねぇ、事によるとデンマンさんは逆恨みされて命が狙われるかもしれませんわ。
デンマンさんには覚悟ができているのでしょうか?

とにかく、まだ、面白いお話が続きそうですわ。
あなたも、どうか、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

お元気ですか?

「おばさんパンツ」が見直されていると

わたしは思っていたのですけれど、

もしかすると、「おばさんパンツ」を

ネットで探しているのは

女性よりも男性の方が

多いのかも知れませんよね。

それにしても、どうして次のような写真を

探すのでしょうか?

「パンツのくいこんでるエッチな写真」

ヤ~らしい写真を

ネットで探す人って居るのですわね~

本当に驚きますわ。

うふふふふ。。。

ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system