Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
床上手
2008年5月7日

床上手 の検索結果

約 192,000 件中 1 - 7 件目

1) 床上手の女って!?

床上手の女性って、どのような人のことを言うのですか?
フェラが上手い人ですか? 身体の動かし方が艶かしい人?
『床上手』ってのは、テクニックの事ぢゃなくて、雰囲気とか印象とかそういう物で決められるもんぢゃないかな?
yasai.2ch.net/kageki/kako/1002/10021/1002144052.html - 39k

2) 髪処床上手(かみどころとこじょうず)

浜松市にあるヘアサロン髪処床上手。
なんと平日の営業時間が24時。
仕事帰りでも、遅い時間でも安心してカットが出来るサロンです。
www.tokojyouzu.com/ - 10k

3) 『昔は【料理上手・床上手・〜上手】

嫁に貰うなら、この3つを ...2004年8月25日
「料理上手は床上手」とはよく言いますが、3連発は聞いたことありませんね。
いい奥さんの条件ということですが。ちなみに料理上手は床上手かも知れませんが、料理下手にも床上手は多数います。
質問者: ENVY 2004-08-25 03:20:49
q.hatena.ne.jp/1093370369 - 34k

4) 検索(床上手)

宇宙の摂理ブログ さらに、「床上手」までが10位に入って、なんと上位10位のうち、エロい話題が6つも占めるようになってしまったのですよう。
僕自身は“床上手な女の7つの見分け方”を体得する程たくさんの女性と関係した訳ではありません。
http://barclay.wablog.com/search/?kwd=床上手&searchmode=detail - 62k

5) 床上手な女の7つの見分け方

宇宙の摂理ブログ このようにあやふやな答えを返す女性はまず床上手ではないでしょうね、とヘレンさんは言うのですよ。
なぜ? 自分が欲しいものをはっきりと ... でも、僕は思うのですけれど、このアイスクリームの調査は床上手な女性とは直接の関係はないですよね。
http://barclay.wablog.com/1508.html - 112k

6) 女性器の形[LC公式コラム]

毛が濃く密度の高く生えている人は情に深く、床上手だと言われています。
毛が縮れている人よりも、ストレートタイプのほうがセックス好き、そんな風にもいいますが、歳を重ねるにつれ毛が伸びていく人が多いようです。
また、セックスをあまりしないと毛 ...
www.lc-net.net/column/howto/chigai.html - 26k

7) [床上手・いい女]

バークレーのブログ 僕自身は“床上手な女の7つの見分け方”を体得する程たくさんの女性と関係した訳ではありません。
つまり、上の記事を英語で読んで僕が理解した ... そういうものは女性の意思の表れかもしれないけれど、その女性が床上手だと言うサインではありません。”
http://d.hatena.ne.jp/barclay/searchdiary?word=*%5B%BE%B2%BE%E5%BC%EA%A1%A6%A4%A4%A4%A4%BD%F7%5D - 169k


『“床上手”を入れてGOOGLEで検索した結果』
  (2008年5月5日午前7時現在)

デンマンさん。。。、今日も下ネタですわねぇ~

いや、今日は上ネタですよう。。。床上手ですからね、うへへへへ。。。

こういう所で言葉の遊びをしないでくださいな。あたしはマジですねん。

僕だってマジですよう。

でも、上の「リンク元キーワード」には「床上手」はありませんわ。それなのにどうして取り上げたのですか?

5月5日の子供の日に調べたら、また上位に復帰したのですよう。ちょっと見てくださいよう。

5月5日の記事『おばさんが好き』で取り上げた「おばさんの裸」も順位を10位から8位に上げたけれど、「床上手」は、そのキーワードも抜いて7位に躍進したのですよう。

それで、デンマンさんはまた凝りもなく下ネタを取り上げたのですか?

下ネタではありません。上ネタですよう。

ふざけないでくださいな。あたしはエロい話題だと言っているのですわ。

でもねぇ、すぐ上の「リンク元キーワード」を見てくださいよう。「エログロちゃんねる」がヒット数を伸ばして1641ですよう。しかも、10のキーワードのうち「頭の働きが良くなるクラシック集」を除いて、すべてがエロい話題になってしまったのですよう。

つまり、デンマンさんもそれに同調した訳なのですか?

いや、決して迎合した訳でも、同調した訳でもないのですよう。

。。。で、どういうつもりで「床上手」を取り上げたのですか?

実は、以前にも「床上手」は「リンク元キーワード」のトップ10に入っていたことがあったのですよう。次のリストを見てください。

去年(2007年)の9月3日に調べた時には偶然にも7位だったのですよう。

それで。。。?

だから、僕はちょっと興味を惹かれたのですよう。どうして、しばらく顔を見せなかったのに、急に復帰したのだろうか?

それでデンマンさんは、また検索してみたのですか?

そうですよ。その結果を上に表示したのですよう。

それで、デンマンさんの書いた記事は、いくつ表示されているのですか?

タイトルが赤字で書いてあるのが僕が書いた記事か、それに関連した検索結果です。『宇宙の摂理ブログ』の記事は次の2つが4位と5位に入っていますよ。

■ 『「宇宙の摂理ブログ」での (床上手) 検索結果』

■ 『床上手な女の7つの見分け方』

。。。で、どうしてこの記事を書く気になったのですか?

僕は上の記事(『床上手な女の7つの見分け方』)をじっくりと時間をかけて読んでみましたよ。

なぜ。。。?

すぐ上の検索結果をクリックしても、結局、この見分け方の記事に行き着くのですよう。なぜ、この記事が読まれるようになったのか?。。。それが分かったのですよう。

なぜですの。。。?

上の記事を読んでもらえば分かるけれど、画像が表示されなかったり、説明が足りない箇所もあるので、ここに書き出しますよう。レンゲさんも読んでみてくださいね。

床上手な女の7つの見分け方

こんにちは。デンマンですよ。

上の写真から、まず間違える人は居ないと思いますが、

髪裁(かみさば)きのうまい女性理髪師さんの

見分け方ではありませんよ。

うしししし。。。

また床拭(ゆかふ)きのうまい女性の事でもありません。

蛇足になるかもしれませんが

“ゆかじょうず” ではありません。

“とこじょうず” と読みます。

この床は“寝床”の床です。

僕が愛用している三省堂の

『新明解国語辞典』には出ていません。

三省堂の『大辞林』には次のように書いてあります。

とこじょうず[―じやうず]

【床《上手》】

(名・形動)

閨房でのあしらいが上手な・こと(さま)。そのような人。

【例】 床上手な遊女

念のために前もって断っておきますが、
アダルトな記事でも、ポルノチックな記事でもありません。
そのようなものを期待しているとがっかりしますよ。
うしししし。。。

どうして、この話題について書こうと思ったのか。。。?

それはAOL(America online)の次の記事を読んだからです。

“7 Signs She'll Be Good In Bed”

この英語のタイトルを僕は次のように意訳したのです。

床上手な女の7つの見分け方

原文は次のようなものでした。
出だしだけ書き出してみます。

【sub-title】

Subtle (and not so subtle) ways to tell

if a woman will let it all hang out

Photographs by: Darryl Estrine,
By: Chris Connolly
Reviewed on 05/02/2005
Posted on 04/28/2004

Is She or Isn't She?

It's an enigma as enduring as Mona Lisa's small, knowing smile: Sometimes meek women turn wild in bed; sometimes they just lie there, waiting to inherit the earth. Sometimes the chestnut filly with the riding crop turns out to be all packaging; sometimes she's as thrilling as the signs indicated she'd be.

残念ながらURLを記録しておきませんでした。
原文を読みたい人は上の情報から検索してみてください。

僕自身は“床上手な女の7つの見分け方”を体得する程たくさんの女性と関係した訳ではありません。
つまり、上の記事を英語で読んで僕が理解した事を書くつもりです。
そう言う訳で、僕個人の体験から書いているのではない事を初めに断っておきます。

洋の東西にかかわらず、女も男もこの事には関心を持つようです。
2ちゃんねるにも『床上手の女って!?』と言うスレッドがありました。
女性がスレを立てたことになっています。
僕が気に入ったレスだけを取り出してみました。

床上手の女って!?

男性の皆様に、是非是非教えて頂きたいんです!
床上手の女性って、どのような人のことを言うのですか?
フェラが上手い人ですか? 身体の動かし方が艶かしい人?
それとも名器の持ち主、ってこと? 前から気になって
いました。真剣なので、マジレスお願いします!

現代の女性の対極に位置するのでは?終わった後の優しさとか。
恥じらいと相手に尽くす気持ちがあいまって、床上手といわせるのでは?
知ったかぶりスマソ

オマエら、日本人として恥ずかしくないの?
どうして、こういう下らない事に時間をかけてるの?
ばっかじゃなかろかぁ~!
オイラのようにアスキーアートでもやって
もっと人生を有意義に楽しんだらどう?
ん?


【デンマン注】

上のアスキーアートの作者はこういう事を言っているのだと思いますよ。

私も床上手になりた~い
男が手放したくなくなる女になりた~い
Hの時にも可愛くて、色っぽくて思いやりがある女が床上手なのかな?
昼は淑女、夜は娼婦って感じの人の事なのかな?
うむむ

結局、名器か否かというよりも、男性をソソル雰囲気なんでしょうね。
明日、思いきり相手を興奮させて参りますね^^!
私が思うに、やはり「マグロ」ではいけない、ということですよね。
女性もある程度、積極的でないと。
う~ん。お勉強になります!
このスレ、伸ばしたいので、皆様、宜しくお願い致します。
更に更に「床上手」になりたいので!
1でした。

床上手って、あまりHテクとか名器とかとは関係ないような気がするな。
むしろ精神的なもので、男の言いなりになっているようで
実は上手く男を誘導してるような女を指すのだと思う。
男の征服欲を満たして自信をつけさせるような女。

2ちゃんねるの『床上手の女って!?』スレッドより

では、北米ではどのような事になっているのでしょうか?
ラトガー大学の人類学者であるヘレン・フィッシャー博士は次のように言っています。

“床上手な女性を見分けるって難しいと思うわ。
ハイヒールだとか、ショートスカート、男性を誘うような歩き方(follow-me walk)なんて、当てにならないわ。
そういうものは女性の意思の表れかもしれないけれど、その女性が床上手だと言うサインではありません。”

女性がダンスをしている様子を見ながら北米の男性は床上手かどうかを決めると言う人が多いのだそうですよ。
僕も知らなかったのですが、言っている意味は分かりますよね。
確かにダンスの仕方で男付き合いに慣れているのか?そうでないか?ぐらいは分かるものです。
でも、床上手までは分からないと思うのですよね。

それで、フィッシャー博士は次のような事を参考にしてみてはいかがですか?と言っているのです。

1) タイ料理のレストランへ

   女性を連れて行ってみたら?

Green papaya salad

with dried shrimp and salty crab

なぜ、タイ料理なの?
レストランで女性のどのようなサインを見ろと言うのか?
あなただって不思議に思うでしょう?

ヘレンさんは次のように説明しています。

ん?タイ・レストラン?

相手の女性も同じような疑問を持つと言うのです。
良く分からないわ。。。
あなたはタイ料理が食べたいの?
それなら、タイ料理でもいいわ。

このようにあやふやな答えを返す女性はまず床上手ではないでしょうね、とヘレンさんは言うのですよ。

なぜ?

自分が欲しいものをはっきりと分かっている女性、
自分が欲しいものをはっきりと言える女性の方が床上手である可能性が強いと言います。
なぜならば、そのようにはっきりとした考え方を持っている女性の方がベッドで愛し合う時にも、より良い愛し方について積極的になれると言うのです。
愛に裏づけされた快楽を求める事に対しても積極的で、また、そうあるべきだと思っている女性が多いと言います。

つまり、どっちつかずであやふやな気持では居られないから、はっきりとものを言うと言う訳です。
それがベッドの中にも反映していると言う訳ですよね。

2) 彼女が料理をどのように食べるのか

   良くご覧になったら?

“ベッドの中での好みも、レストランで食べる料理の好みほど、人によってさまざまですわ”
ヘレンさんは、そう言います。
“日本料理が好きな女性も居れば、ピザは大嫌いだと言う女性も居ますよね。
ある女性はベッドで乳首をちょっと噛まれる事を好むかもしれません。
でも、他の女性はそうされる事が嫌いな人だって居ます。
最近の女性は昔と違って男性経験豊富な人が多くなっていますわ。
ある意味で自分の考えている事、求めている事を素直に表現できるようになっています。
だから料理の食べ方を見ていても参考になる事がありますよ。”

“彼女のフォークの使い方を見るのも参考になるわ。
あなたと食事する事を充分に楽しんでいるかどうか。。。
気分よさそうに食べてる?
ひどく食べるのが遅い?
それとも、ガツガツしている?”
こう話すのはカンディーダ・ローヤール(Candida Royalle)さん、女性向けアダルト映画のプロデューサーです。
自らAV女優として出演していた事もあります。
“彼女がゆっくりと食べているようだったら、愛し合う時もゆっくりと愛し合うのが好きだわよ。
私もゆっくりと食べる方だから、良く分かるのよ。"

3) アイスクリームの味の好みでも分かる

“アイスクリームの味の好みで自分に合ったパーフェクトな恋人を見つける事もできますよ。”
そう言うのはアラン・ハーシュ(Alan Hirsch)先生(神経科専門医)です。
ハーシュ先生はシカゴにある嗅覚・味覚治療研究財団の所長も兼ねています。
研究者はこの事実を“アイスクリーム快楽説”と呼んでいます。

ハーシュ先生は24歳から59歳までの720人を対象にアイスクリームの味に関する調査をしました。
アイスクリームの味に対する好みと男女関係について調べたのです。

コーヒーアイスクリームの好きな恋人同士はドラマチックで、相手を誘惑するような傾向があり、イチャツクのが好きです。
この点でストロベリーアイスクリームの好きな恋人同士と良く似ています。

バニラアイスクリームが好きな女性は感情を大胆に表現する傾向があり、ロッキーロードアイスクリームが好きな男とうまくゆきます。

Vanilla gals (emotionally expressive and fond of PDA) melt best with rocky-road guys.

この“ロッキーロードガイ”と言うのが僕には分からなくて調べたのですよ。
何のことはない、アイスクリームのフレーバーの一つなんですよね。
次のような事が書いてありました。

rocky road ice cream (1)

rocky road ice cream (2)

rocky road ice cream (3)

Rocky Road is a common ice cream flavor.
Though there are variations on the flavor,
it generally has vanilla ice cream with chocolate ice cream, added nuts and marshmallows.

The flavor was created in 1929 by William Dreyer
during the Great Depression "to calm jitters."

でも、僕は思うのですけれど、このアイスクリームの調査は床上手な女性とは直接の関係はないですよね。

4) 彼女と話していて話がかみ合う?

“相手の女性の行動を最初にチェックするキー・ポイントは話し方や話すペースですよ。”
こう話すのはルイスビル大学で社会心理学を教えているマイケル・カニンガム教授です。

話すペースも重要ですが、言葉以外のペースも重要ですよ。例えば歩くペースだとか、体全体の動きなどです。
このペースがお互いに合っていると、セックスでもうまくゆくケースが多いのです。

例えば、あなたの動きがどちらかと言えばのろい場合、
相手の女性がそわそわして落ち着きがない人だとセックスもうまくゆくことはないですよね。
つまり、体の動きだとか、その人が行動する動きが違っている場合、
セックスのペースも違っている場合が多いものです。
そういう場合、相手の女性はあなたにとって床上手な女性ではありえないでしょうね。

また、あなたがある話題について話しているのに、相手の女性が、その話に乗ってこないで全く別な事を話し始める。
こういう女性も、あなたにとって床上手な女性にはなれません。

5) 年上の女性は床上手

“若い女性はベッドで愛し合う時に充分にリラックスできないのでイクことが余りありません。”
ヘレンさんはこう言います。
“中年の女性は自分が求めているセックスがどういうものか知っていますし、それとなく相手に話すことができます。
若い頃に比べて、しばしばイケルようになっていますから男性を飽きさせずに長い関係を続けてゆく事ができます。
更年期を迎える頃になると、エストロゲン(estrogen)のレベルが下がって
テストステロン(testosterone)の威力が目覚めてきます。
そのために、多くの女性は自分の性的な能力に対して自信を持ち、より良いセックスを求める気持も強まります。
そう言う訳でセックスに対する関心も高まります。
つまり、中年女性の性生活は、ますます良好なものになってゆくのです。”

6) キスの上手な女性は床上手

“キスをする仕方を見るだけでも、ベッドで愛し合うやり方が具合がいいかどうか分かるものよ。”
こう話すのはロスアンジェルスで活躍している性科学者のアヴァ・カデル(Ava Cadell)博士です。

“私はキスの事を顔のセックスって呼んでいるのよ。
キスするって、ただ唇だけでしている訳じゃないのよね。
体全体を使っているのよ。
もしあなたの相手の女性が体全体を使うようにしてキスしているなら、
床上手の可能性はかなりあるわよ。
また、床上手な女性って、キスをしながら相手の男性をその気にさせるのがうまいわよ。
初めは、たわいのないベビーキスから始まって、
あなたの上唇をなめるようにするのよ。
それから下唇を吸うようにしてみたり、
そうしながら、あなたの髪をやさしく愛撫する。
つまり、キスしながらも、なんとなくダンスしているような雰囲気をかもし出してゆく。”

7) ダンスのうまい女性は床上手

“ダンスがうまいと言うことは、いろいろな事を意味しているものですわ。”
ヘレンさんはそう言います。
“まずダンスするって事はその人がエネルギッシュだからできることですよね。
つまり、体がひ弱では無理です。
だから、その女性は健康で贅肉がなく動き易いすっきりした体型をしているという事です。
また社交性があって、自分に対してポジティブなイメージを持っています。
つまり、床上手な女性の基本をすべて兼ね備えているという訳です。”

2ちゃんねるのスレッドと

比べてみてください。

上の2ちゃんねるのスレッドと読み比べてください。
僕が取り上げたのは、ほんの一部ですが。。。

2ちゃんねるのすべてがダメだ!と僕は言うつもりはありません。
でも、これまで僕が2ちゃんねるのレスを読んで判断した限りでは、
勉強になった、としみじみと思えるようなレス書いている人は5%ほどです。

あとの95%はいい加減な事を好き勝手に書いている者ばかりです。
読んでいて馬鹿馬鹿しくなるか、
落書きを見ているようなものです。

実際、僕が読んで興味深くて意味のあるレスだと思って取り上げたモノはスレッド全体の5%程度です。
あとの95%は僕の目には落書きと変わらないような事が書いてあるのですよ。

AOLの記事と比べる事は、余り意味があるとは思えませんが、
すぐに気づくのは、2ちゃんねるで書いている人たちの視野の狭さ、発想の貧弱さです。
性的な技巧にこだわりすぎて“発想”と言うほどの物がまず感じ取れない。
落書き程度のレスがきりもなく続いています。

2ちゃんねるの性格とは、まさにそういうことなんですよね。
つまり、匿名でいい加減な事を書く。
匿名だからいい加減な事が書ける。
落書きと余り変わりのない事が書いてあります。
また、アソコは下らない落書きを書くような人たちの溜まり場になっています。
それが2ちゃんねるです。

世界的に見たら、日本のネット社会の恥部だと僕は思っているのですよ。
僕は同じ日本人として恥ずかしい気持がします。

僕の気持を代弁してくれたのが次のアスキーアートを書いた人物ですよ。

オマエら、日本人として恥ずかしくないの?
どうして、こういう下らない事に時間をかけてるの?
ばっかじゃなかろかぁ~!
オイラのようにアスキーアートでもやって
もっと人生を有意義に楽しんだらどう?
ん?


【デンマン注】

上のアスキーアートの作者はこういう事を言っているのだと思いますよ。

念のためにもう一度言っておきますが、
上のアスキーアートは僕が書いたものではありませんよ!

僕は1日だけ2ちゃんねるで書きまくった事がありましたが、
2度と書く気はありません。
時間の無駄です。

それでこうしてデンマンシンジケートを立ち上げて、
ブログの記事を書きながら、
人生を有意義に楽しんでいるのです。

そのつもりです。
うへへへへ。。。

とにかく、ここまで読んでくれてありがとうございました。
ついでだから、他の記事も読んでくださいね。


SOURCE: 『床上手な女の7つの見分け方 (2007年8月8日)』

それで、どうして上の記事が読まれるようになったとデンマンさんは思うのですか?

この記事のトップに載せた検索結果を見てくださいよう。「床上手」を入れてGOOGLEで検索した結果のトップに2ちゃんねるのスレッドが表示されるのですよ。

すぐ上の記事の中で紹介されている2ちゃんねるのスレッドと同じですか?

僕も驚いたのだけれど、全く同じスレッドなのですよう。

つまり、今でも人気のあるスレッドなのですね?

そうかもしれません。でもねぇ、新しい投稿が無いみたいですよう。

どうしてでしょうか?

つまらなくなったのですよう。スレッドを見ると、2001年10月4日に始まって、2001年11月26日で終わりになっているようです。僕は2ちゃんねるを毎日使っているわけでないので、このスレッドが他にも続いているのか分からないのだけれど、くだらない事が書いてあるので、最近では新しくカキコする人が居なくなってしまったのではないのか?僕はそのように思っているのですよう。

つまり、2ちゃんねるの上のスレッドに飛んでも面白くないので、デンマンさんの記事を読む人が多くなった。。。そう言う事ですか?

僕も、そう思っているのですよう。実は、僕もしばらくぶりに懐かしくなって2ちゃんねるのスレッドを読んでみたのだけれど、途中から真面目に読む気になれなくなりましたよう。

どうしてですか?

だいたい、ネカマと思われる人物が面白おかしく書いているのが見え見えになっているのですよう。

つまり、男性が女性になりすまして書いている、と言う事ですか?

そうですよう。2ちゃんねるで最も問題なのは、匿名で書いていると言う事ですよう。だから、マジで読む気になれない。

なぜ。。。?

そもそも、匿名で書くと言う事は、責任を持って書いてないと言う事ですよう。要するに、いい加減な事を書いている!無駄な時間がたくさんあれば、読んでもいいけれど、僕は記事を書くのに忙しいのですよう。2ちゃんねるで時間を無駄にするならば、その時間を記事を書く時間に当てますよう。

それ程くだらないカキコが多いのですか?

だって、そうでしょう?あそこで責任をもって正々堂々と書いている人なんて居ませんよう。ほとんどが公衆便所の落書きと変わりがないのですよう。だから、真面目に読む気になれないのですよう。

つまり、同じように、2ちゃんねるの上のスレッドを読んで馬鹿馬鹿しくなった人がデンマンさんの記事を見つけて読むようになった。それで「床上手」が「リンク先キーワード」の7位に躍進するようになった。そうおっしゃるのですか?

そうですよ。2ちゃんねるのスレッドを読むよりも、僕の記事を読む方がマジで読む気になれると僕は思うのですよう。レンゲさんはどうですか?

【レンゲの独り言】

ですってぇ~~。
確かに、言われてみればデンマンさんの記事には、たくさんの写真が貼り付けてありますから退屈しないですよね。
それに、ふざけているように思うこともありますけれど、一応出所が書いてあります。
いい加減な事を書いているという印象は受けませんわ。
あなたは、どう思いますか?

とにかく、まだ、面白いお話が続きそうですわ。
あなたも、どうか、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

私も時には検索結果をクリックして

2ちゃんねるのスレッドに行き着くことがあります。

でも、最初の3つか4つを読むと、

それ以上読む気がしなくなりますわ。

匿名で書いているので

マジで読む気になれないのですわ。

書いている事もいい加減だ

と思えるモノが多いのですよね。

じっくりと読み応えのあるカキコ

に巡り会う事はまずありません。

でも時には、次のように思うこともあります。

“掃き溜めに鶴”

ところで、この日本語の諺を

英語でなんと言うと思いますか?

Jewel in a dunghill

お分かりですか?

“ウンチの山の中の宝石”と言うのですわ。

。。。と言う事は、2ちゃんねるは

ウンチの山??

うふふふふ。。。

ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system