Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
相性度
2008年6月26日

デンマンさん。。。今日はあたしとデンマンさんの相性度についてお話しするのですか?

いや、いや。。。僕とレンゲさんの相性度を今更取り上げてもつまらないでしょう。。。

どうしてですか?

だって、レンゲさんと僕の相性度をおととい取り上げていましたよう。

そうでしたかしら。。。?

やだなあああぁ~。。。もう忘れてしまったのですか?レンゲさんの次の手記を僕は取り上げたのですよう。

長いおつきあいに

なりましたよねっ!

投稿日時: 2007-04-09 11:29  

縁は異なもの妙にして

有難きものですね

それにしても
デンマンさんのおっしゃるように、
長いおつきあいになりましたよねっ!(ニコニコ)
ネットで知り合って、紆余曲折はあったものの、
現在もこうして、きわめて親密なやりとりを
続けることができている、ということに、
あらためて「縁」というものを感じています。

そして、今のわたしはデンマンさんを
信頼しています。
信じていると同時に、頼りに思っている面も
あるんですよ(困りますか??)

わたしがデンマンさんに対してキレること…
今は、自分から一方的に決別するようなことは
考えられないんですよ
互いを人間として尊重しつづければ、
何ら恐れるものはないと、思っています。

それに…
しつこいようですが
わたしはボダを克服したんですよ!
とっても苦しい道のりでしたが、
通院するとともに、自分でも勉強して、
回復のための、あらゆるメソッドの中で、
「気付き」というものを、得ることができました。
かたくなで脆い自我を、育てなおすこと…

それは、死ぬまで続けなければならないことですが、
逆戻りなどしたくはありません。
ボダのマイナス面によって、
自分以外の方に、迷惑をかけることが
如何に幼稚で見苦しいものかということを、
血がでるほど、痛感しています。

by レンゲ


『ムカつくコメント (2007年12月15日)』より

■ 『悪質出会い系 (2008年6月24日)』

おとといの上の記事の中で引用したのですよう。レンゲさんだって覚えているでしょう?

ええ、この手記の事ならば覚えていますわ。でも、この手記と相性度が関係しているのですか?

当然ですよう。僕は、もっと詳しいことを書きたかったのですよう。でも、レンゲさんは次のような事を言ったのですよう。

でも、このようなモノを見せ付けられると、

読む人は白けますわよう。

白けないまでも、

“デンマンさんのブログは、

いい意味でも悪い意味でも

オナニーのようなブログだ”と、

また言われますわよう。

レンゲさんがこのように言ったから、僕とレンゲさんの相性度は今日の話題にしなかったのですよう。。。レンゲさんは考えを変えたのですか?取り上げて欲しいのですか?

いいえ。。。別に。。。ただ、誰と誰の相性度についてお話になるのか、聞いてみたかっただけですわ。あたしは、デンマンさんとの相性度にこだわっていません。。。。で、今日はどなたの相性度ですの?

tanomu さんとの相性度ですよう。

でも、デンマンさんとtanomuさんの相性度は以前にも取り上げたでしょう?

レンゲさんは、そう言う事になると良~く覚えているのですねぇ~。。。やっぱり、ライバルとして気になるのですか?

何のライバルですか?

だから。。。恋のライバルですよう。。。うへへへへ。。。

つまり、あたしと tanomu さんがライバル意識を持ってデンマンさんに取り入ろうとしている。。。もしかして。。。もしかして。。。デンマンさんは、そう思っているのですか?

うへへへへ。。。

そのヤ~らしい笑いだけは、お止めになってくださいな。。。あたしまでがヤ~らしい女に思われてしまいますわア。

やだなあああぁ~。。。ヤ~らしい笑いじゃないですよう。僕の満ち足りた笑いですよう。。。うへへへへ。。。

いずれにしても、デンマンさんはご自分の事を女性にモテルと、うぬぼれているのですか?

いや。。。うぬぼれていませんよう。。。僕は、ただ、事実を述べているだけですよう。

だから、そう言う事を言うことが、日本語が分かる世界のネット市民の皆様にとっては“うぬぼれ”と映るのですわ。

レンゲさんは、ずいぶんと世間体を気にするようになったのですね?

あたしは世間体を気にしていませんわ。ただ、ヤ~らしい事を言う人と一緒に居ると、あたしまでがヤ~らしい女に見られてしまうのでデンマンさんに言ったまでですわ。

それが、世間体を気にしている事になるのですよう。も~~

分かりましたわ。このような事をお話していたのでは記事が無駄に長くなるだけですわ。。。で、どうして tanomu さんとの相性度をまた取り上げる気持ちになったのですか?

まず、以前取り上げた相性度を見てください。

ブログで分かる二人の相性診断

ブログの書き込みから読み取れる、ブロガーの興味、感情。
ブログだから本心が出てしまいがち。
まさに自分の分身ともいえるブログを使って、気になる相手のブログとの相性診断をしてみよー!
バレンタイン、ホワイトデー・・・ブログに溢れるたくさんの想いを診断します。
気になるあの人との相性は?ピッタリの相方をさがしましょう。

ブログのURLをそれぞれ入れて、診断ボタンを押してください。

あなたのURL: http://blog.livedoor.jp/barclay1720/

相手のURL: http://blog.momoiro.jellybean.jp/
(デンマン注: これは めれんげさんのブログ『即興の詩』)

解析できませんでした。

以下の理由が考えられます。

・入力したURLが間違っているもしくは、存在しない
・入力したURLのブログからRSSが配信されていない
・入力したURLのブログに書き込みがない
・解析対象とされていないブログの可能性があります


ブログのURLをそれぞれ入れて、診断ボタンを押してください。

あなたのURL: http://blog.livedoor.jp/barclay1720/

相手のURL: http://d.hatena.ne.jp/tanomu/


『徒然ブログ』 と ■タノムダイアリー■ は、

相性度 125 Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。

ふたりは 仕事 の話題をよくしています。

ふたりのキーワードは 能力 です。

恐怖感

判定ワード:

あなた・・・ 怒る、 起きる、 変だ、 乗る、 思い出す、 分かつ、 状態、 世界、 気持ち、 見せる...

相手・・・ 怖い、 嫌う、 人間、 危険だ、 精神、 誰か、 感情、 生きる、 世界、 見せる...

仕事

判定ワード:

あなた・・・ 仕事、 終える、 終わる、 会社、 作業、 頑張る、 連休、 早い、 戻る、 起きる...

相手・・・ 仕事、 関わる、 自宅、 社会、 精神、 パソコン、 人間、 楽しい、 すぐだ、 友人...


『Myピース ベータ版』より

この上の相性度と言うのは説明によると感情、話題のマッチング度合いで算出しているのだそうですよう。

http://myboo.kizasi.jp/how.html

この上のURLのリンク先で説明しているのだけれど、例として診断してある結果を見ると相性度は 14 Boo なのですよう。

つまり、相性度が 125 Boo と言うことはデンマンさんと Tanomu さんのブログは、感情的にも話題の点でも相性が抜群だと言うことなのですね?

そう言う事なのですよう。これでは、僕が Tanomu さんのブログを書いているように思われてしまいますよね。それほど相性度がメチャすごいと言うことなんですよう。

でも、ブログを見れば、全く感じが違いますから、デンマンさんが成りすまして Tanomu さんのブログを書いているとは思いませんわよ。

レンゲさんは僕もTanomuさんも個人的に知っているから、疑う事は絶対にないけれど、これだけ相性度がすごいと、僕ならば、やはり疑ってしまうと思いますよう。とにかく、それほど相性度がすごくて僕自身びっくりしているのですよう。

Tanomuさんがこの記事を読んだら、おそらくデンマンさんと同じようにびっくりするでしょうね?

うん、うん、うん。。。おそらく運命的なモノを感じると思いますよう。

デンマンさんは、また Tanomuさんのことを“心の恋人”と呼び始めて、今まで以上に萌え萌えになるのでしょうね?

うへへへへ。。。分かりますかあああぁ~?

そのヤ~らしい笑いだけは止めてくださいな。。。それで、デンマンさんも運命的なものを感じてうれしくなって、またこうして tanomu さんとの相性度を取り上げる気持ちになったのですか?

確かに運命的なモノを感じて僕はうれしくなってしまったのだけれど、今度は運命的なモノどころではないのですよう。

どう言う事ですか?

6月22日に試してみた診断結果を見てください。

徒然ブログ と ■タノムダイアリー■ は、

相性度 208 Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。

ふたりは 事件 の話題をよくしています。

ふたりのキーワードは 診断 です。

恐怖感

判定ワード:

あなた・・・ 怖い、 恐怖、 怒る、 感情、 現実、 逆だ、 生きる、 意味、 居る、 泣く...

相手・・・ 怖い、 秋葉原、 殺人、 犯罪、 事件、 嫌う、 想像、 危険だ、 感情、 人間...

事件

判定ワード:

あなた・・・ ナイフ、 問う、 調査、 現実、 関する、 他人、 ネット、 感情、 示す、 理解...

相手・・・ 殺傷、 無差別だ、 秋葉原、 事件、 犯行、 殺人、 殺害、 犯罪、 自殺、 奪う...

2008年6月22日午後2時現在


『徒然ブログとタノムダイアリーの相性度』より

相性度が 208 ですねぇ~。 125 から 208 に急上昇した訳ですね。

そうですよう。83だけ増加した訳ですよう。つまり66%の増加です。

どうして、これほどまでに相性度が急激に上昇したのですか?

僕も調べてみたのですよう。そうしたら、tanomu さんも、あの秋葉の通り魔事件を扱っていたのですよう。ちょっと読んでみてください。

2008-06-17

無差別殺害に思う

秋葉原での無差別殺傷事件。

過去にも同様の事件があった。

大量殺害でなくても、言われなき殺人事件もある。

犯行を行う者の思考には、

他者にも命があり、それは第三者によって

脅かされることは、

あってはならないという観念が欠如していると、

tanomuは考える。

己の鬱積した感情のはけ口や、

消極的自殺の道具として利用される命。

いかに犯罪者が、表面的には頭脳明晰であろうが、

想像力と洞察力の欠如という点において、

知性のかけらもない、愚か者なのだ。

様々な外的因子もあるだろうが、

人は自分を律することができなければ、

人間とは呼べないのではないか?


『タノムダイアリー 2008年6月17日』より

犯行を行う者の思考には、

他者にも命があり、それは第三者によって

脅かされることは、

あってはならないという観念が欠如していると、

tanomuは考える。

この考え方などは僕とそっくりですよう。

デンマンさんが実は tanomu さんなのではありませか?

レンゲさんだって、そう思いたくなるでしょう? こうして tanomu さんの記事を読むと、僕自身が、tanomu に成りすまして書いてしまったのではないだろうか?。。。僕はマジで考えてしまうほどですよう。

実際に、デンマンさんが書いたのではありませんか?

やだなあああぁ~、レンゲさんは tanomu さんのことも僕のことも個人的に良く知っているのですよう。僕が tanomu さんでない事ぐらい100%の確率で断言できるのですよう。。。そうでしょう?

ええ。。。でも、相性度が 208 に急上昇したので、あたしは、もしかすると、デンマンさんが tanomu さんのサイトに不正アクセスして書いたのではないか?

やだなあああぁ~。。。何も知らない人が読んだら、ホントにしてしまいますよう。。。そう言う迷惑な事は言わないでくださいね。

でも、tanomu さんがこの相性度・診断結果を見れば、やっぱり驚くだろうと思いますわ。

僕も、そう思いますよう。。。この診断プログラムを作った人だって、相性度が208にまで上昇した例を見たことがないのではないか?僕はマジでそう思いますよう。

それで、デンマンさんは、通り魔事件をどう見ているのですか?

病んでいる日本の縮図を見せられたような気がしましたよう。

どう言う事ですか?

他者も攻撃し、自分も自殺する傾向

2008年06月08日21時11分  

青森市にある2階建ての実家はひっそり。
加藤容疑者の弟と中学時代の同級生だったという男性(22)は「(弟は兄のことを)『引きこもりじゃないけど、ちょっとオタクっぽいところがある』と言っていた」と評した。

加藤容疑者は、市立佃中から県内屈指の進学校の県立青森高校に進学した。
知人の娘が加藤容疑者と中学、高校で一緒だった青森市議によると、実家周辺はJR社員やサラリーマンなど転勤族や公務員家庭が多いという。
「エリート校の佃中から青森高。まさにエリートだ」と話した。
近所の女性も「小学生の時はあいさつをしてくれた。おとなしくて成績がいいというイメージがある」と話した。

受験失敗し短大に進学

しかし、高校関係者などによると、加藤容疑者は理工系大学進学を目指したが失敗し、岐阜県内の中日本自動車短期大学に進学したという。

小学校の卒業アルバムによると、加藤容疑者は陸上部や将棋クラブに所属。
自分の性格を「短気、ごうじょう」と記載していた。
クラスで得意なものがある人を紹介するコーナーでは「多く本を読む」「足が速い」の欄でトップだった。

人とつながる社会意識が希薄

加藤容疑者は携帯電話のサイトで事件を予告していた。
サイトの書き込みから何が読み取れるのか、精神病理学者に聞いた。

掲示板の書き込みを見ると、「いい人を演じるのには慣れている」、「大人には評判の良い子だった」と装って生きてきた自分を語る一方、
「メンバーの中に入っていることが少しうれしかった」とつづるなど、装うことでは生きる実感がなかったことを伝えている。
死にあたってもなお、メール返信がうれしいという感情を持っている。
この男性にとっての社会は、人間とつながっているという意識は希薄で、むしろ「群衆の社会」でしかなく、激しく葛藤していたことが見て取れる。
最近、「どうせ絶望した人生ならこの世界もなくなってしまえ」と他者も攻撃し、自分も自殺する傾向が表れてきた。
この容疑者にとっての社会とは一体何だったのか、きちんと分析しないといけない。


SOURCE: http://news.livedoor.com/article/detail/3675409/

アメリカでもカナダでもNerd(オタク)は、自分の趣味を共有している友達以外の人と付き合うことはほとんど無い。自分の専門や趣味に閉じこもりがちな人が多いのですよう。 ところが、僕のこれまでの経験では、Nerd(オタク) を扱う社会の対応が違っているのですよう。

どのように。。。?

日本の社会は、Nerd(オタク)には生きにくい社会になっていますよう。。。つうかあああぁ~、不満を持ったオタクをたくさん生み出す社会になっていますよう。

どうしてですか?

まず、受験と言う制度がある。加藤容疑者は、高校時代までは、むしろエリートだったのですよう。でも、受験に失敗した。これが彼にとって最初の社会的な挫折感を味合わされた経験だったのでしょうね。

カナダやアメリカでは事情が違うのですか?

受験制度は無いに等しい。だから、高校生時代に挫折感を味わう人はまず居ませんよう。高校生時代の挫折感は人生の中では大きな比重を占めてしまう。レンゲさんも、そう思いませんか?

そうですね。感受性の強い時期ですからね。

そういう意味では日本の受験制度は非常にまずいと僕は思いますよう。

つまり、日本では受験制度が、やり直しがきかないほど大きな人生の関門になっている、とデンマンさんはおっしゃるのですか?

そうですよう。青春時代の早い時期に、その挫折感を味うと、その後々(あとあと)まで挫折感を引きずってしまう。僕は自分の経験を通してそう思いますね。

デンマンさんも挫折感を味わった事があるのですか?

僕は受験に失敗しなかったけれど、学園闘争の嵐の中に巻き込まれましたからね。あの時に、日本の社会に失望しましたよう。加藤容疑者は次のように感じた。

どうせ絶望した人生ならこの世界もなくなってしまえ」と他者も攻撃し、自分も自殺する傾向が表れてきた。

デンマンさんはどのように感じたのですか?

学園闘争でボロを見せている日本の社会など沈没してしまってもいいよう!” そう思った僕は、絶対に日本から飛び出して他の社会を見てみよう!そういう気持ちになったのですよう。 

それで、現在では人生の半分以上を海外暮らしですか?

そうですよう。僕は、自分が日本の社会には向いてないと見極めましたからね。。。

それで、現在でもカナダで暮らしている訳ですか?

そうですよう。

あたしも日本の社会が自分に向いてないと思う事が何度もありましたわ。

分かっていますよう。かつて、レンゲさんは次のように書いていましたからね。

大人と子供が同居している

2007-04-04 19:27

マイペースなわたしを
認めてもらえるのが、
とてもうれしいですっ!!

わたしは普段から、全てにおいて
マイペースな人間なんですよね…
群れるのが嫌いで、
ペースを乱されると
途端に何もできなくなってしまうし、
他人と同じであることを、
病的?に嫌うので、
かなーり変り者あつかいされることも
多いです…

なので、デンマンさんが
わたしの特性を尊重してくださることが、
とてもありがたく、
一層信頼感が増しました!

「かわゆい」と言われると、
とてもうれしいです!
しかし!!
わたしの(いい加減な)分析によると、
おそらくわたしは、
ADHDという発達障害のせいで、
どうしても大人になりきれない部分が
あるようです。

それは簡単に人を信じてしまうことや、
子供のころに親しんだものを、
今でも自分の一部として
切り離せずにいることなどに
表れているのですが。
たとえば…
わたし、今だにアニメや
特撮などが好きでして
人形やシールを集めているんですよー!
(アラ!はずかしい!)

よく言われるのは、
「大人と子供が同居している」
ということですね。
もちろんどちらも、
自分のなかでは矛盾することなく、
わたしという人間を形成してるんです。

   (中略)

人はそれぞれに、
ちがう愛のかたちを持っていて、
時にその表れかたが、
相容れないこともある…

で、わたしはデンマンさんが、
デンマンさんらしいかたちで、
わたしへの変わらない気持ちを、
持ちつづけてくださっていることに
気づいたのです。

そしてわたしはそれを、
自分のものさしで理解して、
とんでもなく誤解していたことに、
気がついたのです。

つまり、デンマンさんの個性を、
わたしはもっと、大切にすべきだと思い、
自分の懐のせまさを、
正そうと決心しました。

そして何よりも、
わたしを忘れずにいてくれる、
そんな人を粗末に扱ってはいけないと
強く感じました。

勇気を出して、さしのべた手を、
握り返してくださったことに、
今も本当に感謝しています。

by レンゲ  

『忘れられない初体験 (2007年4月13日)』より

ADHD (attention-deficit hyperactivity disorder) とは、注意欠陥/多動性障害のことで、注意力の障害と多動・衝動性を特徴とする行動の障害です。
具体的な症状としては 以下の症状があると言われています。

1) 注意障害
注意が持続できない、必要なものをなくす、注意がそれやすい、毎日の活動を忘れてしまう、など

2) 多動性
手足をそわそわ動かす、離席が多い、走り回ったり高いところへ上がったりする、じっとしていない、しゃべりすぎる、など

3) 衝動性
質問が終わらないうちに答えてしまう、順番を待つことが苦手、他人にちょっかいを出す、など

これらの症状が少なくとも6か月以上続き、集団や家庭の中で、あるいは友達関係において不適応を起こしていて、まわりも本人も困り、生活上なんらかのサポートが必要な場合を指すといわれています。 しかし、もともと子どもは好奇心にあふれ行動的です。以上の状況だけで安易にADHDと診断されるものではありません。専門医によって診断されるものです。

SOURSE: 『東京都福祉保健局』

ある意味でレンゲさんも“オタク”なんですよう。つまり、マイペース人間に徹しているのですよう。

そうでしょうか?

だいたい、ボダだとかADHDを患っていると聞けば、日本では間違いなく社会的に不適格者だというレッテルを貼られてしまう。

確かに、そういう事ってありますわ。

でもね、レンゲさんはボダを克服したし、またADHDを患っていると言う認識も持っている。だから、それに対して自分でも積極的に取り組もうと言う姿勢を持っている。

デンマンさんがそうおっしゃってくれると心強いですわ。

けれど、社会的には厄介者に見られてしまうのですよね。レンゲさんのすべての才能は、そのために無視されてしまう。実は、レンゲさんは知能指数が140もあって、詩や短歌を書かせれば、素晴しいものを書く。小説を書いても素晴しい作品を書く事ができる。これまで、レンゲさんが書いた手記、エッセー、投稿やメールなどを読んでいると、僕はレンゲさんが芸術家として大成する事を確信していますよう。

そう言ってもらえると、とってもうれしいですわ。

でもねぇ、日本の社会は、Nerd (オタク)を温かく見守って、温かく受け入れるような社会になっていない。それで、加藤容疑者のような考え方を持つ人間が出てき易いのですよう。

どうせ絶望した人生ならこの世界もなくなってしまえ」と他者も攻撃し、自分も自殺する傾向が表れてきた。

文部科学省の役人や政治家が、この事に気づいて少しは日本を良くしようと言う気持ちになって、真面目にやってくれるといいのですけれどね。。。レンゲさんは次のように書いていました。

【レンゲの独り言】

Nerd(オタク)も、間違いなく日本人なのですから、
一人の日本国民として、日本社会に受け入れられて、
才能を発揮する場を見つける事ができるような、
そんな社会体制を作って欲しいものですわよね。

それが、政治家の役目ですよね。
そういう社会を作ってゆくのが役人の仕事ですわよね。

あなたも、そう思いませんか?

あたしが憂鬱なのは、なにも愛だとか恋にこだわっているからではないのですわ。
現在の日本の社会には、不満を持っている人が多すぎるように思うのですわよね。

でも、そのような事を考えたところで、
どうにもならない。

日本人の多くが、もうすっかり諦めてしまっている。
それで、不満を持った若者が秋葉に行ってオタクになるのですわよね。

今回の事件もオタクがオタクを巻き込んだ事件のようにも見えます。

でも、これでは、全く“共食い”を見ているようなヤ~な感じだけが残ります。
やっぱり、日本の政治がお粗末なのでしょうか?
あなたは、どう思いますか?

いづれにしても、あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

ジューンさんは次のように書いていましたよう。

こんにちはジューンです。

わたしが日本とカナダを見ていて気づくのは、

日本は縦型の社会で

カナダは横型の社会だと言う事です。

カナダでは生きる選択肢がたくさんあるような気がします。

その端的な表れが受験戦争ですよね。

カナダにはそのようなものがありません。

つまり、上の記事の中にも書いてありますが、

青春時代の感受性が強いときに、

挫折感を味わってしまう人が

日本にはたくさん居ると言う事実です。

受験戦争が無ければ、多くの日本人の若者は、

もっとのびのびと豊かに青春時代を

過ごすことができると思うのですよね。

良い高校、良い大学に入る事が人生ではありません。

そのような当然の事を当然と思わないで

受験戦争に巻き込まれてしまっている人が

日本にはたくさん居る、と言う事ですよね。

上の凶悪事件の犯人も

言ってみれば受験戦争の犠牲者ではないでしょうか?

あなたは、どう思いますか?

『ニュースは走る!(2008年6月12日)』

そして、卑弥子さんは次のように言っていましたよう。

【卑弥子の独り言】

秋葉の通り魔事件は本当に悲惨な事件ですわよね。
何よりも、あの事件で犠牲になった人は本当に可哀想ですわ。

自分の身になって考えれば、とんでもない事件ですわよね。
だって、そうでしょう?
どうして全く関係ないあたくしが殺されねばならないのォ~~
死んでも死に切れない思いでしょうね。

でもね、一番悪いのは見て見ぬ振りをして、すましている担当大臣ですわよね。
文部科学省。
厚生労働省。
それに、こういう省庁で働いているお役人ですわよう。

通り魔事件は、これまでにも何度となく発生しているのですわよう。
7年前の同じ日(6月8日)に起こった大阪の池田小学校事件から、
状況はあまり変わっていないのですよね。

つまり、ぼんくらな担当大臣の下で昼行灯(ひるあんどん)の役人が税金の無駄遣いをしているだけなんですわよね。
あなたも、そう思いませんか?

そうして、あなたも、あたくしも、すっかり諦めムードなのですわよう。
これでは、日本が良くならない訳ですわよう。
あなただって、そう思うでしょう?

この記事を読んでいる中学生、高校生に期待する以外になさそうですわね?
若いあなたたち、将来の日本を背負うために頑張ってね。

じゃあねぇ~。。。

『ビバ!白鳥の湖』より

ジューンさんや卑弥子さんまで登場させて、デンマンさんは何がおっしゃりたいのですか?

だから、僕の考え方と相性が合う人が、日本語が分かる世界のネット市民の皆様の間に一人でも増えれば、日本も世界も、もっと平和で心の豊かな暮らしができると思うのですよう。

つまり、そのためにブログを書いている、とデンマンさんは知ってもらいたいのですね?

そうですよう。その通りですよう。僕の言いたいことをレンゲさんが言ってくれましたよねぇ~。うしししし。。。僕とレンゲさんの相性も、間違いなく抜群なのですよう。たぶん、300を越えていると思いますよう。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system