Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
SEXHEAD
2008年6月28日

Subj:梅井泉よ!オマエ、一体

どうゆうつもりでコメント書いたの?

Date: 22/06/2008 11:27:06 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 6月23日午後3時27分
From: barclay1720@aol.com
To: abcdefg@docomo.ne.jp

オマエがコメントを書いたブログ:

ブログ名: 宇宙の摂理ブログ
記事URL: http://barclay.wablog.com/2059.html
投稿日: 2008年06月16日(月)
記事タイトル: ラブラブな気持ち

オマエとコメント:

コメント投稿者氏名: 梅井泉
IP アドレス: 210.153.84.40
URL: adjmgptuyp
コメント: セックスは、気持ち良く鳴る。
コメント投稿日時: 2008-06-23 12:12:49
メールアドレス: abcdefg@docomo.ne.jp

メール本文:

梅井泉よ!
コメントありがとね、と言いたいけれど、
オマエ、一体どうゆうつもりでコメント書いたの?
バカ丸出しだと言う事がわからないの?

今後のネットの発展と幸福と平和のために、
愚かなオマエの考えている事をぜひ聞かせて欲しいのだよう!

失礼な口の聞き方かもしれないけれど、
ボクちゃんは本音でしゃべっているので、
慇懃無礼な言葉は使いたくないのだよう!
ボクちゃんの気持ちをそのままに書きました。
あしからず。
うへへへへ。。。

このメールアドレスが本物で
オマエの手元にこのメールが届いたら、
ボクちゃんは心からオマエに感謝したいのだよう。
このような機会を与えたくれた事を!

でも、ボクちゃんの直感では、このメールアドレスはでたらめだと思うのだよう。
ただ、考えていても仕方ないので、このようにして発信してみるね。

ん?どうしてかって。。。?
“バカとハサミの使いよう!”
愚かなオマエのコメントを今後のネットの発展と幸福と平和のために利用しようと思ってね。

だから、もし、メールアドレスが出鱈目で届かなかったとしても、
オマエのIPアドレスはパッチし記録されているので晒す事ができます。
そうすれば、オマエのような愚か者が無駄な事をしないようになるだろうから、
今後のネットの世界がいくらか平和になります。
そのために、このようなことをしているのだよう。

そう言うわけだから、もしこのメールがマジでオマエの手元に届いてしまった場合には、
嫌がらせでも、悪ふざけでもないと言うことを理解しておくれよね。
このメールの内容は2008年6月28日の『レンゲ物語』の中で使います。
題して『SEXHEAD』。
もし、このメールを受け取ったら読んでみてね。
じゃあ、送信ボタンをクリックします。

八幡様。お稲荷様。ボクちゃんに幸運をお与えください。
よろしく!

デンマンでした。

デンマンさん。。。これって、マジでデンマンさんが出したメールですか?

マジですよう。6月16日に WABLOG の僕の『宇宙の摂理ブログ』にコメントがついたのですよう。それでさっそく調べてみて、上のメールを出してみたと言う訳です。

それで、メールは届いたのですか?

僕は80%以上の確率で出鱈目(でたらめ)なメールアドレスだと思っていたのだけれど、それが本物のアドレスだったのですよう。僕のメールは間違いなく相手のメールボックスに届きました。

それで、返信をもらったのですか?

さすがに、この愚か者は返信を書く勇気はなかったようです。つうかあああぁ~、まさかコメントに対しメールが来るとは思っても居なかったでしょうね。

上のメアドは本物ですか?

この愚か者に嫌がらせのメールが届くのは、かわいそうなのでメアドは変えてありますが、書かれていたメアドも、IP アドレスも本物です。

デンマンさんは調べたのですか?

調べました。次のような事が分かりましたよ。

IP アドレス: 210.153.84.40

inetnum: 210.153.84.0 - 210.153.87.255
netname: MOBILE-GW
descr: NTT DoCoMo, Inc.
country: JP

やっぱり、ドコモを使っているのですよう。つまり、この事からも、この愚か者が書いたメアドは本物なのですよう。

つまり、本物のメアドを書いてまで上のコメントを書いたのですね?

そうですよう。

。。。で、上のコメントとデンマンさんが書いた記事の内容は関連があるのですか?

これから僕が書く事とも関連があるから、記事の主要部分を書き出しますよう。ちょっと読んでみてください。

ラブラブな気持ち

今日は、デンマンさんがラブラブな気持ちなのですか?

イヤ。。。、僕ではありませんよう。

じゃあ。。。あたしがラブラブだとおっしゃりたいのですか?

レンゲさんは、今、ラブラブなのですか?

あたしが質問しているのですわ。

実は、僕のブログを診断した結果なのですよう。ちょっと、その結果を見てくださいよう。

デンマンの『徒然ブログ』

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/

ラブラブな気持ち がブログからにじみ出ています。

話題に関しては 健康 について多く書かれているみたいです。

「ラブラブな気持ち」
判定ワード: 愛す、 貴方、 言葉、 信ずる、 生きる、 なれる、 離れる...

その他の感情
「怒ってる感」 「恐怖感」

「健康」
判定ワード: 病気、 原因、 亡くなる、 生活、 元気だ、 自身、 理解...

その他の話題
「仕事」 「学び」


(2008年6月2日午前1時現在)
『MyBoo(ベータ版)-解析結果-』より

以前、デンマンさんは、同じようにして診断していましたよね?

そうですよ。レンゲさんはよく覚えていますね。

■ 『かわゆいレンゲさん (2008年5月21日)』

この上の記事の中で診断したのですよう。

それで、どうしてまた診断し直したのですか?

すぐ上の記事の中で診断した時には次のような結果だったのですよう。

ブログ名: 『徒然ブログ』

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/

怒ってる感 がブログからにじみ出ています。

話題に関しては について多く書かれているみたいです。

「怒ってる感」

判定ワード: 怒る、 口調、 表情、 笑う、 相手、 言葉、 意味...

その他の感情
「カワイイー!」 「恐怖感」

「本」

判定ワード: 小説、 作家、 読む、 読める、 物語、 作品、 終える...

その他の話題
「仕事」 「学び」


(2008年5月19日午前10時現在)

この時には「怒ってる感」じが僕のブログからにじみ出ている、と言う診断結果だったのですよう。

それで、デンマンさんは、それではいけないと思って、ラブラブな感じが出るような記事を書くようにしたのですか?

イヤ。。。特に、ラブラブにこだわっていた訳じゃないけれど、「怒ってる感」じのブログと言うレッテルを貼られるのは、いいものじゃないですよね。だから、僕はできるだけ笑いとユーモアのある記事を書こうと心がけたのですよう。

そう心がけてから、6月2日にまた診断してみたのですか?

そうですよう。今度はどのような診断結果が出るのだろうか?ちょっと期待しながら診断結果を覗いたわけですよう。

それで、「ラブラブな気持ち」と言う診断結果が出たわけですの?

そうですよう。やっぱり、「怒ってる感」じよりも「ラブラブな気持ち」がにじみ出ていると診断された方が気分がいいですよね。

でも、そんなにコロコロと診断結果が変わっていいのですか?

そのことですよう。。。僕も、そう思ったから、ついさっき、もう一度診断してみたのですよう。その結果を見てくださいよう。

デンマンの『徒然ブログ』

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/

悲しい気持ち がブログからにじみ出ています。

話題に関しては 事件 について多く書かれているみたいです。

「悲しい気持ち」
判定ワード: 通り魔、 秋葉原、 事件、 容疑、 加藤、 ショック、 病院...

その他の感情
「恐怖感」 「怒ってる感」
「事件」
判定ワード: 通り魔、 秋葉原、 事件、 秋葉、 容疑、 加藤、 起きる...

その他の話題
「学び」 「部活」

(2008年6月14日午前7時現在)

今度の診断結果では「悲しい気持ち」ですわね。ずいぶんと変わってしまうものですわねぇ~?

そうですよう。僕もそう思いましたよ。でもねぇ、診断結果を良く見たら、すぐに理由が分かりましたよ。

どういうことですか?

最も最近書いた記事に焦点を当てた診断結果になっているのですよう。

つまり、上の診断結果では、6月14日の記事に最も重点が置かれていると言う事ですか?

そうですよう。判定ワードを見てすぐに分かりましたよう。

それで、6月14日の記事って何ですの?    

加藤容疑者と中田選手

■ 『加藤容疑者と中田選手 (2008年6月14日)』

これですよう。6月8日に起きた秋葉の通り魔事件のことですよう。「悲しい気持ち」の判定ワードの最初の5つはこの記事の中に出てくるのですよう。

それで、「怒ってる感」じの時には、どの記事に焦点が当てられたのですか?

5月19日に診断しましたからね。当然5月19日の次の記事に焦点が当てられたのですよう。

■ 『ネットに咲くレンゲ物語 (2008年5月19日)』

この記事ですか?でも、「怒ってる感」じとは関係ないようなタイトルですよね?

タイトルからは「怒ってる感」じは、感じ取れないのですよう。でもねぇ、上の記事を読んでゆくと、確かに僕が“可愛い奥様”に腹を立てながら書いている事が読み取れるのですよう。

“可愛い奥様”にデンマンさんが腹を立てたのですか?

上の記事を読んでみれば分かるけれど、この人物が2ちゃんねるでスレッドを立ち上げて自分のことを“可愛い奥様”と言っているけれど、実際には“全く可愛げの無い奥様”なのですよう。うしししし。。。

マジで。。。?

レンゲさんも、もう一度読んでみれば分かりますよう。

それで。。。「ラブラブな気持ち」の診断結果が出た時は6月2日ですから。。。その日の記事に焦点が当てられた訳ですか?

■ 『ネットの権兵衛 (2008年6月2日)』

その通りですよう。レンゲさんの言うとおりですよう。

でも、「ラブラブな気持ち」とタイトルの『ネットの権兵衛』とは全く関係ないように見えますけれど。。。

そうですよう。。。そうですよう。。。僕だって不思議に思ったのですよう。実はこの記事を書いて「ネットの権兵衛」さんを痛烈に批判したので、僕は、もしかしたら殺し屋に殺されるのではないか?。。。そう思ってビビッてしまったほどですよう。ちょっと僕の独り言を読んでみてください。

【デンマンの独り言】

ここだけの話ですけれどね。
レンゲさんから殺人依頼サイトって聞いて、ちょっとヤバい事を書いてしまったかなぁ~~?
僕は、マジで、ちょっと不安になってきましたよう。

僕の事はネットで調べる気になればすぐに分かってしまうのですよう。
すでにネット殺人依頼サイトを利用して、実際に殺人が行われたという事例もありますからね。
僕は幸いにも第一号の被害者にならなかったけれど、もしかすると殺し屋がやって来るかもしれませんよね。
僕はマジで心配になってきましたよう。

僕は、この際謝(あやま)ろうかなあああぁ~
でも、そんなみっともない事をしたら、あなたは明日から僕の記事を読まなくなってしまうでしょう?

“板垣死すとも自由は死せず”

昔、明治の政治家、板垣退助がそう言ったと伝えられていますよね。
やっぱりかっこいいですよねぇ~。

現在の日本の政治家で命を懸けて日本国民のために政治をやっている人が一体幾人居るのか?
みんな、自分のために、年金をごまかしたり、利権ばかりを血眼(ちまなこ)になって追いかけたり、国民の政治なんて考えている政治家は居ないように見えますよね。
あなただって、そう思うでしょう?

ええっ?何が言いたいのかって。。。?

だからこの際、僕もかっこいい事を言わねばならないと思うのですよね。

たとえば、

“デンマン死すとも言論の自由は死せず”

ん。。。?板垣の言葉に似すぎている。。。?

じゃあ、こういうのはどうですか?

“デンマン死すともネットは消えず”

ええっ?そんな事は当たり前だ?

確かにそうですよね。僕が死のうが生きようがネットはこの先、ずっと続いてゆくでしょうからね。
うへへへへ。。。
やっぱり、格好いい言葉など考えるだけ無駄です。

でも、これだけは言えますよ。

ネットとの発展と平和のために利己的なスパムコメント、宣伝コメントは絶対に許してはならないと。。。

では、また。。。


『ネットの権兵衛』より

レンゲさんも思い出したでしょう?。。。レンゲさんは僕を脅(おど)したのですよう。んもお~~

だってぇ~。。。あたしは本当にデンマンさんのことが心配になってしまったのですわ。

でもねぇ、「ネットの権兵衛」さんが殺し屋を雇ってまで僕を殺すはずが無いのですよう。

どうしてですか?

この「ネットの権兵衛」さんの住所も電話番号も本名まで、この権兵衛さんは自分のホームぺージに、ちゃんと書いていますよう。

でも、加藤容疑者のように覚悟を決めてデンマンさんをヤッテしまうかもしれませんわよう。

やだなあああァ~。。。レンゲさんは、また僕を脅すのですかァ~?


『ラブラブな気持ち (2008年6月16日)』より

ところで、今日の記事のタイトル、SEXHEAD って辞書で調べても載っていませんでしたわ。一体どういう意味なのですか?

うへへへへ。。。SEXHEADって、僕が考え出した和製英語ですよう。

だから、どういう意味なのですか?

ジューンさんが次の記事を書いていたのですよう。

■ 『AIRHEAD (2008年6月23日)』

この記事を読めば分かるけれど AIRHEAD と言うのは脳みその代わりに空気が詰まっている頭のことですよう。うへへへへ。。。つまり、オツムが空っぽの愚か者です。

つうことわぁ~。。。脳みその代わりにセックスが詰まっているオツムのことですか?

そうですよう。つまり、エロバカですよう。エロい愚か者ですよう。うしししし。。。実際、次のコメントを見て上の記事を読めば分かるけれど、全く関係ないといってイイ。

コメント: セックスは、気持ち良く鳴る。

投稿者: 梅井泉

コメント投稿日時: 2008-06-23 12:12:49

メールアドレス: abcdefg@docomo.ne.jp

IP アドレス: 210.153.84.40

僕の上の記事の中には「セックス」は一度も出てこない。だから、「セックス」のことを書くことは的外れなんですよう。関係ないんですよう!しかも、故意に間違えたのか?あるいはユーモアを込めたつもりなのか?あるいは、単純な間違いなのか?わずか十数文字のコメントなのに間違っている。

落書きのつもりだったのでしょうね?

だったら、本物のメールアドレスを書かないはずですよう。ところが、僕のメールは間違いなく相手に届いたのですよう。でも、返信はない!。。。だったら、一体どういうつもりで書いたのか?

それで不思議に思って、デンマンさんは上のメールをマジで出した訳なのですか?

そうですよう。僕は、もしかして上の氏名も本物だろうかと思ってGOOGLEで調べてみたのですよう。

それで、結果はどうだったのですか?

驚いた事に、それが、引っかかったのですよう。

梅井泉 の検索結果

Results 1 - 6 of 6 for 梅井泉

1) 宇宙の摂理ブログ- NEW (梅井泉). 2008年6月23日 12:12.
チーター インポテンツに適用して、早漏、性は冷淡にあしらって、性欲は減退して、性欲がなくて、遺精して、ベニスは小さくて、 ...
http://barclay.wablog.com/category/truth,smile,women,life,
love,sex,education,mental,domestic,lovesex,marriage,mother
(デンマン注: 2行に分けて表示)
41K 16 hours ago

2) 全国障害者スポーツ大会-
アキュラシー, 7点, デイスタンス, 20m05. ボウリング, 梅井 泉 (城陽市 知的), 259点.
原亜梨沙 (城陽市 知的), 527点. 西山康一 (城陽市 知的), 466点.
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/spo-shin/kiroku/zensupo2007.htm
16k


2008年6月26日午前6時現在

梅井泉クンが僕のブログに書いたコメントがさっそくGOOGLEの検索結果のトップに現れているのですよう。2番目に表示されている中に同姓同名の梅井泉クンが表示されている。このページへ飛んで良く見てみると、この梅井泉クンは京都府城陽市に住んでいる知的障害者なのですよう。去年(2007年)10月14日から16日まで秋田で開かれた全国障害者スポーツ大会に参加してボーリングで259点をマークしたのです。

知的障害者であるけれど、ボーリングが得意なんですね?

そう言えば、僕はこの時、日本に帰省していてテレビで開会式の模様を見ましたよう。

。。。で、同一人物なのでしょうか?

僕は直感的に同一人物ではないと思いましたよう。スポーツ大会に選手として参加するような人が、上のようなコメントを書くとは思えない。でもねぇ、考えてみたら「知的障害者」って具体的にどのような人を言うのか?僕は、これまでにはっきりとした認識を持っていませんでした。

でも、デンマンさんは精神年齢が7才の菊ちゃんの事をしばしば書いていましたよね。

そうですよう。だから、僕は「知的障害者」と聞いてすぐに菊ちゃんの事を思い浮かべたのですよう。でもねぇ、菊ちゃんにはボーリングで玉を転がせと言われれば、転がす事はできるけれど、とても選手になるほどの運動神経も技能も持っていませんよう。

でも、菊ちゃんは素晴しい花輪の首飾りを作ってしまいますよね。。。

そうですよ。知的障害者の中には、このように特殊技能をもっている人が居るから、すべての点で平均的な人に比べて劣っている訳ではないのですよね。。。とにかく、僕は「著的障害者」の定義を調べてみましたよう。

知的障害

知的障害福祉法では知的障害者の定義は特にされてはいませんが、平成7年の精神薄弱児者基礎調査では、「知的機能の障害が発達期(おおむね18歳まで)に現れ、日常生活に支障が生じているため、何らかの特別な援助を必要とする状態にある者」とされています。
文部科学省の定義では、「種々の原因により、精神発達が恒久的に遅滞し、このために知能力が劣り、自己の身辺の事柄の処理、および社会生活への適応が著しく困難なもの」であり、厚生労働省の定義では、「先天性、出生時、または出生後初期における何らかの原因により、精神発達が持続的に遅滞した状態。心身の発達期(おおむね18歳まで)に現れた生活上の適応行動を伴っている知的機能の障害を示す状態」となっており、1つの定義では定まっていません。

日本においては、平成11年4月1日から、それまでの「精神薄弱」という言葉から「知的障害」に改められました。
行政用語としての知的障害に対して、医学的な用語では精神遅滞です。
精神遅滞は知能の全般的な発達の遅れとなり、それに伴って社会生活への適応能力も低いままに留まります。
評定はさまざまな生活能力を総合的に検討します。
中枢神経に問題を有する脳障害児には、精神遅滞、運動障害(脳性まひ)、てんかん、行動異常(自閉症)、感覚障害(盲・聾)に大別されますが、これらの中では、精神遅滞が一番多く、しかしこれらのものがいくつか重なり合って出現している場合もあります。

軽度精神遅滞 IQレベル50‐55からおよそ70
中等度精神遅滞 IQレベル35‐40からおよそ50‐55
重度精神遅滞 IQレベル20‐25からおよそ35‐40
最重度精神遅滞 IQレベル20‐25以下


『障害について - 札幌北高放送局OB会』より

驚いた事に明確な定義は無いんだよね。でも、“自己の身辺の事柄の処理、および社会生活への適応が著しく困難なもの”、つまり、知的能力が平均以下なので、一人では生活してゆけない人なのですよう。菊ちゃんは、そう言う意味ではまさに知的障害者でした。ひとりでは生活が困難だった。とにかく、お金の計算ができませんでしたからね。これでは、一人で生活して行けません。

。。。で、菊ちゃんは養護施設に入っていたのですか?

学校にも行かなかったし、養護施設にも入っていませんでしたよう。でも、しっかりしたお母さんが居たから、菊ちゃんは、このお母さんの教えを守って暮らしていましたよう。僕の判定では IQが 20から40程度でしたね。

つまり、「重度精神遅滞」ですか?

たぶんね。。。それにしても、レンゲさんは IQ が140もあるんだよね。。。すごいなあああぁ~

デンマンさん!。。。こういう所であたしの知能指数を持ち出さないでくださいな。

すごいなあああぁ~、と言っているのですよう。

IQ だけで人間を測るのは間違いだと思いますわ。

うん、うん、うん。。。やっぱり、IQ 140 の人には、そう言うことが言えるんだよね。うしししし。。。

デンマンさん!。。。んも~~。。。本題に戻ってくださいな。

分かりました。知的障害者の梅井泉クンは、ネットをやっていないだろう、と僕は思ったのですよう。

どうしてですか?

おそらく、全国大会に参加するような人だから、養護施設に入っていて、その面でもケアがなされている。そのような関係で全国大会に出たのだと思いますよう。

養護施設の代表としてですか?

そうだと思いますよう。。。そうであるならば、個人的にドコモのメールアドレスを持っていないと思うのですよう。養護施設のメールアドレスを使うと思うのですよう。

でも、それって携帯アドレスですわ。

養護施設に入っている人は携帯を持っていない気がするのだけれど。。。

でも、日本では携帯が普及していますわ。

うん、うん、うん。。。確かにそうですよ。僕はブログにコメントを書いた人が知的障害者の梅井泉クンだとは思わないけれど、もしそうであるならば、養護施設の指導員の人は、知的障害者の人たちにネチケットを教えておいて欲しいものですよう。

なぜですか?

なぜってぇ。。。上のようなコメントをもらったら、僕はネットの愚か者だと思って、かな~り辛らつな返信を書きますよう。知的障害者の人が字が読めて、僕のメールを読めば、必要以上にムカつくかもしれませんよう。だから、そのような事がないように、指導員の人がネチケットを教える必要があると思うわけですよう。

デンマンさんが、コメントを無視して返信を書かなければいいでしょう?

ネットと言うところは、テレビと違って双方向なのですよう。つまり、交流の場所ですよう。そうであるならば、お互いに意味のあるコミュニケーションを持つべきだと僕は信じているのですよう。そうする事がネットの発展と平和につながるのですよう。レンゲさんも、そう思いませんか?

【レンゲの独り言】

ですってぇ~~
確かにテレビとネットでは、だいぶその性質が違いますよね。
テレビも最近ではデジタル化が進んで、双方向性を利用した番組もありますけれど、
ネットと比べたら、一方的に放送局が情報と映像を流しているだけですよね。

ネットは、ブログを見れば分かるように、ブロガーとネットサーファーの交流の場です。
だから、落書きを書きたい人は2ちゃんねるのような所へ行けばいいのです。
デンマンさんは、そう言いたいのだと思います。

でも、2ちゃんねるで遊んでいてもつまらないので
梅井泉クンは、上のようなコメントをブログに書くのですわよう。

ええっ?どしてかって。。。?
あたしは梅井泉クンではないですから、はっきりとは分かりませんけれど、
デンマンさんはいつでもムキになって返信を書くでしょう?
だから、デンマンさんの反応を見るのが面白いのですわよう。

つまり、デンマンさんの知的程度を判定しているのでしょうね。。。
うふふふふ。。。

とにかく、このお話の続きはますます面白くなりますわ。
あなたも、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

「知的障害者」を英語でなんと言うでしょうか?

言い方はたくさんありますけれど、

次の言い方が最もふさわしいと

私には思えます。

persons with intellectual disabilities

次のような言い方もあります。

the mentally retarded 

これは、文字通りに訳せば、

「精神遅滞者」と言うことでしょうね。

「知的障害者厚生施設」は次のように英訳されます。

rehabilitation facilities for

persons with intellectual disabilities

ところで、英語の面白い記事をまとめました。

時間があったらぜひ覗いてくださいね。

■ 『あなたのための楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system