Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ネットの
知的障害者
2008年6月30日

Subj:梅井泉よ!オマエ、一体

どうゆうつもりでコメント書いたの?

Date: 22/06/2008 11:27:06 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 6月23日午後3時27分
From: barclay1720@aol.com
To: abcdefg@docomo.ne.jp

オマエがコメントを書いたブログ:

ブログ名: 宇宙の摂理ブログ
記事URL: http://barclay.wablog.com/2059.html
投稿日: 2008年06月16日(月)
記事タイトル: ラブラブな気持ち

オマエとコメント:

コメント投稿者氏名: 梅井泉
IP アドレス: 210.153.84.40
URL: adjmgptuyp
コメント: セックスは、気持ち良く鳴る。
コメント投稿日時: 2008-06-23 12:12:49
メールアドレス: abcdefg@docomo.ne.jp

メール本文:

梅井泉よ!
コメントありがとね、と言いたいけれど、
オマエ、一体どうゆうつもりでコメント書いたの?
バカ丸出しだと言う事がわからないの?

今後のネットの発展と幸福と平和のために、
愚かなオマエの考えている事をぜひ聞かせて欲しいのだよう!

失礼な口の聞き方かもしれないけれど、
ボクちゃんは本音でしゃべっているので、
慇懃無礼な言葉は使いたくないのだよう!
ボクちゃんの気持ちをそのままに書きました。
あしからず。
うへへへへ。。。

このメールアドレスが本物で
オマエの手元にこのメールが届いたら、
ボクちゃんは心からオマエに感謝したいのだよう。
このような機会を与えたくれた事を!

でも、ボクちゃんの直感では、このメールアドレスはでたらめだと思うのだよう。
ただ、考えていても仕方ないので、このようにして発信してみるね。

ん?どうしてかって。。。?
“バカとハサミの使いよう!”
愚かなオマエのコメントを今後のネットの発展と幸福と平和のために利用しようと思ってね。

だから、もし、メールアドレスが出鱈目で届かなかったとしても、
オマエのIPアドレスはパッチし記録されているので晒す事ができます。
そうすれば、オマエのような愚か者が無駄な事をしないようになるだろうから、
今後のネットの世界がいくらか平和になります。
そのために、このようなことをしているのだよう。

そう言うわけだから、もしこのメールがマジでオマエの手元に届いてしまった場合には、
嫌がらせでも、悪ふざけでもないと言うことを理解しておくれよね。
このメールの内容は2008年6月28日の『レンゲ物語』の中で使います。
題して『SEXHEAD』。
もし、このメールを受け取ったら読んでみてね。
じゃあ、送信ボタンをクリックします。

八幡様。お稲荷様。ボクちゃんに幸運をお与えください。
よろしく!

デンマンでした。


『SEXHEAD (2008年6月28日)』より

デンマンさん。。。この上のメールはおとといの記事の中で引用したものと同じですよね?

そうです。

つまり、この梅井泉クンが“ネットの知的障害者”だとおっしゃるのですか?

その通りですよう。僕は、上のコメントを書いた梅井泉クンを特定しようとしてGOOGLEで調べてみたら、たまたま同姓同名の梅井泉クンを見つけた。

梅井泉 の検索結果

Results 1 - 6 of 6 for 梅井泉

1) 宇宙の摂理ブログ- NEW (梅井泉). 2008年6月23日 12:12.
チーター インポテンツに適用して、早漏、性は冷淡にあしらって、性欲は減退して、性欲がなくて、遺精して、ベニスは小さくて、 ...
http://barclay.wablog.com/category/truth,smile,women,life,
love,sex,education,mental,domestic,lovesex,marriage,mother
(デンマン注: 2行に分けて表示)
41K 16 hours ago

2) 全国障害者スポーツ大会-
アキュラシー, 7点, デイスタンス, 20m05. ボウリング, 梅井 泉 (城陽市 知的), 259点.
原亜梨沙 (城陽市 知的), 527点. 西山康一 (城陽市 知的), 466点.
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/spo-shin/kiroku/zensupo2007.htm
16k


2008年6月26日午前6時現在

梅井泉クンが僕のブログに書いたコメントがさっそくGOOGLEの検索結果のトップに現れているのですよう。2番目に表示されている中に同姓同名の梅井泉クンが表示されている。このページへ飛んで良く見てみると、この梅井泉クンは京都府城陽市に住んでいる知的障害者なのですよう。去年(2007年)10月14日から16日まで秋田で開かれた全国障害者スポーツ大会に参加してボーリングで259点をマークしたのです。

知的障害者であるけれど、ボーリングが得意なんですね?

そう言えば、僕はこの時、日本に帰省していてテレビで開会式の模様を見ましたよう。

。。。で、同一人物ではないのですか?

僕は直感的に同一人物ではないと思いましたよう。

なぜ、そう思ったのですか?

スポーツ大会に選手として参加するような人が、上のようなコメントを書くとは思えない。でもねぇ、考えてみたら「知的障害者」って具体的にどのような人を言うのか?僕は、これまでにはっきりとした認識を持っていませんでした。

でも、デンマンさんは精神年齢が7才の菊ちゃんの事をしばしば書いていましたよね。

そうですよう。だから、僕は「知的障害者」と聞いてすぐに菊ちゃんの事を思い浮かべたのですよう。でもねぇ、菊ちゃんにはボーリングで玉を転がせと言われれば、転がす事はできるけれど、とても選手になるほどの運動神経も技能も持っていませんよう。

でも、菊ちゃんは素晴しい花輪の首飾りを作ってしまいますよね。。。

そうですよ。知的障害者の中には、このように特殊技能をもっている人が居るから、すべての点で平均的な人に比べて劣っている訳ではないのですよね。。。とにかく、僕は「著的障害者」の定義を調べてみましたよう。

知的障害

知的障害福祉法では知的障害者の定義は特にされてはいませんが、平成7年の精神薄弱児者基礎調査では、「知的機能の障害が発達期(おおむね18歳まで)に現れ、日常生活に支障が生じているため、何らかの特別な援助を必要とする状態にある者」とされています。
文部科学省の定義では、「種々の原因により、精神発達が恒久的に遅滞し、このために知能力が劣り、自己の身辺の事柄の処理、および社会生活への適応が著しく困難なもの」であり、厚生労働省の定義では、「先天性、出生時、または出生後初期における何らかの原因により、精神発達が持続的に遅滞した状態。心身の発達期(おおむね18歳まで)に現れた生活上の適応行動を伴っている知的機能の障害を示す状態」となっており、1つの定義では定まっていません。

日本においては、平成11年4月1日から、それまでの「精神薄弱」という言葉から「知的障害」に改められました。
行政用語としての知的障害に対して、医学的な用語では精神遅滞です。
精神遅滞は知能の全般的な発達の遅れとなり、それに伴って社会生活への適応能力も低いままに留まります。
評定はさまざまな生活能力を総合的に検討します。
中枢神経に問題を有する脳障害児には、精神遅滞、運動障害(脳性まひ)、てんかん、行動異常(自閉症)、感覚障害(盲・聾)に大別されますが、これらの中では、精神遅滞が一番多く、しかしこれらのものがいくつか重なり合って出現している場合もあります。

軽度精神遅滞 IQレベル50‐55からおよそ70
中等度精神遅滞 IQレベル35‐40からおよそ50‐55
重度精神遅滞 IQレベル20‐25からおよそ35‐40
最重度精神遅滞 IQレベル20‐25以下


『障害について - 札幌北高放送局OB会』より

驚いた事に明確な定義は無いんだよね。でも、“自己の身辺の事柄の処理、および社会生活への適応が著しく困難なもの”、つまり、知的能力が平均以下なので、一人では生活してゆけない人なのですよう。菊ちゃんは、そう言う意味ではまさに知的障害者でした。ひとりでは生活が困難だった。とにかく、お金の計算ができませんでしたからね。これでは、一人で生活して行けません。

。。。で、菊ちゃんは養護施設に入っていたのですか?

学校にも行かなかったし、養護施設にも入っていませんでしたよう。でも、しっかりしたお母さんが居たから、菊ちゃんは、このお母さんの教えを守って暮らしていましたよう。僕の判定では IQが 20から40程度でしたね。

つまり、「重度精神遅滞」ですか?

たぶんね。。。それにしても、レンゲさんは IQ が140もあるんだよね。。。すごいなあああぁ~

デンマンさん!。。。こういう所であたしの知能指数を持ち出さないでくださいな。

すごいなあああぁ~、と言っているのですよう。

IQ だけで人間を測るのは間違いだと思いますわ。

うん、うん、うん。。。やっぱり、IQ 140 の人には、そう言うことが言えるんだよね。うしししし。。。

デンマンさん!。。。んも~~。。。本題に戻ってくださいな。

分かりました。知的障害者の梅井泉クンは、ネットをやっていないだろう、と僕は思ったのですよう。

どうしてですか?

おそらく、全国大会に参加するような人だから、養護施設に入っていて、その面でもケアがなされている。そのような関係で全国大会に出たのだと思いますよう。

養護施設の代表としてですか?

そうだと思いますよう。。。そうであるならば、個人的にドコモのメールアドレスを持っていないと思うのですよう。養護施設のメールアドレスを使うと思うのですよう。

でも、それって携帯アドレスですわ。

養護施設に入っている人は携帯を持っていない気がするのだけれど。。。

でも、日本では携帯が普及していますわ。

うん、うん、うん。。。確かにそうですよ。僕はブログにコメントを書いた人が知的障害者の梅井泉クンだとは思わないけれど、もしそうであるならば、養護施設の指導員の人は、知的障害者の人たちにネチケットを教えておいて欲しいものですよう。

なぜですか?

なぜってぇ。。。上のようなコメントをもらったら、僕はネットの愚か者だと思って、かな~り辛らつな返信を書きますよう。知的障害者の人が字が読めて、僕のメールを読めば、必要以上にムカつくかもしれませんよう。だから、そのような事がないように、指導員の人がネチケットを教える必要があると思うわけですよう。

デンマンさんが、コメントを無視して返信を書かなければいいでしょう?

ネットと言うところは、テレビと違って双方向なのですよう。つまり、交流の場所ですよう。そうであるならば、お互いに意味のあるコミュニケーションを持つべきだと僕は信じているのですよう。そうする事がネットの発展と平和につながるのですよう。レンゲさんも、そう思いませんか?

つまり、デンマンさんの記事にコメントを書いた梅井泉クンは、ネットで満足なコミュニケーションを持つことができない。その事をデンマンさんは書きたかったのですか?

その通りですよう。上の“知的障害”の記事を参考にすれば、“ネットの知的障害者”とは、次のように言えると思うのですよう。

ネットの知的障害者

知的能力が劣り、ネット上で自己の身辺の事柄の処理、およびネット社会生活への適応が著しく困難な者

僕の記事にコメントを書いた梅井泉クンは、まさに、この定義にぴったりと当てはまりますよう。

そうでしょうか?

そうですよ。まずねぇ、僕は梅井泉クンのコメントを調べた時に、彼が書いたメアドは80%以上の確率で出鱈目(でたらめ)なメールアドレスだと思ったのですよう。

でも、本物のアドレスだったのですか?

そうなのですよう。僕のメールは間違いなく相手のメールボックスに届きました。なぜなら、メアドが偽モノだったら、そう言うメアドは存在しませんと言うメッセージがメールシステムの機能で、僕に届くのですよう。でも、そのようなメッセージはなかった。

それで、返信をもらったのですか?

普通の知的能力を持っている人であるならば、何らかの形で返信が書けるのですよう。たとえば。。。、

誰かが成りすまして私のメアドを使ってあなたの記事にコメントを書きました。
私ではありません。
あしからず。

メアドが本物だと分かったので、僕はこのような返信がかえってくるものと思っていたのですよう。

。。。で、返信は返って来たのですか?

僕がメールを出してから、この件についてのメールは一切ない。

つまり、相手は無視した。。。そう言うことですか?

そうですよう。不思議なのは、それならば、どうしてメアドを書いたのか?常識ではちょっと考えられないような事をしている。つまり、“知的能力が劣り、ネット上で自己の身辺の事柄の処理、およびネット社会生活への適応が著しく困難な者”なのですよう。それで、僕は梅井泉クンが“ネットの知的障害者”だと思ったわけです。

でも、“ネット上で自己の身辺の事柄の処理、およびネット社会生活への適応が著しく困難”って、具体的には、どのようなことですか?

だから、コメントを書いた時にメアドを書いた。それは素晴しい事ですよう。ネチケットを守った。でも、URLは出鱈目を書いた。これは、ネチケットが守れて居ない。コメントに対して管理人から返信をもらったけれど、まともに正常なコミュニケーションを取る事ができない。

つまり、梅井泉クンには、ネット上での自己の身辺の事柄の処理能力が無い、という事ですか?

その通りですよう。満足に基本的な、しかも簡単なコミュニケーションも取れない。要するに、知的脳力が劣っているために、ネット社会への適応が著しく困難なのですよう。

でも、そのように決め付けてしまっても良いのでしょうか?

あのねぇ、レンゲさん。。。

何ですか?

日常生活の事をちょっと考えてみてくださいよう。

どのような。。。?

たとえば、朝起きて、出かける時に隣の人と出会った。当然の事だけれど、“おはようございます。今日は良いお天気になりそうですね。” レンゲさんはそう言うのですよう。そうすれば、隣の人は必ず何か言うはずですよう。例えば、“そうですねぇ。良いお天気になりそうですわね。お気をつけて行ってらっしゃい。” これが、「社会生活で自己の身辺の事柄の処理ができ、社会生活への適応ができている事」なのですよう。僕の言おうとしている事がレンゲさんにも分かるでしょう?

ええ、分かりますわ。

でも、梅井泉クンは、そのような基本的なコミュニケーションがネット上で取れていないのですよう。

それで、デンマンさんは梅井泉クンが“ネットの知的障害者”だと決め付けるのですか?

そうですよう。これだけ分かりやすく説明すれば、レンゲさんだって納得できるでしょう?

ええ、分かりますわ。でも、梅井泉クンは特別な例でしょう?

特別ではありませんよう。

梅井泉クンのような“ネットの知的障害者”がたくさん居る!とデンマンさんは日本語が分かる世界のネット市民の皆様に大きな声で言いたいのですか?

その通りですよう。

。。。で、梅井泉クンの他に、どのような人が居るのですか?

たくさん居るのですよう。呆れるほどたくさんの“ネットの知的障害者”がネットで野放しになっているのですよう。うへへへへ。。。

デンマンさん。。。マジですか?

マジですよう。とにかく、呆れるほどたくさんの“ネットの知的障害者”を見ているので、僕はすっかり呆れているのですよう。それで、ついつい、うへへへへ。。。って笑いがこぼれてしまうと言う訳ですよう。

分かりましたわ。。。その呆れるような“ネットの知的障害者”を紹介してくださいな。

梅井泉クンは、まだ程度がいい方なのですよう。ちゃんと「梅井泉」と名前を書いた。しかも、本物のメアドも書いた。でも、ホムペやブログは持っていないのか、URLは出鱈目を書いた。しかし、これだけの事を見ても、梅井泉クンがネチケットをできるだけ守ろうとする態度が感じられるのですよう。

デンマンさんが、これからお話しする“ネットの知的障害者”は、そのような態度が全く見られないのですか?

99.9%の確率で、全く見られないのですよう。

本人は、自分が“ネットの知的障害者”である事を自覚しているのでしょうか?

もちろん、全く自覚していないのですよう。それもそのはずですよう。なぜなら、“ネットの知的障害者”を話題に取り上げるのは、多分、、日本語が分かる世界のネット市民の中では、僕が最初だと思うのですよう。うへへへへ。。。

デンマンさん。。。マジですか?

もちろんマジですよう。これから僕が書く事はマジですからね。僕が時々面白い事を言うからって、これから僕が書くことまで、冗談だと思われてしまうと、何のためにこの記事を書いたのか?僕の努力が水の泡になってしまうので断言しますが、これから書くことは大真面目です。

分かりましたわ。前置きは、この程度で結構ですから、さっそく、その“ネットの知的障害児”を紹介してくださいな。

実は、めれんげさんの『即興の詩』サイトに現れたのですよう。ちょっと読んでみてください。最後に書いてあるコメントが、これから話す“ネットの知的障害児”が書いたものです。


光さす庭    

   

ゆかしきは

光さす庭

笑み交わし

陰も知らずに

戯れし頃

by merange (めれんげ)

2008.06.16 Monday 12:05


『即興の詩 短歌「光さす庭」』より

めれんげ王女とデンマン王子

デンマン王子が

王女の歌に触れて

嬉し涙に泣き濡れて

詠める返歌三首。

戯れに

きみと交わした

口づけは

幼き頃の

甘い思い出

   

楽しきは

光さす庭

戯れに

きみを抱(いだ)いた

懐かしき夢

はかなくも

人の心は

移(うつ)ろえど

愛(いと)しいきみの

想い変わらず

めれんげ王女が

2ヶ月のブランクのあと

気持ちを新たに

立て続けに2度目の歌を詠んじゃった。

それを見たボクちゃんは

嬉し涙で目を曇らせながら

精一杯の気持ちを込めて

三首の歌を詠みましたよう。

めれちゃん!

これからも

素晴しい歌を

たくさん詠んでね。

じゃあねぇ~。

by デンマン (心の恋人)

2008/06/16 2:20 PM


デンマン王子様

さらに、歌をお返しいたします…  

今もなお

消えぬ思いは

この胸に

あどけなき日の

きみの微笑み

   

by merange (めれんげ)

2008/06/17 4:17 PM


めれんげ王女、ありがとう!

6月18日と20日の『レンゲ物語』で

返信を書きますよう。

楽しみにして読んでね。

6月18日の記事はすでに書き終えて

ライブドア・ブログで予約投稿してあります。

18日の午前0時20分から読めますよう。

20日の記事は、これから書きます。

じゃあね。

ますます、素晴しい短歌と詩を書いてね。

by デンマン (心の恋人)

2008/06/17 7:46 PM


デンマンさん♪
ありがとうございます!
18日の記事を読んで、
ちょっと笑ってしまいました…

■ 『雨よ去れ (2008年6月18日)』

わたしは2ちゃんねるとは
少し距離を置いて付き合ってますね。
全ての情報を求めてはいけないと思います。

いずれにせよ、
ネットというものは、
玉石混淆ですから、
一歩距離を置いて付き合わなければ、
実際の生活に支障をきたすと考えています。

by merange (めれんげ)

2008/06/18 12:04 PM


めれちゃん、読んでくれて、ありがとね。

20日の『レンゲ物語』の記事は

題して『光さす庭』ですよう。

■ 『光さす庭 (2008年6月20日)』

すでにライブドアブログで予約投稿してあります。

20日の午前0時20分から読めますからね。

時間があったらぜひ読んでみてね。

18日の記事と比べると、イマイチだけれど、

めれちゃんの『光さす庭』の短歌は

幼い頃を振り返って、

気持ちを新たに

再出発するような意気込みが感じられますよう。

この世知辛(せちがら)い、忙しい、

殺伐(さつばつ)とした日本の社会で、

“短歌”など書いている日本人は

極めてわずかですよう!

でもねぇ、ボクちゃんは思うのですよう。

もし、あの加藤容疑者が、

あの殺人を犯した日に

携帯掲示板でカキコする代わりに

めれちゃんのこの『即興の詩』サイトに

短歌を書いていれば、

めれちゃんは必ず返信したと思うのですよね。

そうしたら、加藤容疑者も、ボクちゃんのように

ルンルン気分になって、あの狂気の1日は

虹色に。。。バラ色に変わったのですよう!

そうなれば、加藤容疑者は

人の命を奪うような恐ろしい考えなど、

オツムから消え去って、

ボクちゃんのようにルンルン気分で

ナイフを投げ出して

短歌を3首考え始めたはずですよね!

うしししし。。。

めれちゃん、万歳!

(あの事件で命を落とした人のご冥福を祈ります)

by デンマン (心の恋人)

2008/06/19 6:30 AM


カキコ?2ちゃんねら嫌いの2ちゃんねらジジイだな…

by 名無し (2ちゃんえるのラクガキスト)

2008/06/22 8:08 AM


『即興の詩 短歌「光さす庭」』のコメント欄より

この最後にコメントを書いた“名無し”さんが「ネットの知的障害児」なのですか?

そうですよう。上のリンクをクリックして『即興の詩』サイトへ飛んでみれば分かりますが、実際のコメントには「名無し」も「2ちゃんねるラクガキスト」も書いてない。これは、僕が形を整えるために書き加えたのですよう。このようにしないと、この「ネットの知的障害児」が書いたコメントだということを見逃してしまう。それで、僕が書き加えたものです。

でも、この「名無し」さんを“ネットの知的障害児”だと断定して良いのでしょうか?

レンゲさんは、もしかして。。。もしかして。。。この、どうしようもない“ネットの知的障害児”を庇(かば)おうとするのですか?

いいえ。。。別に庇う訳ではありませんが、デンマンさんに晒されると思うと可哀想で。。。

レンゲさんって。。。知能指数が 140もあって、知的能力だけが優れていると思ったら、心も優しいのですね?

デンマンさん!。。。また IQ 140 を持ち出して、あたしをおちょくるのですか?

違いますよう。。。違いますよう。。。僕はレンゲさんの心の優しさを見て感動しているのですよう。

そのような余計な事はどうでも良いですから、本題に戻ってくださいな。

分かりました。あのねぇ、知的障害者もいろいろですよう。梅井泉クンは、間違いなく“ネットの知的障害者”なんですよう。でもねぇ、ネチケットを守ろうとする、けなげな態度が見えるのですよう。だから、ハンドル名も、メールアドレスも、URLもすべて書いているのですよう。

でも、この「名無し」さんは、ハンドル名も、メアドも、URLも、何も書いてないのですか?

その通りですよう。上の「名無し」も「2ちゃんねるのラクガキスト」も、形を整えるために僕が書き加えたのですよ。この哀れな「ネットの知的障害児」が書いたのは次のコメントだけですよう。

カキコ?2ちゃんねら嫌いの2ちゃんねらジジイだな…

どうして、この「ネットの知的障害児」がそれ程哀れなのですか?

あのねぇ~、世の中には自分が馬鹿だということを自覚してバカをやっている人が居る。

そうでしょうか?

この僕がそうですよう。うへへへへ。。。僕は自分が馬鹿だということを知りつつ馬鹿をやっている。だから、本物の馬鹿ではないのですよう。うしししし。。。

でも、上の「名無し」さんは、自分が馬鹿だということを自覚していないのですか?

全く自覚していません!

どうしてデンマンさんには、そのように断定することができるのですか?

自覚していたら、上のような愚かなコメントを書きませんよう。うへへへへ。。。この「名無し」は徹底的なバカです。申し分のないバカ!ギネスブックに載せたいほどのバカ。ノーベル賞に大馬鹿野郎部門があれば、まず真っ先にそノーベル賞大馬鹿野郎がもらえる程の馬鹿ですよう。

デンマンさんが惚れ込むような馬鹿なのですね?

そうですよ。うしししし。。。さらに馬鹿なのは、この男は自分が利巧のつもりで居る。

どうして、そうだとデンマンさんには分かるのですか?

なぜならば、この愚か者は自分の身元が分からないと思って、このような愚かな事を続けている。

デンマンさんは、この哀れな「ネットの知的障害児」の身元を掴(つか)んでいるのですか?

バッチリ掴んでいる。この愚か者の事をもっと知りたかったら次の記事を読んでくださいね。

■ 『シモいラクガキスト (2008年3月6日)』

■ 『読まれた「エロくない少女」 (2008年3月6日)』

■ 『麗しい女と愚か者 (2008年4月13日)』

■ 『雨よ去れ (2008年6月18日)』

このように、この哀れで愚かな「ネットの知的障害児」は追跡されて、愚かなところをすっかり晒されているのですよう!

この哀れなラクガキストさんは自分が愚か者だと自覚する事があるでしょうか?

まず、ないでしょうね。だから、僕は哀れに思うのですよう。梅井泉クンは、ネチケットを守ろうとする態度が見えている。でも、この「名無し」の「ネットの知的障害児」は全くネチケットを無視している。徹底的な馬鹿ですよう。

。。。で、デンマンさんは、どうしてこの「名無し」さんを晒すのですか?

自分では、愚かだと言うことに気づかずに愚かな落書きを書いて喜んでいる人が日本にはたくさん居るのですよう。特に2ちゃんねるに行くと、この“知的障害者”をたくさん見ることができます。

つまり、2ちゃんえるが日本のネットの文化だと思うことは大きな間違いだとデンマンさんは日本語が分かる世界のネット市民の皆様に大きな声で叫びたいのですか?

そうですよう。この「名無し」がその見本だと僕は言いたいのですよう。2ちゃんねるは日本のネット文化の恥部ですよう。僕は、2ちゃんねらーが束でかかってきても、このブログが炎上しても最後まで叫び続けたいと思っています。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~~
デンマンさんは、こんな勇ましい事を言ってよいのでしょうか?
2ちゃんねらーは、ROMを含めると、およそ700万人居ると言われています。

デンマンさんは、その700万人を相手に一人で立ち向かおうとしているのです。
勇ましいですよねぇ~。
でも、その前に“馬鹿”がつくと思うのですわよう。うふふふふ。。。

デンマンさんのブログが炎上したらどうするつもりなのかしら?
全く、あたしは気がきではありませんわ。

でも、700万人の2ちゃんねらーに一人で立ち向かうなんてすごいと思いますわ。
デンマンさんが、2ちゃんねらーの人たちに、どのように料理されてしまうのか、見極めたいと思いますう。
だから、あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
あたしと一緒に見極めてくださいね。
では。。。(微笑)

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

「知的障害者」を英語でなんと言うでしょうか?

言い方はたくさんありますけれど、

次の言い方が最もふさわしいと

私には思えます。

persons with intellectual disabilities

次のような言い方もあります。

the mentally retarded 

これは、文字通りに訳せば、

「精神遅滞者」と言うことでしょうね。

「知的障害者厚生施設」は次のように英訳されます。

rehabilitation facilities for

persons with intellectual disabilities

ところで、英語の面白い記事をまとめました。

時間があったらぜひ覗いてくださいね。

■ 『あなたのための楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system