Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ネットの知的
障害児童
2008年7月2日

デンマンさん。。。おとといは“ネットの知的障害者”でしたけれど、今日は“ネットの知的障害児童”ですわね。

そうですよう。大きな違いではないですけれどねぇ、うしししし。。。今日は、これまでの知的障害者と比べると、精神年齢がさらに小学生程度の、そのくせ性的には、かなり早熟な知的障害児童の事を書こうと思っているのですよう。

マジですか?

もちろん、僕は大真面目ですよう。決してふざけている訳ではありません。

。。。で、事の起こりは、どう言う事だったのですか?

たまたま僕は次のような通知を受け取ったのですよう。

Subj:トラックバックがつきました 【アメブロ】

Date: 26/06/2008 7:30:07 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 6月27日午前11時30分
From: info_blog@ameba.jp
To: barclay1720@aol.com

※このメールは自動送信されていますので返信はご遠慮ください。

barclay さん

あなたのアメブロに、トラックバックがつきました。

日時:2008-06-27 11:29:43
トラックバックをした人:http://lppulu.net/lovesex/Wri6RAwD.html
記事タイトル :はわぁぁぁわわぁあ!!!!
▼記事を見る▼
http://ameblo.jp/barclay/entry-10003870857.html

▼トラックバック元URL▼
http://lppulu.net/lovesex/Wri6RAwD.html
IP :219.102.48.3

。。。で、トラックバックがついた記事は、どのようなものなのですか?

3年ほど前に書いた記事ですよう。僕の記事としては短いので、ここに全文を書き出します。読んでみてください。

日本は経済大国になったけれど、

本当にすばらしい国なの?

■ 『ん?ブルマン症候群?聞いた事がないねえええ。。。』
  (2005年8月29日)

昨日書いた上の記事にRealogで2つコメントをもらいました。
僕の記事にはコメントがめったに付かないんですよね。トホホホホ。。。
1つでも珍しいのに、2つももらうなんて初めての経験です。
メチャうれしいです。

ルンルンル~♪~ン。。。ランランラ~♪~ン。。。

でも、もらう人はものすごい数のコメントをもらうんですよね。
このブログでも紹介したオーストラリアのブリスベンでデザインの勉強をしているアミサさんは
Commit4Uでブログを持っているのですが、彼女のブログには僕のブログと比べたら、おびただしい数のコメントが寄せられていたのでびっくりした事がありますよ。

ところで、高校生のAki君のコメントは次のようなものでした。

はじめまして!
文章でこんなに感銘を受けたの初めてです!
月曜日か…僕みたいな学生にとっても嫌いな物ですね…
僕はとある英語系の高校に通っているのですが、外国のELTの先生が片言の日本語で、「ボク日本に来てから、5キロ痩せました」と…
その先生もカナダ出身で…今このブログを見て何と無く理解すると同時に、その先生もストレス溜まりまくりなんかな…ってそう思います。

aki 08/29 4:47

もう一つは黒い猫さんからもらったものです。

携帯なのでリンク見れない有様…(ガク)

黒い猫 08/29 5:14

Realogというのは、どちらかと言えば携帯向けのブログを書くようにできています。
でも、アクセスログを見るとPCで見ている人が携帯で見ている人の2倍居ますよ。

僕は携帯を持っていないから、どうしてもPC向けのページを作ってしまいます。
Realogのページに直リンクで貼り付けた画像は、携帯では見えないらしいんですね。

バンクーバーでは図書館に無料のインターネット用のPCが100台ぐらい置いてありますが、
日本の図書館ではどうなんでしょうか?
PCを持っていなかったら、図書館へ行くと無料で見れるのではないかと。。。
そう思ったしだいです。

バンクーバーの図書館では1日に1時間使えるように設定されています。もちろん無料です。
10分から20分待つと間違えなく使えますが、
とにかく、ネットを使う人が多いのに驚きます。

ところで、Aki君には次のような返信を書きました。

>文章でこんなに感銘を受けたの初めてです!

そうですか?
そう言ってもらえるとうれしいですよ。(褒めすぎですね!)

>月曜日か…僕みたいな学生にとっても
>嫌いな物ですね…

勉強も、ある意味では仕事と同じですからね。
お金を払うのと、もらうのとの違いがありますが、へへへ。。。
やはりプレッシャーをうけたり、ストレスがたまりますからねェ。
僕にも分かりますよ。学生の経験ありますからね。

>僕はとある英語系の高校に通っているのですが、
>外国のELTの先生が片言の日本語で、
>「ボク日本に来てから、5キロ痩せました」と…
>その先生もカナダ出身で…
>今このブログを見て何と無く理解すると同時に、
>その先生もストレス溜まりまくりなんかな…
>ってそう思います。

カナダはのんびりとしていますからね、カナダ人の先生には日本のスピィーディーなペースについてゆくのは、かなりしんどいと思いますよ。
つらいでしょうねェ、なぜなら、日本でマイペースでやろうとすると必ず角が立つでしょうからね。

カナダ人が日本にやって来ると驚くと思うんですよ。
なぜなら、日本は経済大国になったんですよね。
すばらしい国になったと言う響きが“経済大国”にはこめられています。
そう思いませんか?
でも、日本で1年暮らすと、Aki君が言っているようにカナダ人にはストレスがたまってくるんですよね。
そういうわけで、ダイエットをしなくても5キロも瘠せてしまう。

ええっ?あなたは瘠せないの?
それはね、このようなストレスのたまる国に長く住んでいるので鈍感になっているのですよ。
敏感な人は“ブルマン症候群”になって、ひどくなると自殺してしまうんですよ。

だから、僕が上に書いたような質問をあなたに投げかけたいわけですよ。

日本は経済大国になったけれど、本当にすばらしい国なの?

一見、日本はお金持ちになったし、とにかく、ソニー、パイオニア、パナソニック、ニンテンドー、セガ、トヨタ、ホンダ、スズキ、ミツビシ、。。。
というような日本のブランド名が世界にあふれていますからね、日本は確かにすごいんですよ。

でもすごいのは、このように世界的に有名な製品を作っている日本の大企業だけなんですよね。
ノーベル賞をもらった田中さんも島津製作所で働いているわけですよ。
すごい人は、大企業に吸収されているようですよね。

あまりすごくない人が政治家になって年金をごまかしているわけですよ。
このような政治家が日本という大きな船のかじを執っているのですよ。
もっとも割りのあわない目にあっているのは一般の日本国民なんですよ。
つまり、あなたや僕なんですよ。
政治家が本当に日本のためにやっていないから、社会環境が悪いままなんですよね。

それで、昨日書いたようなブルマン症候群になって自殺してしまったりする人が多くなっている。
もし、経済大国になって、日本が本当にすばらしい国と言えるなら、自殺者があれ程多くないはずなんですよ。
そう思いませんか?

バブルがはじけてからというもの、実に悲惨な事件や、常識では考えられないような事件がおきていますよね。
小学校6年生の女の子を誘拐して殺してみたり、
51歳になったいい大人が、“冷たくされている”と思い込んで家族を殺してしまったりする。

子連れで別れた母親が、新しい男と関係ができた。でも、その男が我が子を邪魔者扱いにする。
その母親は自分が男から捨てられるのがイヤで、その男が我が子を殺すのを止めなかったという事件もありました。
犬猫でも、自分の子が殺されそうになれば、メス親はわが身を犠牲にしてでも守ろうとしますよ。
このような犬猫にも劣るような事件が、すばらしいはずの日本で実際に起きているんですよね。
アメリカでもカナダでも、このような悲惨な事件を僕は耳にした事がありませんよ。

なぜ、いつまでたっても社会環境が劣悪なのか?
政治家が悪いんですよね。
本当に日本を良くしようと思って政治家になる人が少ないんですよ。
すばらしい人が、日本では政治家にならないんですよ。
すばらしい人は田中さんのように研究者になる傾向がありますよ。

政治家は何をしているのか?
年金をごまかすだけじゃありませんよ。
党内の派閥争い!
利権獲得のあくなき欲望!
いかに次の選挙戦を戦うか?
こういうことばっかりにかかずらわっているんですよ。

政治家というのは、本来、日本を良くするためにまともな政治をやるべきなんですよ。
でも、本末転倒になっているんですよね。
日本を良くすることより、わが身が大切だから、年金をごまかす事ができるんですよ。

あなたも僕も、ネット市民として、このような事が続かないように、せいぜい“意識革命”のためにがんばりましょうね。
まず、このような事を認識する事から始めない限り、いつまでたっても日本は良くなりませんよ。

日本は経済大国だといって、マスコミも政府も鼻たかだかですよね。
そして多くの日本人もそう思っていますよ。
しかし、国と県の累積赤字を集計すると、何と国民一人当たり、赤ちゃんも含めて700万円も借金を背負っているんですよ。
そうなんですよ。実は赤字大国なんですよ。
ネットで調べてみればすぐに正確な数字が出てきます。

もし時間があったら次のスレッドも読んでみてくださいね。
『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』
http://denman.w8.oroti.com/renge2/tree.php?all=1922

あなたも、そろそろ目を覚ましてくださいね。
そして、一緒に日本を良くするためにがんばりましょうね。

。。。と言っても急に良くできるわけじゃないから、まあ、気長にやりましょう。
とにかく、暑いから、あなたと僕は波乗りして楽しんでから、ゆっくり考えましょうねェ~~。


『日本は経済大国になったけれど、本当にすばらしい国なの?』より
  (2005年8月30日)

デンマンさんが書いた記事の中では、上の記事は、かなり真面目な記事ですわね?

そうでしょう?僕は、結構まともで、真面目な記事をたくさん書いているのですよう。でもねぇ、こういう記事に実にくだらないトラバを飛ばす愚か者が居るのですよう。

。。。で、どのようなトラバを飛ばしたのですか?

次に書き出します。見てください。

トラックバック

ブログタイトル:幸太
記事タイトル:ちょwwおまえらwwwww
記事概要:相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww


ブログタイトル:ハンカチーフ皇子
記事タイトル:工口ッッッッッッwwwww
記事概要:クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー


ブログタイトル:しんや
記事タイトル:Η(・∀・)イイ!!
記事概要:脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww


ブログタイトル:マサマサ
記事タイトル:ナスwwwwwwww
記事概要:女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~


ブログタイトル:ほっしー
記事タイトル:エロコスすぎたー!!!!!
記事概要:コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupure/


ブログタイトル:タラ様
記事タイトル:はわぁぁぁわわぁあ!!!!
記事概要:カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http://lppu

僕がメールで通知を受け取ったトラバと言うのは、上のリストの最後のトラバですよう。でも、上のトラバはすべて、この愚かな知的障害児童が飛ばしたものです。

マジで。。。?

マジですよう。僕はこの愚か者を2年近く見てきましたからね。この馬鹿が書いたものを見ただけで、すぐに、このネットの知的障害児童が書いたモノだと分かるようになりました。うへへへへ。。。

馬鹿の一つ覚え

こういう諺があるけれど、この諺はこの男のためにあるようなものですよう。うしししし。。。

デンマンさんは、他のブログにも、このオツムの足りない人が書いたトラバをもらったのですか?

そうですよう。それで今日の記事で取り上げる気になったのですよう。

。。。で、どのブログで同じトラバをもらったのですか?

ぼくのQLEPのブログです。

■ 『あなたの心理が分かる』

  2007-07-25 (水)

上の記事へのトラックバック

助かった。。

sRyPPFV8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ~wwてぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/sRyPPFV8/sRyPPFV8.html
From: 借¥地獄から脱出 / Mar 9th, 2008 13:59


どりドリ

6M0xFTf3 先っちょのドリル具合がいいって言われたwイイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/6M0xFTf3/6M0xFTf3.html
From: どりてぃんドリーム / Mar 17th, 2008 18:12


'`,、('∀`) '`,、

lpSSSnMO 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたwそれでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/lpSSSnMO/lpSSSnMO.html
From: ネトゲ厨 / Mar 20th, 2008 20:04


sd44rNr6助かりまくり!

sd44rNr6 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/sd44rNr6/sd44rNr6.html
From: sd44rNr6猫背 / Mar 28th, 2008 10:41


HzcsSNIG俺の女神様w

HzcsSNIG 俺にとって女は神様ですw昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/HzcsSNIG/HzcsSNIG.html
From: HzcsSNIG不死鳥 / Apr 3rd, 2008 10:58


wVmRBHsnディープすぎw

wVmRBHsn 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねwwてか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/wVmRBHsn/wVmRBHsn.html
From: wVmRBHsnハメ次郎 / Apr 5th, 2008 17:38


IYyrL9Ufいやマヂでウマイわw

IYyrL9Uf ないwwまじないwwwwwwなんでアレだけで10マンもくれるの???ww金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーンごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/IYyrL9Uf/IYyrL9Uf.html
From: IYyrL9Ufくれくれ厨 / Apr 11th, 2008 12:12


nJaz4ifPいいですとも!

nJaz4ifP ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよwwちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/nJaz4ifP/nJaz4ifP.html
From: nJaz4ifP大乱交スマッシュブラジャーズ / Apr 17th, 2008 10:01


ぴゅっぴゅっぴゅっ

オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwwwお互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/ZPLP4qOv/ZPLP4qOv.html
From: ヒットエンドぴゅっ! / Apr 23rd, 2008 17:10


(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞwwだって女が羽振りイイんだもんww先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしwwネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/r9sX1MZ5/r9sX1MZ5.html
From: (´・(ェ)・`)クマー / Apr 28th, 2008 13:54


羞!恥!心!

まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」って言葉に負けましたwww途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://f48hiebI.pak3.net/f48hiebI.html
From: 金 太 郎 / May 2nd, 2008 18:13


うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたwそのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://qWsOeXOm.rexfoot.net/5sYAtkAC.html
From: 旬くん / May 10th, 2008 15:00


うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/cYRWnNeh.html
From: 管理人 / May 15th, 2008 18:50


初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/KZwkD2E8.html
From: パイパソ専門 / May 22nd, 2008 17:01


ちょwwおまえらwwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwwwてぃんこ折れるかと思ったよ。。。きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://qOYcbXw9.copcop.net/galgal/bB97qGpZ.html
From: 綛後お / May 30th, 2008 14:07


工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!wwお返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。金持ち(゜д゜)ウマー
From: ハンカチーフ皇子 / Jun 3rd, 2008 17:15


Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww金持ちって変態だらけだなwwwwwww
From: しんや / Jun 6th, 2008 17:00


ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwwwやっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~ http://jazzye.net/nasukko/
From: マサマサ / Jun 13th, 2008 17:40


エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァコスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupure/a845iKS2.html
From: ほっしー / Jun 21st, 2008 10:12


はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http://lppulu.net/lovesex/xRN5nWS5.html
From: タラ様 / Jun 27th, 2008 11:33

どちらの記事にも、すべて、この愚か者がトラバを飛ばしているのですよう。

すべて。。。ですか?

そうですよう。レンゲさんも呆れてしまうでしょう?

ちょっと信じがたいですわ。

この愚か者の文章を読んでください。どれも、これも、全く知的レベルが低級ですよう。いわゆる“低脳児”と言う言葉にふさわしい素晴しい見本となる人物です。 知能指数は、多分、良くても69。45から55の間だと僕は推定しているのですよう。うししし。。。。

軽度精神遅滞: IQレベル50‐55からおよそ70

中等度精神遅滞: IQレベル35‐40からおよそ50‐55

重度精神遅滞: IQレベル20‐25からおよそ35‐40

最重度精神遅滞: IQレベル20‐25以下

。。。と言うことは、デンマンさんの見立てでは、このオツムの足りない“トラバ・スパマー”は「中等度精神遅滞」児童ですね?

そうです。もちろん、ネットでは申し分のない知的障害児童ですが、おそらく現実社会でも、精神的な介護・指導が必要なのに野放し状態になっていますよう。

。。。で、この知的障害児童はデンマンさんのブログだけにトラバを飛ばしているのですか?

いや、いや。。。僕だけじゃありませんよう。この愚か者は呆れるほどのトラバを飛ばしているのですよう。GOOGLEで調べたら次のような結果が出ましたよう。

■ 『“はわぁぁぁわわぁあ”を入れてGOOGLEで検索した結果』

2008年6月30日午前8時現在で、なんと、548,000件見つけることができます。ほとんどが、この愚か者の“タラ様”が書いたものですよう。

一つのトラバだけでも、これだけ飛ばすのですか?全部合わせると天文学的な数字になりますね。

そうですよう、何十億と飛ばしていますよ。

まさか。。。?一つ一つ書いても、それ程飛ばす事はできないでしょう???

もちろん、自分でキーボードを叩いて書き込んでいるのじゃないですよう。巡回ツールというプログラムをつかって、ほぼ自動的に飛ばしているのですよう。1日に何十万と飛ばしているのですよう。

それで、デンマンさんは晒す気になったのですか?

そうです。でもねぇ、実は、この愚か者については僕は何度も書いているのですよう。興味があったら次の記事を読んでみてください。

■ 『晒されたいの? (2008年3月20日)』

■ 『波川遼子、ザ・スパマー (2008年3月30日)』

どうして、このような知的障害児童がスパムを飛ばしているのでしょうか?

経済大国を目指して“産業兵士”を量産してきた日本の教育の“ツケ”が、今になって回ってきたのですよう。

どう言う事ですか?

古い話になるけれど、池田首相の“所得倍増計画”あたりから、日本の教育は経済一辺倒になってしまったのですよう。その当時、財界の要請もあって、いわゆる“高専”と言われた「工業高等専門学校」が全国に雨後のタケノコのように立ち上げられた。“産業兵士”が大量に作り出されたのですよう。そう言う事もあって、日本は工業立国になって、それが経済大国になる大きな要因として働いた。

それとスパマーが関係あるのですか?

ありますよう。つまり、“儲けるためなら何でもしていい”と言うような風潮が日本の社会に根付いてしまった。“儲けることはいい事だ!” 財界ぐるみで政治家までがそうやって音頭を取ったから、日本は経済大国にのし上がったのですよう。でも、世界人として通用するような文化的で教養のある人間を育てる教育がすっかりおろそかにされてしまった。だから、宣伝のためならば何でもしていい、と言うような考えを持つ知的障害児童がネットにも現れるようになってしまった。上の“タラ様”は、その具体例ですよう。

でも、経済一辺倒の教育ではダメだと言うことで“ゆとり教育”が進められましたわ。

確かにそうですよう。でもねぇ、机上の空論に終わってしまった。“ゆとり教育”を進めようとした政府が、本気でやろうとしたわけでないことが良く分かる。なぜなら、小学校・中学校で学力試験をしてみると、学力がかなり低下してしまったと言う結果が出た。“ゆとり教育”は利権とは結びつかないので、政治家も本腰を入れて取り組む気にならなかったのでしょうね。学力ばかりではなく、小学生や中学生で殺人を犯すような者まで出て来る始末。レンゲさんだって知っているでしょう?

言われてみれば確かにそうですわ。友達の弟の首を切って門柱にのせていた、というような事件がありましたわ。

だから、本当に日本の国を良くしたいと言う政治家が現れないとダメですよね。

どうするのが良いのでしょうか?

日本が落ちるところまで落ちて、これでは日本の将来がダメになると言う危機感を持たないと、そう言う真面目な政治家は現れないのじゃないか?

つまり、明治維新の志士のような政治家が現れないとダメだと言うことでしょうか?

そうですよう。今の政治家は、自分の事だけしか考えていない。年金をごまかしたり、利権を漁(あさ)る事に汲々(きゅうきゅう)としている。雇っても居ない政治秘書の給料を国から騙し取ったり。。。

だから具体的にどうするのが良いのでしょうか?

この記事を読んでいる中学生や高校生が、“それなら僕が日本を良くしよう。わたしが良くするわア。”と思って政治家になる事を期待する以外にないでしょう。。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~~
しかし、それ程簡単に素晴しいに政治家が育つならば、世話はないですよね。
“言うは易し、行なうは難し”ですよね。

はっきり言って、多くの日本人は現在の政治家に失望していますよね。
素晴しい政治家の名前を挙げてください、と言われて昭和生まれの政治家の名前を挙げる人が一体幾人居るでしょうか?

多分、江戸時代末期か明治生まれの政治家しか思い浮かんでこないのではないでしょうか?
あなたはどうですか?

今の、中学生や高校生の中から、素晴しい政治家が出てくると思いますか?

とにかく、このお話の続きはますます面白くなりますわ。
あなたも、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

“言うは易し、行なうは難し”

確かにそうですよね。

言う事はどのような事でも簡単に言えますが、

いざ実行するとなると、なかなか実行できないものですよね。

あなただって、そのような経験があるでしょう?

ところで、英語で上の諺をなんと言うでしょうか?

考えてみた事がありますか?

“Easier said than done.”

4つの単語で済ましてしまうのですよね。

知らないと、なかなかこのようには思いつかないですよね。

どうですか?知っていました?

ところで、面白い英語のお話を集めてみました。

時間があったら覗いてくださいね。

■ 『あなたのための楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system