Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
不倫と検索
2008年8月21日

ミシュリーヌ・プレールと

ジェラール・フィリップ

■ 『肉体の悪魔 (2008年8月15日)』

心理描写に磨きをかけて

8月17日の『レンゲ物語』は

題して『肉体の誘惑』。

もちろん、レイモン・ラディゲの

『肉体の悪魔』をもじって付けたのですよう。

めれちゃんの短歌を

出だしに使わせてもらいました。

■ 『肉体の誘惑 (2008年8月17日)』

■ 『肉体の悪魔』 (映画紹介コーナー)

実は、昔作られた映画を

VHSで見た事はあったけれど、

不倫映画の一つとして

大して印象強く僕の記憶の中に

残っていなかったのですよう。

原作を読んでいたら、

もっとじっくりと観たでしょうね。

ちょっと残念に思っていますよう。

めれちゃんが『肉体の悪魔』を読んで

メチャ面白かったという意味が

よ~く分かりますよう。

タルーは、とてもカッコイイです!
初めて「ペスト」を読んだ後、
しばらくは、タルーの事で頭がいっぱいでした!

リウーには、イマイチ関心がないです…
内面的な描写が少ない気がするのです

by めれんげ

2008/07/30 12:02 PM


『即興の詩 指きり』のコメント欄より

こんな風にめれちゃんは書いていたからね。

めれちゃんが内面的な心理描写に

こだわっているのが分かりましたよう。

レイモン・ラディゲは『ドルジュル伯の舞踏会』で

心理描写に磨きをかけて、

「フランス心理小説の傑作」に仕立て上げているけれど、

『肉体の悪魔』でも主人公の心理を

克明に書いているよね。

おそらく、めれちゃんが面白いと感じたのは

主人公の心理の動きだと思う。

めれちゃんが『肉体の悪魔』が

めちゃ面白かった、と言わなかったら

僕は、これほどまで『肉体の悪魔』に

こだわらなかったと思う。

今回の記事も、めれちゃんに

かな~りインスパイアされました。

ありがとう。

もうしばらく、『肉体の悪魔』に

こだわりながら、記事をいくつか

書くつもりですよう。

\(^_^)/キャハハハ。。。

めれちゃんは、今、『肉体の悪魔』を

じっくりと読んでいる最中かな?

レイモン・ラディゲが“マルト”に言わせた

最も印象に残る言葉は次のものです。

「わたし、あの人と幸福であるよりは、

あんたと不幸なほうがましだわ」

めれちゃんならば、言いそうな言葉だよね?

\(@_@)/ うしししし。。。

とにかく、めれちゃんもマイペースで

書いてね。

楽しみにしているよう。

じゃあね。

by デンマン

2008/08/16 4:49 PM


『即興の詩 きみ知らぬ頃』のコメント欄より

デンマンさん。。。どうして「リンク元キーワード」のリストを映画『肉体の悪魔』の写真の下に貼り付けたのですか?

『肉体の悪魔』という映画は、上のコメントでも書いたように“不倫映画”のカテゴリーに入るのですよう。ここ1週間の間に次のキーワードでGOOGLEで検索して WABLOG の『宇宙の摂理ブログ』にやって来るネットサーファーが急増したのですよう。

不倫 松並良仁 いずみ朔庵

どうしてですか?

だから、不倫と関係あるのではないかと思って、それを調べた訳ですよう。

つまり、『肉体の悪魔』とも関係あると。。。?

8月15日に『肉体の悪魔』について書いたのだけれど、まさかその記事の反響だとも思えない。それで、その事についても調べてみようと思ったわけです。

それ程急増したのですか?

上のリストは8月18日に調べたものだけれど、その1週間前に調べたリストを見てください。

トップ10には入っていませんね?

入ってないのですよう。“聖徳太子 ペルシャ人”のヒット数が108から110になる間に、“不倫 松並良仁 いずみ朔庵”が急にヒット数を増やして“聖徳太子 ペルシャ人”を飛び越えてしまったのですよう。 

。。。で、デンマンさんは松並良仁さんと、いずみ朔庵さんが不倫した事を記事に書いたのですか?

いや。。。僕はこの二人の名前を聞いたこともないですよう。もちろん、この二人の事について記事を書いたこともない。

それなのに、どうしてデンマンさんのブログにやって来たのですか?

僕も不思議に思ったから、記録に残っていた最後にやって来た人のリンク元をたどってGOOGLEの検索結果を覗いてみましたよう。次のような結果が現れました。

不倫 松並良仁 いずみ朔庵 の検索結果

15 件中 1 - 15 件目

1) 蝦夷っ子OLの波乱万丈(?)な一日

高校野球2他(笑)2008年8月13日 ... ちょっとまったくと言っていいほど関係ないんですが、このブログのアクセス解析の検索キーワードを見ていたときに、「不倫 松並良仁 いずみ朔庵」とか、「葉桐ゆら 」とかでヒットしてるみたいですけど・・・・。
ch08041.kitaguni.tv/e621656.html - 30k

2) β版 [検索キーワードプラグイン]

higuchi.com blog不倫 松並良仁 いずみ朔庵: Yahoo! - 08/08/12 16:25:24; β版検索: Yahoo! - 08/08/08 00:35:06; MacBook 履歴削除: Yahoo! - 08/08/07 12:05:48; Mac PC yahoo検索履歴: Yahoo! - 08/07/24 11:52:02 ...
www.higuchi.com/item/153/catid/34 - 44k

3) 相次ぐ青木アナ「不倫報道」

TBSに抗議「ゼロ」の不思議 - mediajam不倫 松並良仁 いずみ朔庵 · TBSに抗議「ゼロ」 · ニュース年表について» · このトピックでブログを書く. このHTMLコードをページに埋め込んでください。 利用者は本ブログパーツを利用することをもって利用規約の内容に同意したものとみなします。 ...
mediajam.info/topic/578649 - 19k

4) 懲りないモナ

今度はニ岡と“不倫騒動” - mediajam2008年7月10日 ... 不倫 松並良仁 いずみ朔庵 · ニ岡 wiki · ニ岡 モナ · ニ岡智宏 · 二岡 嫁 · 巨人 ニ岡 wiki · 巨人 二岡 嫁 ... キャスター復帰当日に巨人の二岡と不倫騒動を起こした山本モナ(32)に対して、スポンサー筋やテレビ関係者もあきれる ...
mediajam.info/topic/549466 - 24k

5) Usage Statistics

for euler.atmos.colostate.edu - August 2008 ...- [ このページを訳す BETA ]... hurricane track 7 0.20% colorado state university hurricane 7 0.20% hurricane forecast tracks 7 0.20% hurricane spaghetti tracks 7 0.20% operational hurricane models 7 0.20% 不倫 松並良仁 いずみ朔庵 6 0.17% atlantic hurricane models ... euler.atmos.colostate.edu/~vigh/webalizer/usage/search_200808.htm - 42k

6) Usage Statistics

for www.oklahomahistory.net - August 2008 ...- [ このページを訳す BETA ]... drilling auction mineral wells tx.com 3 0.05% yahoomail.com hotmail.com 2008 or 2008 joe -kelvin 3 0.05% 不倫 松並良仁 いずみ朔庵 2 0.04% .www.camp rock games.com 2 0.04% 1 ::;;@@@@yahoo.ca @@ @@@@@gmail.com @@sbcglobal.net @@@@:;;;
www.oklahomahistory.net/stats/search_200808.html - 231k - 11時間前

7) Dynamic Tags

Search Cloud Module for DotNetNuke- [ このページを訳す BETA ]dotnetnuke blogs tag · dotnetnuke tag cloud · dotnetnuke tag cloud module · tag blog entries dotnetnuke · create cloud tag web part for sharepoint · 不倫 松並 良仁 いずみ朔庵 · tag module in dnn · tag cloud module in dnn ...
www.datasprings.com/Products/DNNModules/DynamicTags/tabid/837/language/en-US/Default.aspx - 181k

8) Usage Statistics

for cfrw.org - August 2008- [ このページを訳す BETA ]17, 3, 1.19%, 不倫 松並良仁 いずみ朔庵. 18, 2, 0.79%, 2011 california government holiday calendar. 19, 2, 0.79%, @mail.com @wanadoo.fr @msn.com @bellsouth.net @aol.com 2008. 20, 2, 0.79%, california federated republican women ...
www.cfrw.org/stats/usage_200808.html - 122k - 18時間前

9) Usage Statistics

for silfreed.net - August 2008- [ このページを訳す BETA ]10, 13, 0.47%, 不倫 松並良仁 いずみ朔庵. 11, 11, 0.40%, build yagi antenna. 12, 11, 0.40%, wrx headlights 05. 13, 10, 0.37%, logitech harmony linux. 14, 10, 0.37%, seized lawn mower engine. 15, 10, 0.37%, target.com/babyregistry ...
www.silfreed.net/stats/usage_200808.html - 119k

10) Usage Statistics

for silfreed.net - August 2008 - Search String- [ このページを訳す BETA ]... silfreed 68 2.33% schwinn mirada 54 1.85% w-9 45 1.54% w9 40 1.37% boss hog motorcycle 22 0.75% www.silfreed.net 17 0.58% boss hog motorcycles 17 0.58% 不倫 松並良仁 いずみ朔庵 16 0.55% at 16 0.55% download rhel 5 12 0.41% logitech ...
www.silfreed.net/stats/search_200808.html - 77k

11) Usage Statistics

for pajhomeorguk August 2008 Search String- [ このページを訳す BETA ]... افزاری برای unlook sony ericsson k750 4 0.01% 下载download game cam lite v14.05 4 0.01% 不倫 松並良仁 いずみ朔庵 3 0.01% %22micro spy 2 rev f%22 3 0.01% %d0%9a%d0%bb%d1%8e%d1%87 nsbasicpalm 6 3 0.01% %d8%aa%d9%86%d8%b2%d9%8a%d9%84 ...
pajhome.org.uk/stats/search_200808.html - 658k

12) 検索キーワードで見るトレンド

過去24時間以内の検索語一覧 - XOOPSマニア... mhp2ndg攻略本 | 同人道 | 2004-10-08 | いずみ朔庵 | 不倫 | 松並良仁 | P.14 | 香流中学 | ペ-パ-マリオ | 冬 | クエストダウンロード | モンハン2gクエストダウンロード | 美沙子 | 安田 | 耳コピ楽譜 | トレジャーガウストガウストダイバーの裏技 ...
xoops.hypweb.net/aws_word.htm?page=118&mode=string%20%20%20%20%20%20%20

13) 検索キーワードで見るトレンド

過去24時間以内の検索語一覧 XOOPSマニア... 方法 | 8 | ラストリゾート | リバンディスティ | マスターハンド | 64スマブラ | mhp2ndg攻略本 | 同人道 | 20041008 | いずみ朔庵 | 不倫 | 松並良仁 | P14 | 香流中学 | ペパマリオ | 冬 | クエストダウンロード | モンハン2gクエストダウンロード ...
xoops.hypweb.net/aws_word.htm?page=126&mode=string%20%20%20%20%20%20%20%20>

14) Usage Statistics

for aionlinecom August 2008 Search String- [ このページを訳す BETA ]... 4 0.03% wwwyoujizzcom 4 0.03% wwwyoutube 4 0.03% wwwyoutubeccm girls 4 0.03% xxx69com 4 0.03% yahoo beauty sexsi bikini videos 4 0.03% youtubekuwait 4 0.03% yung garl teen pron 4 0.03% 不倫 松並良仁 いずみ朔庵 3 0.02% 18videocomtr 3 ...
www.ai-online.com/usage-reports/search_200808.php - 334k

15) Usage Statistics

for Hotel-Online.com - August 2008 - Search String- [ このページを訳す BETA ]... marvin davis 40 0.03% www.hotel-online.com 39 0.03% hotel-online.com 39 0.03% nylo hotel 39 0.03% white king salmon 38 0.03% hilton mattresses 37 0.03% Bay Harbour Management 37 0.03% cotai strip 37 0.03% 不倫 松並良仁 いずみ朔庵 36 ...
www.hotel-online.com/Logs/search_200808.html - 977k


(2008年8月16日午前8時現在)
『不倫 松並良仁 いずみ朔庵 の検索結果』より

デンマンさんのブログの記事が検索結果の中に一つも掲載されてないですね。

そうなんですよう。全く不思議としか言いようがない。記録に残っていたリンクをたどって行ったのだけれど、僕の記事が検索結果の中に一つも現れてないのですよう。

でも、間違いなく検索結果の中のリンクをたどってデンマンさんの記事を読みに来ている訳でしょう?

その通りですよう。だから、「リンク元キーワード」のリストに載っているのです。でも、不思議なことに、『宇宙の摂理ブログ』の記事が全く検索結果の中に出てこない。それにもかかわらず、延べ100人以上の人が検索エンジンで検索してやって来ている。

どう言う事ですか?

とりあえず、リストに表示されたトップのブログを見てみました。もしかしたら、その中に僕の記事があるかも知れない。そう思ったのですよう。でも、ありませんでした。次のような事が書いてありましたよう。

高校野球2他(笑)

 (前略)

ちょっとまったくと言っていいほど関係ないんですが、このブログのアクセス解析の検索キーワードを見ていたときに、「不倫 松並良仁 いずみ朔庵」とか、「葉桐ゆら 」とかでヒットしてるみたいですけど・・・・。
このブログはそんな話題はありませんのであしからず(笑)2つ目のキーワードなんて意味わかんないし(爆)


『高校野球2他(笑)』より

やっぱり、デンマンさんと同じような人が居て、不思議に思っているのですね。うふふふふ。。。

そうなのですよう。使った覚えのないキーワードが「リンク元キーワード」リストのようなアクセス解析結果に出ている。

それで、デンマンさんは、どのように調べたのですか?

「リンク元キーワード」に記録されているのだから、間違いなく僕の記事を読んでいる。つまり、読んだ記事の中に足跡が残っているはずです。

その足跡を調べたのですか?

そうですよう。でも、残念ながら『宇宙の摂理ブログ』の検索機能では足跡まで検索する事ができない。

それで、デンマンさんはどうしたのですか?

松並良仁 いずみ朔庵

この二人の人物については全く知らないけれど、不倫についての記事は数え切れないほど僕は書きましたからね、まず間違いなく“不倫の記事”に足跡が残っているはずだと思ったのですよう。

。。。それで?

だから、“不倫 barclay”を入れてGOOGLEで検索してみましたよう。その結果が次のように出ました。

不倫 barclay で検索した結果    

24) 不倫ネット殺人事件 宇宙の摂理ブログ

あたしのせいじゃありませんてばあああ~~~ んも~~。 QRCODE.
投稿者 Barclay 13:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 恋愛・失恋・不倫 ...
http://barclay.wablog.com/203.html - 94k

25) 不倫と境界性人格障害 宇宙の摂理ブログ

衝動的に不倫に走ったりする。 ■ 感情が不安定だ。強い不快、イライラ、不安など ...
投稿者 Barclay 00:42 | コメント(0) | トラックバック(2) | 人格障害・心の病気 ...
http://barclay.wablog.com/225.html - 103k


(2008年8月17日午前4時現在)
『不倫 barclay で検索した結果』より

24番目と25番目に表示されました。探せばまだあるかもしれないけれど、とりあえず最初の2つだけ拾い上げてみました。この2つの記事を見れば足跡が付いているはずですよう。僕は、さっそく記事へ飛んでゆきました。

それで足跡が見つかりました?

ありましたよう。見てください。

不倫ネット殺人事件

2005年09月23日(金)

リンク元(referer)

BIGLOBE 不倫 殺人
Google.com 不倫 松並良仁 いずみ朔庵
Google.co.jp 工務店妻不倫
Google.co.jp 完全殺人 依頼 請負
Google.co.jp 殺人請負
Google.co.jp 河口 殺人
Yahoo! JAPAN 不倫 松並良仁 いずみ朔庵
Google.co.jp 不倫殺人事件
Google.co.jp 殺人依頼サイト
Google.com MSN 不倫

(2008年8月17日午前4時現在)
『不倫ネット殺人事件』のページの一番下のリンク元より


不倫と境界性人格障害

2005年10月08日(土)

リンク元(referer)

Yahoo! JAPAN 境界性人格障害 ブログ
Yahoo! JAPAN 境界性人格障害 ブログ
Google.co.jp 境界性人格障害 浮気
Google.com 篋堺
Yahoo! JAPAN 境界性人格障害 不倫
Yahoo! JAPAN 境界性人格障害 ブログ
Google.co.jp 境界性人格障害 被害
OCN 境界性人格障害
Google.co.jp 境界性人格障害
BIGLOBE 境界性人格障害

(2008年8月17日午前4時現在)
『不倫と境界性人格障害』のページの一番下のリンク元より

WABLOGのブログには検索エンジンからやって来た人の足跡をこのようにして記録する機能が付いているのですよう。

最近、記事を読んだ10人の足跡をページの一番下に記録しているのですか?

そうですよ。

でも、どうして『不倫ネット殺人事件』の記事がGOOGLEの検索結果に現れてないのでしょうか?

僕が検索した時には、この記事は検索結果の中に表示されていなかったけれど、Yahoo! JAPAN で“不倫 松並良仁 いずみ朔庵”を入れて検索した人が居た。この時、間違いなく、この足跡が記録されたのですよう。それで、GOOGLEの検索ロボットも、この足跡を拾い上げて検索結果に表示されるようにした。

つまり、上のリンク元の中のGoogle.com で“不倫 松並良仁 いずみ朔庵”を入れて検索した人は、検索結果の中に『不倫ネット殺人事件』のタイトルを見て、そのリンクをクリックしてデンマンさんの書いた記事を読みにやって来た、と言う事ですか?

その通りですよう。それで、その人の足跡も上のように記録されたのです。

つまり、その後で『不倫ネット殺人事件』のタイトルが検索結果に現れないようにGOOGLEのスタッフが処理したと。。。?

その可能性が強いのですよう。だから、僕が検索した時には、もう表示されなかった。

でも、そのような事をGOOGLEのスタッフがするのですか?

かつて、僕は検索ロボットがリンク元に記録されたキーワードを拾い上げてページのランク付けをするのは可笑しいじゃないか!という事を記事に書いたことがあるのですよう。リンク元に記録された検索キーワードは本文とは関係ないのだから、という理由を書きそえたのです。そうしたら、そのとき例に挙げたページがそのうち検索結果に表示されなくなった。

つまり、GOOGLEのスタッフがデンマンさんの記事を読んで、もっともだという事でリンク元に表示されるキーワードを除外するように検索プログラムを修正した、と言うのですか?

多分、何らかの処置をしたのですよう。なぜならば、僕が例として取り上げたページが、その後、検索結果に表示されなくなったから。。。

その、デンマンさんが書いたという記事をぜひここに引用してくださいな。

今、探しているのですよう。WABLOGがダウンしているようです。記事にアクセスできないのですよう。そのうち調べて書きますよう。

(見つかりました。次の記事の中で書いています。)

■ 『志をおし通して (2008年2月1日)』 【宇宙の摂理ブログ】

■ 『志をおし通して (2008年2月1日)』 【レンゲ物語】

念のために、もう一度GOOGLEで検索してみたら、『宇宙の摂理ブログ』の記事が3つ現れました。

不倫 松並良仁 いずみ朔庵 の検索結果

22 件中 1 - 22 件目

6) 不倫ネット殺人事件 宇宙の摂理ブログ

Google.co.jp 工務店妻不倫 · Google.co.jp 完全殺人 依頼 請負 · Google.co.jp 殺人請負 · Yahoo! JAPAN 不倫 松並良仁 いずみ朔庵 · Google.co.jp 不倫殺人事件 ...
http://barclay.wablog.com/203.html - 94k

7) あなたのネットビジネス 宇宙の摂理ブログ

Google.co.jp 海外 サイドビジネス 秋葉 · Google.com アキバビジネス 悪徳 · Google.com サイドビジネス 悪徳 アキバ · Google.com 不倫 松並良仁 いずみ朔庵 ...
http://barclay.wablog.com/1834.html - 90k

8) エロいシモい検索 宇宙の摂理ブログ

Yahoo! JAPAN 不倫 松並良仁 いずみ朔庵 · Google.co.jp エログロ 有名 · Google.com 外国のセックス · Google.co.jp アシュリーエロ ...
http://barclay.wablog.com/1875.html - 108k


(2008年8月18日午後2時現在)
『不倫 松並良仁 いずみ朔庵 の検索結果』より

今度の検索では『不倫ネット殺人事件』が現れましたね。

う~ん。。。つまり、僕が初めて検索した時には、まだ検索ロボットがGOOGLEのディレクトリーに載せていなかったことになるよね。

検索結果に表示されてないのに、どのようにして『不倫ネット殺人事件』の記事を見つけたのでしょうか?

う~ん。。。僕も、今、その事を考えているところですよう。たぶん、検索ロボットがディレクトリーに載せるタイミングが問題だと思いますよう。

どう言う事ですか?

すぐ上のリストから検索ロボットがディレクトリーに書き込んだものを見ると次のようになっていますよう。

GOOGLEの検索結果

Google.co.jp 工務店妻不倫
Google.co.jp 完全殺人 依頼 請負
Google.co.jp 殺人請負
Yahoo! JAPAN 不倫 松並良仁 いずみ朔庵
Google.co.jp 不倫殺人事件 ...

(2008年8月18日午後2時現在)

リンク元(referer)

BIGLOBE 不倫 殺人
Google.com 不倫 松並良仁 いずみ朔庵
Google.co.jp 工務店妻不倫
Google.co.jp 完全殺人 依頼 請負
Google.co.jp 殺人請負
Google.co.jp 河口 殺人
Yahoo! JAPAN 不倫 松並良仁 いずみ朔庵
Google.co.jp 不倫殺人事件
Google.co.jp 殺人依頼サイト
Google.com MSN 不倫

(2008年8月17日午前4時現在)

つまり、検索ロボットが情報を拾ってディレクトリーに載せたものは古くなっている。

確かに、検索日時の方が1日だけ新しいのに、検索結果の情報は古いものですよね。しかも拾い損(そこ)ねたキーワード(河口 殺人)もありますわ。

そうでしょう。すでに述べたように1週間の間に述べ100人以上の検索があった。だから、目まぐるしく変わっているはずですよう。僕が検索した時には、ちょうど検索ロボットが書き込んだディレクトリーには“不倫 松並良仁 いずみ朔庵”がなかったのかもしれない。それで、『不倫ネット殺人事件』が検索結果に表示されなかった。確証は無いけれど充分に考えられる事ですよう。

それで、デンマンさんが『宇宙の摂理ブログ』で書いた「肉体の悪魔」の反響はどうですか?

■ 『肉体の悪魔 (2008年8月15日)』

今、上のリンクをクリックして飛んでいってみたけれど、まだ足跡が付いてませんでしたよう。

■ 『“肉体の悪魔 デンマン” を入れて検索した結果』

“肉体の悪魔 デンマン” を入れて検索したら僕が『肉体の悪魔』について書いた記事が30ほど見つかったけれど、『宇宙の摂理ブログ』で書いた上の記事は、検索してもまだ結果に表示されません。明日(2008年8月20日)か、あさってにはGOOGLEで検索すれば結果に現れると思いますよう。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
あなたもぜひ読んでみてくださいね。
文庫本で読んでみるのも面白いですよう。

あなたのため文庫本のリンクを貼っておきますわ。

■ 『肉体の悪魔』 (文庫本)

ところで、『肉体の悪魔』の主人公は、若いくせにけっこうひねくれ者です。
人妻・マルトの買い物に付き合って、家具についてあれこれ口出しをするのです。
それで、家に帰って、「マルトと夫の新婚の夜」が自分が選んだ家具で埋め尽くされた中で行われるっていうことを想像して喜ぶのですわ。
ちょっと気持ちが悪いですよね。

それから、マルトの夫が可哀想になりました。
自分の子供だと信じながら、実の父親の名前がつけられた子供を育てていく。
ちょっと残酷ですよね。

考えてみれば第一次世界大戦のフランスと言う、狂気の中で繰り広げられた物語です。
平和な時代に生きている私達には、ちょっと考えられない事が起こっているのもうなずけます。

とにかく、面白い話がまだ続きます。
どうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちはジューンです。

『肉体の悪魔』の作者であるレイモン・ラディゲは

20才という若さで亡くなってしまうのですよね。

その原因は生牡蛎(なまがき)を食べて

腸チフスに感染したと言われています。

腸チフスで死ぬ事は最近ではめったに聞きませんが

太平洋戦争前までは結構、

小説などにも出てきますよね。

腸チフスはサルモネラの一種の

チフス菌によって引き起こされる感染症です。

汚染された飲み水や食物などからうつります。

衛生環境の悪い地域や発展途上国で発生して

流行を起こす伝染病です。

ワクチンができて予防できるようになったので

最近では、あまり腸チフスで亡くなった話を聞きません。

でも、もし、あなたが衛生状態の悪い地域を

旅行するときには気をつけてくださいね。  

ところで、英語の面白いお話を集めました。

時間があったら、ぜひ覗いてくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system