Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
不倫悪徳業者
2008年8月29日

“老いらくの恋は怖れず”

1948年(昭和23)11月30日

歌人の川田順氏(68)は、京都市左京区北白川の自宅から家出、真如堂に身を寄せ死を決していたが、養嗣子に発見され自宅に連れ戻された。
死を決めての家出の原因は、三年前から続いた同氏の歌弟子前某大教授夫人俊子さん(40)との恋愛をつきつめたため。
二人の関係は京都の文人や歌弟子仲間の噂にのぼり、俊子さんは夫と子どもを捨てて今夏離婚、実家に帰り川田氏との結婚を進めていたが、川田氏は世間的配慮から消極的で死による清算をはかろうとした。
川田氏の歌には次のようなものがある。

死なむと念ひ

生きむと願ふ

苦しみの

百日つづきて

夏去りにけり

墓場に近き

老いらくの恋

怖るる何もなし

上の句の中の「老いらくの恋」が流行語になる。

俊子さんは次のような歌を詠んだ。

はしたなき

世の人言を

くやしとも

かなしとも思へ

しかも悔なき

その後、二人は結婚した。

参考資料: 『昭和史全記録』(毎日新聞社.1989年)


『不倫願望 (2008年8月23日)』より

デンマンさん。。。また、この“老いらくの恋”ですか?ちょっと、こだわりすぎではないでしょうか?

レンゲさんは、もう不倫は懲り懲りなのですか?

あたしの事は、どうでも良いのですわ。デンマンさんのこだわり方を問題にしているのです。

いや、僕は不倫にこだわっているわけではありません。

でも、また不倫の話題ですわ。。。どう見ても、デンマンさんは不倫にこだわりすぎていると思うのですわ。

あのねぇ、僕だって、もっと高尚な話題を選びたいのですよう。でもねぇ、他のもっと面白そうな話題を取り上げたいのに、不倫の事を記事に書くと、どういうわけか不倫に目が留(と)まってしまうのですよう。

つまり、不倫に対して、ますます興味が湧いてくると言う事ですか?

違いますよう。僕はそれ程不倫に関心がありません。

でも、記事のタイトルに、また不倫を出していますわ。

たまたま、不倫する妻の代表からメールをもらったのですよう。

ええっ?。。。不倫する妻たちの代表ですか?

そうですよう。

マジで。。。?

僕は大真面目ですよう。冗談でこのような記事は書けませんよう。

その妻たちが“老いらくの恋”をしていると言うことですか?

違うのですよう。僕が“老いらくの恋”を持ち出したのは、不倫にも暗黙のルールがある、と言いたいからですよう。

暗黙のルールですか?

そうですよう。

でも不倫に、そのようなルールがある事を聞いたことがありませんわ。

そうでしょう?。。。レンゲさんも聞いたことが無いはずですよう。うしししし。。。なぜなら、僕が、この記事で初めて書くのだから。。。

。。。で、その“不倫の暗黙のルール”ってどのようなものですか?

上の“老いらくの恋”を、もう一度じっくりと読んでくださいよう。

それで、デンマンさんは、その老いらくの恋について何がおっしゃりたいのですか?

命がけで不倫しているのですよう。もちろん、当の本人たちは、それが“不倫”だとは思っていなかったに違いない。それは、まさに“老いらくの恋”なのですよう。男60才にして、女40才にして、初めて人間らしい恋をしているのですよう。しかも、命がけだと言う真剣さがにじみ出ている。男も悩み、女も悩んでいる。でも、真剣に愛し合っていることが短歌に良く表れているのですよう。レンゲさんも、そう思いませんか?

確かに、一時的な浮気ではなさそうですよね?

そうでしょう?レンゲさんが不倫した時だって充分に悩んだのですよう。

長い不倫生活の果てに、

得られたものは、

負の遺産ばかりでした。

2004-07-21 10:11:08

一度の関係で
終わろうと思っていました。

してはならないことをしてしまった、という思いと、
これで完結した、という気持ちがあったからです。

でも、長い間モーションをかけ続けておいて、
セックスして、
「はいさよなら」なんて図々しい考えですよね。

結局わたしたちは、
不倫関係に陥ってしまったのです。
そして次第にわたしは
苦悩に苛まれはじめました。

彼とは、毎日のように会っていました。
いつしか彼と会えない日は
心に穴があいたように感じるようになりました。
これは、どんな恋愛でもあることだと思いますが・・・

でも、わたしの頭には、
“彼がわたしと会わない=奥さんといっしょにいる”
という図式ができあがってしまい、
嫉妬に苦しむようになったのです。

そのうち、彼から
「子供が大きくなったら(わたしと)いっしょになりたい」
と言われました。

その時点ではその言葉は、
彼の本音だったと今でも思います。
言葉だけでなく、
彼の行動がそれを裏打ちしていたからです。
でも...
“大きくなったらっていつ?”
“奥さんはどうするの?”
そんな疑問で頭がいっぱいでした。

そして、それと同時に
彼の奥さんに対する嫉妬は、
ますますふくらんでいきました。
現在だけでなく、彼らの過去の歴史、
これからの生活などにも
嫉妬の目が向くようになりました。

つまりわたしは、
妄想に苦しめられていたのです。
そんなわたしは彼に対して、
自分の妄想をぶつけはじめたのです。
不倫であれ、どんな関係であれ、
相手から勝手な妄想をぶつけられたら、
何を言えばいいのか、
どうすればいいのかわからなくなる事でしょう。
その頃の自分の愚かさに、
今でも情けなくなります。

わたしはいつも、恋愛を通して自分も相手も
成長していけたら・・・と考えてきました。
そして、何かを得ようとも思っていました。
(念のため、モノではないです)
でも、彼との長い不倫生活の果てに、
得られたものは、負の遺産ばかりでした。

by レンゲ


『不倫の悦びと苦悩』より

どうして、またあたしの手記を持ち出すのですか?

だから、レンゲさんが人間的に悩み、悩んだ末に心の痛手を克服して、レンゲさんが立ち直って、ますます女として魅力ある女性に生まれ変わった。僕は、そのようなレンゲさんを見続けてきて感動しているのですよう。

デンマンさんは、マジで、そう思ってくださるのですか?

もちろんですよう。冗談でこのような事が書けますか?。。。書けませんよう。

それで、あたしの手記まで持ち出してきて、デンマンさんは、一体何がおっしゃりたいのですか?  

あのねぇ~。。。人を恋する。。。人を愛すると言うことは。。。その人の存在理由にかかわる大きな出来事なのですよう。だから、“老いらくの恋”の二人は、そのような恋を経験したものでなければ書けない短歌を詠んでいる。死ぬか生きるかの存在をかけた恋だった。レンゲさんだって不倫の果てに極めて思索的で人生的な深みのある手記を書いている。レンゲさんも自殺しようと思ったことが何度かある。

つまり、死ぬ事を覚悟で不倫しなければならないと言うのが暗黙のルールですか?

違います。恋することや愛する事は特攻隊に志願する事とは訳が違うのだから、僕は死を覚悟しなさいとは言いませんよう。でもねぇ、不倫と言う響きは悪いけれど、不倫も真面目でなければならないと僕は思うのですよう。

。。。つうことわあぁ~。。。“不真面目な不倫”もあるのですか?

あるのですよう。

“不真面目な不倫”って具体的にはどのようなモノですの?

僕がもらったメールを書いた女がやっている不倫が、その不真面目な不倫なのですよう。

。。。で、どのようなメールをもらったのですか?

ここに、そのまま書き出しますよう。

日付: Sun, 24 Aug 2008 11:30:12 +0900
差出人: "中野 美穂子" lovethemeanimal@yahoo.co.jp
件名: 今夜20時からあなたの地域からセックスを求める女性を直ぐに紹介できます。
宛先: "barclay1720@aol.com"

初めまして、人妻秘密サークル代表の中野 美穂子と申します。

私たちは、大人のお付き合いのできる男性を探しています!

当人妻サークルでは、欲求不満な美人妻さんらが全国から30万人程
所属しています。年齢層は、20代の若妻さんから50代の熟女さん
まで幅広い方がいらっしゃいます。

■全国版-人妻秘密サークル
http://burning-love.info/secret_circle/(参加無料)

■全国版-人妻秘密サークルでは、こんな男性を歓迎しています↓
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
1.既婚だけどセックスレスである
2.最近欲求不満である
3.秘密厳守で大人のお付き合いがしたい
4.好きな時にセックスしたい
5.人妻に興味がある
6.年上の女性に可愛がられたい
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

上記の項目に1つでも当てはまりましたら、ぜひとも、人妻サークル
に参加して素敵な人妻さんと楽しい一時をお過ごしください♪

■全国版-人妻秘密サークル
http://burning-love.info/secret_circle/(参加無料)

既婚の方、独身で人妻に興味のある方、童貞で年上の女性に可愛がら
れたい方などの参加を心よりお待ちしております。

全国総合人妻サークル代表 中野美穂子

これって、マジで不倫願望の人妻サークルですか?

もちろん不倫をビジネスにしている不倫悪徳業者ですよう。

どうしてデンマンさんは、そう言いきるのですか?

まず、GOOGLE で “全国総合人妻サークル代表 中野美穂子”を入れて検索したのですよう。次のリンクをクリックするとその検索結果を見ることができます。

■ 『全国総合人妻サークル代表 中野美穂子』 (検索結果)

すでに中野美穂子が不倫悪徳業者として晒されているのですよう。

つまり、この中野さんと言う不倫悪徳業者が送ったスパムメールを善良なネット市民がブログで晒しているのですか?

そうですよう。殆どのブログで、この中野美穂子というネカマが晒されていますよう。

この人はネットのオカマなのですか?

オカマかどうか?僕は確かめた訳ではないけれど、この業界の常識として「中野美穂子」は架空のハンドル名ですよう。スパムメールを乱発して送信している人間は愚かな男ですよう。

どうして分かるのですか?

それが、この業界の常識のようになっている。

「欲求不満な美人妻さんらが全国から30万人程所属しています」と書いてありますが。。。

まず、この業界の常識として、それはウソですよう。

デンマンさんは、この業界の常識を知り尽くしているのですか?

うへへへへ。。。僕のネット暦も長くなりましたからね。。。この業界のうわさが聞きたくなくても耳に入ってくるのですよう。

でも、デンマンさんが確かめた訳ではないのでしょう?

確かめた訳ではないけれど、これだけ晒されているのですよう。つまり、被害にあった人も相当数居るのですよう。

でも、確かめもせずに書くのはいけないと思いますわ。

僕だって、もちろん調べたのですよう。次のリンクをクリックしてみれば、この業界の大まかな動きをつかむ事ができますよう。

■ 『スパムメールを送り付ける悪質業者』

■ 『サクラを使う悪質業者』

■ 『業者の罠-インチキブログ』
  (悪質サイトへの誘導を目的として作られたブログ)

■ 『迷惑馬鹿メール業者一覧!』

僕は、何の根拠も無く、あてずっぽうで書いているわけじゃない。一応調べているのですよう。

。。。で、中野美穂子さんを特定できたのですか?

特定する事はできなかったけれど、IP アドレスから、この男が使っているプロバイダーが分かりました。

Return-Path: lovethemeanimal@yahoo.co.jp
Received: from yahoo.co.jp
(p3037-ipad402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
[222.146.115.37])
for barclay1720@aol.com
Sun, 24 Aug 2008 11:30:18 +0900 (JST)
To: barclay1720@aol.com
From: lovethemeanimal@yahoo.co.jp
MIME-Version: 1.0
Reply-To: lovethemeanimal@yahoo.co.jp
Date: Sun, 24 Aug 2008 11:30:12 +0900
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit


IP アドレス: 222.146.115.37

[ネットワーク名] OCN
[組織名] オープンコンピュータネットワーク
[Organization] Open Computer Network
[上位情報] エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
       (NTT COMMUNICATIONS CORPORATION)

NTT の OCN を使ってやっているのですよう。スパムメールを乱発しているのだから、これだけのことを OCN の苦情係に報告すれば中野美穂子は、当然退会処分になります。

デンマンさんは、この悪事をOCNの苦情係に報告するのですか?

しません。

どうしてですか?

この愚かな男は OCN から退会処分になったとしても、また別のプロバイダーで同じ事をやり始めるのですよう。

。。。で、どうして、このような記事を書く気になったのですか?

こういう愚かな宣伝に乗せられて、さらに愚か者が、お小遣いがもらえてHできると思って返信を書いたりする。そう言う愚かな事をしないように。。。多分、殆どの人が分かっているとは思うけれど、必ず底抜けの愚か者が居るのですよう。うへへへへ。。。

そう言う極めて愚かな人間に対してデンマンさんが優しくアドバイスをしている。。。デンマンさんは、そう信じてこの記事を書いているのですか?

そうですよう。中野美穂子という嫌われ者のゴキブリも、エサが無くなれば自然にネットの世界から消えてゆくのですよう。

そのエサが無くなるようにと思って、デンマンさんはこの記事を書いているのですか?

そうですよう。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
あたしは、エサが無くなる事は無いと思いますわ。
必ず、“鴨ネギ”になって騙される人がでてくると思うのですゥ。

もし、あなたが男性ならば、そのような“鴨ネギ”にされないように充分に気をつけてくださいね。

ちょっと考えても分かりますよね?
お小遣いがもらえてHできなんて、馬鹿馬鹿しい事だと思いません?
女の方からお小遣いをあげるなんて、あり得ない事ですよう。
水が低いところから高いところに向かって流れる、と言う事と同じですわ。
あり得ませんわ。

自慢する訳ではありませんが、
電話一つで、飛んできてくれる男性が以前たくさん居ましたわ。
あたしも、大人になりましたから、もうそのような事はしませんけれど。。。

とにかく、面白い話がまだ続きます。
どうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

本当に不倫を喰い物にしている業者って居るのですわね?

嫌な響きですけれど、

現実社会の売春・買春が

ネットの世界にも押し寄せてきている

と言うことでしょうか?

「欲求不満な美人妻さんらが

全国から30万人程所属しています」

と書いてありますが

ストリート・ガールをそれだけそろえている

と言うことでしょうか?

人妻とは名ばかりで。。。

もちろん、美しいと言う定義は人それぞれですから、

実際にはどうなのか分かりませんわ。

でも、間違っても女装した男性に

引っかからないようにしてくださいね。

ところで、英語の面白いお話を集めました。

時間があったら、ぜひ覗いてくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system