Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
江戸川乱歩の
今一つの世界
2008年8月31日

心なら傷つけないのに    

 

言葉にするとなぜ

心にあるものが

ゆがんでしまうのかな…

あなたにこの心を

そのまま見せられるなら

言葉なんて捨ててしまえるのなら

あなたを傷つけることなんて

けっしてないのに…    

why the words change

the things screwed in my heart...

If I could show you inside of my heart

If I could live without the words

I am sure to believe that

I will never hurt you...    

失礼しました…

ここで英語の勉強でした…

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・わたし…      

by めれんげ

2006.11.18 Saturday 21:49

comments(2215) | trackbacks(3)

(2008年8月25日午前7時現在)


『即興の詩 心なら傷つけないのに』より

デンマンさん。。。また、めれんげさんの詩ですか?

レンゲさんは、めれんげさんの詩が嫌いなのですか?

嫌いではありません。でも、何度も何度も引用していますわ。ちょっと、くどいと思いますわ。デンマンさんは次の記事の中でも引用していますよね?

■ 『大阪人のユーモア (2008年8月25日)』

よく覚えていますね?

よく覚えていますねって。。。まだ6日前の記事ですわ。

実は、めれんげさんの詩について話そうと言う訳ではないのですよう。

。。。で、何についてお話になるのですか?

めれんげさんの上の詩に付いたコメントの事ですよう。

また増えたのですか?

そうですよう。

8月25日に調べた時には、上の詩の下に書いてあるけれど、2215のコメントが付いていたのですよう。

それで、どれだけ増えたのですか?

8月28日に調べたら、2300に増えていましたよう。

たった3日の間に 85のコメントが書き込まれたのですか?

そうですよう。

また、ヴァイアグラ馬鹿さんが書き込んだのですか?

うへへへへ。。。そうなのですよう。28日の朝に書き込んだモノをここに書き出します。ほんの一部ですけれど。。。

心なら傷つけないのに

comments(2300) | trackbacks(3)

(2008年8月28日午前11時50分現在)


Comment

2008/08/28 11:44 AM
hqxs qgpec lryweu


2008/08/28 11:39 AM
qokig ibnuv ioktb mhnrza


2008/08/28 11:22 AM
piwejvz


2008/08/28 10:48 AM
jnreyx


2008/08/28 10:22 AM
dhtk megbq vseabfx


2008/08/28 10:21 AM
oeavx flrxwbi


2008/08/28 10:01 AM
bjowpkt dzwehx uaeszmi fqgv


2008/08/28 9:31 AM
carokip


2008/08/28 9:20 AM
bhly ijntl


2008/08/28 9:15 AM
lgkxm pdvizhk osiwpa aqnvt


2008/08/28 9:03 AM
jgqy jalv ypkw zksxy


2008/08/28 8:39 AM
emcpwvb ewhmy ilub


thai | 2008/08/28 8:37 AM
Dont <a href= http://aldomanifold.forum2go.nl >thai porn</a> you and sherrys legs. Were talking about being sore.


dzejeqs | 2008/08/28 7:52 AM
She looked like we finally <a href= http://josiemarriott.blogan.pl >sierra madre del sur</a> coaxed her clit, said penelope, but clean.


2008/08/28 7:41 AM
xbgnmq


2008/08/28 7:15 AM
ouqdgsv yjhqpvl nsvcmk


ykukipn | 2008/08/28 6:53 AM
<a href= http://angelinajolienu.mangablog.fr/index.php?blogId=624 >angelina jolie pussy</a>


2008/08/28 6:53 AM
unobt


2008/08/28 6:45 AM
zrtuvif


2008/08/28 6:31 AM
mwaevbg rzbx bkihec tqykzbf


『即興の詩 心なら傷つけないのに』のコメント欄より

ヴァイアグラ馬鹿さんって、宣伝のために上のコメントを書いているのでしょう?

そうですよう。ジューンさんが紹介しているので、ちょっと読んでみてください。

こんにちはジューンです。

コメントが一つの記事に 2208 ですってぇ~

ギネスブックに載るのではないでしょうか?

でも、ギネスブックに載るには

これでは、まだまだ足りないのだそうです。

“ヴァイアグラ馬鹿”と言うのは

デンマンさんが名づけたのですけれど、

あの有名な“ヴァイアグラ”を宣伝するために

コメントを付け回るスパマーのことなんです。

もちろん、ヴァイアグラだけを

宣伝しているのではありません。

アダルトサイトの会員勧誘。

ブランド商品の模造品の宣伝。

アダルト動画の宣伝。

出会い系サイトの会員勧誘。

2208 のコメントを見ればよく分かります。

特徴は日本語を一切使いません。

IPアドレスを変えながらスパムコメントを

書き回っています。

もちろん一人ではありません。

グループで書き回っているのです。

あなたもブログを持っているならば、

そのうちこの集団の一人がスパム宣伝を

書き込むはずです。

楽しみにしていてくださいね。

できれば、めれんげさんのような写真を

用意しておいた方がよいかもしれません。(微笑)

ところで、英語の面白いお話を集めました。

時間があったら、ぜひ覗いてくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


『大阪人のユーモア (2008年8月25日)』より

ヴァイアグラ馬鹿について、もっと詳しい事が知りたい人は GOOGLE か YAHOO で検索してみてください。僕が書いた記事がたくさん引っかかるはずです。

デンマンさんは、さっき、このヴァイアグラ馬鹿さんが、宣伝のためにコメントを書き込んでいるとおっしゃいましたよね?

そうですよう。

でも、宣伝になってないコメントが多すぎると思いますわ。

やっぱり、レンゲさんも気づきましたか?

だって、そうでしょう。。。日本語を全く使っていないのは、見てすぐに分かりますけれど、英語でもない、スペイン語でもない、ドイツ語でもない、フランス語でもない。。。アルファベットを使って書いたでたらめの落書きですわ。

その通りですよう。普通、宣伝するためには、宣伝する商品を書いて、あるいは、会員勧誘とか。。。何か宣伝するための対象物があるのですよう。。。また、その宣伝した物を売るためのネットショップのリンクが、あるいは、会員になりたい人のための登録フォームのリンクが貼ってあるものですよう。でも、上のコメントを見ると、宣伝するためと思われるのは20のコメントのうちのたったの3つです。

何を宣伝しているのですか?

http://www.geocities.com/sonnygrills/thai.html

thai と言うハンドル名に貼ってあるリンクは、上のようにジオシティーのドメイン名が含まれている。でも、このリンクをクリックすると次のビデオ・サイトに誘導されてタイのポルノを見せられるのですよう。

http://real-onlinevideo2008.com/freemovie/221/0/

つまり、ポルノサイトの宣伝ですか?

そうですよう。ジオシティーのドメイン名だから、安全だと思ってクリックすると、そのリンクは見せ掛けで、ポルノサイトに誘導されてしまう。

キモい事をやっているのですわねぇ。。。で、次のコメントは何を宣伝しているのですか?

http://josiemarriott.blogan.pl/

この上の URL の .pl はポーランドです。

これをクリックするとどうなるのですか?

画面が現れると、1分以内に自動的にウィルス検出用のプログラムが走るのですよう。つまり、ウィルス対策のプログラムを売るための宣伝です。キャンセルしようが、何をしようが、無条件に検出用のプログラムが走ります。

止めるにはどうすれば良いのですか?

ブラウザを閉じる以外に手はありません。

やっぱり、キモい事をしているのですね!?

dzejeqs | 2008/08/28 7:52 AM

そうです。だから、面倒になる事がイヤだったら、上のリンクはクリックしないでくださいね。

。。。で、3つ目のリンクは何を宣伝しているのですか?

http://angelinajolienu.mangablog.fr/index.php?blogId=624

上の URL の .fr はフランスのURL です。この上のリンクをクリックすると、下のポルノサイトに誘導されます。

http://www.tubeswizardry.com/celebs/index.php?id=4074&style=black

YouTube に見せかけているけれど、全くYouTube とは関係ないニセモノです。

つまり、ポルノ専用サイトですか?

そうです。アダルト商品の販売、アダルトサイトの会員勧誘が目的ですよ。

上のすべてのコメントは、ヴァイアグラ馬鹿さんが書き込んでいるのですか?

そうですよう。

でも、どうして20のコメントのうち、そのほとんどが全く無意味な落書きなのですか?

それを理解するには、まず次のエッセーを読んでください。

今一つの世界

ここにもし、それらのものとは全く違った、また目新しい、「今一つの世界」があって、魔法使いの呪文か何かで、パッと、それがわれわれの目の前に現れたなら、そして、たとえば竜宮へ行った浦島太郎のように、その世界で生活することができたなら、われわれはまあどんなに楽しく生甲斐のあることでしょう。

でも、われわれは浦島太郎にはなれっこない。そんな「今一つの世界」なんてあるはずもなく、そこへ住むなんて思いもよらぬことだ。われわれはやっぱり、このきまりきった、面白くもない日常茶飯事を繰り返して行くほかに生き方はないのだ、とおっしゃるのですか。だって「今一つの世界」を求めるわれわれの欲望の烈しさは、どうして、そんなことをいってあきらめていられるものではないのですよ。

ご覧なさい。子供がどんなにお伽話をすくか、青年がどんなに冒険談をすくか、それから大人のお伽話、冒険談は、たとえばお茶屋の二階、歌い女、幇間(ほうかん)。それぞれ種類は違っても、われわれは一生涯、何か日常茶飯事以上のもの、「今一つの世界」を求めないではいられぬのです。お芝居にしろ、音楽にしろ、絵画にしろ、小説にしろ、それらはみな見方によっては、人間の「今一つの世界」への憧憬から生まれたものではありませんか。

暑中には避暑をする。それは何も暑さを避けるためばかりではないのです。われわれはここでも「今一つの世界」を求めている。飽き果てた家庭を離れて、別の世界へ行きたがっているのです。

もろもろの科学にしても、やっぱり人間のこの欲望の現われではないでしょうか。例えば天文学者は星の世界に憧れているのです。歴史家は遠い昔の別世界に思いを寄せているのです。動物や植物の学問はもちろん、生命のない鉱物にだって、薬品にだって、やっぱり「今一つの世界」を見出すことができないでしょうか。

古来のユートピア作者達が、それを夢見ていたことは申すまでもありません。さらにまた宗教ですらも、天上の楽園と言う「今一つの世界」に憧れているではありませんか。

ある型に属する小説家は、誰しも同じ思いでしょうが、わたしもまた、わたしの拙い文字によって、わたし自身の「今一つの世界」を創造することを、一生の願いとするものでございます。


(130 - 132ページ)
江戸川乱歩全集 第30巻 「わが夢と真実」
光文社文庫 2005年6月20日 初版1刷発行

『上流夫人 (2008年8月30日)』にも引用している。

つまり、ヴァイアグラ馬鹿さんも、この江戸川乱歩の「今一つの世界」で落書きを書いている、と言う事ですか?

そうですよう。あのねぇ、ヴァイアグラ馬鹿にとって毎日、毎日が同じ事の繰り返しなんですよう。食べるためとは言え、これほど単調な事はない!しかも、上のめれんげさんの詩一つに 2300もコメントをつけている。これだけではないのですよう。

他にも、たくさんコメントを付け回っているのですか?

そうですよう。

例えば。。。?

僕が管理人をやっているロンドンの『ビーバーランド e-XOOPS』でも、最近、コメントを書いているのは、すべてこのヴァイアグラ馬鹿なんですよう。

ビーバーランド e-XOOPS

最近更新の5つの話題

フォーラムトピック返信閲覧最終投稿日
Jot Down Your Own Favorite Caption!A puppy pulls the pants of a girl..966112952008/8/28 23:29
Travel in JapanHotel New Grand in Yokohama1042292008/8/28 23:10
Your Favorite Sports or PastimeTai Chi (Chuan) 太極..29902802008/8/28 22:56
Food and Eating in CanadaFood and Eating in Vancouver1551112008/8/28 6:00
Travel in JapanImperial Hotel9312008/8/23 12:30
ビーバーランド e-XOOPS 2008年8月28日現在

つまり、上の表のトップの返信が 9661 あると言うのは、これすべてをヴァイアグラ馬鹿さんが書き込んだのですか?

そうですよう。大変な事ですよう。でも、僕とめれんげさんを狙って、ヴァイアグラ馬鹿がコメントを書いているわけじゃないのですよう。

まだまだ、たくさんのブログや掲示板やポータルサイトにヴァイアグラ馬鹿さんはコメントを書き込んでいるのですか?

そうですよう。1日に何十万と言うコメントを書いている。

マジで。。。?

もちろんですよう。

それで、毎日、毎日、同じ事ばっかりやっていると気が変になってしまうので、退屈紛れに、何だか訳の分からない落書きを書き込むとデンマンさんはおっしゃるのですか?

そうですよう。信じがたいでしょう?

そう言う事があり得るのでしょうか?

もう、こうなると、江戸川乱歩の不可思議な世界なんですよう。常識人には、とてもヴァイアグラ馬鹿のような真似はできません。「今一つの世界」は、人によってもちろん違います。ヴァイアグラ馬鹿が常識人には考えられない事をやっていると言うことは、この愚か者が満足できる世界に浸っているからできる事ですよう。

でも、落書きなどしないで、手を休めればいいではありませんか?

だから、それが常識人の考え付く事ですよう。しかし、ヴァイアグラ馬鹿の世界と言うのは、無意味なように見える落書きを書くことで気分が紛れている。充分に満足感を得ているのですよう。

そうでしょうか?

それに、ノルマがあるのですよう。だから、手を休める訳にはゆかないのですよう。

ノルマって。。。?

だから、一日に10万ならば10万のコメントを書かねばならない。

そういう決まりがあるのですか?

あるのですよう。それで食べているのだから。。。

つまり、本当に真面目にやるならば、リンクを貼らなければならないのに、ヴァイアグラ馬鹿さんのグループには手抜きをする者が居るのですか?

そうですよう。それで、普通人がちょっと見ると、訳の分からない落書きを書き込んでいるように見える。でも、ヴァイアグラ馬鹿にしてみれば、それで充分に気分転換になっている。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
あなたは信じられますか?
ちょっと、常識では考えられないですわよね?

これだけの努力をして意味のない落書きを書き回るのであれば、
まともな仕事についた方が良いと思うのですわ。
そうすれば、すっご~いお給料がもらえると思うのですゥ。うふふふふ。。。
あなたは、どう思いますか?

とにかく、面白いお話がまだ続きます。
どうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

こんにちは。ジューンです。

スパムコメント、スパムトラバ、スパムメール。。。

あなたもスパムメールをたくさんもらっているでしょう?

メールの90%がスパムメールですって。。。

あなたが受け取るメールの事を考えてください。

100通のメールを受け取ったうちの、

一体いくつを読んでいますか?

わたしは送信者のアドレスが分かっているものだけを

読んで、あとは“スパム報告”のボタンをクリックして

プロバイダーに転送しています。

スパムメールって、本当にこんな感じですよね。(爆笑)

ところで、英語の面白いお話を集めました。

時間があったら、ぜひ覗いてくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system