Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
夫婦でお風呂
2008年9月22日


今日は、またデンマンさんのお得意の「リンク元キーワード」ですか。。。ランキングの中から話題を選んだのですね。。。

いけませんか?

別にかまいませんけれど、デンマンさんならば“下つき”を選ぶだろうと思うのに、“夫婦でお風呂”ですか?

最近、“下つき”がランキングのトップ10に2つ入ってきたのですよう。それで調べてみたのですよう。

やっぱり、“下つき”について書こうとしていたのですね?

うししし。。。そうなのですよう。レンゲさんは、良く分かりますね?

デンマンさんとのお付き合いも長くなりましたから。。。

実は、上のランキングを眺めていたら、136位の“夫婦でお風呂”が目に付いたのですよう。僕は“下つき”について記事を書いた覚えはあるのだけれど、“夫婦でお風呂”について記事を書いただろうか?そのように自問したのですよう。

それで、GOOGLEで調べてみたのですか?

そうなのですよう。ちょっとその結果を見てください。

夫婦でお風呂 の検索結果

約 385,000 件中 1 - 11 件目

1) 夫婦でお風呂に一緒に入りますか? うちは一緒に入ろうとすると妻が ...夫婦でお風呂に一緒に入りますか? うちは一緒に入ろうとすると妻が「一緒に入る... ID非公開さん. 夫婦でお風呂に一緒に入りますか? うちは一緒に入ろうとすると妻が「 一緒に入るところなんて、 そんなに無いよ!」と文句を言いつつ仕方なさそうに入っ ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112117921 - 43k

2) 夫婦でお風呂に入るのはいいこと?悪いこと? 一緒にお風呂に入れば ...2008年8月25日 ... 夫婦でお風呂に入るのはいいこと?悪いこと? 一緒にお風呂に入れば光熱費の節約にはなりますよね。 でも、毎日入っていると相手の裸も見飽きてなんとも思わなくなりますよね… セックスレスの原因にもなっている気がします… ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018672565 - 33k

3) 「夫婦でお風呂に入るなんて・・」 と馬鹿にしないで 洗いっこバス ...暮らし・恋愛・結婚 トップ · 生活実用 · 家事 · ライフスタイル · エコ · ペット · 恋愛・結婚 · 受験 · 関西 · All About > 恋愛・結婚 > 結婚生活 > 「夫婦でお風呂に入るなんて・・」 と馬鹿にしないで 洗いっこバスタイムで夫婦の絆を ...
allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/closeup/CU20050328K/ - 33k

4) モロッコローズの香りでスキンシップ復活! - [結婚生活]All About「夫婦でお風呂に入るなんて・・と馬鹿にしないで 洗いっこバスタイムで夫婦の絆を」というタイトルです。 ... 夫婦でお風呂にはいってリラックスしてください。 モロッコローズの香りに包まれて。疲れたご夫婦は、日常、なんとなくとげとげしくなってきて ...
allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/closeup/CU20060524U/ - 33k

5) 妻と彼女には言えない事 夫婦でお風呂2005年11月6日 ... いいですねえ、夫婦でお風呂。 ほんとなら、いい雰囲気になってそのままって感じなのに、いかにもツマさん ... 夫婦でお風呂いいですよね♪ 私は、旦那の悪口はあまり言わないようにしてます。旦那を知ってる人ならなおさらです。 ...
libertarian.blog7.fc2.com/blog-entry-307.html - 52k

6) 妻と彼女には言えない事 夫婦でお風呂コメントの編集. Name: Subject: Mail: URL: comment:. 私も彼が2人います。 二人とも愛してます☆ (女性からは反論買うかな) でも,2番目の彼(4年)とイクようになったとたん,1番目の彼とのSEXでイカナクなりました。罰かもしれないなって思って ...
libertarian.blog7.fc2.com/?mode=edit&rno=4494 - 32k

7) 50歳未満お断り!海外旅行情報--【STAGE ステージ】シニア向け ...私も「夫婦でお風呂に入ろう!」と、お勧めしています。 お風呂の時間を通して、二人だけの会話の時間やスキンシップが確保 ... お風呂の秘策も書いています。 「夫婦でお 風呂に入るなんて・・」 と馬鹿にしないで洗いっこバスタイムで夫婦の絆を ...
www.stage007.com/love/advice_couple/couple13.html - 28k

8) 夫婦で混浴露天風呂 - 気ママに競艇 - Yahoo!ブログトラックバック先の記事. 練習用 | ♨ 夫婦でお風呂 ♨. この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/redmimichan/14024168.html · 傑作 · 転載. [ 前の記事へ ]; [ 次の記事へ ] . レッドみみちゃん メッセンジャーオフライン. レッドみみちゃん ...
blogs.yahoo.co.jp/redmimichan/14024168.html - 61k

9) 金運アップ 金運神社参拝ツアー - サンライズコーチング - 楽天ブログ ...最近の 我が家の夫婦円満の 秘訣は、夫婦一緒にお風呂に入ることです。 お風呂の時間の短縮にもなるし、お風呂のガス代の節約になるし、夫婦のスキンシップにもなり 一石三鳥です。 お子さんの手がかからない ご家庭は 夫婦でお風呂もいいかも~♪ ...
plaza.rakuten.co.jp/sunrisecoaching/diary/?ctgy=10 - 47k

10) 潤滑ローションで夫婦愛復活たまたま友人の家庭では、家族または夫婦でお風呂に入ることが習慣だったみたいですので このローションを差し上げたところ、、、子供が起きていてもお風呂の中でローションをお互い塗りながら、イチャイチャして夫婦愛を確かめるようになったということ ...
www.tenpaku.nu/m_roshon.htm - 97k

11) 親のセックス掲示板 (お悩み掲示板@ミクル) 2008年3月13日 ... 夫婦でお風呂に入ってて… 父が上がるときたまたま通り掛かってしまい見たら○○○ました あと前犬が何かくわえてきたと思ったら使用済みのゴムでした。 悪いことではないのですがとても切ない気分になりました. このスレを 携帯 ...
http://onayamifree.com/dispthrep.cgi?th=507780&disp=1 - 28k

2008年9月18日午後4時現在


『夫婦でお風呂 の検索結果』より

50番目ぐらいまで、僕は一つ一つ URL を見ていったのだけれど、『宇宙の摂理ブログ』で僕が書いた記事は出ていないのですよう。

つまり、もっとずっと下のランクに表示されているのですね?

そうだと思うのですよう。たまたま、上のリストの11番目を読んだら、ちょっと気になったので、そのサイトに飛んでいって見たのですよう。

少しばかりアダルトっぽい事が書いてあるのではありませんか?

そうなのですよう。でも、非常に興味深い事が書いてあったので、長くなるけれど引用してみます。アダルトっぽいところは○○で伏字にしました。ちょっと読んでみてください。

No.507780 by 悩める人(22♀匿名) 08/03/13 08:49

親がお風呂でセックス?してました…
夫婦でお風呂に入ってて…
父が上がるときたまたま通り掛かってしまい見たら○○○ました。

あと前犬が何かくわえてきたと思ったら使用済みのゴムでした。

悪いことではないのですがとても切ない気分になりました。

返信 (レス)


No.7 by 通行人7(27♀匿名) 189日前 (08/03/13 09:45)

私も親のそんなとこ見たら相当ショックです…。
子供にとってはかなり見たくない現場ですよね。
夫婦だし、やるなというわけではないけど、もう少し子供に気を遣ってほしいですね。


No.8 by 通行人8(♂匿名) 189日前 (08/03/13 09:49)

それが有るから 君がいる


No.9 by 通行人9(匿名) 189日前 (08/03/13 10:01)

主さんも親になれば、解るよ、両親のSEXが現在の主が存在するんだよね、そんなにショックかな?


No.10 by 匿名希望10(25♀匿名) 189日前 (08/03/13 10:13)

うちもありましたよ。父が風呂に入ると、母も後から一緒に入り…しばらく出て来ませんでした。
両親が出た後、私が風呂に入ると、変なにおいが…。
高校生だった当時は分からなかったけど、今考えると風呂でしてたんだろうなと…。


No.11 by 悩める人11(匿名) 189日前 (08/03/13 10:23)

うちなんか性に関してはオープンだから…子供の前でエッチするよ


No.12 by 匿名希望12(♂匿名) 189日前 (08/03/13 10:33)

そういえば、夫婦仲良くしている時、うちの犬にお尻をなめられて大笑いをした事がありました。
関係ない話ですが、ふと思い出しました。


No.13 by 通行人13(27♀匿名) 189日前 (08/03/13 10:34)

ウチなんか、ベッドの下にオモチャが隠れてましたよ
使用済みコンドームは灰皿に置かれてるし


No.14 by 匿名希望14(♀匿名) 189日前 (08/03/13 11:17)

主さん自立して家を出ればいいのに。仲良き事は良い事です


No.15 お礼 189日前 (08/03/13 11:22)

みなさんありがとうございます!
ショックだけど悪いことではないから…
いいんですけど、そのあと私がお風呂に入るわけですから、出来たらお風呂でやらないでほしいです。


No.16 by 匿名希望16(22♀匿名) 189日前 (08/03/13 11:26)

ごもっとも


No.17 by 通行人17(♀匿名) 189日前 (08/03/13 11:29)

私もまだ子供が風呂に入ってないのに旦那と風呂に入ってエッチすることよくあります
言い訳でしょうが私は浴槽ではしません
寒くても浴槽の外でしてます。
子供が大きくなるとなかなか寝ないから場所探してたらついお風呂になってしまいました


No.18 by 通行人8(♂匿名) 189日前 (08/03/13 12:39)

年齢大幅詐称ですか?


No.19 by 匿名希望19(匿名) 189日前 (08/03/13 15:57)

ちょいと…恥ずかしいネ…でも、仲良くていいじゃないかなぁ
(セックス)レスの方が、怖いょ(笑)


No.20 by 通行人20(♀匿名) 189日前 (08/03/13 16:02)

悩める人11さん、有り得ないし( ̄ω ̄;)
それが事実なら悩みがある人とは思えない(笑)


No.21 by 匿名希望21(♀匿名) 188日前 (08/03/13 16:41)

良い事ですよ夫婦仲良しなんでしょ。


No.22 by 匿名希望22(♀匿名) 188日前 (08/03/13 16:50)

11番のは虐待

主さんの気持ち分かります
両親が仲が良いのはいいですが、なんか複雑な気分になりますよね
私も両親の部屋でコンドーム見つけた時は軽くショックを受けました


No.23 by 通行人23(匿名) 188日前 (08/03/13 17:15)

お互いのために早く自立した方がいいですね
御両親の寝室ってないんですか?


No.24 by 匿名希望24(匿名) 188日前 (08/03/13 19:35)

年齢書いてないから。
落ち着け


No.25 by 匿名希望25(匿名) 188日前 (08/03/13 20:34)

しかし、○○してる親父なんか見たくないよね


No.26 by 通行人26(♂匿名) 188日前 (08/03/13 23:12)

主の父親っていったら、けっこうな年齢ですよね?
風呂でしてたとして、出てきた時にまだ○○が持続してたのなら、凄いなぁ
羨ましい持続力 または 回復力ですね

これからは
主が先に入ってしまいましょ


『お悩み掲示板@ミクル』より

まず、僕が驚いたのは22才の悩める女性が悩みのカキコをしたのが9月13日の午前8時49分ですよう。それから午後11時12分までに、つまり、12時間半の間にレスが20も付いているのですよね。

人気のある掲示板なのですね。

そうなのですよう。2ちゃんねるであれば、このぐらいの参加者が居ても不思議ではないのだけれど、あまり名前も知られていない個人の掲示板で、これだけのレスがついている事はすごいと思いました。

やはり、話題がセックスの事に関しているからでしょうか?

それも影響していますよう。僕のブログの上のキーワードランキングを見ても性的な話題やエロい言葉は上位を占めていますからね。

それで、デンマンさんは、長々と引用して何がおっしゃりたいのですか?

僕は夫婦で一緒にお風呂に入る事は良い事だと思うのですよう。仲が良い事は素晴しい事ですよう。スキンシップにもなるし。。。、最近、セックスレスが問題になっているようだからスキンシップを保つ意味でも一緒にお風呂に入る事は良い事だと思いますよう。。。

つまり、お風呂の中でエッチしても良いとデンマンさんはおっしゃるのですか?

いや、そこまでやれ、とは言いません。でも、もし洋風の風呂であれば、かまわないと思うのですよう。次に入る人はお風呂の湯を新しくバスタブに満たしますからね。でも、日本の風呂は、後から入る人が前の人のお湯を使いますからね。。。その事を考えれば、洗い場でエッチしても良いけれど、風呂の中では遠慮すべきですよう。

確かに、上のレスの中でも、お風呂の中ではしないけれど、お風呂の外でならすると書いている人が居ますよね。

そうですよう。。。考えてみると日本の住宅事情にもよると思うのですよう。日本の部屋は狭いし、壁は薄いし、夫婦のプライバシーが確保できない。それで、お風呂で事に及ぶ、と言うことも充分に考えられますよね。上のレスの中でも“子供が大きくなるとなかなか寝ないから場所探してたらついお風呂になってしまいました”と書いている人が居ますよう。

そうですね。若い夫婦で狭いアパート暮らしだと、子供と同じ部屋に寝ていると言うことも日本でならば充分にあり得ますよね。カナダではそのような事はないのですか?

ありません。子供が赤ちゃんであれば、ベビーベッドを夫婦の寝室に持ち込む事はあるだろうけれど、話ができるくらいになれば、どんな小さな子供でも夫婦と一緒に寝ると言うことはカナダでもアメリカでも見たことがないし、話に聞いた事もありません。

夫婦のプライバシーは確保できていると言うことですか?

そうですよう。だから、プライバシーがなくて仕方なくお風呂でエッチするというケースは、カナダでもアメリカでも考えられないですよう。

ところで、お悩みを相談した22才の女性は、お風呂から出てきたお父さんの体がまだ興奮していた、と書いていますよね。

“親しき仲にも礼儀あり”

こういう諺もありますよう。だから、お父さんのエチケット違反だと思いますよう。

「うちなんか性に関してはオープンだから…子供の前でエッチするよ」

このレスについては、デンマンさんはどう思いますか?

それは決して“オープン”ではないのですよう。僕ならば、次のように書きますよう。

「うちなんか性に関してはオツムがいかれてしまっているから…子供の前でエッチするよ」

その夫婦は、そこまでやると精神異常者ですよう。

。。。で、デンマンさんの書いた“夫婦でお風呂”の記事は見つかりました?

見つけ出しましたよう。

どのようにして。。。?

一つ一つ見てゆくのでは時間の無駄になるから次のようにして検索しましたよう。

夫婦でお風呂 wablogの検索結果

26 件中 24 - 25 件目

24) 宇宙の摂理ブログ 夫婦でお風呂

おほほほほ。。。。 卑弥子でござ~♪~ますわよ。 あなたにお会いしたくて また出てきてしまったのですわよ。 ええっ? どうして「夫婦でお風呂」の記事に 顔を出すのかって。 ..... WaBlog. Copyright(c) Akira Kato.
barclay.wablog.com/category/smile,women,marriage,panty?y=2008&m=8 - 40k

25) グーグル現象にビックリ

(2008年4月29日) - レンゲ物語 ...110, 夫婦でお風呂, Yahoo! JAPAN, 5, 2008年3月31日 23:17. 110, おばさん 裸, Google.co.jp, 5, 2008年3月31日 17:54 .... あのねぇ、今、WABLOGの『宇宙の摂理ブログ』へ行って上のキーワードで検索した人のリンクを拾ってきましたよ。 ...
beaverland.web.fc2.com/renge/20080429.html - 61k -

2008年9月18日午後4時現在


『“夫婦でお風呂 wablog”を入れてGOOGLEで検索した結果 (3ページ目)』より

wablog を付け足して検索したら、すぐに見つけることができましたよう。

いつ頃、書いたのですか?

忘れるほど昔ではないのですよう。去年の12月に卑弥子さんが書いていました。サワリだけ読んでみてください。

夫婦でお風呂

おほほほほ。。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよ。

あなたにお会いしたくて

また出てきてしまったので

ござ~♪~ますわよ。

ええっ?

どうして「夫婦でお風呂」の

記事に顔を出すのかって…?

世の中には夫婦でも

一緒にお風呂に

入らない人が居るのですってよゥ。

あたくしは夫婦でもないのに

デンマンさんと温泉巡りしているのですわよ。

うふふふ。。。

でもねぇ、羨(うらや)ましがられるほど

ロマンチックではないのでござ~♪~ますわよ。

ちょっと読んでくださいましよ。

 (中略)

ところで、ご夫婦でも一緒にお風呂に入らない人たちが居るのですわよね。
あたくしはちょっと意外でしたわ。
次のようなお悩み相談の囲み記事を見たのですわよ。

友人夫婦は私と同じ30代なんですが、
結婚して10年以上たった今も一緒にお風呂に!
「えーっ!仲よすぎないか?」と、
言ったもののちょっと羨ましい…(笑)。

妻に言ってみようかなと思いますが、
ドン引きされそうで言えません。
夫婦でお風呂派ってどれくらい?

by 繊細でか弱い30代の男

ですってぇ~~

これに対していろいろなコメントがついていました。
主(おも)だったものをご紹介しますわ。

○ 実は、夫婦でお風呂に入ってます。 うふふふふ。。。

○ お風呂は一人で入りたい。

○ 一緒に入りたいけどムリです。

○ 洗濯する時、夫のパンツを別々に洗う私が夫と一緒に入れる訳がありません。

○ ロマンチックと感じるどころか苦痛です。

いろいろとあるのですよね。
あなたはどうでござ~♪~ますか?


リンク元 (referer)

Google.co.jp 夫婦でお風呂
Google.co.jp 夫婦のh
Google.co.jp 夫婦で投稿画像
Google.co.jp 夫婦のH
Google.co.jp OCN 夫婦
msn search-toolbar 夫婦のセックス投稿
Google.com お風呂セックス投稿画像
Google.co.jp 夫婦セックス画像無料ブログ
Google.com 夫婦のエッチ
msn 夫婦セックス投稿

(2008年9月18日午後4時現在)


『夫婦でお風呂 (2007年12月1日)』より

“リンク元”と言うのは、『宇宙の摂理ブログ』のサイトでは自動的に記録してページの最後に表示されているのです。

検索エンジンで、どのキーワードで検索してやって来たのかを自動的に記録しているのですか?

そうです。最近やって来た10人を記録しているのですよう。

上のランキングでは、過去30日に4人だけ、と言うことですけれど、それ以前に結構、見に来た人が居たのですね?

おそらく、この記事がネットに出た頃は、もっとたくさんの人が読みにやって来ていたのでしょうね。。。ところで、レンゲさんは結婚したら夫と一緒にお風呂に入りますか?

そうですね。一人で入りたい時もあるだろうし、一緒に入りたい時もあるでしょうね。

そうですか。。。あのォ~。。。、レンゲさんが結婚する前に、ぜひ温泉旅行して一緒にのんびりと露天風呂にでも浸かりたいですね。

デンマンさんは露天風呂が好きなのですか?それとも女性と一緒に入るのが好きなのですか?

両方とも好きですよう。うしししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~
あたしはヨガを本格的にやった事がないので
卑弥子さんのように秘伝の“鶴の舞”をデンマンさんにお見せする事ができません。

それにしても、このような姿勢で10分間も静止していられるなんて、驚きですよね。
あたしが真似をしたならば間違いなく、ひっくり返ってしまいますわ。

いづれにしても、まだ面白い話題が続くと思いますわ。
あなたもどうか、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』

『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水(2009年10月14日)』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

こんにちはジューンです。

“親しき仲にも礼儀あり”

そうですよね。

お父さんの興奮している時の体なんて

見たくはないですよね。

英語で、上の諺は何と言うのでしょうか?

考えてみた事がありますか?

似たような言い方がいろいろあります。

文字通りに英訳すると次のようになります。

Courtesy should be exercised

even among intimate friends.

もう少し諺らしく言おうと思えば次のようになります。

Good fences make good neighbours.

しっかりした垣根は隣近所を仲良く保つ。

これも、“親しき仲には礼儀あり”と言う事と同じですよね。

次は、古めかしい諺を紹介します。

Love your neighbour,

yet pull not down your hedge.

汝の隣人を愛せよ。されど垣根を取り壊すことなかれ。

英国の封建時代、領地の境界線をめぐって

地主同士が争うことはよくあったのですね。

そこで、仲が良いからといって、けじめを欠くと

良い関係が壊れてしまう、と戒めているのです。

次のような言い方もあります。

A hedge between keeps friendship green.

間に垣根があることで友情が緑に保たれる。

他人の事にはあまり立ち入り過ぎない方がいい、と言う事です。

つまり、親しき仲にも礼儀あり。

ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system