Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
漢字馬鹿の悦楽
2009年2月15日

行き違う愛という言葉    

   

わたしに必要なのは

わたしひとりを

愛してくれるひと

わたしひとりが

そのひとに抱かれる  

・   

愛という言葉を

ふりまくひとに

わたしは別れを告げる  

 

by めれんげ  

2009.02.10 Tuesday 11:01


『即興の詩 行き違う愛という言葉』より

わたしに必要なのは
わたしひとりを
愛してくれるひと
わたしひとりが
そのひとに抱かれる

うん、うん、うん。。。
めれちゃんらしいなぁ~

めれちゃんは、
そういう人が現れると信じているんやろなぁ~
うん、うん、うん。。。
信じることは大切やがなぁ~
モンスターエンジンの神さんもゆうてたでぇ~
“信じる者は救われる”と。。。

でもなぁ~
例えば一神教があるよなぁ~
キリスト教、
ユダヤ教
イスラム教。。。
どれも一つの神さんやがなぁ~

でも、日本人は、もともと多神教の民族やがなぁ~
だから、一神教に入信するならば、
他の神さんを捨てな~あかん!

そいで、長い歴史を振り返ると、
宗教戦争っつうモンがあるでぇ~
あれは、一神教を信じている者が起こすのやでぇ~

フロイトがえらいと思ったのは、
一神教の世界で生まれ育ったのに、
人間の本質をじっくりと見て
しかも、既成概念や、既成道徳に囚われずに、
人間の本質を見事に言い当てた事やでぇ~

何て言うたのォ~?

次のように言うたのやでぇ~

When two people make love, there are at least four people present---the two who are actually there and the two they are thinking about.

--- Sigmund Freud


カップルがベッドで愛し合うとき、実は4人がかかわっている。
そこに居る二人と、それぞれが思い浮かべている違う相手。

--- ジクムント・フロイト

『日本で最も有名な三角関係 (2007年6月25日)』より

こうして、愛する二人の関係は、“平穏に”末永く保たれているのやでぇ~。
人は、このような夫婦を幸せで永続する夫婦と呼ぶのやがなぁ。
でも、お互いに自分が相手にとって“一番”でない事を知っているのや。

人は、このような夫婦を祝福するし、
また、この二人も、世間では祝福されていると思うておるのやでぇ~。

しかし、ぶっち明けた話が、フロイトには正直に内心を話すのやでぇ~
つまり、“本音”と“建前”は、洋の東西を問わず、どこにでもあるもんや。
ただし、程度が違っておるだけやがなぁ~

フロイトは絶対的な愛など信じておらん!
絶対的なつながりなど信じておらん!
そう言う考えを持つことが不幸の根源だという事をフロイトは知っておったのやでぇ~
つまり、

わたしひとりを
愛してくれるひと
わたしひとりが
そのひとに抱かれる

こう言う考えを持っている者は、必ず不幸になる事をフロイトは知っておったのやでぇ~
うへへへへ。。。
でも、めれちゃん、わてを誤解しないでね。

わては、フロイトの言葉が絶対真理やと思うとらんでぇ~
でも、これまでにフロイトを越えた真理を話したおっちゃんに、
わては出会ったことが無いわぁ~
うししし。。。

この地球上の60億の人間は、みな一人づつ、その人独自の世界観を持っておるのや。
厳密に言わなくとも、めれちゃんの考えている愛と
わての考えている愛は違っている。
もちろん、違っていて当たり前やでぇ~
60億の人間は、みな一人づつ、その人独自の世界観を持っているのやから。。。

。。。んで、何が大切なのか?
レンゲさんが、かつて書いてたでぇ~

わたしはボダを克服したんですよ!

投稿日時: 2007-04-09 11:29

それにしても
デンマンさんのおっしゃるように、
長いおつきあいになりましたよねっ!(ニコニコ)
ネットで知り合って、紆余曲折はあったものの、
現在もこうして、きわめて親密なやりとりを
続けることができている、ということに、
あらためて「縁」というものを感じています。

そして、今のわたしはデンマンさんを
信頼しています。
信じていると同時に、頼りに思っている面も
あるんですよ(困りますか??)

わたしがデンマンさんに対してキレること…
今は、自分から一方的に決別するようなことは
考えられないんですよ
互いを人間として尊重しつづければ、
何ら恐れるものはないと、思っています。

それに…
しつこいようですが
わたしはボダを克服したんですよ!
とっても苦しい道のりでしたが、
通院するとともに、自分でも勉強して、
回復のための、あらゆるメソッドの中で、
「気付き」というものを、得ることができました。
かたくなで脆い自我を、育てなおすこと…

それは、死ぬまで続けなければならないことですが、
逆戻りなどしたくはありません。
ボダのマイナス面によって、
自分以外の方に、迷惑をかけることが
如何に幼稚で見苦しいものかということを、
血がでるほど、痛感しています。

by レンゲ


『ムカつくコメント (2007年12月15日)』より

そやがなぁ~
わても、この「気付き」が大切だと思うでぇ~
お互いの意見の違いに気づいて
かたくなで脆い自我を、育てなおすこと。。。
それは、めれちゃんにとっても、
わてにとっても、
もちろん、レンゲさんにとっても、
死ぬまで続けなければならないことやでぇ~

愛という言葉を
ふりまくひとに
わたしは別れを告げる

そうやがなぁ~、
自慢げに振りまく人は嫌われるがなぁ~

でも、もし、わてがめれちゃんに、そのように見えているとしたら、
めれちゃんの見方が間違っておるのやでぇ~
わては愛を振りまいておらん!

わてがしている事は、自分の思っている事を
めれちゃんのように素直に言うてるまでやぁ~。

「気付き」が大切だと思うでぇ~
お互いの意見の違いに気づいて
かたくなで脆い自我を、育てなおすこと。。。

それにつきるがなぁ~
午前4時を回ったから、
わても、これで寝るでぇ~

ほな、めれちゃん、
夢でまた逢おうなぁ~
おやすみ。

by 心の恋人 (デンマン)    

\(*^_^*)/ キャハハハ。。。    

2009-02-10 09:16 PM
(バンクーバー時間: 2月10日 午前4時16分)


『即興の詩 行き違う愛という言葉』のコメント欄より

古い話しを持ち出してグダグダ書くなよ埼玉のオッサン。
自分のブログに閉じこもって脳内仲間と仲良くしてな。

by

2009/02/11 1:39 AM


『即興の詩 行き違う愛という言葉』のコメント欄より

デンマンさん!。。。オイラのコメントだけを引用すればいいのに、どうして、めれんげさんの詩を引用してから、長々とデンマンさんのくだらない話をグダグダ書くのですか?おととい(2月13日)もデンマンさんは同じ下らない話をそっくり書いていましたよね?

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

オマエには、その理由が分からないの?

分からないからデンマンさんに聞いているのですゥ。オイラにも分かるように易しく説明してくれませんか?

オマエは中学校を卒業しているよなァ?

もちろんですよう。

オマエは、けっこう得意満面に、“もちろんですよう”なんて言っているけれど。。。じゃあ、通信簿の国語の欄には何と書いてあった?

1番と書いてありました。

オマエ、また得意満面に1番と言うけれど、オマエは通信簿に書かれている 1 が一番成績が良いとでも思っているの?

そうですよう。オイラはすべての科目でクラスで一番成績が良かったので、通信簿のすべての欄に1番と書いてありました。

あのなぁ~。。。オマエは、人生を37年間も、これまでずうっ~と生きてきて、通信簿に書いてあった 1 が、クラスで一番成績が良い者に与えられる評価だと思っていたのォ~?

そうですよう。だってぇ~、それってぇ、常識でしょう?

呆れたねぇ~。。。あのなぁ~。。。小学校と中学校の成績の評価は、普通5段階方式なんだよう。5が一番良くて1が一番悪いんだよう。

マジで。。。?

それが常識だよう。。。オマエは、マジで知らなかったの?

でも、オイラが通っていた小学校と中学校では、成績順に通信簿に書くんですよゥ。だから、クラスの人数が40人とすれば、1から40まであるわけっすよう。

じゃあ、オマエは 39とか40と書いてある通信簿を見たことがあるの?

ありません。

そうだろう?ないだろう?だってぇ、オマエ、小学校と中学校の通信簿には、1から5までしかないんだよう。39とか40なんてないんだよう。

そうなんですかァ~?

あれぇッ。。。オマエは、冗談のつもりで言ったんだろう?

違いますよう。。。やだなあああァ~~。。。デンマンさん!。。。オイラをからかわないでくださいよう。マジッすよう。。。

僕は、オマエをからかってる訳じゃないよう。。。かなりマジで話しているんだよう。

だったら、オイラがクラスで一番だった事を素直に信じてくださいよう。お願いしますよう。

あのなァ~。。。オマエが上に書いたコメントを読んで素直に信じることができないから、僕はこうして常識についてオマエに話しているのだよう。

どうして素直に信じることができないのですか?

あのなぁ~、もしもだよう。。。オマエの通信簿の国語がクラスで1番だとしたら、コメントにもっと意味のある文章を書くことができるんだよう。

つまり、オイラのコメントが2行だと言うことをデンマンさんは指摘したいのですね?

僕はコメントが長ければ良いコメントだと言ってる訳じゃないんだよう。オマエのコメントは、このあとでも説明するけれども、到底、クラスで国語力が一番の生徒が書くようなコメントじゃないんだよう。

要するに、国語の成績が一番悪い者が書いたとデンマンさんは断定したいのですね?

うへへへへ。。。正直に本音を語れば、そう言う事なんだよう。。。オマエが通った学校では、通信簿を成績順につけると言ったけれど、オマエは、39とか40を見たことないと言っただろう?

そうッすようゥ。

もともと、通信簿には1から5までで、39とか40なんて無いんだよう。

そうなんですか?

やだなあああァ~。。。そうなんですかってぇ~。。。オマエだって、友達と通信簿の見せっこをしたことがあるだろう?

うん。。。何度か見せっこしましたよう。

。。。で、友達の通信簿には何と書いてあったんだい?

たいてい 1と2でした。3以上が書いてあるのを見たことがありません。

。。。だろう? 39とか40など見たことがないだろう?

39とか40どころか。。。3以上見たことがないっすよう。(微笑)

そうだろう?。。。3も見たことがない、4も5も見たことがない、もちろん39も40も見たことがない。。。だったら、可笑しいと思わないのかァ~?

何が可笑しいのですかぁ?

だってぇ、オマエ。。。オマエの学校で、もし成績順に通信簿をつけていたのならば、40人のクラスで、1から40番まであるはずだろう?

そうッすようゥ。

でも、オマエは3以上を見たことがないと言ったろう?

だってぇ~、オイラの友達とはトップを争っていたんですよう。だから、オイラの友達の通信簿には1と2ばかりですよう。オイラの通信簿には1番ばかりでしたよう。うしししし。。。

呆れたねぇ~。。。(爆笑)。。。得意がってる場合じゃないよう!。。。それで、オマエは、全科目をクラスで1番だと思っていたの?

そうですよう。

オマエのクラスには、どうして1と2ばかりの連中が集まっていたんだい?不思議だとは思わないのォ~?

だってぇ~、オイラが居たクラスはエリート学級だったんすよう。うしししし。。。

オマエは、かなり喜んでいるようだけれど、なにか誤解しているんじゃないのかい?

オイラが何を誤解しているとデンマンさんはおっしゃるのですか?

あのなァ~。。。教室のドアの上には“エリート学級”とは書いてなかっただろう?

確かにデンマンさんのおっしゃるとおりですよう。。。デンマンさんは、良く分かりますねぇ~。。。“エリート学級”とは書いてありませんでした。

。。。で、なんて書いてあったんだい?

“特殊学級”と書いてありました。

そうだろう?。。。特殊学級だろう。。。?

つまり、エリート学級のことですよねぇ~。うしししし。。。

あのなァ~。。。多分、そうじゃないかと僕は思ったんだよう。

そうでしょう!。。。オイラがクラスで成績が1番だったと、デンマンさんは、やっと。。。やっと認めてくれるのですねぇ~?。。。うれしいなあああァ~。。。

オイ、ちょっと待てよう。。。オイ、何をやってるんだよう?

あんまりうれしいので、ルンルン気分でスキップしたくなってしまいましたア~。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

デンマンさんがオイラをエリートだと

認めてくれてうれしいなあああァ~♪~

スキップしたくなったなあああぁ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

えらいやっちゃ♪、えらいこっちゃ♪、

よいよいよいよいィ~♪~ 

踊るアホ~にィ♪、見るアホ~♪

同じアホなら踊りゃにゃソン損~♪~

えらいやっちゃ♪、えらいこっちゃ♪、

よいよいよいよいィ~♪~ 

オイ、いい加減にしろよう!。。。オイ、踊っている場合じゃないんだよう!

でも。。。、でも。。。、オイラがエリートだとデンマンさんが認めてくださったので本当にオイラは、うれしッすようゥ。

分かった。。。分かった。。。分かったから、とにかく座ってくれよう。

分かりました。。。で、オイラの書いたコメントのことで、デンマンさんは何かムカついた所でもあるンすかぁ~?

別にムカついている訳ではないけれど、一言二事、言いたい事があるんだよう。

つまり、オイラが書いたコメントを非難するのですね? 

イヤ、そうじゃない。

“批判のないところに進歩なし!”

“愛なき批判は空虚にして、

 批判なき愛は盲目なり”

非難じゃなくて、バンクーバーから愛を込めて批判するんだよう。

分かりました。それで、オイラが書いたコメントのどこに問題があるンすか?

古い話しを持ち出してグダグダ書くなよ埼玉のオッサン
自分のブログに閉じこもって脳内仲間と仲良くしてな。

あのなぁ~。。。まず、埼玉のオッサン だよう。

オッサンと呼ばれたのでデンマンさんはムカついているのですか?

イヤ、そうじゃない。僕のことを“きもいジジィー”と言った奴が居るほどだから、オッサンと呼ばれたからって僕はムカついたりしないよう。

つまり、埼玉が問題なのですか?

そうだよう。

どうして埼玉が問題なのですか?

あのなぁ~、オマエが“エリート学級”に居たことは良く分かった。

ありがとうございます。うしししし。。。

でもなぁ~、オマエには、一つだけ大きな欠陥があるよう。

ん?大きな欠陥ですか?。。。でも、デンマンさんは日ごろからよく言ってますよねぇ。人間は不完全な生き物だから失敗もするし間違いを犯す事もあると。。。

そうだよう。。。オマエ、けっこう僕の書いたことを読んでいるんだね?

うへへへへ。。。そんなに褒めなくてもいいですよう。。。テレちゃうなあああぁ~

あのなぁ~。。。確かに、人間は失敗もするし間違いも犯す。でもなぁ~、大きな欠陥は、できるだけ早く治した方が、オマエのためだよう。

。。。で、そのオイラの大きな欠陥とは。。。?

オマエは、現実を素直に受け止めようとしない。オマエは、けっこう僕の記事を読んでいるから知っているはずなんだよう。

何をですか?

僕が埼玉県の実家に帰省するのは1年のうちで1ヶ月なんだよう。残りの11ヶ月は仕事で長期出張でもしない限りバンクーバーで過ごすんだよう。だから、“埼玉のオッサン”と言うのは現実を直視して素直に受け入れていないんだよう。オマエに分かり易く言うならば、それは間違いなんだよう。

そうでしょうか?

だってそうだろう。もしもオマエがだよう、東京の郊外に1年の内で11ヶ月住んでいるとする。ただし、仕事で1ヶ月間だけインドで過ごすとする。そのような時に、誰かがオマエのことを“インドのオッサン”と言ったら、それは、正しい認識の仕方ではないだろう?

ふ~♪~ん

何だい、その“ふ~♪~ん”と言うのは。。。?鼻の穴を膨(ふく)らませながらな呆れたような表情を浮かべているね?

分かりますか?

それで、どう言う訳で僕のことを埼玉のオッサンと書いたんだい?

オイラは、かなり以前に、えっけんさんのコメントを読んだのですよう。

いやー、すごいね、デンマンさん!
さすが僕が今年度見つけた「もっともすごいブログ」だ。

デンマンさんにとっての「世界的ネットマナー」は、自分に異論を唱える人に対して「幼稚」「稚拙」「田舎者」ですか!

で、国際化しているデンマンさんが、他所のブログにコメントをしないのは、IPばれたらニッポンの田舎に住んでいることがばれるからですか?

by えっけん (2005-12-16 12:56)


『日本人は愚民でしょうか?(2005年12月19日)』より

ああ、えっけん君が書いた上のコメントのことかぁ~。。。オマエは、4年も前のコメントを持ち出してきたんだねぇ~

うしししし。。。いけませんか?

いけない、とは言わないけれど、オマエは自己矛盾している事を書いたとは思わないの?

ん。。。?オイラが自己矛盾していることを書いたと。。。?

そうだよう!オマエは、2行だけの2ちゃんねる風コメントの中で“古い話しを持ち出して”と書いているけれど、オマエの方が古い話を持ち出しているのだよう!

どうしてデンマンさんは、そのような事をおっしゃるのですか?

だって、オマエが持ち出してきたえっけん君のコメントは2005年に書いたモノだよう。僕が取り上げたレンゲさんの手記は2007年に書いたモノで、フロイトの名言も2007年に僕が書いた記事から引用したのだよう。

つまり、オイラが持ち出してきた、えっけんさんのコメントの方が2年も古いとデンマンさんは、おっしゃるのですか?

そうだよう。

うしししし。。。

オマエは笑ってごまかすのか?

いいえ。。。あのォ~、つい口が滑(すべ)ってしまって。。。いや。。。あのォ~、手が滑ってしまって、うっかり書いてしまったンすよう。。。すいません。

あのなぁ~、素直に謝(あやま)るのは見上げた心がけだけれど、オマエは自己矛盾するような事を無意識のうちに書いてしまうところがあるんだよう。

分かりました。デンマンさんから指摘されると、本当に自分の自己矛盾がよ~く分かりますよう。うへへへへ。。。やっぱり、デンマンさんって、すごいなあああぁ~

オマエは、また、僕をおだてて、この場をごまかそうとするのか?

いいえ、滅相(めっそう)もない。。。

おだてる奴に、ろくな奴は居ないんだよう。

やっぱり、えっけんさんのように、取って付けた様に、安直におだてるのは良くない事ですか?

そうだよう。。。しかも、オマエは、僕の最近の記事も読んでいるくせに、えっけん君の書いた4年前のコメントを未だに信じている。そうだよなぁ~?

いけませんか?。。。だって、デンマンさんも上の長~いコメントの中で次のように書いていましたよう。

信じることは大切やがなぁ~

モンスターエンジンの神さんもゆうてたでぇ~

“信じる者は救われる”と。。。

確かに信じることは大切な事なんだよう。でもねぇ~、オマエの場合は、明らかに間違っている事を信じているのだよう。

デンマンさんは、本当にバンクーバーに住んでおられるのですか?

あのなぁ~。。。今では、えっけん君だって自分が間違っていた事をよ~く理解しているんだよう。

その証拠でもあるのですか?

あるよう。えっけん君の次のサイトに飛んでごらんよう!

■ 『えっけん君の「はてなダイアリー」の日記』

上のサイトを見ると、もう、えっけん君の陰気でつまらない遺影を思わせるようなプロフ画像がない。

どうして無いのですか?

えっけん君が取り外したんだよう。

どうして。。。?

僕の次の記事をじっくりと読んでくれた。

■ 『日本には愚民が増えているのでしょうか?』
  (2006年2月17日) 【更新版】

明らかに“境界性人格障害(ボダ)”の兆候を思わせるような画像は取り外した方が良いという事を理解して、えっけん君は取り外したんだよう。

その事が、デンマンさんがバンクーバーに住んでいるという証拠なのですか?

あのなぁ~、もし僕がウソをついてまでバンクーバーに住んでいるという成りすましの大馬鹿野郎だとしたら、えっけん君は僕のアドバイスを受け入れなかっただろう!でも、えっけん君は僕がバンクーバーに住んでいることが十分に理解できた。さらに、えっけん君にも自分をより良くしたいという向上心があるのだよう。それで、上の陰気な画像を取り外した。

あのォ~。。。デンマンさん!。。。オイラにも向上心がありますよう。。。

オマエには無いよう!

デンマンさんは。。。デンマンさんは。。。どうして、そのように強い口調で断定なさるのですか?

だってぇ、僕は、ちゃんと証拠を握っているからだよう。オマエのことを書いた次の記事をちょっと読んでごらんよう。

漢字馬鹿のこと…

“蠡b驪”と自分を呼ぶ愚か者を

IPブロックするために

IP アドレス: 222.7.56.214
IP ドメイン: wbcc7s11.ezweb.ne.jp

つまり、このば~かは ezweb を使っている!
プロバイダーは KDDI-NET
DION (KDDI株式会社) です。

この愚か者は、下らない質問をしただけですが、
これが重なれば、明らかに嫌がらせとなり、
迷惑行為になります。

そうなれば、この愚か者のIPアドレスと、アクセス時刻を KDDI株式会社に報告すれば、
調査の結果、この愚か者は退会処分になります。
このような事をこの愚か者は全く理解していない!
だから、ば~かなんですよね! (爆笑)

なぜ晒すのか?

この愚か者が迷惑行為をしないように、あらかじめIPブロックをしたい人も居るだろうと思い、
この愚か者のIPアドレスを公開します。

このように書いたら、この漢字ば~かがまた2日後にコメントを書いてくれました。

結局URLを書くと女にモテるという理由はどうなった?
相変わらずすぐムキになるな。

Posted by 蠡z驪 at 2006年12月17日 20:54

『聞いてくれよ、ヒトスケ君!(PART 2 of 2)』のコメント欄より

 

ば~かですよねぇ~♪~

なぜ、この男はば~かなのか?

この愚か者は僕の記事を良く読んでいません。
この愚か者のためにボクちゃんはすでに次のような記事を書いているんですよ。
この記事の中に理由が書いてある。

■ 『結婚出来ない男の可笑しな、ちょっと可哀想なコメント』
  (2006-02-16)

ば~かだから、この箇所も読んでない!
この愚か者は日本語の文章をまともに理解することができないのですよ!
んも~~
まったくば~かとしか言いようがありませんよ。
あなただって、そう思うでしょう?

更に、輪をかけてば~かなのは。。。(笑)

難しい漢字を書けば頭が良いと
思われると信じている!
でもなあああ~~
オマエのように読み方も分からなくて
難しい漢字を書く奴を

“漢字ば~か”

というんだああああ~~

更に、さらに、輪をかけてば~かなのは。。。(爆笑)

自分で迷惑行為をしている証拠を提供している!
ば~かが止せばいいのに、また迷惑コメントを書いている!

こうなると底抜けのば~かですよね。うへへへへ。。。。

このば~かが迷惑コメントを書いていることをKDDI株式会社に報告すれば、
この漢字ば~かは、まず間違いなく退会処分ですよ。うしししし。。。

でも、ボクちゃんは報告しませんよォ~!  

“なぜ?”

この漢字ば~かは底抜けのば~かだからまた迷惑コメントを書きますよ。
うしししし。。。
そうするとボクちゃん、またこのば~かのことで記事が書けます。
うひひひひ。。。

ば~かとハサミの使いよう!

分かりますよね。
この漢字ば~かは人間のクズですが、
ボクちゃんが記事が書けるように(笑い)こうしてば~かなことを書いているんですよね。
うへへへへ。。。

ば~かは死ななきゃ治らない!

昔の人は実に賢い事を言ったものですよね。
うん、うん、うん、。。。
この漢字ば~かも、あの世に行かないとダメみたい!


『漢字馬鹿 (2006年12月21日)』より

『漢字馬鹿 (ライブドア デンマンの徒然ブログ オリジナル)』

オマエは、全くハンセ~していないじゃないか!また、こうして僕に、予言どおりに記事を書かせている。うしししし。。。

つまり。。。、つまり、デンマンさんは、オイラを徹底的に貶(おとし)めて、2度とネットができないようにしようと世界のネット市民の皆様の前で悪事の数々を晒(さら)し、暴(あば)きたてるのですね?

やだなあああぁ~。。。違うよう!誤解スンナよう!。。。僕はあくまでも次の座右の銘にこだわりながら、愛の心を忘れずにオマエを批判しているだけだよう。

“批判のないところに進歩なし!”

“愛なき批判は空虚にして、

 批判なき愛は盲目なり”

そうでしょうか?

僕はオマエがまともな人間になるように心から応援しているのだよう。うしししし。。。

なんだか気味が悪いなあああぁ~

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
今日も、漢字馬鹿さんとデンマンさんの対話になりました。
あたしの出番はありませんでしたわ。

デンマンさんは、1ヵ月後に漢字馬鹿さんの事がネット上に 5、000件も現れると予言していますが、本当に5000件も現れるでしょうか?

2月13日の記事では 20件だけと書いてありましたが、
“漢字馬鹿 デンマン”と入れてGOOGLEで検索するとかなり増えています。

どうなるのか?
見守りたいと思います。

とにかく、面白い話がまだ続きます。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

こんにちはジューンです。

“漢字馬鹿 デンマン”と入れて

GOOGLEで検索すると

確かに、2月13日の件数と比べて

増えています。

でも、“漢字馬鹿 デンマン”と書くと、

何も知らない人は、

デンマンさんが“漢字馬鹿”なの?

そう思ってしまうかも知れませんよね。

うふふふふ。。。

もちろん、これはデンマンさんの記事に中に

出てくる「漢字馬鹿」という意味ですよね。

日本で実名を使ってネットをやっている人口は

日本人ネットサーファーの10%ですって。

アメリカは 55%!

5倍以上なんですよね。

つまり、日本ではハンドル名も使わずに

URLも書かずに、匿名でネットをやっている人が

90%近くも居ると言う事です!

世界的なネチケットを知らないんですね。

意外にも韓国では実名を使っている人が

アメリカよりも多いんだとか。。。

驚きますよね!

あなたもコメントを書くときには

漢字馬鹿さんを見習わないようにしてくださいね。

ハンドル名とURLをしっかり書いてコメントしてください。

ところで、英語の面白いお話を集めてみました。

もし、時間があったら読んでみてくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system