Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
誠意と悪意
2009年7月9日

失礼しますう…

あのなァ~。。。せっかく可愛いビキニの女の子がロマンチックに夕日をバックに寝そべっているのに、どうしてオマエが出てくるの?

オイラだってぇ、デンマンさんがロマンチックな気分に浸(ひた)っているから、出てきたくなかったんすよう。

でも、こうしてオマエは、みっともない裸になって愚かな顔を覗かせているじゃないか!

だってぇ~、どうしてもデンマンさんに言いたい事があるのですよう。

ん。。。?どうしても僕に言いたい事があるのォ~。。。?

そうっすよう。。。

いったい、何が言いたいんだよう。。。んも~~

デンマンさんのおかげで、オイラは有名になりすぎてしまったのですよう。

オマエは結婚したいと言っていただろう。。。だから、オマエが有名になれば、相手が見つかり易いじゃないか!

でも、ちょっとデンマンさんはやりすぎですよう!も~~

やり過ぎって、どういうことだよう?

オイラが検索した結果を見てくださいよう。

漢字馬鹿 の検索結果

約 11,800,000 件中 1 - 52 件目

1) 徒然ブログ:原人ブームと漢字馬鹿つまり、僕のサイトではアクセス解析されていて、すぐに漢字馬鹿だとバレてしまうので、わざわざ、めれんげさんのサイトまで行って僕に対する嫌がらせのコメントを書いている。めれんげさんにとっては、迷惑以外の何物でもない!だから、めれんげさんは ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51504760.html

2) 徒然ブログ:成りすまし馬鹿 (PART 2)2) 即興の詩 | おかえりほれぇ~、そこの隅っこを見てみィ~なぁ~。。。2月11日にコメントを書いた漢字馬鹿が目をギラツカセながら見ておるやないかい .... いづれにしても、漢字馬鹿さんには「天邪鬼(あまのじゃく)」のようなところがあります。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51519057.html - 5時間前

3) 原人ブームと漢字馬鹿 PART 3 OF 3 - デンマンのブログ2009年6月5日 ... あのねぇ、批判は大切だけれど、「なつみ」に成りすまして書いた漢字馬鹿のコメントは批判のように見えて批判じゃない。ブログやホムペのURLを書かずに批判する者の中には、漢字馬鹿のように“野次”を飛ばして楽しんでいる愚か者が居る ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/76f791bbf781c1f66ee388c152746e1a

4) 原人ブームと漢字馬鹿 PART 1 OF 3 - デンマンのブログ2009年6月5日 ... 原人ブームと漢字馬鹿さんが関係あるのですか? 大いに関係あるのですよう。 でも、どうして急に原人ブームなのですか? あのねぇ、小百合さんに書いた上のメールにあるように5月20日、図書館に行った時に6冊ばかり日本語の本を借り ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/c3bbd6e25f3ada82aaa7494a0e2a5b28

5) デンマンの書きたい放題 : 原人ブームと漢字馬鹿(PART 3 OF 3)デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10372608/

6) デンマンの書きたい放題 : 小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿 (PART 1 OF 4)デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10084086/

9) 漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日) - レンゲ物語 - ビーバー ...漢字馬鹿の悦楽. ... 今日も、漢字馬鹿さんとデンマンさんの対話になりました。 あたしの出番はありませんでしたわ。 デンマンさんは、1ヵ月後に漢字馬鹿さんの事がネット上に 5、000件も現れると予言していますが、本当に5000件も現れるでしょ ...
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20090215.html

10) 漢字馬鹿さん元気? (2009年3月25日) - レンゲ物語 ...2) 漢字馬鹿の悦楽 PART 1 OF 3 - デンマンのブログ - 漢字馬鹿の悦楽. 行き違う愛という言葉 わたしに必要なのは わたしひとりを .... もちろん、レンゲさんにとっても、 死ぬまで続けなければならないことやでぇ~ . ...
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20090325.html

15) 小泉純一郎君は漢字馬鹿か?(PART 1 OF 3) : デンマンの書きたい放題小泉純一郎君は漢字馬鹿か?(PART 1 OF 3). 大掃除中 (by 小泉純一郎) 2005-12-31 13:30:21 http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/ このリンクを叩き付けたかったのだが、タイミングを逃した。今年の反省として、よく読むように。 ...
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10071847

16) 小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿 (PART 3 OF 4) : デンマンの書きたい放題漢字馬鹿と申します。 デンマンさんの助言に従いまして、 一生懸命に勉強しました。 めれんげさんの事を心から思いながら ... オイラひとりだけに あなたを抱かせてください。 お願いします。 心の底からめれんげさんに恋をしてしまった 漢字馬鹿より。 ...
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10084081

17) 2月15日とは (ニガツジュウゴニチとは) - ニコニコ大百科『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』 ■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』 ■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (... 愛と詩を見つめて PART 2... ■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』 ■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2 ...
http://dic.nicovideo.jp/a/2月15日

18) 2月17日とは (ニガツジュウシチニチとは) - ニコニコ大百科『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』 ■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)... ごまをする、を英語で?... ■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』 ■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』 ■ 『あなた、 ...
http://dic.nicovideo.jp/a/2009年2月17日

19) 「漢字馬鹿とデンマンさん」のブログ記事 - タグ - livedoor Blog ...「漢字馬鹿とデンマンさん」のブログ記事. タグ:漢字馬鹿とデンマンさんのRSSをlivedoorリーダーに登録する · タグ:漢字馬鹿とデンマンさんのRSS. PR ご存知ですか? ... タグで記事を検索する. タグ:漢字馬鹿とデンマンさん. このタグでブログを書く ...
http://blog.livedoor.com/.../%B4%C1%BB%FA%C7%CF%BC%AF%A4%C8%A5...

20) 「レンゲさんと漢字馬鹿」のブログ記事 - タグ - livedoor Blog(ブログ)「レンゲさんと漢字馬鹿」のブログ記事. タグ:レンゲさんと漢字馬鹿のRSSをlivedoorリーダーに登録する · タグ:レンゲさんと漢字馬鹿のRSS. PR 《今夏☆注目》本当にアツイ証券会社は?人気の証券会社徹底比較; PR 賃貸、新築、中古マンションに戸建、 ...
http://blog.livedoor.com/.../%A5%EC%A5%F3%A5%B2%A4%B5%A4%F3%A4...

23) 小百合の掲示板ほれぇ~、そこの隅っこを見てみィ~なぁ~。。。2月11日にコメントを書いた漢字馬鹿が目をギラツカセながら見ておるや .... 3) デンマンの書きたい放題 : 漢字馬鹿の自己矛盾 PART 3 OF 3 - 2009年2月17日 ... デンマンが日々思ったこと考えたこと ...
http://members.lycos.co.uk/kato1720/sayuri3/tree.php?n=583

24) 小百合の掲示板Name: 漢字にこだわっているお馬鹿さんの、めちゃ面白い話ですよう。小百合さんも笑ってルンルン気分になってね。 ..... デンマンさんは、タイトルにも“漢字馬鹿の自己矛盾”と書いていますが、オイラのコメントのどこに“自己矛盾”が認められるのですか? ...
http://members.lycos.co.uk/kato1720/sayuri3/tree.php?n=564

27) 漢字・熟語・慣用句 改訂新版 の商品情報 - Yahoo!商品検索『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』 ■ 『辞書にのってない英語スラング』 ■ 『オンライン自動翻訳利用法 ... ■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』 ■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』 ■ 『漢字馬鹿 . ...
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/4b9ZztflFc2rltx_OTOOoT/

28) 魚 漢字 4月8日「私のやった基本教育」 紙にクレヨンで「柱」と漢字と仮名カタカナ混じりで書いて柱に貼った。 ... 再び萌えて (PART 2) ... 承和3年(836年)の紀乙魚(桓武天皇後宮)を更衣の初例と記載するが ... ■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』 ■ 『漢字馬鹿の ...
http://www.iambetta.com/pm/new_data8932.html

29) 脳内 - にほんブログ村 ブログ記事検索結果2009年6月19日 ... 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2 ...
http://search.blogmura.com/?keyword...st=1

30) スラング - にほんブログ村 ブログ記事検索結果2009年6月20日 ... 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』■ 『笑う者には福が来る』■ 『辞書にのってない英語スラング』■ 『オンライン自動翻訳利用法』■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2 ...
http://search.blogmura.com/?keyword...st=1

32) 次郎のブログ 成りすまし馬鹿漢字馬鹿が死んだら、お線香を仏壇にあげにゆくでェ~ とにかく、めれちゃんもキスする時にはマスクをしてせ~へんとあかんでェ~ . ... 2) 即興の詩 | おかえりほれぇ~、そこの隅っこを見てみィ~なぁ~。。。2月11日にコメントを書いた漢字馬鹿が目を ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-942.html - 1時間前

33) 次郎のブログ 自動車保険見直しましたか?『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』 ■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』 ■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』 ■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』 ■ 『漢字馬鹿さん元気?(2009年3月25日)』 ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-937.html

36) 麻生太郎。漢字も読めないバカ首相 13 【アホウ太郎】 2009年6月22日 ... http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1233895559/ 麻生太郎。漢字も読めないバカ首相★3【アホウ太郎】 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1231914644/ 麻生太郎。漢字も読めない馬鹿首相★2【アホウ太郎】 ...
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1245678652/l50x

38) 即興の詩 | おかえりほれぇ~、そこの隅っこを見てみィ~なぁ~。。。2月11日にコメントを書いた漢字馬鹿が目をギラツカセながら見ておるやないかいなぁ~ あらっ。。。ほんまやわぁ~。。。漢字馬鹿さんってぇ、ヤ~らしいのねぇ~。 そやでぇ~。 ...
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=852244

45) 小百合さんのパンツとヴァイアグラ馬鹿 (PART 2)漢字馬鹿とも4年以上の付き合い。。。ヴァイアグラ馬鹿とも4年以上の付き合いになりますからね。。。日本の愚か者と国際化 ... 漢字馬鹿さんは、国際馬鹿のヴァイアグラ馬鹿さんと比べると、日本の片田舎の小さな狭い井戸の中で暮らしている「井の中の ...
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7052967.html

46) 漢字馬鹿 PART 1漢字馬鹿ボクちゃんは、これまでにブログを100以上も書いてきたんですよ。 うへへへへ。。。 ん? どうして、それほどまでクレージーにブログを書きまくっているのかって。。。? それはねぇ〜、このボクちゃんの書くことが誹謗中傷だと言われたり、 ...
http://www.edita.jp/goo705/one/goo70542.html

51) 馬鹿の一つ覚え PART 2 OF 3 - デンマンのブログ漢字馬鹿と入れて検索すると、なんと124万件表示されるのですよう。そのうちのトップから6番目までが僕が漢字馬鹿について ... いや。。。決して晒しているわけではありません。僕は漢字馬鹿に立派な反面教師になって欲しいのですよう。うしししし。 ...
http://210.165.9.64/denman/e/666227f624b7b86164baf2f27d113cfc

52) 馬鹿の一つ覚え PART 3 OF 3 - デンマンのブログ何も書く必要はないのに、漢字馬鹿は「書いてはいけない、書いてはいけないと押さえつければつけるほど、喉の奥から蓄音器 ... 庇う訳ではありませんけれど、漢字馬鹿さんをあまり馬鹿にすれば、この記事を読む人だって漢字馬鹿さんを応援してしまいます ...
http://210.165.9.64/denman/e/d8be72cfad9b11e66c479d5d44f7497d

2009年7月5日 日曜日 午前6時10分現在

『漢字馬鹿 のGOOGLE検索結果』より

ふ~♪~ん。。。オマエは、ついに百万どころか、1千万を越える検索結果の中のトップから6番までを独占してしまったんだね。

そうですよう。。。オイラはビックリしましたよう。

どうして、それ程ビックリするんだよう?

だって、デンマンさんが6月28日に検索した時には 169万件だったのですよう。

漢字馬鹿 の検索結果

約 1,690,000 件中 1 - 45 件目

1) 原人ブームと漢字馬鹿 PART 2 OF 3 - デンマンのブログ2009年6月5日 ... このコメントを書いた「なつみ」と言う女性に漢字馬鹿は成りすましている。やっていることは、僕のコメントをよく理解しないで、「言葉狩りをするつもりはありませんが」と書きながら言葉狩りをしている。 ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/1cf3320e9166016da0a988bcb3583fc0

2) 原人ブームと漢字馬鹿 PART 3 OF 3 - デンマンのブログ2009年6月5日 ... あのねぇ、批判は大切だけれど、「なつみ」に成りすまして書いた漢字馬鹿のコメントは批判のように見えて批判じゃない。ブログやホムペのURLを書かずに批判する者の中には、漢字馬鹿のように“野次”を飛ばして楽しんでいる愚か者が居る ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/76f791bbf781c1f66ee388c152746e1a

3) 徒然ブログ:原人ブームと漢字馬鹿つまり、僕のサイトではアクセス解析されていて、すぐに漢字馬鹿だとバレてしまうので、わざわざ、めれんげさんのサイトまで行って僕に対する嫌がらせのコメントを書いている。めれんげさんにとっては、迷惑以外の何物でもない!だから、めれんげさんは ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51504760.html

4) 徒然ブログ:マンネリ化した馬鹿4) デンマンの書きたい放題 : 漢字馬鹿の恋 PART 2デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。 ... Misery loves company. 「同じように不幸な人がいると知る事は慰めになる」 こういう意味です。 「不幸な人が、他人にも 同じ不幸が起きれ ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51509491.html

5) デンマンの書きたい放題 : 原人ブームと漢字馬鹿(PART 3 OF 3)デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10372608/

6) デンマンの書きたい放題 : 小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿 (PART 1 OF 4)デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10084086/

45) 麻生太郎。漢字も読めないバカ首相12【アホウ太郎】漢字も読めないバカ首相★12【アホウ太郎】. 1 :(麻生が)裸の王様で何が悪い:2009/06/16(火) 17:39:39 ID:oEHwOdjA: 先日の国会審議で ... http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1231914644/ 麻生太郎。漢字も読めない馬鹿首相★2【アホウ太郎】 ...
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1245141579/l50

2009年6月28日現在

『漢字馬鹿を入れてGOOGLEで検索した結果』より

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』に掲載

百万でもすごかったのに、それが今では軽く1千万を越えてしまったんすよう!も~~

いいじゃないか!オマエが有名になったのだから。総理大臣も45番から36番に躍進したけれど、それでも漢字も読めない麻生太郎首相よりもオマエの方が上位にランクされているのだよう。。。すごいじゃないかァ!。。。これならば、きっとオマエと結婚したいという女性が現れるよう。。。うしししし。。。オマエも、うれしいだろう?

デンマンさんも人が悪いなあああァ~。。。

ん。。。?人が悪い?

そうっすよう。。。“漢字馬鹿”で有名になってもしょうがないでしょう!

でも、オマエはノーベル賞がもらえると言って喜んでいたじゃないか!

漢字馬鹿にノーベル賞!

オマエは漢字が読めない麻生太郎首相よりも上位に表示されているよう。

でしょう!?だから、オイラはうれしくなってしまったんっすよう。うししししし。。。

うれしいなあああァ~♪~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

そのうち、オイラはノーベル賞がもらえると思うのですよう。うへへへへぇ~。。。

あのなァ~。。。それは、かなりの誤解だよう。確かに、ノーベル賞委員会に大馬鹿野郎部門を作るように僕がメールを書いた、と言ったよう。。。でもなァ、それは冗談だよう!


『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』より

こうして、デンマンさんは悪い冗談を言ってオイラを世界のネット市民の皆様の前でからかったんですよう。。。も~~。。。おいらは本当にガッカリしましたよう。

それで。。。今度は、オマエは結婚できないと言って嘆いているのか?

そうですよう。。。“漢字馬鹿”で有名人なっても結婚できないと思うのですよう。

でも、麻生首相は結婚しているぜ。うへへへへへ。。。

それは。。。、それは。。。、漢字が読めないと分かる前だったから、麻生太郎さんは結婚できたんっすよう。

でも、オマエは麻生首相が読めないような難しい漢字が読めるじゃないか!

難しい漢字が読めても、“漢字馬鹿”で有名人なったら、お嫁さんのきてがなくなるのですよう。

オマエは、卑弥子さんのような事を言うようになったね?

卑弥子さんも結婚できないと嘆いているのですか?

そうなのだよう。次のように嘆いていたのだよう。

お嫁にゆけないのでござ~♪~ますわ

デンマンさんは、あたくしがお嫁さんになれるようにマジで格調高い記事を書いてくださるのでござ~♪~ますか?

もちろんですよう。

うれしいですわ。

だからねぇ、卑弥子さんも、あまり落ち込まないで、また、オナラにこだわらないようにしてくださいね。

あたくしは、オナラにこだわっているわけではござ~♪~ませんわ。

こだわっていますよう。次のようなことを言ったら、お婿さんになりてがなくなりますよう。

ズボンのオナラ

めれんげさんだって小百合さんに対して嫉妬の炎を燃やすのでござ~♪~ますわ。あたくしのことなんて屁とも思っていないのですわ。

そんなことはありませんよう。

だってぇ~、そうじゃありませんかア!あたくしの存在感なんて小百合さんから比べるとスカシのようなものでござ~♪~ますわ。

あのねぇ~、どうでもよいけれど、あまりオナラにこだわらないでくださいね。僕はこの記事を格調高く終わらせようとしているのだからぁ~。。。

だったら、もっとあたくしを格調高く扱ってくださいな。あたくしは、もう5年以上もデンマンさんのために一生懸命にお手伝いしてきたのですわ。それなのに、あたくしは、いつでも脇役で。。。、だから、めれんげさんだって、あたくしのことなど全く競争相手にもしていないのですわ。。。小百合さんのことだけしか考えていないのですわ。

卑弥子さんは誤解していますよう。

あたくしが何を誤解しているとおっしゃるのですか?

卑弥子さんの存在感ですよう。

あたくしの存在感など、小百合さんや、めれんげさんや、レンゲさんの存在感から比べれば、ズボンのオナラでござ~♪~ますわ。

何ですか?。。。そのズボンのオナラというのは。。。?

可哀相だよズボンのオナラ

右と左に泣き別れ

あたくしの存在感なんてぇ、ズボンの中でスカシたオナラのようなものですわ。右と左に生き別れになって、切なく消えてゆくのですわ。可哀想なほど軽くて、涙が出るほどでござ~♪~ますわ。

あのねぇ~、卑弥子さん。。。、ずいぶんとオナラにこだわるようだけれど、本当に卑弥子さん自身の存在感を知りたければ、もうちょっと検索エンジンにこだわるべきですよう。

あたくしのネットでの存在感がすごいとおっしゃるのでござ~♪~ますか?

その通りですよう。。。ちょっと検索結果を見てください。

卑弥子 を入れて

Yahoo!で検索した結果

1~9件目 / 約46,900件

1) ステータスシンボル PART 2 - デンマンのブログ
ほらねぇ〜。。。こういう話題になってくると、卑弥子さんは目をランランと輝かせてムキになって身を乗り出して、突っ込みを入れてくるのですよう。 ... 卑弥子さんが言ったようにダサいおばさんパンツは、なんとなく場違いのような印象を与えてしまう。 ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/739339bd926717d71b31afa544b29377

2) 仔牛とロマン PART 3 - デンマンのブログ
上の記事を卑弥子さんもじっくりと読んでくださいよう。 卑弥子さんに、 ... 卑弥子さんが地元の郷土料理が食べてみたいと言ったので、僕は宿の女将(おかみ)さんにお願いして特別に公魚(わかさぎ)の郷土料理を作ってもらったのですよう。 ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/19ec67941c80c1695064af87762a621b

3) 徒然ブログ:愛執の軽井沢
つまり、この斎宮の熱い血潮が卑弥子さんの体の中にも流れている。 ... 卑弥子さん。。。 ちょっとォ〜。。。あのォ〜。。。そのように涙ぐまないでくださいよう。。。 僕は卑弥子さんが過激な行動に陥(おちい)り易いと非難している訳ではないのですよう。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51411896.html

4) レンゲのフォーラム
僕も卑弥子さんの顔を見る ... ほほォ〜。。。卑弥子さんが涙を流す様は、なかなか風情があって平安朝の奥ゆかしさが ... 思いの他に用事が増えて卑弥子さんと会ってゆっくり話す時間が思うように取れなかったのですよ。 ...
http://members.lycos.co.uk/kato1720/renge10/tree.php?n=2792

5) ルート66のフライと小百合さん (2007年11月28日) - 小百合 ...
「佐野市観光協会イモフライマップ」で調べれば、卑弥子さんも食べに行くことができますよ。 ... だから僕は箱根で「ワカサギの御前揚げ」を卑弥子さんにご馳走したのですよ。 ... なにしろ卑弥子さんは紫式部と机を並べて和歌の勉強をした"ご学友"ですからね。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/sayuri/20071128.html

7) 徒然ブログ:愛とロマンと昔話
やだなあああぁ〜。。。卑弥子さんは、そうやって勝手に断定しないでくださいよう。 ... 卑弥子さんは冷静な目で見つめていると言うけれど、 ... でもねぇ、"デンマン 卑弥子さん"と入れてGOOGLEで検索するともっと見つけることができるのですよう。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51355952.html

9) エディタ・コミュニティ(edita) - 卑弥子の何でも屋風呂具
エディタ・コミュニティ:のコミュニティ。卑弥子が顔を出す記事をすべて網羅したブログです。 ... 卑弥子さんに逢いたい。 そうですよね。 なんとなく逢いたくなるような表情をしていますよね。 ... 卑弥子さんと平安の恋を語ろう ...
http://community.edita.jp/c_top.php?c=45f8fd038bd73

 2009年6月18日現在

『卑弥子を入れて Yahoo! で検索した結果』より

卑弥子さんが 46,900件のうちのトップなのですよう。しかも、トップ10の中に 7つも入っているのですよう。。。決してズボンのオナラではないのですよう。


『Hよりも感じるハグ (2009年6月22日)』より

あたくしは自分に対して、もっともっと自信を持ってイイとデンマンさんはおっしゃるのでござ~♪~ますか?

そうですよう。愚か者が落書きを3つ書いたぐらいで自信を失ってはダメですよう。

■ キモいコメントが付いたライブドアの

『武蔵と卑弥子さん (20096月20日)』

でも、あたくしが登場する記事に、あのような破廉恥な落書きをされると、あたくしは、ますますお嫁に行けなくなるような気がするのでござ~♪~ますわ。

あのねぇ~。。。たくさんの人が見てくれるのですよう。だから、中には落書きを書く愚か者も居るのですよう。

それ程たくさんの人がライブドアの記事を読むのでござ~♪~ますか?

そうですよう。

分かりましたわ。あたくしも格調高い話題を取り上げて、自分にもっと自信を持とうと思いますわ。

そうですよう。とにかく、京都の女子大学で卑弥子さんは「日本文化と源氏物語」を講義しているのですからね。。。オナラにこだわっていなかったら、とっくにお婿さんを迎えていたのですよう。


『紫式部の生没年はなぜ分からないの? (2009年6月30日)』より

あのさァ~。。。、いっそのことオマエが卑弥子さんと結婚したらどうなのォ~?

オイラが卑弥子さんとですかァ~?

卑弥子さんじゃイヤなのかァ?。。。オマエ、もしかして、卑弥子さんの検索結果が 46,900件で オマエの検索結果の1千万とは比べ物にならないから相手にしたくないのか?

違いますよう。。。

。。。で、いったい卑弥子さんじゃ、何が嫌なんだよう?

十二単を着ている女性とは勘弁してくださいよう。

オマエ、けっこう基準が高いんだね?

そうっすか?デンマンさんも、そう思いますか?

オマエなァ~。。。自分のことを考えてみたことがあるのかァ~?

もちろん、ありますよう。

オマエは卑弥子さんが十二単を着ているからイヤだと言うけれど、卑弥子さんは「日本文化と源氏物語」を講義している才媛なんだよう。。。つまり、頭もイイし、美人なんだよう。。。

マジで。。。?また、半分以上、冗談なんでしょう?

オマエは、僕の言う事が信用できないのか?

いや。。。信用していますよう。。。でも。。。、でも。。。、オイラは。。。やっぱり。。。、

オイ!。。。モジモジしている場合じゃないだろう!。。。ハッキリ言ったらどうなのオ~!。。。ハッキリと。。。

オイラは、やっぱり、めれんげさんの方がイイんすよう。

オマエは、めれんげさんとマジで結婚しようと思っているの?

いけませんか?

あのなァ~、僕はかつてオマエにアドバイスしたはずだよう。オマエも僕のアドバイスを受け入れて、改心して真人間になろうとしたのだよう。そうして書いたのが次のラブレターなのだよう。

以前、不快なコメントをあなたのサイトに書いた

漢字馬鹿と申します。

デンマンさんの助言に従いまして、

一生懸命に勉強しました。

めれんげさんの事を心から思いながら

オイラも短歌を書きました。

もしお時間があったら、

ぜひオイラのブログまで見に来てください。

オイラは、あなたの詩を読んで感動いたしました。

デンマンさんと違って、

オイラは愛という言葉を

ふりまきません。(微笑)

オイラはあなたに必要な男になるつもりです。

だから、オイラと結婚した暁には

オイラひとりだけに

あなたを抱かせてください。

お願いします。

心の底からめれんげさんに恋をしてしまった

漢字馬鹿より。


『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』より

オマエは、こうして真人間になったのだろう?

そうです。

。。。で、オマエは、どのブログに短歌を書いたの?

あ。。。、あの。。。、あのォ~。。。、あのォ~。。。、

口ごもってないで、早く言えよう。。。

結局、書けませんでした。

つまり、ブログに短歌を書いたというのはウソだったのか?

短歌を書こうとしたけれど、書けなかったんすよう。。。オイラには、短歌とか詩とか。。。文学は、やっぱり無理ですよう。。。

あのなァ~、オマエは、全く努力しようとしないんだよう。

やっぱり、デンマンさんにも分かりますか?

分かるよう。オマエには、努力して、努力して築き上げたという“自分”が無い。。。だから、オマエは「捨てハン (捨ててもいいようなハンドル名)」使って他人に成りすまして自分を表現しようとする。要するに、オマエは社会人としての自覚がない。だから、現職の総理大臣に成りすましてコメントを書いたりする。

うへへへへ。。。いけませんか?

小学生ならば許されるけれど、オマエのようにイイ年をした社会人がする事ではないのだよう!僕が咎(とが)めると、オマエは次のような寝言を言って社会的自我が欠如している事を世界のネット市民の皆様に公表している。

   「自分」が居ない漢字馬鹿

批判に「自分がない」とのことですが、「自分」の言いたいことはリンク先にありますね。
「自分」がなくともいいたいことが伝わるなら自分は必要ないでしょう。
あなたは他人意見に「自分」を求める必要がありません。

by 通りすがりのHクン (2006-01-02 16:23)


『小泉純一郎君からのコメント (2006年1月2日)』のコメント欄より

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』に掲載

オマエは自分のしっかりした意見を持ってない。オマエには誇りと思える「自分」が居ない。だから、コロコロ、コロコロとハンドル名を変えて他人に成りすますことができる。

デンマンさんは、本当にオイラの事が理解できるようになりましたね。うしししし。。。

オマエ、いつまでも馬鹿笑いしている場合じゃないよう!

いけませんか?

最もいけないことは。。。人間としてやってはいけない事を愚かなオマエはしてしまった。

それって、何ですか?

相手の誠意を無視して、相手の誠意を悪意で返した。

オイラがそのような愚劣な事をしたとデンマンさんはおっしゃるのですか?

そうだよう。オマエは何も知らない、めれんげさんの誠意を利用した。

暖かい季節になってきましまね。即興ボチボチ新ネタ頼みます!

煎餅 | 2009/05/13 12:45 PM

「煎餅」に成りすまして、オマエは、このような白々しいことを書いた。めれんげさんからの返信をもらうために、いかにも「めれんげファン」を装(よそお)って当たり障りのないことを書いた。めれんげさんも、つい愚かなオマエに騙されてしまった。そして次の返信を書いた。

煎餅さん。コメントありがとうございます!
長らく更新していなくてごめんなさい。
今、勉強していることがあって、
それがひと段落したら、新作をアップします。
よろしくです!

めれんげ | 2009/05/14 7:37 PM

めれんげさんは、もともとナイーブな所がある人なんだよう。その点ではレンゲさんと、とっても良く似ている。

つらい思いを何度もしているのに、

学習能力がないのかも知れませんね

2005/03/16 11:00 編集 返信

わたしは、今よりも脆い心を、
成長させて強く正しく明晰に育てていく段階で、
大人たちの無知?ゆえに、
教育という名を借りた虐待によって育ち、
そのツケを自分自身で払わなければならないのです。

苦しいです。
そして、悔しくて、無念です。
自分に備わっていたであろう可能性を、
幼少期につぶされたのだと大人たちをうらんでいます。
でも、恨んでいるだけでは、
前には進めないということに気が付いてからは
自分で自分を慰め、過去の傷を癒す努力をしています。

確かに自分で勝手に信じた相手からの、
裏切り?行為にたいして、
裏切られた・信じていたのに・・・などと言うのは、
自分の思い込みによる信頼のもろさ、
その真相を知ることだと思います。

わたしは未だに、この寂しさのせいで容易に人を信じます。
相手をまず疑ってみることなど、考えられないのです。
世間はそんなに甘いものではないのでしょうが、
どうしても信じてしまいます。
それで、つらい思いを何度もしているのに、
学習能力がないのかも知れませんね。

by レンゲ

『信頼と思い込み (2007年6月4日』より

レンゲさんは、このように相手をまず疑ってみることなど考えない。めれんげさんも、そうだと言う事をオマエは、僕の記事を読んでうすうす感じていた。オマエは人を利用するためなら、成りすましはもちろん、何でもやってのける。

うしししし。。。デンマンさんも、オイラの事をかなり理解するようになりましたね。

そうだろう。。。オマエとは付き合いたくないけれど、オマエは、しつこいストーカーのように僕の行く所へは、どこへでも付いて来るからねぇ。オマエは、本当にキモい男だよう。

それ程キモいでしょうか?

オマエは、人を騙すためならば相手の誠意も利用するキモい男だよう。それでオマエは、めれんげさんを利用するために、次のような心にもない返信を書いた。

勉強の結果が作品に影響するのか楽しみに待ってます!

煎餅 | 2009/05/15 10:03 AM

めれんげさんは、オマエをファンの一人だと思って、全く疑っていない。だから、次のようなコメントをマジで書いてしまった。

煎餅さん。
良い作品が書ければいいのですが。
まあ、長い目で見守ってやってください。
がんばります!

めれんげ | 2009/05/22 5:47 PM

でも、オマエは、もともとエロくてシモい話題ばかりを求めているから、ついつい、本音を書いてしまう。

こんにちは!久しぶりです!めれんげさんの写真見たけど結構際どいのあって興奮しました!
早く新しいの投稿して下さいね!楽しみに待ってますよー!!

煎餅 | 2009/06/01 1:52 PM

デンマンさんにも分かりますか?

愚かなオマエとも長い付き合いになるからね。

めれんげさんは、どうして分からなかったのでしょうか?

めれんげさんだって、少しは気づいていたのだよう。

そうでしょうか?

そうだよう。めれんげさんの知能指数は140もあるのだよう。オマエの知能指数はエロい 69!つまり、オマエの2倍以上、めれんげさんは知的にすぐれているのだよう。

その証拠でもあるのですか?

証拠と言う程のモノはないけれど、オマエがエロい男だということは、めれんげさんも充分に知っている。

マジで。。。?

次の会話を読めば、愚かなオマエだって分かるはずだよう。ちょっと読んでごらんよう。

裸エプロン

おかえり。

うん、うん、うん。。。ただいまァ~。

遅かったね。ずっと待ってたんだから!ごはん食べようか?

うん、うん、うん。。。裸の上にエプロンなんて、とってもセクシーやなあああぁ~。ええなあああぁ~。。。ご飯よりも先に、めれちゃんと愛し合いたくなってしもうたでぇ~

はい。。。では。。。

ちょっと待ちいなぁ~

どうしてぇ~。。。?誰も見てえ~へんでぇ~。

そんなことあらへん。。。日本語が分かる世界のネット市民の皆様が見ておるがなぁ~

どこにィ~

ほれぇ~、そこの隅っこを見てみィ~なぁ~。。。2月11日にコメントを書いた漢字馬鹿が目をギラツカセながら見ておるやないかいなぁ~

あらっ。。。ほんまやわぁ~。。。漢字馬鹿さんってぇ、ヤ~らしいのねぇ~。

そやでぇ~。。。ああして、いつだって隅っこで覗いておるんやでぇ~。。。めれちゃんも、きいつけなぇ~、あかんでぇ~

はい、そうしますうゥ~

じゃあ、とにかく、ごはんを先に喰おうやないかいなぁ~。

そうしましょう。。。んで、ご飯のあとに、あんさんは、わたしを抱いてくれはるのォ~?

めれちゃん。。。このブログはアダルトではないんやでぇ~

でも。。。わたし。。。

分かっておるがなぁ~。。。わてかて、すぐにでも、めれちゃんと愛し合いたいのやでぇ~。。。でも、漢字馬鹿が、まだそこで、ジ~っと見ておるのやがなぁ~。。。

いつまで、ここに、おるのかしらぁ~?

漢字馬鹿は、ずう~っとおるつもりなんやでぇ~。。。

でも、わたし、見られていても、かまいませんでぇ~。。。

めれちゃん!。。。何度言うたら分かるのやぁ~。。。このブログはアダルトブログではないのやでぇ~。。。わてのために、このブログが閉鎖されたら責任重大やがなぁ~

わたし、かめへんでぇ~。。。

ちょっと待ちいなぁ~。。。最近、めれちゃんは萌え萌えになりすぎておるんやでぇ~。。。

あんさんのせいでおますうゥ~。。。わたしをこれ程までに萌え萌えにしてしもうたんですがなぁ~。。。責任とっておくれましなぁ~。

めれちゃん! 卑弥子さんみたいな口調になってるやないかいなぁ~。。。過激な事をしたらあかんでぇ~

過激やあらへんでぇ~。。。あんさんのために、エプロンを取りますのやがなぁ~。。。

でも。。。でも。。。その下に。。。、その下にィ~。。。何もつけてえ~へんがなぁ~。。。だから、わては、過激やと言うておるのやでぇ~。。。

でも、わたしの。。。この。。。この燃え上がってしまった愛欲の炎を、あんさんは、どうしてくれはるのォ~?

そやなぁ~。。。そこの団扇(うちわ)を取ってよこし~なぁ~

この団扇で何をしようと言うのん?

めれちゃんの愛欲と情欲の炎を消すのやがなぁ~。。。

アホらしい!。。。よう、そないなアホな事がマジで言えるなあああぁ~

そやかて、めれちゃんの愛欲の炎を消さんと、このブログがアダルトと見なされて閉鎖されてしまうのやでぇ~。。。

だから、わたし、かまへんと言うてるやないかいなぁ~

めれちゃんは、それ程までに、わてと愛し合いたいのんかぁ~?

そうでおますうゥ~

めれちゃんに、そう言われると男冥利に尽きるがなあぁ~。。。めれちゃんと、こうして運命で結ばれている事に、モンスターエンジンの神さんに感謝せんといけんなあぁ~。。。

デンマンさん!。。。こういう時にモンスターエンジンなど持ち出さんでおくれましなぁ~

そやかて、めれちゃんが大好きな芸人やがなぁ~

エプロンを取るか?取らないか?と言う瀬戸際にィ~、モンスターエンジンなど関係ないやんかぁ~

ほおォ~。。。めれちゃんは、それ程までに熱くなっておるんかぁ~?

そうですがなぁ~。。。そやから、裸の上にエプロンして、あんさんのお帰りを待っておったんどすうゥ。

ほんまかいなぁ~

そうどすうゥ。

京都弁がでたなあぁ~。。。

そんなこと、どうでもよろしィ~。。。はよう、わたしの愛欲の炎をあんさんの心のぬくもりで包んでおくれましなぁ~

そやかて、このブログがアダルトになって削除されると、わては困るんやでぇ~。。。

わたしと、このブログとどっちが大切なのぇ~

どっちも大切やがなぁ~。。。このブログが無くなってしまうと、めれちゃんと逢えなくなるのやがなぁ~。。。だから、早急な熱い思いに駆られて、愛し合ってしもうたら、アダルトになって、削除されてしまうのやぁ。。。わてには、ようできへんでぇ~

分かりましたわ。。。デンマンさんは、たくさん記事を書くために、わたしとの濡れ場を引き延ばしてしまうのやねぇ~。。。

そうやがなぁ~。。。楽しみは引き延ばせば、引き延ばすほど大きくなるのやでぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、わたしの、この萌え上がった愛欲の炎をどないしてくれはるのォ~?

至極(しごく)、簡単な事やがなぁ~

どないすればいいのォ~。。。?

これまでどおりに、めれちゃんが熱い詩と短歌を書けばいいのやないかいなぁ~。。。

でも。。。でも。。。

生きてさえいれば、めれちゃんと何度でも逢えるのやがなぁ~。。。だから、性急な結論を出したらあかんでぇ~。。。

でも、つらいわあああぁ~

そないにつらかったら、モンスターエンジンを見て笑えばいいのんやぁ! わてのためにこらえてぇ~なあぁ~。いつまでも、馬鹿な事をやっていると、本当にこのブログが閉鎖されてしまうから、この辺で止めるでぇ~。。。じゃあなぁ~。。。わて、もう寝るでぇ~。。。

じゃあ、わたしもォ~。。。

電気を消して真っ暗にせんとあかんでぇ~。。。そやないと、漢字馬鹿が一晩中、覗きおるからなぁ~。。。

は~♪~い。

\(^_^)/ うへへへへ。。。

by 心の恋人 (デンマン)

2009-02-12 06:12 PM
(2月12日 木曜日 午前1時12分)


『即興の詩 おかえり』のコメント欄より

『あなた、おかえり (2009年2月19日)』にも掲載

めれんげさんとデンマンさんはエロいですねぇ~。

あのなァ~、オマエがエロくてキモいので、上の会話がエロくなってしまうんだよう!オマエが書いたコメントに、そのことが良く表れているのだよう。だから、めれんげさんも調子を合わせて次のような返信を書いてしまった。

煎餅さん、コメントありがとうございます!

確かに自分でも、後から見て
きわどすぎ?!と思う画像が多いかも。
でも、いつか記念になると信じて...

撮影してから「これは危なすぎる!」
っていうのもあって、
それはボツにしてます(笑)

めれんげ | 2009/06/13 4:57 PM

ところが、愚かなオマエは、すっかり調子に乗って次のような馬鹿丸出しな事を恥ずかしげもなく書いてしまった。

一度めれんげさんに会ってみたい~(笑)

煎餅 | 2009/06/19 10:22 AM

それ程、オイラは愚かな事を書いてしまったのでしょうか?

そうだよう。めれんげさんにもオマエが「煎餅」に成りすまして書いている事がハッキリと分かったので、以後、オマエのコメントを無視した。ところが、オマエは、上のコメントで止めておけばいいものを、また大馬鹿ぶりを誇りに思うように下らないコメントを書いてしまった。

ネタの使い回し、コピペ、似非関西弁、人を貶す文章しか書けないから相手にされなくなるんだぞ ED爺さんよ。

by 煎餅

2009/06/27 10:19 AM

『即興の詩 新たな気持ちで♪』のコメント欄より

これじゃあ、疑うことを知らないめれんげさんでも、漢字馬鹿のオマエが成りすましている事が丸見えだよう。バレてしまったのだよう!

それ程容易に分かってしまうものなんでしょうかァ?

馬鹿だねぇ、オマエわあああァ~。。。本当に呆れてしまうよう。乱歩先生の小文をもう一度読んでごらんよう!

絶望的な愚かさ

スリルの段階はこれで尽きているのではない。
もっと純粋に心理的な、人間の心そのものに巣喰っている種類の戦慄がある。
私が古来の大文学に含まれているというのは、多くこの種類のスリルであって、それは受け入れる側の情操や知識の程度に従ってほとんど無限に奥深いところまで行っているように思われる。

試(こころ)みに誰にも知られている手近な実例を挙げてみるならば、例えばポオの「天邪鬼(あまのじゃく)」に扱われているスリルなどはその際立った一つであろう。
何一つ証拠を残さないで巧みに殺人罪を犯した男が、ただ黙っていさえすれば生涯安全であるにもかかわらず、その黙っていなければならないという考えに堪えられなくなる。
喋ってはいけない、喋ってはいけないと押さえつければつけるほど、喉の奥から蓄音器のように、その喋ってはいけないことだけが、勝手に飛び出してくる。
何という絶望的な恐怖であろう。

そして彼は場所もあろうに、雑踏を極めた往来の真ん中で、恐ろしさにぶるぶる震えながら、気を失うばかりになって、拡声器のようなべら棒な声で、彼自身の罪状を白状してしまい、お巡りさんに捕らえられるというお話である。


p.86 「スリルの説」より
『江戸川乱歩全集 第25巻 鬼の言葉』
監修: 新保博久・山前譲
2005年2月20日 初版1刷発行
発行所: 株式会社 光文社

オイラには、まだ良く分かりませんが。。。

あのねぇ~。。。乱歩先生は上の小文の中で次のように書いている。

喋ってはいけない、喋ってはいけない

と押さえつければつけるほど、

喉の奥から蓄音器のように、

その喋ってはいけないことだけが、

勝手に飛び出してくる。

オマエの場合には、おそらく次のような衝動が起こって成りすましてしまうのだと思うのだよう。

成りすましてはいけない、

成りすましてはいけない、

と押さえつければつけるほど、

心の奥から天邪鬼が叫ぶ。

成りすませ!成りすませと。。。

だから、止めるべきなのに

止められない!

それで、懲りずにコメントを書いてしまう。

ああ、何という絶望的な愚かさであろうか!?

どうだい。。。?今度は分かったろう? 

【漢字馬鹿の独り言】

だってよう~。。。
あんたは、納得したァ~?
デンマンさんは、理屈っぽいんだよねぇ。
何度も何度も同じことを引用するので、オイラのオツムは、すっかり混乱してしまうのだよう。
あんたは、どう。。。?混乱しない。。。?

とにかく、デンマンさんは、まだオイラのことを書くつもりらしいよう。
あんたも、暇だったら、また、あさって読みに戻ってきてね。
では、またァ~。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

こんにちは。ジューンです。

1999年夏の「東芝事件」は

ネットでも画期的な事件でした。

東芝製ビデオデッキの修理に関し、

その対応に腹を立てた消費者が、

経緯をネットで公開したのです。

東芝側はホームページの一部削減をさせるため

「名誉権と営業権に基づく妨害排除の請求」の

仮処分を申請しました。

しかし、社会的な批判が高まり、

急遽謝罪を表明したのです。

仮処分の申し立ても取り下げました。

やはり、企業と言えども法の下には

個人と平等なのですよね。

「はてなダイアリー」のユーザーとして

デンマンさんが「はてなダイアリー」の問題点について

たくさん記事を書いています。

ユーザーと「はてなダイアリー」との関係も、

もちろん対等であるべきですよね。

ユーザーが不満を表明し、

釈明を求めているのであれば、

「はてなダイアリー」も誠実に対応すべきだと思います。

ネットの世界は単に現実世界の

向こうの虚像ではありません。

東芝事件のように、

ネット上で激しさを増したユーザーの声は、

間違いなく現実社会に戻ってくるからです。

デンマンさんが「はてなダイアリー」を批判しています。

興味があったら読んでみてください。

■ 『はてな批判 (2009年5月24日)』

ところで、小百合さんが面白い記事をまとめて

小百合物語を作りました。

もし、小百合さんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近の小百合物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system