Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
即興の詩と
成りすまし馬鹿
2009年7月25日

即興の詩 成りすまし馬鹿 の検索結果

約 5,680 件中 1 - 23 件目

1) 即興の詩 | 雨の朝 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! I wish you enjoy my love poems ... 成りすまし馬鹿とも長い付き合いやがなァ~ 5年以上になるなア~ めれちゃんよりも、わずかに長いのやでぇ~ ...
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=908236

2) 即興の詩 | 新たな気持ちで 読めば分かるけれど、“成りすまし馬鹿”が「煎餅」に成りすましていたでぇ。 めれちゃんの誠意を裏切って、悪意で書いたコメントの数々。 ..... 『即興の詩』が、これからもトップを続けるようにわては陰ながら応援していますさかいに、 ...
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=878627

3) 成りすまし馬鹿 (PART 3 OF 4) - デンマンのブログだから、オマエが「アザイゲ」に成りすまして書いたと言う事が僕にはすぐに分かったのだよう。 ... 2) 即興の詩 | おかえりほれぇ~、そこの隅っこを見てみィ~なぁ~。。。2月11日にコメントを書いた漢字馬鹿が目をギラツカセながら見ておるやないかい ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/b6175ebf703805d48c2b52365e8fd4a5

4) 成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 4) - デンマンのブログ成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 4). Killing me softly! No! You gotta live! You gotta'ave your own world! .... バンクーバー時間: 2月11日 (水曜日) 午後11時54分 『即興の詩 裏切りはやさしく』のコメント欄より ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/a0854f1a6158708dfa09ba5a6f5d522d

5) 徒然ブログ:成りすまし馬鹿 (PART 1)そうやって成りすまし馬鹿のオマエが「なつみ」に成りすまして書いたのが、次のコメントなんだよう。 ... めれんげさんの『即興の詩』サイトで、コメントがどのような時間的間隔で書き込まれているのかを調べればすぐに分かってしまう。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51519065.html

6) 徒然ブログ:久しぶりにワロタぁ!『即興の詩 雨の朝』のコメント欄より. デンマンさんが書いているじゃないですか! あのなぁ~、この上のコメントは「デンマン」というハンドル名で書いてあるけれど、僕が書いたのじゃない! じゃあ。。。いったい、誰が書いたのですか! 成りすまし馬鹿 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51523697.html

7) 次郎のブログ 成りすまし馬鹿そうやって成りすまし馬鹿のオマエが「なつみ」に成りすまして書いたのが、次のコメントなんだよう。 ..... 2) 即興の詩 | おかえりほれぇ~、そこの隅っこを見てみィ~なぁ~。。。2月11日にコメントを書いた漢字馬鹿が目をギラツカセながら見ておるや ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-942.html

8) 次郎のブログ エラーに身を焼く途中で、成りすまし馬鹿のような哀れな道化師が顔を覗かせたけれど、『即興の詩』も、めれちゃんも永遠やでぇ~。。。だから、裸エプロンを取ろうなんて考えたらアカン! 分かりました。 じゃあ、名作を書いてなァ。。。その名作の中で燃えつきぬ想いを ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-980.html

9) デンマンの書きたい放題 : 成りすまし馬鹿 (PART 1 OF 4)そうやって成りすまし馬鹿のオマエが「なつみ」に成りすまして書いたのが、次のコメントなんだよう。 ... めれんげさんの『即興の詩』サイトで、コメントがどのような時間的間隔で書き込まれているのかを調べればすぐに分かってしまう。 ...
http://denman705.exblog.jp/10554656/

10) デンマンの書きたい放題 : 2ちゃんねると自滅の世界 (PART 2 OF 3)漢字馬鹿は過去の失敗から学んでいないのですよう。だから、こうして、どのように成りすましても身元が分かってしまう。 ... めれんげさんの『即興の詩』を見てください。めれんげさんは、たぶん、漢字馬鹿(アザイゲ)となつみ君が同一人物だとは思っ ...
http://denman705.exblog.jp/10134619/

11) 即興 ブログ記事一覧 - にほんブログ村キーワードさて、後は……by 成りすまし馬鹿 (漢字馬鹿)(「煎餅」にも成りすましました)2009/07/10 12:15 AM『即興の詩 新たな気持ちで♪』のコメント欄よりデンマンさん!。。。勝手に注釈を書き加えないでくださいよう。も~~。。。オイラは「成りすまし馬鹿」 ...
http://keyword.blogmura.com/key00065986.html

12) 自演 ブログ記事一覧 - にほんブログ村キーワード俺もお前に飽きたし、自作自演のブログのネタにさせてやったんだから有り難く思えよ。さて、後は……by 成りすまし馬鹿 (漢字馬鹿)(「煎餅」にも成りすましました)2009/07/10 12:15 AM『即興の詩 新たな気持ちで♪』. ...
http://keyword.blogmura.com/key00053887_2.html

13) パイオニア 漢字電話帳コードレス TF-SVH533-S の商品情報 - Yahoo ...成りすまし馬鹿 (PART 3 OF 4) ... 僕は「漢字馬鹿 煎餅」と入れて検索してみたのだよう。その結果を見てごらん。 漢字馬鹿 煎餅 の検索結果 約 45500 件中 1 - 3 件目 1) 即興の詩 | 新たな気持ちで煎餅さん。 ... 狭量) ●集団によるいじめの ...
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/o56d4VfAJP4mmXU8LsjDsR/

14) Killing Me Softly With His Song の商品情報 - Yahoo!商品検索更新日時:2009/7/5 5:11 [ デンマンのブログ ]; 成りすまし馬鹿 ... わたしを 深く傷つける by めれんげ 2009.02.12 Thursday 13:39 『即興の詩 裏切りはやさしく』 より Killing me softly! No! You gotta live! You gotta'ave your own world! ...
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/.7taJBYKAKcx0lnqkds01z/

15) ライブドアに負けないようなすばらしいブログポータル - ネット ...このコメントを書いた「なつみ」と言う女性に漢字馬鹿は成りすましている。やっていることは、僕のコメントをよく理解しない .... 34) 即興の詩 | おかえりほれぇ〜、そこの隅っこを見てみィ〜なぁ〜。。。2月11日にコメントを書いた漢字馬鹿が目を ...
http://www.edita.jp/excite705/archive/category13-new.html

16) 成りすまし馬鹿 (PART 2)だから、オマエが「アザイゲ」に成りすまして書いたと言う事が僕にはすぐに分かったのだよう。 ... 2) 即興の詩 | おかえりほれぇ〜、そこの隅っこを見てみィ〜なぁ〜。。。2月11日にコメントを書いた漢字馬鹿が目をギラツカセながら見ておるやないかい ...
http://www.edita.jp/love705/one/love70578661177.html

17) 社会的自我の欠如(PART 1 OF 3) : デンマンの書きたい放題このときの漢字馬鹿は女性に成りすましていたのですよう。めれんげさんのサイトで、ちょうど「なつみ」に成りすましていた ... しかも、このコメントは、めれんげさんの『即興の詩』とはまったく関係のないコメント。僕に対する嫌がらせのコメントなの ...
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10335778

18) デンマン批判 (PART 2) : デンマンの書きたい放題『即興の詩 青空』[外部リンク]のコメント欄より 『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』[外部リンク]に掲載。 「なつみ」と名乗っているけれど、実は、漢字馬鹿が成りすましている訳で、「アザイゲ」と同一人物ですよう。 マジで。 ...
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10198028

19) 馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日) - レンゲ物語 - ビーバー ...31) 即興の詩 | おかえり ほれぇ~、そこの隅っこを見てみィ~なぁ~。。。2月11日にコメントを書いた漢字馬鹿が目をギラツカセ .... めれんげさんは、漢字馬鹿が成りすまして書いた「アザイゲ」のコメントも「なつみ」のコメントも無視していますよう。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20090522.html

20) デンマン批判 (2009年5月8日) - レンゲ物語 - ビーバーランド ...『即興の詩 青空』のコメント欄より. 『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』に掲載。 「なつみ」と名乗っているけれど、実は、漢字馬鹿が成りすましている訳で、「アザイゲ」と同一人物ですよう。 マジで。。。? 僕は大真面目ですよう。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20090508.html

21) ブログ記事一覧 - デンマンのブログ愛の悪夢 (PART 3 OF 3) 即興の詩... Hよりも感じるハグ PART 1 OF 4 (2009-06-22 04:44:47 | 人生とは何か?) ... 長いメール(PART 1 OF 3) · 長いメール(PART 2 OF 3) · 長いメール(PART 3 OF 3) · 猫とあなたの心理 · 成りすまし馬鹿 ...
http://210.165.9.64/denman/arcv/?c=4bec1a39d25284aef44b89824b6a778d&st=0

22) 議論できる人、できない人 PART 1 OF 6 - デンマンのブログでも、「アザイゲ」も「なつみ」も本当に漢字馬鹿さんが成りすましているのですか? 信用できないのならば、めれんげさんの『即興の詩』サイトへ行ってコメントを見てください。 ■ 『即興の詩』 めれんげさんのサイトのコメントを見て何が分かるのですか ...
http://210.165.9.64/denman/e/15c4cda9d7bfe0e2f42d1934b23231c5

23) 小百合の掲示板 『即興の詩 行き違う愛という言葉』より. わたしに必要なのはわたしひとりを愛してくれるひとわたしひとりがそのひとに抱 ..... あのなぁ~、もし僕がウソをついてまでバンクーバーに住んでいるという成りすましの大馬鹿野郎だとしたら、えっけん君は僕 ...
http://members.lycos.co.uk/kato1720/sayuri3/tree.php?n=555

2009年7月22日現在

『即興の詩 成りすまし馬鹿 のGOOGLE検索結果』より

デンマンさん。。。また、オイラをお呼びですか?

そうだよう。オマエに上の検索結果を見せようと思ってね。

上の検索結果が、どうだとおっしゃるのですか?

あのなァ~、オマエは7月20日に、めれんげさんの『即興の詩』サイトで次のような愚かなコメントを書いたんだよう。

興味無い話をグダグダ書くなとさ。

(名無しの権兵衛)

2009/07/20 9:12 PM


『即興の詩 ひまわり』のコメント欄より

やっぱり、オイラが書いたと分かりましたか?

こういう下らないコメントを書くのは愚かな成りすまし馬鹿のオマエだけしか居ないのだよう。

やっぱり、オイラが成りすまし馬鹿だと分かりますかァ~?

だってぇ~、『即興の詩と成りすまし馬鹿』というタイトルを書いたら、オマエが自分で名乗り出てきたんじゃないか!

うへへへへ。。。それも、そうですよね。

だから、オマエは愚か者だと僕は言うのだよう。

分かりました。うへへへへ。。。それで、デンマンさんは何がおっしゃりたいのですか?

僕が興味深い話をグダグダと書いているから、これだけ僕の書いたものが検索結果に表示されるのじゃないかア!

それは違うと思いますよう。

どうして違うんだい?

デンマンさんは検索エンジンを私物化しているのですよう。

ん。。。?僕が検索エンジンを私物化している。。。?

そうですよう。。。第一、上に表示されたリンクをすべてたどってゆくと、そこにはオイラの事が書いてあるんすよう。

僕が成りすまし馬鹿のオマエの事を書くと検索エンジンを私物化していることになるの?

だってぇ~、デンマンさんは検索エンジンを利用してオイラを反面教師にしようと企(たくら)んでいるのですよう。。。そうでしょう?

検索エンジンを利用してオマエを立派な反面教師にすることが検索エンジンを私物化していることだとオマエは言うのォ~?

だってぇ~、上のリストの1番から23番まで、すべて。。。つまり、一つ残らず。。。、どの記事にも、どのページにもオイラの事が書いてあるのですよう。んも~~

いいじゃないか!。。。オマエは結婚できないとボヤいていただろう?

良く分かりますねぇ~?

だってぇ、オマエは、結婚できないので、あせって事もあろうに、めれんげさんに次のようにプロポーズしたじゃないか!

以前、不快なコメントをあなたのサイトに書いた

漢字馬鹿(成りすまし馬鹿)と申します。

デンマンさんの助言に従いまして、

一生懸命に勉強しました。

めれんげさんの事を心から思いながら

オイラも短歌を書きました。

もしお時間があったら、

ぜひオイラのブログまで見に来てください。

オイラは、あなたの詩を読んで感動いたしました。

デンマンさんと違って、

オイラは愛という言葉を

ふりまきません。(微笑)

オイラはあなたに必要な男になるつもりです。

だから、オイラと結婚した暁には

オイラひとりだけに

あなたを抱かせてください。

お願いします。

心の底からめれんげさんに恋をしてしまった

漢字馬鹿(成りすまし馬鹿)より。

『漢字馬鹿(成りすまし馬鹿)の恋』に掲載
 (2009年2月25日)

だから、僕はオマエがハンセ~して真人間になって結婚できるように、こうして一生懸命に記事を書いているのじゃないか!その成果が現れて検索エンジンにオマエの事を書いた記事がたくさん掲載されるようになったのだよう。それにしてもオマエは、よくこのような破廉恥な事を書いて、マジでプロポーズできるねぇ~?

いけませんか?

いけないよう。だからオマエは、めれんげさんに相手にされないんだよう!

オイラが破廉恥だからですか?それで、めれんげさんに相手にされないのですか?

あのなァ~、オマエの存在自体が破廉恥だから、特に破廉恥な事が問題じゃない!

じゃあ。。。、いったい何が問題なんですか?

あのなァ~、オマエは、実に下らないコメントを書く。だから、めれんげさんに無視されて相手にされないんだよう。

だったら、デンマンさんだって相手にされてないじゃないですか!

ん。。。?僕がめれんげさんに相手にされてない?

そうですよう。オイラが書いたコメントに、めれんげさんが返信を書いてない事で、オイラが相手にされてない、とおっしゃるならば、デンマンさんだって、あの長いコメントを書いているのに、めれんげさんは無視していますよう。

あのなァ~、成りすまし馬鹿のオマエの致命的な欠陥は、先入観にとらわれる。喰わずぎらい。一度、こうだと思い込むと、他人の意見を聞かない!改めて理解してみようと言う気持ちが起こらない!それで、僕が書いたコメントに、めれんげさんが返信を書いていないのを見て相手にされてないと思い込んでしまう。

デンマンさんこそ、オイラの意見を聞かないのですよう。オイラの上のコメントの真意が理解できない。

ないだい?。。。その真意と言うのは。。。?

デンマンさんは、めれんげさんに嫌われているのですよう。

その根拠は。。。?

次の小文にめれんげさんの嫌悪感が込められていますよう。

バカバカしい

テーマ: ヲチヲチヲチ~♪

ああ。バカバカしい。

男女の愛が、閉鎖的であるのは当然だ。
それを、狭いなどと、何をぬかしているのか。
人間愛と、男女の愛をいっしょくたにしているアナタは、
本音を語っているのなら、一生誰とも
愛を語れないだろう。

それとも、ただのエロなのか?

もう、バカバカしくて、相手にもしたくない。
そんな低能な方と、かかわっていると、
こちらまで、悪影響をうけてしまいますので。

posted by merange

2009-03-08 18:48:47


『バカバカしい (2009年3月8日)』より

『雨降って仲直り?(2009年4月6日)』に掲載

オマエは、めれんげさんの古い手記を持ち出してきたねぇ~?

古くありませんよう。今年の3月8日です。

あのねぇ、めれんげさんは、すでに気持ちを入れ替えている。それで、新しい気持ちで詠んだのが次の短歌なんだよう。

雨の朝

   

雨の朝

きみの背中を

追いかけて

言葉かけたく

急ぐ傘の中  

 

by めれんげ

2009.07.10 Friday 14:39


『即興の詩 雨の朝』より

この短歌がどうだとデンマンさんはおっしゃるのですか?

あのなァ~、上の検索結果をもう一度良~♪~く見てごらんよう!

上の短歌『雨の朝』がトップに表示されている事をデンマンさんは指摘したいのですか?

そうだよう。。。なぜトップに表示されているのか?

なぜですか?

なぜならば、それだけ重要な意味があるから 5,680 件の記事やページの中でトップに表示されている。

その重要な意味とは。。。?

『雨の朝』のページに僕が書いたコメントを読んでみれば、愚かな成りすまし馬鹿のオマエにも理解ができるはずだよう。じっくりと読んでみてね。うしししし。。。

大阪はまだ梅雨が明けんようやな。
でも、めれちゃんは元気そうや。
わては、とってもうれしいでぇ~。
きゃはははは。。。
めれちゃんが元気に復帰しよったからなァ。

めれちゃんにも、いろいろと嫌な事があるだろうけれど、
これがネットの現実やがなァ~。
ネットしたければ、
わてや、成りすまし馬鹿と、なんとなく付き合わなければあかんのやでぇ~、

どうして。。。?

それがネットの現実やないかいなァ~!

でも、やっと、悪意に満ちた男が雨と共に去っていったがな。
うしししし。。。
悪意に満ちた成りすましのおっちゃんが最後に爺さん宛てにやてぇ~

\(*^_^*)/ キャハハハ。。。

次のような捨て台詞を残していったでぇ~

「めれんげ本人曰わく、
煎餅に宛てて書いたコメントをED爺さん宛てに書き直す様なやり方がむかつくとさ。
俺もお前に飽きたし、
自作自演のブログのネタにさせてやったんだから有り難く思えよ。
さて、後は……」

by 成りすまし馬鹿

成りすまし馬鹿とも長い付き合いやがなァ~
5年以上になるなア~
めれちゃんよりも、わずかに長いのやでぇ~

成りすまし馬鹿を立派な反面教師にするために、わてはこれからも頑張るでぇ~

成りすまし馬鹿から得るものはほとんど無いと言っていいけれど、
確かに、成りすまし馬鹿のおかげで、ようけい記事が書けたがな。
うしししし。。。

では、めれちゃんの短歌にインスパイアされて、わても短歌を詠むでぇ~
聞いてやア。

雨の朝

きみの姿が

やっと見え

濡れるも忘れ

両手を広げ

雨は降る

梅雨は未だに

明けぬとも

心は晴れて

きみを迎える

雨の中

嬉し涙に

泣き濡れて

きみを抱きて

熱いくちづけ

雨が降る

浮世の悪意

流し去り

二人の心

萌えて寄り添う

傘の中

きみを抱きて

ぬくもりを

心に受けて

熱く萌えゆく

\(^_^)/ キャハハハ。。。

いつもよりも
熱い気持ちで詠んでしもうたでぇ~
成りすまし馬鹿が居ないという事は、めちゃ気分がいいなあァ~
あはははは。。。
バンザ~♪~イ!

でも、この短歌を成りすまし馬鹿が読んだとして、アイツ、理解できるやろうか?
たぶん、無理やろな?
うひひひひ・・・

じゃあ、めれちゃん、おやすみ。
夢で逢おうな。

チュ~♪~

♪┌(・。・)┘♪ ぎゃハハハハ。。。

バンクーバー時間:7月10日 午前2時35分

2009/07/10 6:38 PM


『即興の詩 雨の朝』のコメント欄より

『久しぶりにワロタぁ!(2009年7月15日)』に掲載

デンマンさんが無い頭を絞って5つも短歌を書いた事が重要なんですか?

そうだよう。めれんげさんが書いた短歌と、それに対して僕が書いた5つの返歌を読めば、めれんげさんと僕は、すでに仲直りしていることが充分に分かるものなのだよう。

オイラは信じられません。

あのなァ~、オマエには、もう一つの致命的な欠陥がある。

それって。。。、それってぇ。。。、いったい何ですか?

オマエには、レンゲさんやめれんげさんが持っている「気付き」が欠落している。

その。。。、あのォ~。。。、「気付き」って何ですか?

かつてレンゲさんは、次のように書いていた。

自分以外の方に、

迷惑をかけることが

如何に幼稚で

見苦しいものかということを、

血がでるほど、痛感しています。

投稿日時: 2007-04-09 11:29

デンマンさん♪
まずは50万ヒット達成おめでとうございます!
継続は力なり。
そして、凡庸へのアンチテーゼへの、
様々なリアクションが、社会の縮図として
ネット上で展開されてきたことに、
ますます好奇心と関心をそそられています!

 (中略)

それにしても
デンマンさんのおっしゃるように、
長いおつきあいになりましたよねっ!(ニコニコ)
ネットで知り合って、紆余曲折はあったものの、
現在もこうして、きわめて親密なやりとりを
続けることができている、ということに、
あらためて「縁」というものを感じています。

そして、今のわたしはデンマンさんを
信頼しています。
信じていると同時に、頼りに思っている面も
あるんですよ(困りますか?)

わたしがデンマンさんに対してキレること…
今は、自分から一方的に決別するようなことは
考えられないんですよ
互いを人間として尊重しつづければ、
何ら恐れるものはないと、思っています。

それに…
しつこいようですが
わたしはボダを克服したんですよ!
とっても苦しい道のりでしたが、
通院するとともに、自分でも勉強して、
回復のための、あらゆるメソッドの中で、
「気付き」というものを、得ることができました。
かたくなで脆い自我を、育てなおすこと…

それは、死ぬまで続けなければならないことですが、
逆戻りなどしたくはありません。
ボダのマイナス面によって、
自分以外の方に、迷惑をかけることが
如何に幼稚で見苦しいものかということを、
血がでるほど、痛感しています。

by レンゲ


『あなたのロマン』に掲載
 (2007年9月28日)

。。。んで、「気付き」が得られると、めれんげさんとデンマンさんの短歌のやり取りを読んで「仲直り」した事が分かるのですか?

その通りだよう。

それはデンマンさんのこじ付けだと思います。

オマエは、どうしてもっと素直に僕の言う事を理解しようとしないの?

だって、「気付き」が得られたぐらいで上の短歌が理解できるとは思いません。

「気付き」が得られても、理解できないとオマエは言うの?

そうです。

なぜだと思う?

デンマンさんのこれまでの説明がこじつけだからです。

それは違う。

じゃあ、一体どうしてオイラに上の短歌が理解できないのですか?

なぜならば、オマエの知能指数はエロい 69 だからだよう。うしししし。。。レンゲさんやめれんげさんの半分以下なのだよう!

知能指数がマジで関係あるのですかア?

あるのだよう。知能指数を測定するやり方を見ればよく分かるけれど、知能指数と言うのは、発想の転換ができるかどうか?視点を変えて見る事ができるかどうか?そう言う事を測定する。つまり、一つの事にこだわって、発想の転換ができず、視点を変える事もできない愚かなオマエのような人間の知能指数は極めて低い。

そう言うものですか?

だから、オマエは新鮮な目で上の短歌を読んでじっくりと味わう事ができない。僕がめれんげさんに嫌われていると思い込んでいる。

だって、そうでしょう!?

だから、そこがオマエの知能の限界なんだよう。発想の転換、視点を変えて物を見る事が大切なんだよう。そうすれば、「気付き」が得られて、レンゲさんも書いているように迷惑をかける見苦しさが分かるようになる。

自分以外の方に、迷惑をかけることが

如何に幼稚で見苦しいものかということを、

血がでるほど、痛感しています。

オイラは、迷惑をかけているのですか?

あのなァ~、これ程までに分かり易く説明してきたのに、オマエはどうしてそのような寝言を言っているのォ~?。。。オマエは、まだマジで分からないの?

分かりません。

つまり。。。、オマエは成りすまして公衆便所の落書きを書くことが他人に迷惑をかけていると自覚してないのォ~?

自覚してません。

呆れたねぇ~。。。

だってぇ~。。。やっぱり、デンマンさんの説明はこじつけだと思うのですよう。

じゃあ。。。オマエは、これからも成りすまして公衆便所の落書きを書き回るのかァ~。。。

いけませんか?

【デンマンの独り言】

成りすまし馬鹿が、ここまで底抜けの愚か者だとは思いませんでしたよう。
呆れました。
とにかく、僕は、これからも成りすまし馬鹿を立派な反面教師にしようと努力しますよう。

ええっ?それでも、ハンセ~しなかったらどうするのかって。。。?

ハンセ~しようがしまいが、とにかく、今でも立派な反面教師です。
うししししし。。。。

ところで、成りすまし馬鹿は、好んで女性に成りすまします。
かつて「なつみ」さんに成りすましたのですよう。
でも、僕に見破られてしまいました。

なぜ?
興味のある人は次の記事を読んでくださいね。

『2ちゃんねると自滅の世界』
   (2009年4月28日)

『原人ブームと漢字馬鹿』
   (2009年6月5日)

とにかく、興味深い話がまだ続きます。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

こんにちはジューンです。

検索エンジンって本当に便利ですよね。

でも、同じ検索エンジンを使っているつもりでも、

国別、地域別で検索結果に

ずいぶんと違いが出てきます。

その違いの大きさには、本当に驚かされます。

ところで、ニュージーランドの近くに、

ニウエ(.nu)と呼ばれる小さな小さな国があります。

人口が、なんと 1625人(2006年現在)という

日本の村よりも小さな国です。

詳しいことは次の記事を読んでくださいね。 ​

http://www.pic.or.jp/country/niue.htm

果たして GOOGLEはこの国に特化した

データベースを持っているのでしょうか?

http://www.google.com.nu/

上の URL を入れてクリックしてみました。

ページのトップにツールバーだけが現れます。

その中から Search タブをクリックしてみました。

http://search.search.gp/

上の URL に飛びました。

language bar から日本語を選択して

“ジューン”と入れてみましたが、

検索結果は表示されません。

画面の下の方を見たら、

ドメイン search.gp は売り出し中です!

と書いてありました。(微笑)

ドメインの.gp は Guadeloupe です。

グアドループと呼ばれ、カリブ海に浮かぶ

西インド諸島のなかのリーワード諸島の一角をなす

島のグループです。

時間帯はUTC-4 で、国番号は590ですけれど、

国ではなく、フランスの海外県です。

2004年の国勢調査で

人口は 443,000人。

ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system