Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好きやわ
2009年9月7日

前向きに萌える恋

あなたに恋した日々は遠く
記憶の底に沈めばいいのに
今もわたしを捉えて離さない

あなたのくちづけ
あなたの感触
あなたのすべて

もう二度とめぐり会うことなどないと
それがわたしを甘やかす
それがこの記憶を消そうとはしないでいる

もう決して後戻りできないことが
あなたをこの心に生き続かせている

遠い日の恋の炎は
まだわたしの心の内で萌えている。
忘れようとしても忘れることなどできやしない
それほどあなたのイメージが
わたしの心に焼きついている

あなたの息遣い
あなたのぬくもり
あなたのすべて

もう二度とめぐり会えないと思えば
思いは更に募るばかり
記憶が生々しくよみがえってくる

でも、後戻りできないのなら
前を見つめて萌えよう

あなたは裏切ってなんかいなかった
わたしは、妄想に苦しめられていただけ
そんなわたしは、
あなたにたいして妄想をぶつけていただけ

相手から勝手な妄想をぶつけられたら、
何を言えばいいのか
どうすればいいのかわからなくなるかも…
自分の愚かさに、
改めて気づいてわたしは愕然とする

わたしはいつも、恋愛を通して自分も相手も
成長していけたらと考えてきた
そして、何かを得ようとも思ってた
(念のため、モノではないです)
でも、あなたとの長い恋路の果てに
わたしは妄想のためにあなたから離れようとした

かつての悲しい恋の思い出
世間のすべての恋がそうだとは限らないけれど
わたしの場合は、
おたがいを傷つけあう恋がなんと多かったことか
笑顔で思い出せるようなものではない

最初の頃のときめき
あなたのやさしさ
いきいきとしたわたし

そうだわ、
まだ、なにもかもなくなったわけではないもの
和解したくて和解できなかった苦しい恋の数々
よりを戻すのではなく、
ただ、醜い別れを修正したいと何度思ったことか

そうだわ、
後戻りできないのなら
前を見つめて萌えよう
前を見つめて萌えよう

 

by 平成の小野小町・めれんげ
& 平成の文屋康秀・デンマン
(愛のコラボ)

2009/07/29 5:35 PM


『即興の詩 後戻りできない恋』のコメント欄より

『前向きに萌える恋』に掲載。
 (2009年8月8日)

めれちゃんは、また白と黒の世界へ舞い戻るのか?

昔のわたしはもういない

居るやないかいなァ~!白と黒の世界に戻ろうとするめれちゃんが。。。

新しい日々を送っている

めれちゃんがそう思うとるだけやでぇ~。。。白と黒の世界に戻ろうとしているだけやないかいなァ~!

昔のわたしはもう化石

その通りやでぇ~

新しい命で生きている

そうやあらへん!白と黒の世界の昔の繰り返しや!「気付き」をもう一度!

いつまでわたしの過去を引きずり出し…

めれちゃんが過去に舞い戻ろうとしているのやないかいなア!

今のわたしを侮辱するの?

わての辞書に侮辱という言葉は無いねん!5年間わてのブログを読んできて分かっているやろう!?めれちゃんは、どこを読んでいたのやア~?

そんなアナタが大嫌い

うん、うん、うん。。。大嫌いというのは、大好きというのんの裏返しかア~?

過去にしか生きられないアナタはきっと前が見えないのね!?

めれちゃんが過去の白と黒の世界にまっしぐらに戻ろうとしているのやないかいな!過去にしか生きられないのはめれちゃんやでぇ~! また同じ白と黒の世界の繰り返しやでぇ~ 「気付き」はどこにいってしもうたのやア?

自分のこともわからずに。。。

めれちゃん!いいかげんにせぇ~や!いったい何度同じ事を繰り返すのやア!大人にならにゃあっか~♪~ん!また、子供の殻に閉じこもろうとしているでぇ~ あっか~♪~ん!

わたしの今を冒助Kしている!

また、めれちゃんは妄想に悩まされておるでぇ~

アナタは井の中の蛙!

めれちゃんが白と黒の世界の蛙なんやでぇ~。。。新しい「気付き」が必要なんやでぇ~

もう飽き飽きして食傷気味!

めれちゃんが自分の愚かさに気付いたけれど、認めたくないのはよ~分かるゥ~! でも、「気付き」が必要なんやでぇ~

わたしには新しい恋がある!

新しくあらへんでぇ~。。。白と黒の世界の中の先の見えない恋やがなァ~?

アナタは今のわたしを全然わかっちゃいないんだから…

よう分かっとるでぇ~。。。分かりすぎるほど分かっておるでぇ~

さっさとこの場を去るがいいわ 迷惑なのよ アナタのバカげた話は…

成りすまし馬鹿と完全に白と黒の世界に逆戻りやなァ~ 成りすまし馬鹿も自分も分からなくなっておるのんかア~? \(^o^)/キャハハハ。。。あのなァ~、それほど白と黒の世界が恋しいのならば、好きにすればええやんかァ~。。。でもなァ、広い世界に居るわては、いつまでもめれちゃんを広い愛で見守っているからなァ~。めれちゃんは、しばらく白と黒の世界に舞い戻って、じっくりと考えたらええでぇ~

by 心の恋人 (デンマン)

2009/08/11 5:14 PM

バンクーバー時間:
8月11日 火曜日 午前1時14分


『即興の詩 そんなアナタが大嫌い』のコメント欄より

『大好き (2009年9月3日)』に掲載。

ちなみに成りすまし馬鹿ではありませんよ!
愛の天使を名乗るかたです。

by 成りすまし馬鹿

2009/08/11 7:28 PM


『即興の詩 そんなアナタが大嫌い』のコメント欄より

めれちゃん。。。成りすまし馬鹿がどうして上のような下らない落書きを書くのんか?分かってるかァ~?

成りすまし馬鹿さんが、あんさんを嫌っているからですわ。

ちゃうでぇ~。。。めれちゃんがムカついて、わてに毒づくのを見るのが面白いのやがなァ~。。。

そうですやろか?

めれちゃんだって、次の格言を聞いたことがあるやろう?

“他人の不幸は蜜の味!”

ありますわ。。。成りすまし馬鹿さんは、わたしが不幸になるのを見て喜んでいると、あんさんは言い張るのですかァ~?

そうやがなァ~。。。

そうですやろかァ~?

あのなァ~。。。成りすまし馬鹿がこれまで書いた落書きをじっくりと見てみィ~なァ。

悪意に満ちたことでも書いていやはるのォ~?

成りすまし馬鹿が書く落書きは悪意の塊(かたまり)やでぇ~。

そうですやろか?

上の落書きを見てみィ~なァ。

何か可笑しな事でも書いていやはるのですか?

自分が成りすまし馬鹿やと、日本語が分かる世界のネット市民の皆様に自分で愚かなところを晒しているのやないかいなァ~。

そうですやろか?

あのなァ~。。。、わてが分かり易いように (by 成りすまし馬鹿) を書き加えたけれど、「愛の天使を名乗るかたです」と書いている。。。【愛の天使】を名乗る方って誰やと思う?

あんさんですがなァ。。。つまり、デンマンさんですがなァ~。。。

そうやろう?。。。めれちゃんのサイトを何度か訪れて成りすまし馬鹿の書いた落書きを読んだことのある人ならば、誰が読んでも、そう思うでぇ~

それで。。。?

それなのに、わざわざ成りすまし馬鹿が、自分から「オイラがデンマンです」と言うような、馬鹿馬鹿しい名乗りを上げている。

成りすまし馬鹿さんは、どうして誰でも分かるような、でたらめな事を書いたのですやろか?

あのなァ~、「次に書く落書きは、成りすまし馬鹿が書くものではないのやでぇ~」と、伏線を張ったつもりなのやがなァ~!

つまり、成りすまし馬鹿さんが、さらに成りすまして落書きを書くために、わざわざ余計な落書きを書いたのォ~?

その通りやでぇ~。

。。。で、成りすまし馬鹿さんは誰に成りすまして落書きを書いたのですの?

また、女に成りすましたのやがなァ~。。。つまり、「なつみ」に成りすまして、また頓珍漢(トンチンカン)な落書きを書いたのやがなァ~。。。読んでみィ~なァ~。

ハッキリ言って、
「心の恋人」さんのコメントうざいので、
管理人さんの詩を、自分へのメッセージと
妄想をでふくらませているのなら、
これ以上嫌われないようにすればいいんじゃないですか?

「心の恋人」と名乗るほどには、
めれんげさんには、その気がないんでしょう?
コメントに返事を書かないことを、
「なりすまし馬鹿」さんを理由にしたコメントも、
なんだかデンマンさん自身の懸命さが
うかがわれて、デンマンさんが可愛そうに思えました。

毎回毎回長々しいコメントを書くことも、
めれんげさんは迷惑がっているのでは?
長い間「心の恋人」さんのコメントには、
めれんげさんは、返事を書いていませんよね?

そしてあなたは、良くも悪くもめれんげさんの詩を、
無理やり自分と関連づけますよね?
その思い上がりも、めれんげさんが
「心の恋人」=デンマンさんを、
敬遠する理由だと、思われます。

わたしが、めれんげさんなら
あなたをアクセス禁止にしますけどね

by なつみ (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/08/11 11:18 PM


『即興の詩 そんなアナタが大嫌い』のコメント欄より

『大好き (2009年9月3日)』に掲載。

上のコメントはマジで成りすまし馬鹿さんが書いたものですの?

マジやがなァ~。。。わては、大真面目やでぇ~。。。

何か証拠でもありますのォ~?

あるがなァ~。。。かつて、わては「アザイゲ」と名乗る愚か者と、「なつみ」という女に成りすました愚か者が同一人物であることを立証したのやがなァ~。つまり、「アザイゲ」も「なつみ」も成りすまし馬鹿が成りすましているのやでぇ~。

だから、その証拠がどこにおますの?

次の記事を読めば分かりやすく書いてあるがなァ~。。。忘れてしもうたのなら、めれちゃんももう一度読んでみィ~なァ。

『2ちゃんねると自滅の世界』
   (2009年4月28日)

『原人ブームと漢字馬鹿』
   (2009年6月5日)

『成りすまし馬鹿(2009年7月5日)』

分かりましたわ。成りすまし馬鹿さんが「アザイゲ」、「なつみ」、「煎餅」に成りすまして落書きを書いているのが良く分かりましたわ。

そうかァ~。。。分かってくれたのかァ~。。。めれちゃんが分かってくれて、わてはうれしいでぇ~。。。

でも、「なつみ」さんが書いた上のコメントのどこに悪意があるのですの?

あるがなァ~。。。上のコメントで成りすまし馬鹿は「わたしが、めれんげさんならあなたをアクセス禁止にしますけどね」と書いている。つまり、デンマンをアクセス禁止にしろ!と言うてるねん。

だから。。。?

だから、悪意があるのやないかいな。。。しかも、成りすまし馬鹿はしつこいのやでぇ~。。。なんとかして、わてをアクセス禁止にさせようと、めれちゃんに同じようなことを書いている。

同じような事を書いていましたん?

書いていたがなァ~。。。読んでみィ~なァ。

めれんげさん、はじめまして。
気になることがあって、コメントいたします。

2月12日の記事(裏切りはやさしく)で、
(心の恋人)と名乗っておられる方のコメントに、
差別用語が含まれていることに、気づいていますか?
それは、障害を持つ方を、意味する言葉です。

インターネットを利用して、差別用語を書くことは、
テレビなどで、差別的発言をすることと同様です。
あのようなコメントを、放置しておくべきではないと思います。

発言された方は、ご年配の方なのでしょうか。
相当、古い感覚を、お持ちなのでしょうか。
現代的感覚と、知識を持っている人間ならば、
公共の場、不特定多数の相手の面前で、
あのような言葉を吐くことなど、ありえません。

言葉狩りをするつもりはありませんが、
他人(めれんげさん)のブログに、コメントするのであれば、
最低限のマナーと常識を持つのが当然だと考えます。

めれんげさんは、当該の発言者を野放しにせず、
アクセスを制限すべきではないでしょうか。

長文失礼いたしました。

なつみ

2009/04/14 3:56 PM


『即興の詩 青空』のコメント欄より

『デンマン批判 (2009年5月8日)』に掲載。

この時にもアクセス禁止にこだわっておるのやがなァ~。。。めれちゃんにも分かるやろう?。。。成りすまし馬鹿が、どうして下らない落書きを書き回るのか?

どうしてですのォ~?

“他人の不幸は蜜の味!”

これに尽きるのやア。。。成りすまし馬鹿は産みの母親に捨てられたと言うトラウマを持っている。。。だから、母親を含めた人間社会すべてに対して怨念(おんねん)を抱いている。 

その怨念が成りすまし馬鹿さんに悪意の篭(こも)った落書きを書かせ、他人の不幸を願いながら、屈折(くっせつ)した自己満足に浸っていると、あんさんは言いはるのですか?

そうやがなァ~。。。その通りやがなァ~。。。

でもそれは、あんさんのあてずっぽうと違いますのん?

。。。ん?あてずっぽう?

そうですう。。。単なる推測ですやろう?

ちゃうがなァ~。。。ちゃんと根拠があるのやでぇ~。。。

どのような。。。?

成りすまし馬鹿がネットでストーカー行為を始めて、わてに嫌がらせの落書きを書き始めたのは、もう5年も前やでぇ~。。。

マジでぇ~?

成りすまし馬鹿が2ちゃんねるで書いた次の落書きを見てみィ~なァ。

57 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :sage :2005/06/06(月) 21:51:07 ID:04yaK1wV

>>56

転載ではないよ。
新しく書かれたものだが、「Feces of Gold」氏の書く文章にしてはなんか不自然だな、と。
谷口君にだけからむというのがイマイチ理解できないし、そもそも同氏を勝手に女性だと決め付けてるのは場暮れ君だし。
ま、どうでもいいがなー。


58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :sage :2005/06/07(火) 03:40:40 ID:07nT/eIr

>>57

そっか。実は私が「Feces of Gold」でし。(>>56のカキコも私)
ま、FC2Nから消えたから、私もどうでもいいし。
レンゲのフォーラムは、またアク解されてるかと思うと踏みたくないしww


2ちゃんねる
『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』より

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿 (2009年4月20日)』に掲載

2005年6月には、成りすまし馬鹿は「Feces of Gold」と言うハンドル名を使っていたのやがなァ~。。。

そいで、「FC2Nから消えた」とは、どういう意味ですねん?

成りすまし馬鹿が、わてを FC2 のコミュニティから追い出そうとしたのや。

どうやって。。。?

同じように、下らない嫌がらせの落書きを書いたのや。

それで、どうなったん?

当時、「てんね」という極めて愚劣で卑怯な男が居たのや。その男が FC2コミュニティの管理人に告げ口して、わてを退会処分にしたというわけやァ。

その時から成りすまし馬鹿さんはデンマンさんをネットストーカーとして付け回しているのォ~?

そうやがなァ~。。。、「てんね」は自分の愚かさと、やっていることの愚劣さに気づいて止めたのやァ~。。。ところが、成りすまし馬鹿はオツムが足りないから、未だにネットストーカーを続けて、わてを追い回しておるのんやァ。

マジで。。。?

わては、事実を述べているまでや。。。それで、たくさんの記事を書いて、わては成りすまし馬鹿を立派な反面教師に仕立て上げたいのやがなァ~。。。成りすまし馬鹿は産みの母親に捨てられたと言うトラウマを持っている。。。そのために、母親を含めた人間社会すべてに対して成りすまし馬鹿は怨念(おんねん)を抱いている。

。。。で、どうして、成りすまし馬鹿さんは、あんさんを付けねらうのォ~?

あのなァ~。。。、言論の自由を押し通して、わては、しぶとく生き残っているのやがなァ~。。。

成りすまし馬鹿さんは、それが気に障(さわ)るのォ~?

そうやがなァ~。

それで、あんさんは、成りすまし馬鹿さんをどうするつもりやねん?

だから、わては、成りすまし馬鹿が、どうしてそれほど悪意に満ちた行動を続けているのか?その事が気になっていたのやでぇ~。。。、それで、たくさんの記事を書いて、その事を実証したのやがなァ~。

ホンマにィ~。。。?

ホントやでぇ~。。。、ウソやと思うなら次の記事を読んでみィ~なァ。

『宮本武蔵と成りすまし馬鹿 (2009年8月3日)』

『夏目漱石と成りすまし馬鹿 (2009年8月11日)』

『室生犀星と成りすまし馬鹿 (2009年8月13日)』

『成りすまし馬鹿の源流 (2009年8月27日)』

有名人を引き合いに出して、あんさんは成りすまし馬鹿さんの事で、ぎょうさん記事を書いたのやねぇ~。。。わたし。。。呆れますわア~。

そうかァ~。。。でもなァ~。。。成りすまし馬鹿のように下らない嫌がらせの落書きを書き回って、人生を無駄にして生きている愚か者が一人でも少なくなるように、わては一生懸命に記事を書いたのやでぇ~。

あんさんも、そうやって人生を無駄にしているのではおまへんかァ~?うふふふふ。。。

あのなァ~。。。めれちゃんまでが、そのようなアホらしい事を言うて欲しくないねん。。。わては成りすまし馬鹿を立派な反面教師にしているのやないかいなァ~。

ホンマにィ~。。。?

ウソやと思うなら次の検索結果を見てみィ~なァ。

成りすまし馬鹿 の検索結果

約 1,700,000 件中 1 - 33 件目

1) 徒然ブログ:成りすまし馬鹿の証明 1) 徒然ブログ:成りすまし馬鹿のふるさとあのなァ~、7月31日に 「"猫と成りすまし馬鹿" デンマン」 と入れてGOOGLEで検索したのだよう。その結果を見てごらんよう。 ..... 愚かな成りすまし馬鹿のオマエは、分かっているのに、わざわざ僕のアクセス解析 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51539871.html

2) 徒然ブログ:成りすまし馬鹿の悲劇 (PART 2)いい年をした大人でも成りすまし馬鹿のような駄目な男が居ますからね。。。うしししし。。。成りすまし馬鹿は人を見極めることができない。成りすましても、すぐに見破られてしまう。有馬喜兵衛も、兵法者としては失格ですよう。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51532779.html

3) 2ちゃんねると成りすまし馬鹿 (PART 4 of 5) - デンマンのブログ2009年8月4日 ... 1) 成りすまし馬鹿誕生(PART 2) - デンマンのブログ 検索結果は 1690000 件で“漢字馬鹿”と肩を並べた。“成りすまし馬鹿”では、オマエがトップ10を独占。“漢字馬鹿”ではトップ6だから、オマエも、これならばきっと喜ぶだろうと思ったよう ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/8737447aff1d0024a35ff69160106870

4) 宮本武蔵と成りすまし馬鹿 (PART 4 OF 4) - デンマンのブログ2009年8月3日 ... あのねぇ~、実は、宮本武蔵は成りすまし馬鹿よりも酷(ひど)い家庭環境で育ったのですよう。 どのような。 .... でも、武蔵は成りすまし馬鹿さんのような世をすねた人間にならなかったのですわね? なりませんでした。 ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/f13ff772aefab03015aed397d8bc7de8

5) 成りすまし馬鹿の証明 (PART 1 OF 3) : デンマンの書きたい放題これは「成りすまし馬鹿」として知られているオマエの IPアドレスなのだよう! やっぱり、分かってしまうのですか? ... だから、江戸川乱歩先生がオマエのような成りすまし馬鹿が将来出現することを予期して、次のように書いていたのだよう! ...
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10927571

6) 2ちゃんねると成りすまし馬鹿 (PART 1 of 5) : デンマンの書きたい放題つまり、お母さんに捨てられて成りすまし馬鹿さんは性格がすっかり歪(ゆが)んでしまったのでござ~♪~ますわね? そうなのですよう。 ... あのねぇ~、実は、宮本武蔵は成りすまし馬鹿よりも酷(ひど)い家庭環境で育ったのですよう。 どのような。 ...
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10774682

7) デンマンの書きたい放題 : 成りすまし馬鹿の証明 (PART 2 OF 3)デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10927568/

8) 次郎のブログ 室生犀星と成りすまし馬鹿 さらに、検索エンジンで「成りすまし馬鹿」を入れて検索するとオマエがトップ30ぐらいを独占してしまう。それで、オマエがすっかり有名になってしまった。だから、オマエは僕に感謝していると言うけれど、その前に、オマエを養子にも出さずに育てたよう ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1040.html

9) 次郎のブログ 宮本武蔵と成りすまし馬鹿 今でも、成りすまし馬鹿さんは検索エンジンで検索すると金魚の糞のように芋つる式にズラズラズラと数珠繋(じゅずつな)ぎになって表示されるのですわ。それなのに、成りすまし馬鹿ジュニアが生まれたら、愚かな父親を上回るようなチョー愚かな成りすまし ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1018.html

10) 猫と成りすまし馬鹿 - X'masプレゼント クチコミ.com猫と成りすまし馬鹿 そういう本能が備(そな)わっているのかもしれません」 「...
http://xmaspresent-kuchikomi.com/archives/cat5/post_955/

11) 猫と成りすまし馬鹿 (PART 1 OF 4) - X'masプレゼント クチコミ.com猫と成りすまし馬鹿(PART 1 OF 4) そういう本能が備(そな)わって...
http://xmaspresent-kuchikomi.com/archives/cat1/part_1_of_4/

12) google map: 2ちゃんねると成りすまし馬鹿 (PART 4 of 5)2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 4 of 5). 「2ch デンマン」を入れてGOOGLEで検索しても100番以内には入ってない。僕が書いた記事、あるいは めれちゃんは元気そう 大阪 - 大阪(大阪)の天気 - 日本気象協会 tenki この企画は、7月よりスタート ...
http://sbfkvsa8.seesaa.net/article/124971495.html

13) 成りすまし馬鹿のふるさと 毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7053136.html

14) 成りすまし馬鹿誕生 思いつくままに、いろいろなジャンルの役に立つ情報を集めて配信しています。
http://www.edita.jp/konchiwa705/one/konchiwa7053063.html

15) Killing Me Softly (In the Style of the Fugees) の商品情報 - Yahoo ...成りすまし馬鹿の証明 (PART 2 OF 3) ... F Me, No F You の商品情報 - Yahoo!商品検索2009年3月16日 ... 商品検索 成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 4) - デンマンのブログ成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 4). Killing me softly! No! You gotta live! ...
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/_QjRhcu66MeCj7_fHgVO1j/

16) Killing My Love の商品情報 - Yahoo!商品検索デンマンのブログ 成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 4). Killing me softly! No! You gotta live! You gotta'ave your own world . ... お楽しみくださいね! I wish you enjoy my love poems ... 成りすまし馬鹿とも長い付き合いやがなァ~ 5年以上に . ...
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/Vaw4d4PVbDXzxfA.VdBFy3/

17) 即興の詩 | 雨の朝2009年7月12日 ... わてや、成りすまし馬鹿と、なんとなく付き合わなければあかんのやでぇ~、 どうして。。。? それがネットの現実やない ... 成りすまし馬鹿とも長い付き合いやがなァ~ 5年以上になるなア~ めれちゃんよりも、わずかに長いのやでぇ~ ...
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=908236

18) 即興の詩 | 流れ星どうしてってぇ、それを聞いたら、成りすまし馬鹿が絶対に嫌がらせのコメントを書くでぇ~ いつものように、あんさんは無視 ... そうやでぇ~、成りすまし馬鹿のコメントは、このサイトの程度をぐっと下げよるからなぁ~。。。アイツ、教養がからっきし ...
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=917304

19) デンマンの徒然ブログ - にほんブログ村2009/08/11 00:20 夏目漱石と成りすまし馬鹿 (PART 2); 夏目漱石と成りすまし馬鹿(PART 2) 源氏物語の話はおもんないから書くな言うてるでオッサン。ええ加減しつこいから止めろや。by 匿名馬鹿 (別名:成りすまし馬鹿)2009/08/02 7:55 PM なあ爺さんよ。 ...
http://www.blogmura.com/profile/409765_2.html

20) 猫と成りすまし馬鹿 (2009年8月2日) - レンゲ物語 - ビーバー ...成りすまし馬鹿のオマエは、エピソードの意味をまったく理解できずに、言葉だけを捕(と)らえて差別語だと喚(わめ)いている! ... やっぱり、成りすまし馬鹿さんは自分でも「天邪鬼(あまのじゃく)」だと分かっているのかもしれませんわ。 ...
../renge/20090802.html

21) 成りすまし馬鹿のふるさと (2009年8月6日) - レンゲ物語 - ビーバー ...あのなァ~、7月31日に 「"猫と成りすまし馬鹿" デンマン」 と入れてGOOGLEで検索したのだよう。その結果を見てごらんよう .... 愚かな成りすまし馬鹿のオマエは、分かっているのに、わざわざ僕のアクセス解析の禁断の園に足を踏み入れた。オマエのような ...
../renge/20090806.html

22) (・3・)とは (アルェとは) - ニコニコ大百科 室生犀星と成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 3)室生犀星と成りすまし馬鹿(PART 2 OF 3) ■ 『夏目漱石と成りすまし馬鹿』 (2009年8月... LiVE1週間前!... (3)スタッフより、取り置きメールに対しての 確認メールを返信致します。2日以内に 必ず返信 ...
http://dic.nicovideo.jp/a/(・3・)

23) 2月17日とは (ニガツジュウシチニチとは) - ニコニコ大百科 成りすまし馬鹿のふるさと (PART 3 OF 3)... ■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』 ■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 ... 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 4 of 5)... 2月17日 | アイドル辞典即興の詩と成りすまし馬鹿(PART 3 OF 3)
http://dic.nicovideo.jp/a/2009年2月17日

24) インポテンツ 8月20日インポテンツなのは否定しないのか爺さんよ(笑) by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿) 2009/07/28 4:16 PM 『即興の詩 可憐な命』 のコメント欄より 『2ちゃんねると成りすまし馬鹿 (2009年8月4日)』 に掲載 今から思えば、あの馬鹿に . ...
http://www.concilioshop.info/pm/new_data1700.html

25) 2ちゃんねると成りすまし馬鹿 - 出会い系関連の最新ブログ情報出会い系の最新情報を収集しています。出会い系の最新情報は「サクカレ!」から!
http://sakura-ddt.moon.st/search001+index.page+clipping+clipping_id+96157.htm

26) 「差別語」が含まれるエキサイトブログのエントリ | エキサイトニュース 成りすまし馬鹿のオマエは、エピソードの意味をまったく理解できずに、言葉だけを捕(と)らえて差別語だと喚(わめ)いている! ... やっぱり、成りすまし馬鹿 ... 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 3 of 5) (デンマンの書きたい放題 - 08月04日 04時01分) ...
http://www.excite-webtl.jp/News/magaqzine/exblog_%8D%B7%95%CA%8C%EA/

27) このブログ、utushiがつばつけた! - 隔離インポテンツなのは否定しないのか爺さんよ(笑) by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿) 2009/07/28 4:16 PM 『即興の詩 可憐な命』のコメント欄 ... つまり、「新世紀」さんは、成りすまし馬鹿さんとは別人だと、はっきりさせたいために、書いたのですか? ...
http://r.hatena.ne.jp/utushi/隔離/?of=60

28) このブログ、utushiがつばつけた! - 隔離 成りすまし馬鹿の証明(PART 1 OF 3) Subj: Beaverland Net Form Processor Date: 14/08/2009 12:58:38 AM (日本時間:8月14日 金曜日 午後4時58分) Pacific Daylight Saving Time From: servicemail@bravenet.com To: barclay1720@aol.com ...
http://r.hatena.ne.jp/utushi/隔離/

29) 軽井沢タリアセン夫人と馬鹿犬(PART 2 OF 4) - 2ちゃんねる 検索 ...夏便り (2009年7月29日)』に掲載上の 32) 「2ちゃんねる」の検索結果 - エキサイト ブログ2009年8月6日 …59033718.html2009年7月29日 現在『成りすまし馬鹿 のGOOGLE検索結果』より『2ちゃんねると成りすまし馬鹿 (2009年8月4 めれんげ ...
http://blogsearch.livedoor.com/%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E5%A4%AB%E4%BA%BA%E3%81%A8%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E7%8A%AC-PART-2-OF-4-/fE5UJETjjcHqJLYh8S1SKgBFYpVdNCxSy0S3ionyXCy_hUqccBxlu-kifz3ry-HhcJo9V2p4eNI=/detail/article

30) 成りすまし馬鹿 (PART 2)《2ちゃんねる 支配》短所を見つけてはけなす) ●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性...
http://jwot8087.mnr-warm.com/rot6e0eu/2009/08/_part_22.html

31) Chrome Japan (chrome_jp) on Twitter 成りすまし馬鹿の証明: ... 18) Twitter / Chrome Japan: 成りすまし馬鹿 のふるさと: ... 最近、Googl ...成りすまし馬鹿のふるさと: ... 最近、Google Chromeを使っ.. http://bit.ly/fddbq3:39 PM Aug 21st from twitterfeed. 今更ながら. ...
http://twitter.com/chrome_jp

32) 杏っ子のクチコミ | 【デート通.jp】 - デートスポット・恋愛の ...室生犀星と成りすまし馬鹿 (PART 3 OF 3) 2009.08.13 04:08 ... 自問自答しながら書いたのが『杏っ子』だった。。。それで、書き終えてから犀星が書いたのが次の感想だった。 「ただ、このような物語を書いているあいだだけ、 (母に)お会いすることが ...
http://www.date2.jp/spot/115077/

33) 保険とローンについて考えるさいと: 猫と成りすまし馬鹿 (PART 4 OF 4)猫と成りすまし馬鹿(PART 4 OF 4). ブラックリストでもお金を借りる方法はいくつかあり、利用する事によって希望金額を用立てる事は可能と聞きます。 ブラックリストを利用している機関の多くは金融機関で銀行や消費者金融、カード会社などがあるようです ...
http://hokentoloan.seesaa.net/article/124790599.html

2009年8月30日現在

『成りすまし馬鹿 のGOOGLE検索結果』より

約 1,700,000 件中のトップから 33件目までに、成りすまし馬鹿さんが顔を覗かせるのォ~?!

そうやがなァ~。。。「成りすまし馬鹿」って、どういう愚か者なのだろうか?そう思ってネットサーファーが検索すると、わてが書いた記事がたくさん現れて、成りすまし馬鹿と言う愚かな人間を分かりやすく説明するのやがなァ~。。。うへへへへへ。。。

それで。。。?    

“人の振り見て我が振り直せ!”    

成りすまし馬鹿のような愚かな事をやると、成りすまし馬鹿のように検索結果にぎょうさん現れて悪名高くなるから、馬鹿な真似は止めておこう。そう思って、成りすまし馬鹿のような下らない嫌がらせの落書きを書く人が減るのやがなァ~。。。

あんさんは、そのために、こうして記事を書いているのォ~?

そうやねん。。。うしししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
それにしても、良く飽きずに長い記事を書き続けていますよね。
あたしも、半ば呆れながら感心しているのですわ。
うふふふふ。。。    

“人の振り見て我が振り直せ!”    

そうですよね。
あなたも成りすまし馬鹿さんの真似だけはしないでくださいね。

とにかく、興味深いお話がまだ続きますわ。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

こんにちはジューンです。

他人の不幸は蜜の味!

よく耳にしますよね。

あなただって聞いたことがあるでしょう?

英語にも、これにあたる諺があるのでしょうか?

わたしは、ずいぶんと考えましたけれど、

そのものズバリの英語の諺って思い浮かびません。

最も近い英語の諺は

次のようなものではないでしょうか?

Misery loves company.

「同じように不幸な人がいると知る事は慰めになる」

こういう意味です。

「不幸な人が、他人にも

同じ不幸が起きればいいと願う」

このようなニュアンスを伴うこともあります。

似ているようでいて、

どこかちょっと感じが違いますよね。

ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system