Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
春よ恋
2010年2月24日

デンマンさん。。。あんさんは、どうして卑弥子さんを連れて出てきやはったん?

どこに卑弥子さんがおるねん?

どこってぇ~。。。上におりますやん。。。あんさんはオツムだけが悪いと思ったら、目も悪いのォ~?

わては、オツムも目も悪くないでぇ~。

だったら、上の画像の中で卑弥子さんがルンルン気分で楽しそうに笑っているのが見えはりますやろう?

あれっ。。。どうして卑弥子さんは場違いなところに出てきてしまったのやろか?

あんさん!。。。いいかげんにしいやあああァ~!。。。あんさんがわざわざ卑弥子さんを連れて来たのやないかいなア!

やっぱり、分かってしまうのかァ~?

分かりますがなァ~。。。あんさんのする事は、手に取るように分かりますのやでぇ~。

あのなァ~。。。めれちゃんが、あんまり寂しそうにしておるので卑弥子さんと一緒に元気付けようと思うたのやがなァ~。。。

わたしが寂しそうにしているってぇ~。。。どうして分かりはるのォ~?

めれちゃんの写真の口元が寂しそうに写っていたのやがなァ。

あらっ。。。あんさんは、そんな所まで見やはるのォ~?

あのなァ~。。。めれちゃんは顔をすべて写しておらんのやでぇ~。。。そやから、顔はどないになっておるのやろかァ~?。。。誰だってぇ、そう思って顔の辺りを見るのやがなァ。。。そうすると、見る人の目は、どうしても口元に行き着くのやがなァ~。

私の口元が、それ程寂しゅう見えはるのォ~?

そやかてぇ、めれちゃんは、もともと寂しそうな詩を詠んでいるのやがなァ~。

小さな赤い花    

   

わたしをあなたの庭に咲く

小さな赤い花にしてください

そして、お水を注ぎながら

何かお話を聞かせてください

わたしは何も言えないけれど

あなたの言葉を聞きながら

いろんなことを思うのです

あなたに愛されるように

いつまでも綺麗に

咲いています

だからわたしのことを

忘れずにいてください  

 

by merange (めれんげ)

2010.02.19 Friday 10:24


『即興の詩 小さな赤い花』より

『永遠の愛のコラボ』に掲載
(2010年2月22日)

あんさんには、上の詩がそれ程寂しく見えはるのォ~?

そうやァ~。。。なんだか、めれちゃんが遠くの方へ行ってしまうような。。。なんだか、お別れしているような。。。もしかするとォ~、二度と戻ってこんような遠くの方へ行ってしまうようなァ。。。。わては、そんな印象を持ったのやがなァ~。

あんさんは、まるで、わたしが今生(こんじょう)のお別れをするように言うてますやん。

そうやがなァ~。。。もしかすると、もしかするかも知れへんと思ってぇ、わては心配になってしもうたのやがなァ~。

わたしは、あんさんが思うほど寂しくしておりまへんでぇ~。

さよかァ~。

あんさんは、わたしを元気付けようとしてぇ、次のような詩にならない詩を書いてくれたやおまへんかァ~。。。

さみしがりやのきみへ

きみは涙をためて
立ち尽くす
目覚めたときに
きみはひとりきり

夕べの、あの優しさは
何だったのだろうか?
夕べの、あのときめきは
何だったのだろうか?

だ~れも居ない部屋の中で
きみは一人になって
涙を流す

でも、きみは一人やないんやでぇ~
見てみいなぁ~
ねねが、きみの足元で
幸せそうに
安らかな吐息を立てて
眠っておるがなぁ~

見てみいなぁ~
タンタンがきみの足元にすりよって
やさしくなぐさめておろうがぁ~    

   

見てみいなぁ~
ニコちゃんまでが
またボールをくわえて
きみとあそぼうとしておるがなぁ~    

   

きみは一人やないんやでぇ~
いつもアルジェの浜辺で
きみのことを
思っている
ムルソーもおるのやでぇ~  

 

by デンマン  

   

   

(ムルソーのことを知りたいなら、
 次の記事を読んでね。)

『炎の異邦人(2007年3月28日)』

『異邦人の夏(2008年7月18日)』

『萌える慕情(2008年8月9日)』


『さみしがり屋のきみへ』より
(2009年1月26日)

『動物感動物語』にも掲載
(2010年1月7日)

あんさんが、このように励ましてくれので、わたしも頑張っているのですやん。

さよかァ~。

あんさんは、ずいぶんと気のない返事をしますのやねぇ~。

そやかてぇ~、急に、めれちゃんが元気なさそうにするさかいに、わては心配になっておるねん。

それは、あんさんの心配しすぎですやん。

ホンマに、わての思い過ごしだとええのんやけれどォ~。。。

わたしが元気で頑張っているのはサイドバーの統計を見れば、あんさんかてぇ分かりますがなァ~。

February 2010 (12)
January 2010 (12)
December 2009 (8)
November 2009 (10)
October 2009 (8)
September 2009 (25)
August 2009 (68)
July 2009 (13)

April 2009 (2)
March 2009 (13)
February 2009 (13)
January 2009 (14)
December 2008 (1)
November 2008 (1)
October 2008 (2)
September 2008 (2)
August 2008 (6)
July 2008 (27)
June 2008 (4)
April 2008 (4)
March 2008 (5)
February 2008 (1)
January 2008 (1)
December 2007 (2)
November 2007 (2)
October 2007 (1)
September 2007 (1)
June 2007 (1)

May 2007 (2)
April 2007 (2)
March 2007 (1)
October 2006 (4)
September 2006 (2)
August 2006 (1)
July 2006 (41)
June 2006 (61)
May 2006 (15)

(2010年2月20日現在)


『即興の詩』サイトのサイドバーより

なるほどォ~。。。2007年の6月から2008年の2月までは、投稿数の合計がたったの9やったのやなァ~。

そうですう。。。わたしは冬がメチャにがてですよってに、冬場は冬眠状態ですねん。。。そやけど、去年から今年の同じ時期には、投稿数を合計すれば、156になりますねん。

ほおォ~。。。すごいやんけぇ~。。。

だから、わたしは寂しくしているわけではあらへん。

なるほどォ~。。。めれちゃんも水面下でアヒルのように水かきしているのやなァ~。。。うへへへへへ。。。

だから、あんさんが、それほど心配することはありまへんのやでぇ~。

さよかァ~。。。、それを聞いたら安心したがなァ~。。。じゃあ、また萌え萌えの詩でも詠んでぇ~なァ。

萌え萌えの詩でおますか?

そうやがなァ。次のような詩やでぇ~。。。

狂ってしまいたい     

    

せつない声をあげて
あなたの背中を抱きしめる

そのくちびるが
その指先が
わたしを狂わせる

この濡れた身体の
一番深い場所で
溶け合うように
あなたとひとつになる

その熱いくちびるで
乱れた呼吸を吸い取って
あなたの欲望で
わたしを燃やしつくして   

 

by めれんげ  

2010.02.12 Friday 12:41


『即興の詩 狂ってしまいたい』より

『愛の涙』に掲載
(2010年2月16日)

あんさんは、わたしに、またこの詩を見せつけやはるのォ~?

そやかてぇ~、この時、めれちゃんは、ごっつう萌えていたやないかいなァ~。。。元気が出たら、またこのような萌え萌えの詩を書いてぇ~なァ。頼むわァ~。

わたしは。。。、わたしは。。。、あんさんと、もっと。。。、もっとォ~萌えたかったのですねん。

。。。ん? もっと萌えたかったァ~?

そうですう。

め。。。、め。。。、めれちゃんは簡単に言うけれど、もっと萌えたらあかんがなァ~!

どうしてぇ~。。。?

どうしてってぇ~。。。もし、めれちゃんがもっと萌えたら、わては完全に谷岡ヤスジのように鼻血ブーになってしまうがなア~!

わては鼻血の出し過ぎで死んでしまうやないかいなァ~。

あんさん!。。。わたしが、これから元気を出そうとしている時に、しょうも無い事を言わんでおくれましなア!

そやかてぇ~、めれちゃんがもっと萌えてしまう事を想像すると、わてはマジで恐ろしくなるでぇ~。。。

でも、あんさんは、わたしに元気出して欲しいのですやろう?

もちろんやァ!

だったらァ、もっと萌え萌えの詩を書いてもええやんかァ~。

あのなァ~。。。何事にも中庸(ちゅうよう)が大切なのやでぇ~。。。

なんで中庸など持ち出してきやはったん?

めれちゃんが、あまり萌え萌えの詩を書くと、PTA会長や副会長のオバタリアンやオジタリアンが管理人に苦情を言うて、めれちゃんのサイトが削除されるかも知れへん。そうならないように気をつけねばいかんのやでぇ~。

。。。で、あんさんは、わたしにどうしろと言わはるのォ~。

だから、何度も言うように平成の小野小町にふさわしい詩と短歌を書くのやがなァ~。

でも、わたしには平成の小野小町になんて成れへん。

どうして。。。?

どうしてってぇ~、あんさんは冗談で言うてましたんやろう?

冗談ではあらへんがなァ~。。。めれちゃんが平成の小野小町になって、わてが平成の文屋康秀(ふんやのやすひで)になって、それでネットで“愛のコラボ”を咲かせるのやないかいなァ。

あんさんはホンマにマジで、そう思ってはるのォ~?

もちろんやがなァ~。。。大真面目やでぇ~。。。少しづつ少しづつネットで“愛のコラボ”が花を咲かせているのやがなァ~。。。

あんさんは、どうして、そないな事が分かりはるのォ~?

検索してみれば、すぐに分かるがなァ~。

愛のコラボ めれんげ

の検索結果

約 430,000 件中 1 - 22 件目

1) 華麗なる愛のコラボ(PART 1) - デンマンのブログ 2010年2月2日 ... めれんげさんだって、白けていると ... ただ、一人だけデンマンさんだけは無心に、ただひたすら“愛のコラボ”にこだわっているのですわ。 ... by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン(愛のコラボ). は~♪~い。
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/c3404c19085bfa64aee35878ceef8b6e

2) 愛のコラボと欺瞞 (PART 2 OF 3) - デンマンのブログ 愛のコラボと欺瞞(PART 2 OF 3). デンマンさん☆ 真冬にビキニのめれんげです。 この短歌を読んで、 六条の御息所を思われるとは、 さすがデンマンさんですね。 小百合さんは、ビキニでスノボですか... その度胸は、さすがにありませんね~:p
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/2676957f030a58a9ed4c2ed94480c3e5

3) 美しい愛のコラボ - 共通テーマ - livedoor Blog (ブログ) 2010年1月1日 ... あなたの想い描く愛のコラボをドンドン書いてくださいね。 このテーマでブログに投稿する. 2件中1~2件表示中 1. blog ねねと天使: 2010/01/07 00:20: ねねと天使A HAPPY NEW YEAR!! FROM めれんげ 明けましておめでとうございます!
http://blog.livedoor.com/common_theme-193514.html

4) 愛のコラボ - 共通テーマ - livedoor Blog (ブログ) 共通テーマ「愛のコラボ」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。 ... わたしのお気に入りはタルーです(*´д`*) by めれんげ .... それで、16歳で桜の花びらを散らしてしまったのだから。。。 んも~~。
http://blog.livedoor.com/common_theme-192839.html

5) 「愛のコラボ」ってなに? デンマンさんは次の短歌のやり取り持ち出してきて、めれんげさんと心が通じ合っていると信じているのですわ。 それで、その短歌のやり取りを 「愛のコラボ」だと言っているらしいのです。 とりあえず、あなたも読んでみてください。 朝のかがやき
http://www.edita.jp/goo705/one/goo7053009.html

6) 平成の小野小町と文屋康秀 9) 愛と即興の詩晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) 2009.04.16 Thursday 08:34. 【レンゲの独り言】 ですってぇ〜。。。 いつものように検索結果を持ち出してきて、めれんげさんを説得しようとしてい
http://www.edita.jp/goo705/one/goo7053013.html

7) 仲直りの接吻(PART 2 OF 3) : デンマンの書きたい放題 2010年1月23日 ... 愛のコラボ めれんげ の検索結果 約 1120000 件中 1 - 10 件目 1) 徒然ブログ:愛のコラボ@新年 いったい、どの“愛の ... まだ、“愛のコラボ”を、めれちゃんと始めたばかりやけど、これだけネットで平成の小野小町・めれんげの存在感が
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12013491

8) 桜散る女(PART 3 OF 4) : デンマンの書きたい放題 2009年12月24日 ... 『愛のコラボ (2009年9月29日)』[外部リンク]に掲載. デンマンさんは、かな~り誤解しているのではありませんか?。。。この詩は、めれんげさんが処女を喪失して詠んだ詩ではありませんわ。 もちろん。。。、もちろん、知ってます
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=11833303

9) デンマンの書きたい放題 : 美しい愛のコラボ (PART 3 OF 4) 美しい愛のコラボ(PART 3 OF 4) デンマンさん!。。。あんさんは、ホンマにくどいねん。 そやかて、めれちゃんが惚(とぼ)けるさかい .... こうやって愛の手をさしのべて、めれんげさんの最期を美しく飾り、新たな命を吹き込もうとしているのですね。
http://denman705.exblog.jp/11656740/

10) デンマンの書きたい放題 : 「愛のコラボ」ってなに? デンマンさんは次の短歌のやり取り持ち出してきて、 めれんげさんと心が通じ合っていると信じているのですわ。 それで、その短歌のやり取りを 「愛のコラボ」だと言っているらしいのです。 とりあえず、あなたも読んでみてください。 朝のかがやき
http://denman705.exblog.jp/11798015/

11) 徒然ブログ: 美しい愛のコラボ (PART 1) 美しい愛のコラボ (PART 1). 最期の願い 最後にお願いがあるの あなたに抱かれながら 死んでいきたいの もう疲れてしまったわ この世の不条理に負けたの どうかお願い 愛するあなたの手で わたしの最期を美しくして by merange (めれんげ)
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51582669.html

12) 徒然ブログ: 平成の小野小町と文屋康秀 小野小町をタイトル、本文に含むにほんブログ村メンバーのブログ記事を一覧で速報表示。 ... そうだわ、後戻りできないのなら前を見つめて萌えよう前を見つめて萌えようby 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ)
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51589319.html

13) 次郎のブログ 愛のコラボと欺瞞 愛のコラボと欺瞞. 愛のコラボと欺瞞. くちづけ 罪深き ことと知りつつ この夜も きみのくちづけ もとめて止まぬ by めれんげ ... 六条の御息所も“乳母”のように源氏をいつくしみながらも熟女として源氏との愛に溺れてゆく。 でも、熟女の思慮と分別に
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1365.html

14) 次郎のブログ 夏便り分かった。。。だったら、オマエにもはっきりと分かるような僕とめれげさんの“愛のコラボ”の証拠を見せるよう。じっくりと味わえよォ~。 青空 明日は来る きみに言われて なぜかしら わずらわしさも 晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1002.html

17) 即興の詩 | めれんげの愛猫日記 2009年10月15日 ... めれんげでーす(^.^) ねねとめれんげはへその緒でつながっているのです♪ めれんげがトイレに行けばねねは、あとを ... めれんげがもらいうけた猫ですねねには、たくさんの兄弟がいましたそちらのお宅に行ったとき他の子猫たちもいたの
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=939589

18) 即興の詩 | そんなアナタが大嫌いby 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン(愛のコラボ) は~♪~い。。。 遠い昔のめれちゃんの「不倫の悦びと苦悩」が思い出されてきました。 めれちゃんが醜い別れを修正したいと何度思ったことか? そう言う訳で、
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=919145

21) 華麗なる愛のコラボ - 共通テーマ - ブログパーク 2010年2月2日 ... 共通テーマ「華麗なる愛のコラボ」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。 ... てください by めれんげ2010.01.28 Thursday 17:42 『即興の詩 あふれだすしずく』より『愛のしずく』に掲載(2…
http://blogpark.jp/common_theme-194630.html

22) 溢れ出す愛の詩 - 共通テーマ - ブログパーク 2010年1月30日 ... 愛のコラボと欺瞞: 2010/02/12 00:20: 愛のコラボと欺瞞くちづけ 罪深きことと知りつつこの夜もきみのくちづけもとめて止まぬ by めれんげ 2009.01.14 Wednesday 14:21 『即興の詩 冬枯れ』より う~♪~ん。。。 ええなあああぁ~ 北京
http://blogpark.jp/common_theme-31349.html

2010年2月20日現在

『愛のコラボ めれんげ のGOOGLE検索結果』より

『永遠の愛のコラボ(2010年2月22日)』に掲載

こうやって“愛のコラボ”がネットで花を咲かせているのやがなァ~。。。

でも、あんさん一人だけがムキになって広めているようですやんかァ。

あのなァ~。。。それはちゃうでぇ~。。。

何か根拠でもありますのォ~?

あるがなァ~。。。わてが今年の1月4日に“愛のコラボ めれんげ”を入れて検索した時には 267,000件だったのやがな。

愛のコラボ めれんげ

の検索結果

約 267,000 件中 1 - 15 件目

1) 徒然ブログ:「愛のコラボ」ってなに?それで、その短歌のやり取りを 「愛のコラボ」だと言っているらしいのです。 とりあえず、あなたも読んでみてください。 朝のかがやき きみゆえに われは夢みる 恋を知る 朝のかがやき 心に映る by めれんげ 2009.02.06 Friday 10:35 AM
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51589303.html

2) 徒然ブログ:「愛のコラボ」ってなに?(PART 2) 小野小町 ブログ記事一覧 - にほんブログ村キーワード青空 明日は来るきみに言われてなぜかしらわずらわしさも晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ& 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) 2009.04.16 Thursday 08:34『愛と即興の詩 (2009年4
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51565286.html

3) 徒然ブログ:美しい愛のコラボ(PART 2) 美しい愛のコラボ(PART 2) デンマンさん!。。。あんさんは、ホンマにくどいねん。 そやかて、めれちゃんが惚(とぼ)けるさかいに、また .... こうやって愛の手をさしのべて、めれんげさんの最期を美しく飾り、新たな命を吹き込もうとしているのですね
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51582667.html

4) 徒然ブログ:愛のコラボただ、醜い別れを修正したいと何度思ったことか そうだわ、 後戻りできないのなら前を見つめて萌えよう前を見つめて萌えよう by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン(愛のコラボ) 2009/07/29 5:35 PM
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51556485.html

5) 徒然ブログ:美しい愛のコラボ(PART 1)美しい愛のコラボ(PART 1). 最期の願い 最後にお願いがあるの あなたに抱かれながら 死んでいきたいの もう疲れてしまったわ この世の不条理に負けたの どうかお願い 愛するあなたの手で わたしの最期を美しくして by merange (めれんげ)
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51582669.html

6) 徒然ブログ:平成の小野小町と文屋康秀 小野小町をタイトル、本文に含むにほんブログ村メンバーのブログ記事を一覧で速報表示。 ... そうだわ、後戻りできないのなら前を見つめて萌えよう前を見つめて萌えよう by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ)
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51589319.html

7) 徒然ブログ:「愛のコラボ」ってなに?(PART 1)「愛のコラボ」 気持ち悪い「愛のコラボ」ってなんだ? それも結局は、アンタの脳内でわたしの創作を侮辱しているってことだ。 .... めざめては きみを思いて 心ははずみ 朝の光は わが身を照らす ...こんなのが、浮かんできました♪ by めれんげ
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51565289.html

8) 徒然ブログ:現在の小野小町 (PART 2) 小野小町 ブログ記事一覧 - にほんブログ村キーワード青空 明日は来るきみに言われてなぜかしらわずらわしさも晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ& 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) 2009.04.16 Thursday 08:34『愛と即興の詩 (2009年4
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51563530.html

9) Akira's Blog 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) "SCARLET presents 愛はステイ ~And you are my lover vol.1/3~". with. WONDERS, SCARLET 1. Cradle 2. Till I Die Again 3. Sundae Champion 4. No Man Brake 5. Farther 6. Paint It Grey 7. Buffalo 8. Suite Home En. Stand By Me
http://blog.livedoor.jp/akira_musik/

10) 愛のコラボ@新年(PART 1) - デンマンのブログいったい、どの“愛のコラボ”を見守っていたのやろか? めれちゃんとわての次のやり取りを温かく見守ってくれていたのやでぇ~。。。 朝のかがやき きみゆえに われは夢みる 恋を知る 朝のかがやき 心に映る by めれんげ 2009.02.06 Friday 10:35 AM
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/9cfc0936ec8feaf60d008967aa978278

11) 「愛のコラボ」ってなに? - デンマンのブログ2009年2月7日 ... 確かに、デンマンさんがおっしゃるように 「愛のコラボ」のように見えます。 では、いったい、なぜ、めれんげさんは ブチギレてしまったのでしょうか? あなただって、不思議に思うでしょう? なぜなのか? その理由を突き止めたかったら
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/81e94273832473d3b104dfd4ec4b8658

12) 平成の小野小町(PART 3 OF 3) - デンマンのブログ 愛と即興の詩晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) 2009.04.16 .... まだ、“愛のコラボ”を、めれちゃんと始めたばかりやけど、これだけネットで平成の小野小町・めれんげの存在感が広がっているのやで
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/8a527a39e7278ee16ac1cb84dd6ba3de

13) 華麗なる休息(PART 1 OF 4) - デンマンのブログ3) 徒然ブログ:現在の小野小町 (PART 2)2) 小野小町 ブログ記事一覧 - にほんブログ村キーワード青空 明日は来るきみに言われてなぜかしらわずらわしさも晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ& 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) 2009.04.16
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/e4477be5cb9f54d6b7191fdef5408e23

14) 平成の小野小町と文屋康秀 - デンマンのブログ 9) 愛と即興の詩晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) 2009.04.16 Thursday 08:34. 【レンゲの独り言】 ですってぇ〜。。。 いつものように検索結果を持ち出してきて、めれんげさんを説得しようとしてい
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/363672f1662de07326a10f432d08f3e5

15) 検索の魔術 (PART 3 OF 4) - デンマンのブログ 3) 即興の詩 | 新たな気持ちで by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) 2009.04.16 Thursday 08:34 ... http://denman705.exblog.jp/10378504/ 40) 裏切られた愛 (PART 2) 即興の詩 | 青空 めれちゃんの『即興の詩』
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/752e711db0a0add39135267ad11fc82b

2010年1月4日現在


『動物感動物語(2010年1月7日)』より

それが、たった1ヵ月半で 約 430,000 件に増えておるねん。

あんさんが必死になって増やしているのでっしゃろう?

記事を書くのに忙しくて、これほど増やすだけの時間がないわァ。

あんさんはその記事をたくさんのブログに投稿してるやないかいな。

でもなァ~、たったの一ヵ月半で 約 267,000 件 から 約 430,000 件に増やすのは、わて一人だけでは無理やでぇ~。

そうやろかァ?

とにかく、あと3年もしてみィ~なァ。。。

どうなりますのォ~?

“愛のコラボ”と言えば、平成の小野小町。。。平成の小野小町と言えば、“愛のコラボ”。。。そうなるねん。うへへへへ。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
デンマンさんは、かなりムキになっていますよね。
3年経ったら、デンマンさんが言うようになるでしょうか?

“愛のコラボ”と言えば、平成の小野小町。。。平成の小野小町と言えば、“愛のコラボ”。。。そうなるでしょうか?

とにかく、興味深い話題がさらに続きます。
だから、あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『お受験と教育ママ(2009年9月8日)』

『熊校の先生(2009年9月10日)』

『「田舎教師」再訪(2009年9月12日)』

『四季桜(2009年9月14日)』

『熊校の思い出(2009年9月16日)』

『「田舎教師」と行田(2009年9月18日)』

『小百合さんの存在感(2009年9月20日)』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』

『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

こんにちはジューンです。

バンクーバーは目下

冬季オリンピックの真っ最中です。

2月28日が閉会式です。

これまでの夏と冬のオリンピックを通して、

開会式と閉会式が屋内で行われるのは

バンクーバー・オリンピックが

初めてなんですってぇ。

今のところメダルの獲得数では

アメリカが一番ですよね。

アメリカでは、いつになく

オリンピック熱で盛り上がっているそうです。

テレビの視聴率も

これまでにない高い視聴率を

示しているそうです。

ロスアンジェルスに住んでいるお友達から

17日に電話がありました。

彼女は、かつてバンクーバーに住んでいたので

懐かしさもあって電話したそうです。

ついつい長電話になってしまいました。

あなたはどの種目が好きですか?

わたしはスキージャンプが好きです。

ええっ?なぜ好きかってぇ。。。?

だってぇ、飛んでいるのを見ると

胸がすっきりしますわ。

うふふふふふ。。。

ところで、英語の面白い記事を集めてみました。

時間があったら次のリンクをクリックして

読んでみてくださいね。

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system