Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ロマンと
愛のコラボ
2010年3月20日

デンマンさん。。。あんさんは、また“愛のコラボ”を話題にしやはるのォ~?

あきまへんかァ?

そやかてぇ~、もう耳にタコができるほど聞かされてますねん。

めれちゃんは、飽きてしもうたのかァ~?

わたしやのうてぇ、あんさんの記事を読みはる日本語が分かるネット市民の皆様のことを思って、わたしは代弁してますのやないかいなァ。

あのなァ~、もし“愛のコラボ”に関心がなかったなら、この記事など読まへん。

そうやろか?

決まってるやないかいなァ。タイトルに“愛のコラボ”が出てきよるのやでぇ~。。。そやから、もし“愛のコラボ”に無関心ならば、この記事など読まずに、2ちゃんねるに遊びに行ってるか、ツイッターでつぶやいて時間をつぶしているか?。。。そのどちらかやァ。

。。。で、あんさんは何のために“愛のコラボ”を持ち出してきやはったん?

めれちゃんのためやがなァ~。

わたしのため。。。?

そうやァ。。。

わたしのためってぇ、どういうこと。。。?

あのなァ~、めれちゃんは最近、スランプになっておるねん。3月になってから10日に一度書いただけやん。


冷たい雨の降る夜は    

   

抱きしめて

ひとりで眠りたくないの

冷たい雨の降る夜は

いつもよりも

あなたのぬくもりがほしい

キスをして

やさしく髪をなでて

身体をひとつに重ねて

夢の中におちていきたい   

 

by めれんげ  

2010.03.10 Wednesday 09:54


『即興の詩 冷たい雨の降る夜は』より

『雨の夜』に掲載
(2010年3月14日)

あんさんは、わたしのサイトを毎日見てはるのォ~?

もちろんやァ。。。わては毎日めれちゃんのサイトを見ているでぇ~。。。最近、元気がないなァ~。

ちょっと考え事がありますねん。。。

あのなァ~。。。考え事など、眠ってから夢の中ですればええねん。。。めれちゃんがスランプのようやから、わては元気付けるために“愛のコラボ”を持ち出してきたのやないかいなァ。

。。。で、あんさんは、どのようにわたしを元気付けはるのォ~?

めれちゃんと、わての“愛のコラボ”が 約 4,560,000 件中のトップやがなァ~!。。。うしししし。。。これを聞けば、めれちゃんも元気が出てくるやろう?

信じられまへん!

めれちゃんは、わての言葉が信じられへんのかァ~?

そやかてぇ、いつも、あんさんは言うてますやんかァ~?

何てぇ~。。。?

証拠でもない限り、安易に信用してはあっか~んってぇ。。。

証拠はあるねん!。。。次の検索結果を見てみィ~なァ。

愛のコラボ

の検索結果

約 4,560,000 件中 1 - 35 件目

1) 美しい愛のコラボ - 共通テーマ - livedoor Blog(ブログ)2010年1月1日 ... 共通テーマ「美しい愛のコラボ」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。
http://blog.livedoor.com/common_theme-193514.html

2) 愛のコラボ - 共通テーマ - livedoor Blog(ブログ)共通テーマ「愛のコラボ」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。
http://blog.livedoor.com/common_theme-192839.html

4) デンマンの書きたい放題 : 愛のコラボと愚民 (PART 1) 3) 華麗なる愛のコラボ (PART 2) - デンマンのブログこの記事を投稿する時に、あんさんは「華麗なる愛のコラボ」という共通 ... 愛のコラボと欺瞞(PART 1 OF 3). くちづけ 罪深き ことと知りつつ この夜も きみのくちづけ もとめて止まぬ by めれんげ
http://denman705.exblog.jp/12225917/

5) デンマンの書きたい放題 : 永遠の愛のコラボ(PART 2) 1) 華麗なる愛のコラボ(PART 1) - デンマンのブログ 2010年2月2日 ... めれんげさんだって、白けていると . ... 2) 愛のコラボと欺瞞 (PART 2 OF 3) - デンマンのブログ 愛のコラボと欺瞞(PART 2 OF 3). デンマンさん☆ 真冬にビキニのめれんげです。
http://denman705.exblog.jp/12192137/

9) 永遠の愛のコラボ(PART 1) - デンマンのブログ永遠の愛のコラボ(PART 1). 小さな赤い花 わたしをあなたの庭に咲く 小さな赤い花にしてください .... めれちゃんが平成の小野小町になって、わてが平成の文屋康秀(ふんやのやすひで)になって、それでネットで“愛のコラボ”を咲かせるのやないかいなァ。
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/10b6b53ed44a2e1dc2b7765095c10b4a

10) 愛のコラボと愚民(PART 2) - デンマンのブログ愛のコラボと愚民(PART 2) あらっ。。。今年の1月ですわね。 そうなのですよう。 2006年3月29日 水曜日 ... 愛のコラボについて記事を書こうと思っていた時に QLEP のブログのサイドバーを見たらコメント数が3つだけ増えていた。
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/625dc546adaf2b62152f243cdc4ee863

11) 徒然ブログ:永遠の愛のコラボ1) 華麗なる愛のコラボ(PART 1) - デンマンのブログ 2010年2月2日 ... めれんげさんだって、白けていると ... ただ、一人だけデンマンさんだけは無心に、ただひたすら“愛のコラボ”にこだわっているのですわ。 ... by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51615870.html

12) 徒然ブログ:華麗なる愛のコラボ2010年2月2日 ... 2) 徒然ブログ: 美しい愛のコラボ (PART 1) 美しい愛のコラボ (PART 1). 最期の願い 最後にお願いがあるの あなたに抱かれながら 死んでいきたいの もう疲れてしまったわ この世の不条理に負けたの どうかお願い 愛するあなたの手で
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51608727.html

20) エディタ・コミュニティ(edita) - 愛のコラボと愚民の写真エディタ・コミュニティのブロガー:フルーツさんのブログ「次郎のブログ 」 の記事「愛のコラボと愚民」に掲載された画像です。
http://community.edita.jp/blog_photo_display/m-45f8f3a712c96/blog_no-m/photo-4b89ffce7bd55

33) 華麗なる愛のコラボ(PART 2) : デンマンの書きたい放題こうして、あんさんは、わたしのサイトにやってきてコメントを書きまくって、強引に"愛のコラボ"を始めはったんやねぇ~。。。 いや。。。、"愛のコラボ"は、わてとめれちゃんが2004年の7月にネットで出おうた時から始まっておるのやでぇ~。
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12075462

34) 愛のコラボと欺瞞(PART 1 OF 3) : デンマンの書きたい放題2009年1月15日 ... 愛のコラボと欺瞞(PART 1 OF 3). ▼. 愛のコラボと欺瞞(PART 1 OF 3). くちづけ 罪深き ことと知りつつ この夜も きみのくちづけ もとめて止まぬ by めれんげ 2009.01.14 Wednesday 14:21
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12134881

35) Twib - 愛のコラボ@新年(PART 1)愛のコラボ@新年(PART 1). あなたの気持ちが知りたくて あなたを知って 言葉をかわして 初めての出会いから どれくらいたつのかな あなたをもっと知りたくて だけど言葉を選んで わたしの気持ちが あなたへの恋心だと気付いて あなたの気持ちが知りたく
http://twib.jp/entry/846dac203f10d5faa55c6ae758f72bbd

2010年3月16日現在

『愛のコラボ のGOOGLE検索結果』より

どうや。。。めれちゃん。。。? めれちゃんとわての“愛のコラボ”がちゃんとトップと2番目に表示されておるやんかア!

「美しい愛のコラボ」も「愛のコラボ」もライブドア・ブログの共通テーマやん。。。あんさんのブログではありませんがなァ。

あのなァ~。。。どちらも、わてが立ち上げたテーマなのやでぇ~。

でも、そのような事書いてありまへんでぇ~。。。

めれちゃんは、わての言葉を信用しないのやなァ~。

そやかてぇ、あんさんは、いつも証拠のないものは信用してはあっか~んと言うてますやん。

そやったら、証拠を見せるさかいに、じっくりと見たらええやん。

どうや。。。めれちゃん。。。? ちゃんと、わての記事が紹介されているやろう?

でも、たったの2つですやん。

2つでも、とにかく、「美しい愛のコラボ」が 約 4,560,000 件中のトップなのやでぇ~!

でも、信用できへん。

わては、証拠を見せているやないかいな!

そやかてぇ、たったの2つしか記事がないのに、どうして、あんさんは投稿ランキングでトップになってるん?

あのなァ~、「愛のコラボ」の共通テーマでも、わては次のように、たくさんの記事を投稿してるねん。

たくさんと、あんさんは言わはるけれど、たった12の記事ですやん。

わてが証拠を見せてるのに、めれちゃんは信用せんのかァ~?

そやかてぇ~、「美しい愛のコラボ」と「愛のコラボ」を合わせても 14の記事ですやん。

少なすぎると言うのんかァ~?

そうですう。

あのなァ~、他の「愛のコラボ」にも投稿してるねん。

マジでぇ~。。。?

めれちゃんは、わての言葉を信用せんのんかァ~?

そやかてぇ、あんさんは、証拠のないものは信用してはあっか~んと言うてますやん。

分かった。。。めれちゃんが、それほどまでに言うのなら、わては証拠を見せるさかいに、よう見てやァ~!

分かるやろう、めれちゃん。。。? わては1月31日に「華麗なる愛のコラボ」を立ち上げ、3月12日には「心温まる愛のコラボ」を立ち上げたのやでぇ~。。。

。。。で、「華麗なる愛のコラボ」には、どれほど投稿したん?

証拠がないと、めれちゃんは信用しやへんから、言われる前に見せるでぇ~。よ~く見てやァ~。

たったの4つ。。。?

あのなァ~、たったの4つと言うけれど、投稿ランキングを見てみィ~なァ。。。2月26日には3位で、3月16日にはトップになったのやでぇ~。。。つまり、この20日の間に、わてはめれちゃんとの“愛のコラボ”の記事をたくさん投稿したのやがなァ~。

でも、たったの4つやんかァ~。。。

あのなァ~。。。他の「愛のコラボ」にも投稿してるねん。

証拠を見せて欲しいわァ。

めれちゃんは、わての言う事を全く信用してないようやなァ~。。。

そやかてぇ、あんさんは、いつも「証拠のないものは信用してはあっか~ん!」と言うてますやん。

分かったァ。。。めれちゃんが、それほどまでに言うのやたら証拠を見せるから見てみィ~なァ。

でも、投稿しているのは、あんさんだけやんかァ~。

あのなァ~。。。他の人が「心温まる愛のコラボ」という共通テーマがあることを気づく前に、わてが一生懸命に記事を書いているという事やんかァ。

でも、どうして「愛のコラボ」一つに集中して記事を書かへんのォ~?

わてだってぇ、一つに絞って「愛のコラボ」だけにしようと思っていたのや。

それなのに、どうして、いろいろな「愛のコラボ」を立ち上げたん?

あのなァ~、言葉で説明しても、めれちゃんは信用せんから、とにかく次のポップアップ・ウィンドーを見て欲しいねん。

これは、どういうこと。。。?

この中から共通テーマを選ぶということやァ。

あんさんは、たくさんの「愛のコラボ」を立ち上げたのに、「心温まる愛のコラボ」だけしか表示されないやんかァ~。

そうやァ。

他の「愛のコラボ」は、どこへ行ってしもうたのォ~?

番外に出てしもうたのや。

どうして。。。?

他のテーマには活発に記事が投稿されているねん。

つまり、テーマがしばしば選ばれないと、番外に出てしもうてぇ表示されなくなるのォ~?

そうなのやァ。。。1週間、誰もそのテーマに投稿してないと、他のテーマに追い抜かれてしもうてぇ、表示されなくなってしまうのやがなァ。

それで、あんさんは、また新しい「愛のコラボ」を立ち上げるのォ~?

そうなのや。うしししし。。。

あんさんは、暇人なのねぇ~。。。

あのなァ~、わては、暇人とちゃうでぇ~、一生懸命に「愛のコラボ」の記事を投稿しているから、3月16日に投稿ランキングでトップになったのやがなァ~。

そのために記事をたくさん書いたのォ~?

ちゃうねん。

。。。で、何のためにたくさんの記事を書きはったん?

めれちゃんを励ますためやんかア!

わたしを励ますためぇ~。。。?

そうやァ。。。めれちゃんが元気を出して、また萌え萌えの詩や短歌を書けば、わてはさらに「愛のコラボ」の記事が書けるのやがなア!

それで。。。?

めれちゃんが平成の小野小町になってぇ、わてが平成の文屋康秀(ふんやのやすひで)になるねん。うしししし。。。

小野小町 めれんげ

の検索結果

約 5,720 件中 1 - 18 件目

1) 徒然ブログ:平成の小野小町と文屋康秀 2009年12月19日 ... 9) 愛と即興の詩晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) 2009.04.16 Thursday 08:34. 【レンゲの独り言】 ですってぇ〜。。。 いつものように検索結果を持ち出してきて、めれんげさんを説得
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51589319.html

2) 徒然ブログ: 現在の小野小町 (PART 2) 小野小町 ブログ記事一覧 - にほんブログ村キーワード青空 明日は来るきみに言われてなぜかしらわずらわしさも晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ& 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) 2009.04.16 Thursday 08:34『愛と即興の詩 (2009年4
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51563530.html

3) 平成の小野小町 (PART 3 OF 3) - デンマンのブログそうだわ、後戻りできないのなら前を見つめて萌えよう前を見つめて萌えようby 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋 ... 5) デンマンの書きたい放題 : 愛の悪夢 (PART 3 OF 3) 即興の詩 | 新たな気持ちで by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/8a527a39e7278ee16ac1cb84dd6ba3de

4) 平成の小野小町と文屋康秀 - デンマンのブログ小野小町とは?小野小町って? 小野小町をタイトル、本文に含むにほんブログ村メンバーのブログ記事を一覧で速報表示。 ... そうだわ、後戻りできないのなら前を見つめて萌えよう前を見つめて萌えようby 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/363672f1662de07326a10f432d08f3e5

5) 永遠の愛のコラボ (PART 2) : デンマンの書きたい放題まだ、“愛のコラボ”を、めれちゃんと始めたばかりやけど、これだけネットで平成の小野小町・めれんげの存在感が ... そうだわ、後戻りできないのなら前を見つめて萌えよう前を見つめて萌えようby 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12192137

6) 仲直りの接吻 (PART 2 OF 3) : デンマンの書きたい放題そうだわ、後戻りできないのなら前を見つめて萌えよう前を見つめて萌えよう by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀 ... まだ、“愛のコラボ”を、めれちゃんと始めたばかりやけど、これだけネットで平成の小野小町・めれんげの存在感が広がっているのや
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12013491

7) デンマンの書きたい放題 : 愛と夢の王朝文学 (PART 3 of 4) 愛と即興の詩晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) 2009.04.16 ... 5) デンマンの書きたい放題 : 愛の悪夢 (PART 3 OF 3) 即興の詩 | 新たな気持ちで by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋
http://denman705.exblog.jp/12249827/

8) デンマンの書きたい放題 : 永遠の愛のコラボ (PART 2) まだ、“愛のコラボ”を、めれちゃんと始めたばかりやけど、これだけネットで平成の小野小町・めれんげの存在感が ... 18) 即興の詩 | そんなアナタが大嫌いby 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン(愛のコラボ) は~♪~い。
http://denman705.exblog.jp/12192137/

9) 愛と夢の王朝文学 (PART 2) 5) デンマンの書きたい放題 : 愛の悪夢 (PART 3 OF 3) 即興の詩 | 新たな気持ちで by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀 ... 8) 徒然ブログ:現在の小野小町 (PART 1) 9) 愛と即興の詩晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋
http://www.edita.jp/infoseek705/one/infoseek7053661.html

10) 春よ恋 6) 平成の小野小町と文屋康秀 9) 愛と即興の詩晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) ... まだ、“愛のコラボ”を、めれちゃんと始めたばかりやけど、これだけネットで平成の小野小町・めれんげの存在感が
http://www.edita.jp/infoseek705/one/infoseek7053645.html

11) 永遠の愛のコラボ « Denman Blog2010年2月21日 ... まだ、“愛のコラボ”を、めれちゃんと始めたばかりやけど、これだけネットで平成の小野小町・めれんげの存在感が ... 18) 即興の詩 | そんなアナタが大嫌いby 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン(愛のコラボ)
http://denman705.wordpress.com/2010/02/22/永遠の愛のコラボ/

12) 愛と夢の王朝文学 « Denman Blog2010年3月3日 ... 1) 徒然ブログ: 平成の小野小町と文屋康秀 2009年12月19日 … 9) 愛と即興の詩晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) 2009.04.16 Thursday 08:34. 【レンゲの独り言】 ですってぇ〜。
http://denman705.wordpress.com/2010/03/04/愛と夢の王朝文学/

13) 即興の詩 | 誰も愛してはいない 2009年2月10日 ... めれんげ 誰かを愛するとき一度に何人ものひとに愛を語るならばそれは誰をも愛してはいないその言葉は戯れにしか聞こえないわたしの ... 六歌仙の一人の文屋康秀(ふんやのやすひで)に答えて小野小町はこのように答えているのやがなぁ~
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=851214

14) 即興の詩 | 後戻りできない恋2009年7月30日 ... by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン(愛のコラボ) は~♪~い。。。 遠い昔のめれちゃんの「不倫の悦びと苦悩」が思い出されてきました。 めれちゃんが醜い別れを修正したいと何度思ったことか? そう言う訳で、
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=915237

15) 「愛」って何だろう? - 共通テーマ - ブログパーク9) 愛と即興の詩晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) 2009.04.16 Thursday 08:34. 【レンゲの独り言】 ですってぇ〜。。。 いつものように検索結果を持ち出してきて、めれんげさんを説得http…
http://blogpark.jp/common_theme-181966.html

16) デンマンの徒然ブログ - にほんブログ村 2010/03/04 00:20 愛と夢の王朝文学(PART 2); 愛と夢の王朝文学(PART 2) 小野小町 めれんげの検索結果約 4510 件中 1 - 16 件目1) 徒然ブログ: 平成の小野小町と文屋康秀 2009年12月19日 ... 9) 愛と即興の詩晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ & 平成
http://www.blogmura.com/profile/00409765.html

17) 「愛」って何だろう? - 共通テーマ - livedoor Blog(ブログ)9) 愛と即興の詩晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) 2009.04.16 Thursday 08:34. 【レンゲの独り言】 ですってぇ〜。。。 いつものように検索結果を持ち出してきて、めれんげさんを説得http:/
http://blog.livedoor.com/common_theme-181966.html?p=1

18) 次郎のブログ 春よ恋青空 明日は来る きみに言われて なぜかしら わずらわしさも 晴れて青空 by 平成の小野小町・めれんげ .... 15) 検索の魔術 (PART 3 OF 4) - デンマンのブログ 3) 即興の詩 | 新たな気持ちで by 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1392.html

2010年3月18日現在

『小野小町 めれんげ のGOOGLE検索結果』より

あんさんは、マジで、平成の文屋康秀(ふんやのやすひで)になろうと思うてはるのォ~?

うへへへへへ。。。あきまへんかァ~?

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
デンマンさんは、どこまで真面目なのでしょうか?
とにかく、か~なりムキになって“愛のコラボ”の記事を書きまくっていますよね。

この先どうなるのか?
あなたも、見守ってくださいね?

まだ、面白い話題が続くと思います。
これに懲りずに、あなたもまた明後日読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

あなたはパソコンの前で一人っきりですか?

あたくしは、一人で居ても

寂しく思うことってあまりないのですわよ。

どうしてかって。。。?

一人で居る時には源氏物語を読んで

夢を広げているのですわ。

うふふふふ。。。

かえって、夢が大きく膨らんで楽しいのですわよ。

でも、やっぱり素敵なボーイフレンドが

欲しいですわよね。

あなただって、そう思うときってあるでしょう?

…んで、あたくしもブログで頑張っているのですわよ。

ええっ?ブログをやると、

どういうすばらしことがあるのかって?

それはね、デンマンさんのブログを見れば

分かりますわよ。

あなたも、この写真のレンゲさんって

知っているでしょう?

レンゲさんのワクワクするような、

ヒヤヒヤするようなお話を読んだぁ~?

ん? ま~だなのォ~?

ダメよゥ、そいじゃあぁ~

次のリンクをクリックして

読んでごらんなさいよう。

■ 『レンゲの面白いお話 (愛と性の美学)』

面白いからぜひ読んでね。

このレンゲさんは、実はデンマンさんが

ネットで出会った女性なのですわよ。

デンマンさんが6年程前にネットで出会って、

それ以来、お二人はラブラブなんですのよう。

あなたがまだ、その記事を読んでいないのだったら、

ぜひ読んでね。

つまりね、ブログを書くと、

そのような出会いもあるという事なのよォ~。

だから、あたくしもブログを始めようと

思ったのでござ~♪~ますのよ。

ええっ?それは不純な動機だとおっしゃるのですか?

何を言ってんのよォ~~。んもお~~

不純であろうが、なんであろうが、

あたくしはボーイフレンドが

欲しいのでござ~♪~ますわよゥ。

。。。そいでもって、ネットでデンマンさんのような

すばらしい殿方との出会いがあるのならば、

これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますのよ。

うふふふふふ。。。。

お分かりですかぁ~~?

あたくしだって、こうしてラブラブに

萌えたいのでござ~♪~ますわよゥ~~。

うしししし。。。。

ええっ?でも、そうゆうのは

不純だと言うのですかぁ~?

あなたは、まだ、そのような下らないことに、

こだわっているのですかあ~? んもお~~

不純だろうが、なんであろうが、

結果としてデンマンさんのような

すばらしい殿方と出会えて、

上のようにラブラブになって

萌えることが出来たなら、

これ以上の幸せは無いので

ござ~♪~ますわよ。でしょう?

どうなのよ。。。?あなた。。。? 

このように萌え萌えになったことがあるのォ~?

ないでしょう?

だから、ブログを始めるのよおゥ~~

今度は分かったでしょう?

分かって頂戴よ?んも~~!!

うへへへへ。。。。

そう言う訳なのよゥ~。

だから、わりィ~事は言わないから、

あなたも騙されたと思って

次のリンクをクリックして今から始めるのよ!ねっ?

■ 『あなたの明るい未来を開くブログを始めよう』

お願いよゥ~ うしししし。。。

頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。

あなたはいい子だから絶対に

ブログを始めてくれるわよねぇ~♪~?

ええっ?

そんなことはどうでもいいから、

何か面白い事を話せっつんですかあああァ~♪~

貴方は、あたくしのお願いを

聞いてくれないのですかぁ~?

ええっ?

聞いてあげるから、面白いことを話せと

あなたはあたくしに強要するのですかァ~?

いやなお方ぁああぁ~~~

分かりましたわ。

どうよ、これ。。。?

この女の子、パンツに噛み付かれているのよ。

笑えるでしょう?

あなたも、もっと笑って楽しい気分にならない?

次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

ダメよ!生返事だけして

この場を誤魔化そうとしちゃぁあああ~~

絶対見てよねぇ。 

貴方が面白い話をしてって、

強要したのですからねぇ~。

見ないとダメよォ~

おほほほほ。。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バーィ


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system