Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
パソコンおシャカ?
2010年8月22日

デンマンさん。。。あんさんは、最近、わたしのことを忘れてますやん。

。。。ん? めれちゃんのことをわてが忘れてるゥ?

そうですう。。。最近、あんさんはレンゲさんとばかり話してますやん。

そやかてぇ、めれちゃんは気力をみなぎらせるために脱力しておるのやろう?

いくら、わたしが夏バテしてるからってぇ、無視せんでもええやん。

あのなァ~、わては、めれちゃんを無視してえ~へんでぇ~。。。

そやかてぇ、あんさんはレンゲさんとばかり話しておるねん。

さよかァ~?

さよかァ~じゃありませんがなァ。。。少しは、わたしの気持ちを盛り上げてくれてもええやん。

つまり、最近、『即興の詩』サイトを更新してへんよってにィ~、めれちゃんは、ごっつう退屈してるん?

あんさん。。。分かってるんなら、少しは、わたしの相手をしてくれてもええやん。

あのなァ~、わてはめれちゃんの知らん所で、めれちゃんの相手をしておるのやでぇ~。。。

わたしの知らん所。。。?

そうやがなァ~。

 ねね

 タンタン

めれちゃんがこうして、“ねね”と“タンタン”と一緒に眠りをむさぼっている間に、わては、めれちゃんを応援していたのやでぇ~。。。

どこで応援してはったん?

GOOGLEやがなァ! ちょっと検索結果を見てみィ~なァ。

即興の詩 の検索結果

約 352,000 件中

1件目から91件目まで

1) 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! I wish you enjoy my love poems and little bit sexy photographs! コメントお待ちしてまーす! ♪リンクフリーです!相互リンクしましょ♪
blog.momoiro.jellybean.jp/

2) 即興の詩 | 猫のごあいさつ即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! I wish you enjoy my love poems and little bit sexy photographs! コメントお待ちしてまーす! ♪リンクフリーです!相互リンクしましょ♪
blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=825130

10) 徒然ブログ: 即興の詩と成りすまし馬鹿 2009年7月25日 ... 2) 即興の詩 | 新たな気持ちで 読めば分かるけれど、“成りすまし馬鹿”が「煎餅」に成りすましていたでぇ。 めれちゃんの誠意を裏切って、悪意で書いたコメントの数々。 ..... 『即興の詩』が、これからもトップを続けるようにわては
blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51528749.html

16) デンマンの書きたい放題 : 即興の詩と成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 3)即興の詩と成りすまし馬鹿(PART 2 OF 3) だから、僕はオマエがハンセ~して真人間になって結婚できるように、こうして一生懸命に記事を書いているのじゃないか!その成果が現れて検索エンジンにオマエの事を書いた記事がたくさん掲載されるようになったの
denman705.exblog.jp/10693851/

17) デンマンの書きたい放題 : 愛と即興の詩 (PART 2 OF 2)2009年4月16日 ... デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
denman705.exblog.jp/10058844/

27) 床上手な女とRSS 2010年4月15日 ... 1) 即興の詩 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ! .... 73) デンマンの書きたい放題 : 床上手な女紀行 (PART 2) 1) 床上手な女ブーム 『即興の詩 消せぬ炎』より『萌え萌えの短歌』に掲載
www.edita.jp/konchiwa705/one/konchiwa7053739.html

30) 愛と夢の王朝文学 (PART 2 OF 4) - デンマンのブログ 2010年3月4日 ... めれちゃんの『即興の詩』サイトは、GOOGLEで検索すると、今でもトップに出てくるでぇ~。 即興の詩 の検索結果 ... 1) 即興の詩 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!
blog.goo.ne.jp/denman/e/959aed28409db9ee7d11dc32586e8d92

31) 世界一有名な日本人 PART 2 OF 4 - デンマンのブログ 2009年5月20日 ... 僕はめれんげさんの『即興の詩』サイトが検索エンジンのトップに表示されるようになった事について記事を書いたのです ... 2) 即興の詩 | 行き違う愛という言葉 - 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。
blog.goo.ne.jp/denman/e/99b14db1a483798edcf78e38a75447b9

65) 愛の爆発 (PART 1 OF 3) : デンマンの書きたい放題 わたしの「即興の詩」は、おじいさんが長ったらしいコメント書くおかげで他の人がコメントしづらい状況やったのよ。 それは、個人的にメールくれる人が ... めれちゃんが上の手記を書いていた頃、成りすまし馬鹿は「即興の詩」から去っていったでぇ~。
mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12738454

91) デンマンのメチャ言いたい砲台 さらに、青枠で囲んだ僕のページの中でも、めれんげさんの“即興の詩”が紹介されている。そのリンクも貼ってあります。 ... と言うことは、青枠で囲んである他のデンマンさんのページの中でも“即興の詩”のサイトが紹介され、リンクが貼られてあるのですか
denman.arekao.jp/entry-3bff9fb9776467730ddcd31e179de5d2.html

2010年8月21日午後2時現在

『即興の詩 GOOGLE検索結果』より 

めれちゃんの『即興の詩』サイトがトップを維持できるように、わてはブログで応援していたのやでぇ。

あんさんのブログの記事は、たったの 7つだけですやん。

あのなァ、上のリストには 7つしか載っておらんけど、実は、芋づるのように 100番以下にもズラリと続いておるのやでぇ~。。。

そうすると、どう言う訳で『即興の詩』がトップを維持できるん?

わての記事の中には、『即興の詩』へたくさんのリンクが貼ってあるのやがなァ。。。そやから、めれちゃんのサイトが検索結果のトップになるのやでぇ~。。。

ホンマかいなァ~?

信じたらええねん。 昔の人は次のようにゆうたのやでぇ~。。。

信じる者は救われる。

それはそうと。。。あんさんのパソコンはおシャカになりはったん?

めれちゃん。。。よう聞いてくれたなァ。。。いつまでも無駄話をせんでぇ本題に入らんとアカンかったのやァ。。。まず、ライブドアの『徒然ブログ』の記事のリストを見て欲しいねん。

赤枠で囲んである記事が、パソコンがシャットダウンして起動するまでに手間取って予約投稿出来へんかったのやァ。

そやったら、最近、何も問題がのうてスムーズに予約投稿してますやん。

そう見えるやろう?。。。ところが、今朝、わてが目を覚ましてパソコンに向かったらシャットダウンしておったのやァ。

。。。で、再起動しやはったん?

そうやァ。。。でもなァ、次のようなムカつくメッセージが出よったのやァ。

We apologize for the inconvenience, but Windows did not start successfully.
A recent hardware or software change might have caused this.

If your computer stopped responding, restarted unexpectedly, or was automatically shut down to protect your files and folders, choose Last Known Good Configuration to revert to the most recent settings that worked.

If a previous startup attempt was interrupted due to a power failure or because the Power or Reset button was pressed, or if you aren't sure what caused the problem, choose Start Windows Normally.

 Safe Mode
 Safe Mode with Networking
 Safe Mode with Command Prompt

 Last Known Good Configuration
 (your most recent settings that worked)

 Start Windows Normally 

Use the up and down arrow keys to move the highlight to your choice.

Seconds until Windows starts: 25


『苦の中に楽あり』にも掲載
(2010年8月12日)

パソコンが起動できへん、ということ?

そうなのや。。。

あんさんは、新しいハードウェアかソフトウェアをインストールしやはったん?

いや。。。わてはこの6年間、新しいハードウェアもソフトウェアも買っておらん。

それなのに、どうして問題が起こるん?

わては次の4つの原因を考えたのや。

1) チリやホコリがパソコン内部に溜まって、そこに静電気が発生して障害を起こした。

2) ハードドライブや CD-ROM, CD-RW ドライブの電源が抜けている。あるいは接触が緩んでいる。

3) hardware の機械疲労で、もう寿命がそこまできている。機器が不安定になっているか、もうすぐおシャカになる。

4) ウィルスやワームがシステムファイルを壊している。

一番と2番は解決済みなのや。だから、残るのは3番と4番やでぇ。

それで、あんさんは上の選択肢のうちどれを選びやはったん?

 Start Windows Normally 

普通に Windows を再起動しようとしたのや。

。。。で、どうなったん?

また、次のようなエラーメッセージが出たのや。

Windows could not start because the following file is missing or corrupt:

\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM

You can attempt to repair this file by starting Windows Setup using the original Setup CD-ROM.
Select 'r' at the first screen to start repair.

システムファイルが削除されたか壊されているのや。4番の原因やと思う。要するにウィルスがシステムファイルを壊していると思うのや。

。。。で、書いてある通りに 'r' を押して修復しやはったん?

そうや。。。でもなァ、次のような馬鹿馬鹿しいエラーメッセージが、また出たのや。

Windows could not start because of a computer disk hardware configuration problem.

Could not read from the selected boot disk.

Check boot path and disk hardware.

Please check the Windows documentation about hardware disk configuration and your hardware reference manual for additional information.

要するに、ハードディスクがおかしいと言う事やね?

そうなのや。。。前にも、同じようなアホらしいメッセージが出たのや。

Windows XP Home Edition Setup

Setup did not find any hard disk driver installed in your computer.

Make sure any hard drives are powered on and properly connected to your computer, and that any disk-related hardware configuration is correct. This may involve running a manufacturer-suppplied diagnostic or setup program.

Setup cannot continue. To quit Setup, press F3.

 F3=Quit 


『苦の中に楽あり』に掲載
(2010年8月12日)

つまり、デンマンさんのパソコンにはハードディスクが付いてない、と言うてるのやねぇ?

そう言うこっちゃ。。。要するに、3番の原因やと、わては思うのや。

ハードディスクがイカレてしもうたのォ~?

たぶん、機械疲労で、もう寿命なのやでぇ。

新しいのと取り替えたらええやん。

あのなァ、もうパソコン自体が古うなってるねん。新しいハードディスクを買って、取り替えたところで、他のドライブや部品も、もうすぐイカレてしまうねん。

つまり、新しいハードディスクを買うくらいなら、丸ごと新しいパソコンを買った方が賢いと、あんさんは言わはるの?

そう言うこっちゃ。

。。。で、あんさんは諦めはったん?

いや。。。不安定になっていると思うたから、同じことを何度か繰り返したのや。。。そしたら、起動したのやがなァ。。。わては嬉しくなってしもうたでぇ~。。。

いつまでも、不安定なパソコンを使ってないで、新しいパソコンを買ったらええやん。

あのなァ、わてもそうしようと思ったのや。。。ところが FEEDJIT のリストを見て考え直したのや。めれちゃんも、ちょっと見てみィ~なァ。

『韓国からようこそ!』

韓国からあんさんのライブドアのブログを見にやって来やはった人が、あんさんに何か知恵でもつけはったん?

ちゃうねん。。。韓国の人とは関係ないのやがな。  Real-time view  をクリックして詳しいリストをソフトカメラで撮ったから、めれちゃんも見て欲しいねん。

長いリストを持ち出してきやはってぇ~、いったいどこを見ればええねん?

わてのすぐ後から見にやって来た人の OS (operating system) を見て欲しいねん。

徳島県から見にやって来た人は Windows 98 を使ってはるのォ~?

そうなのやがなァ。。。1998年から未だに使っているということやがなァ。。。しかも、長いリストをもう一度よく見てみィ~なァ。。。わてと同じように Windows XP を使っている人は仰山(ぎょうさん)おるのやでぇ~。。。韓国から見にやって来た人も Windows XP を使っておるのやがなァ。。。まだ、わてのパソコンをおシャカにするのは、もったいないと言うこっちゃ。

。。。で、ハードディスクがイカレてしもうたら、あんさんはどないするつもりやのォ~?

Windows 98 を使っていた時のパソコンがあるねん。そのパソコンのハードディスクを取り出して取り替えるつもりやわ。うしししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
Vista や Windows 7 を使っている人も増えましたけれど、Windows XP を使っている人も相変わらず多いですわね。
でも、Windows 98 を未だに使っている人が居るという事は驚きですわ。
あなただって、ビックリしたでしょう?

とにかく、あさっても興味深い話題が続きます。
どうか、あなたもまた明後日、読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

おほほほほ。。。。

卑弥子でござ~♪~ますわ。

Windows 98 を使っているなんて

ホントにびっくりしますわ。

でもねぇ、パソコンはイカレてしまって

新しいパソコンを買ってきて

古い Windows 98 を

インストールした事だって

充分に考えられるのでござ~♪~ますわ。

だから、それほど驚くことはないのですわよ。

ええっ。。。?

もう、その話はいいから、

もっと面白いことを話せと

あなたは、あたくしに強要するのですかァ~?

いやなお方ぁああぁ~♪~

分かりましたわ。

じゃあ、あなたのために

面白いものをご覧に入れますわ。

どうよ、これ。。。?

この女の子、パンツに噛み付かれているのよ。

笑えるでしょう?

あなたも、もっと笑って楽しい気分にならない?

次のリンクをクリックして覗いてみてね。

『あなたのための笑って

幸せになれるサイト』

ダメよ!生返事だけして

この場を誤魔化そうとしちゃぁあ~♪~

絶対見てよねぇ~。 

貴方が面白い話をしてってぇ、

強要したのですからねぇ~。

見ないとダメよォ~

おほほほほ。。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system