Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
レンゲ物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Hな人間合格
2012年3月16日

   

あなたは自分が

エッチだと思ってますか?

   

デンマンさん。。。あんさんは何をぬかしてけつかんねん。

めれちゃん。。。わては何も言うてへんでぇ~

「あなたは自分がエッチだと思ってますか?」と、エゲツナい事をぬかしてますやんかア!

ちゃうねん。。。わてが言うてるのやあらへん。 アメリカ人のアンクル・トムさんが言うてるのやないかいなァ!

それをあんさんが書いているということは、あんさんが言うてるのと同じやねん。

さよかァ~?。。。で、めれちゃんはどうなのや?

なにが。。。?

何がってぇ~、アンクル・トムさんの質問に答えたらええやんかァ!

わたしはエッチな人間ではおまへん。

めれちゃんは正直に告白するのが恥ずかしいのんかァ~?

ちゃいますやん。。。わたしは根が正直にできておますさかいに正直に言うてますねん。

そやけど、めれちゃんはかつて正直に告白していたのやでぇ~。。。

何てぇ~。。。?

めれちゃんは自分がエッチな女やと認めていたのやァ。

まさかァ。。。?

まさかやあらへん。 めれちゃんは、もう忘れてしもうたようやから、ここに書き出すよってに、目の玉をパッチリと見開いてジックリと読んだらええやん。

読書して怒られる
 

2006/05/11 14:16

子供のころから、
家にはたくさんの本がありました。

わたしは江戸川乱歩の少年探偵団を、
よく読んでいたのですが、
そのうち、飽き足らなくなったのか、
親が持っていた「江戸川乱歩全集」を、
愛読するようになりました。

しかし。
その全集には、
横尾忠則氏の挿絵がついていて、
えっちなんです。
なので、親には読んじゃダメと
言われていました。
(だったら、かくしといてくれ)

わたしはこっそりかくれて、
そのえっちな江戸川乱歩の本を、
読んでいたのでした。
しょっちゅう見つかって、怒られました。

さらに。
印象的なのが
「チャタレイ夫人の恋人」です。
もちろん禁止本です。
禁止されたら、読むに決まってます。

・・・ませガキ。
・・・エロガキ。

by めれんげ


「めれんげの日記」
『だれかつっこみいれて!』より

『エロい文学少女』に掲載
(2007年4月11日)

めれちゃんは、こないに書いていたのやでぇ~。。。思い出したやろう?

あんさん!。。。思い出しましてん。

さよかァ~。。。

さよかァじゃありまへんがなァ!。。。あんさんはすでに去年の6月9日に次のような記事を書いてましたやないかいなァ!

『エッチな人間』

(2011年6月9日)

めれちゃんはごっつう物覚えがええのやなァ~。。。!

あんさん!。。。どうして、また「エッチな人間」を取り上げる気になりはったん?

実は、3月12日にアニセン(http://www.anisen.tv/)の わてのブログ (http://denman.anisen.tv/) の「リンク元URL」を調べたのやがなァ。 そのリストを見て欲しいねん。


(ani20311c.gif)

3月12日までの1ヶ月間にどのページから わてのアニセンのブログにやって来たのかを調べたものやァ。 述べ 161人が次のページからやって来たのやがなァ。

http://jirodesu.blog12.fc2.com/?mode=m&no=2110

上のリンクをクリックすると次のページが表示されるねん。


(ani20311d.gif)

あらっ。。。去年の6月9日の『エッチな人間』の記事ですやん。

そうやァ。 このページは FC2 ブログのケイタイ用のページやねん。

。。。で、5番目の次のURLをクリックすると、どないなページが表れるん?

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51794524.html

次のページやァ。


(ani20311e.gif)

これはライブドアの『徒然ブログ』の記事やねん。 これも去年の6月9日に投稿した記事やァ。

つまり、過去1ヶ月間に あんさんのアニセンのブログに他のページからやって来た人は上の2つの『エッチな人間』の記事を読んで、その中のリンクをクリックして別の記事を読みはったということやのォ~?

その通りやァ。

。。。んで、どの記事を読みはったん?

人気記事のリストを見たら、どの記事を読んだか見当がつくと思うねん。 めれちゃんも じっくりと見たらええやん。


(ani20311.gif)

『夫婦でお風呂』2008年9月22日

『セックスレストお金』2009年1月16日

『私論・源氏物語(PART 1 OF 3)』2009年5月17日

『悦楽の名残』2009年1月22日

『床上手な女』2008年9月16日

『愛と無常』2008年10月18日

『弘法は名器を選ばず』2008年10月15日

『エマニエル夫人とチャタレイ夫人』2008年9月9日

『下つき再考』2008年9月24日

上のアクセス数のリストを見ればすぐに分かるやろう? アニセンのわてのブログでは『夫婦でお風呂』がダントツで読まれておるねん。

つまり、夫婦で一緒にお風呂に入るのはエッチやと、あんさんは言わはるのォ~?

いや。。。エッチやと決め付けるわけやないけれど、『夫婦でお風呂』を読んでみれば分かるねん。 エッチな事も書いてあるからなァ。。。

要するに、あんさんがエッチやからエッチな事を書いたのやないかいなァ。。。それが何よりの証拠やおまへんかア!?

わては、自分がエッチやないと言うてるのではあらへん。

つまり、あんさんも自分がエッチなのを認めておるねんなァ!?

そうやァ。。。つまり、人間つうもんは誰もが皆エッチにできておるねん。 そやから、地球上で人間が最も繁栄しておるねん。

そのように言い切るのは飛躍のし過ぎとちゃうん?

人間がエッチな事と人類が地球上で最も繁栄している事が関係ないとしても、人間がエッチなことに変わりがないねん。 他の類人猿には発情期というモンがある。 そやけど、人間だけは発情期があらへん。 つまり、いつでも子供が生めるようにエッチにできておるねん。  

そのように結論することも飛躍のし過ぎとちゃうのォ~?

めれちゃんは、わての言う事を信用してへんようやから、別のブログの証拠をここに貼り出すよってに、また目の玉をムキムキして一生懸命に見たらええやん。


(wp20315.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』2007年8月8日

『夫婦の性生活画像』2010年7月8日

『ホームページ』

『おばさんパンツの誘惑』2009年6月4日

『40代女性のヌード』2011年11月17日

『おばさんパンツの軌跡』2010年7月8日

『床上手なおばさんパンツ』2010年11月26日

『おばさんパンツの軌跡』2010年7月8日

『生パンツ強盗とおばさんパンツ』2010年5月25日

『海外志向とおばさんパンツ』2011年8月5日

『よく似合ってる』2010年1月8日

『生パンツ強盗に思う事…』2006年4月28日

『Hが好きな女性の見分け方』2010年12月30日

『おばさんパンツとブログ』2009年9月15日

『中年女性の愛の生活』2010年3月19日

『真心の小包』2010年3月15日

『春を待つ裸女』2010年1月21日

『おばさんパンツとブログ』2009年9月15日

『痴漢電車』2009年12月30日

『おばさんパンツ』2007年10月6日

『おばさんパンツから裸エプロン』2010年5月3日

『夫婦でお風呂』2008年9月22日

『遊び人』2010年1月28日

『大量デジカメ写真の整理』2010年1月30日

『中年女性の愛の生活』2010年3月19日

『ハマグリ秘話』2010年1月10日

『おばさんパンツと源氏物語』2009年6月16日

『おばさんパンツが欲しいの?』2010年7月12日

『下つきだねって言われて…』2006年3月18日

『床上手な女と平成維新』2010年7月6日

分かるやろう、めれちゃん? こうして上のリストを眺めてみれば、タイトルを見ただけでもエッチな記事が読まれておることがすぐに分かるやろう!?

それは、あんさんがエッチな記事をようけい書いてるからやおまへんか!

いや。。。そないな事はあらへん。 わては真面目な記事も、ようけい書いておるねん。 証拠をここに見せるよってに、めれちゃんも目の玉をムキムキして一生懸命に見たらええやん。

GOOGLEの検索結果

2012年3月16日(金曜日)現在

「日本 デンマン」 408,000 (108,000)

「ブログ デンマン」 397,000 (101,000)

「英語 デンマン」 274,000 (48,300)

「世界 デンマン」 244,000 (70,100)

「海外 デンマン」 228,000 (43,700)

「パソコン デンマン」 218,000 (56,800)

「アクセス デンマン」 202,000 (51,000)

「アメリカ デンマン」 155,000 (32,100)

「エッチ デンマン」 135,000 (38,600)

「国際 デンマン」 131,000 (30,200)

「歴史 デンマン」 117,000 (32,900)

「文化 デンマン」 114,000 (27,900)

「中国 デンマン」 125,000 (27,500)

「恋愛 デンマン」 119,000 (35,100)

「政治 デンマン」 118,000 (27,400)

「馬鹿 デンマン」 115,000 (35,800)

「結婚 デンマン」 111,000 (34,600)

「環境 デンマン」 108,000 (30,600)

「カナダ デンマン」 106,000 (30,200)

「戦争 デンマン」 105,000 (18,900)

「教育 デンマン」 101,000 (25,400)

「京都 デンマン」 85,600 (31,200)

「科学 デンマン」 80,400 (73,300)

「イギリス デンマン」 76,400 (19,500)

「風呂 デンマン」 72,400 (24,500)

「レンゲ デンマン」 72,100 (26,100)

「文学 デンマン」 67,700 (20,100)

「コンピューター デンマン」 67,000 (22,000)

「小百合 デンマン」 66,500 (21,500)

「地球 デンマン」 65,200 (15,900)

「セックス デンマン」 64,600 (14,500)

「芸術 デンマン」 63,900 (16,500)

「卑弥子 デンマン」 62,200 (24,200)

「平和 デンマン」 62,000 (10,800)

「ジューン デンマン」 58,200 (19,200)

「めれんげ デンマン」 56,900 (34,800)

「キス デンマン」 52,200 (9,830)

「ヨーロッパ デンマン」 47,800 (9,320)

「性交 デンマン」 41,700 (13,000)

「おばさんパンツ デンマン」 26,000 (7,890)

「天才 デンマン」 25,700 (3,340)

「源氏物語 デンマン」 13,900 (10,200)

「床上手な女 デンマン」 5,080 (4,160)


デンマン注: ( )内は 2011年6月7日(火曜日)の検索結果

分かるやろう? わては、こうして真面目な記事も、よ~けい書いておるねん。 上のリストを見ればエッチな記事の方が絶対に少ないねん。 これが何よりの証拠やないかいなァ!

あんさん!。。。このリストはマジかいな?

ウソやと思うなら、めれちゃんが自分で上の語句を入れてGOOGLEで検索してみたらええやん。 わてはウソとめれちゃんの尻はつかんでぇ~。。。(微笑)

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
なんだか記事と同様に、おシモの話題でオチをつけましたわ。
デンマンさんの記事はエッチらしい響きがありますけれど
読むとけっこう真面目腐って書いてあるのですわ。
だから、それほど刺激を受けることはありません。

『夫婦の性生活画像』なんてタイトルが注目を集めますけれど、性生活画像など一枚も掲載されてませんわ。
どぎつい性生活画像を目当てに読みに来た人は期待を裏切られて間違いなくムカつくと思うのですわ。
うふふふふふ。。。

時間があったら、あなたもリストの中のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。
とにかく、次回も面白くなりそうですわ。
あなたもどうか、またあさって読みに戻ってきてください。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『夢の中華パン』

『愛の進化論』

『漫画家と平和(2011年3月6日)』

『漫画家の壁(2011年3月10日)』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

かつて、フルーツブログでは「セックス」が禁止語でした。

「セックス」を禁止用語にするなんて、

ちょっと考えられませんよね。

呆れて開いた口がふさがりませんわ。

「セックス」を禁止用語にしたその管理人さんは

性的不能者なのでしょうか?

そのように、かんぐってしまいますよね。

あなたも、滑稽な事をすることはあっても、

そのような愚かな事だけはしないでくださいね。

うふふふふふ。。。

 

ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでください。

『あなたのための 楽しい英語』

『性の俗説 (2008年3月4日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system