Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ロハスとロマン
2008年2月4

 
breakup0.gif width=198 height=163

Subj:2月3日 おやすみなさ~♪~い

Date: 02/02/2008 7:58:40 AM Pacific Standard Time
 (日本時間: 2月3日午前0時58分)
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

デンマンさんにメールをもらってたのに
すいませ~ん。
なにしろ、長男坊のパソコンを開けるのに気を遣います。

それと、またもや風邪をひいてました。

こんな遅い時間、夜中1時、長男坊に気を遣いながら
うたせて もらってまし。

来週 パソコン直ってきたらいいです。
でわ デンマンさん おやすみ。

小百合より

Subj:小百合さんに出したメールを基にして

2月2日の記事を書きましたよ。

題して『軽井沢とメルヘン』

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。

Date: 02/02/2008 3:17:32 PM Pacific Standard Time
From: denman@infoseek.jp
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

GOOから送信したけれど、AOL に写しを転送してきません。
INFOSEEKをチェックしたら、不具合が直っていましたよ。
それで、念のために、こうして2度目を送ります。

> デンマンさんにメールをもらってたのに
> すいませ~ん。

気にしなくっていいですよ。
マイペースでやる事が何よりも大切ですよねぇ~。
僕の主義です。
朝、仕事をしないとか。。。
そう言う訳で、5年近くも毎日ブログが書けたのですよ。
マイペース。。。マイペース。。。
\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

> なにしろ、長男坊のパソコンを開けるのに
> 気を遣います。
> それと、またもや 風邪をひいてました。

うん、うん、うん。。。
パソコンが調子が悪いか
小百合さんの調子が悪いか。。。
そのどちらかだとは思っていましたよ。。。
(>_<) うしししし。。。

> こんな遅い時間、夜中1時、
> 長男坊に気を遣いながら
> うたせて もらってまし。

主婦だと、マイペースでやるわけにも行かないですよね。
朝の仕事もいろいろあるしね。
大変ですねぇ~。
なるべく早めに寝てください。
寝不足が最も健康には悪いと僕は信じているのですよ。

でも、軽井沢の夢とロマンを温めて
楽しく愉快に前向きに生活してくださいね。

小百合さんに出したメールを基にして
2月2日の記事を書きましたよ。
題して『軽井沢とメルヘン』

“プリンス んんんん。。。”からインスピレーションをもらって
小百合さんが読んでも面白い記事が書けたと思いますよ。
ライブドアのブログで読んでみてくださいね。

> 来週、パソコン直ってきたらいいです。
> でわ デンマンさん おやすみ。

うん、うん、うん。。。
早くパソコンが直るといいですね。

最近は修理に出すよりも買った方が安くて早いですよ。
じゃあね。

2月2日は土曜日。
2月3日は日曜です。
2月4日の月曜日にメールボックスを覗いて
Nancyから税務の件で何らかの通知が無かったら
2月5日に彼女に電話するつもりですよ。

では、楽しく元気に前向きに!

デンマンでした。

PS:

INFOSEEKは不具合が生じているようです。
使えません。
GOOからメールしています。

メールアドレスは、数え切れないほど持っているので、
どれが故障しても小百合さんにすぐにメールを書くことができますよ。
そう言う訳で、いつものようにAOL に書いてくださいね。

GOOのメールはジャンクメールが99%ですので、
半年に1度か2度しかチェックしていません。

では、よろしく。

by デンマン

Subj:マキと山の家

Date: 02/02/2008 3:28:57 PM Pacific Standard Time
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

今日は 雪です。関東地区 ほとんど

“太もも程のマキ” と表現したのは変でした?

私は料理と裁縫(ミシンがけ)は嫌いですが、洗濯は好きです。
掃除や山仕事も好きですよ。
時にはいい所も見せないと。。。

不得意が多い私ですが、火のたきつけは上手なのです。
また、上手でないと寒い寒いとマキストーブの前で凍ってしまいますから。

新聞紙の上に指ぐらい細いたきつけを乗せ、火をつけます。
指ですから、親指 小指 いろいろ混ざってます。
細かいオキができたら腕ぐらいの片手で持てる木をいれます。

炭のようにオキができたら太ももぐらいのマキ
そして、特別寒い日は胴ぐらい重い両手でやっと持てるマキを1晩中朝まで
オキが無くならない様、入れるのです。

私の家では子供にマキ運びをさせてました。
1日、一輪車で2回運んで
そんな遠くないマキ小屋から、腕ぐらいのと太ももぐらいのだよーと
子供達に教えるには、体の一部の大きさで例えていたので。

太いマキは貴重です。
チェンソーで切るにも疲れるし、OILも使います。
運ぶのも疲れます。
腕ぐらいのは簡単で、丸ノコでも切れます。
昼は腕ぐらいのマキを入れて
夜は太いマキをいれて、
少しずつ頭をつかっておじちゃんのよう
山暮らしの知恵もつきました。

では。。。

小百合より

Subj:地球に優しいのは結構ですが、

小百合さん自身にも

優しくしてくださいね?

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。

Date: 02/02/2008 4:24:48 PM Pacific Standard Time
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

> 今日は 雪です。
> 関東地区 ほとんど。

バンクーバーは1月28日に珍しく雪が降りましたよ。
大雪注意報が出て10センチほど積もるはずでしたが、
すぐに雨になってしまい、現在すっかり雪は解けて道路には全く残っていません。   

北緯49度にあるバンクーバーは
日本では、あの極寒の旭川を通りこして
樺太の中部に当たるのですよね。
地図を見ながら驚いていますよ。

それなのに雪が全く積もらない。
10年ぐらい前は雪が積もっていたものですが。。。

> “太もも程のマキ”
> と表現したのは変でした?

決して変ではありませんよ。
むしろ、セクシーな感じがして僕は微笑んでしまいましたよ。
\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。
小百合さんの太ももを想像してしまいましたよ。
うへへへへ。。。(失礼いたしましたあああぁ!)

でも、考えてみたら、そのように言うのはむしろ自然かも知れませんよね。
僕ならば、“直径10センチのマキ”とか“直径20センチのマキ”とか、そのような言い方がオツムにあるのですよ。

なぜなら、昔居た相撲取りの「小錦」の太ももは直径が40センチから50センチあるでしょう?
でも、イギリス人モデルの「ツイギー」の太ももは多分10センチから15センチでしょうね。
うしししし。。。
つまり、小錦の太股はツイギーの胴ですよ。(爆笑)
人によってかなりの差が出てくるでしょう?

工学部出身の僕には、どうしても科学的な理数系の発想がオツムから離れませんよ。

だから、「太股ほどのマキ」は肉感的で小説的だと思いましたね。(微笑)
でも、直径20センチのマキと言うよりも文学的、人間的な言い方のような気がしていいですよ!
\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

> 私は料理と裁縫(ミシンがけ)は嫌いですが、
> 洗濯は好きです。

僕は洗濯は嫌いですが、料理と裁縫は好きですよ。
うへへへへ。。。

> 掃除や山仕事も好きですよ。
> 時にはいい所も見せないと
> 不得意が多い私ですが、
> 火のたきつけは上手なのです。

日本の常識でいうと、小百合さんは男性的なのですね?
\(@_@)/キャハハハ。。。

> また、上手でないと寒い寒いと
> マキストーブの前で凍ってしまいますから。

うん、うん、うん。。。納得ですよ!

> 新聞紙の上に指ぐらい細いたきつけを乗せ、
> 火をつけます。
> 指ですから、親指、小指、いろいろ混ざってます。
> 細かいオキができたら
> 腕ぐらいの片手で持てる木をいれます。
> 炭のようにオキができたら太ももぐらいのマキ

> そして、特別寒い日は
> 胴ぐらい重い両手でやっと持てるマキを1晩中朝まで
> オキが無くならない様、入れるのです。

それにしても、胴ぐらい太いマキを切り出すのは大変ですねぇ~~
料理や裁縫の方がまだ楽ですよ。
(^_^)キャハハハ。。。

> 私の家では子供にマキ運びをさせてました。
> 1日、一輪車で2回運んで
> そんな遠くないマキ小屋から、
> 腕ぐらいのと太ももぐらいのだよーと
> 子供達に教えるには、
> 体の一部の大きさで例えていたので。

その方が子供には分かり易いかもしれませんよね?

> 太いマキは貴重です。
> チェンソーで切るにも疲れるし、OILも使います。

そうでしょう。。。そうでしょう?
胴ぐらい太いマキは考えただけでも大変そうですよ!

> 運ぶのも疲れます。

分かります。。。分かります。
ご苦労さんです。

> 腕ぐらいのは簡単で、丸ノコでも切れます。
> 昼は腕ぐらいのマキを
> 入れて夜は太いマキをいれて、
> 少しずつ頭をつかっておじちゃんのよう
> 山暮らしの知恵もつきました。

そうでしょう。。。そうでしょう。。。
小百合さんのような生活をしている女性がいったい日本に幾人居るでしょうか?
正に、ロハス(LOHAS)な生活ですよね。
地球に優しい!
でも、かなり疲れますよね?
\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

LOHASって何?

LOHASとは
Lifestyles of Health and Sustainability
の頭文字をとった略語で、
健康と環境、持続可能な社会生活を心がける生活スタイルのことです。

LOHASは1990年代の後半にアメリカの中西部、
コロラド州ボールダー周辺で生まれた
新しいビジネス・コンセプトです。
ボールダー周辺には、地球環境問題や農薬汚染の問題に危機意識を持ち、
新しい生き方や環境に優しい事業を始めた人たちが誕生しました。

国の政策と地球環境の持続性に危機感を持つ、
社会企業家やクリエイティブな人たちがビジネスを通じて
新しいライフスタイルの創造を志したのです。
これがLOHASの源流です。

日本では、2004年後半からマスメディアに頻繁に登場するようになり、
雑誌「ソトコト」や女性ファッション誌に、
また最近では環境誌にも登場するようになり、
日本では40%の人がLOHASを知っていると言われています。
あなたはこの40%の中に入っていますか?


『白無垢の菊ちゃんと山の家』より
 (2008年1月13日)

地球に優しい生活は、疲れるようですよね?
でも、それだけ動くから、スポーツをやらない日本の遊び人にはお勧めですよね。
健康のためにもいいし。。。

でも、小百合さんは、少し風邪を引きやすいですよう。
地球に優しいのは結構ですが、小百合さん自身にも優しくしてくださいね?
では。。。

by デンマン

Subj:雪の家

Date: 02/02/2008 3:53:36 PM Pacific Standard Time
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

今朝7:22と8:17 に
デンマンさんからのメールが2つ来てますよ。

私から送るのは Barclay でいいのですか?
寝ぼすけ奴らが寝ているうちにパソコン使ってます。

すごい雪!
こんな大雪久し振り、山にいたら楽しそうですが。。。

デンマンさんの写真(雪の家)を感じます。

では。。。

小百合より

Subj:雪の家はメルヘンチックですよね。

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。

Date: 02/02/2008 4:39:44 PM Pacific Standard Time
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

> 今朝7:22と8:17 に
> デンマンさんからメールが2つ来てますよ。

良かった、良かった、
これで、GOOでも、問題なくメールが送れる事が分かりましたよ。
GOOを使って書くことはほとんど無いと思いますが。。。

> 私から送るのは Barclay でいいのですか?

そうです。そうです。
いつものアドレスを使ってくださいね。
AOL なら常に画面に受信数が現れているのですよ。
ジャンクメールを含めて1時間に10通から20通受信しています。

> 寝ぼすけ奴らが寝ているうちに
> パソコン使ってます。

GOOD IDEAですよ。
でも、小百合さんが早起きしなければなりませんよね?
睡眠不足にならないように。

僕の経験では、風邪は睡眠不足から来るのが一番多かったですよ!

> すごい雪、こんな大雪久し振り、
> 山にいたら楽しそうですが
> デンマンさんの写真(雪の家)を感じます。

うん、うん、うん。。。あの雪の家はメルヘンチックですよね。

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

では。。。

by デンマン

デンマンさん。。。今日もマリアさんのお話は、しないのでござ~♪~ますか?

やだなあああぁ~。。。卑弥子さんはマリアさんと僕の秘め事にこだわりすぎていますよう。

あたくしばかりではござ~♪~ませんわア。おそらく『小百合物語』を読んでいる人の中にもデンマンさんとマリアさんの本当の秘め事を知りたいと、ワクワクしている人が居ると思うのでござ~♪~ますわ。

それよりも卑弥子さんの秘め事の方が面白いですよ。

あたくしの秘め事ですか?

そうですよ。平助さんと卑弥子さんのすっご~♪~い秘め事ですよ。

おほほほほ。。。イヤでござ~♪~ますわア!急に思い出してしまいましたわぁ~。。。とってもあたくしは恥ずかしいのでござ~♪~ますわア~♪~~。

あのねぇ~、“平助 卑弥子”と入れてGOOGLEで検索してみたら、『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』というエピソードが目に付くのですよう。

そうでござ~♪~ますわ。その平助さんがあたくしに恋をしたのでござ~♪~ますわよゥ。

でもねぇ~、そのエピソードを読もうとしてリンク先をたどって行くと、記事が、もう無いのですよう。

どうしてでござ~♪~ますか?

悪徳プロバイダーによって、リンク先を変えられてしまっているのですよゥ~。つまり、悪徳プロバイダーが自分のサイトを宣伝するために卑弥子さんの記事のリンク元を変えてしまったのですよ。

そのような事が許されるのでござ~♪~ますか?

もちろんネチケットに反する事ですよ。犯罪に匹敵するような事をやっているのですよ。だから、そのような無料スペース・プロバイダーの事を僕は悪徳プロバイダーと呼ぶのですよ。つまりねぇ、無料だと言いながら僕のような純真で素直なネットサーファーを誘うのですよう。“どうぞ思う存分にホムペを立ち上げてください。容量は無制限です。すべて無料ですよ。” そう言う甘い言葉で純真なネットサーファーを誘うのですよ。

デンマンさんは、そうやってホムペをたくさん立ち上げたのでござ~♪~ますか?

そうですよ。そこに卑弥子さんのエピソードも書いたのですよ。

それで。。。?

卑弥子さんの記事がたくさんの人に読まれるようになると、その悪徳プロバイダーは卑弥子さんのページのURLを勝手に変えてしまうのですよ。つまり、RE-DIRECTを使って、自分のサイトの宣伝ページに誘導するのですよ。

■ 『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』

そう言う訳で、上のリンクをクリックするとアメリカの悪徳無料スペース・プロバイダーのサイトに行き着くのですよ。

このような悪徳プロバイダーは多いのでござ~♪~ますか?

アメリカの半分以上の無料スペース・プロバイダーは悪徳業者です。このようなことを常習的にやっているのですよ。

デンマンさんは、そのようなところであたくしの記事を書いたのでござ~♪~ますか?

悪徳業者だと知らなかったのですよ。だから、こうして僕はネット市民の皆様に悪徳業者の甘い言葉につられないように!と、ここで書いているのですよ。詳しい事が知りたかったら次の記事を読んでくださいね。

■ 『レンゲ物語と悪徳プロバイダー (2007年12月27日)』

日本でも、アメリカの悪徳業者の真似をする愚か者が出てきたのですよ。その一つが WING2.JP です。この悪徳プロバイダーに引っかからないようにしてくださいね。無料だからと言って、ここでホムペを作ると、後で訪問者が多くなってくるとアカウントを削除されてしまう。その削除したURLをこの悪徳プロバイダーは自分のサイトの宣伝用に使うのですよ。

デンマンさん。。。今日は悪徳プロバイダーの事についてお話しするのでござ~♪~ますか?

もちろん、違いますよう。ちゃんとタイトルに書いたでしょう?

『ロハスとロマン』 でござ~♪~ますか?

そうですよ。卑弥子さんがマリアさんにこだわるので、こうして悪徳業者の事について書くことになってしまったのですよう。

分かりましたわ。。。んで。。。、あのォ~。。。どうして小百合さんはマキの事について詳しく書いたのでござ~♪~ますか?

実は、小百合さんは2月2日の記事『軽井沢とメルヘン』をじっくりと読んでくれたのですよ。その記事の中で卑弥子さんが僕に次のように尋ねたのですよ。覚えているでしょう?

“プリンスのんんん。。。”って

何でござ~♪~ますか?

> プリンスの¥  んんんんンん

プリンスのんんん。。。ですか?

そうですわ。

いやあぁ~。。。僕だって良くは分かりませんよ。小百合さんがこの記事を読めば、きっと僕に返事をくれると思いますよ。でもねぇ~、僕には思い当たるものがあるのですよ。

それって。。。それって。。。なんでござ~♪~ますか?

これですよ。

軽井沢プリンスホテルの東館には、このようなコテージ風の部屋があるのですよ。

山小屋のようでござ~♪~ますわね?

そうでしょう?ログハウスのような感じですよ。自分の別荘のように、くつろげるコテージなんですよゥ。リビングとベッドルームがあって、ゆとりのスペースを楽しむ事ができるのですよ。

それで。。。おいくらぐらいで泊まることができるのでござ~♪~ますか?

夕食朝食付きで一人15000円ですよ。別荘に居る気分と雰囲気を楽しめることを考えれば、それ程高くは無いのですよ。安くも無いけれど。。。

それで。。。デンマンさんは、小百合さんもこのコテージで“癒し”を楽しむにちがいない。。。そう思ったのでござ~♪~ますか?

そうですよ。小百合さんならば、このような所を選ぶだろうと僕は思ったのですよ。先日、次のような事をメールに書いていましたからね。

Subj:1月15日

連休スキーに行ってきました。

Date: 14/01/2008 6:22:04 PM Pacific Standard Time
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

風邪も治ったようです。
結構、でかけますねー、と思うでしょうが
以前はもっと出かけていて
留守が多かったです。

この前、山に1晩泊まった時から体調も戻ってきました。
あの時、急に聞いておじちゃんのお墓に寄ったので
明日あたり行って線香とお花を供えたいと思ってます。  

 (中略)

【デンマン注】 心の優しい小百合さんのことですから、
きっときれいなつつじの花でもお供えしてくるのだと思います。

熊鷹山から眺めた風景

【デンマン注】 小百合さんの“山の家”は熊鷹山のふもとにあります。

 

この前、山のベットが冷蔵庫ように冷たかったのでは?
と心配してましたが
リビングはとても広いので
完全に暖まるまで2時間位かかりますが
マキストーブに火を入れると、2階の寝室まで暖まります。
リビングもキッチンもつながっていて開放感があり、
駆け足したいほど
なんて、自慢してスイマセン。

寝る前に太もも程のマキを入れておくと、
朝まで火が消えません。
顔だけでなく全身が暖まるのが山なんです。

 

今回は家の中のお風呂でしたよ。
そしておいしいものを作って来ました。
子供へのおみやげ。
またメールします

小百合より


『自由と無関心 (2008年1月17日)』より

小百合さんの“山の家”って、上の写真にあるようなこじんまりとしたコテージを僕はイメージしていたのだけれど、このメールを読むと意外に広いようですよね。それに、“リビングもキッチンもつながっていて開放感があり”、と書いてありますよ。2階もあるようだし、結構広々とした“山の家”のようですよ。それで、僕はプリンスホテルのコテージが思い浮かんだのですよ。

佐野に“山の家”があるのに小百合さんは軽井沢の“別荘”にこだわっているようでござ~♪~ますわね?なぜでしょうか?

木下和子さんが次のように書いていましたよね。

初めて軽井沢に行った時、

町並みがやけにファンタジーで、

お伽っぽいというかメルヘンチックな感じで

メチャ良かったんですね。

たくさんのお土産屋さんが軒を連ねていて、

かわいい小物をたくさん売っていました。

つまり、“お伽っぽいというかメルヘンチックな感じ”が和子さんには良かったのでしょうね。

小百合さんにも同じような“メルヘンチックな思い出”があるのでござ~♪~ましょうか?

あるのですよ。小百合さんは、かつて次のように書いていましたよ。


『軽井沢とメルヘン (2008年2月2日)』より

小百合さんは2月2日の上の記事をじっくりと読んだのですよ。その中に“寝る前に太もも程のマキを入れておくと、”と言う語句が目に付いた。この“太もも程のマキ”の言い方が面白い、と僕が書いていたので、どうせ僕にメールするならばマキの事を書こうと思い立ったのですよ。

そうでござ~♪~ましょうか?

とにかく、小百合さんにとって軽井沢は“高い聖地にある町”だったのですよ。その頃の思い出が小百合さんの心の奥深くに“なつかしいメルヘン”になって宿っているのですよ。それで、軽井沢に別荘を持つ事が小百合さんのロマンにもなっている。

う~♪~ん。。。

卑弥子さんにも、そのような“懐かしいメルヘン”があるでしょう?

そうですわねぇ~。。。ありますわ。

その卑弥子さんの懐かしいメルヘンをいつか聞きたいものですよ。ところでね、この記事を書き終える前に、ついさっき小百合さんからメールをもらったのですよ。あさっての話題とも関係するから、今日の記事の締めくくりの意味でここに書きますね。

Subj:2日のブログ 日曜の雪の日に

ゆっくり読めました。

Date: 03/02/2008 4:59:08 PM Pacific Standard Time
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

風邪をひいてて久しぶりにLivedoorを見ました。

プリンスの ¥ んんんんンん のところ
26日いけなくて、くやしくてガチャガチャと打ってしまって。

別にデンマンさんの想像するようなH系な話はないですよ。

昔、エマニエル夫人の映画で、すごく年の離れてる男性と
シルビアクリステルが最後Hする時
あなたの趣味にまだ加えてもらえないの?
って、覚えがあって。。。
私が中学ぐらいで記憶が定かでないの。。。

誰かに聞いてみようとずーっと・・。
やらP-ので 自分からレンタルビデオに
いけないし、この言葉が意味がいろいろとれるのです。
もちろん、誘ってるというのはわかりますが。

冬はスキー場が近いし、プリンスのコテージも泊まります。
夏はペンションです。 

昨日の雪で今朝は道が凍っています。
あさって戻ります。

こんなの Livedoorのせなくていいですよ。

では。。。

小百合より

Subj:小百合さんにじっくりと読んでもらえて

メチャうれしいですよ。

ルンルンル~♪~ン~

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

Date: 03/02/2008 6:36:34 PM Pacific Standard Time
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

> 2日のブログ 日曜の雪の日に
> ゆっくり 読めました。
> 風邪をひいてて久しぶりに
> Livedoorを見ました。

小百合さんにじっくりと読んでもらえてメチャうれしいですよ。
ルンルンル~♪~ン
ランランラ~♪~ン
うれしいなあああぁ~

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

> プリンスの ¥ んんんんンん のところ
> 26日いけなくて、くやしくて
> ガチャガチャと打ってしまって。
> 別にデンマンさんの想像するような
> H系な話はないですよ

H系と言うよりも、メルヘンチックなロマンを強調したのですが。。。
\(>_<)/ キャハハハ。。。

でも、行き着くところはH系ですよね。うしししし。。。
でも、そのH系までの過程が
とってもメルヘンチックで読む人にある種の感動を与えて。。。
(そうですよね?)
それで小百合さんも昔懐かしい“エマニエル夫人”を思い浮かべる訳ですよう。。。ねっ?

> 昔、エマニエル夫人の映画で
> すごく年の離れてる男性と
> シルビアクリステルが最後Hする時
> あなたの趣味にまだ加えてもらえないの?
> って、覚えがあって私が中学ぐらいで
> 記憶が定かでないの。

うん、うん、うん。。。。
“エマニエル夫人”。。。
mmmmm。。。
とっても懐かしいですよう。
#´ー`) フッ

僕にもエマニエル夫人では懐かしい思い出がありますよ。
もちろん、メルヘンチックな思い出ですよう。

> 誰かに聞いてみようとずーっと・・。
> やらP-ので
> 自分からレンタルビデオに
> いけないし、この言葉が意味がいろいろとれるのです。
> もちろん、誘ってるというのはわかりますが。

うん、うん、うん。。。
このことについては、ぜひ『小百合物語』で書きたいですよう。

すでに2月4日の『小百合物語』は
『ロハスとロマン』と言う題で80%ほど書き上げてしまいました。
今、メールをチェックしたら小百合さんからの、このメールを見たと言う訳です。

このエマニエル夫人のことについては、
2月6日に書こうと思いますよ。
題して『エマニエル夫人と山の家』
うしししし。。。

もう、僕はヨダレが出るぐらい
ワクワクしながら、その話の筋を構想しているのですよォ~♪~。
きっと面白い興味深い話が書けるはずです。
小百合さんもぜひ楽しみにしていてくださいね。
\(^_^)/キャハハハ。。。

> 冬はスキー場が近いし
> プリンスのコテージも泊まります。

そうですか、そうですか。。。
やはり、あのコテージですか?
小百合さんと佐野の“山の家”のイメージから、あのコテージが自然に僕のオツムに思い浮かびましたよ。
♪┌(・。・)┘♪

> 夏はペンションです。 

うん、うん、うん。。。
ますます軽井沢の夢とロマンが小百合さんの胸の中に大きく蘇(よみがえ)っているようですよね。
夢とロマン!
これこそ、チンパンジーやワンワンやニャンニャンには持てないものですよ!
人間らしく、いつまでも夢とロマンを持って若々しい小百合さんでいてくださいね。

もちろん、デンマンは気持ちだけは小百合さんよりもずっと、ずっと若いつもりでいるのですよ。
うへへへへ。。。

> 昨日の雪で今朝は道が凍っています。
> あさって戻ります。

そうですか、そうですか。。。
“癒し”をゲットしてきてくださいね。

> こんなの Livedoorのせなくていいですよ。

うしししし。。。。
小百合さんのプライバシーとアイデンティティーはちゃんと確保していますよ。
保護されていますう。
大丈夫!

それよりも。。。、
今や、“小百合さん”はネットの世界では“レンゲさん”と並ぶほどに
存在感のある女性に成長していますよう。
“小百合 デンマン”と入れてGOOGLEで検索してみてください。

■ 『GOOGLEで検索して、小百合さん関連のすべての記事を表示させた結果』

“小百合さんの記事”をすべて表示させたら2月4日午前11時現在で7,130件!
今月中に1万件を突破するでしょう!

年内に10万件を突破する事になりますよ!

“小百合さん”は、30代、40代、50代の女性の“憧れの人”になっているはずですよ。
そのつもりで僕は書いていますゥ。

“エマニエル夫人”が登場してくれば、
“小百合夫人”はネットの世界でますます国際的に輝き始めると思うのですよね。
うしししし。。。

“小百合夫人”の関心の目が中学生の頃からグローバル化していた事を愛読者の人々に知らせる意味でも、この小百合さんからのメールはチョー素晴しいと思います。

ぜひとも、紹介したいと思っているのですよ。
インスピレーションを僕が山ほどもらったメールでした。
ありがとう!

では、軽井沢で充分に“癒し”をゲットしてきてくださいね。
バンクーバーの空から祈っていますよ。
じゃあね。

今日、2月4日の小百合物語『ロハスとロマン』もぜひ読んでみてくださいね。

では。。。

by デンマン

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~♪~
なんだか、あさってが楽しみでござ~♪~ますわア。
デンマンさんが“エマニエル夫人”のことで、
どのような事を書くのでしょうか?

小百合さんと、どのように関係しているのでしょうか?
あなただって、興味があるでしょう?
また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
じゃあね。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『漢字馬鹿さん元気?(2009年3月25日)』

シルビアクリステルの『エマニエル夫人』

もちろん、わたしが生まれる前に作られた映画です。

わたしはDVDでしか見た事がありません。

でも、妙に懐かしいのですわ。

1960年代、70年代の

“自由恋愛” “フリーセックス”

言葉の響きを聞いただけでも、

ワクワクしてしまうような

ドラマチックで刺激的な時代だったと思います。

わたしはしばしばデンマンさんに、その当時の事を

お聞きしたものですわ。

わたしにとっては“大人のメルヘン”です。

そのような訳で、わたしも卑弥子さん同様に

あさって、デンマンさんが

『エマニエル夫人』の事で

どのような記事を書くのか楽しみです。

ところで、デンマンさんが小百合さんの記事をまとめましたわ。

ぜひ、次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。

■ 『夢とロマンを持って前向きに生きる小百合さんの物語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system