Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
夢とロマンを
ねらえ!
2008年2月24

 

夢とロマンを

ねらえ!

 

 

 

Subj:昔から風邪っ子なんです

Date: 21/02/2008 6:14:44 PM Pacific Standard Time
 (日本時間: 2月22日午後1時14分)
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

はい メール届いてますよ
風邪をひいてた なんて バレてますね。
日曜からノド痛が始まって 3日かかりました。
この前メールを送った時
なんだかノドが変!と最後に打った
のだけど、やっぱ 消したんです。

主人も メル友もあきれてますよ。
また始まった! と
そのうち デンマンさんもあきれますよ。

日曜の東京マラソンに友達がでるというので
家でTV見て じっと してました。

 

いくら あきれられても
昔から風邪っ子なんです。
ガは強いけど 体は弱いのです。
無茶をしてまで出かけるから

今2月、
3月には物件探しを始めます。
欲しいのはまだなく
見つかった時は すぐにでも欲しくなるでしょう。

今 カナダ$上がってますね
(^_‐)m
たまには絵文字
ウインクでした

小百合より

Subj:何事も体が資本です。

物件探しも体が資本です。

健康を害して寝たきりになっては、

軽井沢の夢とロマンは

水の泡ですよ。

体をお大事に!

\(@_@)/ キャハハハ。。。

Date: 21/02/2008 6:56:41 PM Pacific Standard Time
 (日本時間: 2月22日午後1時56分)
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

> はい メール届いてますよ
> 風邪をひいてた なんて
> バレてますね。

うん、うん、うん。。。
そう言う予感がしましたよ!
以心伝心ですよ!
ヽ(´ー`)ノキャハハハ。。。

> 日曜からノド痛が始まって
> 3日かかりました。
> この前メールを送った時
> なんだかノドが変!と最後に打った
> のだけど、やっぱ 消したんです。
> 主人も メル友もあきれてますよ。
> また始まった! と
> そのうち デンマンさんもあきれますよ。

風邪をひき易いのは小百合さんの性格の一部かもしれませんよね。
でも、体は資本です。
命がなくなっては、何もかも終わりですよ。
健康第一です。
子供にもしっかりと教え込んでくださいね。

そうすれば、小百合さんもじっくりと熟睡する口実ができますよ!
ヽ(´ー`)ノ うししししし。。。

> 日曜の東京マラソンに
> 友達がでるというので
> 家でTV見て じっと してました。

体育会系の友達がたくさん居るようですね?

> いくら あきれられても
> 昔から風邪っ子なんです。
> ガは強いけど 体は弱いのです。
> 無茶をしてまで出かけるから

無茶も程ほどに!
体が資本ですよう。
小百合さんが亡くなると困る人がたくさんでてきますよ!
亡くならないまでも、寝込まれても困りますよね。
子供たちは困ってしまいますよう!
無茶も程々に!

> 今2月、
> 3月には 物件探しを始めます。
> 欲しいのはまだなく
> 見つかった時は
> すぐにでも欲しくなるでしょう。

そうです。そうです。
軽井沢の夢とロマンを膨らませて、
健康で明るく元気な人生を送ってください。

> 今 カナダ$上がってますね 

そうですねぇ。
小百合さんには幸運ですよね。
幸運の女神が微笑みかけているのですよう。

> (^_‐)m
> たまには 絵文字 ウインクでした

いつまでも健康で明るく元気でお過ごしください。
じゃあねぇ。

今日の小百合物語は
かなり力(りき)んで書きました。

このメールは、残念ながら今日の記事には使えません。
あさって(2月24日)には使いますので、
ぜひ、読んでくださいね。

by デンマン

Subj:2月22日 2度目

忙しいデンマンさん

返信はあとでいいですよ

Date: 21/02/2008 7:52:40 PM Pacific Standard Time
 (日本時間: 2月22日午後2時52分)
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

はい 無茶しないよう気をつけます。

東京マラソンの友達は同じ年の男の子です。
バンクーバーで知り合い、
私の子供達がまだ2歳ごろからの付き合いで、
なにも心配ないくらい15年も友達です。

たまに栃木に寄って子供達とテニスをしたり
IKEA でサワークリーム&オニオンの
CHIPSを買ってきてくれたり。。。

リッチモンドにあった家具のIKEAが日本にもできましたよ。

私が中学に入学するころ
エースをねらえ というTV漫画があり
ほとんどの女子はテニス部希望で
先生が困って振り分けてバスケ部に入りましたが、
今おもうとバスケなんて団体競技は普段できないし
テニスを毎日やっていればよかったな~ と思います。

アタックナンバーワンはバレー部のTV漫画で
私たちより先輩たちが見ていて、
バレー部が多かったようです。

朝めざめて、そうだ もうないんだ
私の家はないんだ、
と胸がバクバクしてる時がたまに今でもあります。

どうしてカナダだったのか?
まだ続きがあるのでしょうか?

小百合より

Subj:夢とロマンは世界に

羽ばたいてゆきますよう!

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。

Date: 22/02/2008 1:40:33 AM Pacific Standard Time
 (日本時間: 2月22日午後6時40分)
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

日本時間の5時半に今日(2月22日)の記事『愛と無責任』を書き上げました。
小百合さんからのメールを2つばかり使いましたよ。
ありがとう!
いつに無く時間をかけて、気力をみなぎらせて書きました。
読み応えのある記事が書けたと自分では満足しているのですよ。
ヽ(´ー`)ノ うしししし。。。

小百合さんからの、すばやい返信を見ましたが、
お言葉に甘えて記事の方に専念しました。
これから、まだ他のブログに投稿しますが、
ライブドアに投稿したので一休みです。

サンドイッチの軽食をすませて、
コーヒーをたっぷりと飲みながらこのメールを書いていますよ。
\(^_^)/キャハハハ。。。

> はい 無茶しないよう気をつけます。

そうです。そうです。
できれば毛糸のパンツを穿くといいですよ。

ほっかほっかで、あったか~♪~くして
この冬を風邪をひかずに乗り切ってくださいね。
(^_-) うししししし。。。

> 東京マラソンの友達は同じ年の男の子です。
> バンクーバーで知り合い、
> 私の子供達がまだ2歳ごろ
> からの付き合いで、
> なにも心配ないくらい15年も友達です。

うん、うん、うん。。。
そうですかぁ~。。。
小百合さんにも、『心が温かくなる小百合物語』がありそうですね?
小百合さんの性格は人に好かれるのではないか?!

もちろん、僕に見せる面と他の人に見せる面は違ってくるのでしょうけれど。。。
でも、小百合さんは素直で自分を飾らない人ですから、
人によって接し方を変えることがあまり無いのかも知れませんよね。

一般的に、日本の女性は人によって付き合い方を変えますよね。
今までで、日本人の女性と付き合うのが最も難しかったですよ。
腹の底をなかなか見せません。

小百合さんは“自然態 (自然体)”で付き合っているような印象を受けます。
それは、本音と建前の日本人には珍しいと思いますよ。
それが、多分、人の心を惹きつけるのかも知れませんよね?

> たまに栃木に寄って子供達とテニスをしたり
> IKEA でサワークリーム&オニオンの
> CHIPSを買ってきてくれたり
> リッチモンドにあった家具のIKEAが
> 日本にもできましたよ。

IKEAでもCHIPSを売っているのですか?\(@_@)/ キャハハハ。。。
家具だけを売っているのかと思いましたよ。

> 私が中学に入学するころ
> エースをねらえ というTV漫画があり
> ほとんどの女子はテニス部希望で
> 先生が困って振り分けてバスケ部
> に入りましたが、
> 今おもうとバスケなんて団体競技は
> 普段できないし
> テニスを毎日やっていればよかったな~
> と思います。


「エースをねらえ!」について、もっと知りたい人は次のリンクをクリックすると、詳しいことが分かります。
YouTubeの動画を見ることもできますよ。

■ 『「エースをねらえ!」のすばらしさ、とYouTube動画』

テニスは今から始めても遅くないですよ。

> アタックナンバーワンは
> バレー部のTV漫画で私たちより
> 先輩たちが見ていて、
> バレー部が多かったようです。


「アタック No.1」について、もっと知りたい人は次のリンクをクリックすると、詳しいことが分かります。
YouTubeの動画を見ることもできますよ。

■ 『「アタック No.1」のすごさ、とYouTube動画』

東京オリンピックで女子バレーが優勝しましたからね。
あの頃から女子バレーボールは人気がありましたよね。
あっ、そうか!小百合さんは東京オリンピックの後に生まれたのかああぁ~
♪┌(・。・)┘♪ キャハハハ。。。

> 朝めざめて、
> そうだ もうないんだ
> 私の家はないんだ、
> と胸がバクバクしてる時が
> たまに今でもあります。
> どうしてカナダだったのか?
> まだ続きがあるのでしょうか?

グローバル化の世の中です。
カナダも日本も、たいして変わりが無いと最近つくづく思いますよ。
つまり、付き合いに国境は無いということですよね。

バンクーバーに住んでいる友達よりも、僕は頻繁に小百合さんとメールの交換をしていますよ。
バンクーバーに住んでいる友達の中には、もう7,8年会ってない人も居ます。

家も同じですよ。
ネットの時代ですからね。
どこに家を持っても、付き合いに影響を与える事はなくなりましたね。
世界は広いようで狭くなりました。

電話代が20年前と比べると50分の1から100分の1ぐらいになりましたよね。

小さな湖がたくさんあった

夢とロマンのイエローナイフ

僕はここで2年近く暮らしました。
スリルと恐怖が一杯の僕の野生生活の体験談は次のリンクをクリックすると読めますよ。

■ 『野生動物と喰うか喰われるかの、こわ~♪~い恐ろしい体験談

群衆の中の孤独!寂しくって死んでしまいたい。 (2005年12月31日)』

20年前、イエローナイフからトロントに1時間半電話して300ドルほど取られましたが、
つい最近、バンクーバーから行田に居る母親と1時間話しましたが3ドルでした。

電話代がめっきり安くなりました。
飛行機代もそうですよね。
僕が初めてカナダに来たとき、片道が24万円でした。
まだ成田国際空港が無かったときですよ。
羽田から飛び立ちました。

ロスアンゼルスの友達の話だとロス、成田往復で今ならば$500ドルがあるとか。
日本円で6万円以下ですよ。

世界はますます狭くなるでしょうね。
つまり、付き合いも国際化するでしょうね。

では、風邪をひかないように元気でやってください。
小百合さんの軽井沢の夢とロマンを助けるために
今日の裏記事の中で全国不動産情報検索サイトを紹介しました。
軽井沢の物件も探せるはずですよ。
問い合わせをして大いに活用してくださいね。

■ 『全国不動産情報検索サイト』

上のリンクをクリックして覗いてみてください。
夢とロマンで
ルンルンル~♪~ン
ランランラ~♪~ン
じゃあね。

by デンマン

デンマンさん。。。、今日はこれから夢とロマンをねらえ!をお話になるのでござ~♪~ますか?

うへへへへ。。。そうしようと思っていたのですよ。

つまり、メールを持ち出したので、すでに書きすぎてしまったのでござ~♪~ますか?

そうなんですよう。このあと書くと記事が長すぎてしまうので、今日はここまでにしておこうと思うのですよ。

仕方ありませんでござ~♪~ますわぁ~。

あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいね。

【卑弥子の独り言】

デンマンさんは、毎日毎日長い記事を書くので大変なんでしょうが、
なんだか、今日の記事は物足りないですよね。
尻切れトンボになったような。。。

でも、仕方がありませんよね。
ネタ切れしたのでしょうよ。うしししし。。。
また、あさって読みに来てくださいませ。

とにかく、風邪がはやっているようでござ~♪~ますわ。
小百合さんも風邪をひいているようですからね。

あなたも、どうか風邪をひかないように
おばさんパンツを穿いて、この冬を暖かくしてお過ごしくださいませねぇ。
2枚か3枚重ねるとイイのですわよう。

毛糸のパンツを穿けば、さらによろしいのでござ~♪~ますわよ。
おほほほほ。。。

じゃあねぇ。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『癒しの旅を考えている

あなたのためのトラベルガイド』

■ 『暇をもてあましているあなたのための

娯楽・ゲーム・趣味のガイド』

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『漢字馬鹿さん元気? (2009年3月25日)』

『小泉純一郎君は漢字馬鹿か?』  (2009年4月18日)

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿』  (2009年4月20日)

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

こんにちは。ジューンです。

小百合さんが「風邪っ子」という言葉を

使っていましたが、

わたしが知っている「風っ子」という言葉は

風にもめげず、雨にも負けず、

嵐にもくじけない

強い体と強靭な精神を持った

たくましい元気な子供。

そのようなイメージを持っていたのですわ。

あなたはどうですか?

とにかく風邪をひき易いあなたには、

やっぱりおばさんパンツですわよね。

これって、今、わたしが穿いている

おばさんパンツですわ。うふふふふ。。。

あなたも、どうか暖かくして風邪をひかずに

この冬を乗り越えてくださいね。

暖かいランジェリと下着は

次のリンクをクリックして探してください。  

■ 『きれいになるためだけではありませんよ。

風邪をひかないためにも、体が暖かくなる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system