Google
A revolving earth (earthani.gif--64x64) Beaverland Net
小百合物語
 

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jhist02.gif--140x300)

 

Idioms logo (idioms.gif--140x300)

 

 

Proverbs logo (proverb1.jpg--140x280)

 

Net Artist Page logo (netart3.gif--140x365)

 

 

Unlisted Slang logo (slangs.gif--140x260)

 

Beaverland Net Revised Japanese Ancient History logo (jpnword.jpg--140x360)

 

Mythology logo (myth007.gif--140x380)

 

Beaverland Net HTML Made Easy! logo (html01.gif--140x160)

 

JavaScript Made Easy! logo (javascrt.gif--140x360)

 

Beaverland Japonica banner (japonic3.gif--140x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
チョコに迷って
2008年4月12

Subj:本当はチョコを送っていいのか、

1ヶ月考えていたのです。

Date: 08/04/2008 4:43:56 AM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 4月8日 午後8時43分
From: sayuri@hotmail.com
To: denman@coolmail.jp

わかりました。
一応 画面で読むと時間がかかるので、プリントして読んで見ます。
Janetの時も大変でしたよ。 なんでもかんでも
サインしていいのか、プリントして 訳して、夜 寝ずに訳してましたよ。
今回は翻訳がパソコンで読めるかも、メールや弁護士からのフォームは
翻訳できませんからね。

ブログで忙しい デンマンさん
本当はチョコを送っていいのか、1ヶ月考えていたのです。
八ツ橋はチョコをごまかすための、オマケでした。
だって、私だって 主人以外にチョコを送るのは
何十年ぶりでしたから、
後でメールします。

私はいつも 駆け足。駆け足。でも今年の夏を見送ると
来年また 悪いことおきて 不動産に手をだせなくなります。
今 この時期にやらないと スムーズにいかなくなるのです。
どうしても この春決めないと、この夏が無駄になってしまうのです。
遅い返信でごめんなさい。

小百合より

Subj:人生を楽しみながら

マイペースでやってくださいね。

Date: 08/04/2008 4:12:39 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 4月9日 午前8時12分
From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com

> Janetの時も大変でしたよ。
> なんでもかんでも
> サインしていいのか、プリントして 訳して、
> 夜 寝ずに訳してましたよ。

分かりますよ。分かりますよう。
針のムシロに座らせられたような気分でしょう?!
うん、うん、うん。。。
英語の書類を前にすると、憂鬱になるものですよう!
( ̄Д ̄;) ムカついたり、あせったり。。。

とにかく、大変な事ですよう!
でも、ここまで小百合さんは、曲がりなりにもやってきたのだから、
100点満点のうち、60点から70点は取っているでしょうね。
合格点を取っている事は間違いないですよう。

小百合さんが、よくここまでやってきたと思いますよう。
感心しますう。

> 今回は翻訳がパソコンで読めるかも、
> メールや弁護士からのフォームは
> 翻訳できませんからね。

いづれにしても、パソコンの自動翻訳は使い物になりませんよう。
\(@_@)/ キャハハハ。。。
ウソだと思ったら僕が作った次のサイトを見てください。

■ 『オンライン自動翻訳利用法 − 目次』

オンライン自動翻訳をどうしたら効率よく利用できるだろうか?
僕もずいぶんと試行錯誤を重ねたのですよう。
その結果として、上のようなたくさんのページが書けました。

もともと僕は英語でネットを始めたのです!
うしししし。。。
だから、現在でも英語で書いたページがたくさんあります。

先日も僕が英語で書いたページについて記事に書きました。
時間があったら読んでみてください。

■ 『世界のネット (2008年4月9日)』

日本語に訳すのはしんどいので、自動翻訳で訳して日本語のページを作ろうとしたのですよう。
ところが、自動翻訳で訳しても手を加えなければならないのですよ。
そのままでは使い物にならない!
僕が作ったページを見れば分かりますが、とんでもない笑える翻訳をしてしまう事が結構あります。
結局どういうことになったのか???

自動翻訳を使った方がより時間がかかると言う、おかしな結果になってしまったのですよ!
それで、僕は自動翻訳を使うことはほとんどありません。

きょうの『レンゲ物語』では、僕が書いた英語のページの話です。
タイトルはまだ決めていません。
時間があったら読んでみてくださいね。
デンマン注: この記事が上で紹介した『世界のネット』です。

> ブログで忙しい デンマンさん

そうですよ。
ライフワークのつもりで書いているのですよう!
バンザ~♪~イ!!
1ページ1ページが僕の遺書ですよう!

だから、菊ちゃんの事も書いているのですう!
\(^_^)/キャハハハ。。。

僕にとって、ブログを書くことは
小百合さんが軽井沢に別荘を持つような夢とロマンを感じるのですよう!
マジで。。。

> 本当はチョコを送っていいのか、
> 1ヶ月考えていたのです。
> 八ツ橋はチョコをごまかすための、オマケでした。
> だって、私だって 主人以外にチョコを送るのは
> 何十年ぶりでしたから、
> 後でメールします。

うん、うん、うん。。。
               
なんだか、小百合さんの衝撃の告白を聞いたようで涙が出るほどうれしくなってきましたよう!
半分マジですよう!

とにかく、小百合さんとの出会いは僕にとって素晴しい事ですよう!
100%マジですよう!
それは『小百合物語』と言う形で、僕のライフワークの一部になっているのですから!
♪┌(・。・)┘♪ ルンルンル~♪~ン、ランランラ~♪~ン。。。


キャハハハ。。。

> 私はいつも 駆け足。駆け足。
> でも今年の夏を見送ると
> 来年また 悪いことおきて
> 不動産に手をだせなくなります。
> 今 この時期にやらないと
> スムーズにいかなくなるのです。
> どうしても この春決めないと、
> この夏が無駄になってしまうのです。
> 遅い返信でごめんなさい。
> 小百合より

うん、うん、うん。。。分かりますよう。分かりますよう!
まさに、小百合さんのライフスタイルでしょうね。

でも。。。次のような名言もありますよう!

“せいては事をしそんじる!”

“急がば回れ!”

“ローマは1日にしてならず!”

“石橋を叩いて渡る”

真知子さんと道重さんが“小百合さんはラッキーだね”と言っていました。
確かにその通りです。

でも、僕が何度も書いていたように

“人間万事塞翁が馬!”

いい事があれば悪い事がある。
悪い事があればよい事もある。
いい事ばかりは続かない!
悪い事ばかりも続かない!

僕は、まだまだ人生を悟った訳ではありませんが、
まさにその通りだと思いながら、僕自身は
あせる事もなく、そうかと言って、のんびりしすぎる事もなく、

1日、1日を悔いのないように生きようとしていますよう。

だから、こうしてメールを書くときにも
僕は一生懸命にメールを書きます。
今日、一日が悔いのないように、
言い残しがないように。。。

書くことが誤解のないように充分に小百合さんに伝わるようにと。。。
うへへへへ。。。
そのつもりで書いているのですよう!

つまり、1日、1日を悔いのないように生きようとしているのですよう!
\(@_@)/ キャハハハ。。。

でも、あせる事はありませんよう。
必ず、明日がやってきます。

今日やる事を一生懸命にやって、それでもやりきれなかったら、
明日やればいいのですよう!

今年やる事を一生懸命にやって、それでもやり残した事があれば、来年やればいいのですよう!
明日が来るように、間違いなく来年もやってきます。

いい事があれば悪い事がある。
悪い事があればよい事もある。
いい事ばかりは続かない!
悪い事ばかりも続かない!

だから、小百合さんから生八ツ橋と帝国ホテルのチョコをいただいた幸せを僕はじっくりとかみ締めて、そして、ライフワークとしてブログの記事に書いたのですよう!

楽しい楽しい思い出になるように!

“思い出を食べるグルメ”の小百合さんのように。。。
僕は思い出を食べながら、それをつづるブロガーですよう!
\(^-^)/ うしししし。。。

ん。。。?なぜ、八ツ橋。。。?
たぶん、小百合さんが僕と菊ちゃんのエピソードを読んだからではないのか?

八ツ橋を食べながらブログを書いている僕を
おそらく、天国で菊ちゃんは白無垢の花嫁衣裳を着ながらニコニコと眺めていたと思うのですよう!
♪┌(・。・)┘♪ キャハハハ。。。

菊ちゃんは素晴しい人でした。

そして、生八ツ橋とチョコをわざわざバンクーマーまで贈ってくれた小百合さんも間違いなく素晴しい人なのですよう!

たとえ、今年中に小百合さんが軽井沢の夢を実現できなくても、
僕にとって小百合さんが素晴しい人であることに変わりがないのですよう!
だから、あせらず、人生を楽しみながらマイペースでやってくださいね。

いい事があれば悪い事がある。

悪い事があればよい事もある。

いい事ばかりは続かない!

悪い事ばかりも続かない!

だから、人生を楽しみながらマイペースでやってくださいね。

デンマンでした。 

。。。デンマンさん!。。。小百合さんの衝撃の告白をネットでバラしてしまっても良いのでござ~♪~ますか?

卑弥子さんも衝撃の告白だと思いますか?

だってぇ~、小百合さんは次のように書いていましたわ。

本当はチョコを送っていいのか、

1ヶ月考えていたのです。

八ツ橋はチョコをごまかすための、オマケでした。

だって、私だって 主人以外にチョコを送るのは

何十年ぶりでしたから、

これは。。。これは。。。デンマンさん。。。あたくし、とっても。。。とっても。。。危険な兆候だと思うのでござ~♪~ますわ。

ん。。。? 危険な兆候。。。?

そうでござ~♪~ますわア。

その危険な兆候って具体的にはどのような事ですか?

イヤでござ~♪~ますわあああぁ~。。。デンマンさんはとぼけるのでござ~♪~ますかア?

いや、僕はとぼけていませんよう。

ウソです。デンマンさんだって、ちゃんとご存知のはずでござ~♪~ますわア。

なにを。。。?

あたくしに言わせるのでござ~♪~ますか?

だってねぇ、僕は小百合さんと幸せの兆候を予感する事はできるけれど、危険な兆候を感じませんよう。

イヤでざ~♪~ますわあああぁ~。。。小百合さんは“不倫宣言”をしているのでござ~♪~ますわよう。

ん。。。? 不倫宣言。。。?

そうでござ~♪~ますわぁ~。デンマンさんと不倫すべきか?すべきでないか?その事を1ヶ月間じっくりと小百合さんは考えたのでござ~♪~ますわ。

それは卑弥子さんの考えすぎと言うものですよう。

いいえ、絶対に考えすぎではござ~♪~ませんわア~~

つまり、卑弥子さんは。小百合さんが僕と不倫するつもりになったと断言するのですか?

それ以外に考えられませんわア。

やだなあああぁ~。。。卑弥子さんはそのようにヤ~らしく考えてしまうのですかぁ~?

だってぇ~。。。上の小百合さんのメールを読めば、誰だってそう思いますわよう。

それは違うと思いますよォ~。少なくとも僕はそう思いませんよゥ。

でも。。。でも。。。、デンマンさんだって小百合さんが衝撃の告白をして、涙が出るほどうれしいって書いているじゃござ~♪~ませんかア?

そうですよう。

でしょう!? だから。。。だから。。。デンマンさんは、小百合さんが不倫宣言した事を知って涙が出るほどうれしのでござ~♪~ますわア!

やだなあああぁ~。。。卑弥子さんは、どうしてそのようにエロい方向に考えてしまうのですか?

だってぇ~。。。それ以外に考えられないのでござ~♪~ますわ。

卑弥子さんは、最近ジュンコさんが書いた記事を読みましたか?

なんですか?急に、ジュンコさんの記事だなんてぇ~。。。?

ちょっと次の記事を読んでみてくださいよう。

野次馬根性

こんにちは。ジュンコです。
お元気ですか?
もう、5月の連休の予定を立てましたか?

ところで、あなたの家の近所で、パトカーがサイレンを鳴らしながら、数時間もウロウロしていました。
何があったのだろうか?
あなたは気になりませんか?

もしかして知り合いの家で何か事件でもあったのではないかしら?
どうすれば、調べる事ができるのでしょうか?

あるいは、救急車がサイレンを鳴らしてやって来て
近所の家でとまりました。
誰が急病になったのかしら?
誰が倒れたのかしら?

あなたは気になったことがありませんか?

そういう時に、何か調べる方法があるのでしょうか?
どうですか?
調べる方法があると思いますか?

もし、気になったら、次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。

■ 『近所で起きた事件や出来事をすぐに調べる方法はあるのでしょうか?』

“他人の不幸は蜜の味”

あなたも聞いたことがあるでしょう?
あまり響きのよい諺ではないけれど、そう言う事ってありますよね。

他人の不幸を見るとき、うれしくならないまでも、自分が不幸でなくて良かった、と安心するような事ってよくありますよね。
たとえば、大きな地震が起きるとします。

あなたが住んでいるところから500キロも離れていれば、
ほっと胸をなでおろして自分が住んでいるところで地震が起きなかった事を幸運だと感じるものです。

なぜそうなのでしょうか?
気になりませんか?

もし答えを見つけたかったら、次のリンクをクリックしてみてくださいね。

■ 『なぜ、他人の不幸を蜜の味に感じるのでしょうか?』

“なぜ、他人の好きな人を知りたがるの?”

中学校や高校に通っている時に、そのように感じたことがありませんか?
あるいは、あなたは友達から尋ねられたことがありませんか?

ねえ、ねえ、あなた誰が好きなの?
誰にも言わないから、あたしだけに言ってよ。

何で周りの人間は他人の好きな人を知りたがるの?

どうですか?
考えてみた事がありますか?

気になったら、次のリンクをクリックしてみてくださいね。

■ 『人は、なぜ他人の好きな人の事が気になるのでしょうか?』   

どうですか?
面白いでしょう?

もっと笑いたい気分になったら、次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『今日、1日を笑って楽しく過ごすためのサイト』


『野次馬根性 (2008年4月11日)』より

つまり。。。つまり。。。あたくしが野次馬根性丸出しでデンマンさんと小百合さんの関係を勝手に不倫と決め付けて、面白おかしく眺めている、とおっしゃるのでござ~♪~ますか?

そうですよう。卑弥子さんも言ったでしょう?

なんて。。。?

危険な兆候と。。。つまり、不倫の行き着くところに破綻を見て“他人の不幸は蜜の味”を味わいながら、H系の面白い出来事が起こるのではないかと、卑弥子さんは期待に胸をワクワクしながら眺めているのですよう。。。そうでしょう?。。。ええっ?。。。図星でしょう!?

あたくしが。。。、このあたくしが、そのような意地の悪い喜びを見い出しながら、デンマンさんと小百合さんの成り行きをエロい眼差しで見守っていると、デンマンさんはマジで思って居るのでござ~♪~ますかア?

だって、そうでしょう。僕が小百合さんから手紙をもらった、と言っただけで、卑弥子さんは目をランランと輝かせながら。。。“ねえ、見せてぇ~、見せてくださいましなア~”。。。こう言ってしつこく僕にせがんだんですよう。覚えているでしょう?

そうだったかしら?

とぼけないでくださいよう。ちゃんと記事にも書いたのですからね。しっかりと読んで思い出してくださいよう。

卑弥子さんは他人が受け取った手紙を読むのが趣味だから、ここに書き出しますよね。うへへへへ。。。

余計な事を言わずに、早く書いてくださいましなあああァ~

分かりましたよう。。。ちょっとちょっとォ~。。。卑弥子さん!。。。何もそれ程身を乗り出さなくてもいいのですよう!そのようにウェブカムに接近しなくても読めますよう!。。。画面が真っ暗になってしまいましたよう! その鼻! その鼻が大きく映し出されていますよう!

ちょっとウェブカムに近寄りすぎましたかア?

ちょっとどころではないですよう!卑弥子さんの鼻だけが画面に映っているのですよう!H系の事は書いてないのですよう!だから、“かぶりつき”で読まなくてもいいのですよう!ダメですよう!エッチな事ばかり考えてぇ~。。。

余計な事は言わずに早く読ませてくださいましなあああァ~

卑弥子さんが小百合さんの手紙を早く読みたい気持ちは分かるけれど、ウェブカムからちょっと離れてくださいよう!

分かりましたわ。これぐらいで、どうでしょうか?

そうですよ。。。そうですよ。。。そのようにお行儀よくしていてくださいね。


『八ツ橋とロマン (2008年4月8日)』より

デンマンさん!。。。んもお~~。。。しつこいですわよう。一体何度持ち出せば気が済むのでござ~♪~ますか?

僕は、ただ、事実を事実として卑弥子さんの好奇心をこうして取り出して見せているだけですよう。

つまり、あたくしが人一倍好奇心が旺盛な女だとデンマンさんは断定なさるのでござ~♪~ますか?

もちろん、卑弥子さんだけだと言っている訳ではないのですよう。ジュンコさんも書いているように、人間ならば誰しも“他人の不幸は蜜の味”と言うことを実感しているのですよう。

だったら、あたくしの好奇心を世界のネット市民の皆様の前で、このようにして晒さないでくださいな。

でもねぇ、卑弥子さんのように度が過ぎるのはいけませんよう。

ですけれど、多くの人があたくしのように考えると思いますわア。それに、デンマンさんだって、小百合さんが衝撃の告白をしていると、ちゃんと書いたではござ~♪~ませんか?

そうですよ。でも、僕は卑弥子さんのように危険な兆候だとは思ってませんよう。

だったらァ~。。。、何がそれ程衝撃的なのでござ~♪~ますか?

だから、僕は新たな幸福の兆候を感じて衝撃を受けたのですよう。

その幸福の兆候って具体的にはなんでござ~♪~ますか?

僕と小百合さんの温かい心の交流がさらに第2段階に進んで、じっくりと深まってゆく幸せですよう。

つまり。。。つまり。。。、あのォ~。。。暖かい心の交流が、萌え萌えのお体の交流に進んでゆく訳でござ~♪~ますわよねぇ?

ほら、ほらァ~。。。そうやって、卑弥子さんは、すぐに萌え萌えの体の関係に進んでしまうのですよう。

だって、そうなるでしょう?

なりませんよう。んもお~~。。。どうして、卑弥子さんは自分の考えているように、すべての人も同じように考えていると思い込んでしまうのですか?

だってぇ~。。。そのようにH系に進む人は多いものですわァ。おほほほほ。。。

やだなあああァ~。。。んもお~。。。おほほじゃないですよう!。。。どうして卑弥子さんはH系に走るのですか?

走っていませんわア。

とにかく、走っていようが歩いていようが座っていようが、卑弥子さんは、何が何でもH系に結び付けて“他人の不幸は蜜の味”にしてしまうのですよう。

だってぇ~。。。ほとんどの人がそうでござ~♪~ますわア。

違いますよう。。。少なくとも僕は違いますよう。

どうしてそのように強く断定なさるのでござ~♪~ますか?何か根拠でもあるのでござ~♪~ますか?

ありますよう。卑弥子さんがそれ程根拠にこだわるのであれば、僕は箱根に卑弥子さんと旅行した時のエピソードをここで披露しなければならないのですよう。卑弥子さんは忘れてしまったようだから、ちょっと読んでみてください。

ヨガの秘法 - 「鶴の舞」

僕はねぇ、卑弥子さんがヨガをする、と言うから、当然このような事をするものだとばっかり思っていたのですよ。

この型もやりましたわ。

でも、最初にやったのは、そのような静かで落ち着いた姿勢ではなかったのですよゥ。んもお~

僕がいい気持ちで露天風呂に浸かっている時に、卑弥子さんは急に外に出たのですよ。ガバァッと立ち上がって。。。そして、さも自慢そうに言ったものですよ。“デンマンさん。。。デンマンさん。。。見て。。。見てぇ~。。。あたくし。。。あたくし、このような事までできるのでござ~♪~ますわよゥ。” 僕は、一体、卑弥子さんが何を始めるのか?とあっけにとられて見ていると、次のような驚くべき姿勢をとったのですよ。

僕は風呂に首まで浸かったままで、口をあんぐり開けて見上げましたよ。

   

すっげぇ~♪  

僕は内心、本当に驚きましたよゥ。心臓麻痺を起こして死んでしまうのではないかと、ボクは。。。僕は。。。念仏を唱(とな)えたほどですよ。

いいえ、デンマンさんは決してそのように驚いていませんでしたわ。

ん。。。? 僕が驚いていなかったぁ。。。?

デンマンさんは少しも驚いていませんでしたわ。

ど。。。ど。。。どうして、分かるのですか?卑弥子さんは上の画像でも分かるとおり、僕とは反対方向に顔が向いているのですよ。僕の様子を見ることができなかったはずですよ。

あたくしはちゃんと見ていたのですわ。

まさかぁ~。。。頭の後ろに目が付いていない限り僕の様子は見えないはずですよ。。。んもお~~。。。いい加減な事は言わないでくださいよゥ。

デンマンさんは夢中になって、瞬(まばた)きもしないでじっとアソコを見ていたから気づかなかったのですわ。あたくしは右手に小さな鏡を隠し持っていたのですわ。そうやってデンマンさんの反応をじっと確かめていたのですわ。

ま。。。ま。。。まさかぁ~。。。?

デンマンさんは驚くどころか冷静に落ち着いて、さも興味深そうにマジマジとアソコを見つめていましたわア。

やだなあああァ~。。。卑弥子さんは。。。卑弥子さんは。。。そのような性格の悪い事をするのですか?。。。僕を。。。僕を。。。試したのですね?

だってぇ~。。。あたくしは。。。あたくしは。。。デンマンさんが。。。本当にあたくしのことをきれいだと思っていてくださるのか?。。。その事が知りたかったのですわぁ。

しかし。。。しかし。。。あられもない。。。あられもない。。。衝撃的な格好までして。。。

あの形は「鶴の舞」と言う型なのですわ。

そんなの。。。、そんなの。。。、僕は聞いたことがありませんよゥ。

デンマンさんがご存じないのも尤(もっと)もなのですわ。この「鶴の舞」はスートラ・ヨガの秘法なのでござ~♪~ますわ。古代インドのヨガ呼吸法の奥義や、宇宙エネルギーとの合一の秘法から編み出された型なのですわ。呼吸を整えながら10分間、上のように静止した姿勢で居ることは、奥義の域に到達した者でない限りできないものなのでござ~♪~ます。あたくしは10年間修行を積んで、やっとこの秘法を会得(えとく)したのでござ~♪~ますわ。しかも。。。しかも。。。この「鶴の舞」を殿方にご覧に入れれば、その方の心を引き寄せてしまう、と言い伝えがある秘伝の奥義なのですわぁ。

それを。。。それを。。。僕に試してみた訳なのですか?

うふふふふ。。。

うふふふじゃないですよ。僕をモルモットにしないでくださいよゥ。。。

 (中略)

どのように素晴しい人間でも完璧な人は居ないものですよね。だれでも、50の長所を持っていれば、50の欠点を持っているものですよ。そう思いませんか?

そうでしょうか?

頭の良い人は長所を見せる事が上手です。馬鹿は短所や欠点だけしか見せないものです。

あたくしはお馬鹿さんですの?

どんな“おりこう”さんでも、アホでも、じっくりと生き様を見つめると、やっぱり50の長所と50の欠点を持っているものですよね。小百合さんは、これまで僕に長所をより多く見せてきたのだと思います。

デンマンさんは小百合さんの欠点もちゃんとご存知なのですか?

そのつもりですよ。でも、まだ見てない欠点もあるでしょうね。  

つまり、小百合さんはデンマンさんに、より多くの長所を見せているのですわね?

わざとらしくなく、自然に長所を見せるような育てられ方を小さな頃にお母さんからされたのではないか?。。。僕にはそのように思えるのですよ。

あたくしはそうではない、とおっしゃるのですか?

卑弥子さんも繊細な心、奥ゆかしさを持っていると思いますよ。でも。。。

でも。。。なんですの?

自分を表現するとき、ちょっと。。。何と言うかぁ。。。激しすぎると言うか。。。過激ですよ。

つまり、裸のままヨガをやったのがいけなかったのですか?

僕は、やってはダメだとは言いませんよ。でもねぇ~。。。もし、紫式部が裸のままヨガをやったら可笑しいでしょう?。。。卑弥子さんは、そう思いませんか?。。。『源氏物語』に裸でヨガをやるシーンは出てきませんよ。。。でしょう?


『ルート66のフライと小百合さん』より
  (2007年11月28日)

こうして世界のネット市民の皆様の前で、あたくしが“はしたない女”である事をデンマンさんは印象付けたいのでござ~♪~ますわね?

違いますよう。僕は、卑弥子さんの考えが決して他の人の考え方と同じではない、と言いたかったまでですよ。卑弥子さんの自己表現は、僕に言わせてもらえば、かなり過激なのですよう。つまり、小百合さんの衝撃の告白を読んで、誰もが不倫に走るとは考えないのですよう。

。。。んで、デンマンさんは、小百合さんが何に走ると思っているのでござ~♪~ますか?

小百合さんは、かつて手紙の中で次のように書いているのですよ。

前略

まだ1月、寒さが続きますね。
入院などしないように。

今、一番デンマンさんが居なくなると困ります。
その次が私の髪の毛をストレートにしてくれるパーマ屋の人。
その次が長~い付き合いの歯医者さん。

私の事を良く知って頼っていた人が急に居なくなると困ります。
父のように、もう会えないのは困ったです。
乱筆ですいません。

早々

小百合より

2008年1月7日


『ヘリオットさんと小百合さん (2008年1月19日)』より

分かるでしょう?小百合さんは、この気持ちを僕に、もう一度表現しようとしたのですよ。

ご主人以外の男性にチョコを送ってですか?

そうですよう。

でも、それならば、なぜ1ヶ月も考える必要があったのでござ~♪~ますかア?

だから、僕が卑弥子さんのようにH系に走る人かどうか?それを見極める必要があったからですよう。うしししし。。。

つまり、デンマンさんがH系に走るか?走らないか?それを見極めるまでに1ヶ月がかかったと言うことでござ~♪~ますか?

そうですよう。小百合さんも、きっと上に引用したヨガの秘法 - 「鶴の舞」を見つけて読んだのですよ。

それで。。。?

卑弥子さんが僕に「鶴の舞」を見せて色仕掛けにしようとしたにもかかわらず、僕がH系に走らなかった。それで小百合さんは安心して帝国ホテルのチョコを僕に送る気になったのですよう。うへへへへ。。。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~
小百合さんの高貴な品格を賛美するような体裁をとってデンマンさんは書いていますけれど、実は、あたくしをケチョンケチョンにけなし、コケにしているのでござ~♪~ますわよう。
ムカつきますわあああぁ~♪~。

あたくしはデンマンさんを色仕掛けにしようとしたのではないのでござ~♪~ますわ。
「鶴の舞」を殿方にご覧に入れれば、その方の心を引き寄せてしまう、という言い伝えがあるのですわよゥ。
あたくしは、その秘伝の奥義を試してみようと思っただけでござ~♪~ますわ。

もし、デンマンさんが、その気になってムラムラとH系に走ろうとしたら、その時には、パンチとキックをお見舞いしてデンマンさんを払いのけるつもりでござ~♪~ましたわ。
おほほほほ。。。

あなたは、あたくしの言うことを信用してくださいますわよね?
信じてね?
信じる者は救われると言うでしょう?うふふふふ。。。

とにかく、このお話は、ますます面白くなりますわよう。
あなたも、どうか、またあさって読みに戻ってきてくださいましね。
じゃあね。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『漢字馬鹿さん元気? (2009年3月25日)』

『小泉純一郎君は漢字馬鹿か?』
 (2009年4月18日)

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿』
 (2009年4月20日)

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

こんにちは。ジューンです。

わたしもヨガをするのですけれど、

卑弥子さんが得意の「鶴の舞」は

とても真似ができませんわ。

試したら、まず間違いなく

ひっくり返ってしまうと思うのですわ。

うふふふふ。。。

それにしても、デンマンさんは

卑弥子さんの「鶴の舞」を見て、

平静で居られたのでしょうか?

実は、ヨガではないですけれど、

デンマンさんがH系に走りそうな場面に

わたしは出くわした事があるのですわ。

もし興味があったら次のリンクをクリックして

読んでみてくださいね。

■ 『ねえ、ねえ、ねえ、ジューンさん』
  (2006年10月8日)

ところで、デンマンさんが

面白い楽しい癒しの音楽の事で

記事を書いていますわ。

興味があったら次のリンクをクリックして

覗いてみてくださいね。

■ 『癒しのミュージック (2008年4月2日)』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


 





御意見・御感想
とても良い 良い まあまあ 良くない 最低

お名前:
Email アドレス:
御感想を書いて下さい。



Amazon Electronics Bargain Corner (amazbagn.gif--550x280)

Denman Blog
Re-Discover JAPAN
inserted by FC2 system